心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゾロアスターからの伝言⑤

ギンチクくん
もう起きたかね?

(銀竹:はい、おはようございます。今日もよろしくお願いします)

よろしい
では話すとする


皆さん
私はゾロアスターである
久しぶりの登場となった
最近はね
ギンチクくんに色々と
絡んでくるような者もあるようだが
私たち天の言葉や
ギンチクくんの書くものに
不服があるような者はね
これを読む必要などない
素直な気持ちで受け取れぬ者に
我々も話そうとは思わぬ
それを知るがよいのだ


皆さんはね
徐々に今
地球のアセンションする瞬間へと
向かいつつあることを知りなさい
我々天にはね
時間などない
しかし
この地上には時間というものがあり
その役割というのはね
一つのロールテープの上に
出来事が一つ一つ記録されており
それを我々が過去にも未来にも
自由に手に取るように見ることができ
この計画も
その未来の地球の情報の元に
行われております
だからあなた方の中には
地球はもうアセンションしていると
言っている者もあるが
それは正しくもあり
また実際は
今、この時徐々に
そこへ向かいつつあるとも言えるのです


未来の地球への道は一つではない
幾つもに無限に分かれている
その幾つかは
時間の記録の未来の地点へと辿り着き
見事にアセンションした地球を
見ることができるだろうが
あなた方人類が
このまま目覚めることもなく終われば
せっかくのアセンションの記録には
到達できず
人類は自らの侵した
地球への行いの報いを受けて
地球と共に
あのマルデック星と同じように
宇宙の塵と化すだろう
地球がアセンションしなかった場合
誰も生き残れる者はおりません
地球そのものが破壊され
宇宙の中へと消えていくことになるからです


よいか、皆さん
この日本の地
我々が選んだ
ただ一つの希望の地である
世界を見よ
神を語って戦争を起こしては
同じ魂の光を分けた兄弟を
殺し合うという始末
彼らの手本となり
彼らを導かねばなりません
あなた方日本の者が
自らの地
自らに流れる血潮を感じられる者がいたら
我々の手足となり
我々、天の発案計画したこの地球を救う計画に
あなたも加わってほしいのだ


カイトロンはそれをゲームだと言った
なぜならこの計画とは
個々が明るく楽しむことにより
地球神霊テラさまへ
幸福の波動を送り続けることができるからだ
自らを愛し足りない者は
とことん自分を愛し抜きなさい
愛が己を満たすまで
そして
心満たされた者はその手足を使ってね
他の者を喜ばせなさい
もっともっと他のためにと生きたい者は
我々と手を組み
テラさまへその身を捧げ
天の光をその体に通し
神の手足となり動きなさい


メンバーとなるべき者は
己の生活など
テラさまの状態と比べたら
何の意味も持たぬと思え
我々の魂はただ
今の時代にあえて
地球神霊テラさまを救うために
この地上に肉体を借り
存在し得ているだけなのだ
たかが数十年地上にあるうちなど
全てテラさまに捧げて何の後悔もないだろう
メンバーとなるべき者よ
己の楽しみとテラさまの存在を比較するなど
恥ずべきことと思え
全てを投げ出し
その体と心全てを神のものとして使わせ
テラさまを救うためだけに
生きてあるのだと思え


あなた方の魂はね
どんな者でも数億年という年月を
生き続けているのです
そしてこれからも
何億年も何十億年も永遠に生きて
宇宙を輝かせる光としてあり続けるのだ
今、この地球での数十年を
テラさまのために使うことに
何のためらいもなかろう
オーム宇宙さまの中でも稀有なる愛の星
地球の存続が危ぶまれているこの時に
あなたは自分自身が
楽しくあることを選ぶのか?
地球がなくなれば
あなたはもうその魂を進化させられる
故郷を失うのです


我々天の者が
エル・カンタラーが
エル・ランティが
どれ程の思いと時間を掛けて
この地球上に人類を創造したか
あなた方は知るまい
あなた方の知る生物史など
真実などほとんど伝えてはいないのだ
あなた方はね
様々な星からの異星人のDNAを元に
この地球上の動物と掛け合わせて
造られた生物
それが人類なのだ
何のためにかわかるか?


それはこの地球という
素晴らしい愛の星を舞台に
魂という永遠の生命を磨き
進化させるためだよ
我々は皆
愛という道の上にある
愛という名の生命
今これを読むあなた方もそうだ
自らを思い出せぬ者ほど
愛を思い出してはいないのです
自らを愛せぬ者は
他を愛すことはできぬ
全ての魂は皆
他を愛す力を発揮して
進化という道を行くのである


そのための舞台を
何十億年も掛けて造り上げ
そこであなた方の肉体の元となるものを育み
あなた方が自らの意志を使って
活動できるようにしてくれている
多大なる生命の源
それこそが地球なのだよ
その地球に
あなた方人類は何を返した?
破壊か?
戦争か?
核兵器か?
山のようなゴミか?


それが今
テラさまの苦しむ原因です
あなた方はこの地球上にあるものを使って
自らの体を持ち
その体を使って
地球の上にゴミを捨てている
このようなことが
愛という生命の成すべきことか?


悔いて改めよ
争う心を捨て
この地球を思え
胸に手を当てて皆が繋がり
手を結び
テラさまのために
この人生を捧げて愛に生きるのです
それが今この地球に
あなた方が返すべきことであろう
自分が今
二本の足で立つ
その足元を支えている大地には
神霊が宿り
全ての生物を愛し育み続けている
しかし
その体はもう
あなた方からの愛のない思いを受けて
ボロボロに傷ついて限界寸前だ
地震や火山噴火
大雨、コロナウイルス
そのようなものはね
全てテラさまの体の不調
あなた方の発熱や悪寒などと
同じものなのです


命を思え
全てに命は宿る
この地球には
生きて意識ある生命が宿っているのだ
あなた方はこの宇宙の中で
自分たちこそが王だと思っている
その幼児にも満たないような未熟な愛で
恥を知ることすら忘れている
あなた方はね
この地球に生かされているのです
その愛を返しなさい
地球がなくなることを
考えたことがあるかね?
それは誰の仕業であるか?
人類に他ならぬのだ


この星を壊すでない
愛で癒すのだ
我々の力を一つにして
地上に愛の雨を降らし
全てを愛で満たせ
今こそ立ち上がりなさい
覚悟ができぬ自分に恥を知れ



ではギンチクよ
今日もよく呼んだ
プロジェクトは新たなメンバーを迎え
また君の努力を
愛を持って拡散してくれるだろう
君はありがたくメンバーに甘えて
我々の言葉を受け続けなさい
仕事もあるから無理はしてはいかん
わかったな

(銀竹:はい、わかりました。テラさまのために引き続き頑張ります)

よろしい


メンバーの皆さん
新しく精鋭が加わった
仲良くやるように
我々天と共に動くこのプロジェクトは
常に龍神が守っている
堂々とやり
愛を持って手本を示すのです
メンバーであるからには
己の楽しみなど捨てよ
全てを捧げよ
そしてただ
愛でこの地上を満たすこと
それだけを心から楽しむのです
天の活動を楽しむのです
それが楽しくやるということの
我々のいう意味である

この人生の自らの楽しみなど
そろそろ手放す覚悟をしたらどうだ?
他の者が拡散しているだろうといって
怠け心が起きている者を
我々が知らないとでも思っているのか?
他がやらなくとも自分はやると思うくらいで
その体を使ってあらゆることをやってみよ
やりもせず自らの人生をテラさまよりも優先して
それでメンバーと言えるのか?
大和くんやギンチクなど
自分の時間のことを考えもしない
それを拡散するのがあなた方の仕事だろう
天が選んだ者はそれだけのものなのか?
覚悟せよ
それを全て天に
テラさまに返せ
我々が見ていないと見くびるな
一日一日をやり切りましたと言って
我々に常に報告せよ
それもできぬ者が
どうやってテラさまを救うつもりなのだ
心して行いなさい


では
私はまた来るとしよう
健闘を祈る




f:id:gkinui:20210602220014j:plain





ゾロアスターさま、久々のお話をありがとうございました✨
ゾロアスターさまの強い思いに打たれ、泣きながら書いてました。


今回はちょっとわし自身のことをお話しさせていただこうと思います。

わしは10代の前半の頃から、気がついたら詩を書くようになっていました。
ちょうど今から15年ほど前になりますね(絶対計算おかしい)✨

授業中もあんまりお勉強はせず、下に隠したノートに詩ばかり書いていました。
でね、いつか詩人になって物を書くということをして生きていきたいと思っていたんですね。
それで雑誌を買って投稿したり賞に応募したりしようとも考えたんですが、どうにも勇気が出ないんです。
もし、けちょんけちょんに評されたら、もう立ち直れないだろうなあ〜って思ったりして、ティッシュぺーパー(水に溶けるやつ)くらいのメンタルだったんですね。
でも、詩だけは勝手に出てくるんです。
恋の詩もたくさん書いたけど、どちらかというと心のことの方が多かったように思います。
そんな勇気のないなんちゃって詩人だったんだけど、なぜかペンネームだけは考えてたんですね。
あれは確か、18、19歳くらいかなあ〜❤️
「絹井銀竹」って。
「絹井」というのは、わしの本名を一回アレしてからまたこれに戻した、みたいにちょっともじったもので、「銀竹」というのは、「つらら」の季語、異名なんです。
わしは12月生まれなので、冬の季語を名前に使ったんですね。
いつ使えるかもわからないペンネームだけ、その気になって作っていたんです。

で、その後、それなりに大人になっていき、詩を書くことも神さまに話すことも忘れるような日々もありました。
今の自分を裏返しにしたみたいにネガティヴで他人に依存心の強い人になってしまい、別人みたいだった時もあります。
面白いんですけど、人間というのはどん底の自分を知ると、そこから上しか見なくなるんですね👀✨
自分が井戸の底に落ちた時って、絶対上の方見ますよね👆✨
わしもそんな風に、井戸の底みたいなところで思ったんです。
「ふんとのわしは、こんなんじゃない。こんなのふんとのわしじゃないはず!」って。

そして月日は流れ、また毎日を楽しくやっているわしの前に、一昨年KING OF POPが 現れました。
で、今に至るんですけど、わしは今、いつも思ってるんです。

「わしは気がついたら、神さまのおかげで詩を書くことができている」って。

自分の勇気もない軟弱な意思だけでは、とても詩人として生きることはできなかったでしょう。
自分自身も心の奥にその記憶を閉じ込めて、無意識にあれは10代の頃の夢物語だって思うようにしてました。
でも、マイケルがわしに話して聞かせてくれた神さまの愛の教えを知った時、この素晴らしい教えを、そして愛の行いの素晴らしさを、何とかして一人でも多くの方に伝えたいと心から思いました。
その時、何かを人に伝えるには、自分には書くことしかないと思ったんです。

そしたらね、書けなくなっていた詩が、また降りてくるようになりました。
で、すぐにブログを立ち上げなさいと龍神に言われ、マイケルにも急かされました。
後にも先にも、マイケルがわしに何かをしなさいと言ったのはブログを開設するあの時だけでした。
使い道のなかったペンネームも、今こうして、神さまに呼んでもらえる名前となったのです。


結局わしは何が言いたいのかというと、あなたがもし、自分が温めていたことがあるならば、そして、このブログを読んで天の教えに感銘し、人々に愛を伝え愛の行いをしたいと強く望むなら、あなたの好きなことを使って、その力を思う存分神の手足として捧げて、天とテラさまのためにこの人生を全て捧げて生きる道がありますよ、ってことが言いたいのです。

ゾロアスターさまは、メンバーにこう言ってます。


「そしてただ
 愛でこの地上を満たすこと
 それだけを心から楽しむのです
 天の活動を楽しむのです
 それが楽しくやるということの
 我々のいう意味である」


天の活動のために、愛の行いの促しのために、愛の行いそのもののために、あなたの中にある夢中になれること、好きで楽しくできること、そんな性質を天のために使うことで、あなたはテラさまのために貢献する光の一つとなれるのです。

それは、たとえ自分の時間を全て捧げても、決して自分を犠牲にするどころか、むしろ楽しくて嬉しくて仕方ないと思えることでしょう。
そして、必ずあなたは、神さまの手足となって生きることを天に心から感謝することになるでしょう。

もちろん、そこには見返りを求める気持ちがあってはなりません。
なぜなら、既にわしらは充分過ぎるほどの天の愛により、テラさまの愛により、今ここにあるのですから。
あなたがその才能を、神さまへの、テラさまへの恩返しとして存分に捧げるならば、神さまはあなたの才能をどんどん使え使えと言って楽しみながら使わせてくれるでしょう。

天の活動を共に楽しみ尽くしてくれる方、一緒にまずはこの日本を愛で満たしましょう。
あなたの中の素晴らしい才能を、この日本を変えるべく、やがては世界を変えるべく、天に捧げて使って下さい💁🏻‍♀️🌸

そこには、他のどんなことにも変えられないほどの魂からの幸福が待っていることでしょう✨





(2021年5月28日 啓示)



🌍公式YouTube最新動画❣️🌏
素晴らしい歌を聴いて下さい💕
youtu.be

チャンネル登録もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CPrgoUIl_pz/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1400623394693947395?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹