心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

聖アントニウスからの伝言⑤

ギンチクよ
もうよいか?

(銀竹:はい おはようございます。よろしくお願いします)

おはよう


皆さん
私は聖アントニウスです
今日もまた久々に
この楽しい私の子供に呼び出されました


皆さんは今
大変貴重な時の中に
あると言っていいだろう
この地球の歴史の中でも
今が最も
魂が真の力を呼び覚ますのに
最適な時なのです
真の力とは
何だかわかるかね?


それは皆さんの持つ
愛という力のことである
一部の人々はね
宇宙の声がどうだとか
メッセージがどうだとか
自分が覚醒したようなことを
言っているようだが
そういうことではないのだ
皆さんの持つ真の力
天から授かった唯一の
人々の中でも
最も貴重で崇高な力
それこそが愛という力のことなのです
メッセージを受けられることなどではない
問題はその人物が
本当に心から
自分や他人に優しくしていられるかどうか
そのことだけなのです


我々は
ギンチクにこの言葉を降ろすと
決めているのだから
そんなにたくさんの人々に
同じことを言いはしないのだよ
ギンチクが受けていればそれでいいのだ
そして
言いたいことはただ一つ
宇宙が地球の未来を救うのではなく
地球に住む皆さんこそが
自らの愛の力を使ってね
この地球を救うのだと
そのことだけなのです
スターシードだとか
色々な星から来たとか
そんなことはどうでもよいのです


ただ一人一人が
今この地球の為に何をしているか
実際に自分の生活の中でも
地球を思い
地球のために
地球を救う何かをしているのか
我々が見ているのは
ただそこなのだよ
そのような行いができておらぬ者は
口で何を言っても始まらんのだ


私達はね
何のために今
こうしてギンチクを選んで
降りて来ているのか
それは全て
天の発案した地球救済計画
それに参加して
天と地上の全ての力を結集して
生命を育むこの地球そのものが
存続の危険にあるこの時を
皆の愛の力で大逆転を狙おうという
その為にこそ
今これを話しているのです


だからね
地上で生きる皆さんの中に
我々天と同じ思いで
その気持ちを行動に変え
自らの愛を
地球神霊テラの体を救う為に
使う者を求めているのです
あなた方はね
テラがあってこそ
生きていられるのです
そのテラが今
あなた方人類の起こした
文明の結果により
多大なる被害を被っている
空気は汚れ
森林はなくなり
海はゴミでいっぱい
美しい生命も絶滅の一途を辿り
あらゆる公害
天災が起き続けている


未だにコロナを嘘だと言う者がいるほど
あなた方は無知なのです
コロナウイルス自体は嘘ではない
むしろ 
それにまつわる情報や
人々の対処の方に
嘘がたくさん隠されているのだ
テラは今も耐えながら
あなた方の生命を支えている
ところがね
あなた方は自分自身の力で生きていると
勘違いしているのです


テラがもし
今、宇宙からの彗星などの接触で
粉々になったら
あなたはどうやって
自分だけ生き延びるのです?
宇宙の闇の外に放り出されて
それであなたの命は
簡単に終わってしまうのです
テラを破壊することのできる
核兵器を
人類は幾つも持っている
それでテラの体はどうなってもよい
自分たちは逃げるための
乗り物もあるなどと
息巻いているようだが
この生命溢れる
自然の恩恵にあやかっている人類が
ロケットでどこか他の星へと移動して
一体どうやって生きていくつもりだね?


人類はいつも
そのように傲慢で
自分たちのことしか考えていないのです
そういう考えを持つ者はね
自分や財産などは関係ありません
ただ 魂が汚れているかどうか
それだけのことなのです
自分のことしか考えぬ者
自分だけが良ければ
それでいいと思う者
そのように人々が国や世界を治めたら
一体どんなことになるか
考えなくともわかるだろう


これからの時代はね
そういう者はことごとく
天に裁かれるかのように
自らの失態をさらし
世間からは葬り去られて
いなくなります
輝かしい日本
輝かしいテラの
未来の姿には
そのような人は
必要なくなるということなのだ


皆さん
今のあなたは
アセンションした後の
波動高き地球に存在できるような
愛に溢れる自分だと言えるかね?
愛はただ持っているだけ
言葉にしているだけではダメだ
行動に変えてこそ
その力の意味が
引き出されてくるのです
あなたの愛は
あなたのその胸の中で
燻ってはいないかね?
あなたを囲む人々に対し
あなたは本当に
自らの愛を使って
優しい心を表して
その人々を愛していると
伝えているかね?


私たちはただ
そうしてほしいと言っているのです
あなたに与えられた
天からの愛
それを今こそ
天へと返すべく
テラへと親孝行するべく
この地球を満たすべく
行いとして表すのです


テラの上に簡単に
ゴミを捨てる者もある
ギンチクもいつもそれを思う
そして毎日淡々と拾っているよ
拾っても拾っても
翌日にはまた落ちている
それがなくなる日を心に思い描いては
毎日拾っている
心に希望を持ち
皆さんもそのように
テラを思って生きてほしいのです


私たちの活動は
ようやく一年を過ぎた
今年はさらなる展開
飛躍があるだろう
共に愛の思いを発するメンバーも
増えてくるだろう
我々もそれを楽しみにしているのだ
色々なSNSでね
地球はどうなるだとか
ワンネスだとか
言ってるだけの者たちよ
あなた方もね
愛の力を使いなさい
この現実で
行動することができぬ者はね
やがて口先だけの者だと
簡単に見抜かれるのです
愛が大切だと思うなら
自らもそれを現しなさい
それができぬうちは
魂をもっともっと磨く必要があると
知るがよいのです



では、ギンチクくん
どうやら毎日楽しい日記を
書き始めたようだが
また天界の者のことを
好きなように冗談にして
私も読んで笑っているよ
君は本当に楽しく自由に
アイデアを思いつくものだ
好きなようにやりなさい
そして読む者をね
楽しませてあげて下さい
天もみんな楽しんでいるよ
これからもそのように頼みます



そしてメンバーの皆さん
私の啓示を
取り上げてくれているようだ
昨夜ギンチクから聞きました
本当にありがとう
私が生み出した
テラという
銀河系のプリンスのためにね
何としても皆さんの
愛が必要なのです


人々は皆
誰もが平等に
テラの愛により
ガイアのエネルギーにより
育まれているのです
そのことを一人でも多くの方に
伝えてほしい
テラを思い
行動へと変えてほしい
言葉だけではなく行動で
それを見せてほしい
それが我々天の思いです
口であれこれ言うことは簡単だ
しかし行動となると
これは本当に起こしている者は
少ないのです
一人でも多くの者が
それに目覚めるよう
どうか導いてくれたまえ
よろしく頼みます


では私は
また来よう


今日はどうも
ありがとう





f:id:gkinui:20210415214406j:plain
キッチンの窓から見えた、必殺ビームの聖アントニウスさま✨



f:id:gkinui:20210415214444j:plain
ベランダのエルサレムセージに光を届けまくる聖アントニウスさま✨



聖アントニウスさま、目潰しかしゃんと思うほどのビームをありがとうございます🌞😵

今日の啓示で聖アントニウスさまがおっしゃること、なかなか温かくもシビアなお話でした。
聖アントニウスさまは、自分が生んだ美しいこの星、地球を愛しているからこそそんなお話になるんですね。

わしもいつも思ってます。

愛が大切なことをわかってる人は結構いる。
世界の平和を、みんなの幸せを願っている人も結構いる。
愛がふんとに地球を救うんだなってわかってきた人もまあまあいるかも知れない。

でも、他の方のために愛を使って、愛というエネルギーを放っている人というのはふんとになかなかいないんです。

ブログを読む→愛大事って実感する→寝る→起きる→仕事行く→色々ある→疲れる→帰宅→ブログ読む→愛大事って思い出す→満足する→寝る→起きる→仕事行く→ウッソー‼︎ってことがある→やってらんないと思う→帰宅→ブログ読む→愛大事って自分はやっぱりわかってると思う→満足する→寝る🛌✨

さて、あなたはいつ、自分が愛を放っていたでしょう〜?

わかってるけど放ってはいないって方が、ふんとに多いんです。
でも、わかってるから放ってると思ってしまうんですね。

では、ここでちょっと想像してみて下さい。


あなたの目の前にテラさまが浮かんでいます🌍✨
テラさまは、あなたをただ穏やかな目で見つめ、あなたの全てを温かい愛で包んで安心を与えてくれています。
テラさまの光はあなたの周りをすっぽり包んで、あなたに力をくれています。

さあ、あなたがテラさまにお話しする時がやってきました。

テラさまはあなたをじっと見つめて、あなたがお話しするのを静かに待っています。

あなたは正直にテラさまに話し始めます。

『今、自分は、テラさまという愛の星地球🌏を救うために、これこれこんなことをしています。
テラさまを癒すために、今日はこんな形で自分の愛を表現しました。』


あなたはテラさまに何とお話ししましたか?
そもそも、お話しできるようなことがありましたか?

それが今のあなたの愛の放ちぶりです👀✨

世界を平和にしたい、地球を救いたいって言ってる人はたくさんいる。
でも、ほとんどの方は自分が幸せになることだけで精一杯なんです。
どうやったら自分は幸せになれるのかを考えて、スピリチュアルを始めとした自己実現、願望実現を目指しています。
でも、それはあくまで自分という世界での成功なんですね。
しかも、ほとんどが物質的な目に見える成功です。
この世限りの栄光です🌟

わしらが目指すのは、自己実現を超えたところにある愛の戦士、天使としての務めです👼✨
わしらという生命は、元々それぞれがお互いのために愛を使うことにより、愛の循環が生まれ、全てを結びつけて生命全体として、魂として宇宙に貢献します。
今の自分の人生だけに留まらず、魂として永遠の生命のという視点での行動なんですね。

なぜ、こんな話をするかわかりますか?

それは、あなたという生命は元々、愛の天使という力を備えて、ホアッフーが、オーム父ちゃんが生み出してくれたからです。
あなたには元々、他のために生きることが自らの幸せであるという性質が備わっています。
それは全ての人に与えられた神聖な天からの贈り物です。
それぞれが、それぞれ他のために何かする、その力を使ってほしいと天が計画したのがこのプロジェクトなんですね。

だから、わしはしつこ〜〜〜〜く言うんです✨
わしはこう見えても志村さんとトントンくらいにしつこいんです🐵✨

あなたのふんとの力、それを今この時代にこそ開花させて、人々のためにテラさまのために使ってほしい🌍✨
わしらはみんな、テラさまの苦しみの上に立っているんです。

毎日あちこちで地震が起きてる。
テラさまは、『また地震を起こしてしまった』と言ってわしらに申し訳なく思ってる。
苦しいのはテラさまなのに🥺✨
テラさまの苦しみを作ったのは、人類の文明の産物なのに。
そんな優しいテラさまを、あなたのふんとの力で癒し、救って下さい❤️

あなたのふんとの力、他のために愛を使うという才能、それをみんなが持っています。
あなたは、この地上に生まれて生きながら、その自分の才能を思い出して使うために魂の学びを得ているのです。

聖アントニウスさまが輝く季節です🌞✨✨✨
聖アントニウスさまを見上げる度に、心で約束するようにあなたの愛を使って下さい💕

あなたを育み育ててくれている、聖アントニウスさまが生んだ銀河系のプリンス、テラさまのために🌍✨




(2021年4月7日 啓示)




✨YouTubeプロジェクト公式チャンネル✨
本日イヨッドさまの天啓最新動画が先程アップされました❣️

youtu.be

😍チャンネル登録よろしくお願いします😍


💕あなたの持つ愛というふんとの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


💖そしてそして、プロジェクトメンバー愛の戦士としての活動を目指す方✨
プロジェクトメンバーとして、神さまの手足となり愛の戦士として人生を捧げたい❣️という決意をされた方は、地上マネージャー大和武史さんのツイッターアカウントへ、自らDMを送ってその意思を伝えて下さい。

「地球でのプロジェクトマネージャー・大和武史さん」
🌈Twitter
https://twitter.com/yamato_takesi
👍ブログ
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/
🕊フェニックス・プロジェクトのページ
http://yamatotakesi.g1.xrea.com/mysite1/index.html


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


*聖アントニウスさまからの伝言全てはこちらから🌞✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E8%81%96%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%8B%E3%82%A6%E3%82%B9

*テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1382864046022557700?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1382496807008182273?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹