心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその5 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.12

今更ながら気づいたのでありますが、このブログガイド、かなり大変です😝😝😝✨
誰だーー〰︎やるって言ったのーーー〰︎‼️ (わしだよ🤡)

でもね、初心を忘れちゃあいかんのです☝️🤓✨
だから「おお、そうだった、そうだったわい👴🏻」と言いながら一つ一つ読み返しては、涙って🥺、鼻水🤧って、こんなにしょっぱかったのね😝と、今あることを感謝せにゃいかんのです。
神さまあっての、皆さまあってのわしですからね🤡✨

って言うか、銀春珈琲店☕️、いつ出てくるんじゃ🤮❣️

さあ、胸の中の出すもの出しましたのでおもむろに始めます🚀



《銀竹ブログ完全ガイド:その5》

【2020年1月13日〜2020年2月2日】
ーマヌさまの詩の時期〜マヌの詩と高次元神霊からの伝言❸


*2020年1月25日
『宇宙大霊の言葉』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/25/151004

これは後書きがなかったですね〜👀✨
サボったか?
そんな気持ちではなかった気もするんですが。

これも大霊の九次元マヌっちさまです。

マヌっちさまは言ってますねえ〜😍


君は君を騙すことは出来ない
ただ毎秒毎秒 君の世界を
結果として体験する
それがこの世と君との関わりなのだ
わかるかな?

君はこの世の王様だ
君以外に原因はない
全て君が原因であり
結果なのだ

そこで君に朗報がある
君はいつでも「原因」を
よりよく更新することが出来る
自分の好き勝手に
そしてこの世を
造り変えることが出来るのだ


「君の世界」「君のこの世」というのは、要するに「君の人生」ということですね。
わしらはいつでも自分の人生を造り変えることができる力を持っています。
そして、周りに言わなかったり見られなかったりすればわからないようなことも、自分にだけは隠すことはできません。
そしてオッソロしいことに、自分に隠せないのと同じだけ、天にも隠し事はできんのです👀👀✨
その恐ろしさは、セレニティーさまの啓示を読んでる方ならみんな知ってます🌕🤮🤮🤮✨💕


あなたはこの地上で、今の自分の全てを知るただ一人の存在です。
ということは、あなたのその力を、あなたにとってより良い方へと使えるただ一人の人だということですね。
あなたの人生の王様は、あなたです🤴👸🏼✨
その力を存分に使って、自ら幸せへとイチビキ味噌、じゃない、導きましょう✨
その力とは一体何か❓
これを読む方はみんな、もう知ってますよね😘❤️


*2020年1月25日
『愛と調和の世界』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/25/202133

この後書きにある呉 清源さんの記事を新聞で見つけた時、感銘を受けました。
「盤上に調和を見出す」と言っていましたが、それはまさしく魂の性質に従って打っていたんでしょうね✨
調和とは、魂の性質そのものですから、そりゃ強いはずだ❣️

わしやこのプロジェクトのメンバーの方々も、初めはそれぞれ揺らいだり苦しいことと向き合ったり、誰もがしました。
自分にはこの役は無理なんじゃないか、って。
わしなんか、何度そう思ってはマイケルや大和さんに励まされたことか。
神さまがわしを選んで霊道を開いてくれたにも関わらず、チーターの曲並みに3歩進んで2歩下がりましたよ😝🎶
もう、どんだけ時間かかったことか❗️
だって、そんな役目をするなんて全く寝耳に水でしたからね😪👂💧
でも、それでも愛の道を歩み続けていると、それを少しずつ少しずつ超えていってバランスが安定してきて、だんだん愛が放てるようになるんです。
そうなってくると、自然に調和をも大切にするようになるんです✨
きっと魂の性質が現れるんでしょうね💕


*2020年1月25日
『地球から旅立つ』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/25/212618

この後書きはM.ドリール先生の勉強をしていた影響が出ていますね。
わしらの進化が新しい宇宙の誕生に関係しているというのは、確かイヨッドさま②の啓示で詳しくお伝えしています。
おさらいはこちら👇💕
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/11/14/123805

地球でアセンションした個人の魂というのは、地球から卒業してより太陽に近い星へと移住することができます。
地球より金星、金星より水星の方が、よりエネルギーが軽く精妙です。
地球より太陽に近い金星というのは、元々地球がアセンションしたような状態から始まっていますので、地球でアセンションした魂は、金星に実は生命が存在するのを見ることができますし、金星に移住することもできるというわけですね。

地球を含む太陽系では、まだアセンションした惑星はありません。
だから、わしらの地球がアセンションしたら、そりゃあもう宇宙中大ニュースってわけなんです👀👀👂👂🗣🗣
しかもそれがオーム父ちゃんの宇宙サイクルまでもに影響するとなると、これはもう号外100万部では済まされません👀📰🗞✨
それに関われるなんて、ふんとにわくわく動物ランド🐵🦔🐨🦁🦒です✨


*2020年1月26日
『アカシアとスカーフ』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/26/142540

日本人じゃなくてマヌっちでーーーす❗️

この詩がね〜、もう大好き😍❣️
マヌっち、惚れた‼️
ふんとにマヌっちの詩集出したいって心底思います😍😍😍💕
ちなみにマヌっちの詩は全て、わしが勝手に題名をつけてます。
でも恋の詩の題名は、ちょっとわしもロマな気持ちでつけてるんですぜ‼️

皆さまもどうぞ、この記事はただ酔いしれるための詩でございます💁🏻‍♀️💕


*2020年1月26日
『君は種を蒔き続ける』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/26/160500


『全ては君の種が
 芽吹いたものなのだ
 芽吹かせたのは
 時という友人である』


キエーーーーーーっ‼️
マヌっち洒落臭〜い😝😝😝✨❣️
っていうか、カッコいいーーー😍❗️

意外とマヌっち、色々な詩で原因結果の法則取り上げてますね。
以前読んだアマーリエさんの啓示の中で、リシュールさまかカイトロンさまか誰か忘れたけど、マヌっちのことを『詩やら芸術しかやってないように皆さん思うかもしれないが、そんなことはない』と言ってた人がいて笑えた🤣
だってわしでも、原因結果のことについてマヌっちが言ってるの意外〜って思っちゃうもん🤣🤣🤣✨
マヌっちは地球最高次元の高級神霊だって‼️

そして、この後書きですが、もう全部今のことを知ってるようなことが書いてありますが、全然何もわかっていない時です。
だって、まだ天界の誰もが名乗ってもいない時ですからね。
マヌっちを日本人や古い時代の詩人だと思ってるような時ですから。

でも悟りのことや、魂の進化のこと、そして『計画』なんて言ってる。
わかってるようなわかってないようなで、自分でもそんなこと書いてたのか〜って今読んで思ってます。
自分のことがいちばんよくわからんわい😝✨


*2020年1月26日
『僕が伝えにきたのは』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/26/184602


『君はいつだって
答えを知る神と共にある
神は君の外じゃない
君の中にあるのだ』

これはよくホアッフーも言ってることですよね😘
わしらの中にホアッフーはいる。
この胸の真ん中辺りにホアッフーと繋がってるとこがあるんです。
それを思い出してね〜💕と、お優しいマヌっちが言ってます。
天使かと思ったけど、天使じゃなくてオリオンのおじちゃんだった😝✨
マヌっちにはもうここまでのうちに何回騙されたことか‼️


*2020年1月27日
『なりたい自分になる』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/150641

マヌっちがゴールを目指す方法を教えてくれてるのに、自分でもゴールだけを目指しなさいとカッコ良く言うてるのに、今のわしときたらもう「あ、あそこに何が落ちてるんかしゃん、あれ?これもしかしたら食べれるんじゃない?」くらいに色々なものをキョロキョロ👀見ては「ゴールもあるにはあるんだよ」くらいに寄り道してる気がするけど〜😝
でもね、愛いっぱいの神さま方が、色々愛いっぱいで教えてくれることなんてなかなかないし、しかももうツッコミなしではいられん程のナイスキャラ😍スターのオンパレードですからね✨✨
楽しまなきゃ損だわい❣️と思ってしまうんです。
ウフフ😘✨


*2020年1月27日
『君を動かすもの』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/27/170639

はい、またまたマヌっちのホアッフー🗿✨❤️発言ーーー‼️


『我はそこに住む
 そこから流れ出て
 全てを満たす
 我という我
 全てなのだ』

もうマヌっちのホアッフー🗿✨❤️化じゃないですか〜😝✨

そしてわしの後書きも完全にホアッフーについて言ってます。
このことだけは、朧げながらこの時も何となくうっすらわかっていたというか、そうなんだろうなあ〜という感覚がありました。
計画のことや天界の方々のことは何も知らなかったし、マイケルも何も教えてくれないしで、時間と共にだんだんわかってきた感じですが、この、自分と繋がる力のことだけは何となくずっとわかっていたと思います✨


さあ〜🧠✨❣️
もうそろそろ知恵熱が出るといかんので今日はこれにてドロン✨🌈致します。
っていうか、エルランさん、まだ出て来ないのかーーー😱🔥‼️
確かね、わしの覚えでは最初に真似したのはエルランさんの囁き声だったと思うんです😝
それこそが、何を隠そうクセワールドの始まりだったのだよ、君。
今日もね、たった二日分しか解説してないもんねϵ( 'Θ' )϶🐡🐠🐟✨
砂漠の真ん中でオアシスの幻覚が見える人の気持ちが何となくわかる気がする…🏝


では、バイなら👋👋👋(知ってる方ドリフリアルタイム世代決定)。



f:id:gkinui:20210303211902j:plain








❤️完全ガイド過去記事はこちらから💁🏻‍♀️❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マヌさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C



🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


★フェニックス・プロジェクト公式YouTubeもよろしくね😘💕

youtu.be


チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1371630698579124227?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1352965965063942146?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹