心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころのお話③

人々よ
聞きなさい


私はある
いつだって
あなたの中に


己を信じるのです
私たちは皆
ただ繋がり
一つのものとなり
溶け合い
光り輝いて
この宇宙という
混沌の闇を照らし出している
天の明かり
天の松明なのです


それが私たち
一つ一つの光
あなたもまた
天を彩る
一つの燃えさかる炎
その生命を
しかと胸に抱き
燃え尽きるまで
己を光り輝かせ
そして
私の元に戻りなさい


私たちは皆
共に一つ
お互いがお互いを
支え合う命
あなたにあるところ
私にあるところ
そのようにして
全体で一つ
誰もが
その一つを請け負い
担い
全体で大きく輝く生命
あなたというのは
その一つなのです


あなたはただそこにあり
愛されている
私たち全ては
互いに愛し
愛されているのです


感じなさい
その胸の血潮
生命のある姿
それが我と我が身として
自らを蔑ろにすることなく
この宇宙全ての中で
最も愛し
大切にすべき生命であることを
知りなさい





f:id:gkinui:20210329223847j:plain





こんにちは🤡

絹井銀竹です。

このブログを始めた時、最初に浮かんできたのは詩やアファメーションなどの言葉でした。
詩が浮かぶ時と啓示が聞こえる時というのは、ほぼ同じような感覚ではありますが、これは自分だ、これは自分じゃない誰かだ、というのはわかります。


ホアッフーは言いました。

『自分を信じなさい
 お前の中に私はいるのだ
 私として書くのです』

そして言葉が浮かびました。


上の言葉は啓示ではなく、わしの心に浮かんだものです。
天のインスピレーションにより書いたものなんです。


いつもいちばんあなたに伝えたいこと、それは今、あなたの人生においてあなたという存在は、何よりも誰よりも宇宙一大切な生命だということを、あなた自身に知ってほしいということです。
あなたにとって、あなた自身よりも大切な存在はありません。
あなたの愛する家族よりも、パートナーよりも、天の神さまよりも、あなたほど、この宇宙であなた自身にいちばん大切に扱われなければならない人はいないのです。

そして同時に、あなたにとって最も強い愛の力を持つ生命というのも、あなたしかありません。
あなたが最も頼り、信頼し、使わねばならない力とは、あなた自身によって愛され満たされた、あなたの愛の力です。
何をするにもまずは自分の存在を愛し、そして強く信頼し、その中に光り輝く可能性を信じて、それを外に表すように行動し、あなたの愛の力でこの地上を満たすのです。

それこそが、あなたというふんとの魂が何よりも喜ぶ生き方だといえるんですね。
わしは、いつもいつもただそれをあなたに言いたいんです。

あなたは、神さまからあなたという個性の光を割り当てられました。
神さまがあなたにしてほしいことは、その個性をそのままに愛し使って、神さまと同じ愛というものを表現してほしい、そのことだけなんです。
自分を戒めるんでもない、卑下するんでもない、人と比べるんでもない、修行をするんでもない。

ましてや、誰か他の人のことを批判するために、神さまはあなたにその光り輝く命を与えたわけではないのです。
いいですか?


愛であなたを喜ばせ、愛であなたの周りを喜ばせてほしい。
神さまはそう願っているんですね✨
だって、神さまがあなたに与えたものというのは、ただ愛という力なのですから。
その方法として、あなたの好きなこと得意なことを、神さまのお願いを実現するために使ってね、と言って、神さまがあなたという特性を色々組み合わせて与えてくれたんですよ😘

あなたに自分を否定したり嫌いになったりしてもらうためにじゃないんです。
あなたはもうそのままで、神さまがあなたに与えた愛の表れそのものなんです✨
あなたは、今のそのままで、既に全てを与えられているんです✨✨✨
あなたは、神さまの代わりにその肉体を使って、神さまが与えてくれた愛というものを自分らしいやり方で表現するために、今ここに存在しているんです。

あなたがもし、自分への、そして周りへの愛が理由で何か行おうとすることがあるならば、天は必ずあなたの問いに答え、あなたを後押しするでしょう👼✨

あなたという尊い生命を造った神さまは、あなたがあなたの中にある最強の力を、神さまの願いを叶えるために使うのを待っています。

あなたを喜ばせ、周りを喜ばせ、全てと繋がり、みんな一緒に幸せになることを。


みんなで一緒に幸せになるために、テラさま🌍に美しい姿を取り戻してもらい、誰もが安心した世界で生きられるようになるために、あなたが神さまにもらった愛をこの地上に現してください✨❤️

あなたの愛で、あなたを愛し育んでくれている地球を救って下さい✨🌍❤️

あなたは今こそあなたのふんとの価値に気づき、それを表す時が来ているんです💁🏻‍♀️💕
その胸に手を当てて、神さまのリズムを感じて下さいね✨
それはこの世界を一つに結ぶ、愛という神聖なリズムです。


あなたの中にある、最強の力です。






youtu.be






*銀竹 こころのお話全てはこちらから💁🏻‍♀️💕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😝✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89



★フェニックス・プロジェクト公式YouTube、一日一愛運動の最新動画アップしてます❣️ 
皆さまの愛で地球を救いましょう😘💕‼️

youtu.be


チャンネル登録お願いします🙇🏻‍♀️✨✨✨


🌍👨‍👩‍👧一日一愛コミュニティ👨‍👩‍👧🌍
地球を愛する方々の一日一愛コミュニティをmixiで始めました‼️
誰でも参加可能です❣️
テラさまを癒し、愛の星にするための一日一愛😍活動、あなたも参加しませんか❓
お待ちしてまーーーす😘✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016
f:id:gkinui:20210122223854j:plain

【フェニックス・プロジェクト】
天が計画し、地上のわしらが実行する愛の実践部隊への参加者大募集中❣️
地球を救うために、あなたの愛の力を使ってください😍‼️

フェニックス・プロジェクトについてのお問い合わせや、活動参加の決意をされた方のご連絡については、わしではなく地上マネージャー大和さんまでTwitterのDMからお申し込みお待ちしています。
大和さんにDMを送っていただいて初めて申し出者という意思表示となります。
DMが決意表明ってことですね😘
神さまと繋がりたいあなたの参画、お待ちしています💁🏻‍♀️💕✨

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html




★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1376714071538507777?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1376487381709156353?s=21
どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。



《私が天啓を受けていることについて》
現在、私、絹井銀竹に毎日天界から様々な霊人が降ろしている天啓は、この記事内にリンク先を貼ってある「フェニックス・プロジェクト」という、人類を救済しユートピア社会を建設するとともに、地球のアセンション(次元上昇)へと繋げていく計画を実践していくための同士を募るためのものです。
この計画は、宗教や怪しい団体などではなく、あらゆる宗教の神々の神霊方が一つとなって進めている、人々の中に愛と光を促す活動なのです。
そしてこの活動は、あくまで個人個人の意志によるものです。
このブログの天啓を読み、これを信じ、自身の時間を使って拡める活動に参加していただける方は、地上の計画マネージャー大和武史さんへ、直接ご連絡をお願いします。
また、各SNSなどで個人として拡散して下さるという方も、もちろん大歓迎です。
どうか、神々の一大プロジェクトの愛のお手伝いを、一人でも多くの方に心からお願い致します。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹