心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言⑤

ギンチクよ
もういいのか?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

よろしい


皆さん
私はモーリャである
このギンチクの所へは久々に来た
この私はギンチクに
嫌われてはおらんだろうな?
本人は笑っておるが
これは切実な問題だよ


さて
冗談はこれぐらいにして
今日も私は
このプロジェクトの世話人として
色々と話をしていこう
このプロジェクトもね
今や20人近くのメンバーとなった
プロジェクトメンバーというのは
実は誰にでもなれるものではない
自らがプロジェクトに賛同し
そして活動を申し出て
地上マネージャー大和くんに
決意表明をした上で
我々の言葉を
拡散する手伝いをしていただく
それが継続して行われている者
そして愛を込めて
その意思を伝えている者については
申し出者から協力者という段階へと
上がってもらうよう大和くんが促す
この選定は大和くん、ギンチク
そしてののくんの三名で行っている
天啓の拡散については
主としてツイッターによるものが
審査基準となっている
ここでコンスタントな活動が
認められる者は協力者となります


しかしこの段階でもまだ
プロジェクトメンバーではありません
天の使いとしてね
働いてもらうには
天に認められねばならん
口先だけの者では困るのだよ
何と言っても我々は
この地球を救おうとしているのだからね
そして協力者の中でも
充分に愛の思いを
ツイートなどで伝えている者
そして個人の生活も
愛の行いが実践されていると
確認できる者
そのような者については
これまでは
大和くんからのスタッフへの招待という
知らせを送る形で
スタッフは集められておりました


そのようにして
現在20名ほどが
プロジェクトメンバーとなっている
自らがスタッフであるかどうかというのはね
スタッフだけが参加する権利を与えられる
ビジネス共有ツールのようなものに
参加する促しを受けている者が
スタッフであるのです
そこでは毎日
朝の挨拶をそれぞれして
当日のスケジュールを伝え合う
ブログの配信時間を共有し
それぞれが愛の思いで
一日を過ごしながら
仕事や子育ての合間に
大和くんとギンチクのブログを
拡散するのだ
スタッフであるべき姿の
最も大切なもの
それは一日を通ずる愛の行いである
それこそが天に導かれた
六次元以上の者のあるべき姿なのだ


しかしね
我々の地上部隊は
この一年で活動を多岐に渡らせて
今ではツイッター、Facebook、YouTube、mixiとね
いくつかのSNSで愛の行いを呼びかけ
メンバーへの協力も募っている
ここからメンバーへと加わっていただく者を
自己申請基準へと変えていくこととなった
メンバーとなりたい者を広く公募し
検討委員会をスタッフ6人で設立
そこで審査を致します
今、申し出者や協力者の中でも
自らがやる気があり
スタッフになりたい
天へと貢献したいという
覚悟と決意のある者以外には
道は閉ざされてしまいます


天は本当にこのプロジェクトに
人生を捧げてくれる者のみを求める
自らの体と時間と人生そのものを
プロジェクトへと
地球救済へと差し出し
捧げ尽くしてくれる者だけを
天は待っている
我々と繋がる者たちよ
今こそその思いを示すがよい
今の自分は
天の使いとして充分でないと
己を省みる者たちよ
覚悟を決めなさい
その魂を天のために使わず
一体何に使うつもりなのだ?


ギンチクも言っているだろう
あなた方はね
ただ愛という力を
使えるようになるための学びを
この地上で行っているのだよ
今それを
テラという神々しい
この惑星神霊のために使えなくて
一体いつ使うつもりだね?
この後、何百年何千年何億年と
そのように愛を使うこともなく
アセンションも終わって
シフトアップできなかった三次元の地球に
生まれ変わり
愛を放てるようなきっかけもない
黒く破滅した地球に
何度も生まれ変わるつもりかね?
アセンションした地球と共に
五次元へと移り住むために
その愛を使おうと決意する者は
おらんのかね?


人々よ
あなた方を救ってくれる救世主など
現れることはない
全てはあなた方
民衆の一人一人の力こそが
大きな力のうねりとなって
未来を引き寄せることになるのです
あなたはいつまでそうして
毎日毎日TVを見たり買物をしたり
美味い物を食べたりするだけの
唯物的な生活を続けるつもりかね?
この我々の言葉を読んでいれば
アセンションできるなどと
浅はかな考えでいる者は
まさかおらぬだろうな?
愛を放つこともできぬ者に
愛ある世界が現れると思うかね?


天と共に生きよ
己の中に天の力を見出し
一日も早く使いなさい
何をいつまでも
自分の楽しみばかりに走って
低い波動で満足しておるのだ
そのような自分を振り返って
未熟だとは思わんのかね?


このブログを読んでいる者たちよ
天を見よ
あなたへとただ言葉を送る
我々と繋がりなさい
我々の前に恥ずかしくない自分を
毎日の中に現しなさい
天を恐れている者は
その胸の中に
生命として恥ずべき生き方をしていると
自ら認識していることから起こるのだ
それを知るがよい
あなた方の命は何のためにある?
他のためであろう
自らのためとしか思えぬ者たちよ
そんな自分はまだ
赤子か幼児だと思うがよい
地球がこのような状況において
自らの住む家とも言えるこの星を
何とも感じぬ者たち
心を入れ替えよ
地球はあなた方の親なのです
その親に自分は一体何ができるか
それを今一度
胸に手を当てて考えたまえ
我々はあなたの覚悟を待っている
共に戦うのです
愛という崇高な光の武器で



ではギンチクくん
このプロジェクトの世話役の私を
忘れずにいてくれたまえ

(銀竹:忘れてたわけじゃありません笑。九次元の方を毎月順番にお呼びしても、どうして数ヶ月かかってしまいます。よろしくお願いします笑)


わかっておる わかっておる
好きなようにやりなさい
あなたも随分と攻めてくるようになりました
何、ブログのことだがね
感心しておるよ
あなたは女性だが
どうにも上へ上へと上がる
向上欲が強いのだ
もっともっと自らに力がほしいと
常に思っている
人々を導く力がね
これからも自分のペースでやりなさい
その思いをありったけ
言葉で皆に伝えるのだ
愛へと導くこと
それが役目
ただそれに徹しなさい
よろしいな

(銀竹:はい、わかりました。これからもよろしくお願いします)


そしてメンバーの者たちよ
これからどんどん
精鋭たちが集まるだろう
光の天使たちである
そこには
天に選ばれていない者などおらぬ
あなた方も常に初心に帰って
惰性になってないかを確かめながら
やりなさい
ギンチクのブログにあるように
毎日毎日自らの活動を
天に報告できる自分でありなさい
天に恥じぬよう生きるのだ
上を目指すのだ
愛を使って天へと奉仕せよ
自らを消し
天をその胸に繋げよ
そして光を通し
神の手足となるのです
己を誇りとし
決して慢心するな
魂の学びとして
天への奉仕は当然の道である
それをひけらかすことなく
常に感謝と謙虚な姿勢を保つのです
よいな
天は見ている
全てお見通しだ
忘れるでないぞ


では
私はまた来る
今日はありがとう





f:id:gkinui:20210429225831j:plain





モーリャさま、素晴らしい啓示をありがとうございます🤡✨❤️

2021年4月23日の織田信長さんの記事以降、5月10日締め切りまでの間、後書きにプロジェクトスタッフ公募のお知らせを載せていますが、モーリャさまの解説にさらに詳しい解説を加えたいと思います💁🏻‍♀️💕
(『プロジェクトメンバー』=『プロジェクトスタッフ』、または『正スタッフ』です)


🌼今までのプロジェクトメンバーになる方法🌼
(これは、『プロジェクトメンバーを目指す方』に当てはまります。ご自身で自由に天啓拡散の協力をしたいっていう方はもちろんお知らせは必要なく、自由な拡散大歓迎です😍)

①『申し出者』 
Twitterにアカウントを作り、地上マネージャー大和武史さんのアカウントにDMでプロジェクトに参画する旨を伝え、天啓の拡散をしていただく。
   ↓
②『協力者』 
申し出者となってから一定期間(期間は未定、その方の状況による)Twitterなどによる継続的な天啓の拡散が認められる方には、大和さん、ののさん、わしの三人の話し合い確認の上、大和さんから「協力者」になってもらうお知らせをしていただく。
今まではこの協力者になることで、ののさんから朝のツイートで協力者宛にブログ投稿のスケジュールが送られていました。
   ↓
③『プロジェクトメンバー』
協力者になり継続的な天啓の拡散もあり、ご自身の言葉によりツイートなどで愛の思いや行いが日常に現れていると認められる方は、またまた大和さん、ののさん、わしの三名で話し合いの結果、大和さんからプロジェクトメンバーへのお声がけがいきます。
そこでメンバーへの参加を承諾いただけた方には、プロジェクトメンバー共有ツールの参加権利が与えられメンバーとして受け入れられることになります。



🌸これからのプロジェクトメンバー採用方法🌸

①『申し出者』
上記の今までの『申し出者』から始まる点は変わりありません。
なぜかと言いますと、天啓の拡散の実績もない方が、いきなりプロジェクトメンバーの応募をされて、採用後にメンバーとして務まることは難しいと考えられるからです。
ですから、プロジェクトに参画するDMなどを大和さんにお伝えしていない方が、いきなり下記のスタッフ募集に応募された場合、上記のこれまでの方法の「①」から始めてもらうようにお話が行きますので、ご了承下さい。

②『協力者』
こちらも引き続き、今までと同じ方法で『申し出者』から『協力者』に移行します。

と言うわけで、上記の「①」、そして「②」まではほぼ変わりなしとご理解下さい。

③『プロジェクトメンバー』
そして、ここからが今回からの新しいメンバー採用方法です。
今までは、わしら三名の話し合いによる結果、大和さんから個別に正式なメンバーへのお誘いがありました。

ですが、今回からは①『申し出者』、②『協力者』の方の中から、「自分は天の計画に参加したい、愛の戦士として地球を救いたい」という自らの人生を捧げる意思と覚悟がある方の自己申請をとっている、というわけです。
自分で覚悟を決めた方のみが、そして天から認められた方のみがプロジェクトメンバーとして活動できることになります。
この、覚悟を決めるっていうのは文字通り人生を捧げるということ、テラさまがアセンションを達成するまで、今回の残りの人生をプロジェクトに費やすということです。
自分のための人生よりも、他のための人生を選ぶということです。そこまでの覚悟をして、下記募集内容に希望を記入しご応募して下さいね💁🏻‍♀️🌸✨

以上、これが今回募集しているプロジェクトメンバーの採用方法です。



わしらの魂は永遠に生き、この地球に転生しては愛という本来の自分の姿に戻る旅を経験しています。
それはみんな同じです。
地球で人類として命を持つ方はみんな、同じ道の上、愛である自分を思い出す魂の旅の途中です。
そのゴールとは、愛というふんとの姿の自分に還り、自分を造ってくれた愛のエネルギーの創造主の懐に還ることなんですね。
わしらはそのために、
今こうして地球で人生をああでもないこうでもないとやってます。



だとしたら?


あなたはどうせ(😝)、愛へと進化するんです。
あなたは何度生まれ変わっても、その道以外の道の上にはいないのです。
今回の人生で、ものすごい歴史に残る犯罪者になったとしても、マザー・テレサさんみたいに生きたとしても、やっぱり同じように愛へと向かって魂は進化し続けるし、それ以外にわしらがここにある目的はありません。



だとしたら?


ゴールは愛である自分として存在すること、ただ愛としてあること、その状態です。



だとしたら?


あなたのこの人生の時間とは常に、愛という自分に向かうチャンスだと考えられませんか?
この人生を自分のために使って、次にいつ生まれ変わってやり直せるかはわからないのです。
あなたが肉体を持ち、それを使って愛を表現することで、あなたは魂の本来の道の上を歩き始めるのです。
今この時間こそが、それが実践できる大きな大きなチャンスの時なのです。
それを知っても、あなたは今までと同じように、ただ自分の楽しみのために生きることを選びますか?

この真実を知らない方々がいっぱいいます。
なのに、あなたはもうそれを知ったのです。



だとしたら?



愛に生きましょう❤️
今この瞬間から、あなたの愛で自らを満たし、そして周りを満たしましょう。
プロジェクトのことが気になる方は、思い切って覚悟を決めましょう😍💕

天があなたに白羽の矢を立てているかもしれないのです🏹✨

魂の本来の道を歩みましょう🚶‍♂️🚶‍♀️✨❤️


わしはいつでも、あなたの参加を待っていますよ😘❤️✨

ウフフ🌕✨


by:キヌニティー🌝✨❤️



❤️❤️❤️【フェニックス・プロジェクト2021年4月度スタッフ募集案内】❤️❤️❤️

天界の計画する地球救済計画『フェニックス・プロジェクト』は、神さまの計画を実行するために必要な新しいスタッフを募集します📣✨

今回、募集する人材は下記の通りです✨

1.ホームページ更新作業担当者
WordPressで、ホームページの更新作業を行える人を募集します。
 
 募集人数:若干名


2.YouTube動画作成担当者
天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


3.Facebookグループの連絡担当者
Facebookのアカウントを持ち、毎日の天啓のお知らせ等を分担して投稿できる人を募集します。
 
 募集人数:若干名


4.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 
 募集人数:若干名



この募集に応募する方は、5月10日月曜日までに、大和武史さんのツイッターアカウント宛にダイレクトメールにて下記の事項をご連絡下さい。

twitter.com

なお、採用については検討委員会での協議の上で決定して、本人に直接メールにて通知します。
不明な点があれば、大和さんまでお問い合わせ下さいませ。


🕊応募する方は下記の事項をもれなくご記入ください🕊

①希望する担当業務

②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えて下さい。

③次のSNSについてのアカウントがあればその名前を教えて下さい。

 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi

④あなたはプロジェクトに入ってどうしたいのか抱負をご自由にお書き下さい。



愛の戦士を大募集します😍✨❤️
天と繋がり天のお手伝いをするという、光栄この上ない魂の仕事にあなたも是非参加して下さい🕊✨❤️

ご一緒に活動していただける方をお待ちしています❤️❤️❤️❤️❤️



(2021年4月19日 啓示)



💕他にもあなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


✨YouTube公式チャンネル✨
😍登録よろしくお願いします😍

youtu.be

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1387937899874635777?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1386519506957131779?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹