心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑫&いかりや長介⑧からの伝言

(銀竹:志村さーん!お時間です!)

志:はい

(銀竹:今日はよろしくお願いします)


志:こちらこそよろしくお願いします


い:ギンチクさん
  今日もどうもすみませんな

(銀竹:いえいえ、また引っぱりまして本当すみません 笑)


い:いや
  わしらも
  ギンチクさんの体が
  疲れとるところに来てね
  申し訳ないですよ

(銀竹:そんなことは全然ありません。皆さまに是非、楽しいお話をまた今日もお聞かせ下さい)


志:はい、ありがとうございます

(銀竹:今日はところで、どのようなお話なんでしょうか?)


志:はい
  今日は心の整え方について話します


(銀竹:それは皆さん、かなり勉強になると思います! 是非、志村さんといかりやさんの、エンターティナーとしてのメンタル面の大切さなんかも伺いたいと思います)


志:はい、では話しますね

(銀竹:はい)

志:僕らは今
  みんな肉体を持ってましてですね
  そうすると何やかやと
  あちこち不調があったり
  心も怒ったり悲しんだり
  喜んだりと色々あるんですね

(銀竹:はい、全くもってそうですね)

志:はい、でもですね
  僕が今まで話したお話を
  思い出してもらうとわかるんですが
  本当の自分というのはですね
  天にいるわけです
  そこから自分の一部を
  地上の僕として
  寿命を与えて生かしてるわけですね

(銀竹:はい、はい)


い:おまえ長いよ
  俺はいつ話したらいいんだよ


志:あ、いかりやさん
  まだいたんですか


い:まだって来たばかりじゃないか
  いますよ、そりゃ
  はい、代わりなさい


志:イヤです


い:いいから代わりなさい
  こんなやりとりも全部
  ギンチクさんが書かなきゃならんのだから
  サッサと代わるんです


志:わかりましたよ


い:それでですな
  天のあなたというのは
  いつも心が整っておるわけなんです
  それで地上のあなたを
  フンフンと言って見とるんですな

(銀竹:なるほど)


い:ですから、本当のあなたは
  実はそう怒っても悲しんでもおらんのです
  今のわしらも
  神さまのお手伝いをするようになって
  そういうことがよくわかってきてですね


志:いかりやさん、長いです


い:うるさい
  地上のあなたはそんなに一つ一つに
  揺れ動かなくてもいいんですよってことが
  よくわかるわけです


志:はい、僕話します
  でもですね
  生きてると
  そういうわけにもいきませんね
  体があちこち痛い
  思うようにならないと
  ちょっとヘコみます
  気分も良くなくなりますね


い:そうだ、私もそうだった
  不摂生したりするとね
  すぐに体にきてね
  大変でしたよ
  ギンチクさんも大変そうですな

(銀竹:はい、特にここ最近が、どうも朝の寝起きで疲れが取れてないんですね。体も疲れてあちこち痛くて、階段も上がるのが辛いんです)


志:それは年です

(銀竹:やっぱり!!)


志:はい、ギンチクさんは
  まあまあ、いい年ですからね

(銀竹:ドリフ育ちですからね、まあまあピチピチですよ)


い:ギンチクさんの疲れは
  わしらなんかを受けるお役目も
  ありますからな
  また体力も大変だと思いますよ

(銀竹:自分でもなかなか見極めが難しいんです。前の晩まで普通だったのに、翌朝ぶっ倒れるみたいに)

志:今もそうですか?

(銀竹:今は時々ホアさまがね、ビリビリー!っとエネルギーを入れてくれてますので、ぶっ倒れるのはかなり減りました)

志:ギンチクさんが倒れたら
  僕のツインソウルのための活動が
  できなくなりますので気を付けてください

(銀竹:やっぱりツインソウル のためなんだー!!)


い:おまえギンチクさんの
  体も心配してあげなさいよ
  少しは


志:心配してますよ
  だってツインソウルに
  出会うまでは困るじゃないですか
  僕も


い:そうじゃないでしょ
  ギンチクさん自身の体を


志:だってギンチクさんは
  ちゃんとマイケルさんっていう
  あ!マイケルさん!!


MJ:志村さん、いかりやさん
   今日もありがとうございます
   やっと気付いてもらえました

(銀竹:ふんとに毎回しつこくやりますね)


志:これをやらないと始まりませんよ
  マイケルさん
  今日も天界ドリフでよろしくお願いします


MJ:僕で良ければ 頑張ります


い:マイケルさん今日も
  色々とお邪魔しています
  よろしくお願いします

(銀竹:で、どこまで話しましたっけ?)


志:あ、そうそう 
  あちこち痛い年代って話ですよ
 
(銀竹:そうそう、それもすぐ忘れるぐらいの年代って話です)


志:で、ですね
  どうしても疲れや病気や悲しみや
  苦しみがあったりね
  もう一つは別の形で
  怒ったり妬んだり
  人の悪口言ったりね
  こんな事が毎日の生活にあるとね
  やっぱり今の僕が天から見ていても
  ちょっとそういう方はね
  光が少ないんですね


い:そうなんですよ
  あのね、これは皆さん
  信じてくれるかわかりませんが
  とにかくマイケルさんや
  ギンチクさんはね
  心にそういうものが
  本当に少ないんです
  自分でね
  そういうものを持たないように
  努力しとるかも知れませんがね
  どちらかと言うとね
  子供に近いんですな
  あれこれ考えずに感覚で生きてるんです
  これはね
  非常に勉強になります


志:僕もね
  感覚で生きてる方だと思います
  とにかくね
  楽しいことを求めるんです
  一時的な快楽というよりもね
  心が明るく楽しく感じているかどうか
  自分が楽しんでるかどうかです
  まあ、生きてる時は
  多少は女の子も求めましたけど

  (銀竹:多少でもないんじゃないですか?)

志:そんなことないですよ


い:ギンチクさんの言う通り
  こいつはチャラチャラしてましたよ
  女性が大好きなんですな
  今もです

  (銀竹:アハハハハ!!)


志:いかりやさん
  誤解されるようなことは止めて下さい


い:いや、誤解じゃないからいいんだよ
  
(銀竹:アハハー!)


志:僕はマイケルさんみたいに
  一人を愛すために
  ツインソウルを探してるんですから


MJ:志村さん
   実は僕は
   あまり恋愛が得意ではなかったんです


志:そうなんですか?


MJ:はい、子供の頃から
   ファンの女性はたくさんいましたが
   とにかく体を触られたり
   服を引っ張られたりして
   ちょっと怖くて
   だんだん怖くなってしまって
   それで女性も少し温かい
   大らかな感じの方が落ち着くので
   惹かれてたんですね


志:なるほど


い:それは知りませんでした


MJ:でも結局やはり
   上手くはなかったと思います
   今、ギンチクは子供みたいですが
   僕に何も注文もつけずに
   色々聞いてもこないんですね
   それがとても楽なんです
   僕をマイケル・ジャクソンというよりは
   一人の男性として見てくれているので


志:それは一番嬉しいですね


い:ギンチクさんはマイケルさんを
  特別だと思わなかったんですか?

(銀竹:最初は思いましたけど、話すうちに親友みたいになって、だんだん一番の理解者になっていって、今はどんなことも努力しなくても自分にピッタリ合って、お互いにお互いの嫌なことはしないように自然になってます)


志:それいいじゃないですか〜


い:だからあんたも
  頑張んなさいよ
  心を整える話は
  一体どうなったんだよ


志:あ、そうでした
  どこまで行きましたっけ?
  また話さずに帰りそうですよ

(銀竹:自分が楽しいことをするってとこですよ)


志:あ、そうですそうです
  でね、頭で考えてる時はやっぱり
  眉間にシワが寄ってきますからね
  楽しさの感覚で
  自分が笑っちゃうようなこと
  考えるといいネタができるんですよ

(銀竹:あー、それは私も同じです)


志:さすがドリフ!

(銀竹:なんか複雑ー!)


い:でもギンチクさんの記事は本当にね
  誰も書いたことがないものだと思いますよ
  まず、天の言葉をこんな風に受けられる人など
  そうはいない
  その上それを茶化せる勇気のある人は
  もうギンチクさん以外おらんでしょう

(銀竹:そうですかね。楽しいことだと自分で思ってやってただけです)


志:僕なら絶対できません


い:私もちょっとできませんな
  相手は神さまですからな

(銀竹:確かに!笑)


志:でも
  ギンチクさんが楽しいと感じたことが
  当たったってことですね
  神さまもよく笑ってるって聞いてます

(銀竹:そうですか!呆れてると思います、もう野放しですから)


い:大和さんの器が大きいですからな

(銀竹:はい、大和さんは器も大きいですし、理解して下さいますし、何と言っても神さまの意図を汲んで、愛のためにっていうその気持ちが、さらに私をも包んで導いてくれているんです)


志:なるほど


い:まさしく無私の極みですな

(銀竹:そうです、大和さんは地上マネージャーとして、他にあり得ませんよ)


志:僕もそう思います


い:素晴らしいですな


MJ:僕も本当に心からそう思います
   ギンチクがすぐ真似するから
   いつも言いにくいけど
   僕は本当に心から
   大和さんを尊敬してるんです


志:僕も素晴らしい方だと思ってね
  それでもう大和さんが体を崩された時は
  お見舞いに行かなきゃ気が済みませんでした


い:いつもお世話になってますからな

(銀竹:お二人がお優しいからですよ。で、どこまで話しましたっけ? あ、楽しいことをするって話です。って、全然進んでないじゃないですか!!)


志:はい、それでね
  楽しいことというのはですね
  無理にポジティブに考えようとすることよりも
  自然なんですよ
  心に自然なんです
  それが大切ですね


い:何事も無理はいかん
  無理は不自然ですからな
  自分の心に自然に沿っていて
  それで楽しい、心地いいと感じることが
  一番心の整っとることと言えるんです

(銀竹:なるほど。私も無理なポジティブはあまり効果があると思えません。それよりはボーッとしてるくらいの方が、自分は楽だし自然です。エネルギーも省エネです)


志:そうですね
  若いうちはいいけど
  やっぱり段々適度な度合いを
  自分でわかるようになるのも大切です
  一生懸命やってると
  ガタッときますからね
  楽しめてるうちは無理してませんね

(銀竹:よくわかります)


い:特にお笑いはね
  余裕がなくなると
  人を笑わせるなんてことは
  絶対にできません
  心を整えてね
  力を温存し続けてやれてこそなんですな
  ギリギリの精神でやれるのは
  若いうちだけでね
  その後も続けようと思ったら
  心力が大切になってくる

(銀竹:なるほど〜。勉強になりまーす)


MJ:僕はお笑いではないけど
   自分も同じように考えてました
   心に愛があるのは
   心に余裕がある時にこそ
   それを感じて使えるんです
   周りのためにそれができない時は
   自分のために愛を使って
   心に幸福を取り戻してからでないと
   周りに愛を与えることは
   できないと思うんです


志:はい
  本当にそう思いますよ


い:マイケルさんでも
  そういうことがありましたか


MJ:はい
   僕は売れ出してからはずっと
   マスコミに追いかけられて
   嘘ばかり書かれてましたから
   傷つくこともたくさんありましたので


志:マスコミはねぇ〜
  あれも仕事でしょうけど
  本当に参りますよ


い:私らはもう標的ですからね


MJ:今はもう毎日が快適です


志:マイケルさん
  本当に良かったです
  楽になって


い:やっぱり死んでからいいところに帰ると
  生きてるよりも幸せになれますな


志:そうなんですよ
  だから僕はそれをファンの方に
  どうしても言わなきゃいけないんです
  前にも言いましたけど
  とにかく少しでも上の次元に帰ってこないと
  生きても死んでも楽しくないなんて
  これは本当につまらないですからね


い:本当だ、間違いない
  私らは五次元に帰りましたが
  五次元なら幸せでしょう
  だから皆さんには最低でも五次元には
  帰ってほしいですよ


志:はい
  僕らのファンの方は
  そこを目指してほしいです
  心を保ってね
  余り良くないことを考えたり
  思ったりせず
  天国とも言える次元
  五次元に帰ってきてほしいですよ

(銀竹:そうですね、五次元なら天国でしょう)


い:はい
  心で思えば一瞬で何でも叶います
  天国です


志:心を整えるっていうのはね
  自然に心地よい状態にいるってことですよ


い:慣れたら一番気持ちいい状態と
  言えますな

(銀竹:確かにそうですね)


志:毎日毎日のことに一喜一憂し続けるのはね
  エネルギーも消耗します


い:テラさまへも自分へも
  省エネが一番ですな

(銀竹:本当ですね、無理は禁物です)


志:ファンの方にね、もう一つだけ
  言っていいですか?

(銀竹:はい どうぞ)


志:五次元に帰るにはどうしたらいいかって
  ことですけどね


い:ああ、それは大事だね


志:僕らの話をね
  信じてくれたら
  それは一つ目の条件を
  クリアしてることになります
  何でかって言いますとね
  五次元にある人はみんな
  自分が死んだら魂として
  姿を変えて生きるんだってことを
  知ってる人たちだからなんです


い:そうですな
  だからわしらはこうして
  生きてることを信じてもらうために
  話をしに来とるんです

(銀竹:そうですよね!)


MJ:僕も言わせて下さい
   僕も今
   本当にずっと日本に
   ギンチクのそばにいるんです
   こうして生き続けて
   みんなそうなんだってことに
   気づいてくれたら
   みんなも自分の命が
   いかに素晴らしいかが
   よくわかるはずなんです


い:いや、マイケルさんの
  言う通りです


志:本当にね
  僕も自分が死んだ時は一瞬
  何が起きたかわかりませんでしたよ
  だって
  まだ自分は生きていて全てが見えるし
  聞こえましたからね
  ちょっと受け入れるのに
  時間がかかりました


い:わしも同じですよ
  魂のことはうっすら
  あるにはあるんだろうとは
  思ってましたがね
  まさか本当にこんな風に
  生きている時と何にも変わらず
  肉体がなくなるとは
  思ってもみませんでした


志:マイケルさんは
  ギンチクさんと一緒にいて
  違和感はないんですか?
  マイケルさんは肉体がなく
  ギンチクさんは人間ですし


MJ:僕とギンチクは
   確かに一方はエネルギーなので
   みんなは不思議と思うかも知れませんが
   二人共何にも不自然なことはありません
   ギンチクが仕事から帰ってきて
   家事や炊事をしながら
   僕に話しかけてきて
   僕はそれを聞いて会話します
   夜は見た目はギンチク一人ですが
   実は毎日一緒に寝ています
   僕は眠らず 
   ギンチクを守りながら
   そばに寄り添っているんですけど


志:なるほど〜
  では僕も
  生きてる人とツインソウルというのも
  あり得るんですかね?


MJ:あり得ると思います
   僕もギンチクが
   ツインソウルの片割れだと知った時は
   驚きでしたが
   充分納得しました
   そういう人に出会ったら
   すぐにわかると思います


い:あんたも早く見つけて
  頑張りなさい


志:これからちょっと
  より地上を見るようにします

(銀竹:ナンパ!?)


志:違いますよ〜
  神さまのお手伝いをしてくれる方を
  探すんですよ

(銀竹:いかりやさん、ナンパですよね?)


い:そうですな


志:違いますって!


MJ:笑

(銀竹:切実じゃないですか〜)


志:はい、言わないようにしてますけど
  やっぱり探したいです

(銀竹:では、私なりにこれからもお話を受けて、お手伝いさせていただきます)


志:はい、よろしくお願いします


い:おまえは下心で動くんじゃないよ


志:違いますよ!
  本当に神さまのお手伝いしたいんですよ

(銀竹:どっちもですよね)


志:まあ、そうです


い:ギンチクさん 今日も
  本当に大事な休みにすみませんな

(銀竹:いえいえ。今日も楽しかったですよ、色々とね、貴重なお話しが聞けて、それがとても
良かったかと思います)


志:ラジオか何かに
  出たみたいになってましたね
  ちょっと


い:そうですな


(銀竹:それはそれでよかったです)


い:マイケルさん
  今日も本当にありがとうございました 
  プライベートなお話をしていただいて
  ありがたかったです


志:本当ですよ
  もうこれで
  天界ドリフの絆もバッチリです

(銀竹:結ばれたー!!)


志:はい、また来ますよ
  皆さんも心を自然に
  心地よく保って下さい
  あれこれ考え過ぎず
  心が喜んでいる感覚を掴んで下さい

(銀竹:名言ですね)


い:そうですな 
  その通りです
  がむしゃらもいいが
  一歩引いて自分を見るのも
  また大切ですな
  マイペースでね 
  楽しいのが一番です

(銀竹:お二人共、素晴らしい締めのお言葉をありがとうございます。今日もとても楽しかったです)


志:はい
  もうまた来たくなっちゃいました

(銀竹:早ー!!!)


い:おまえはね
  一度帰って出直しなさいよ
  ホントにしつこいんだから
  また勉強しにやって来ますよ


志:ギンチクさん
  また呼んで下さい
  空きが出たらいつでも来ますから

(銀竹:キャンセル待ち!? かしこまりました)


い:では
  マイケルさんギンチクさん 
  今日もありがとうございました
  また来ます

(銀竹:ありがとうございました)





f:id:gkinui:20210407220406g:plain





凪さんの愛が詰まったけんさんと長さんのGIF画像🤣‼️
もう最高ですね😍
ふんとにありがたいことです✨
これからもどうぞ、けんさん長さん愛を炸裂させていただけたら嬉しいです😝✨

今回の天界ドリフターズは、わしの部屋で座談会をやってるような感覚で、また楽しかったです。
お二人のファンの方を思う気持ちが、ふんとに伝わってきました。
けんさんも、もう12回目の啓示ですが、ちょうどこの日の前日が命日だとは私も気づかずにお呼びしてまして、みんな生きていて普通にお話ししてるので、誰もけんさんの命日のことなんて言ってなかったという🤣🤣🤣✨

一人でも多くの方が、けんさん長さんは今もこうしてファンの方のために語りかけていることを知って信じてもらい、お二人の願いの通りに、五次元以上に帰ってこられるように愛の行いで地上を満たしてテラさまを救ってほしいです🌍❤️✨


今回も長いので、後書きはこの辺で。
またのお二人のお話をお楽しみに😘❤️✨



(2021年3月30日 啓示)




けんさん、長さんのお話にある愛の行いの入り口には、こんな方法もあるんですよ👇👇👇✨❤️
何しようかな〜って方がいらしたらよろしくどうぞ💁🏻‍♀️👇


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


💖そしてそして、プロジェクトメンバー愛の戦士としての活動を目指す方✨
プロジェクトメンバーとして、神さまの手足となり愛の戦士として人生を捧げたい❣️という決意をされた方は、地上マネージャー大和武史さんのツイッターアカウントへ、自らDMを送ってその意思を伝えて下さい。

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️




*けんさんと長さんからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93

*マイケル・ジャクソンからの伝言全てはこちらから🐵🙈❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍
youtu.be


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1380328497743204358?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1378333369952444416?s=12
どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹