心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月))からの伝言⑲

ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日もよろしくお願いします)

はい、こちらこそよろしくね


皆さん
私はセレニティーです
一ヶ月って本当に早いわね
毎月そう言ってる気がするわ
先月はね
プロジェクトもちょっと
魔の誘惑で心配だったけど
見事に今はすっかり落ち着いて
私も天もみんなホッとしています


プロジェクトがね
有名になればなるほど
魔の誘惑があちこちから来るの
だからギンチクさんなんて
何重にもね
龍がグルグルと周りを囲って
本当に誰も手出しができないように
なっています
それはそれは怖いわよ
ギンチクさんは怖くないけど
龍の姿を見たら
皆さんは怖くて震え上がるでしょう
目は赤・金色・黒とね
ギラギラ色々な色に光っています
体の色は様々です
黒・赤・金色・緑色・虹色・銀色・白
そんな感じでうじゃうじゃいるのよ
ギンチクさんは元々
龍使いの観音さまですからね
龍もたくさん従っています


さて
私たち天の計画も
いよいよ新しいメンバーが
そろそろ決まってくることでしょう
たくさんの方に応募していただいたわね
本当にありがとう
でもね
その中からほんの数人しか採用されません
本当に狭き門なの


まずね
心を美しく持って
魔の誘惑に負けないような人でなきゃ
いけないんです
大体の人はね
自分の人生を生きるくらいならば
何の支障もありません
ですが
天の御眼鏡に適うにはね
心に光が灯っていて
他のために自らを
捧げられねばなりません
ギンチクさんは自らを
神さまへの報告でね
「テラさまの変態です」と言っています
おかしいでしょ?
そう呼ばれるほどに
テラさま一筋に生きますって言ってます
そんな方がね
私たちはほしいのよ
マイケルさんも生前はちょっと
テラさまの変態でした
ウフフ


そのようにね
私たちは天から
新しいスタッフが決まりつつあるのを
見ています
検討委員会と言ってね
6人のメンバーで構成しています
プロジェクトを守るための選定はシビアです
なぜかわかる?
だってね
皆さまを愛の行いに導くことで必死なのに
その上魔の誘惑に何度も振り回されていたら
全然愛の行いに集中できないからなの


私たち天はね
聖母マリアさんが言われたように
この「テラさま救出ゲーム」で
みんなで楽しくやっていきたいんです
ポイントも貯めて次元も上げてね
一人一人が愛の武器を使って
愛の戦士としての
レベルアップをしてほしいんです
だからね
それを一緒に楽しくしていただける方を
本当に選びたいの
自分を神の使いとして捧げてね
愛のお手本となるべき人に
なってほしいわけなんです


私たちはね
もうスピリチュアルという
自己実現は超えています
お金や豊かな生活で表す段階を超越した
魂で生きる地上部隊
それがプロジェクトメンバーなの
だからね
願望実現などを求めている方々とは一線を画し
ただ天と共に動く
心の底まで常に天に捧げられる
そんな方でないと天も困るんですね
自己実現、願望実現って
すごいことだと思うでしょう?
でもね
それはとても三次元的な生き方なのよ
そんな形で皆さんはこの物質界でね
生きる道を選択しています


だからギンチクさんの「こころのお話」はね
皆さんの生命の源
根源神ホアさまと
魂である皆さまとの対話を書き
一人でも多くの皆さまが
魂からの目覚めを起こしてもらえるように
ギンチクさんがホアさまから
インスピレーションを得ているのです
皆さんはね
ホアさまの
そしてオーム宇宙さまの光を
その胸に宿しています
その光として生き
この人生を
魂の本当の性質として生きることでね
この地球学校を卒業できるようにと
天も促し続けているのです


愛を使ってね
たくさんたくさん使って
使うことで自らが幸せになる
それこそが魂からの幸福です
自らの中にね
愛はたくさん眠ってるの
使えば使うほど
それは泉のように湧いて
溢れてくるんです


私はね
以前は女性のための法というものを
よくお話ししていました
女性は愛される存在だということをね
伝えていたのよ
このギンチクさんのようにね
他のために自らの生活を全て捧げて
自分はもうほとんど何も欲しません
あんなに好きだった本屋さんにも
もう全く行かなくなりました
だって買っても読む時間がないんだもの
そんなギンチクさんを
マイケルさんはひたすら全霊で愛しています
僕の愛を受けてほしい
いつもいつも受け止めてほしいんだって
毎日毎日そう言ってます
よくもまあ飽きもせずね
それを聞いたギンチクさんは
うん、うんと言ってデレデレとして
グニャグニャになって
どうしようもなくなってます
私もね
毎日毎日見てるけど
呆れながらもついつい毎日見ちゃうのよ
あ、また始まった!って
つい確認しちゃうの
皆さんにもこうして
お話ししなきゃいけませんからね
ウフフ
ギンチクさん、大爆笑です


そんなようにね
女性の方はね
愛される自分を自分に許すことが
大切なの
それはね
自分でも自分を愛してることが
前提なんです
それでいていつも朗らかでね
人を和ませるような愛の力を使ってね
周りを温かく包むことが大切なのよ
女性はね
本当に光なの
天が与えた美しい花なんです
ですからね
そんな自分を愛して優しい心でね
自分の周りを愛の花で彩ってほしいんですよ


あなたの笑顔や優しい心が
誰かをきっと救います
自らの足で立って
誰かに幸せにしてもらおうなんて
思ってちゃダメなの
自分の心は自分で受け持って
愛して幸せにするんです
それが真の自立というものよ
それをしている女性こそ
新たな生命を育てる力があるんです
皆さんもそう思いませんか?


プロジェクトメンバーはね
女性が多いの
ギンチクさんのブログはね
女性に人気があるのよね
実生活でもギンチクさんは
なぜか女性にモテモテなのよ
ちょっとお坊ちゃんみたいだからかしら?
天の計画もね
以前は男性がたくさんいましたが
今は女性もいっぱいです
愛の戦士に性別なんて関係ないの
ただ魂そのものとして生きようと
決意した方々だってことなんです


日本の皆さんもね
そろそろ魂としての自分の生き方を
思い出してほしいのよ
だって日本の方はね
進化した魂の方がこぞって
生まれてきているんですから
この人生でね
何かしら人のためにと目覚めても
おかしくない方々ばかりなんです


ギンチクさんの周りにも
そういう方が数人います
ギンチクさんもわかってますからね
その方々にも
やがては目覚めてほしいと思っているけど
何と言っても宇宙は自由意思ですからね
今はただ見守っています
時が来たらサポートしようと思っているのよ
今は一人ね
天がお誘いしたギンチクさんのお友達に
サポートしようと考えているところです


これを読む皆さんもね
自らの魂の生き方というものについて
本当によく考えてほしいの
心こそがあなたです
お金の量じゃないのよ
この地球上で本当にあなたのものだとして
あなたが永遠に自分のものとして
持っていられるものはね
あなたの心だけなんです
その心が研ぎ澄まされ磨かれてなかったらね
あなたはずっとその心で
生きていくということなのよ
変えられるのはあなた自身だけなんです
どうか
それに一日も早く気づいて
この地球のために
人々のために
愛という自分を思い出して
その姿で生きて下さいね


では、ギンチクさん
よくも毎日毎日そう
愛してる愛してるって言えるわね
口癖みたいに
私ならそろそろ飽きてきてるわよ

(銀竹:…何て言ったらいいかわからん…)


ギンチクさん
照れて困ってる
ウフフフ
もう机の上に突っ伏してしまいました
あー楽しかった!
また来月もよろしくお願いします

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


さて
メンバーの皆さん
ギンチクさんはハナハラに撃沈しました
今月も大成功です
あとは皆さんで拡散よろしくね

新しいメンバーの方が
そろそろ入るでしょう
温かく支えて迎えてあげて下さいね
こうして少しずつ
プロジェクトは大きくなり
活動も広がります
心に隙を作らないように
毎日毎日愛で満たして下さいね
ギンチクさんもね
あんなにデレデレしてるけど
愛で満たされているから
ブレないんです
心に迷いがないのよ
皆さんもひたすらテラさまのこと
愛の行いをすることで
ブレない心が保てます
私たちの計画はね
まだまだ長い道のりです
心を整えることを忘れずに
みんな仲良くやって下さいね
よろしくお願いします


また来月もよろしくね









市原悦子ニティーさま🌕✨🤮🤮🤮

今月も激しいハナハラ、ありがとうございました…
プロジェクトのことに迷いはないけど、悦子ニティーさまの啓示だけはいつも書こうかどうしようか、ギンファー👿が出たり入ったり出たり入ったり出てないと見せかけてやっぱり出てなかったりと色々忙しくなったりします。
最後はほとんど公開処刑に近いものすら感じます🧛🏻‍♀️
しかも『確認』って…


最近、啓示でもプロジェクトのことについて詳しい説明がありますね。
それは、皆さまに少しでもプロジェクトについて理解を深めていただいた上で、拡散するやら協力者やメンバーになってもらいたいという天の思いの現れですね。
一人でも多くの方に、天の使いとして手伝ってほしいんです。

わしらはふんとに、宗教ではないんです。
わしらの活動は、このブログの天啓の拡散だけじゃなく、実際にゴミを拾ったり、お年寄りに寄り添ったり、親切にしたり笑顔を向けたりとね、あなたの中の愛、優しい心をもっともっとこの地上に増やしてみんなで幸せになり、その愛の力を集めてテラさまも一緒に物質界五次元へとアセンションしましょうねって言ってるんですね。
瞑想や祈りだけじゃダメなんです。
実際にあなたの体を使って愛の行いをすることで、あなたの魂は愛に満たされ、幸せを感じるようになっているんです。
そのためのあなたの体こそが、テラさまとガイアさまの与えてくれた地上の材料で育まれているんです。

それに恩返ししない手はないんですね。
あなたは、みんなは、それをしにこの地球に生まれてきているんです。
地球学校を自ら選んで。
テラさまから与えられた体を借りて、ガイアさまからいただいたエネルギーを愛として使ってこそ、わしらの魂はここに来た目的が果たせるのです。
今世でそれをしなかったら、また生まれ変わってそれができるまで、一から全部忘れてやり直しなんです。
今、この天の言葉を読んで、今がそういう時代であり、わしらの魂の目的はこれなんだとわかってその道を選ばないのは、いかりやさんに言わせたら『明日死ぬっていう前の晩に押し入れの奥に30億のヘソクリが見つかった』くらいの後悔だそうです。
考えただけでも蕁麻疹と吐き気が一緒に来そうな後悔なんですね🤮

誰かはきっと、愛に生きるためにこれを読んでます。
その誰かとは、あなたのことです。
そう、あなたあなた、違う、その横の、ほら、右から三番目の、そうそうあなたよ、今目が合ったあなた(誰だよ)。

今、『ああ、わしのことか〜』と思ったあなた、覚悟を決めて、愛ある世界へとお待ちしています💁🏻‍♀️🌸✨





*セレニティーさまからの伝言全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

youtu.be

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️
★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸
アカウントお持ちの方はフォローよろしくお願いします🤡💖🌸🌈🌏❤️
https://www.instagram.com/p/CPSIQgqJ6tr/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1396999327755628550?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos