心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

カイトロンからの伝言⑤

(銀竹:カイトロンさま、大変お待たせしました。よろしくお願いします)

はい よろしい
では始めよう


私はカイトロンです
今日は私も皆さんと一緒でね
久しぶりに呼ばれました
その上またまた
ギンチクくんに寝坊をされました
今回は二度寝です
最近ギンチクくんはね
どうも寝ても寝ても眠いようなのだ
仕事中も眠気に襲われて
懸命に我慢しているようなのです
育ち盛りの子供のようにね
立ったままでも眠れるといったくらいにね


ギンチクくんはこれまでにもそのように
眠くて仕方ない時がよくありました
波動が変わる時でもありますね
そのように魂は
少しずつ少しずつ上を目指していくのです
あのギンチクくんがどんどん
人を導いていくようになるんですね
私もほぉーーーと言って感心していますよ
ところで今日は15分待たされました

(銀竹:本当にすみません笑)


皆さんもね
このように色々と失態を晒しながらも
人は上に上がれるのだということを知って
どうか励みにしてほしい
良い手本がいるでしょう
しかしね
どうか怒らずにいてやって下さい
仕事でも人の分まで責任を持ち
こうして啓示を受けて体も疲れるのです
大目に見てあげて下さい

(銀竹:カイトロンさま、天よりどちらも大変ありがたいお仕事をいただき、毎日本当に感謝しています。ありがとうございます。先日も言いましたが、以後気をつけます。申し訳ありませんでした)


さあ、本題といきましょうか


今ね 
この日本では少しずつ
光に気づきだしている方も増えてきました
メンバーも頑張っています
お寝坊さんの一生懸命書く天啓を
拡めようといってね
そして毎日愛の行いを
人々にしていただこうといって
地上マネージャーの大和くんも
ニセモノの絹和くんもみんな頑張っています
そして今は
新たなメンバー募集も締め切って
選考が始まっています
今回は20人以上の応募がありました
ありがたいことです
しかしその中から選ばれるのはね 
ほんの数人です
それくらいメンバーとは狭き門なのですね


私たち天もね
メンバー以外の方に
たくさんのインスピレーションを送っています
それを感じる方も感じない方もね
どうか愛の行いを心がけて下さい
地上をね
まずはこの日本から浄化して清め
人々が住む聖地として
世界の手本になりましょう
新しきユートピア社会
人々が幸せに暮らす新しき日本にね
そぐわない者は
ことごとく淘汰されいなくなっていきます
長いこと闇に支配され続けた人々の生活から
私たちは自分の力で闇を排除していくことが
既に始まっているのです


諸君
聖母マリアも言っていたが
その天の指揮する本物の愛の戦い
愛でこの地を覆い
地球全体へと
全てを愛へと転ずる夢のようなゲームを
現実に行ってみませんか
それがどれほど楽しいものか
やった者しかわかりません
毎日の中に愛を示すこと
これはね
一人一人がやることは何の力にもならないと
みんな思うでしょう
しかし今は違います
日本は余りに
トップがどうしようもなくなってきてね
国民はそれを見ているだけでは
何とも歯痒くて仕方なくなっているのです
ですからね
私たち天の誘いに乗ろうとしている人も
少しずつ増えてきているのです
mixiの一日一愛運動など
読んでいるだけでも心が洗われていくことでしょう


どんなことでもね
愛の行いは全て天の手伝いと言えるのです
毎日毎日これを読む皆さんの中には
道にゴミが落ちていたら
「あっ!」っと思わずに
いられなくなってはきていませんか?
それがね
あなたの中の発動です
自分が生きて生活しているテラさまの上を
汚す者がいる
それはね
色々な人間がいて仕方がないのだ
その者を自ら戒めるというのは愛とはまた違う
その者は既にね
自らの行為をもって自らに返しているのです
魂の未熟さをね
だからあなた方はただ
自らとテラさまにとって愛の思いを放つことで
テラさまに還元させねばなりません
この原理がわかるかね?
私たちはね
思い出してほしいのだよ
あなた方の真の力をね  


私はかつてはニュートンとしてね
その魂の一部として
この地上にも存在していました
その時代もまた
魂は今の人々よりも未熟であったかもしれない
とにかく無法者も多く争いも多くてね
野蛮な者が多かった
今の時代はね
荒くれ者よりもむしろ心を病んでいる者が多い
インターネットという便利なものはね
純粋な自然の光
魂の輝きをも鈍らせます
闇も簡単にそのような情報を広めてね
皆さんの心を誘導したり
ある意味洗脳します
だから皆さんはいつも情報に振り回されず
常に明るく楽しく
そして心優しいものを見たり
参考にしたりせねばならないのだよ


ギンチクくんはTVも観ません
観る時間もほとんどないのだが
ツイッターもね
全てのものを見ているような時間がないのです
しかしそれがギンチクくんを助けている
よくないものからね
皆さんもね
情報通になって余計なものばかり取り込んで
中味のない人になるくらいなら
道のゴミでも一つ拾ってごらんなさい
その方が余程
天から注目されているのだから


そしてプロジェクトは
このように皆さんに
愛をしつこくしつこく促しながら
次なる目標へと突き進んでいます
まだまだメンバーも要りますし
協力者も増やしたい
ギンチクくんもとうとうその声をさらけ出して
人々へと直接語りかけるようになりました
皆さんはもう
このお寝坊さんの声を聴いたかね?
とても寝坊の常習犯の声とは思えないでしょう
それが愛の成せる技なのです
心が揺らいだら聴いてみて下さい
あなたの胸をきっと温めて
その心によりそうでしょう


そうやって愛を補充したらね
あなたもそれを周りへと循環してあげて下さい
あなたの中にあるやさしさをね
あなたの中にある創造主の愛のかけらを
人々へと見せてあげて下さい
テラさまをみんなで救う
愛の実践ゲーム
みんなでテラさまを
アセンションさせるという
この現実の中でも最も夢のようなゲームを
我々は皆さんに提供したというわけです
どうかそれをね
皆さんで楽しんでやってほしい
そのゲームがどのように
次のステージに上がっていくのかを
このギンチクのブログで
我々が話していくというわけだ
皆さんという地上部隊や協力者は
それに従って愛の行いを続けながら
ゲームの進行を続けてほしいというわけです
どうですか?
天と一緒にやってみて下さい


ゲームのステージが上がる度に
あなたもきっと
自分の幸福度が上がっていくでしょう
もちろんそれは
楽しんで参加した者だけのご褒美です
幸せになるためには人に愛を送る
これがゲームの楽しみ方です
課金もなしだ
簡単でしょう?
一人でも多くの参加者を
引き続き待っているよ


ではギンチクくん
大変だが頑張って起きましょう
眠気はね
今だけの一時的なものだから
安心しなさい
寝不足にならぬよう
気をつけなきゃいけないよ
君はね
とにかくみんなに
楽しく明るいブログを書いて
提供し続けて
日本をね
愛とくだらないツイートで喜ばせなさい
私も大和くんのニセモノがお気に入りだよ
毎回吹き出してしまうがね
だんだん本当にいるような気がしてきているよ 笑
余計なことはしなくてよい
体を大切に
とにかく自分は書く役目だとね
そう思っていたらよろしいのです
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。寝不足に気をつけます)

よろしい


そしてメンバーの皆さん
いつもご苦労さま
我々もね
毎日毎日見ているが
自分の弱点と向き合うのは
なかなか苦しいことでもあるがね
弱点と知っただけでも
大半は解消したようなものだ
あまり意識せずにね
とにかく楽しく心を喜ばせて
愛の行いで浄化させてあげなさい
難しく考えていても始まらんよ
こういうことはね
頭で考えるのではない
動いてみて味わうのだ
立派な人になろうとしても
それで魂の個性を消しては本末転倒なのです
天が与えたありのままで楽しくあることが
弱点など自然に消していくだろう
苦しいことはもう終わりです
楽しくやりましょう
このプロジェクトはね
もう今までとは違うのだ
一人一人がそれぞれ楽しくやってこそ
初めて全体を動かしていけるのです
常にテラさまの存在を忘れることなく
自らも楽しくあって下さい
引き続きよろしく頼みます


今日はありがとう





f:id:gkinui:20210527215103j:plain





カイトロンさま。
相次ぐ寝坊、ふんとに申し訳ありませんでした。
最近は徐々に眠気がなくなってきたので、波動の変化も落ち着いてきたのかと思います。
一時的なものでふんとによかったです。
改めて、カイトロンさまの温かい優しさと愛が身に沁みました😍
いつもいつも天の方々は、ただわしらを見守り導いてくれてます。
わしらがそれに気づこうが気づかなかろうが、天はいつも見ています。
でなければ、何も知らないわしがこうして今、この役目に辿り着くこともなかったはずなんです。

日本にいるあなたも、今、この瞬間「またギンチク寝坊して謝ってる〜」ってことを読んでます🤮
そしてその姿を、もちろん天から見られています。

わしらはみんな、長いことこの地上の唯物的な考えやしきたりに操られて生き、目に見えないものを信じる力をほとんど失っています。
しかし、実は目に見えないものこそがこの世界を作っていて動かしているということに、そろそろ気づかなきゃいけませんね👀✨

その一つが「愛」です。
一つであり、全てです。
わしらはみんな、ただ愛により生かされ、育まれています。
あなたは、自分は天と繋がっていないと思いますか?
みんなみんな、ホアさまから、オーム父ちゃんから生まれた命だというのに?
天と繋がっていない方などどこにもいません。
わしらはみんな、一人一人がホアさまと、オーム父ちゃんと、テラさまと、ガイアさまと繋がっています。
それを信じられないというのは、目に見えるものだけを全てとしていることから起きているのです。
自分の中の、未だ現れていない素晴らしい愛の力をも、あなたはまだ心から信じることができないかもしれません。
でも、そんなあなたはただ愛という生命として存在しているのです。
愛により創造され、愛により生かされ、愛によって進化成長する生命、それがあなたです。

愛でしかない存在、それがあなたです。

その愛をこの『地球救済大作戦RPG(課金なし)』に参加せずして、何をもって楽しむと言うのか。
愛であるあなた。
愛だと言うのなら、愛を使わずに真の喜びを感じることなどできはしまい。
そうだろう、君。(誰か降りた)

愛でありたいと望み、その心と体を愛を示す道具として使うならば、あなたはきっと天と自分との間に愛のパイプを通すことができるだろう。


さあ、もうわかったでしょう❤️😊
ならば、やらない理由などありません👍(絹和さんに入れ替わったーーーー👀‼️)

一日に何か一つでもいいので、愛の行いをしましょう🙏❤️🙇🏻‍♂️😊🔥🌈👍
よろしくお願いしますね🙏😊❤️


以下同文✌️✨





✨カイトロンさまからの伝言全てはこちらから🔬⚖️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%B3

🐝プロジェクト公式YouTube最新動画をアップしました🐝

youtu.be

皆さまご覧下さいませね💁🏻‍♀️🐝✨
チャンネル登録もよろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️🌸


🎤カイトロンさまよりご紹介賜ったわしの声のYouTubeも
引き続きよろしくどうぞ💁🏻‍♀️🌸
youtu.be


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CPZedeqp68c/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1398084604817338368?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1398113979658997763?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos