心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイケル・ジャクソンからの伝言⑲

じゃあ話すね

(銀竹:うん)


みんな、久しぶり
やっと僕の番が回ってきたよ
僕は今日もただ
みんなのこと愛してる


僕は今日
みんなに伝えたいことがあるんだ

地球は本当に
大変な状態になってる
僕は生前
そのことを毎日毎日
今のように感じていて
一日でも早く
この地球を愛で満たしてね
僕たちの後の未来の子供たちが
みんな心明るく
楽しく住み続けられるような
美しい星に変えなくちゃって
いつもいつも思っていた
その時の僕の志は
道半ばで終わってしまったけど
マイケルという人生が終わった後も
僕はこうして天の神さまに導かれて
地球のために生き続けることを
認めていただいたんだ
それ以上の幸せなんてないって思ったよ


しかもそれだけじゃない
僕がこの地球のために働いたおかげで
僕はこの愛しい僕の言葉の書き手
ギンチクとも出会った
僕たちは共に惹かれ合い
支え合いながらこうして
テラさまという偉大な愛の星のために
共に活動するという
魂の最も幸せな仕事をいただいたんだ
それが今の僕の
幸せである理由なんだ


僕はいつもいつも
みんなのこと
この地球のことを考え続けていた
この世界は今
どこかおかしい
何かが間違ってる
もっともっと僕たちは
みんなで支え合い愛し合い
共に幸せになるべきだ
そうなるためにこそ
僕たちはこの地球に
生きているはずなんだって
そう信じて疑わなかったんだ


だからね
みんなに今日
聞いてほしいんだ
どんな時もね
希望を忘れないでほしいって
そのことをね
心にはいつも夢を持って
そして
ただ愛の力
愛の強さとその魔法を信じて
一人一人がその力を今すぐ使ってね
この地球の上を
愛で満たしてほしいんだ


僕たちは本当はみんなわかってる
知ってるはずなんだ
この世界に最も必要なもの
それは愛だということを
どうしてみんなは
それを知ってるはずなのに
それについてこうして話している
僕たちの存在を
心では信じようとしないんだい?
僕がいつもこうしてみんなに
愛について語り
愛を持って生きてほしいと
ずっと同じことしか言ってないこと
みんな知ってるよね?


僕を信じて
僕の言葉を
僕はいつだって
同じことを言っていたんだ
なのに
誰も僕の言葉を信じてくれなかった
マスコミの力の方が強くて
僕はずっと
変わり者みたいに言われたんだ
そんなこと言うなら
このプロジェクトの人たちも
ギンチクもみんな
変わり者みたいに思われちゃうよ
ギンチクは本当に変わり者だけど
本人も笑ってる


とにかくそんな風にね
今、この世界は
愛を信じてくれている人は
本当に少ない
みんなよくないことばかり
情報のやりとりをしてる
本当に拡めなきゃいけないのは
僕たち一人一人の
愛という思い
そして行いなんだ
僕たちがそれをすることで
子供たちは初めて
愛というものを真似て
学んでいくんだよ
大人たちがみんな
それをしなかったらね
子供たちは
愛を学ぶ機会を持てないんだ
だから僕はずっと
僕たちこそが
愛でいなければならないってことを
言い続けてきた


僕たち一人一人は
神さまの愛で支えられて
生かされている
この地球は物体なんかじゃないんだ
テラさまという
この地球を星として生かしている存在が
宿っているんだよ
それを作り事だなんて
まだ思っているのかい?
もうそろそろ気づかなきゃ
みんなはね
生きて神霊の宿る星の上に
生きているんだ
テラさまに
ガイアさまという愛に溢れる
美しいパートナーがいてね
男性と女性
二つの意識がこの地球を支えてるんだ
僕とギンチクみたいに
テラさまとガイアさまも
二つの魂で一つのエネルギーとなっている
ツインソウルってことさ
だから僕とギンチクも
やがては二人が一つとなって
星に宿ろうって言ってるんだよ
僕はそういう愛ある星になりたいって
話したからね


そんな風にこの地球には
温かな神霊の愛が宿っている
この地球は生きてるんだ
僕たち人間がみんな
その地球を汚したり
壊したり
奪い合ったりして
テラさまの体を傷つけてるんだ
だから愛を持って
その傷を治してあげなきゃ
テラさまはもう苦しみから
逃れられなくなってしまうんだよ


僕はおかしくなんかない
本当のことを言ってるんだ
天に戻った今の僕には
テラさまの姿がハッキリと見える
その穏やかで温かな眼差しも
その傷ついたお体もね
だから僕は今の自分の役目を
テラさまのために全て捧げて
そしてみんなと共に
何としても
この地球を救いたいんだよ
それが今の僕の思いの全てだ


今も僕の歌を聴いてくれてる人がいる
僕と一緒に歌って
ダンスしてくれてる人がいる
そんなように
僕を愛してくれてる全ての人々に
愛を放ってほしいって
僕はただそう思ってる
僕を愛してくれるように
この地球を愛し
周りの人々を愛し
家族や友人を愛し
パートナーを愛し
愛で地球を満たしてほしいんだよ


今の地球を見てみて
美しい自然は壊され
空気は汚れ
水も濁ってね
人々は病に冒され
地面は割れて津波が起きたり
火山が噴火したり
大雨、川の氾濫、他にもいっぱい
災害があるよね
おかしいって思うだろう?


コロナウィルスは嘘だって
言ってる人もたくさんいる
嘘なんかじゃないよ
コロナウィルスは
ルシファーが起こしたパンデミックなんだ
むしろ嘘だって情報の方が
惑わしにまんまと引っかかってるんだ
そういう一つ一つの出来事だって
みんなの心の闇が
そうやって次々と
ルシファーの策略に引っかかって
さらに世界の闇を作ってるんだ
そろそろそういうことをちゃんと
見抜く眼と心を持たなきゃダメだよ


ルシファーから見たら
コロナウィルスは大成功さ
みんなが怖がって
不安のエネルギーを持った
人々はお互いに
それを理由に罵り合ったり
戒め合って
愛でそれを乗り越えようなんて
なかなか思わなかったよね
マスク一つにしても言い合いしたりね
その全てが
結局は僕たちを陥れて
一人でも多くの人を恐れや不安の中に
そして怒りへと
取り込もうっていう作戦なんだよ

こういうことを話してるだけでも
だんだん気分が悪くなってくるぐらいだ


みんなも気づかなきゃいけない
自分たちの力でこそ
それを取り払って
光の時代を掴むことができるってことをね
僕たちの活動はみんなを
人類と地球を共に幸せにするんだ
みんなみんな一緒に幸せになるんだ
今もこの先も僕たちはただ
愛の力を信じ
それを使って生きる
そのことより大切なことなんてないよ
どうしてそれがみんなに伝わらないのか
いつも僕は悩んでる
だってこの世界で
最も大きな力だというのに
全然それを使おうという人が
増えないからね


でも僕は言い続けるよ
テラさまを必ず救うんだ
みんな一緒に
テラさまと共に
緑溢れて
みんなが幸せに生きる地球を
取り戻すんだ
みんなも信じて
僕の言葉を
そして僕が今もこうしてずっと
同じ思いでいることを
そして愛の力を
みんなは繋がってる
どんな時も天と一緒だ
そのことを忘れないで
約束だ


そして
プロジェクトメンバーのみんな
いつも愛の行いをありがとう
僕はみんなが心強いよ
テラさまはね
毎日毎日ただ耐えてる
僕も胸が痛むよ
でも、だからこそ
楽しく明るく
僕たちこそが愛で
この日本を満たして
やがて世界へと
波及させていかなくちゃね
僕の愛する日本
神々が守ってね
美しい精神がある
日本には
気高い魂の人々が今
生まれ変わってきてるんだよ
メンバーもみんなそうさ
これからもきっと
そういう人がここに合流してくるんだ
これからもただ愛を信じて
希望のゴールを胸に
共に神の手足であり続けよう
いつもみんなを愛してる


最後に
これを読む日本のみんな
僕はいつだって
みんなを思ってる
そして心から愛してる
そのことを忘れないで
僕がみんなに伝えたいことは
一つだけさ


I love you




f:id:gkinui:20210325221003j:plain



エルランさんとマイケルの二連発、完全にスケジュール間違えました😝
銀春珈琲店2回はちょっとクセ強過ぎでしょう〜✨
ちなみに今回のイラストは、凪さんの描いてくれたKING OF POPです😘✨
カッコいいね〜😍✨
わしと話してるマイケルは、いつも冗談ばっかり言ってます😝


今回のマイケルは、地球のことをふんとに真剣に考えてた生前を強く思い出させますね。
マイケルもかつて地上で、今のプロジェクトがやろうとしていることを、音楽という愛の持つ魔法の力を使って実現しようとしていました。
マイケルはよく「イエスさまのように生きたい」「イエスさまのようでありたい」と言ってましたが、マイケルの魂というのは、実はイエス・キリストの本体神霊アモールさまが分霊した、アモールさまの化身なんです。
イエス・キリストは、人生を終えて天に帰るとアモールさまの本体とまた一つの魂になって元に戻るんですが(イエスさまはアモールさまの魂の兄弟として地上に降りるからです)、マイケルはアモールさまが作り出した、アモールさまの別の性質を持つ魂ですので、天に帰ってもマイケルとして存在していて、アモールさまと一つに戻ることはないんですね。
それを「分霊」と言います。
九次元ともなると、そんな風に新たな魂を生むこともできるようになるんですね。
そして、アモールさまのマイケル(男性意識)とマイトレーヤーさまのわし(女性意識)という二つで一つの魂としてツインソウルなわけです。
魂の真理とは、ふんとに神秘ですね✨

しっかし、アモールさまが「KING OF POP」ってのがちょっとわし的にはツボなんですけど🤣
ミカエルさま曰く『怒ってお皿を投げるなんて違和感ありすぎ』の静かな佇まいのアモールさまが🤣🤣🤣✨


さて、今日はどうする?
キーヌの六次元カフェ行く?
久々のキヌケル主役だから、今日も行ってみるか〜💕



銀竹:毎度〜👋

キヌケル:あ、ギンチク、久しぶり。僕の愛しい書き手。

銀竹:わし、キヌケルさんの啓示受けたこと一度もないですけどね。

キヌケル:ねえ、ギンチク。僕は今日伝えたいことがあるんだ。

銀竹:あまりいい予感がしませんが、何でしょう。

キヌケル:この世界は、どこかおかしいと思わないかい?

銀竹:間違いなくおかしいって、わしは最初から言ってます。

キヌケル:そう、何かが間違ってる。もっともっと僕たちは、みんなで真似し合い、勘違いし合って、地球もみんなも一緒にクセンションするべきだ。そうなるためにこそ、僕たちはこの地球に生きているはずなんだよ。

銀竹:テラさまはふんとにそれでいいんでしょうか。

キヌケル:この地球は生きてるんだ。地球には、テラさまとガイアさまという男性と女性、二つの意識が勘違いして宿ってる

銀竹:キヌケルさん、それ以上は怖くて聞けません。

キヌケル:僕を信じて、僕の言葉を。地球には、テラさまとガイアさま、二つのクセが宿ることで生命を勘違いさせてるんだよ

銀竹:キヌケルさん、いい加減、九次元方にど叱られます。

キヌケル:ギンチクももう惑わしに気づかなきゃ

銀竹:わしにとっては、今のキヌケルさんが一番の惑わしです。

キヌケル:ギンファーから見たらキヌナウィルスは大成功さ。人々はお互いに真似してる人を理由に罵り合ったり戒め合って、クセでそれを勘違いしようなんてなかなか思わなかったよね。真似一つにしても言い合いしたりね

銀竹:キヌナウィルスって、みんなが真似しなくなるんですか?

キヌケル:でも、僕はいい続けるよ。テラさまを必ず勘違いさせるんだ

銀竹:人の話聞いてない〜❗️

キヌケル:クセの力を信じ、ただ真似をして生きる。そのことより大切なことなんてないよ。どうしてそれがみんなに伝わらないのか、いつも僕は悩んでる。

銀竹:でしょうね。わしもどうして伝わらないかで悩んでます。

キヌケル:日本にはね、今、勘違いした魂の人がたくさん生まれてきてるんだ。メンバーもみんなそうさ

銀竹:地上部隊を敵に回さんばかりの発言ですね。

キヌケル:これからもそういう人が合流してくるんだ

銀竹:勘違いメンバーが増えるんですかーーー❗️

キヌケル:だから、これからもただクセだけを信じて、希望のゴールを胸に勘違いして、神の手足であり続けよう。この世界を変えようと思ったら、まずは鏡の中の自分を変えることなんだよ。真似という魔法で。今日は僕から、この曲をみんなに捧げます。聴いてください。『Man es aes ureba』

銀竹:ご本人になれるーーー‼️





(2021年3月13日 啓示)


*テラさまからの伝言🌍✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

*マイケルからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


★フェニックス・プロジェクト公式YouTube、一日一愛運動の最新動画が本日アップしました❣️ 皆さまの愛で地球を救いましょう😘💕‼️
youtu.be

チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨


🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain



【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1375260531188133890?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムにが呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1373982283674226689?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos