心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑨

ギンチクくん、おはよう

(銀竹:テラさま、おはようございます。今日はよろしくお願いします』

はい、こちらこそよろしく


皆さん
私はテラです
今日は
6月20日の父の日があるということで
今年もみんなで
この私にメッセージをいただけるそうで
こうしてギンチクも
私を呼んでくれました
朝からね
「テラさまTシャツ」を着てね
地球のイラストのTシャツを着て
私の啓示を受けると言って張り切っていますよ
でもね
まだ体が本調子ではない
今朝もホアさまを受けてエネルギーをいただいて
こうしてやっと私を受けられるのです
みんなは休め休めと言ってくれるのだがね
結局こういうイベントなどがあると
ギンチクくんとしては
どうしてもやらざるを得ないわけです
皆さんはね
きっと誰もが今のギンチクくんの体の辛さを
同じようにはわからないでしょう
マイケルと会話することもままならぬ程なのです


それがね
外へ出るとやはり笑顔で振る舞う
周りの人はどうしても
ギンチクから力をもらいたいのです
それがわかっているので
愛を与えて回るのだ
私から見ていてもね
本当に健気によくやっていますよ
家で夜帰って眠る時はもう
マイケルの愛を受ける気力もありません
それでもこうして私を受けている
皆さんにも
それを理解してほしいのです


さて
今度は私自身のことだが
実はまだまだ私の体も
この地球のエネルギーも
少しも良くはなっていません
皆さんが毎日耳にするニュースを見れば
おわかりになるだろう
驚くような残忍なことをする人がいる
世界はまるで舵取りを失ったように乱れ
どこへ行くかもわからないような政治
それは今の日本も同じです
そしてね
皆さんはこのコロナ禍が終われば
今まで通りの生活がまた戻ると
思っているだろうが
もうこれまでの生活は
帰ってくることはありません
世界は変化していきます


日本はね
今は特にどんどんたくさんのことが崩れ去って
現実が変わっていくでしょう
もう個人の夢を追っていく世界ではなく
全体の幸せについて考えていかねばなりなせん
社会はどんどん崩壊して
地震や災害により被害を受けたり
犠牲者も少なからず出てくるでしょう
これはね
日本をね
一度壊してしまうための出来事なのです
これからどんどん
一見世界が
破滅していくかと思うようなことが起きてきます
皆さんはそれをしかと心得て下さい
これも天の計画の一部だと受け取って下さい
全てをなくして
一から新たな世界を構築していく
スクラップ・アンド・ビルド
それが行われつつあるということを


ですからね
私も今はこの自分の体を保つことで精一杯です
後は天の計画と
地上部隊の愛のエネルギーの発信に
全てを任せて
ただ起こることに耐えていくしかありません
日本もね
政治を始め全てが変わっていきます
闇の力がどんどん現れてね
天之御中主神も言っていたが
心が病む者もたくさんいます


ギンチクくんのところにもね
最近はおかしな者からの連絡が
時々届いていますよ
我々天の計画の柱として
活動しているギンチクくんをね
訳のわからない救世活動に
引っ張ろうとする者やね
闇の指導によって
その手に堕ちた者などが
揺さぶりをかけて来ています


しかしギンチクくんはね
それらをただ一つ
「愛の波動」を元に見極めますので
全て素通りして事なきを得ています
ギンチクくんの力を借りてね
少しずつ引っ張り込んで
皆さんを惑わそうと思う者が
出てきているんですね
すっかり闇に取り憑かれて
気色の悪い波動を出していますが
表面的には愛の言葉で装っています
皆さんはね
もしかすると毎日
そういう者の発する言葉を読んで
実は闇の波動を受け取っているかもしれないのです


ですから我々がこうしてね
毎日毎日愛の波動について話すんですね
私の体は真の愛の波動でしか
癒されることはありません
いちばん皆さんが勘違いするのはね
強い正義感の波動です
一見、強い正義感に駆られている人はね
愛の人だと思われやすい
ですがね
その言葉には
実は怒りが入っていることが多い
自らの正義感に値しない者のことを
戒めたいと思うんですね
これには愛は伴いません
なぜなら
自分と他の間に分離の気持ちがあるからです
愛というのはね
全ての人々を一つに結ぶ万能な力なのです
「私は正しい」と強く思う者は
「他は間違っている」という分離の考えに陥りやすい
それは愛ではないんです


それをね
腹立たせることなく温かく受け入れてね
愛という
他の者をも包み込むようなエネルギーを放つこと
これでこそ私の体は癒やされるのです
わかってくれるでしょうか?


救世とはね
人々が一つになっていくことでしか
実現はありません
そのための武器こそが
ただ愛だけなのです
皆さんもね
自分が幸せになるためには
どうしたらよいかを考えて
自分を愛し自分を満たすことを経て
周りに対して愛を与えて
惜しみなく使ってこそ
それが実現するということを知ってほしい


他のためにこの身を捧げるということが
決意できぬ者はね
まだ自己愛が足りません
もっともっと自分自身を癒やし
自分に愛を与え
根本的な愛の枯渇とコンプレックスを解消して
自分の芯を信じられ
自分は本当は他のためにこそ
生きるべき生命だと思い出すまで
ひたすら自分自身に愛を使って下さい
その段階を終えなければ
他のために生きるという
六次元段階へと上がることは難しいでしょう


他のために生きるというのは
大衆に向けて自らの愛を放つということです
自分の家族や身近な仲間などは
自己愛の延長に過ぎません
我々が求めている他者への愛
それはただ
見ず知らずの人に対するもの
私という地球に対するもの
皆さんの体を使ってこそ
そういう愛の波動を乗せるもの
そういうことなのです
家族を愛することなどは
自らを愛することの範囲を超えてはいません
自らのある家庭
学校での仲間
職場で関わる人
そのような身近な人たちを超えていき
世界というもの考えた時
あなたには一体何ができるのか
愛を持って生きるとは
一体どういうことなのか
その真の意味をね
今一度理解してほしい


日本はこれからどんどん崩れていきます
それで絶望的にならないようにしてくれたまえ
それは正しく新しい社会への第一歩
今までずっと
全体の幸せではなく
一部の利益しか考えてこなかった
未熟な闇の支配の時代が終わり
真のユートピア社会が作られるための
取り壊しと言えるのです
これがなければ
社会を根本から変えることはできません
ですから
その前に絶望的な国の政治や
社会のルールの崩壊が起きてきます
その犠牲となる方も出てくるでしょう


しかし
決してそこで
自ら命を絶つことはしてはなりません
この人生はね
あなた自身が神と相談して決めて
生まれてきた人生です
その約束を破って自ら命を経ってしまえば
もうしばらく生まれ変わりすらできず
気が遠くなるほど長い時を
暗闇の中で過ごさねばならなくなるのです
死んで楽になるどころか
死んでもあなたの苦しみは続くのです


ですからね
社会の犠牲になるのではなく
自らの中の力を使って
愛という強い力で
同じ愛という波動を引き寄せて
自分の人生を変えて下さい


いいですか
「成功する」のではありません
「愛に生きる」のです
あなただけの幸せを目指すのではなく
「全体の幸せ」を考えて下さい
それこそが
これからの地球再建に最も重要であり
最も必要なことなのです
あなたはね
あなた一人の幸せによって世界を救うのではなく
あなた一人の中の素晴らしい愛によって
この私を救って下さい
それこそが
あなたというその素晴らしい生命を
輝かせることになるのです


では、ギンチクくん
体が大変な中
私を呼んでいただきありがとう
君のこのブログのための
写真を撮る姿を見ていたがね
さすがの私も笑いましたよ
私に髪型をつけたのは
これまでで君が初めてです
天もみんな笑っていました
バシャールのいうワクワクが
いっぱい放たれていてね
私も笑うしかなかったよ
思い出しても可笑しくなります
これからもそのように楽しく
色々と笑わせて下さい
気が晴れて楽しくなりますからね
いつもありがとう


(銀竹:テラさま、私こそいつも本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします)

はい


そしてメンバーの皆さん
それぞれ一人一人が
私のことを心から考えてくれてありがとう
先日のガイアもね
本当に喜んでいましたよ

「毎年このような幸せをいただけて
 私は嬉しいです
 私の素晴らしい子供たちが
 愛しくてなりません」

と言ってね
また私に長々と話していました
本当にありがとう
20日も楽しみにしています
皆さんの愛こそが私の原動力です
私はね
必ず耐え抜いて
皆さんの愛の力を元に
五次元へと上昇します
何が起きても怯むことなく
自分を信じてやって下さい
体に無理をしないよう
よろしく頼みます


では、また来よう

今日は本当にありがとう









f:id:gkinui:20210617231039j:plain




わしがこのブログを書くようにと天の存在から言われたその理由とは、皆さまはもうよくご存知ですが、

わしら人類が放っているよくないエネルギーにより、ダメージを受けて存続が危ぶまれる地球を、今度はわしらみんなの愛のエネルギーによって救いましょうという、天の計画のためなんですね。

テラさま、ガイアさまという二つの惑星神霊が宿るわしらみんなの魂の故郷、この美しい地球は、自らが全てを与え育んでいる人類という子供たちにより、破壊され、傷つけられています。
そして、この事実を当の子供たちの人類のほとんどは知りません。
まさか地球に生命が宿っていて、その生命により自分が育まれ守られているなんてことは。

それを一人でも多くの方に知ってもらうために、わしはこれを書いています。
でね、それだけでもなかなかの狭き門なのですが、じゃあ、このブログを読む方の全員が大衆のために愛を使ってくれるのかって言ったら、それはまた顕微鏡で見つけるような人数と言えるのです。

でも、聞いて下さい。
わしらの魂はみんな、みんなみんな、誰一人例外はなく、全ての魂はみんな同じ一つの創造主から生まれ、その創造主の持つただ一つの生命エネルギー、愛によって生かされているんです。
わしらみんなは、実は愛という目に見えないけれども、確かにある温かいエネルギーでできているんです。
それがね、全ての生命をを繋げているんです。

全ての魂は、みんな愛から生まれていて、人間としてこの地上に生まれ出た時はそのことを忘れます。
それをこの人生の中の様々な体験を通して一つ一つ思い出し、やがては自分自身のふんとの姿というものを知り、その姿、「愛」というあなたの真の力でもって生きていくことを知るのです。

あなたは今、そのためにこの人生を生きています。
そして、この人生を生きる時代は今この時代、テラさまが痛みに耐えながらアセンションするまでのあと30年ほどの時代にしようと言って、自分自身で決めて生まれてきているのです。

あなたの魂は、愛というエネルギーから生まれ、愛という自分を再確認して、愛という力を使うために存在しています。
全ての魂は、愛の力を使うためにこそ生み出され、自由意思の元で愛の姿へと帰る旅を経験しているのです。
それがふんとのあなたです。


それでもあなたは、やっぱり自分だけが、自分と家族や近しい人だけが幸せになれば、それでいいですか?
自分のこの人生が、ただ人より恵まれていて豊かで自慢できるものになれば、それで満足ですか?

あなたが生きているのは、地球上にあるものをいただいて肉体を維持できるからです。
あなたの心を癒すもの、あなたの舌を唸らす美味しいもの、あなたを包み込む美しい自然、あなたを愛してくれる人々、その全ては、この地球上にあるものだけでできています。
あなたが目にするもの、音で聴くもの、触れるもの、感情が動くもの、その全ては、あなたが今地球の上で生き、活動していてこそ得られる体験なのです。

それでもあなたは、やっぱり地球はただの物体で、自分の生命とは何の関係もないと思いますか?
地球がどんな風に壊されようが、海や空気が汚れようが、ただ自分のこの人生が穏便に終わればそれでいいと思いますか?

あなたというのは、実はこの地球に宿る神霊と同じ愛という道を、いつかは辿る生命だとしても?

あなたの魂は愛の道を生き、やがて愛の度合いを進化させて、テラさまやガイアさまのように惑星神霊になる道を選ぶかもしれません。
誰もがそのように魂を進化させながら、より愛を深めて永遠の生命を生き続けるのです。

あなたがこの地球だと考えてみて下さい。
自分が愛する子供たちが自分の体の上にゴミを捨て、自分が育んだ森林を伐採し、自分が子供たちみんなの生命を育むためにエネルギーを転写している水を汚し、さらには同じ自分の愛しい子供たちが、自分の上で全てを破壊するような武器を作り合っているのです。
それが、今の人類が地球というわしらの父なる方の体の上でしていることなんです。
これを止めるには、わしらがみんなでふんとの姿を思い出して、その姿で生きること以外にないんです。

あなたの愛の力を使って下さい。
一日に一つでもいいんです。
あなたの心の優しい部分を、ふんとの姿を、見知らぬ人を思い、世界全体を思って使って下さい。
何をするにもあなたの優しい心、愛を込めて行って下さい。
私たちは皆、テラさまとガイアさまの大切な子供たちです。
あなたが自分を大事にするように、その人のことも大事にして優しい心で接して下さい。
ふんとのあなたというのは、それができる愛という生命なのです。

あなたのその愛の力、それこそがテラさまを救います。
それこそが生命である証です。
あなたの中の愛を信じ、その自分を愛し、そして他のためにこそ使って下さい。
あなたが今、どんな人生を生きていても、どんな状況にあっても、全ての生命は皆、必ず愛の道へと進むのです。


なぜなら、愛だけが全てを結びつけ、全てを癒し、全てを包んで幸せへと導くからなのです。









f:id:gkinui:20210617231116j:plain



さて〜‼️ 今年もやってきました🌍✨
我らがテラパパ👱‍♂️に愛と感謝を伝える日❤️
例の六次元で、テラパパ👱‍♂️に愛とクセを送る会が開かれており、招待されましたので今から行ってきます🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️



銀竹:遅くなりました、始まってますか。


絹口:これはこれはギンチクさん。皆さん、お待ちかねですよ


キヌケル:やあ、ギンチク。ヒール・ザ・ワールド

銀竹:もう会話がおかしいです。ところで、今日は皆さん、何かテラさまに贈るメッセージを考えてきたんですか。


絹口:ギンチクさん。魂というのは、輝ける光の輪から飛び出した一つ一つのクセのようなものでね、あなた方はいわばわクセいだ

銀竹:わクセいって何ですか。


絹和:銀竹さん❤️😊 わクセいというのは、人霊を超えた十次元の星のことですよ🙏🙇🏻👍🌈🔥❤️

銀竹:知りたいのはそこじゃありません。


絹口:この地球なんかもね、あなた方をいつもクセ深く見つめてね。テラという偉大な横分けプリンスが、分け隔てない勘違いをしてくれているんですが、あなた方も実はそうした偉大なことが勘違いできるわけなんです

銀竹:谷口先生からの伝言③から、いいとこ持ってきてはる。


絹橋:クセというのはね、天を味方にするんですな。皆さんもね、わしらのこんな話を聞いて、神さまのお手伝い、キヌケルさん曰く神の手クセ足クセとなってね、わしらと一緒にこの横分けの地球を勘違いさせるために、そのクセをね、少しでも使ってみてはくれんだろうかと、今日の私はただこのことだけを話にやってきたんです

銀竹:高橋先生からの伝言⑥のふんとに面白いお話、わしは今でも読んで笑いますよ。さっきから聞いてると、何でみんな横分けっていうんですか。


キヌケル:そんな風にこの地球には、横分け神霊のクセが宿ってる。この地球は生きてるんだ。僕たち人間がみんな、その地球を汚したり壊したり奪い合ったりして、テラさまの横分けを乱してるんだ。だからクセを持って、その横分けを直してあげなきゃ

銀竹:こんな大切な記事の時に、相変わらずギリギリコメントですね。


キヌケル:しかもそれだけじゃない。僕が生前、この地球の横分けのために尽力したからギンチクとも出会ったんだ

銀竹:ふんとにーーー👀✨‼️ っていうか、それマイケルの⑲なりきりじゃないですか。


キヌラン:この宇宙には様々なク生命で溢れています。皆さまがそのク生命たちと出会うためには、まずはこの地球という横分けの星の上に住む人々が皆、心から勘違いせねばなりません。地球という一つの大きな大きな家族。その家庭内が争っていては、外にクセを向ける余裕などあるはずもないのですからね

銀竹:ク生命って何ですか。


絹和:銀竹さん❤️😊 ク生命というのは、永遠不滅のクセのエネルギーのことですよ🙏🙇🏻❤️😊🌈👍🔥♥️

銀竹:知りたいのはネーミングのことです。


キヌラン:そして、プロジェクトメンバーの皆さま。クセの持続というものは、天においては当たり前のことですが、この地球の今の状態の中では、本当に余程前髪を整えなければなりません

銀竹:さすが人間が好きで仕方ないキヌランさん。メンバーへの言葉も欠かしませんね。今日もエルランさんの素晴らしい伝言⑪度がハンパないです。でも今回はふんとに余計な一語が気になって誰の言葉も耳に入りません。


絹和:唯物論や利己的な考え方が、私たちを三次元に縛り付けています。こうしたものを捨て去り、ク生命がエネルギー存在であることを勘違いして、人類は共にキーヌ宇宙により創られたるクセとして、クセにより結び合いキヌトピアを築くのです。それが、この絹瓶座の時代に人類が勘違いする未来なのです。それを現実にするために、この話を勘違いできる人は、ご自分のクセを行いとして表してください。私たちのクセの行いが横分け地球のクセンションを可能にするエネルギーなのですから。そのために、まずはキヌックス・プロジェクトが主催する一日一クセ運動でクセの行いをみんなと一緒に積み重ねましょう。この一人一人の地道なクセの行いこそ、来るべき地球のクセンションを勘違いするエネルギーなのですから。どうか、よろしくお願いしますねーーー🙏🙇🏻❤️👍🔥😝🌈‼️

銀竹:さすがキヌックス・プロジェクト地上マネージャー。キーヌ宇宙の下手な天界の真似よりも素晴らしいです。それは間違いなくヤマッティ先生の「ハイヤーセルフの導き76」の後書きってこと、わしはすぐに見抜きましたよ👀✨

絹和:銀竹さん❤️😊 ありがとうございます。🔥👍 銀竹さんも何かありますか🙏🙇🏻❤️😊🌈🔥😊

銀竹:はい、ではわしからも。テラさま、いつもありがとうございます。実はわしは常々、テラさまは横分けだと思っていました😝✨そしたら、キーヌ宇宙の面々が同じことを言っていたので、やっぱりそうなんだーと思いました。でも、自分を含めて全員アテにはならんので、話半分(以下)でお願いします。わしはテラさまがアセンションした暁には、心からのお祝いをしたいと思っています。楽しみにしていて下さい✨

キヌケル:ギンチク、一緒にテラさまのクセンションした姿を見よう

銀竹:そんな約束はできません。

キヌケル:じゃあ、今日はみんなでテラさまへの愛とクセを込めて、僕がギンチクに教えた、いつものお祈りをしよう

銀竹:多分、教えてもらったことないやつです


全員:テラさま、勘違いしています。私たちを育み、勘違いして下さりありがとうございます

銀竹:やっぱり教えてもらってなーーーーい‼️


キヌケル:Yokowake, I love you✨✨✨



 
(2021年6月16日 啓示)

テラさま・ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌍✨

https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83

☕️後書きで銀春珈琲店メンバーが真似していた各天啓はこちらから💁🏻‍♀️🌸✨

谷口先生からの伝言③☕️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/05/01/174256

高橋信次先生からの伝言⑥☕️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/10/16/125458

マイケルからの伝言⑲☕️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/03/26/103445

エル・ランティさまからの⑪☕️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/03/22/101845

大和武史さんのブログ「ハイヤーセルフの導き76」☕️🍰✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/9572990.html


🤡銀竹 こころのお話 第2弾‼️ 公開しましたーーー❣️🤡
youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️

💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖
https://www.instagram.com/p/CQPze0olrWu/?utm_medium=copy_link

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1405730163732582405?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1397167541257048075?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹