心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー④ 2021年5月1日〜5月15日

こんにちは🤡✌️

人類初のクセ宇宙を作り出したなんちゃって十三次元意識、絹井銀竹です😝
どこにも出かけず何の番組も観ずただクセだけの、クセになるらしいダイアリーを今週も更新しました。

あなたにも、チェルシー(とクセ)をあげたい🤡✨


♪ほ〜ら〜 チェルシ〜(とクセ〜) もひと〜つ〜 チェルシ〜(とクセ〜)🎶✨



2021年5月2日(日)


今日は小寒かった🥶
冬の間、ハイビスカスを部屋に入れて越冬させてるけど、朝晩が冷えるからいつ外に出そうか迷ってる。
夜も風が吹いて寒かった。
仕事の帰り道、吸い殻🚬を拾いながら『さぶさぶさぶーーー』って心で言い続けた😝
帰って夜ご飯食べながら、ぷーさん・オートンさん・みーとさん合作の沖縄民謡みたいな癒しソングを聴いた👂✨
沖縄民謡が好きだからふんとに癒された✨❤️
ご飯を食べてから茶碗を洗ったりしてたら、アミちゃんの声が聞こえてきた👽✨

「ギンチクさん、ギンチクさん!」
「アミちゃん?」
「そうだよ!早く外に出て!」
「え〜ちょっと待って、今、明日出すゴミをまとめてるから」
「早く早く〜‼︎」
「ゴミ出しだけはやらにゃいかんから、ちょいとお待ちを」
「ギンチクさん!待ってるから早く!」

どんだけ焦らせるんじゃ😝、ふんとにもう❣️

で、6分くらいアミちゃんを撮影しながら話したけど、ただ話したかっただけだって。
それだけでUFO飛ばして来るなんて🛸、ラーメン食べに日帰りで北海道や博多に飛ぶみたいにゴージャスじゃんか、アミっちょ👽✨🛸✨❤️
SーA🌟SーU🌟GーA‼️

っていうか、そんなこと言うけど、ふんとはわしに気を遣って来てくれてたってことはわかってる。
そんな優しいアミちゃんは、明日さくらさんと一緒に久々にみんなに読んでもらえる❤️
さくらさんのファンの方が喜んでくれるといいなあ🤡✨❤️



f:id:gkinui:20210520192627p:plain



2021年5月3日(月)


今日は仕事が早出だったので、さくらさん&アミちゃんはお昼休憩の食堂でアップした。
わしはさくらさんに似てるだろうと思ってたけど、さくらさんの作品はあまり詳しくない。
でも、楽しくお話しできてふんとによかった😍
いつも、ゲストだとちょっと流れが掴めるか不安なところがある。
呼びたい方はふんとにたくさんいるし、メンバーの方や知り合いからも希望は言われるけど、自分がうまく進行できるのか、波長が合うのか、知識不足だけど大丈夫か、など色々なことが気になってなかなか呼ぶまでに決心がつかない。
さくらさんも名前が上がってから呼ぶまでに2、3ヶ月かかったと思う。
でも、幸いわしは子供の頃から人見知り(魂見知り😝)をしないので、それがまだよかったかと思う🤡✨
けんさん、長介さん、マイケル、わしの四人書き分けもなかなかヘビーだけど、さくらさん、アミちゃん、マイケル、わしの四人書き分けもまあまあヘビーだと思う😝✨

さくらももこさん&アミちゃんからの伝言はこちらです💁🏻‍♀️🌸👽🛸✨👇👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/03/122757



f:id:gkinui:20210520192714p:plain



2021年5月4日(火)


今日は仕事休み。
朝8時にガイアさまの啓示を受けた。
10時に「銀竹 こころのお話⑧」をアップした。

それから掃除やらカモミールの収穫やらあれこれ家事をして、午後からはガイアさまの母の日の感謝のメッセージ用の画像写真を撮っていた📸✨
みんなみんなガイアさまのことが大好きだから、みんなでお花をあげようって🌸🌼💐いうイメージが出たので、またマイケルくんと恐竜たちに🦕🦖モデルをやってもらった😝
マイケルくんは、みんなにソーシャルディスタンスを呼びかけるのも忘れなかった✨
その写真を撮る準備がすごく時間がかかってしまって、夜近くまでかかった。
何とかイメージと近いものが撮れたと思う📸✨



f:id:gkinui:20210505224739j:plain



2021年5月5日(水)


今日は朝から雨☔️
プロジェクトはお休みでわしは仕事。

昨夜、マイケルに「わしのところに来る時、神さまに何て言われたの?」って聞いた。
そしたらマイケルが、
「アモールさまに、『地球の救済計画のために我々の啓示を受けてくれる子がいるんだが、その子のところに行ってサポートをしてくれないか?』って言われたんだ。『その子はまだちゃんと目覚めていないので、その子が目覚める手伝いをしてやってほしい』ってね。僕はすぐに答えたよ、『はい、必ずその子を目覚めさせて見せます』って。」って言った。
それを聞いてちょっと涙が出そうになった。
神さまの思いとマイケルの思い。
愛をいっぱい受けた。
神さまのお手伝いを精一杯にやって、ご恩に報いたい。
テラさまのお尻を支えて、一気に物質界五次元にテラさまを送り込みたい🌈✨
ヤーーーーーーっと🙌
そのままテラさまのお尻を掴んで(どこだ?)自分も五次元に上がる✌︎('ω'✌︎ )✨
「蜘蛛の糸」作戦🕸🕸🕸✌︎('ω')✌︎('ω'✌︎ )✨

まあ、「その子」って歳でもないけどネ😝‼️


プロジェクトメンバーのサッチンに、同じくメンバーのテラさんの「一日一愛」のYouTube動画のナレーションの真似をしたら絶賛された✨
自分でも似過ぎてて笑えてきて、二人でしばらくお腹を抱えて笑ってた🤣
やっぱり真似は大事だなあ〜💕
一日一真似👍

by:絹澤銀雄👨🏻‍🏫✨



f:id:gkinui:20210520192836j:plain



2021年5月6日(木)


今日は仕事🐵
今日は大和さんの
「霊的世界の実証2」
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/archives/2021-05-06.html
と絹和さんの「クセ的世界の実証」をリツイートしたりしなかったりしたりした。
あと、
「在家の法 第123号」
在家の法 第123号|大和武史|note
と、絹和さん「真似家の法 第123真似」もリツイートした。
ガイアさまへの母の日のメッセージを書いた。
ガイアさまから、まさかわしのこっそりニセモノ筋トレがバラされるとは思わなかった😝✨
マイケルとのことをバラされるのもはんずらかっしいけど、筋トレもどきもはんずらかっしいなあ〜💪
でも、とにかく毎日体がどこかしら痛いやら疲れてるやらで、ふんとに階段でなくエスカレーターを選んでしまうので、筋肉をつけにゃあかぬと思う。
2年前まではどこでも階段を上がっていたのに、今はエスカレーターやエレベーターを探してしまう。
そんなぴちぴちギャル👱🏻‍♀️。

今日は天気が良かったので、仕事の帰り道にテラさまの上をゴミ拾いして歩いた。
わしのマンションの前は、どうも住人のお友達がエントランス前で待ってるようなことが多いみたいで、よくエントランス前に吸い殻が落ちている🚬
いつも朝は、お掃除のおばあちゃんがきれいにしてくれているけど、夜はわしも拾う。
おばあちゃんには👵🏼、「おはようございます。いつもありがとうございます」と言う。
「行ってらっしゃーい👵🏼」って言ってくれる。

明日は仕事が休み😍✨
疲れたから夜はトンカツ食べた。
オートンさんも疲れると食べたくなるって言ってた。
わ〜か〜る〜😝✨💕



f:id:gkinui:20210520192920p:plain



2021年5月7日(金)


今日は仕事休み。

また啓示に寝坊した😝
目覚まし時計を⏰セットするのを完全に忘れていて、木花開耶媛命さまと8時に約束していたのに、8時に起きた😝😝😝🌸
でも、「疲れていたのよね?」なんて言って、お優しい木花開耶媛命さま🌸❤️
いつも神さまはみんな怒らないから、余計にすまない気持ちになる🙇🏻‍♀️
これからは気をつけます。(と、何回も言っている)

10時頃、ガイアさま⑥をアップした。
ガイアさまにとってのテラさまは、わしにとってのマイケルだ🐵
もし、マイケルの体がボロボロになって治療してくれるお医者さまもいなくて、みんなからの愛でしか治らないってわかったら、きっと泣きながらみんなにお願いするだろう。
これを書きながらでも泣けてくる。

ガイアさまの愛しいテラさま🌍✨
わしらの優しい温かいテラさま🌏✨
テラさまはもうアセンションすることを選んで、そして、それはもう未来の地球でアセンションが完了していることもわかってる。
わしらはそこを目指して、心を整えて愛を放って放って楽しんで、みんなと共に歩んでいくだけだ。
ゴールだけを見ていよう👀👀👀✨
テラさまが光り輝くところをマイケルと見た✨🌍✨❤️
後はそこにいくだけだ✌︎('ω'✌︎ )✨



f:id:gkinui:20210520192950p:plain



2021年5月8日(土)


今日は仕事。
大和さんが
「ハイヤーセルフの導き」
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/archives/2021-05-08.html
を、また創造主のインスピレーションで書いてくれてた。
素晴らしかった。
すかさず絹和銀史さんにクセと勘違いの拡散をしてもらった。

仕事はみんなで和気あいあいと楽しくやった。
帰りはまたゴミ拾い🚬をしながら帰った。
今日は吸い殻が数本だけ。少なかった。

Youtubeの動画に説明文をつけた。
ひでさんが愛を込めて😍作ってくれたので、わしも心を込めて愛を込めて😍説明文を書いた。
みんな観てくれるといいなあ〜💕

夜ご飯食べてTwitterを22時までやってから、エルカンさんの記事の手直しをしてダイアリーを書いておしまい。
神さまに一日の報告をしてお風呂でちゃん・リン・シャン🛀してグッナイ😘✨❤️



f:id:gkinui:20210520193051j:plain



2021年5月9日(日)


今日はプロジェクトは、ガイアさまに母の日の愛と感謝を贈る『母の日コンテスト』で、朝8時から夜10時までの間にガイアさまへの愛を込めたツイートをみんなでして、イイね👍をいちばんたくさんもらった人が優勝🏆、次が準優勝🥈、そして今年はギンチク賞が二人と、計四人の方が賞をもらえる。
わしは仕事の合間に、朝8時から夜11時過ぎまで全員の方のツイートを読んで返信した📱✨
選出するのを悩むかなあ〜と思ったが、そうでもなかった。
50人参加したので、最後は頭がボーっとした😝✨
でも、普段も頭はボーっとしてたんだった✨🥺

仕事の帰り道はまたゴミを拾った。
吸い殻はそうなかった。
ランちゃん🐱とカンちゃん🐱はいなかった。
ガイアさまに愛のツイートしてたんかなあ〜😝❤️🌍✨

🌍ガイアさまの母の日の啓示はこちら🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/07/100634



f:id:gkinui:20210520193154p:plain



2021年5月10日(月)


今日は仕事。
昨日の母の日コンテストの結果発表🏆✨✨✨‼️

❶ガイアフェス🌏💕の優勝者は美ら海さんで、素晴らしいアファメーションをツイートしていた😍
https://twitter.com/churaumikobo/status/1391166331743920128?s=21

❷準優勝者はプロジェクトの動画を作ってるひでさん✨❤️
さすがに動画もグッときた🥺
https://twitter.com/nzck8zmyxq3vhfi/status/1391166228434022404?s=21

🤡ギンチク賞はむぅさん、素晴らしい動画は保存して何回も観たいくらい👀✨
https://twitter.com/mu_san6283/status/1391274223130218499?s=21

🤡もう一人ギンチク賞はモシエルさん、優しい声で、地球が生命あふれる愛の星だってことを伝えてくれてる🌏
https://twitter.com/moshiel2/status/1391214254489956358?s=21


でもふんとは、みんなみんな素晴らしい💕✨
ツイートしたみんながガイア賞獲得だと思う🌍❤️
どの人からも愛がいっぱい溢れていて、Twitter自体が浄化されたんじゃないかとさえ思う✌️💕
このプロジェクトの母の日と父の日のメッセージを側から見るだけでも、きっと心は愛に満たされると思う。
そして、きっとみんなも何かしら愛について考え、行うようになっていくと思う🤡✨❤️
それくらいの愛の力が出ていた。

その中でも、とんでもなくクセの力が出ていたのはマサさん一人だったから、
https://twitter.com/mamazen3538/status/1391252363281768454?s=21

キーヌ宇宙の地球女性意識キヌアさまからキヌア賞をもらっていた。
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1391330134058160128?s=21

でも勘違いかもしれない😝✨

Twitterをやってない人もみんな、今度のテラさまの父の日の時はフェニックス・プロジェクト主催の父の日のメッセージを是非見にきてほしいと思う。
それだけでも愛の循環を感じるし、ふんとに愛に満たされてテラさまへの感謝の気持ちに包まれると思う。
自分もきっと、テラさまに感謝を伝えたくなるだろうと思う。
それこそが、ふんとのわしらの姿だから✨🌍😍

夜はまた帰り道のゴミ拾いをした。
今、ドラマで石原さとみさんが出てるやつで、毎日ペットボトルを拾って帰る人で、魚と話せる人の役のがあるらしいんだけど、それが銀竹さんみたいだって前の職場の方にも友達にも言われた。
TVは全く観ないけど、今日は道の真ん中にペットボトルが鎮座していたので拾ってうちに連れて帰った。
ペットボトルのゴミを出すのがイヤだから自分ではペットボトルの飲み物は一切買わないのに、結局拾ったゴミのペットボトルを毎週捨ててる😝
絹原ぎんみかな〜🤷🏻‍♀️💕



f:id:gkinui:20210520193239j:plain



2021年5月11日(火)


今日は仕事。
早出だったので、お昼の休憩時間に『銀竹 こころのお話⑨』をアップした。

午前中に大和さんが『銀竹 こころのお話③』のYouTube動画を公開してくれたので、今日のブログにも貼った。
『銀竹 こころのお話③』の動画は、記事をアップした日の夜にひでさんから連絡があって、何でも車を運転していたら、天から『こころのお話を動画にしなさい』と言われたそう。
すごい鳥肌が立ったらしい。
で、その日にわしに連絡が来て、わしに声入れをやれと言う🤮✨
「それも神さまが言ったんですか?」ってひでさんに聞いたら、それはひでさんの案だったんだけど、何となく神さまがやりなさいと言ってる気がして、結局引き受けた😑✨

だけど、それからがいかん‼️
声入れをしようとすると天界が全員ガン見で見とるーーーー👀👀👀👀👀✨✨👀‼️
もう、バレンタインにマイケルに手紙を書いたときぐらいにみんな見とる👀。
恥ずかしくて何度もやろうとしてはやめた。
アモールさまが身を乗り出して見とる気がして、全身がモゾモゾした。
それで一週間もひでさんを待たせてしまった😝
でも、いつかはやらなきゃならんので気を取り直して入れようとすると、今度はマイケルが両手をグー✊にして、とんねるずのマイケルのコント並みの高い声で『ギンチク❗️がんばれっ‼️』って言うから、それでまた笑えてやり辛かった🤣🤣🤣
でも、頑張って愛を込めて入れた。
何回も気持ちが伝わるように録り直した。
みんなにホアッフーの愛が伝わるように心を込めた。
観てもらえてふんとに嬉しかった😍✨

しつこく宣伝しておきます💁🏻‍♀️🌸✨
ひでさん、貴重な経験をありがとうございます✨

youtu.be


職場の方で、毎日、朝出勤前にゴミを拾ってからくるという方の話を聞いた。
わしも帰り道に少々拾ってますと言ったら、「僕はゴミ拾いから世界が平和になるって思ってるんです」って言ったので、心の中で(めっちゃプロジェクトってるじゃん‼︎)って思ったけど、「素晴らしいお考えですね、私も同感です」と大人風の返事をした。
そしたら「あなたもきっとそうだと思ってました」と言われた。
「きっとお部屋の中もキレイにしているでしょう。」って。

まあ、確かに神さまが来るからきれいにしてる。
掃除してないとどうも心も散らかる。
職場でも家でも、自分がいるところをキレイにしてないというのは、それが自分自身への扱いの気がするからな。
ブログを書く時も、必ず掃除をした部屋で書く。
デスクも整えてから。
神さまの言葉を書くわけだから。
書かせてもらってるから。

その人も、いつも頭から足先まで清潔感のお手本みたいな方で、やっぱり中身は外に出るなあ〜って思った。

帰り道のゴミ拾い、今日は吸い殻は少なくてウェットティッシュみたいなゴミが多かった。
マンションの周りもそんなゴミがあった。
ゴミを捨てる人がいなくなる日もきっと近い✌️✨
テラさま🌍、もう少々お待ち下さいませね💁🏻‍♀️🌸



f:id:gkinui:20210520193310j:plain



2021年5月12日(水)


今日は仕事もプロジェクトも休み。
久しぶりに朝起きられず昼まで寝た。
ホアッフーがビリビリを入れてくれてるのを感じたので、「ホアさま、ありがとうございます。ホアさま〜、ホアさま〜😍」と言ってたら、急に「おまえに話をする」と言われたので、急遽起きて書いた。
『私として、弥勒として、おまえとして、私の思いを伝えよ』と言われた。
『人々を導け、目覚めさせよ』と。
実は、ホアさまがわしにそのようにメッセージをくれたのはもう十二回目で、それをいつか啓示番外編のホアッフーシリーズで書こうと思ってるんだけど、啓示番外編がまだ一回しかできてない😝
ブログガイドもまだ銀春珈琲店出てきてないし🤣
でも、忘れてるわけじゃないんです。
なのに、やれてないんです。

愛とクセ出しながら頑張ります🤡✨❤️

起きてご飯食べて洗濯掃除したらもう午後も遅かった。
ご飯を炊いて、マイケルの啓示を受けた。
マイケルは、普段はわしを笑わせるくらいにふんとにくだらないことばっかり言ってて、「ほんとにあのマイケルなの?」って思う時もあるくらいなんだけど、啓示を書くとマイケルだなあ〜っていつもしみじみ思う。
テラさまのことをふんとに愛し抜いてる。
地球を愛の星に変えることだけに生きていて、それを心から誇りに思い、天の仕事をしていることを幸福だと思っている。
生前の自分のことなど何にも話さないし、自分のしたことをすごいとも思ってない。
そういうところをとても尊敬している。
今日は久しぶりにマイケルとゆっくり色んな話をした。
二人(と悦子ニティーさま🤮)だけの色々な話✨



f:id:gkinui:20210520193336p:plain



2021年5月13日(木)


今日も仕事は休み。
朝8時にマリアちゃんとお約束して啓示を受けた。
また悦子ニティーさまばりのハナハラをされて、マリアちゃんはスッキリしたと言っていた。
わしは🤮🤮🤮✨だった。
これをまた自分でブログに上げなきゃならんのは、ふんとにいつもギンファー👿になってもおかしくないYO❣️

それから大和さんの霊的世界の実証
http://blog.livedoor.jp/yamato_takesi/archives/2021-05-13.html

在家の法
在家の法 第130号|大和武史|note
もツイートした。
もちろん、我らが絹和銀史さんで😝🔥‼️

それから食料の買い出しに行った。
買い物から帰ってきたら、マンションの入り口横にビールの空き缶とおつまみの袋と、なぜかキッチンなどにあるスポンジのゴミを見つけた👀
このビールの空き缶はいつも同じ銘柄だから、きっと同じ人だろうと思う。
ここで誰かを待つのか、まあまあこの空き缶を拾う。
数歩歩くと空き缶入れがあるけど、いつもマンションの入り口に捨ててある👀👀👀
それを見て、わしはふんとに思う。


家で飲んだらいいじゃん😝‼️
その方がTVも観れて落ち着くよ👍😘❣️


午後からはTwitterをお休みした。
ここのところ仕事の連勤が続いて、いつも休みに啓示を受けるので、啓示が受けられる日が少なくてブログ公開までの日にちがあまりなく、ブログに専念しなきゃ間に合わなくなりそうだったから。

でも、ハイビスカスの鉢が一つ、根が回って死にそうになってたのでその子だけは何としても救出しなきゃと思って植え替えた。
気がつかなくてふんとにすまん🙏
頑張って持ちこたえてほしいです🥺

夜はブログを書いて神さまにああでもないこうでもないとぐだぐだ報告という名目で雑談を(😝)20分くらいしたら気が済んだ。


グッナ〜イグッナ〜イベイビー👶🏻♪涙堪えて〜🎶



f:id:gkinui:20210520193653j:plain



2021年5月14日(金)


今日は仕事。
朝、起きたらマイケルが、
「聖母マリアさまに色々僕たちのことを話されて、さすがに恥ずかしいよ」と言った。

今さらーーーーーー👀👀👀‼️
先月の悦子ニティー🌕さまは平気だったのか⁉️
わしはいつも穴があったら入りたい、アミちゃんが来たらさらわれたい👽🛸と思っとったわい🤮、ふんとに。

出勤前に木花開耶媛命さまをアップした。👇👇👇🌸✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/05/14/100558

今日は気温が30度を超えるらしいよ〜ってベランダの花たちに言いながら水をやって、出勤。
職場では、今日も色々な真似を含めながらの、内容とクセの濃い仕事ぶりを心がけた。
マネが乗ると仕事も乗る✌️✨
仕事が乗るとマネも乗る✌️✨
お昼休憩はTwitterの返信をした。
指先が見えないほどの勢いでやった。(嘘)

帰り道は色々ゴミの収穫があってスッキリ感この上なかった。
マスク、吸い殻数本、お菓子の袋、タバコの箱のゴミ、ポストに入れ損ねたか、誰かが投げ捨てたかしたチラシのゴミ。
大収穫🐟🏳✨

ゴミを拾う時、怒ってやったらダメだと思う。
なぜなら、愛の行いがオジャンになるから。
出す波動が怒ってたら、愛の行いではなくて怒りの行いだから。
ゴミを拾ってもテラさまは全然癒されない🙅‍♀️
これをわかってない人が多すぎる。

ゴミを捨てる人は、その人の魂の問題。
その人がやることは、その人に返る。
だから、もうその人は自分で自分の人生にゴミを捨ててるってこと。
拾う人が怒らなくても、もう捨てる人はそれなりの現実しか返らない。

拾う人は、「テラさまがキレイになってよかったよかった💕」って拾うのが愛❤️

みんな、自分と地球に何を返したいのかをよく考えて、出す波動に気をつけなきゃって思う。
地球のために正しいことを伝えようとして怒ってる人がいる。
その人も怒りの波動を出してるってことに気づいてない。
後、海外などのひどい犯罪行為の動画をSNSで拡散している人も、それを拡めるお手伝いをしていることに気づいてない。
自分は間違っていることを伝える正しい行いをしていると思っている。
でも、その動画に愛の波動はない。
本当に波動に鈍感だ。
わしらはみんなエネルギーだから、感情すらエネルギーだってことに気をつけなきゃ。
怒ってる人には誰でも近づきたくない。
それが自分の出してる波動。

気がつかなきゃ( ͡° ͜ʖ ͡°)❣️


帰宅したらすぐ、アミちゃんが来た。
わしの友達のところに最近毎日のように行ってるらしい。
わしも友達からアミちゃんのUFO🛸の動画見せてもらった。
昨夜もゴミ出しに行ったらUFO🛸見たって、その友達が言ってた。
アミちゃん曰く、その友達に神さまのお手伝いをしてほしいんだって。
わしからも言ってねってアミちゃんに言われたから、友達にLINEしといた。
そんな風にアミちゃんが来ることもあるんだなあー✨
アミちゃん、大活躍だなあ〜👽🛸✨



f:id:gkinui:20210520193518j:plain






*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1396650651921240064?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos