心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころのお話②

こんにちは😊❤️(絹和風)

前回のこころのお話はいかがだったでしょうか✨
自分でも初試みにちょっとドギマギタイフーン🌀✨で、ブログを上げてしばらくはソワソワしてました。
どれくらいソワソワしたかっていうと、お付き合いが始まったばかりの二人👫の、2回目のデートのお誘いをLINEで送った直後の男子🤷🏻‍♂️くらい、もしくは「ピューと吹く!ジャガー」さんの第1巻の第4笛の34ページ、右ページ4コマ目のジャガーさんくらいにソワソワしてました(わかりにくいーーー❣️)

あなたの心に、あなたがふんとはどんだけ素晴らしい存在❤️なのかってことが届いたらふんとに嬉しいです。


さて、前回のおさらいをちょいとしてみましょう✨

あなたというのは、かつてはアメリカのチャールズくんでもあり、現在は日本のマモルくんでもあり、と地球上で何度も生まれ変わって色々な人になっては、自分がふんとは『愛・生命・ホア』だってことを思い出してその姿で生きようと四苦八苦してるってことでしたね。

あなたは『愛・生命・ホア』なんです。
天に生きる、みんな同じ名前の光なんですね。

で、このうちの『生命🤡』というのは考えなくてもわかりますね。
今、肉体を持って生きて活動しているあなたのことですね。

『ホア🗿』っていうのは、その皆さまのふんとの姿、魂を分けてくれたこの世界全てのただ一つの根源神のお名前ですね。

では、『愛❤️』というのは、一体何でしょう?

あなたは『愛』です。
チャールズくんという名前の人だけではありません。
マモルくんだけでもありません。
『愛』というホアッフー譲りの、キラキラ輝くエネルギーがふんとの姿です。
それはそれは素晴らしいものです。
この世界でいちばん素晴らしい力を持っています。
それは魔法と言ってもいいですね。
そのキラキラ輝くホアッフーからもらった、今のわしらには見えない光✨、それがあなたののふんとの姿なんです👀✨❣️
いいですか❓

あなたは地上の肉体付きの物質が持つ名前の人があなたなのではなく、キラキラ輝く天に存在している光✨こそが、『愛・生命・ホア』というみんな一緒の名を持つあなたなのです😍✨😍✨😍
その光の一部が、今の肉体のあなたに入ってるから、あなたは生きて活動できるんですね。
肉体ではなく、天の大きな光の方が、真のあなたの命です🌟✨
それを愛と言うんですね❤️


でも、あなたはこんな自分を知ってます👇✨

だけど、わしは結構、内緒でああいうこともこういうことも考えるよ㊙️👀👿☠️🈲💸🔞
時にはふんとに激おこ●●ファー👿にもなるし、いつまでもプンプン👊💢しちゃう時だってあるよ。
自分のこと嫌になる時もあるし、落ちて落ちて上がれない時もあるよ。
あんなこと言う人嫌いって思うし、放っといてよ‼️って言っちゃう時もあるよ。
そんなわしって、ふんとに愛って言えるの❓
そんな時でもわしはみんなを愛したり、嫌いな人にでもニコニコしたりしなきゃいけないの❓
それができないわしって、ダメな人なの❓


そう考えてる自分がいることを。
だから、ついつい思っちゃいます。

「できたらそうなりたいけど、みんなみたいにいつも愛でいるなんて難しい😔」


実はわしもね、つい最近、そんなしょんぼりした😔日がありました。
夜、寝るときにマイケルに色々なことを話すんですけどね、話しながら涙が出たりして、マイケルもあの手この手で慰めてくれて、優しくしてくれたり笑わせてくれたりと温かく話を聞いてくれるんですけどね、もう全然気持ちが上向きにならず、自分の性質と言いますか性格と言いますか、そう言ったものをどうにも持て余すことがあったんですね😝✨
しかも夜になる度に、三、四日続きました。(昼間はなぜか普通でいられました😝)
終いにはホアッフーまで励ましに来てくれて、ちょっとお話をしてくれました🗿✨❤️

そう言うことはあなただけじゃなく、誰でもあるんです。
わしも大体はマイペースで、いつもくだらないことばかり考えてますけど🌞✨、一年に一回くらいはそんなこともあるんですね。
で、最近そんな気持ちになったわしの中の何か(❤️)が、今これをあなたに向けて😘書かせています💕

あなたがもし、上のような気持ちになって『今の自分には愛放つなんてことできない❗️』って思った時、このおまじないみたいなお話を思い出して下さい。


あなたは今、ふんとの愛という強く輝く光の姿の上に肉体を被って、そこにあります。
あなたがこの地上で生きるには、どうしても肉体を被らなきゃ生きて活動できないからですね。
でもね、この肉体というものを着るとね、どうしてもあなたのいちばん上にある脳みそ🧠が、色々とこの世的な考え方をしてしまうようになってます🤮
色々な感情を感じ、いいこともたくさん感じるんだけど、怒ったり悲しんだり痛みも経験し、自分に不足があるように感じたりもしてしまいます。
それが肉体を着て生きるということなんです👕👖👗🧥👘✨
それを感じることで、魂の学びの進級をしていくんですね🎓✨

どのように学んでいくかというと、上に書いたような楽しくもなく辛い気持ちになった時、どうしたらいいのかってことを知っていくのです。
だから、進級するにはどうしても、そういう気持ちもある程度は必要なんですね。

自分に対しても周りに対しても、優しくできず愛でない気持ちを感じてしまった時😔
その時こそが、あなたの魂がジャンプして進級するチャンスなんですね☝️✨

辛くて悲しくて、またはふんとに腹が立ってムカムカしてどうしたらいいかわからなくなった時。

思い出して下さい💁🏻‍♀️💕

いいですか?

まずね、そんなあなたの状態も含めて、元のあなたは永遠に愛という光です❤️✨

あなたは今、ただ肉体を着てるからそういうことを感じるんです。

でもね、ふんとのあなたは、天に生きる美しく輝く光なんです✨
ふんとのあなたは変わることない、光り輝く愛❤️という名の大きな光なんですね。
その光は、今のあなたの肉体の胸の真ん中辺りに、あなたを生命として動かすために自分の命を投射しています⚡️

ふんとのあなたはいつもいつも、ただそのままで愛なんです💕
優しい心なんですね。
自分にも周りにも。

実は何にも努力したり不足なんてなく、元々誰でもが愛なんです。
愛になろうとするのではなく、愛を努力するのでもなく、そのままの姿が既に愛なんです❤️✨
愛という名の光、それがあなたです。
あなたが肉体を着てネガティブな気持ちになってるその瞬間も、天のあなたの本体は変わらず愛という光です❤️✨

『あ、わしはふんとは愛だったわ🤡💕』

そう思い出して、胸の真ん中に温かいものを感じて下さい。
ふんとのあなたの姿の光を。
その光が、ハイヤーセルフと呼ばれているものです。
常にあなたを見守る光です。

ほんの一時、胸の真ん中にふんとの自分の優しいエネルギーを感じてみて下さい。
実際に胸の真ん中に温かいものを感じることもあるでしょう。
それが天のあなた自身からのお返事です。

そういう時にふんとの自分を思い出すこと、それがあなたの魂の学びの一つです👼
そのためにあなたは時々、愛でない気持ちも経験します😔🤓
天のあなたが、ふんとの自分を思い出してほしいからなんですね。
そうやってあなたは、どんどんふんとの自分を思い出していくんです。
そして、愛である自分を思い出し、何も努力なんてしなくても愛することができる、ただそのままで愛されている自分を知っていくのです。


悲しいことや自分をダメだって思うこと、わけもなく周りにイライラすることなんかも、ふんとに辛いしイヤですよね😝
何と言っても、そういう自分のことがイヤになったりしてね😝😝😝
そうなったら思い出して下さい。

『わしはふんとは愛だったわ🤡💕』 ってね。

それは、あなたがあなた自身を信じることに繋がります。


そしてね、それはなんと‼️
ホアッフーでもあるってことですよ🗿✨❤️

だって、ふんとのあなたには三つの名前がありましたよね😘❤️

『愛・生命・ホア』

天で輝く大きな光✨


ただ思い出すだけで何の努力もいらない、ふんとのあなたの姿です。




f:id:gkinui:20210307231537j:plain





🌸前回のこころのお話はこちらから🌸
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

❤️銀竹ブログ完全ガイドはこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🤡ギンチク日記全てはこちらから🤡
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%AF%E6%97%A5%E8%A8%98

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕

youtu.be


チャンネル登録よろしくお願いします❣️



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1369099672426479616?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹