心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑧

ギンチクくん

(銀竹:はい)

もういいかね?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう

(銀竹:よろしくお願いします)

では始めます


皆さん、私はテラです
先月はガイアが呼ばれました
今日は私です
いつも皆さんに
私の体のことを心配してもらい
色々な祈りの言葉や
愛を送ってもらっている
本当にありがとう
私の体も色々とダメージを受けてはいるが
何とか持ち堪えてはいます
先日も少しまた
この日本において
地震を起こしてしまった
しかし
あれでもまだ地下にいる者たちが
揺れを食い止めてくれた方なんです
私も何とかして
皆さんを不幸な目に合わせずに
共に三.五次元の地球へと上がってね
軽やかな魂となって
幸せを感じてもらえるようになってほしい


思えばこの地球上での
人類の歴史というのはね
世界を変えるために
立ち上がろうとする者は
悪に邪魔されたり
また元の意志がだんだん
個人の野望に変わってしまったりして
長きに渡って人々が争い合って
殺し合うようなことが
繰り返されてきました
ギンチクくんも今
毎日少しずつ日本史を勉強していますが
その血生臭い歴史を学ぶ度に
もうイヤだもうイヤだと
一人で呟いています
刀を使って簡単に人を切ってね
その大切な命を何万人何十万人と
自らの欲望のために使わせた
数々の将軍たちをね
うんざりした感じで見ていますよ


ギンチクくんはもう根っから
争いごとが苦手なんです
のんびりと草や花と一緒に
暮らしたいだけなんですね
それが魂の求めていることなんです
皆さんもそれは同じです
誰でも自分以外の人が争うのを見ても
明らかにその波動を避けたいと思うでしょう
それはやはりね
愛という表現ではないからです
私たちの真の魂というのは
いつも愛に反応し
愛を探してね
同調しようとするものなのです
しかし今の地上には
それが最も足りていない
だから世界中でね
こんなにも絶望する方が多いのです


それを日本のあなた方が
少しでも人々が愛を見つけられるように
まずはあなたの愛を
放ってほしいと思うのです
私たちは皆
この私の体
地球という一つの星に住む
大きな家族であることをね
忘れずにいてもらいたい
自らの親族だけではないのです
全てが私とガイアの愛しい子供として
この地上に存在している
私たちから見たら
全てが可愛い子たちです
日本の人々がね
代々、天が頼りにし
他の地を選ばなかったその理由を理解し
一人でも多く立ち上がって
世界の手本となってほしいのです


この地球を見て下さい
そして小さな島国の日本
もっと強大な国もたくさんあるのに
どうしてこの小さな国が
世界的にも一目置かれ
そして私たち天からも
選ばれたと思うかね?
そしてなぜ
今あなた方は
この日本にいると思うかね?
それを偶然だと思いますか?
この小さな細い国にはね
秘められたパワーがあるのです
龍が舞い
神々が守るこの地の力を
それに導かれ守られているあなた方から
世界へと拡げていってほしいのです
愛という崇高で紛れもなく
他の何よりも万能な
素晴らしいエネルギーを


私たちはそれで繋がっている
全ての生命は愛によって
一つに結ばれています
人間の肉体がね
そして思考が
それを分断させている
そこには個人の感情や
様々な理由があるが
どれもただ
自分のことしか考えていないと
いうのが原因です
私たちは共に支え合う
一つの命
それこそが輝く真実なのです
私もガイアも
どの生命も愛しい
この地上に生きるどの者たちも
同じように愛し
そして私が救われると同時に
その魂を救ってほしいのです
あなた方同士
自らの力でもってそれを成し遂げ
全ての人類が幸福を得るようにと
私は切に考えている


しかしね
これからもまだしばらくは
私の上を覆うエネルギーが原因で
多少の災害などは避けられません
私も耐えるつもりだが
それによる人類の犠牲も
全くゼロとは約束出来ない
多少の犠牲は出るでしょう
それはどうしようもないことなのです
何度かこの身を揺らして
振り払える程度の悪想念であればいいが
今はもうそういうわけにも
いかなくなっています
皆さんもね
申し訳ないが
それを心に留めておいていただきたい
天災などにより
多少の犠牲者がこれからも出ます
悲しい思いをさせてしまうが
どうかその魂だけは
死ぬわけではなく
この地上から消えても
天で生き続けていると信じ
とにかく一人一人が少しでも
そのような繰り返しが起きぬように
愛でこの地上を満たしてほしいと
私は切に祈るばかりです


ガイアもね
先日来た時に
切にそのことを訴えておりました
私の体の状態を
いちばん側で見ているのでね
心配でならないんですね
私もガイアに心配をかけたくはないが
今の状態では
ただ耐えるのみが精一杯です
皆さんのその心で繋がっている
大いなる天とを結ぶただ一つの力
それを使って私を救うと共に
人類をも
どうか救っていただきたいのです
私はただこうして
皆さんにお願いをするしかなく
自らとしてはただ
この地上にいる皆さんが一人でも多く
幸福な人生を歩んでくれることだけを
願う以外にありません


今の時代に
この地球に生まれて来ている方はね
皆自分で選んで来ています
生まれる前の皆さんは
今の地上と 
これからの地球上の人類が
どのような道を歩むのか
それをもう見てわかってから
生まれて来ています
ギンチクさんもそうです
だから今 こうして
私の声を書き取る役目を
その人生に組み込みました


人は皆そうやって
自らの人生を設定して生まれています
あなたは今
この混乱の時代の地球に
その生を受けた自分が
地球の歴史と何の関係もなく
人生をただ
自分の為のものだけとして
終わらせると思いますか?
ましてやこの日本を選んだことすら
あなたの魂自身の選択です
なぜ他の地ではなく
日本なのでしょう?
その上
今これを読んでいるあなたは
何の必然もなくここに辿り着いた
ただの読み物として
私たちの言葉に
辿り着いただけだと考えますか?


自らの設定した人生を
もう一度よく考え
そしてその胸に聞いてみて下さい
あなたの魂はきっと
何らかの素晴らしい人生を
あなた自身に贈っているはずです
今の時代を選んだことすら
何か理由があるはずなのです
なぜなら魂というのは
常に愛へと進化する為に
その生命を全うしているから
なのですから


ではね ギンチクくん
今日はたくさん書いてくれて
本当にありがとう
体が疲れて
あまりマイケルと
話せないような時もあるようだが
無理は禁物です
あなたが倒れてしまっては
私たちみんなが困ってしまう
気をつけてやってくれたまえ
これからもよろしく頼みます

(銀竹:はい、わかりました。無理せず気をつけてやります。いつもありがとうございます)


そしてね
このプロジェクトのメンバー達
あなた方は共に力を合わせて
楽しくお互いに支え励まし合って
いつも良くやってくれている
本当にありがとう
私も体はこの通りだが
みんなが力を合わせて
色々と楽しく
やってくれているのを見てね
元気をもらっているよ
私へのマイケルの言葉の
祈りを唱えてくれている者も多く
その愛の思いも
全て私に届いています
長い活動になるので
くれぐれも
体には充分気を付けてやり
時には自分を愛する時間を
使って下さい
そうやって満たされながら
活動を続けてもらえたら
私も本望というものです
では今後とも
皆でよろしくお願いします


今日はありがとう

(銀竹:ありがとうございました)



f:id:gkinui:20210302125628j:plain





美しく輝く銀河のプリンス、テラさまを、プロジェクトメンバーのはちさんに描いていただきました🤡✨💕
こんな美しく優しく温かくダンディな紳士テラさまを、早く元の緑豊かなお姿にして差し上げたいですよね😍
そりゃ、ガイアさまもメロメロなわけですな😍❤️💕

その温かいわしらのテラパパが言ってます。


私たちは共に支え合う
一つの命
それこそが輝く真実なのです
私もガイアも
どの生命も愛しい
この地上に生きるどの者たちも
同じように愛し
そして私が救われると同時に
その魂を救ってほしいのです
あなた方同士
自らの力でもってそれを成し遂げ
全ての人類が幸福を得るようにと


これこそが今、フェニックス・プロジェクトが昨年から取り掛かっていることなんです💁🏻‍♀️✨

わしら一人一人が、自らの愛というホアッフー譲りの最強の力を使って、悪想念のはびこる地上を自分たちの愛のエネルギーで満たします。
その愛のエネルギーがある一定数を超えてまとまった力になってくると、ミカエルさま曰く大大大ウルトラマンを誕生させて(更なる巨大な愛のエネルギーを作り出して)、地上の悪想念をも取り込んで、一瞬で全てを愛へと転じる現象が起きるのです👀👀👀💕✨✨✨
イエス✌️✌️✌️❤️‼️‼️‼️

するとテラさまの次元上昇が始まると共に、わしらの魂も一緒に三.五次元へと次元上昇するんですね😍✨
この時にテラさまは、一人でも多くの方に自分と一緒に三.五次元へと上がってもらいたいと考えているので、一人でも多くの方の魂が愛で満たされ、三.五次元に上がれるほど進化していてほしいわけです。
テラさまガイアさまにとって可愛いわしらの誰もが、三次元的な欲望の争いや貧困や病気や災害の蔓延する地球に残ってほしくないわけです。

で、三次元地球に残らないようにその魂を進化させる方法というのが、わしらがくっどい程言っている『愛を放つ』『愛の行いをする』こと、それしかないんです。

天が考えた計画、それは、『愛の思いと行いで自分とテラさまの両方を救い、幸せにする計画』なんです。
誰とも、どの団体とも争ったり戦争なども起こしません。
批評もしないし、売られたケンカも買いません。
宗教じゃないので布教もしなければ、強制もしません。
ただ、個人の自由意思で愛を放ちます。
みんなが救世主です。

テラさまのお体の上に落ちた、空き缶を一つ拾ってくれるあなたこそが、ヒーローであり、ヒロインです💕✨


“さあ、もうわかったでしょう。”

あれ?
今、なんか聞こえた?


“ならば、やりましょうよ”

いやいやいや、空耳でしょう😝


“銀竹さん😊❤️ 地球のクセンションまで、よろしくお願いします〰︎ねーーー〰︎〜〰︎😊❤️🙏🏻🌈🙇🏻👍🔥‼️”



空耳じゃないーーーーー〰︎〰︎ー〰︎😝😝😝✨❣️
クセ者の方だーーー〰︎ー〰︎👀👀👀😝‼️





(2021年2月23日 啓示)




🌍テラさま、ガイアさまからの伝言全て🌏✨💕❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83


🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


👀フェニックス・プロジェクト公式YouTubeも観てね❣️

youtu.be

🐵チャンネル登録よろしくお願いします🐵✨


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1367665226686943234?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1366293722837651459?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹