心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マヌからの伝言⑥

ギンチクくん

(銀竹:はい)

もう大丈夫かね?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)

はい、おはよう


皆さん
私はマヌです
ギンチクくんがようやく呼んでくれました
ちょっと体がね
無理が祟って
回復に時間がかかっているようですが
もう、かなり元に戻ってきています
本人もあまり無理しないようにと
考えているようなので
皆さんも
そこまで心配しなくてもいいでしょう


実はこれでもね
以前の巫女役アマーリエよりは
随分体の負担を減らした
啓示方法にしているんですね
アマーリエの時は
魂のパートナーである私が
アマーリエと合体するような形で
サポートをしてね
そこへ天界の者が憑依して
完全に話し方や声までが変わるような
コンタクトの仕方でした
それだともう体への負担がすごくてね
それでアマーリエは
本当に早く亡くなってしまったのです
体のエネルギーが消耗してね


それでギンチクくんと大和くんには
憑依はやめて松果体を使ってね
霊道を開いて脳内で声を受けているように
啓示を伝えているのですが
これでもやはり
大和くんはすぐにバテてしまった
ギンチクくんにはね
マイケルが私のようにサポートについているので
何とか少しは続けていられます
ですが
やはり体に影響は出る
我々天はね
ギンチクくんのこの性質とチャネリングの役目をね
もう少し続けてもらって
一人でも多くの日本の人々に
魂に目覚める手伝いを
してもらわねばなりませんのでね
ギンチクくんは少し大変だが
みんなを楽しく信仰へと導いてほしい
我々の頼みの綱というわけです
体の調子を見ながらやっていくと思うので
皆さんも協力をして下さい


さて
今日私が話をしに来たのはね
久しぶりに皆さんに
真の信仰とはどのようなものなのかということをね
伝えようと思うからです
ギンチクくんの日常を綴ったダイアリーはね
まさに信仰生活と言っていいでしょう
その毎日に天の光を感じ
天と共に生きる
自分がいつも天の元にあると心から信じ
神の御意思をその体に通して生きる
それこそが信仰です
私はインド神話のマヌですが
言ってることは
イエス・キリストと同じことでしょう
我々天に宗教の違いなどありません
皆さんがそれぞれ崇めている宗教の教えとはね
全て同じ神について
違う人が違う言葉で言っているだけなのです


宗教に入っていても
このブログを読んでいても
真の信仰生活というものを
よくわかっていない者がいます
プロジェクトでもね
そういう者は自分がそれに気づかず
日々の人間としての
気楽な生活の選択を取ってね
天と繋がる道を歩むことを放棄することになる
誠に残念でなりません
我々天の意思を
地上に拡めてもらうために選んだ
選抜メンバーとしての誇りはどこに行ったのか
しかし
そういう者はどちらにしても
脱落していってしまいます
これは仕方のないことなのですね


「心に信仰を持つ」
神のように神々しく生きよということでは
ありません
人間としてね
様々な感情を味わいながらも
その心は天と繋がっていることを信じ
ギンチクくんのように
自分の体は天に使われるためにあると
信じること
それこそが信仰です
これからプロジェクトメンバーに
なろうとしている者
そして
現在のメンバーにおいても
真の信仰とはね
形ではなくその心
意思なのだと知ってほしい
真理の知識など信仰とは何の関係もない
心清く
天に捧げる気持ちで生きられるかどうか
ただそれだけなのです


皆さんはね
信仰というものについて
あまりに理解がなさ過ぎます
信仰とはね
姿勢、行いなのです
一生、神と共に生きることなのです
その体の中に
創造主の光が宿ることを信じ
生命を生み
その全ての生命を愛し続ける
創造主の一部として
自分もまた他の者を愛することができる
自他の区別なく誰にでも優しい気持ちを持ち
生命というものを愛し
育み支え合う
そのような心こそが信仰なのです


あなたは方はね
まだまだ魂で生きてはいません
大和くんやギンチクを見て下さい
もうこの世のものには何の興味もない
ただこの人生は
地球を救い魂を天に捧げて生きるのみです
人間として肉体を持ち
そして
その肉体を天の意思の発現として使うのだ
それこそが究極の信仰と言えるでしょう
あなた方はね
プロジェクトメンバーの中にさえも
信仰というものを理解していない者もある
しかし自分はもう
そのように生きているとさえ思っている


心を洗いなさい
心を美しく保つのです
大和くんやギンチクのように
心に天の光を通し
体中に天の光を染み渡らせなさい
自らを人間と思うのではなく
天の光の現れだと信じるのです


これからね
この日本の人々は
世界に先駆けてね
魂という生き方に目覚め
この地球を愛で満たす行いの
先駆けとなっていってほしい
そうなるべき人々なのです
そろそろこの世の物や考え方に
焦点を当てた生き方から脱出してね
自らの中に眠る真の力を思い出して
使うようになってほしい
この日本の地
我々天が選んだ古の
昔からの神聖なエネルギーで
守られ続けている場所で
魂高き皆さんが
そこを選んで生まれてきているのです
自らの魂の価値に気づいてね
この世のものにいつまでも
現を抜かしておらず
天に目を向け天と繋がって
天の光をその体に通してね
天の力となってほしいのです


私たちがこのように
一人一人こうして話をしに来るのは
全てはあなた方人間が考えた
人間目線のしきたりや規則
そして知識であり
天ではこうして皆同じ
一つの神の元で一致団結して
何を争うこともなくお互いを尊重して
この地球を救うために
生命全てを救うために活動しているのです
今のあなた方は
そんなことさえも心から信じられぬほど
魂の光を鈍らせている
またそれを
このようなブログで読んでいるにも関わらず
現世の生活にズルズルと引きずられて
天と繋がりかけた自らの人生を
棒に振る者もいるのです


この人生をそのように
物に振り回され金に操られ
ただの快楽に溺れてね
魂の進化もなく終わらせて
天に帰って
次にその続きをやれる人生へと
生まれ変わるまでに
何百年何千年と
順番が回ってこないことを知ります
その間に地球はアセンションしてね
せっかくの魂の格を上げるチャンスを逃して
五次元の地球に生まれ変わる機会を
同時に逸します
今のあなた方はね
そういう現実にも気づいてさえいません
今が良ければそれで良い
この人生でたくさんの金を掴めば
幸福である
そういう妄想に操られています
そう生きればね
魂を光らせる努力などしなくて済む
この世で何億という金を手にした人間も
行いが伴っていなければ
天に帰っても
四次元、五次元が関の山でしょう
プロジェクトメンバーたる皆さんは
六次元の魂を持つ
大和くん、ギンチクくんともなると 
八次元
これは神の領域です


皆さんもね
魂を光らせましょう
この世でね
真の神の域の者は
その身を隠して普通の人間として生き
またその身を捧げて生き続けます
なぜなら
天と繋がり天の意思を地上で現す
神の手足として
活動せねばならないからなのです
その活動のため
その身を隠して行動するのです
しかしね
やがては表へと出てきます
これから日本が社会を変え
世界政府設立へと世界は動いていき
その頃にはね
大和くんは次世代にバトンタッチして
ギンチクもまた別の使命へと代わっていくのです
宇宙から他の星の生命体が飛来して
地球も宇宙連合の仲間入りを果たす時が来ます
その時はもちろん
地上の戦争はなくなっています


これが天のシナリオです
皆さんもね
この天の計画に心からの信仰をもって
参加して下さい
この日本からそのような魂が
続々と現れるはずですからね
私たちはそれを心待ちにしていますよ


ではギンチクくん
今日もありがとう
君はね
どうも自分は働いてないんじゃないかと
思って
色々しようと考えているがね
少しセーブするくらいでいいのだよ
しばらくはそれに慣れなさい
今までのブログ記事もたくさんあるのです
それらを読んでもらえばよいのだ
メンバーが拡散してくれるでしょう
少しゆったりと構えてね
早く休むようにしなさい
わかったかね?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます、そうさせていただきます)


よろしい
そしてメンバーの皆さん
我々天はね
皆さんが
実は自分は見られていないと
思っているような者もいるのだ、
ということまで全てわかっています
そのような者を
信仰心がないと言うのです
天を信じていないということですね
自分の立場をよく考えず
日々の楽しみを取る生活に負けてしまう
残念でなりませんが
それでは天も困るのだ
この世に興味のある者は心に注意しなさい
あなた方はね
ただ天の使命のために
その人生を選んでいます
この世に執着する気持ちを捨てて
ただプロジェクトのことだけに生きてほしい
そのためにその身を立て直し
心を清くし
真っ直ぐに天と光を繋げてほしい
私の言うことがわかるかね?
慢心のある者
信仰の足りない者
現世の行いを重要とする者が
まだいます
全てをただプロジェクトへと捧げるべく
手放して下さい
あなた方はね
今はただ
天の使いとして存在するのみです
それ以外に心とエネルギーを使っている者は
全て断ち切り
地球を救うことだけに生活を捧げて下さい
私たちが見ていることを忘れずに


では
私はまた来よう
今日もありがとう







f:id:gkinui:20210630141827j:plain





久しぶりのマヌっち、オリオンのマヌおじちゃん👨‍🦰✨
優しく温かい緑色光線🟢

今回はマヌおじちゃんが、信仰についてお話してくれました。
信仰とは何か?
おさらいしてみましょう。


「その毎日に天の光を感じ
 天と共に生きる
 自分がいつも天の元にあると心から信じ
 神の御意思をその体に通して生きる」

「人間として様々な感情を味わいながらも
 その心は天と繋がっていることを信じ
 自分の体は天に使われるためにあると信じること」

「形ではなくその心、意思なのだと知ってほしい
 真理の知識など信仰とは何の関係もない
 心清く天に捧げる気持ちで生きられるかどうか」


この後もまだまだあります。
お時間ございましたら書き出してみて下さい✍️
なんとマヌおじちゃんは、ふんとにこの回は信仰についてのみ、延々とお話しているんです。
ほとんど全部の段落に信仰とは、っていうことが書いてあります。

でね、これは頭で覚えるのはそんなに難しくないです。
暗記すればいいだけですのでね。
でもね、行動として表すとなると、ふんとに理解してないとできません。
このブログを読んでいる方は、自分はいつも神と共にあると思ってるかもしれません。

では、天の神、イエスさまのいう天の父の御意思とは一体何か、すぐに答えられますか?
このブログにはイエスさまからの、そしてアモールさまからの記事もいくつかありますね。
天の意思を体現する光として生きることが信仰なのだと、マヌっちは言ってます。
天の父の御意思ってなんでしょう?
それがわかってなければ、そのように生きることはできません。
それがすぐに自分の言葉として口から出せるほどでなければ、普段の生活でそれを体現することは不可能です。

このブログでは、たくさんの神々がそれを教えてくれてます。
みんなそれを読みます。
感動したと言ってくれます。
ふんとの波動を感じましたと。


では、あなたは一体、どのように生き、どのような行いであればよいのでしょうか?

コロナは嘘だってみんなに教えてあげることですか?
ワクチンは陰謀だって、ツイートして知らせてあげることですか?
このブログで神さま方は、そのように言っていたことが一度でもあったでしょうか?

それくらいに、皆さまはこのブログの伝えたいことを真に理解していないのです。
天の父の御意思というものを現していないどころか、忘れてしまっているのです😔

天に父の御意思とは何か?
天の父ホアッフーが50回も来て、毎回言ってます。
オーム父ちゃんが、天照大神さまが、テラさまが、ガイアさまが、セレニティーさまが、お釈迦さまが、マイトレーヤーさまが、志村さんといかりやさんが、マイケルが、日本武尊さまが、孔子さまが、日蓮さんが、マザー・テレサさんが、オードリーさんが、ディズニーさんが、みんなみんな言ってます📣✨
エルランさんなんか、一回に45回もそれを連呼しているんです👀👀👀✨
みんなみんな、それを言ってない回はないんです。

なのに、何が信仰なのか、どう生きればいいのかを理解してくれてる方は、ふんとに一握りなんです。

この記事の一つ前、「銀竹 こころのお話⑯」にもその答えが書いてあります。
そして、今この後書きの中には、わしはその答えとなる言葉を一度も書いていません。

あなたはホアッフーの分けた光、純粋なただ一つのエネルギーなのです。
あなたは、天の父の御意思を体現する生命として、今ここに存在しているんです。
あなたが、真の自分が持つ崇高なエネルギーそのままで生きる時、あなたは自分が一体何者かを知ることができます。

その答えを見つけて下さい。
このブログの中に埋め尽くされているただ一つの真実を、あなたという生命を表す、ただ一つの言葉を、ちゃんと心から知って下さい。
あなたはただそのように生きるためだけに、自ら望んでここに生まれてきているのです。

今、あなたがしていること、あなたが発しているものは、ふんとに天の父の御意思と同じものか、その胸に聞いてみて下さい。
天の父の御意思どころか、あなた自身の考えにすり替わっているかも知れないのです。
あなた自身の考えで生きるのではなく、天の光を通して生きること、それこそが信仰です。


なぜ自分の考えではなく、天の御意思で生きなければいけないのか?

それは、それこそがあなたの命を造り出した天の父のエネルギーそのもの、『 』という全てを繋げる力によって、あなたが生きることになるからです。

あなたの魂は、あなたにそれを現してもらうことを、誰よりも待ち望んでいるのです。









(2021年6月29日 啓示)





🌟マヌっちからの全ての伝言はこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C

🌟ホアッフー🗿✨❤️からの伝言全てはこちらから✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


🤡銀竹 こころのお話 第2弾‼️ 公開しましたーーー❣️🤡

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★Instagram始めました💁🏻‍♀️🌸🌈❤️
フォローお待ちしています😘✨❤️💖


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1410804332866441217?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1405443448665100296?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos