心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

墨子からの伝言

ギンチクさん
もうよろしいですか?

(銀竹:はい おはようございます)

おはよう

(銀竹:よろしくお願いします)


はい
皆さん
私は墨子と申します
遠い昔
このギンチクさんのように
神の元でね
神に仕える心で
人々に教えというものを
説いておりました
今のあなた方はね
誰もが賢くなり
また色々な情報も手に入れやすくなり
生活もスピード感があり
全ては本当に
矢の如く過ぎゆく日々の中でね
一人一人が様々な考えを持ち
生きているようですが
肝心の心というものが満たされておらん


忙しく生きてね
それで嬉しいかね?
他の人々の考えを覗き
世界の情勢を読み漁り
あなたの心は潤うかね?
皆さんはね
忘れておるんです
人間としての
本当に確かなもの
温かくまた
我が身を確実な安らぎへと導くもの
ただ一つ天と繋がるもの
その存在が
あなたのその胸の内にあるという
真実を
誰もが見つけようとはしない
外へ外へと向いておる
残念なことですよ


私はね
今も昔もこのように
同じようなことを話しておりました
人々はいつも力を外へと探し求める
そのあなたの中にこそ
天から頂いた最大最強の万能な力
天と共に動く力
天を現す力
天の分身として生きる力
それがあるというのにね
誰も探そうとはせんのです
あなたの心はね
刺激を探して
常にそれで満たせばよいと言うものではない


人間にはね
中庸というものが必要だ
何事も片寄りすぎてバランスを失うことで
足元をすくわれるのです
私の話をよく聞きなさい
あなた方は何でもかんでも
ポジティブであればよいと考える
確かにそれも大切だ
しかしね
そんなことを続けると
やはり人というのは疲れてしまうのです
何事も偏りは不自然というものだ
いいですか
いつもニュートラルな所にありなさい
ポジティブでもない
ネガティブでもない
しかし
人に話しかけられて振り向く時には
笑顔が作れるような
そんな心にありなさい


ギンチクさんは心に湖を持ち
その静かな湖面が波立たぬようにと
生きておる
それこそが中庸です
分かるかな?
どのような感情をも瞬時に表し
また自らも受け入れられる
心の状態
何事もそのままに受け入れられる
フラットな心の時こそ
天はあなたにその考え 
御意思を伝えてくるのです
あなたはそれを受けるため
心を湖のように
純粋な真理を映す鏡の如く
整えておかねばならぬ
あなたは天と繋がり動いておるはずなのだ


しかしね
現代の人々は皆
心に中庸を持つことはおろか
心を全て
他者からの情報で埋め尽くしてね
自らの考えまでもを
それで染め切ってしまっておる
天の御意思が入る余地など
どこにもないのです
そんなことで 
どうやってこの人生のうちに
その魂に幸せを与えることができるかね?


あなたの幸せとは
すなわち魂の喜びである
魂をこの地上に解き放ち
己を天の御意思の元で解放させることこそが
あなたの真の幸福
喜びであると言えよう
あなた方はそのように他者の考え 
愛のない情報
休息のない日常の中で
一体どうやって
その魂を喜びで満たすおつもりか?


静かな時間も持たず
己の心を整えもせず
神からいただいた
貴重な魂の成長のための人生を
ほしくもない情報を浴びて魂を汚し
宇宙にとっても
非生産的な時間を浪費しては
それで今回の人生をまた無意味に終わらせ
下手をすると
前回の人生よりも魂を下げて天へと帰る
このような生き様で
いつになったら己を救うつもりかね?


私たち天の者は
そんな姿を山ほど見ています
現段階ではね
およそ半数の人類は
地球のアセンションから取り残されて
争いや殺りく、破壊、貧困
あらゆる苦しみと共に
永遠に三次元世界での転生を
繰り返せねばならない結果となる
しかしそれでは
天も地球も残念でならんのです
ですから
私たちはこうして
ギンチクさんの体力を消耗させてまで
魂に目覚めて
己の力で自らと地球の魂を救って
上へと上げなさいと
言いに来ているのです


いいですか
この地上の人類
その半数は皆
今、天に帰るその魂は
四次元界へと戻る
ここに帰る人々は
アセンションからは振るい落とされる人々だ
ただ人間として生き
魂の真理など考えもせず
物質だけを信じ
目に見えるものしか信じず
自らの行いに何の疑問も持たず
日々を生きるだけの命
天から授かった力を思うことなく
ただ人として生きて
その生を終わる人々です
それにあなた方の半分の人口は当てはまります
恐ろしいことだと思わんかね?


これでは永遠に希望など持てぬ
だから私たちは
一日も早く天の教えに目覚め
その魂を
天から授かった愛という力で満たし
また地上でもそれを使い切って生きよと
説いているのです
あなたは今ね
自らの行いと考えを
人口の半分の者だと思うのであれば
今すぐ心を正すがよろしい
天を映す鏡のような湖を
胸に持ちなさい
その静かな湖面に映る愛の力に
その身を満たし
やがてはそれを人々へと使いなさい
その魂は必ずや
あなたの内外を天の力で満たし
幸福へと導くであろう
私の言うことがわかるかね?


地上をはびこる悪情報などは
決してあなたを
幸せにすることなどないのです
あなたは自らの手で
自他を幸福へと導かねばならん
あなたこそが天の使い
天の力を授かる生命
天と共に飛翔する平和の象徴
あなた方一人一人こそが
天からの受信塔そのものであるのです
今の地上は闇だ
そこを錯綜する情報に振り回されて
良いことなど一つもない
大体そのような心を惑わす情報を
他へと与えている者ですら
彷徨っている者そのものなのだ
あなたはただ
天と繋がる道を見つけなさい
それはその胸の中だ
よろしいか?


周りを見回したところで
どこにも答えなどない
あるのはその胸の中なのです
己を信じよ
そして天とだけ繋がるのです
天の考えを映し出し
そしてそれを表す者として
自らの肉体を提供せよ
天と共にあれ
それを魂の幸福と
今こそ我々は知る時であるのです


では、ギンチクさん
今日は私の思いの丈を
こうして話させていただいた
お呼び頂き光栄ですよ
また来させてもらいましょう
一歩一歩ゆっくりやって下さい
焦っても何も始まらんのです
心と体を大切にされるよう
よろしいですな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます)


そして
プロジェクトメンバーの皆さん
いつも楽しくやっておられるようですな
笑うというのはね
全身の緊張をほぐして
脳に血液が循環し
リラックスして体温も安定し
悪いことなどない
何よりも心が喜びます
皆で楽しくやりましょう
私たちにはね
天の使いとして生きる
素晴らしい志がある
それこそが幸福というもの
生命の生き様です
半数の人々を
五次元以上の魂へと上げねばならん
これは大事です
しかし焦ってもらっても困る
あなた方が楽しくやることはそれだけで
エネルギーも軽くなるということです
楽しみながら着実な軌跡を残しましょう
今後もそのようによろしくお願い致します
ありがとうございました




f:id:gkinui:20210311155041j:plain




墨子さまは中国戦国時代の思想家で、墨家の始祖です。
一視同仁の平等な博愛主義である「兼愛論」を説いて全国を遊説しました。
博愛というように、イエス・キリストの本体神霊であり、愛の大家アモールさまが八次元レベルで生まれた存在です。

墨子さま、満を持しての初登場です✨

まだまだお呼びしたい方はたくさんたくさん見えるのですが、何分わしの体が今は週に二人、日にちを開けて呼べたらいいところなもんでして、先日ちょっと二日続けてお呼びしたら三日目は朝からくたばりました🛌✨
調子に乗ってしもたわい😝、と反省しておるところです。
そんなぴちぴちギャル👧🏻✨がやってますので、お目当ての方が来られるのを気長にお待ちくださいませね💁🏻‍♀️💕

さて〜🤡、墨子さまもとうとう言ってしまってますが、実はこの地球上の生命ある方々というのは、皆さま魂の帰る場所というものがあってね、それを墨子さまは魂の次元と言ってますが、それはピラミッド型になっていて、下の次元に行く程人数が多くなっています。

一番上の九次元神霊は十人ですね。
この方々は地球人類の指導をし、地球の未来を預かる方々です。
責任重大、結果も求められるので、お世話役のエルカンさんが最初の頃にわしを叩き起こしてまでも頻繁に来られるわけですね。
地下九次元の方もお二人見えますが、今、啓示をくれている方々は十人です。
そのうちにまた地下のお二人もお呼びしますので、楽しみにお待ち下せえまし🤡✨

で、八次元というのは如来界と言って、もう地球のため天のために神の化身として働く方々です。
大和さんやマイケルは今、ここ八次元の魂ですね。
ここは男性の魂しか上がれない界ですが、なぜかわしも今ここにいます。
そもそも、わしがちゃんと女性扱いされているのか、という方が不安です🥸✨

七次元は菩薩界、無私の行いが自然にできる方々です。
人々を救おうという無私の思いで動ける方です。
天照大神さまなど、女性の魂はここが最高次元です。

六次元というのは、人々のリーダーになったり、地上では偉人となるような優れた能力を持つ方です。
プロジェクトメンバーは、この六次元の魂と言えますね。
自分の身内や近しい方だけではなく、もっとたくさんの方々に向けた愛の思い、行いを実践する方々です。
マイケルは亡くなった時はこの六次元に帰ってきていて、一昨年からわしのところに来て天とわしとのパイプ役を務めてくれるようになってから、昨年には八次元まで上がりました。

五次元というのは、永遠の命を持つ魂が自分のふんとの姿だってことや、人間は地上での輪廻転生を繰り返すことで魂の学びを得るのだってことなどを理解している方、そして、何かしら周りの方々や自分自身にも愛を使おうと思っている良い行いの方々のことです。
志村さん、長さんはここに帰ってきましたね。
今はもう神さまのお手伝いをされるようになり、お二人も五次元より上の界に上がっています。

で、最後の四次元というところには、わしら人類の約半数の方々の魂がいるんです。
四次元でも上の方と下の方があって、自分はふんとは魂なんだなって理解している方はまだいいんですけどね、墨子さまも言うように「この三次元物質世界が全てだ❗️」って信じていて、唯物的でお金や物に執着があり、死んだらもう全て終わりというように考えている方というのは、テラさまの地球がアセンションして三.五次元地球になった時に、新しい物質界の五次元と波動が合わないためにこの三次元に取り残されてしまうんですね。
その人数が約半分ってわけなんです👀‼️

そりゃあどうしたってマズイでしょうーーー〰︎😱😱😱💧

で、このプロジェクトは、大体今から三十年くらいの間、地球がアセンションするためのエネルギーを受け取れる、フォトンベルトというエネルギーの波の中に入っている間に、テラさまのアセンションを成功させるように計画されて動いてます。
それまでに、今の人類の半分の方々に何とか目覚めてもらうように、天も宇宙もこぞって促しに来て、そして地上の実行部隊で皆さまに愛の行いを実践していただき、愛を拡げて何とかせにゃならんわけですね。

一人でも多くの方の魂を五次元へ上げて、みんなで愛を使って使って愛の波動で地上を満たして、その半分の四次元の方々をも愛で包んで何が何でも引き上げたいわけです🤝✨❤️

だから、まずはどうしても、皆さま一人一人が自分が愛という生命だと知ってほしいんです💕
それを知る一番いい方法は何かというと、とにかく愛の行いを何でもやってみるってことなんです。
すると、必ず心が気持ちよくなり喜びます😍
これは、やってみなければ絶対にわかりません💁🏻‍♀️🌸

ですから、まずはこのブログを読んで下さっているあなたの力を貸していただき、最後にはみんな一緒に三.五次元へと上がれるように、共に愛に生きましょう✌︎('ω'✌︎ )❣️
ということを、伝えたいんでありますな。


ホアる・ホアれば・ホアる時🗿✨❤️


そう、それは今なのです😘❤️‼️




(2021年2月28日 啓示)

💕アモールさまからの伝言全てはこちらから💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AB

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕


youtu.be


チャンネル登録よろしくお願いします❣️



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1370194529639231490?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1369836116413616130?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹