心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉑

ギンチクさん?
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もういいかしら?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


はい
皆さん
私はセレニティーです
今日もあなたに色々とね
楽しくお話をしにやって来ました
すっかり暑くなったわね
私の大好きな聖アントニウスさまが
これでもかこれでもか!って
強いビームを出してるから
皆さんは暑さに気をつけてね
ガイアさまの命のお水をたくさん摂って
熱中症に気をつけましょうね


さて 
私たちプロジェクトもね
少しずつですが
頑張って大きくなってきています
メンバーじゃなくてもね
拡散のお手伝いをしてくれてる方も
たくさん増えました
ギンチクさんもね
最近は体を労ってるでしょう?
だからツイッターも最小限です
私が以前
ギンチクさんにそう言ったからです
ギンチクさんの一番大切なお役目はね
こうして私たちの言葉を一生懸命書いたり
天の考えや真理や愛の大切さをね
面白おかしく楽しい言葉でね
たくさんの方に
伝えていってもらうことなんですよ
それがギンチクさんに天が望む
一番大切なお仕事です


昨夜ギンチクさんはね
久しぶりに
マイケルさんがステージに立って
ヒール・ザ・ワールドを歌っている
動画を見ました
そしてね
胸に熱いものが込み上げてきてね
胸が一杯になって涙を流していました
マイケルさんの地球を思う
純粋で美しい心がね
ギンチクさんの胸を打ったのです
ギンチクさんがマイケルさんに対して
一番尊敬し 
そして自分も心から
力になりたいと思っているのはね
そういうテラさまへの思いなのです


マイケルさんとギンチクさんを
一つにするものは
ただそのように神の手足となり
この地球を救うという
救世の思いの強さなのです
皆さまね
ツインソウルって
ただ強い愛し合う気持ちだけだって
思ってるでしょう?
違うのよ
そういうレベルとは
比べものにならないほどの
天の光を体に通した者だけが知る
強い強い愛の行いを共にできる者同士だけが
結ばれるのです
皆さんがね
この地上で
恋愛のことだけについて考えているような
そういうものではないのです
だからこそ
マイケルさんとギンチクさんはね
何千年もの時を超えて
こうしてまた二人が出会い直してね
神さまのために働こうと言って
力を一つにして天だけを向いているのです


皆さんを生んでくれたオーム宇宙さまがね
そのように誰もをお造りになりました
双子の魂といってね
二人で一つの魂です
ですから 
出会った二人はもう
永遠に離れられることはできません
マイケルさんはただ
ギンチクさんを満たすためだけに
自分はあると思っています
ギンチクさんはね
マイケルさんに全てを満たされながら
自分はマイケルさんと共に
天に報いるお手伝いを命をかけて行って
マイケルさんの願いを叶えようとするのです
それこそがツインソウルの真の姿
あるべき姿といえるのですよ


二人はね
今朝も言っていました
マイケルさんは二人で一つの星に宿りたいのです
テラさまとガイアさまのようにね
それをギンチクさんに伝えてね
「星になろう」って話していました
ギンチクさんはマイケルさんと共に
永遠に一緒にいられるのなら
どこまでもついていくのです
口では色々言ってるけどね
心はマイケルさんでいっぱいなのよ
ウフフ


そんな風にね
皆さんにも
真のツインソウルとはどういうものなのか
そろそろ真実を知って
ただ二人だけのためのものではなく
天の使いとして働く覚悟と
行いの元だけに
その相手は見つかるのだということを
理解してほしいのです


巷ではね
真実じゃない情報でいっぱいなの
本当よ
私も見ながらビックリしています
そしてね
私たちが伝えていることとは全然違うことを
たくさんの方が信じています
本当にそれも困ってるわ
だって真実を知らなければ
そのように生きることは難しいんですもの


ギンチクさんのようにね
天の言葉を受けている方も
たくさんいるように思うでしょう?
でもその方の言葉の波動をよく感じて下さい
愛がない方がたくさんいます
なぜかわかる?
実はね
その方自身も気付いていないけど
実は天の存在を語っている偽者の存在から
その方々は言葉を受け取っているからです
だから皆さんにね
私たちは言うの
愛とは一体どのようなものなのかを
知ってほしいってね


愛というのはね
エル・ランティさまも言っていました
心が温かく優しくほぐれてね
涙が出るような波動を届けてくれるのよ
それが感じられない方の言葉はね
愛ある存在からの言葉ではありません
皆さんはね
まだまだ愛についての判断が
ほとんどの方ができていないのよ
それでね
ちょっと難しいことを言う人や
未来を予言するようなことを言う人をね
すぐに信じてしまうの
私はとても心配しています
本当の愛の波動を見抜けない方が
愛へと向かうことなんてできるかしら?ってね


皆さんによく考えてほしいのはね
愛こそが 
自分自身で愛の行いをしている方こそが
愛を伝えているのです
口で「愛しています」と言うのは簡単よ
結婚詐欺師でもできることだわ
でもね 
本当の愛の波動を出すのは
心の底から愛でなければできません
皆さんは
そういう真偽を見抜く力が不足しているの
なぜかわかる?


それはね
まだまだ本当に本心から

「自分はホアさまからの 
 そしてオーム宇宙さまからの
 愛の光をもらった愛という存在なんだ」

ってことが理解されてないからです
自分が愛だと知ったら
「私を愛してくれる人はどこにいるんだろう?」
なんて探したりしなくなるわ
本当よ
だって自分はもう既に天に愛されて
この世に生を受けたってことをわかっているの
だから愛されていることを
知っているはずなんです


自分が一人ぼっちでね
誰にも愛されてないような気持ちになる人は
そういうあなたこそが
自分自身をちゃんと愛することが
足りていないのよ
他の誰かではなく自分こそが
自分をちゃんと大事にしてあげてこそ
いただいた命を大切にする行為です
それができないとね
周りの人にそれを求めます
でもね 
あなた自身があなたのことを
大切にしてないとね
自然に周りにも伝わってしまうのよ
あなたが愛に飢えていることが


地上ではね
愛に満たされてる人に
更なる愛が引き寄せられます
これはよく言われる引き寄せの法則と同じでね
波長同通と言うのです
愛が本当にほしいなら
もう自分は愛であるということに
初めから愛という存在であることに
気づくだけなのよ
あるいはすでに愛されてこそ
この世に生をうけているのです
それをね
そろそろ気づいて
自分で認めてあげましょう
自分を愛してね
愛されてることに慣れ
愛されることを許しましょう
どうして愛されようとしないのかしら?
もう愛されてることを信じないのでしょう?
そこにいるだけであなたの命は
天にたくさんの愛をいただいてるのよ


ギンチクさんはね
昨夜  天に話していました

「この世界は本当に間違っている
 みんな幸せにならなきゃおかしいです
 こんな世界とはもうさよならして
 テラさまも皆さんも
 みんなみんな一緒に幸せになるべきだ
 それが本当の姿だし
 そのために地球に生まれて来たはずなのに
 みんなこんな苦しい毎日を過ごして  
 せっかく生まれてきたなら
 楽しく幸せに生きてほしい」ってね

泣きながら言っていました
ギンチクさんの心はただ
皆さんの幸せだけを願ってね
この私の言葉を書いています


わかるでしょう?
あなたは今
私にもギンチクさんにも愛されて
この言葉を読んでいるのよ
あなたはそのように気づいていないだけで
たくさんの愛が
あなたの周りに存在しているのです
その中でも最も大切なのは
あなた自身の中に宿るホアさまの
そしてオーム宇宙さまの光
それこそが愛なのよ
あなたの命こそが愛という光なのです
自分を大切にするということは
愛の行いのいちばん最初の第一歩です
これがちゃんとできないとね
他の人々への愛に生きることはできません
形だけでやっても心は満たされませんし
長続きしないのです


皆さんはね
もっともっと愛のお勉強を致しましょう
ギンチクさんのダイアリーを読むのもいいし
「こころのお話」の
ホアさまからの言葉を読むのもいいし
ギンチクさんの温かく落ち着く声の動画を
何度も聴いて下さい
ギンチクさんの愛の波動が
いっぱい伝わりますよ


そうやって自分を大切に愛で満たして下さい
愛って何かよく考えてね
真実を知って下さい
みんなわかっているようで
実はよく理解していない方で
いっぱいなのよ
愛について
この世界でいちばんすばらしいブログは
私たち天のブログです
このブログよりも
愛について詳しく語られているブログは
ありません
だって私たち天が話してる
そのままで書いてあるんだもの
当然よね?


私はいつも
あなたの歩く姿を見ています
本当よ
私の言うこと
私の存在を
本当に心から信じてくれていますか?
寂しくなったら
このブログに戻ってきて
私たちの愛を受け取って下さいね
世界でただ一つの
愛だけが詰まったブログよ
ウフフ
愛がいっぱい見つかります
大和さんの本みたいに無料なのよ

ギンチクさんのブログの宣伝をして
今日はこれでおしまい


では、キンチクさん
少しずつ体が戻ってきて
私も安心しています
でも、まだしばらくは無理しないでね
あなたもきっとわかっていると思うけど
まだ本調子ではありません
お仕事にも行かなきゃいけないから
大切にしてね

(銀竹:はいありがとうございます。 自分でもわかってます。気をつけて ゆっくりやっていきます)

はい、そうしてくださいね


そしてメンバーの皆さん
一人一人が頑張って
色々な役割分担をしていますね
それまではね
ちょっとバラバラで
「誰かがやってくれてるから」 って気持ちの人が
少しいたけれど
よく考えてみてね
天のお手伝いをして魂の進化をするのは
あなた自身に返ってくるのです
他の誰かがしたことはそれをした人に返るのよ
楽しようとしたあなたは
それだけ進化が遅れるということを
忘れないでね

それにね
私たちがいつも
一人一人のこと全て見ていることもね
あなた方メンバーは一人一人がね
楽しく思いながら
テラさまのためにできることを
全て捧げることが前提なの
わかるわよね?
できることをしてない人は
私たち天が見ていることを
心では信じていない人だって思っちゃうわ
ギンチクさんがいつも
とんでもない目にあってるのに
それでも自分は見られてないって思ってるなんて
神さまを信じてないのと一緒のことよ?
そこをちゃんと理解して下さいね


では、また来月お会いしましょうね


(銀竹:今日もありがとうございました)





(2021年7月22日 啓示)


🛸久々にやっと撮影できました🛸
でも、初めてのタイプです🛸👽✨
このブログには動画の貼り付けができませんので、昨夜動画をツイートしておきました💁🏻‍♀️
こちらからフワフワ動く青い光を🛸ご覧くださいませ🌟

https://twitter.com/heartblog1120/status/1418184035445051397?s=21





ああ〜、今朝の話って、あの時のことね〜👀✨

結構、朝の話なんかも聞かれてるんですよね〜😝
っていうか、もう四六時中聞かれてるんですよね〜😝😝
ふんとに油断ならんです🙈

ところで、今日の悦子ニティーさまは、盛りだくさんな内容でしたね💕

・ツインソウル
・愛とは何か
・波長同通
・わしらのふんとの姿
・信仰について
・ブログの広報✨✨✨

完璧な啓示でした。
その中でも最も大事なのはブログの広報かなって思いますが(なんちってー😝)、この「わしらのふんとの姿」というのを理解して知ることは、その次の「信仰」ということに直結してるんですね。
セレニティーさまという🌕グラビアアイドル🌕十一次元魂🌝も、その下を歩く三次元物質界に生きる人間の魂と同じように、オーム父ちゃんから、そしてホアッフーから生まれています。
ということは、セレニティーさまも、元はわしらと同じ魂ってことですね。
元はホアッフーから分かれ、オーム父ちゃんから分かれ、愛の思いと行いを使って使って使いまくって進化して十一次元存在となったのが、セレニティーさまなわけです。
オーム父ちゃんですら、人間から十三次元にまで進化した宇宙意識なんですね😍

だから、わしら自身が一体何であるかってことを心の底から理解して、それを信じられるかどうかってことは、それだけでもう自分を愛することにも繋がり、セレニティーさまや他の高次元の方々が自分と同じ魂から進化して、お釈迦さまやイエスさまのように神さまと呼ばれるような存在になったんだってことを信じることにも繋がっていくんですね。

実際このブログを読んでいる方でも、セレニティーさまがびっくりするような情報を流してる方もたくさんいます。
ってことはどういうことかって言うと、言葉ではわかったような気がしていても、実際に愛の波動を感じ取ることや見分けることはふんとに難しいってことなんです。
それはね、愛の波動やその反対の波動を感じる力というのは頭ではなく、わしらの体の中で最も力を持つところ、そう、心で判断するからなんです🫀✨💓
心を研ぎ澄ませておくことで、ふんとの波動を見分けることができるようになるんですね。


「愛って何だろう」

そう思ったら、ホアッフーの決めゼリフを思い出してみるとわかりやすいですよね😘❤️

あなたは私
あなたは愛
愛とは生命
私は全てに宿る
私は愛🗿✨❤️

ってことは…?

そうです。
あなたは愛なんですね。
あなたはただ、そのままでいるだけでも、既にホアッフーの一部をいただいた愛という光でできています。
だって、あなたの本体とは肉体のあなたではなく、天に存在する魂のことですからね。
魂とは目にみえない愛のエネルギーでできてます。
そう、ホアッフーからの、そしてオーム父ちゃんからの。

あなたは、魂というエネルギーがふんとの姿です。
あなたの本体は天に存在し、そこからあなたの肉体に魂の光を投射しています✨

もし、あなたが魂の自分でこの世界を見つめてみたら、今の自分が何を愛だと思っているのか、何がふんとの幸せなのかということに気づけるかもしれません。
それに気づいてほしいから、天の方々もわしも大和さんもプロジェクトメンバーもみんなみんな、ただそのことだけを伝え続けているんです。
なぜなら、それに気づかなければ、あなたは一体何がふんとの幸せなのか、自分とはどんなに素晴らしい価値ある愛されるべき存在なのかということに気づかないまま、この人生を終わってしまうかもしれないんです。
あなたを愛する天の存在が、どうしてもどうしてもそれを知ってほしい、そして、あなたのふんとの姿、愛という力を持つ素晴らしい姿で、その愛を使ってテラさまと人類を幸せな世界へと向かわせてほしい。
そう願っているんですね。

わしらはみんな、誰も自分を幸せにはしてくれません。
魂で生きることは、自己責任だということです。
一人一人が自分自身を幸せにして、幸せな気持ちで生きられたら、この地上のエネルギーも大変化して、一気に幸せの楽園が、ユートピアが出現するんです。
わしの話をただの空想だと思うかもしれません。
でも、わしはこうして実際に天の声が聞こえ、天がそう言って、わしに美しく輝くテラさまの姿を、宇宙から見せてくれました。

テラさまという美しく輝く惑星は、こんな苦しみや悲しみの上にわしらの人生が成り立っていることを絶対に望んでなどいないんです。
温かく優しい横分けダンディ地球🌏👱‍♂️のテラさまが、わしら人類が不幸なまま平気でいるわけがないんです。
と、いうことは、そうしたのはわしら自身の心から出るエネルギーが、人類だけでなく、この大きな惑星までもを苦しみの世界に変えてしまったんですね。

でも、わしらのふんとの姿って、実は愛なんです😍
なのに、不幸な毎日の中にいることは絶対におかしいんです。
みんながふんとの姿を思い出して、ただそうあるだけでこの世界は変わるんです。

あなたは愛なんですよ💕

何にもしてなくても、もう愛なんです。
あなたという命が、愛でできているんです。

それを信じられたら、お月さまに命が宿っていることも、神さまが毎日毎日、わしらの心の奥までもを覗いていることも、全部全部自然に信じられるはずです。

だって、わしらはみんな、一つの大きな生命として繋がっているのだから✨

いつもいつも、あなたの全ては神さまと共にあります。
そう考えたら、あなたはその愛の力を使って何ができるかを考えてみる気にはなりませんか?
自分が実は愛なんだって信じることが、そんなにイヤですか?🤣
自分の素晴らしさを認めることに、気が進みませんか?

でも、やっぱりあなたは愛なんです😝❤️
素晴らしい世界ですね✨

愛という自分、信じてみませんか?
それはどういうことかというと、自分こそが愛されるべき存在なんだと信じることなんですよ✨
そして、実際にあなたは愛されています。

なぜ、愛されようとしないのですか?
ただ、貰えるものを貰えるだけ、いただくだけのことなのに🤲🤲🤲✨
遠慮はいりません😝❤️
堂々と愛されましょう💕
まずは自分自身に、そして周りの方に、天に、全てに愛されることを許し、そして今度はお返しにみんなを愛しましょう✨

生命はそうやってお互いに愛し愛されて、愛が循環して進化していくのです🪐
みんなの愛がなくては成り立たないもの、それが生命なんだ✨


I love you ✨


(どっかで聞いたなあ〜😑)






*セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC


*銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👀フェニックス・プロジェクト公式YouTube👀

最新作、先ほど公開致しましたーーー😍😍😍❣️
チャンネル登録もよろしくね😘

youtu.be



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1418377767750565891?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1414913774906011656?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos