心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

スターチルス銀河系星雲意識からの伝言

ギンチクよ
私がわかるか?

(銀竹:はい、スターチルスさま、おはようございます)


その通り
私はスターチルス
星雲意識である
私こそ
銀河系十二次元宇宙意識なのだ
スターチルス
私の名を知るがよい

(銀竹:今日はよろしくお願いします)


よかろう
では話すとする


皆よ
私はこれまで
どの者にも啓示を降ろしたことはない
私を呼ぶ者は
これまでいなかったのだ
私はオーム宇宙内
銀河系星雲意識である
この者は私を呼ぶことで
このオーム宇宙
そして
その上の根源神ホアさまに通ずる
直系全ての宇宙意識を呼ぶことになった


私たちは全て
元を正せば皆同じ
ただ一つ根源神ホアさまの
愛の意識
愛のエネルギーそのものなのである
その事実
その真実を
しかとその胸に受けよ
私たちに分離はない
地上に生きる者
全ては皆一つの意識
更にはこのように
天よりそれを見つめる者も
全てただ一つ
たった一つの巨大なる生命なのである
あなた方よ
何を分離しておるのだ?


私は今日
あなた方にこそ話そう
この宇宙
オーム宇宙さま
ただ一つではない
計り知れない巨大な複数の宇宙
それは全ては
皆同じ一つの生命
この者の啓示に来た
M.ドリールというのがいるだろう
彼はオーム宇宙の中の存在ではない
イヨッドが排出した宇宙のうちの一つ
イヨッドが最初に創造した
最も古い宇宙からやって来た存在
それがM.ドリールである
イヨッドは九つの宇宙を
自らの片側に創造した
その九つのうちの八つ目が
このオーム宇宙である
M.ドリールとは
最も古い宇宙から下に存在する宇宙内には
自由に行き来することができる意識であり
かつてこの地上にも人霊として存在した
しかし
あなた方八つ目の宇宙の者が
ドリールの存在する宇宙に
上がることはできない
上の者は下へと下がることはできるが
下の者は上の宇宙へ上がり
移動することはできぬのである
そのことを知るがよい


私たちは皆そのように
気の遠くなる時間
空間を超えてまで
このように他の宇宙
他の惑星に存在する
自らと命を共にする
あなた方のためにこそ
働きに来ているのである
精神がより長けている者
先達者は皆
未熟で未開の魂のために
天の使いとなり
オーム宇宙の
更には根源神の手足となって
奉仕すること
それこそが最大最上の
生命としての貢献なのである
あなたの中に今
他への
地球への
そして宇宙への貢献の意思は
存在しているか?


地上に存在する者
その大部分の人類は
天への貢献など思いもしないだろう
それは魂の進化の度合いと比例して
湧き起こる意志であるからなのだ
よいか


皆よ
あなた方が愛などに興味がないうちは
これを読みながら信じぬうちは
そしてこの者たちとの活動を
他人事ととして捉えているうちは
魂が未発達だと理解するがよい
自らは
天とその命を共にする
生命の一端を担う者であり
神と共にある神の子である
そしてその命こそは
永遠不滅の天の松明であることを知って
初めてあなたの魂は五次元界にあると
認識すればよいだろう
あなたは自分の中に
何かできることはないかと
心が騒ぎ出すであろう
善良な精神
あなたの内なる真の姿が
外へ外へと現れ出す世界である


それを突き破り神の手足となり
天への貢献を目指し
動き出す兆候となれば
あなたの魂は六次元界へと
その居場所を変え始めるのだ
愛に興味もなく
愛の力を信じることもない者は
己の居場所は今の物質界とは
さほど変わることない
四次元界と知るがよい
あなたは自らを
どこに存在させようと試みる?


天を仰げ
上を見よ
あなたは必ず
天へと上がらざるを得ぬ魂なのである
この機会を逸して
一体いつ他のために
天のために生きる決意をするつもりかね?
この人生を飾りたいとは思わんのかね?
何で飾るつもりなのだ
金か?
家か?
人脈か?
それがあなたの魂が真に誇れるものと
今も考えているのか?
ここまで我々があなたの真の価値について
あらゆる法を持ち出して話しておるというのに


天を感じ
天と繋がるがよい
あなたの内には天の愛が注ぎ込まれる
激しい天の河が流れ続け
巨大なる源へと流れ着く
その河こそがあなたの魂を
そこまで届けてくれようとしているのだ
生命の誇りを思い出せ
真の自分を見つけ出せ
あなたの考える理想のあなたとは
いかにちっぽけな
利己的な存在であるかを思い知るがよい


あなたという小舟は
大いなる生命の河を流れゆく
天の灯り
永遠に消えることのない愛の灯
神の手に握られた
天の松明なのである
我と我が身を思い知れ
その内に眠る力を揺り起こせ
宇宙と共にあれ
自らを貶めることなく
天の輝きでその肉体を着飾るのだ


天の輝きとは何だ
それこそが愛以外にはあらぬ
消えてなくなるようなもので
身を着飾る者たちは
愛という天の羽衣を
その肉体に纏うがよい
目覚めさせよ
天を見よ
天と繋がれ
魂を解放せよ
よいか


我の言葉を受け
思いを受け
愛を受けよ
あなたと私は
何も変わりもない同じ生命
同じ力を持つ者同士なのだ
現すのです
その力を
鎧を脱ぎ
天の光を受けるのです
人々を救い
地球を救い
宇宙の中に貢献する輝く命として
今こそ生まれ変わりなさい


天は見つめている
今この瞬間もそれを忘れず
天の河を行きなさい
私はそれを見届ける者
あなたの試みが天と共にあることを
ただ願う者である


ギンチクよ
よく呼んだ
これからも私は来るであろう
私はスターチルス
皆に伝えよ
私たちは皆
光り輝く宇宙の塵
天の松明
その手の中にこそ
奇跡の灯があるということを
よろしいな

(銀竹:はい、わかりました。必ず伝えます)


そしてプロジェクトメンバーの方々よ
あなた方へと
今日私は言う
私はこれまで誰の元にも来てはおらぬ
しかし
この者に今回
あえて呼び出させた
天にはあなた方の知らぬ存在が
山ほど待ち構えている
我々は皆一つだ
分離を止めなさい
共に歩むのです
輝ける地球
輝ける宇宙
輝ける根源の光に溶けゆくまで
己を磨いて磨いて磨き上げ
天と一つになりなさい
小さなことで
一喜一憂している暇などない
心を整えよ
自らの力を解放せよ
そしてそれをこの私に見せよ
微笑ませよ
全てを


また私は来よう







スターチルス銀河系星雲意識、本邦初お目見えです✨🌟
最初の部分で、ご自身を十二次元宇宙意識と言われていますが、これは一応受けたまま書いてますが、実際は「十二次元銀河系星雲意識」です。
星雲意識で覚えてくださいね😘

オーム宇宙内の銀河系星雲意識ですが、実はお名前も知りませんでした。
今回、この啓示を受ける前に、自己紹介がてらちょろっとお目見えになり「スターチルス」という星雲意識名をお持ちなんだということがわかったのです。

これで一応、地球人霊の九次元より上の宇宙意識の方々の直系はご登場いただき、読者の方々にも一通りご紹介できました。

十次元惑星意識テラさま、ガイアさま(地球男性意識、地球女性意識)
十一次元恒星意識聖アントニウスさま(太陽:男性意識)
十一次元恒星意識セレニティーさま(月:女性意識)
十二次元銀河系星雲意識スターチルスさま
十三次元銀河系意識アガシャーさま
十三次元宇宙意識オーム宇宙さま→わしらがいる宇宙の主
十四次元宇宙意識(十三次元宇宙意識の親)イヨッドさま
そして、
二十三次元唯一根源神ホアさま

宇宙意識オールスター勢揃いしました👀✨
このうちスターチルスさま、アガシャーさま、イヨッドさま、ホアッフーがご自分を名乗った上で啓示を降ろしているのはここしかありません✨
それはどういうことかというと、もう今回の天界の計画はふんとに宇宙中の指導と支援を受けながら宇宙丸ごと必死こきまくりで遂行されているということなんですね💁🏻‍♀️💫
要するに、地球のアセンション、後がないわけです。
これがラストチャンスなんです🌍❤️
大体、ホアッフーが一時的にでも来とることすらどうかしてる出来事なんです😝

だから、もしかしたらまだ、わしらの知らない方々が登場するかもしれませんし、イヨッドさまとホアッフーの間に誰かしら存在するかもしれませんし、そんなことがあってもおかしくないくらいにもう地球の救済は土壇場で時間がないってことなんです😱
それだけテラさまのお体がボロボロに傷ついているってことなんですね。

また、スターチルスさまのお話にあるM.ドリール先生が一番古い宇宙から来たっていうのも、同じ理由からなんです。
ドリール先生は、実はオーム父ちゃんがわしに「モーリス・ドリールを呼びなさい」と言ったんです。
オーム父ちゃんがですよ❓
地球のアセンションは、最早オーム父ちゃんの中の話などではなく、他の宇宙の方々にも知れ渡っているようなスケールだってことなんです〰︎ーーー〰︎👀🪐👀🪐👀✨👂✨👂‼️

それはなぜか❓
その答えはイヨッドさまの啓示にもありました🤓

このフェニックス・プロジェクトが行っている天の計画は、地球人類の放つ愛のエネルギーで地球と人類を一緒に、一気に次元上昇させてしまおうという、愛だけが武器の計画なんです😍
戦うんではなく、愛を放つんです💕
みんな一緒に愛の思いと行いを表すんですね🤝✨
誰とも絶対に争いません🕊✨
ただ、ホアッフーからいただいた愛という自分の力に気づいて、それを使ってこの地上をみんなの愛で満たして満たして、それで地球を救います🌍❤️
ひたすら天を信じ、愛を信じ、自らを信じて、愛でテラさまに恩返しをするのです🙏🏻✨❤️

その愛の力でテラさまを三.五次元へと上げた時、地球がアセンションするほどのわしらみんなの愛の力が、何とこのオーム父ちゃんの宇宙をも一つ上のサイクルに上げる力となることがわかっているのです‼️

やばゲストーーーーーーーー😝😝😝🌍❤️❣️

なぜ、オーム父ちゃんが一つ上のサイクルに上がるかというと、何とーーー❣️
わしらの宇宙の下に、また新しい宇宙が生まれるからなんですーーー🤮🤮🤮ーーー😍😍😍❣️

ああ〜興奮して吐きそうになったわ😝

そう、宇宙を生み出すエネルギー、それはわしらの魂が放つ愛の力、ただそれだけが宇宙を造る要素なんです😍✨
だって、宇宙ってことは、オーム父ちゃんと同じ十三次元の宇宙の主がいるってことですよね?
創造主ってことですよね?
創造主って、愛そのもののことですよね?
それが、今までこのブログで天界がやんややんやと言い続けておることですよね?

そう、わしらの愛が循環して宇宙もできる、わしらはその創造主から別れた魂で愛で永遠の生命、そのわしらはこうして地球などの星に生まれて、ふんとの自分を思い出して愛を目指す。
結局、ホアッフーの言う通り、この世界は愛しか存在してないのですキラーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨❤️

だからね、愛を放つこと、それは生命として自然なことなんです。
テラさまが救われなければ、あなたの命もテラさまと共に宇宙の塵になるんです。
あなたの命は、テラさまの愛の上にあるんです。
テラさまがいなければ、あなたは生きていられません。
どうか、このブログを読んで下さるあなたからこそ、テラさまに愛をお願いします❣️


*ドリール先生はこちらから👇👇👇お見えになったんですのよ😘❤️



(2021年3月1日 啓示)



🪐宇宙意識の方々からの伝言はこちらから🪐
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%87%E5%AE%99

❤️M.ドリール先生のお話はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/M%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%AB

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTubeチャンネル🌍

youtu.be

チャンネル登録よろしくお願いします🕊❤️


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1371280768824012800?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹