心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその7 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.14

こんにちは🤡
すっかり初夏ですね🌞

忘れた頃にやってくる銀竹ブログ完全ガイド、あなたはもうすっかりお忘れになったんじゃあるまいね?
わしは、忘れたことは一度もないよ。
だからふんとに心苦しいのだよ。
今日だってこれを書いているのは、もしも書き上げられたら明日アップしようと思ってるようなギリギリガールズなんだよ。
書けるとこまで書いて字数が少なかったらやめとこかしゃん、と思いながら書いているので、この前置きだけでも何とか字数を稼ごうと思って、こうして意味のないことをグダグダ書いているのだよ。

でももう書くことないから本題に行くのだよ。

だよ。(+3文字✌️)



《銀竹ブログ完全ガイド:その7》

【2020年1月13日〜2020年2月2日】
ーマヌさまの詩の時期〜マヌの詩と高次元神霊からの伝言❺


*2020年1月30日
『君の心の僕を見つけて』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/30/202642

これは、ハイヤーセルフの存在のことを言っていますね。
大和武史さんの素晴らしいブログのカテゴリーは「ハイヤーセルフの導き」ですね。
大和さんのハイヤーセルフを通して、高次元からの霊言を受けています。
素晴らしいので読んでみてください👇✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

ちなみに絹和銀史さんのブログの記事のシリーズは「ハイヤークセルフの導き」です。
絹和さんのクセの大元からのインスピレーションですからね。(そんな解説いらん)

あなたの肉体には、あなたの魂が宿っていますが、実はその魂はふんとのあなたの光=魂よりも随分小さくなった光が、今世の肉体を動かす命として宿ってるんですね。
で、その大きな光=本体というのが天のエネルギー世界に存在していて、そこから自分の光の一部を投射していると志村さんも言っていましたね。
志村さんのそのお話、読んでみたいですよね?
それはこちらです👇✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/06/10/081235


そのハイヤーセルフ本体からのメッセージですね。
だから、マヌっちがハイヤーセルフ風に話している詩、ってことです。
あなたのふんとの命は天にあり、そこから地上のあなた自身に時々囁いたり道を示したりしてくれるんです。
だから、あなたはいつも一人じゃない、守られているんだよって、マヌっちがマイケル風の喋り方のハイヤーセルフ風になって言ってるんですね。

ちなみにわしは以前、このブログを開設する前に、よく瞑想をしてました。
今はもう、瞑想をしなくても普通に天とお話ができるようになったので、全くしていません。
瞑想でハイヤーセルフを呼ぶと、いつもなぜかマイケルくんが出てきました。
白い大きな建物の中庭の一本の木の木陰にマイケルくんは立っていました。
『BLACK OR WHITE』の曲のPVの白いシャツと黒のパンツで。
わしを導いてくれている元が一つの魂だからなんだろうなって思いますが、その時は何でマイケルがハイヤーセルフで出てくるのかがよくわかりませんでした。



*2020年1月31日
『それが命というものなのです』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/31/164233

素晴らしい詩ですね‼️
さすがマヌっち👍✨(これを読んで笑ってるマヌっちが浮かびました😝)

「そして最後には
 永遠に一となり
 強い光の中で
 共に喜び合う

 それが命というものなのです」


このわかりやすさ‼️
しかも永遠の真理‼️
スンバラスイ〜❣️

でも、この後書きは書いてないんですよ、わし。
理解してなかったわけではないと思うんですが、なんて言ったらいいかわからなかったのかも知れません。
まだ天の方々が名乗ってもいないような頃ですので、自分の言葉で説明できるほどではなかったのかも。

これを読む皆さまも、今ならもうおわかりですよね😘
わしらは地球に生まれては光(愛の道)を目指し、また天に帰り、そしてまた地球に生まれ、地球学校の生徒として(校長先生はエルランさんですよ)、全ての命が好きで好きでたまらない愛、愛愛、ってなるような魂の進化を遂げるために何度も転生するんです。
そして最後には、全ての存在と根源神と一つになり、新たな宇宙をも生み出す力の元、それがわしら愛という存在なんですね。

それをマヌっちは、こんなに簡潔で美しい詩として伝えてしまうんです。
恐るべし、マヌおじさん👀✨



*2020年1月31日
『旅の終わり』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/31/183735

これは前の記事と同じ内容ですが、ハイヤーセルフではなく、創造主からの言葉として、マヌっちが語りかけていますね。
ホアッフーが、『私の元へ戻りなさい』とよく言ってましたが、まさしくそのことを言っているんですね。

ホアッフーから生まれたわしらは、光から生まれ光へと戻るべく旅に出ました。
ホアッフーから生まれたんだけど、人間として地上に出るとその記憶は忘れてしまいます。
それを人間として生きて活動しながら、様々な感情を味わいながら、ホアッフー譲りの愛という力をどう使ったらいいのかを思い出す旅、それがわしら生命の命の旅なんですね。
愛という自分を思い出してそこから帰ってきた時、それを温かく迎え入れてあげるよ、というわしらの命の源からの言葉なんですね。

マヌっち、何にでもなれるなあ〜✨✨



*2020年1月31日
『君の胸に僕はいる』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/31/191411

これも『君の心の僕を見つけて』の、マイケル風マヌっちですね。
続編と言ってもいいと思います。
マヌっちの温かい優しさが滲み出ています。

君は一人じゃない、僕がいるんだ、キヌランさんにはエルランさんが、絹口先生には谷口先生が、絹和さんには大和さんそれぞれがいるんだ、みんな一人なんかじゃない、真似さえすればご本人になれるんだよ!と熱く語っています。(なんか違う)

このブログでは、いくつかの大切なことをお伝えしていますが、これもその一つで、あなたというのは、この地上での肉体のある姿だけがあなたなんじゃない、ふんとのあなたは目に見えないエネルギーとして存在しているんだよ、ってことがとっても重要なんです。
だから、例えばマイケルはマイケルだけじゃなく、ダビデ王という姿も持ってる。
そのどちらも同じ魂で生きてたんですね。
そのように、あなたも人間としての名前のある肉体だけがあなたなんじゃなんです。
それはただ、地球学校で愛を学ぶために地球上の物質を借りて作られた仮の体です。
ふんとの姿は、どんなことがあっても、なぜか絶対に死ぬことはない永遠不滅の生命で、それが『あなた』という個性、あなたという唯一無二のエネルギーなんです。
素晴らしいね❣️
そんなことできるの、オーム父ちゃんの愛だから、そしてホアッフーの愛だからなんですね✨
わしらはそんな風に、いつも愛をいっぱいもらっているんです❤️
マヌっちはそれを、天使風の言い草で言うもんですから、わしはすっかり騙されて天使くんだと思ってカテゴリーまで作ったけど、実は天使じゃなくてオリオンのおじちゃんだった。

そんな詩なんですね😝



2020年1月31日
『君の知性は我のものなり』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/01/31/233816


この詩は、マヌっちがホアッフー化してお話していますね。
だから、「マヌッフー」だと思えばよろしい。
この8ヶ月後に現れたホアッフーは、このマヌッフーと全く同じことを言っています。

「己を見くびるな
 奮い立たせよ
 手の内のものを使え
 君は全てを知っている
 全てを掴み
 把握している」

「己を限定せず
 自由に振る舞え」

でも、実際にホアッフーがこの後にわしのところに来ることは、この時のマヌっフーでさえも、いや、おそらく誰も予想してなかったと思います。
わしも、さすがに初めてホアッフーが来たときは、マイケルと共にたじろいであたふたして、心臓もちょっと早鐘でしたからね🔔
全ての根源神ホアッフーが動くほどのことが今、この地上に起きているということなんですね。

ちなみにこの頃の後書きは、ちょっとまだ自己実現よりの解説をしています。
まだ天界からの啓示が降りて来てないので、わし自身にもこのプロジェクトのことがよくわかっていないのですね。
でも、神々しい不思議な声が聞こえてくるので、何かしら神がかったことが起きつつあるのは感じているわけです。
だから、何か夢のようなことが起きる前触れなんじゃないか、的に書いているところがありますね。

誤解を恐れずにいうならば、このブログに成功法則や自己実現の魔法を求める方は、残念ながらご期待に添えることはできないでしょう。
でも、魂としてのふんとの幸福とは何か、自分とは一体何であり、生命としてどう生きたらいいのか、という真の答えを求めるあなたには、この地上に存在したあらゆる教えの元となる神々からの魂の言葉によって、その答えを知ることができます。
あなたがどれほど素晴らしい愛に満ちた存在なのか、どれほど天に、全てに愛されるべき存在なのかということを、このブログに出てくる神々が、鼻水と涙を合体させるほどの感動と共に教えてくれます。

つまり、魂の道を示してくれるんですね。
そういう意味では、魂的にはすんごくお得なお話をご提供しております💁🏻‍♀️🌸✨




さあ、ここまででやっと2020年1月分が終了しました〰︎😵✨
2月になると、やっとセレニティーさまやマイケル、エルカンさんが登場します。
大和さんがわしに初めてTwitterでDMをくれて、わしの受けている霊言が高次元のものだと教えてくれた日は、忘れもしない1月26日でした。
わしが大和さんに知り合って1週間も経たないうちに、九次元の方々がわんさと押し寄せて来たのです❣️
ですから、ここからが面白くなってくるところなんだけど、今日はここまで😝
次回をお楽しみに〜🤡❤️





f:id:gkinui:20210531230036j:plain





*ホアさまからの伝言🗿✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

*マヌさまからの伝言🐵💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C


*銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👀フェニックス・プロジェクト公式YouTube👀
最新動画もよろしくね😘

youtu.be





🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1399572632207446020?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1393187617651322882?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos