心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」のための世界中の神々(イエス・キリスト、釈迦、孔子、老子、弥勒菩薩、神道の神々、ゼウス、モーゼ、聖母マリア、ゾロアスター、マイトレーヤー、龍神など)や、地球、、太陽、月を初め高次元宇宙意識、マイケル・ジャクソン、志村けん、いかりや長介など他界した著名人方からの霊言を伝えています。宇宙、生命、愛についての真理を説いた天界からの啓示内容の拡散にご協力下さい。また、プロジェクトへの参画も募っています。Twitterでブログ更新のお知らせをしています

銀竹ブログ完全ガイドその10 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.17

皆さま、こんにちは🐵💖

暑い日が続きますね🔥
ここまで暑いと、ちょっとクセだけでは持たないと思いますので、勘違いとの二元性で何とか乗り切ってほしいです🌞🌞🌞👈🥵

さて、前回のことはもう忘れたフリで続きをどしどしやっていきます✊✨
ふんとはもうエルカンさんなんかはとっくに登場しておる計算だったのが、うっかりマヌ…あ、前回のことはもう忘れたので、

…さあーーーーーー‼️
ここからがとうとうエルカンさんやエルランさん方の登場となります‼️

色々気づかないふりでいってみよーーーーう☝️❣️



f:id:gkinui:20210801231819j:plain




【2020年2月2日〜2020年8月7日】
ー高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❷



*2020年2月3日
『エル・カンタラーからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/03/154623

出ましたーーーー!
九次元神霊の一番バッターは、エルカンさんです😍(マヌっちは名前を名乗ってませんからね)
ブログのアップは2月3日ですが、啓示はマイケルと同じ2日に受けていますね。
実は、この前の晩の神さまへの報告で、
「あの〜、どなたがお見えになっているのかわからないんですが、もしできましたらお名前を名乗っていただけませんでょうか?その方が読む方も誰かわかって、より興味を持っていただけると思いますので。」
とお話ししたんですね。
そしたら、次の日の朝に、エルカンさんが来られました。

そのことを大和さんにお伝えしたら、「素晴らしい方々ですから、全力で期待に応えるように頑張って下さい。」と言われました。
この頃のわしはまだ、エル・カンタラーという名前を以前少しだけ読んでいたアマーリエさんの啓示の本で見たくらいで、実際にはどなたかも全然知りませんでした。
で、大和さんに一から、九次元の方々や大天使や宇宙意識の方々の知識を教えてもらいながら、霊人紹介をしていたんです。
ですから、このエルカンさんの啓示で初めて、自分がどうやら天の何かしらの活動に関することを伝える役目なのか?と知るようになっていくんですね。
ふんとに全く何も知らずに、神々しい方々のお話を受けていたんです。
そして、もう皆さまはよくご存知のこのお方は、この時の後書きにもありますが、あのお釈迦さまの本体神霊です。
わしはもちろん、この時は自分の過去世など知る由もありませんからこの方は一体誰だろうかしゃん。と思っておるわけですね。

そしてね、今この記事を書くために読み直したエルカンさんのお言葉。
もう涙が出てしまって、ふんとにこのブログガイド、この先が思いやられますよ。
多分、解説しながら鼻水どんだけ飲むのって感じになる気がしてなりません。

「私はそれを見守る者なのです
 地球に愛の種を蒔いて下さい
 人々に希望の光を与えて下さい
 お互いがです」

「愛を持ち 光を持ち
 心を満たして下さい」

この短い言葉の中に溢れるエルカンさんの愛が、ドヒャーと迫ってくるんですね。

「皆の力がいるのです
 皆で手を取り合って
 地球に何が出来るのかを
 考えて下さい」

ここでも、やはり地球という言葉が出ていますが、わしはまだよくわかってはいません。
実は、このブログを上げた日に、ようやく大和さんとわしが、TwitterのDM欄で自己紹介をしました。

「私はシアトルとカリフォルニアに住んでいましたが(完全に詐称)、今はパリのセーヌ川の左岸にあるアパルトマンの一室でこれを書いています(どの口が言うの⁉︎ってくらいの詐称)。一度も結婚も出産もしておりません。ずっとモデルをしておりましたが(ひどい詐称)、読書と園芸などが好きで、家で一人でいることが多いです。植物や物と会話します。
特定の宗教は持たないものの、神社には年間二千万円くらいの寄付をしています(とんでもない詐称)。
最近一番勉強したのは、エジプト神であるアトランティス人トートの記した『エメラルド・タブレット』です。マイケルも生前、ヘルメストートの教えを相当研究していたようですので、無意識にマイケルの影響を受けたのかもしれません。宇宙の真理を感じました。
大和さまとのご縁は、毎日特別なものを感じております。大変心強いです。よろしくお願い致します。」

こんな感じです。詐称部分は何となく盛り上げてみたかっただけの後付けで、ただの詐称です😝

そしたらね、大和さんが言ったんです。

「ヘルメスというのも、そしてトートというのはトスという方のことで、このどちらもがエル・カンタラーの過去世の姿です」

ヒョエーーー🤮🤮🤮‼️
わしもマイケルもエルカン先生の勉強しとったんかーーーー❣️
気持ち悪っ😝
でも、今となっては、わしも過去世では弥勒菩薩というエルカンさんの弟子だったことがわかったわけで、全然おかしくも何ともない、むしろナットクなくらいです。

今でも「エメラルド・タブレット」を読んだ時の衝撃は忘れません。
ずっと探してきたものに出会えたような、ヤバいものを見てしまったような、とにかくとんでもないことを知ってしまったと思いました。
何度も音読しては図に書いたり要約してまとめたりと、腹に落ちるように読み返していました。
実はこれこそが天の仕込みだったんですね。
わしが「エメラルド・タブレット」を読んでおかなくてはいけない理由があったんです。
いやあ〜、勿体ぶっちゃってふんとにゴミんなさいね😝
だって、チョイ出ししていきたいじゃないですか〜😝😝

って、ことで、まずはわしの過去世の師匠、エルカンさんの登場でした。
今世でもやっぱり師匠ってわけですね😘✨
ふんとに嬉しいです。



*2020年2月3日
『全てを愛で満たせ』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/03/165820

はい、またマヌっち先生の詩のお時間でーす💖
もうエルカンさんがお越しになり、計画についての発言が始まりましたので、マヌっちの詩も完全に計画に沿った内容になってますね。


『闘うというのは
 その人生の中で
 愛を獲得することだ
 闇を乗り越え
 愛の中にある
 自分を見ることだ

 それ以外の闘いはない
 それを得たならば
 闘いは終わる
 君たちは
 それのためだけに生きよ』


これは間違いなく、魂のわしらの姿のことですね。
しかもこの詩は、

『我よ聞け
 我自身の言葉を』

という言葉で始まっています。

これは、今の「銀竹 こころのお話」のように、創造主と創造主の別れた魂とはどちらも同じ光なのだ、という「我」なわけですね。
ですから、どちらも創造主、すなわち「我」で間違いないんだよってことを冒頭からぶちかましておるわけです。
さすが、新手の技を次々投入する光のマジシャン、マヌっち。
心から闇を追い出せと言うてはります🙇🏻‍♀️🌸
もう、今の啓示と同じことですね。



*2020年2月3日
『月からの伝言③』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/03/173508

セレニティーさま、ふんとに最初の最初からずっと、わしらを温かく見守ってくれてますね。
この地球を良くするためには、みんなが幸せの波動に包まれていることが大切だと言ってます。
今となっては、その行いがあまりにも家政婦的なものですから、「悦子ニティー」さまと命名されてしまった(わしに😝)セレニティーさまですが、この頃はまだわしもそんなにあれこれ覗かれてもいず、またわしもセレニティーさまを「お月さま」とか言って、娘ぶっています👧🏻✨
この頃のセレニティーさまは、気象関係の方などにも「イイネ👍」をされたりして、読んでもらえました。
セレニティーさまの時は既にアクセスも少し多かったです。
と言っても、全体的なアクセスが微々たるものでしたけどね😝

この辺りから、大和さんが「啓示を受けた日時を載せた方がいいですよ」と教えてくれたので、啓示の日にちを書き加えるようになりました。
わしはこの頃、大和さんに
「私は本当に自分がなぜ今、このようなことになっているのかが夢みたいに思えるほど不思議でなりません」
と伝えています。

そして、もうこの時には、大和さんはフェニックス・プロジェクトの概要をまとめていました。
で、わしが加わることでこの計画は動くので、わしに「最初のプロジェクトメンバーになっていただけませんか?」と言いました。
概要を読ませてもらったわしは、大和さんからのお誘いが来る前の日に、「自分はこのプロジェクトのために啓示を受けるってことか〜」と思って、勝手にTwitterのプロフィール欄をプロジェクト仕様に変更してました😝
ですので、この記事にはもう、大和さんの概要のHPが貼ってあります。



*2020年2月4日
『エル・カンタラーからの伝言②』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/04/144313

多分、ぴちぴちギャルのわしのことがどうにも気になってしまったんでしょう。
エルカンさんときたら、もう次の日にすぐやって来ました😝


「エル・カンタラーだ

 私は何度でも言う
 君たちの心に響くまで
 私たちの計画により
 君たちの心に光が訪れるまで」


あ、違った〜😝
わし目当てじゃなかった〜😝😝😝

このブログ、実はエルカンさんファンがどうもすんごく多いんですが、この啓示を読めばその理由がわかります。
もう、どこを取ってもツイート必須って感じの素晴らしい啓示で、まだ知識もないわしなのに、もうとんでもない珠玉の言葉を天から降らせてくれていました。
この時のわしには、今読むほど理解できていたとは思えません。
後書きも何にも書いてませんしね。
まあ、一日に三つの記事を上げることに必死でしたから、後書きは省いていたかもしれません。

エルカンさんはこの地球でも最も古くから存在している大霊のお一人で、その言葉の奥にある独特の温かさ、慈愛の深さがクセになるわけです。
もうそこはね、何と言っても人類の心の師『お釈迦さま』ですからね、何を言ってもいちいち光り輝くようなことしか言わんわけですよ✨
むしろ、光ってないことなどどう言ってもいいかわからん、とさえ思ってるかもしれません😝

で、時々ちょっと厳しくわしらをお叱りなったかと思えば、最後には絶妙な塩梅のフォローも忘れなかったりして、その匙加減がまたや〜らしいことこの上ないもんですから、それでもうメンバーのののっちなんかはメロメロになっとるんですね😍
あ、バンビさんも好きだって言ってたなあ〜😍
わしの従姉妹もエルカンさんが好きだし。
で、わしはずっとこのエルカンさんのお姿をね、あるイメージで心に持っていたんですけど、多分、ちょっと昔のヒーローでね、それが一体なんて名前のヒーローなのかがわからなかったんです。
ようやく今回そのイメージ写真を手に入れました。
それがこれです😍‼️


f:id:gkinui:20210801231900j:plain


ジャイアントロボーーーー‼️😍
で、詳しいイメージを言うと、見た目はこのルックスで金属製って感じなんです。
で、色は全体的に黄金色です。
要するに『ゴールド・ジャイアントロボ』=エルカンさん😍✨

まあ、今、天界も「好きなことばっかり言っとるわい」と思ってるかもしれませんが、ふんとにこのイメージなんですよ✨
で、いざ天に帰ってエルカンさんに会ってみたら、金色のクリオネみたいなのだったらどうしよう🤣🤣🤣



*2020年2月4日
『弥勒菩薩からの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/04/190349

はい、もう出てきました。
わしの過去世です。(今、「ふんとかよ!」って呟いたあなた、わしとハモったと思います)
この頃は、お見えになる方々に「名前を名乗ってください」とはお願いしてましたが、誰がお見えになるのかはまだ天界任せでした。
ですから、天のお考えの元で啓示者が次々に来ていたんですね。
大和さんは、わしが弥勒菩薩だと言うことをね、この時点ではもう知っていたんですよ。
わしはまだまだ知りません。

その弥勒菩薩は言っています。


「いいですか
 悟りというのは 
 自分が何であるのかを
 知ることなのです
 あなた方は優しい光の
 渦のようなものなのです

 それを魂と呼びます
 それがあなた方の
 真の姿です
 決して肉体の姿では
 ありません」


光の渦と聞いて思い出すのは、二十三次元からのあのお方しかございませんね。
それがあなたの魂の光の元ですから、あなたの魂も光の渦のようなものなんですね。

自分が実は愛という光であることを知る。
頭でただ知識として知るんじゃなく、その胸の奥底から、自分というのは愛なのだと確信すること、それが悟りということです。
大いなる源から分かれた生命であることを、魂のレベルで知ることが悟りですね。
あなたのふんとの姿というのは、この肉体ではないんです。
この肉体が自分だと思うとね、命には限りがあるように思えてしまう。
すると、そこからこの人生に対する欲望や葛藤が生まれてしまうんですね。
でも、わしらの魂という真の姿は、実は永遠に生きる生命なんです。
この人生を終えても決して死ぬことはありません。
永遠不滅の光です。
それを心から理解できたなら、この人生の生き方さえも変わるでしょう。
魂としてのあなたで生きようと思えるでしょう。
それをね、あなたに知ってもらうために、あなたの真の光を使ってこの人生を愛で飾って地球と人々を幸福へと導くために、ここからたくさんの神さまと呼ばれる方々が、このブログを訪れるようになるんです。



*2020年2月5日
『愛と光の言葉』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/05/135244

またマヌっちの素晴らしい詩です。


「輝く者たちよ
 聞くがいい」

と始まっています。
これは別に志村さんやいかりやさんや、メンバーのひでさんやオートンさんのあの部分のことを言ってるんではありません。
みんなが輝く者たちなんですね✨


「我々は一つである
 大元の光を放つ
 一つのものから
 我々は生まれ出ているのだ」


ここでもまた、あなたのふんとの姿についてお話ししています。
あなたやあなたの周りの全ての方は、みんな同じ一つの光から生まれた繋がり合うことのできる生命なんです。
なぜこうも同じことばかり言うのかと思うかもしれませんが、これを理解してもらわないことには、光としての生き方に目覚めてもらうことができないからなんですね。

わしらはどうしてもどうしても、この肉体こそが自分だと思ってしまいがちなんです。
だから、容姿も気になりますし、生活レベルも気になりますし、学歴や会社や資産や車や友達の多さや、そんなものが気になってしまうんですね。
愛され女子ならば、できれば素敵なバッグを持ってお出かけしたいわけです。
それはね、この人生が終わったら自分も終わりだと感じているから、色々なことで自分を飾ってみたいと思うんですね。
それが自分の魅力だと考えてしまうんです。

でもね、やっぱり人間、最後はその心、魂の輝きこそが、あなたを最も美しく魅力的に見せるし、実際周りの方もそんなあなたを見て、愛でいっぱいだなあと感じるんですね。
それに勝る輝きはありません。
しかもね、それは天に持ち帰ることができて、天に帰ってもなお輝き続けるあなたのふんとの魅力なんです。

マヌっちはどうしても、あなたにそれを伝えたいんです。
だから、おフランスの紳士になったり、ユーミンの曲みたいな恋をしたり、アマーリエさんとのお惚気なんかも入れたり、はたまた惑星神霊や根源神マヌッフーにまで変化して、手を替え品を替え、あなたに

「魂の輝きがすんごくなると、こんなに素晴らしい才能なんかもギンギラギンにさりげなく輝くし、ツインソウルも見つかっちゃったりしてもう言うことナス🍆❣️って感じになるんだよね、これホント。」

ってことを伝えたいんです。
それが、マヌっちのあなたへの愛なんです😘✨

で、その魂の輝きをどうやってすんごくしたらいいのか?
それをこの後の啓示者方が次々と珠玉の言葉であなたに教えてくれるんです💁🏻‍♀️✨






さてー🌸✨
本日はここまで。
頑張った気がするけど、二日分しかやってません😝
でも、エルカンさんの姿を皆さまにお伝えできただけでも、わしはもう感無量です。(あくまでも個人の妄想です)
やっぱり、天界の方々が登場されると、ただでさえ濃い〜ブログの濃さがもうハンパなくなりますね✨
書いてるだけでもうお腹いっぱいです🐷

では、また次回のブログガイドでお会い致しましょう👋💖
それまでの間はご近所に爽やかな朝の挨拶をしてみたり、鼻歌混じりのゴミ拾いをしてみたり、笑顔12倍増しで働いたり、気遣い371倍増しでお年寄りの道案内をしたりして、楽しみにお待ちくださいませね🌍✨

一日に一つでも、あなたの愛を使ってできることをテラさまのために行って下さい🤝🌍🤝
その間にわしは髪を振り乱してこの続きを書きますから✍️✍️✍️


そこんとこよろしく✌︎('ω'✌︎ )✨




*エル・カンタラーさまからの伝言✨❤️全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC

*マヌさまからの伝言✨💕全て
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%83%8C

*セレニティーさまからの伝言全て🌕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

*弥勒菩薩さまからの伝言全て✨😍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9


*銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

👀フェニックス・プロジェクト公式YouTube👀
チャンネル登録もよろしくね😘

youtu.be



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

💕あなたの持つ愛というただ一つの力、お使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1422038709323530242?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1421015461492187141?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos