心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言51

ギンチクよ
起きなさい
起きて私の言葉を
書くがいい


私はホア
憶えているか?


あなたに今
話そう


私を呼べ
その心の中で
その声に出し
その胸の底から


私はある
あなたはそれを
忘れているのだ


私は常に
あなたを見ている
私を忘れたのか?


あなたよ
私は全てです
よいか
その中で最も
感じねばならぬもの
それが
あなたという
私である


愛という
私である
光という
私である


私は囁く
その私というのが
実はあなたなのだ


あなたよ
この私の愛しき光よ
思い出すのです
迷うことなく
愛の道へと
進むのです


それこそが
この私への道


あなたの光の中に
溶け込んだ
ただ一つ
目指すべき道
それなのだ


私はある
全てに
あなたの瞳を
私が彩る
忘れたかね?
私は全てを造ったのだ
あなたの中に手渡した
その力というものを


あなたはそれを使い
この私のように
愛を表す
そのように誓い

そこにある
忘れたのかね?
私への
その言葉を


あなたよ
私は見ている
常に
私のこの光
それで全てを照らし
愛という姿を
浮かび上がらせる
あなたを


信じよ
ただ己を信じよ


そして
愛であれ
ただそのものであれ
私が造った
性質であれ
何一つ
不足などない
あなたとして
私はある


認めよ
そして放て
私という力を
この地上に
あなたとして
撒き散らせ


私はそれを見る
それを待ち続ける
あなたが心から喜び
それを行うのを





ギンチクよ
伝えよ
皆に伝えよ
あなたとは
この私
皆とは
この私
全てとは
この私
伝えるのです
そして
書き続けよ
よいな

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。必ず伝えます)






f:id:gkinui:20210711232009j:plain







7月11日(日)、朝5時半ごろ、ホアさまが啓示に来られました。

そのちょっと前に手足のビリビリを感じて目が覚めました。
ああ〜、またホアさまがビリビリに来てくれてる〜。ありがとうございます〜むにゃむにゃ〜😪
と思ってたらなんと啓示で、飛び起きて書きました。
20分くらい話して終わり、その後も小一時間ほど、ずーーーっとビリビリを入れてくれてましたが、あまりにビリビリ感が強くて、もう寝れんっちゅーの🤣🤣🤣
手足がね、何というか、軽い感電状態のようにビリビリするんです。
エネルギーを補充してくれてるんだけども、つくづくわしらというのはエネルギーなんだなって感じます。

その前日の夜中には、ホアさまのインスピレーションが2時から3時頃に降りてきました。
さすがに眠い😪
でも頑張って書きました。
ぐっすり眠っていても、ハッと起きたら、もう頭の中では

『あなたよ』

と、始まってるんです。

今週は4日間で啓示3回、インスピレーション1回というハードスケジュールになってしまった。
でも、わしが無理したんじゃありません🤓
まさかのインスピレーションと啓示が連チャンになってしまったんです😝✨💖
ホアッフーの来たい時に来る自由さ、間違いなくぶっちぎりで全世界一、全宇宙一😘🗿✨💖‼️🤡


大和さんは言います。

「神さまの計画を絶対に疑ってはいけません。神さまのすることに異を唱えてはならないのです。」

はい、わかりました。とわしも今では、心でいつも思っています。
でも、さすがに2時3時に何回も来られると、わしもついうっかり心で、

「え?まさか、今じゃないよね?いやいやいや、ふんとにそれはちょっともう考えられない、、、ことはないけども、でも、もしかしたらこれはわしの幻聴で、、こんな暗い時に来るというのは有り得ん、というか、まあ、あるにはあるかも知れないけども、さすがのわしも、受けたくないってわけじゃないけど、こんな時間ていうのは、どうなのかなあ〜アリなのかなあ〜、ホアさま的に。できたらこのまま気づかんフリで起きたくない。」

って思ったりしちゃうんですよ、これが。
でもね、異を唱えてるってわけじゃなくて、要するにふんとに眠いんです。って、昨日は神さまへの報告で言っちゃいましたーーー😝
もうね、次の日が仕事の時は、マイケルに30回くらい「明日絶対起こしてね!絶対絶対だよ!約束だよ!」って勝手に約束して起こしてもらいます。
でないと、インスピレーションを前半分と後半分、一気に書いて40分くらい起きてたら、もう寝れなくなるんですね、しばらく。
なのに、天はみんな、わしに寝ろ寝ろと言う✨
寝ても起きるっちゅーの😝


啓示後、マイケルに「ホアさま来たね〜」と言ったら、マイケルが言ってました。

「ホアさま来てたね。ホアさまはね、みんなに知ってほしいんだよ。みんな自身の本当の姿をね。『銀竹 こころのお話』でギンチクに伝えてるホアさまからのインスピレーションを、みんなに読んでほしいんだ。だから、来たんだよ。どうしてもみんなに目覚めてほしいんだ。」

って。


わしの「銀竹 こころのお話」というカテゴリーのシリーズは、最初はわしが皆さまに、ふんとの姿を思い出してもらい、愛という自分として生きてもらうために書き始めたんです。
だって、テラさまを救うために必要なものはたった一つ、皆さまの愛のエネルギーしかないからです。
そしたらね、3回目から急に、啓示にすごく近い感じで言葉が降りてきました。
それがどうやら、ホアさまからのインスピレーションの始まりだったんですね。
インスピレーションというのは、それを受ける側の体の負担が啓示よりも相当軽いんです。
でも、啓示のように名前を出して話すわけではないので、誰からのインスピレーション、とは言えないものなんですね。
だから、その詩のような言葉は、わしが書いたんじゃない、って感覚が強くありました。
わしはただ、天が降ろしてくれた言葉を書く鉛筆✏️の役目なんだって思っていました。
その「銀竹 こころのお話③」をブログにアップしたらすぐに、天界がプロジェクトメンバーのひでさんに、『こころのお話を動画にしなさい』って言ってきたんです。
だから、こころのお話のYouTubeは③から始まってるんですね。

で、その前に④の分ももうわしは受けていて、4回目は自分で意図的にインスピレーションを受けられるんだろうかと思って、弥勒菩薩のインスピレーションを受けたら降りてきたんです。
だから「銀竹 こころのお話④」のYouTubeは、わしが弥勒菩薩からのインスピレーションを受けて書いたものなんです。

それでね、ここからがふんとに大切なところなんですが、ホアッフーがどうしても読んでほしいのは、ここからなんですね。

まず、「銀竹 こころのお話⑤」は、やはりホアッフーがインスピレーションをくれました。
この後は毎回全て、ホアッフーからのインスピレーションです。

そして、この⑤だけは他のどれとも違う形で降りてきています。
前半はいつもの「ホアッフーからあなたへの言葉」ですが、後半(写真の後、後書きに当たる部分です)は、男性性と女性性を併せ持つ「ホアッフーの母なる部分からあなたへの言葉」なんですね。
それを受けている時のわしは、まるで自分が皆さまを生み出したかのような錯覚を感じました。
わしは一応、こう見えても女性意識なんですが😝、ホアッフーがわしを通して、皆さまへの言葉を紡いでいるような感覚がありました。
だから、「こころのお話⑤」だけは、ホアッフーの両性からあなたへの愛の言葉なんです。
ですので、現在作成中のYouTubeは、わしも前半後半の両方の声を入れました。


そして更に更に大切なここから後の「こころのお話」。
これは、ホアッフーが日本の方々にどうしてもどうしても目覚めてほしくて伝えている、

『全ての根源神ホアッフーと、あなたの魂との対話』

なんです。

この⑥から後、今日に至るまでの全ては、この対話の形で、ホアッフーがあなたに語りかけてきます。
それでね、最も感じてほしいのは、前半の「ホアッフーからの言葉」も、後半の「あなたの魂がホアッフーに返している言葉」も、その両方ともがホアッフーからのインスピレーションなんです‼️
後半は、いかにもわしが答えているかのように見えますが、実はこの返歌のような素晴らしい詩も、ホアッフーがわしに送ってくれてるんですね。
ホアッフーがあなたに話し、あなたの魂の代弁をホアッフー自身がしているんです。
わしはただ、それを筆記しただけの鉛筆なんです✏️✨

だからね、この『銀竹 こころのお話』は、天界が動画にもしなさいと言うし、様々な啓示の中でも取り上げるし、普通はインスピレーションで書いたものは『誰々からのインスピレーション』って特定してはいけないと言われてるんですけど(だって、啓示のように名前を名乗ってはいませんからね)、これだけは天界が次々にしっかり『ホアさまからのインスピレーション』だって言い切ってます。
マイケルも先ほど言いましたね。
こんなことは初めてなんです。


ホアさまがあなたに伝えたい、創造主からの言葉の前半。

そして、ホアさまからの分かれた光としてのあなたが、ホアさまへと返す決意の言葉の後半。

そのどちらもを、ホアさまは自ら、あなたに伝えようとしてくれてます。

あなたが読む言葉は、あなたという小さくなったホアさまが、全てのエネルギーであるホアさまから受け、また返す言葉なのです。

どうか、このホアさまからの声に触れ、『銀竹 こころのお話』で、ホアさまからの真の愛を感じ取ったなら、一人でも多くの方にホアさまの声が届くように拡めていって下さい。
全ての魂は、必ず愛に目覚める道を歩いています。
ホアさまの言葉に触れた方は、もう知ってます。

ホアさまの言葉が、「こころのお話」の対話が、必ずあなたの心の扉を開けて、その奥から光を溢れ出させ、魂を目覚めさせる力があることを。

わしらの魂はみんな、ふんとは愛の道を探しているんです。
ただその道だけを探しているんです。
なぜなら、その道こそがふんとの幸せに繋がる道だから。





(2021年7月11日 啓示)









🗿ホア(唯一根源神)からの伝言全てはこちらから🗿
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🤡銀竹 こころのお話 全てはこちらから🤡
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💁🏻‍♀️ホアッフーの動画、久しぶりに観てみてね❣️

youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いてます📣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1414427196769259520?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1414913774906011656?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹