心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言⑰

ギンチクさん、おはようございます

(銀竹:おはようございまーす)

今日もよろしくお願いしますね

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい、皆さん
私はセレニティーです
一ヶ月とは早いものですね
もう私の出番がやってきました
今日もみんなで楽しく
愛のお勉強を致しましょう


皆さんは今ね
一人一人が
何かしら必ず天からの
インスピレーションを受けているような
そんな時代にいるんです
天の人たちはね
皆さんの心の中まで見えちゃうのよ
それでね
私たちのお手伝いをしてくれそうな方は
いないかしらって言ってね
いつも探しているんです
少しでもそういう心の人がいるとね
何かしらギンチクさんのブログを読んでみたり
ツイッターでこのプロジェクトのことを
目にしたりとね
その方にインスピレーションを送っています
それをその方が
どのように感じてくれるかは
その方の自由意思なんだけど
天はいつもそうしてね
皆さんの心に働きかけて
魂を磨こう
愛を放とう
人のために何かしたい
なんていう人を
テラさまという麗しい銀河のプリンスの
救済計画へと導いているんです


ギンチクさんの後書きが目当てで
このブログを読んでる方もね
みんなそうよ
だってギンチクさんのおふざけは
ちゃんと天啓を読んでなかったら
全然理解できないものばかりなんですからね
皆さんは知らず知らず
ブログを楽しみながら
天の志の意味を知り
私たちの計画を知り
そして自らが
どんな素晴らしい存在であるかを知り
魂の本当の性質に
目覚めていくようになっているのよ


皆さんはね
ギンチクさんがいつも
その私生活を私たち天に
全部知られていることは知ってても
まさか自分はそんなことはないって
思ってやしないかしら?
実はあなたも同じです(笑)
私はみんなみんな
天もみんなみんな
あなたのしていることだけじゃなくてね
その心の中まで見えてます
だからね
言い訳なんて効かないのよ


私たちはね
なぜそれを言うかというと
皆さんが天に心を見られていて
もしそれがね
ちょっと人には知られたくないようなことを
考えていたり
誰かをいつまでも憎んでいたり
心ではみんな人のせいにして
人生を呪っていたりね
そんな気持ちを手放して
いつも心地よい気持ちのままで
生活してほしいからなんです
あなたの心が整っているとね
それだけでも
テラさまへの影響は少し楽になって
あなたは自分が機嫌よくいるというだけでも
テラさまを救う協力をしていると言えるのよ


では、そこで次のお話です
もし、あなたが自分の心の中をね
いつも天に見られても
堂々としていられるくらいに
整っていたら
きっと毎日は楽しいでしょう
では、そこで
もし、あなた方が
自分の心を整えるだけでなく
周りの人の心を
包み温めるような笑顔を
いつも人に向けたり
親切な気持ちで人を助けたり
支えたり共感したりしていたら
あなたのしている行いは
どれほどテラさまを癒すことになるでしょう


テラさまという高貴な惑星神霊はね
そのお体を傷つけられて
痛めつけられてしまうと
重い重い病気となってね
それを治す良いお薬はただ一つ
テラさまにぴったりの
最も高貴なお薬
愛というエネルギー
それでしか治すことはできないのです
テラさまのお体を造るもの
それは美しい愛という
エネルギーそのものです
そしてそれはね
テラさまと同じものを持っている
皆さまの愛
それでしか治すことはできません


それぞれの国にルールがあるように
宇宙にもたくさんのルールがあるんです
それはね
私たちの存在するこのオーム宇宙さまの中の
たくさんの生命が
全体で仲良く調和して助け合うための
大切なルールなんです
例えばね
その星のアセンションというのは
必ずその星に住んでいる生命によって
愛の波動を高く上げて
それにより行うこと
他の星の者たちが
直接手を出してはいけないということが
挙げられます
今のテラさまのアセンションもね
地球に住む皆さん
人類という愛によって
高度な理性と知性を授けられた
皆さんによって
遂行されなければなりません

地球上に人生を生きている人々によって
テラさまを救わなければならないのです
皆さんが自らの心を整えて
愛という行いをすることによって


だから私たちはこうして
それを伝えにやってくるのよ
ギンチクさんの日常を
皆さんにお伝えするのも
私の役目でもありますけどね
ウフフフ


今日もギンチクさんは
なぜか朝早く目覚めてしまい
しばらく地球のことやブログのことを
じっと考えていました
けど、その後
マイケルさんが話しかけてきてからは
また二人でアツアツに
ずっとお話ししてました
とにかくマイケルさんはね
口を開けばずっと
ギンチクさんに愛してる愛してると
言い続けてるのでね
ギンチクさんはわかってるよって
何度も何度も言ってますけど
顔はいつも通りデレデレです
これが
「見ているのが私だけで本当によかった!」って
思うくらいに
威厳も何もあったもんじゃありません
でも、誰でもマイケルさんみたいな人に
そんなこと言われたら
デレデレして当たり前よね
私もつられてニヤニヤしています
お二人はいつも仲良しなので
皆さん安心して下さいね


皆さんもね
そのように
いつもアツアツの二人みたいに
ただ心を整えて
いつもなるべく清々しくしていてね
その綺麗な心を愛で埋め尽くして
それを人々へと放ってほしいと思うのよ
難しいことなんて何もないんです
優しくしてあげること
ニッコリしてあげること
声をかけてあげること
ただ目の前にいるその人を
気遣ってあげるという
それだけのことなのよ
そんな毎日を心がけている人にはね
私たち天が
そういう心優しい人を見つけてね
「天のお手伝いをしてくれないかしら?」
という風に
その人を導きます
心が綺麗で目覚めている方をね
天はちゃんと知ってます
あなたのことをいつだって
私たち天は見てるのよ
だからいつも愛で
自分の周りを満たしてね
私たち天と繋がって
テラさまを救うお手伝いをして下さいね
そんな人を待ってます


では、ギンチクさん
お仕事との両立
ちょっと大変そうだけど
みんなギンチクさんの
楽しい記事を待ってます
あなたの愛は
楽しく人々に伝わってね
たくさんの愛で
みんなが読んで笑ってます
天もみんな笑ってます
今までこんなに天の方を
冗談の中に取り込んでしまった方は
どこにもいませんよ
私もそんなギンチクさんが
大好きです
これからもよろしくね

(銀竹:はい、こちらこそよろしくお願いします)


そしてメンバーの皆さん
ツイッターやFacebookを初め
今はたくさんの人が訪れている
mixiの一日一愛
YouTubeの素敵な動画
インスタグラムとね
インターネット時代ならではの活動
天も楽しく見ています
皆さんで力を合わせてやっていることがね
天もいちばん嬉しいのです
支え合ってね
一人一人の個性を活かしてね
才能を天のために使ってくれて
本当にありがとう
みんな、上でも喜んでいます
あなた方の努力が実って
たくさんの方がきっと
テラさまへの愛を放ってくれるでしょう
これからもよろしくお願いしますね
お体を大切に
無理は絶対にダメですよ
楽しくやれる範囲で
元気にやって下さいね
では
また来月会いましょう


今日もありがとう






いつの間にかセレニティーさまのお役目が一つ増えていたことに気づいていませんでしたが、今日のセレニティーさまのハナハラを読んでて、市原悦子さん化したセレニティーさまが頭に浮かんできて、ジワジワ笑えました😀😁🤣✨

心を整えること、なかなか難しいですよね👀✨
わしの場合、普段は大体大丈夫なんです。
ただボーッとしてるようなものなので、あまり乱れることもないんですね。
大和さんに心を整えることの大切さを教えていただいてから、自分の気分、波動にふんとに気をつけるようにしていますので。
なんと言ってもわしの場合、もしも心を乱したりするとルシファー👿くんのいちばん近いところにいると言ってもいいので、あっという間に霊道が繋がりルシくんと仲良くなってギンファー👿になってしまうんですよね🤮
毎月ただでさえ満月🌕にはハナハラを受けてギンファー👿になりかねないところに、心をさらに乱すとなると、これはいかんわけです。

特に、疲れが溜まるとすぐに気分が塞いでしまいます。
自分をケアしなさいよっていうサインですね。
マイケルともお話する時間も少なくなってしまい、こんなに毎日、天と皆さまと共に感謝の日々を過ごさせていただいてるのに、一人ぼっちのような孤独感に苛まれます。
だから、疲れを溜めないように気をつけてるんですが、気がつくと体が疲れているということがよくあります。
心と体はふんとに密接に繋がってるんですね。

そんな風に、どちらも大切なあなたです💕
誰が愛するでもなく、まずはあなた自身があなたを大切にケアして、大事に大事にしてあげることが心を整えることに繋がりますね。
わしが今これ言って説得力があるかどうか疑問ですが、あなたはいつもあなた自身を大切にしてほしいって、わしはいつもそう思っています😘

それができてると、自然に人にも優しく温かい気持ちでいられるものです✨
わしらは元々そういう存在ですからね。
肉体があるとどうしても、一枚鎧を着ています。
マイケルくんなんか24時間わしを守ってくれてるけど、『僕は疲れることなんてないからね』っていつもバリバリ元気、愛の波動もダダ漏れで冗談ばっかり言って笑わせてくれます。
肉体がないってふんとに羨ましいですよ、年代的にも😝

自分をちゃんとケアできていて心も満たされた状態でいると、自然に何かしたいと思うようになってきます。
天界はそんな方々をいつもきっと探していて、あちこちの方に気づきを送っているんですね。
プロジェクトのことや啓示が気になって仕方ない方、何かできることないかってずーっと探し続けている方、幸せと言えば幸せなんだけど、何かが物足りないと思っている方、もしかしたらアレなんじゃないですか〜❓
したくてしたくてたまらないんじゃないですか〜❓

愛の行いを😝✨

そんな方はこの記事下のプロジェクトメンバー募集とmixiのお知らせを是非、お読み下さいね💕
天があなたの背中を押してくれるかもしれません✨
いつでもお待ちしていますよ❣️

ウフフフ😘❤️




(2021年3月26日 啓示)




🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*テラさまからの伝言🌍✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

*マイケルからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3


★フェニックス・プロジェクト公式YouTube、一日一愛運動の最新動画アップしてます❣️ 皆さまの愛で地球を救いましょう😘💕‼️
youtu.be


チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨

🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1376382607634485251?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1373982283674226689?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹