心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑪

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。どうぞよろしくお願いします)

はい
こちらこそよろしくお願いしますね


皆さま
私はエル・ランティです
久しぶりに今日は
ギンチクさんの所にやって参りました
ギンチクさんがね
私に会いたいと言って下さって
本当に嬉しいですよ
何でもね
プロジェクトメンバーの方が
ご結婚された時は
私がその方の所へ祝福に行ったのに
ギンチクさんとマイケルさんの時には
来てくれなかったと言ってね
昨夜の天への報告で
笑いながら文句を言われました
確かに行くのを忘れてました(笑
でもオーム宇宙さまの介添えで
お二人はご成婚致しましたのでね
私などよりもずっと
素晴らしい祝福をされています
今更ですが
ギンチクさん、マイケルさん
ご結婚本当に私も嬉しく思っていますよ
本当です
ギンチクさんは
書きながら笑ってます


さて
私は実はこう見えても
このプロジェクトの責任者でもあるんです
天の方々はね
いつもみんな一緒に揃って
計画についてあれこれと
仲良くお話をしておりますが
「ではそうしましょう」とするのは
私の役目でもあるんですね
なぜかと言いますとね
私が遥か昔この地球に
ミカエル大天使などと共にやってきて
色々と試行錯誤の上
今の皆さまという
人類のDNAを造ることに成功し
人類を造り出しました
皆さまというのは
猿人からの生物進化ではありません
私共、他の星の者が
他の星で得た科学技術を駆使して造った
他の生物とは一線を画す生命
それこそが皆さまなんですよ
ですから私はね
毎日毎日
皆さまのことが大好きで大好きで
愛しくてたまらないのです
こうして天よりそれを
毎日毎日見つめています
大和さんだけではありません
皆さま全てを見つめています


今、この地球はね
そこに住んでいる皆さまの約半数は
四次元という世界に
その魂の本体を置く者たちの世界です
その方々は
自らが真はどれ程素晴らしい存在なのかを
知ることもなく一生を終えます
ただ生活に明け暮れて
目の前のことだけに流されて
お金や欲望のままに生き
そして死んだ時に全ては終わるものだと
考えている方々です
しかしね
いいですか
この日本には
その中でも少し目覚めに近い方々が
今の時代を選んで生まれて来ています
この私たちのお話はね
大抵の方は読むことすら致しません
読んでも理解されず
また理解しても
愛の行いを実行する方は
さらに少なくなっています


それほどにね
私たちが促そうとしているこの活動とは
今の地球人類にとって
レベルの高いものなのです
なぜなら
皆さまの住むこの地球はね
愛の進化数の度合いで言えば
まだまだ小学生のレベルと言えるからなのです
この日本にいる方でもね
私たちを信じ
私たちと同じ思い
同じ行いをして下さる方となると
それはもうほんの一握りです
ですけれどもね
私たちはそれでも
何としてもこの美しい星を
私が愛する皆さまという人類を
共に三.五次元の世界へとアセンションさせて
救うことを目指したいのです
それが更にはこの宇宙を進化させ
全ての生命への貢献となり
更なる新しい宇宙誕生へと繋がる
宇宙大事業といえるからなのです


日本の皆さま
あなた方は既に
天において選ばれた方が今
そこにいるのです
自らと天との相談で
この地から地球を救い
人類を救うという固い志を持って
この地に降りた魂が
たくさんたくさん存在しています
ですからね
この私の言葉を
天からの真言を読み
その魂の志に
どうしても目覚めてもらいたいのですよ
私には皆さまの
真の光が見えています
ですが皆さま自身は
それに気づいていない方も
たくさんいるのです
何としてもその輝きを強くしてもらいたい
そのお手伝いのためにこそ
こうして今私は計画責任者として
直接皆さまへとお話しに参っているのです


ギンチクさんもね
以前よりも今の方が
この一年で受けた啓示の労力が積み重なって
続けて啓示を受けると
体が疲れやすくなっています
しかしまだギンチクさんには
しばらく啓示を受け
天の言葉を伝い続けてもらわねばなりません
大和さんの肉体はもう
啓示を受けられなくなりましたので
ギンチクさん一人にかかっています
それでも私たちはこうして
ギンチクさんに降りてきては
皆さんに愛の大切さを
ただ愛として生きることを
この私のように
全ての人類を
自分のように愛せることの幸せを
知っていただきたいのです


世界はまだ争い続け
地は震え、火山は噴火し
水害、貧困、病気などの不安が蔓延っています
それを一掃するべく
私たちは三度こうして立ち上がり
活動を始めました
何度も途中で計画も立ち止まりましたが
今こそがラストチャンスなのです
どうか皆さま
天の声に耳を傾けて
目に見えるものだけ盲信することなく
心を取り戻し
愛を取り戻して
まずはこの美しい精神あふれる日本から
立ち上がってほしいのです


私は皆さまを心から
本当に本当に日々愛しく
それはもう言葉では伝えられぬほど
愛しています
皆さまがね
互いを心から信じ
共に寄り添い許し合い
支え合って生きることを
心から望んでいるのです
どなたも皆
この私の愛する命なのです
分離することなく
仲良く生きてほしいのです
それをして初めてね
皆さまはこの地球学校を
卒業できるのです
そしてやっと宇宙における中学生へと
進級できるのですよ


愛こそが生命そのものです
愛より大切なものなどありません
この宇宙全てあらゆるところには
根源神ホアさまの
そしてオーム宇宙さまの
温かな生命が流れています
それこそが愛なのです
この宇宙にひしめく
愛に満ちた生命との交流を
皆さまは夢見ることはありませんか?
この宇宙には様々な生命で溢れています
皆さまがその存在たちと出会うためには
まずはこの地球という星の上に住む人々が
皆、争いから解放せねばなりません
地球という一つの大きな大きな家族
その家庭内が争っていては
外に目を向ける余裕など
あるはずもないのですからね


皆さまは今
真の生命として生きる時が
来ているのです
生命とはね
お金などは全く価値などあるはずもない
大きな大きな愛の流れのことなのですよ
お金よりも何百倍何万倍も価値ある命
それこそが
皆さまの人生を満たす力を持っているのです
それに一日も早く
一人でも多くの方が気づいてほしい
それこそが私たち天の願いです


争いとは醜いものです
この宇宙に満ち溢れる
愛という宝に気づくことなく
利己というただ一つのものの奪い合い
それにもう終止符を打たねばなりません
私の言葉がね
一人でも多くの方の胸に届くことを祈って
今日は終わりにしたいと思います


ではギンチクさん
私はあなたには大変感謝しています
その小さな体でね
日々の生活もありながら
心を乱すことなく
たくさん天の言葉を受けて下さり
本当にありがとうございます
自分のことも時には大切にして
満たして差し上げて下さいね
天はそれをいつでも認めているのですから
これからもどうぞよろしくお願いします

(銀竹:はい、エル・ランティさま。私こそありがたいお言葉に感謝致します。これからもよろしくお願いします)


そして
プロジェクトメンバーの皆さま
毎日ご苦労様です
体調を崩したりすることなく
日々の生活を大切にしながら
長い活動となりますことを
念頭においてね
活動して下さることを望みます
愛の持続というものは
天においては当たり前のことですが
この地球の今の状態の中では
本当に余程心を整えなければいけません
愛の思い行いとは
すなわちそれこそが天との繋がりとなり
自らを守り自らを天へと近づけること
そのものなのです
この日本をまずは
愛の行いの人々で満たしていきましょう
大変な活動ですが
私たちには常に天の光が導きとなり
眩いゴールがあるのです
そこを目に焼き付け
揺らぐことなくただ一歩一歩
確実に前進して下さい
あなたの魂の進化の歩みこそが
全体への貢献となるのです
体にくれぐれも気をつけて
よろしくお願いします


今日はありがとうございました




f:id:gkinui:20210320101829p:plain




またまたプロジェクトメンバーのはちさんに描いてもらったエルランさん、実はエルランさんの姿を可視化するのはこれが初めてではないかと思います😍😍😍❣️
素敵すぎるでしょう〜〜〜✨❤️✨

わしがいつも啓示を受けている時のエルランさんの姿、そしてこの絵を描いてくれているはちさんこそが、エルランさんに結婚を祝福されたメンバーであり、はちさんの見たエルランさんの姿、それを二人で話し合った結果、同じ姿だとわかったので『エルランさん可視化大作戦』に挑んだのであります🙋🏻‍♀️‼️
日本に降りた時は高橋信次先生だったエルランさんですが、わしらが見たエルランさんの姿は、何と王子さまのような🤴キラキラ男子なんですね😍✨
それで地球救済計画の最高責任者ですよ、しかも地球人類も造り出しました👨‍👩‍👧‍👦✨
そして今回も愛21回放ちまくり💕のお話しぶり✨
そしてそしてわしらのことを言葉では言えないくらに好きで好きでたまらないときたーーー😍‼️

そりゃちょっといただき過ぎでしょ😝❣️

そんなエルランさんに久々に会ったからには、やっぱりあの店に行ってあの方にも会わなきゃなあ〜😘✨



銀竹:ご無沙汰しておりやんす。

キヌラン:あ、ギンチクさん、私も久々にお会いできて嬉しいですよ

キヌケル:キヌランさんは、僕たちの結婚をまだ祝ってくれてないよ

キヌラン:確かに忘れてました。キヌケルさん、ギンチクさん、ご結婚本当に

銀竹:キヌケルさんとは一度も結婚したことないので大丈夫です。

キヌラン:ですから私はね、毎日毎日皆さまのことが大好きで大好きで、愛しくてたまらないのです

銀竹:それは知ってますけど、ですからで始まる意味がわかりません。

キヌラン:こうして天よりそれを毎日毎日見つめています。ですが私の場合は大和さんだけを見つめています

銀竹:それは会話じゃなくて、ただ続きを言ってるだけですよね。私は今日、キヌランさんに聞きたいことがあるんです。

キヌラン:はい、何でしょう。あ、そこの席に座るのだけは止めて下さい

銀竹:チッ✨ 見つかったか! やっぱりだめなんだ〜😝 今回エルランさんは、日本には少し目覚めに近い方が多く生まれてきてるって言ってましたよね。それはどういう意味なんですか?

キヌラン:確かに私はそう言いました

銀竹:言ったのはエルランさんですけどね。

キヌラン:実は今、この日本にはあえて魂の次元が高い方が生まれてきているのです。これは本当です。それはなぜかと言いますとね、いいですか、よく聞いて下さいね

銀竹:はい、一応聞くだけ聞いてみます。

キヌラン:私はこう見えてもキヌックス・プロジェクトの計画責任者です。地上マネージャー絹和銀史さんを任命したのも私です

絹和:こんにちは😊❤️

銀竹:今日は来ないと思ったのにーーー‼︎

キヌラン:この日本に降りた私たち天の計画も三度立ち上がり、今回が最後のチャンスなんです。だから、私たちは何としてもここ日本から一人でも多くのご本人を生み出し、宇宙事業への勘違いに貢献したいと望むのです。日本に生まれた方々は、他の国の方よりクセも強く、元々真似と調和の精神に溢れているんです。ですが、地上に生まれるとどうしてもそのクセを忘れてしまうようになっているのです

絹和:私たちは永遠のクセルギーというのが、本来の生命の姿なんです。このことをよく勘違いして下さい。それなのに、学校では押しつけの教育ばかりして、誰も真似の大切さを教えてはくれません。それでどうやってご本人になれるでしょうか?

キヌケル:僕はいつも子供たちの未来のことを考えるよ。子供たちには平等に真似ができる環境にあるべきなんだ。そのためにはまず、みんなの中にあるクセの力を信じることさ。それはまるで魔法なんだ

銀竹:もんのすごくいいお話を聞いている気がしますけど、別に聞かなくてもいい気もします。

キヌラン:今、この地球に住む約半数の方々は、真似の大切さに気づきもせず人生を終える方々です

銀竹:それでいいと思います。

キヌラン:せめてこの日本の方々こそが、ここ日本からご本人となる方を増やし、世界へとクセを波及していってほしいのですよ

絹和:自分がクセであることを知るには、まずはクセの行いをしてみることです。クセの行いからクセを学ぶのですね。一日一クセコミュニティができましたので、是非とも参加をお願いします〰︎ねーーー〰︎🙇🏻❤️😊🙏🏻🌈👍🔥‼️

絹口:まあまあ、皆さん。計画に熱心なのはよろしいが、焦っても何もいいことなどないんです。ここらでちょっと休憩してロールケーキなど何か食べたらどうですか、ロールケーキなど。今出来たてをお譲りしましょうとね、ここにお持ちしたんです

絹橋:せっかくこの日本に生まれたんです、クセを使って魂をピカピカ光らせてね、私も日本でやりました。あなたもご本人になってみたらわかる、そんな幸せは他で感じることはないんですな

銀竹:よ〜く考えたらまだ誰もご本人になれてないのに、どっから目線で話しとるんじゃ。

キヌラン:ですからね、この日本からまずは一人でも多くのご本人を増やしてね、

銀竹:もしかして、天と地上部隊全く同じレベルかいーーー‼️





(2021年3月6日 啓示)

🕊エル・ランティさまからの伝言全てはこちらから🕊
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain


🕊フェニックス・プロジェクト公式YouTube🕊

youtu.be

❤️チャンネル登録よろしくお願いします💁🏻‍♀️🌸❤️


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1373807374306213888?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1373982283674226689?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos

絹井銀竹