心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ゼウスからの伝言⑥

ギンチクくん
おはよう

(銀竹:おはようございます)

もういいかね?

(銀竹:はい よろしくお願いします)


皆さん
私はゼウス
ちょうど今オリンピックがね
大変な状況の中で
開催されているようだが
困ったものだよ
日本の上の者たちは
私はそれで呼び出されたというより
ちょうど順番がオリンピックに
当たっただけの話だが
私はこんな日本での状況下での開催など
何も嬉しく思えません
皆さんもきっと同じ気持ちだろう
国民の命を優先せぬ政治に
愛などかけらもないのだ
そんな者たちにこの国を任せてね
このままではこの世界を
リードして行かねばならない神国も
ダメになります


しかしね
これも流れの一つなのだ
結局この国の民がね
立ち上がらねば
国の中枢を変えて行くことはできないのです
あなた方の中で
私たちの言葉を読み
私たちの伝える真意を
汲み取ることができる者はね
直ちに立ち上がり
その愛をこの地上に現しなさい
他のために動きなさい
一日二十四時間を
自らの愛で彩りなさい
周りを 
そして全てを
自らの愛で包み込むのです


特に男性諸君
あなた方はね
自らの愛こそが
自らの本当の価値であることを
その愛の度合いだけが
自らを示す唯一の力なのだということを
知らねばならない
他に何をもって
あなたは自らを表現するのだね?
金かね?
金とあなたを二つ並べて
人々に見せなさい
それをも凌ぐ愛で
その者たちの胸を射抜き
自らの愛で包み
自らを尊重させるべく扱われなさい
それこそが神の分光を受けた者の
真の生命の尊い現れです


日本の男性諸君
何をいつまでも
指を咥えて傍観しているのです
あなたのその力を一体いつ使うのだ?
いつまでこんな社会の元で
何の希望もない生活を送るつもりかね?
今の日本のトップはね
あなた方のことなど
微塵も考えてはおらんのだ
自らの保身
自らの利益しかその頭にはない
見れば一目瞭然だろう
そんな者たちが一体
何の解決策を編み出せると思うかね?
彼らに心などない
利権が全てだ
あなた方がね
立ち上がらねばならんのです


しかし、いいですか
ここからが非常に大切だ
怒りを現してはならん
怒りの波動は争いを呼ぶのだ
それでは今までの人類の歴史と
何も変わることなどない
あなた方の愛を示すのです
私は天からこの神国を
毎日毎日見ておるが
日本の男性諸君
君たちは一体どうしたというのだ?
何を自分のことばかりに
うつつを抜かして
器の狭い世界で満足しているのだ
このプロジェクトメンバーも
女性の方が圧倒的に多い
君たちもしっかりしたまえ
日本の民の性質を出し
日本の男性陣の素晴らしい
包容力、精神性、調和の力
それらは皆
愛なくしては成されぬものだろう
それをただ持て余して
自分のことだけに没頭せず
堂々とこの世界のため
地球のために使うのです


よいか
私はね
この国の男性諸君にこそ
立ち上がってもらいたいのだ
愛を使え
愛を使っておらぬからこそ
君たちは無闇な孤独感の中に
浸ることになってしまうのだ
不徳なことに走り
それですり替えているのだ
自らの持つ高い精神性を発揮して
一日でも早くその真の力の現れを
この地上に見せなさい
自らの周りに愛を放つこともできぬ者が
他から敬られ大切に扱われるとでも
思っているのかね?


全ての生命は尊く美しい
だが自らがそれに気づき
その力と性質を発揮してこそのものである
君たちは生きてただ何も考えずあることで
天が何かしてくれると思ったら
それは大きな間違いなのだ
この地球という三次元物質生命体は
あなた方がね
自らの生命の尊さを
全体で一つの命として稼働し
進化発展を目指していることを
知るためにこそ
その学びの場を提供しているのだと
知りなさい


それを知るどころか
この類稀なる愛の星をね
あなた方はボロボロにして
平気でいるのです
それが愛という光で造られた生命の
することと言えるのかね?
あなた方の体には
全てにおいて天の光が入っている
自らを尊べ
そして他にも同じように
天の光が入っていることを思い出し
自らと同じようにその心と体を労り
尊ぶのです
全ての生命には等しく同じ価値がある
天の父がそれを望んでいるのだ


それなのに君たちはどうだ?
見て見ぬふりか?
この地球の終末が来て
自ら諸共全てがただ破壊的に
終っていくその時になって
やっと感じて大慌てするつもりかね?
我々が何千年も前から
このように世界中様々な場所で
様々な人間を通じて
警告をしてきたにも関わらず
ことごとく文明は朽ちていった
だからこそ今
六次元魂の集うこの国
神の日出づる国から
このように新たに愛の行いだけを
促しているのだ


男性諸君
ただボーッと生きて
それで一生を終わり
手ぶらで天に帰ってくるつもりかね?
それを出迎える我々の心持ちを知るがよい
あなたは一体天に
何を持って帰って来るつもりだ?
今の諸君の本当の価値
財産というものを
死んでこそ手に入れられているものを
この私に見せたまえ
君の財産とは何だ?
根源神より光を与えられ
この世に生み出された価値ある生命として
そのようにただあてもなく
無意味にその命を地上で浪費して
恥ずかしいとは思わんのかね?
自らと自らの近しい者だけにしか
使えぬ愛で
それで真の力だと思うのかね?
君の力とはそんなものではないのだよ


そんなにこの世界のものを手にして
この世界のものが全てとし
それで満足かね?
自分にはもっと何か
素晴らしい目的があってこそ
今ここに存在しているのではないか?と
そうは思うこともなく
ただそれで満足かね?


我々はね
全ての魂を救いたい
しかしね
それは本当に難しいのだ
闇もまた深い
だがそれで怯んでいるわけにはいかぬ
この銀河系の宝とも言える
地球という美しい星をね
何としても救わねばならんのだ
その力はただ一つ
愛という
生命全てに宿るスーパーパワー
それにより天は回っているのです
全ての生命を繋げている根源神からの力
それを使うことで
あらゆる生命を救うことができる
それを信じる気にはならないのかね?


我々天はね
一人でも多くの者に
この言葉を届けたいと切に願っている
しかしね
これからしばらくの間
毒出しのような世界が現れる
それを覚悟しなさい
何の毒出しかわかるかね?
そう 
あなた方人類の蓄積エネルギー
それこそがこの世界にとって
最も最悪の毒となっているのだよ
その心を覗いてみなさい
今、あなたはね 
自分の思いと行いを愛だと言い切れるかね?
日々心を整えて
愛である自分を心がけていると言えるかね?
ほとんどの者がそう言い切れないだろう
それを知りながら
自分の愛を他へと使わぬというのは
一体どういう選択なのだ?


日本を含め
世界中で行われるこの毒出しはね
テラさまという惑星意識が
生命を持ち堪えさせる為の手段です
それを定期的に少しずつしないことには
テラさまはもう今にも
その生命が力尽きてしまう
テラさまの死こそが
すなわち
あなた方全生命の死であることを
認識している者の何と少ないことよ
あなた方はね
この地球なしでは
生きることはできないのです
地上は闇に包まれたようになる
命を落とす者も
一人や二人ではないことも承知の上だろう
しかしね
全ては人類の行いの結果なのだ
残念ながら我々も
それをどうすることもできぬ
しかし 
そのままでは必ず地球は滅びます
だからこそ今我々が
こうしてとっかえひっかえ出てきては
話しに来ているのだよ


日本の男性諸君
その心意気を見せよ
そして女性たちを守り
子供老人を守り
愛という力を使って
あなたの周りを温かく包み
この地球に感謝の念を示して
愛を返しなさい
それこそが
あなたが今存在する
最も重要な生命の任務である


愛を行う者を人々は愛する
そんなことは当たり前のことだ
愛されていないと思う者は
愛を行うのです
与えていない者が
自らに返って来ると思うのかね?
そんな都合のいいことなど
あるわけがない
あなたの出した波動
していることが
あなたに返って来るのです
自らの行いを振り返り
この世を立て直すのです
それが真の生命
愛の戦士のあるべき姿なのだ
愛を語り
愛に生きよ
愛を見くびるな
愛ある者に人は集まる
愛する者を人は愛す
ただそれだけのことなのだ



では ギンチクくん
久しぶりに呼ばれたが
無理せず焦らず
ゆっくり楽しくやりなさい
君もね
やがてはこのプロジェクト一本で
生きていくようになるのだから
もう少し待ちなさい
今は大衆の間に入り
愛を広げていって
一人でも多くの六次元を発掘して
育成してほしい
君の力を信じる者の中から 
新たな六次元レベルが生まれ出るだろう
よく周囲を見て育ててほしい
君の任務はバーチャルとリアルの
両方のスタッフの育成である
もう理解しておるな


(銀竹:はい、承知しています。身近な方をよく見ながら、適時導けるよう配慮して心がけます。これからもよろしくお願いします)


よろしく頼む



そしてメンバーの皆さん
チーム分けもでき
メンバーは忙しくなって
拡散が少し減っていることは致し方ないが
今のままではいかん
もっと我々の言葉を拡め尽くして
天の波動を浴びる者を増やしてもらい
六次元を増やさねばいかんのだ
あなた方自身も
六次元と言える者とそうでない者がいる
今一度心を整え
愛で満たし
愛の行いでその魂を磨き上げよ
自らが愛そのものだと
ギンチクくんのように
心の底から自らを信じよ
それこそが信仰である
自らを信じて信じて信じ切ることこそが
天の力を信じることである
そのためにはひたすら愛に打ち込め
我々は見ているぞ


ではまた来よう
よろしく頼む





f:id:gkinui:20210803221909j:plain

(2021年7月30日 啓示)


天界一のモテ男、ゼウス先生の愛され男子講座第二弾、ありがとうございましたーーー‼️
愛されたいあなたに送る、愛を手に入れる方法。
実践が全てです😘💋✨


でもね、皆さま、気がつきましたか?
先回の日本武尊さま、そしてこのゼウスさま。
お二人ともが、地球が滅びること、破滅するということをはっきりと口にしています。
今までは、プロジェクトの説明や指導に当たり、地球についての言及は時々ありましたが、ここまではっきりと言及していることは余りありませんでした。
それだけね、時が迫っているということなんですね。

皆さまはね、地球がまさか核戦争や巨大な隕石や彗星などを引き寄せて完全に破壊され、宇宙の暗闇の中に散り散りに散っていく姿など、想像もしませんよね?
地球っていうのは石や岩の塊みたいな物体で、もちろん意識体が宿ってるわけなどなく、地球そのものが生命体だなんて、地球に住むほとんどの人は信じていません。
だから、海や山を汚しても平気だし、自分たちが飲む水でさえ汚してそのままでも、何の関心もない方もいっぱいいます。

でもね、実際には、地球はもうふんとに限界なんです。
持ってあと30年、わしらの想像力でも把握できるほどの期間です。
マイケルも生前、地球には時間がないと言っていましたね。

地球という惑星は、テラさまという温かく優しい(横分け)男性意識のお体です。
しかも今のテラさまのお体は、もうオーム宇宙さまだけでなく、イヨッドさま、ホアさまからのエネルギー供給を受けなければ耐えられないほどの状態になっているんです。
テラさまのお体。
宇宙から見た写真は、ふんとに美しいです🌍✨
何と言っても銀河系のプリンス🤴です✨
まさか、その体がボロボロに傷付いているなんて、宇宙からの遠目には全然わかりません。
でも、住んでるわしらは海や山へ行けばわかりますね。
自分たちの住む街に出るだけでわかります。
舗道にはタバコの吸い殻が投げられ、拾おうとすると火がついてることすらあります。
ペットボトルも、お菓子の箱も、ティッシュや紙屑、ありとあらゆるゴミが、植え込みの間なんかにも隠されて捨てられてますね。

そこ、テラさまの体の上なんです。
「銀竹 こころのお話㉑」でホアさまのインスピレーションを受けた時、こんな言葉が降りました。



あなたは何も知らぬ
己の生命が
更なる光の中に
あることを
大いなる恵みの中に
あることを
あなたの喜びは今
あなたを愛す者の
痛みの上に成り立っていることを

あなたはそれで平気か?



あなたの喜びは今、あなたを愛し、育んでくれているテラさまの痛みの上に成り立っています。
あなたが美味しいものを食べている時も、友達や恋人や家族と楽しく笑って過ごしている時も、映画を観たり音楽を聴いている時も、スポーツを楽しんでる時も、何か楽しいことないかな〜ってSNSを検索している時も、あなたを受け止める足元の大地、テラさまはずっと痛みに耐えています。

なぜか、わかりますか?

わしらがきっと、愛の力で自分を苦しみから救ってくれると信じて、耐えられるギリギリまでそれを待っててくれているからです。


日本の愛ある温かい男性の皆さま😍❤️
皆さまは、ゼウスさま初め天界から白羽の矢を立てられた勇士として、この人生を生まれて来ている可能性があるんです✨
日本には今、世界中どこの国よりも最も多くの六次元の魂が生まれて来ています。
日本の人々は、決して今もその精神性を失ってはいません。
ただ自分たちのふんとの姿、ふんとの力をみんなが忘れているだけなんです。
だから、天界はここ日本でしか、このプロジェクトを立ち上げていないのです。

日本の男性の方々💕
ドリフ世代のわしがハートマークなどつけても、何の効力もないことはわかっているんです😝
でも、そんなこともどしどしやってしまうくらいに、皆さまの力をお借りしたいのです。
日本はもう終わったようなことを言ってる人もいます。
違うんです✨
今までのことを終わらせて、新しくユートピア社会を立ち上げるんです✨
そのためにあなたの力が必要なんですね。

このブログを、わしの知らないところでいつも読んでくれてるあなた👨🏻‍💻🧑🏻‍🏫👨🏻‍🔧✨
読者にもなってないし、Twitterも見てくれてないし、コメントもくれないけれど、いつも更新をチェックしてくれているあなた💖
あなたのことを、いや違う、あなたじゃない、違う違う、あ、そうそう、あなたよ、あなたのことを言ってるんじゃあないの、ふんとにもう気づいてないようなフリしちゃって、それじゃあふんとはキヌり不足なのを隠してるアモールさまみたいじゃないの、無理しちゃってもう〜😘
っていう、そこのあなた✨

あなたの参画をお待ちしているんです❣️
さあ、勇気を出してそのダダ漏れたがってる愛を、地球のために使って下さい‼️
あなたの愛が、テラさまの傷を癒すのです❗️

この麗しき大和の国に住むあなた✨
心優しきメンズ❗️
わしは待ってますからね👐🏻✨

愛し、愛される人生を選び直して下さい。
今からでも十分間に合います✨
わしなんてもう27歳ですよ⁉️(詐称)
それでもこの人生を選んだんです😤


さあ、心を決めて、すぐこの下にあるヤマッティ先生に決意を表明して下さい✋🏼✨
あなたの使いたくて使いたくてしょうがない愛の力で、共に地球を救いましょう💕🌏❤️✨









✨愛あるメンズ必見👀❣️ゼウスさまからの伝言全てはこちらから✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BC%E3%82%A6%E3%82%B9


❤️『銀竹 こころのお話』全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9



🤡『銀竹 こころのお話』最新動画も観てね🤡

youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


💕あなたの中の『✨ふんとの自分✨』をお使いになる方法がこちらにございます💁🏻‍♀️👇💕

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixi✨
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖この天啓の拡散をしてくれるFacebookのプロジェクト公式グループへの参加✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1423487738091687936?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1421015461492187141?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹