心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑨ 2021年7月16日〜31日

皆さま、こんにちは🤡✨❤️


りんごをかじると、歯茎から血が出ませんか?(古いし挨拶としておかしい)

今日もわしの住むニューヨーク52番街は(ビリー・ジョエル詐称)溶けるような暑さです。
もしも、わしが何か見落としていたり、誤字があったり、何かしら抜けていたとしたら、暑さのせい以外にないでしょう。
それ以外の理由など、あるもんですか。


さあ、もうわかったでしょう🙏🙇🏻🌈🎶💕

ならば、読みましょうよ🎶🙏🙇🏻

読まない理由などありません😊❤️🙇🏻🙏🌈🎶

一日一銀竹、よろしくお願いしますねーーー❤️🙏😊🙇🏻🌈🎶💕‼️





2021年7月16日(金)


今日は仕事。
朝起きたら、マイケルがいつものように話しかけてきたけど、疲れが取れなくて、ついキヌケルみたいな塩対応になってしまった👇👇


マイケル:ギンチク(仮名:実は本名のアンジェラ(嘘)) 、おはよう。愛してるよ。僕は今朝もこうしてギンチクに愛を送ってる。僕の愛が感じられるかい?

銀竹:あまりわからん😑

マイケル:えーーーーーっ⁉️ それはマズイよー❗️

銀竹:だよね


こんな会話。
忍耐強いキヌケ…じゃない、マイケル。
いつもふんとにすまん。

疲れると、なんで愛が感じられなくなるのかな?
心に余裕がなくなるからかな?
温かく包まれるようなホワ〜っとした、いつものマイケルのエネルギーが全然感じられない。


僕たちのクセは崩れ去ろうとしている…
古い城のように…

by:キヌっち🤡✨

(マヌっちの元ネタはこちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/19/100144

その後、そんな忍耐強いマイケルの啓示を更新した🐵✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/16/123315

昨日は記念日なのにケーキも買わなかったから、今日は買って帰ろうとしたら、メンバーのさっちんが👉https://twitter.com/r2mrxtukdllnuqw?s=21
結婚記念日として洋菓子のすこぶる美味しそうなやつをプレゼントしてくれたから、それを食べることにしてケーキはやめた😝
生きてるだけでいいことがあるなあ〜😍✨
さっちん、ありがとう🍪💖



f:id:gkinui:20210808223318j:plain



2021年7月17日(土)


今日は仕事休み。
午前中に大和さんのハイヤーセルフうどん、じゃない、『ハイヤーセルフの導き87 創造主④』をリツートしてその後はお休みした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10472413.html

この内容…
…ヤマッティ先生は、実は創造主なんじゃないだろうか……なんちてー😝❣️

お休みと言っても、ブログを書いていた。
色々調べ物をしていたら、マヌっちの詩であげてないのの原稿がゾロゾロ出てきて倒れた。
何でこんなとんでもない名作をブログにあげてないのか⁉️
一瞬、今見つけたものを全部押し入れに隠そうかと思ったけど、そう思ったことがもうマイケルや神さまにバレている😝
もう〜、やりにくいったらありゃしないっつーの👩🏻‍💻
仕方なく失態を自ら曝け出しつつ黙々と書いたが、マヌっちの詩がスンバラし過ぎて😍世界に入ってしまった。

夜はじゃがいもとにんじんを食べたかったので、その二つをたっぷりと、あとミックスベジタブルとハムの残りと玉ねぎを入れたスパニッシュオムレツを作った。4人分くらいのやつができて、大き過ぎてひっくり返す時にバラバラになった✌️
二人分くらい食べて、残りは明日食べる。
体がまだ疲れているので、夜は早めに寝るようにしている。

グッナイ🌛



f:id:gkinui:20210808223401p:plain



2021年7月18日(日)


今日は仕事。

朝5時半にこころのお話のインスピレーションが来て、起きて30分くらい書いて、また寝た。
プロジェクトはお休みだったので、7時に起きれば余裕だったんだけど、二度寝して起きたら9時だった。
それでも出勤にはまだ時間があるから、朝ごはんを食べてふんとの時間より早く出勤して、いつもの食堂で少しブログを書いて、それから出勤した。

休み明けで心身がついていってないけど、たわいもない話を色々して声を出してたら、だんだんエネルギーが上がってきた。
それからは、愛💖燦々と〜✨(以前ひばりさんもこのブログに来てます😘 こちらからどうぞ💁🏻‍♀️👇)
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/05/05/155243

仕事をして、トイレに行けば洗面を拭き、床のゴミを拾い、余分についてる電気を消して回っては、またニヤニヤ、じゃない、ニコニコと笑顔三昧でアモ三昧に過ごした。
お昼ご飯の時、マヌっちの詩の写真を選んだ。
ふんとにブログ完全ガイドは毎回謝ってばかりでヒヤヒヤだわい。

帰り道の福セ拾い(テラさんの一日一愛の動画の『じんるぅいはぁ、ばぁんぶつの霊長です』を真似しながら)、休日だったが吸い殻は少なかった🚬
マンションの共同スペースの貼り紙が破れて入り口に散らかっていたから、それも拾ってチラシ用のゴミ箱に捨てた。
これでまた徳セを積んだと思う。
明日の朝、キヌックス・プロジェクトの挨拶で、絹和さんに褒めてもらおう❤️😊🔥

部屋に着いて窓のカーテンを閉めようと思ったら真上にセレニティーさまが見えた。



銀竹:あ!

セレ:ギンチクさん、こんばんは。お帰りなさい。

銀竹:こんばんは😍

セレ:おつかれさま。また来週ね💕

銀竹:はい、来週お待ちしています✨

セレ:おやすみなさい🌛

銀竹:おやすみなさーい✌︎('ω'✌︎ )✨


いつもこんな感じで、ちょっと挨拶するくらい。
でも、それだけでも悦子ニティーさまの愛は充分いっぱい補充できる。
このブログを読む人は、もう月を見たら悦子…じゃない、セレニティーさまとしか呼べなくなるだろうな🌕💖
わしの周りもみんなそうだから。
優しいセレニティーさま、みんなも話しかけてみてほしい✨
絶対に絶対にちゃんと見て話を聞いてくれてると信じて。
絶対に聞いてくれてる。
そして愛を送ってくれてる。
間違いなく💖😍🌕
あと、余計なとこも見てる👀✨



f:id:gkinui:20210808223437j:plain



2021年7月19日(月)


今日は仕事。
午前中に『銀竹ブログ完全ガイドその9』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/19/100144

それから出勤。
職場のもっちゃんとはリラックスして楽しく仕事もし、空いた時間はブログの話もした。
職場のトイレなど人のいないところの電気は消し、床のゴミを拾う。
夜まで色々と忙しく働いた。
夕方、仕事のことでちょっとモヤモヤすることが発覚。
それは、自分がみんなを盛り上げていく立場なのに、知らないうちにネガティブ発言をしていたことに気づいたってことなんだけど、もしかしたら体の疲れもあったかもしれない。
でも、どちらにしてもそれをこの自分がしたってことがわかって、心はモヤついた。

帰り道。
モヤモヤしながらもテラさまの上のゴミを拾って行くと、一つ拾う毎に心が軽くなっていくのを感じた。
今日に限って、なぜか吸い殻やゴミが多かった😝
部屋に着くときには、随分心が楽になってた。

心がモヤモヤした時は、ゴミ拾いが効果的😍💖
少しでもテラさまの役に立てることが、自分を楽にするのかもしれないな😘


…銀竹さん🙏🙇🏻🌈🎶💕…それが徳セを積むと言うことですよ❤️😊🌈🙇🏻🙏🎶……


え⁉️ 何ʕʘ‿ʘʔ❓なんか聞こえた❓

もしその時に、テラさんの一日一愛動画の真似をしながらゴミを拾ったら、もうそれだけで「福セ拾い」💰✨
「…空には、飛行機が、飛びぃ回りぃ、人々は自動車を、乗りぃ回しぃ…」
https://youtu.be/dNoR-DBmrMs

夜は、神さまにそのことを全部全部話した。
そして、明るい気持ちで仕切り直しができた。
新たな気持ちでまた仕事ができると思います、と言った。
仕事は神さまが与えてくれるもの。
明るく楽しく、自分の性質を活かして他のために働くことで貢献できるもの。
心から神さまと絹和銀史さんに😝感謝した。



f:id:gkinui:20210808223540p:plain



2021年7月20日(火)


今日は仕事。
朝、マイケルからの愛がやっと深く感じられた。
ずっと感じられない日が続いて、マイケルに申し訳なかった。
今朝マイケルが、
「ずっと僕がキヌケルになった気分だったよ」って言ってた😝
そりゃ相当の塩対応を受けてたわい、マイケルふんとにすまぬね🙈✨

それから朝はバタバタ🏃🏻‍♀️🏃‍♂️💨✨

お昼休憩に『銀竹 こころのお話⑲』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/20/122704

『こころのお話』は、今のところ前半がホアッフーからわしらへの愛の言葉、後半はわしらの魂がホアッフーにお返事や決意を返しているという構成で、ホアッフーがわしにインスピレーションをくれて書いている詩なんだけど、この後半部分の詩の内容を「これは自分のことだな」と思ったり、まるで自分そのものだと感じて自然に涙が出たりしながら理解して読んでいるとしたら、大体六次元、プロジェクトメンバーの心持ちくらいだと思う。
自らはホアッフーから分かれた光であり、天のためにその光を使って貢献したいという意思に目覚めた人。

逆に言えば、『こころのお話』を読んでいくうちに魂が目覚めてきて、自然と心にそういう無私の気持ちが芽生えてくるようなそんな内容、それが『こころのお話』で、究極の魂の在り方を根源神自らが教えてくれてる対話だと言える。
天も『こころのお話』のことをみんな啓示で取り上げてくれるけど、それはどこにもない素晴らしい内容の、詩を通しての対話だからだ。
根源神自らが、創造主側と、生み出された魂、要するにわしら側との両方を一人二役のインスピレーションで語っている。
そのどちらもが、根源神の光でだからだ。
ものすごく深く、ものすごく神聖で、ものすごく愛に満ちた言葉が散りばめられている。
その全てが奇跡だ。
『こころのお話』は、このブログの中でも本当に深遠で、特別に美しく煌めく生命の愛の世界だ。

わしはインスピレーションのままに書いているだけ。
わしはただの鉛筆✏️✨
マイケルは生前、自分は魂の楽器だと言った。
わしは言うなら、神さまの鉛筆だ💕

わしはどうしても、一人でも多くの方にふんとの魂の素晴らしさに目覚めてほしいと思う。
それを知ったら、どんな幸福をも凌駕する真の幸福を得ることができるから。
何も手に入れなくても、何も持たなくても、ただ自分というそのままで、愛を使って天に貢献することの喜びを知ってもらえるから。
それに勝る喜びはない。

そのために、ブログを書くことを止めるわけにはいかない。
生活もあるし体もぴちぴちギャルだけど、みんながその喜びを感じながらテラさまのために愛を使ってくれたらそんな幸せな世界はない🌍❤️🕊✨

あ、もうちゃん・リン・シャン✨行かなきゃ🛀㊙️

これにてドロン🍃



f:id:gkinui:20210808223616p:plain



2021年7月21日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
こういう日は年に数回もない。
昨夜からもう何もしないと決めて、お昼まで、寝たりグダグダしたりマイケルと話したりしていた。
マイケルと話すのも、ふんとに意識的に時間を作らないとできない。
午後からは洗濯たら掃除やら家事を色々として、ハイビスカスの🌺鉢を少し大きいのに変えてあげて、夕方はベランダの花にもう一度水をあげた。
水をあげた時にすごい鳴き声がして飛び上がったら、オリーブの鉢かどこかにいた蝉くんがギャオーーーーっと鳴いていた😝
水がかかってびっくりしたらしい。
すまんすまん。
まさか、7階にまで蝉が来とるとは、さすがにわしも思わなんだでのう。

今日はもう、ブログを書かないと決めて、1日を過ごした。
ブログを書かないというのはふんとに勇気がいる🤣✨
わざと好きな人のことを考えないようにしている三つ編みでセーラー服の自分みたいだ(どんなだ)💕

夕飯は餃子を食べた。
餃子も時々食べたくなるなあ〜。
その後、お皿を洗いながらマイケルのYouTubeチャンネル流していて、洗い終わって、さあ、もう消そうとしたら、コロナの状況を動画に組み込んだヒール・ザ・ワールドが始まったからジッと観た。
マイケルがステージから愛を込めて歌ってて、コロナの映像が流れた。
それで、わしは思った。

こんな世界は間違ってる。
みんな、こんなに苦しむためにこの地球に生まれてきたんじゃないはずだ。
テラさまだって、みんなが幸せを感じるためにこの地球に生まれることを応援して、ガイアさまと共に、聖アントニウスさまとセレニティーさまと共に、わしら人類を、全ての生命を育んでくれてるはずだ。
それなのに、人類はそのテラさまをも巻き込んで、自分たちもみんな自分たちのエネルギーで苦しみの中に巻き込んでる。
みんな、それを知らずに苦しんでる。

こんなことは絶対に続けてはならない。
絶対に絶対にテラさまを救って、みんなで一緒に幸せにならなきゃ。
わしは胸が詰まってしばらく泣いた。
好きな人にも会えず、おじいちゃんやおばあちゃんが可愛い孫にも会えず、お互いに距離をとって生きるなんて、わしら生命のふんとの姿じゃない。
絶対に絶対にこの世界とおさらばしなくちゃ。
絶対に。

そしてわしは、今日とおさらばして寝るために、神さまにお休みをいただけたことを感謝した。
明日はセレニティーさまの啓示だ。
啓示も久しぶり。



f:id:gkinui:20210808223910j:plain


わしが観たマイケルの動画はプロジェクトのじゃないけど、地球を救うためにその力を貸してくれる人を探してるから、一人でも多くの人に観てもらって、地球を救うために立ち上がってほしい。
マイケルの愛と、神さまの計画を、ユートピアを地上に表すために🌍❤️

https://youtu.be/nhcG9wqn0gU



2021年7月22日(木)


今日も仕事は休み。

セレニティーさまの啓示を朝8時から受けた。
その後、プロジェクトの天啓作業室という部屋に原稿を上げて、メンバーの皆さんに啓示の清書をしてもらう。
一人で仕事しながら書くのは大変になってきたから、もうずっとお手伝いしてもらっている。

プロジェクトは、大和さんのスーパーラブ❤️が込められた「霊的世界の実証2 幸せになろうその8」をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10554801.html

欲望。
わしもあった。
好き勝手に生きてきたのに、まだまだ欲望を持っていた。
でも、神さまが来て、知らないうちに自分の中からそれはなくなっていった。
なぜなら、自分はふんとは、魂としてこの地球と人類の救済のために生まれてきたんだってことがわかったから。
今わしが生きて生活しているのは、神さまの計画の実行部隊として活動するため、ただそれだけだ。
マイケルとも結婚できた。
マイケルがわしの心の空洞を埋めてくれた。
神さまがマイケルをわしに出逢わせてくれた。

…ならば、やりましょうよ❤️😊🔥…
…やらない理由などありません🙏🙇🏻🌈🔥👍❤️…

なんか聞こえたけど聞こえないふり😝

テラさまの髪型を変えるために(そこかい👱‍♂️)、何としてもアセンションするのだーーー❣️
テラさまーーー🌍‼️
角刈りの決意はできましたかーーーー⁉️😝

食材の買い物に出かけた際、ドラッグストアの入り口に2Lのペットボトルの空になったのが転がっていたので、拾ってスーパーのペットボトル専用のBOXに捨てた。
自分が愛そのものだとして、さてどうするか、ただそれだけだと思う。
前にマイケルも言ってた。
いつも自分の横に神さまが一緒に歩いてたら、そのゴミをどうするかってこと。
その時に神さまの手足になるか、ならないか💕
だって、いつも心にはホアッフーの光が一緒にあるんだからね😘

夜9時ごろ、ブログを仕上げていて、
『あ! セレニティーさまの写真とらなきゃ‼︎』と思ってベランダに出たら、真正面にセレニティーさまが輝いていた。
何枚か撮って、しばらくジッとセレニティーさまをみてたら、急に青い光がふわあ〜っと飛んできた。
そして、頭の上を飛んで回ったから、すぐに動画を撮った。
バシャールさん?
一瞬そう思ったけど、とにかく青くて細長い光を出して3機くらい飛んでたから撮り続けた。
で、Twitterにあげた。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1418184035445051397?s=21

そしたら、なるちゃん(以前にアミちゃんからメンバーへのお誘いを受けた友だち)から連絡が来て、「今、アミちゃん来た?」って言ったから、アミちゃんと違うUFO🛸だったよって言った。
なるちゃんのところから、わしの部屋のあたりに飛んでたのが見えたらしい。
やっと動画が撮れてふんとによかった。
アミちゃんのはちょっと目の悪いわしには見づらくて、動画が撮れずにいつも申し訳なかった。
今回はちゃんと撮れた。
きっと、プロジェクトを盛り上げるために、そして宇宙からの支援がふんとにあることを知ってもらうために、わしらはみんな愛で支え合ってることも理解してもらうために、遥々来てくれたんだろう🛸✨

ふんとに感謝しかないな🙏✨



f:id:gkinui:20210808224018p:plain



2021年7月23日(金)


今日は仕事。

昨日のUFO🛸のことを朝マイケルに聞いたら、
「あれはバシャールさんだよ。みんなにそう教えてあげたら?」って言われたから、Twitterで伝えた。
わしも撮影してる時に、フッと(バシャールさんかな?)って思ったけど、そうだったんだ。
薄い雲の上を飛んでるから青い光が見えるだけなんだけど、わしのマンションの辺りであれだけ飛んだら、もしかしたらかなりの人が見つけたんじゃないかと思う。
バシャールさん、大サービスだな👀🛸👽💕

10時にセレニティーさま21をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/23/100354

「銀竹 こころのお話⑤」のYouTubeもアップされたから、記事に貼り付けて、ツイートもした。
https://youtu.be/OivMpYf0e6c

仕事は、今日ももっちゃんと色々話しながら。
もっちゃんは、セレニティーさまの話し方がすごく好きなんですって言ってた😍
セレニティーさまのお話を聞いたら、みんなすぐに大好きになる。
もっちゃんも、ずっと前から月に話したり、植物に話しかけたりしていたようだ。
会話ができるわけじゃないけど自然に話してたって言ってた。
だから、わしのブログも信じてくれたんだな。
そういう人じゃないと、ブログの話なんてできない。
今の職場でもブログの話ができる人なんて3人だけだけど、それも奇跡だと思う😝

帰りはまた傘を持ってないのに、地下鉄の駅の階段を上がったら結構な雨が降っててモギャー🤮と思ったが、仕方がないから小走りで帰った🏃‍♂️💨
野良猫を追いかけるサザエさんを意識して走ってみたが、サザエさんほどのシャレオツなヘアスタイルでもないし野良猫なんていなかった😝

Fin✨



f:id:gkinui:20210808224056j:plain



2021年7月25日(日)


今日は仕事休みでプロジェクトも休み。

朝、6時ごろにホアッフー🗿✨❤️からのこころのお話のインスピレーションが来た。
それを書いて、またベッドに戻ってマイケルと話したりしてたら、いつの間にかぐっすり寝ていてまた昼近かった。
それでも、まだ眠くていくらでも寝れると思った。
体は、背中側の上部真ん中辺りに執筆の疲れとエネルギー的な疲れの両方が常に残っている。
体がすっきりとして何でもないって日が、もう一ヶ月以上来てない気がするなあ〜🙈

午後からは掃除洗濯などの家事。
そしてダイアリーの仕上げ。
こころのお話の仕上げ。
YouTubeのこころのお話⑥の作成のことをYouTubeチームに伝えるために少し書く。

そんなこんなですぐ夕方。
夕飯はカツカレーを食べた。
ナス🍆をもらったから、🍆も入れた。
また、そのナスの見事なこと❣️
ナスの中のナス‼️ これぞナス‼️っていうナス(どんなだ)😍

夕飯を終わって、少しYouTubeで洋楽の最新PVなんかを観て、ふとスマホを見たらなるちゃんからまたUFO🛸見た?って連絡が入ってた。
時間を見たら20時ごろ。1時間も前だ。
さすがにもう来ないわなあ〜と思ってベランダに出たら雲が結構あって、セレニティーさまも全然見えなかった👀

ほんの数十秒、バシャールさん来ないかな〜と思って小声で
『バシャールさーーーーーん!』って呼んだら、目の前すぐ左にフッと現れた❣️😍
ワオーーーー😍❤️‼️と思って、ほんの3分くらい頑張って撮影した。
舗道にも人がいて声もしてたし、バシャールさんもギリギリの大サービスで、さ〜っと飛んできてパッと消えた。

カッコイイーーー🛸✨💕

バシャールさんが来てた20時頃、わしは何をしてたかって言うと、夕飯を食べてる最中で、Amazonの『古代の宇宙人7』を観てた🤣👽✨
その時、現代の宇宙人が来てたらしい🤣🤣🤣
観てる時に「これを今日観るっていうのは、なんか意味でもあるんかな〜」ってちょっと思った。
それがバシャールさんからのインスピレーションなのに、全然気づいてないという。
ふんとに鈍さだけはなかなか直らんなあ〜😝

古代の宇宙人の番組で、イエスさまもゼウスさまも洞窟で生まれたって言ってた。
逞しいなあ〜、神さまって😝
わしなんて一ヶ月保育器だったよ✌︎('ω'✌︎ )❣️

メンバーはお休みだけど、せっかくだからバシャールさんをこっそりツイートしてみた。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1419272261857464323?s=21

Instagramは仕事の関係で使うので、そのチェック用に銀竹でアカウントを作ってしばらくブログ投稿を広報してみたが、投稿欄からブログへのリンクの貼り付けができず、ほとんどブログアクセスがなかったから投稿は断念した。
Instagramの特徴を活かした何かができないか考えてたけど、UFO🛸動画ならわかりやすくてイイかな、と思って、Instagramにも投稿してみた。
https://www.instagram.com/p/CRv_IwEMIBh/?utm_medium=copy_link

夜、神さまの報告の時に、バシャールさんにお礼を言った。
わしがまだスピリチュアルに興味を持ち始めた頃、よくバシャールさんのYouTubeを観ていた。
バシャールさんの言葉が、その時のわしには優しくて合っていると思った。
そのバシャールさんが、自分のいるベランダに来てくれた。
嘘みたい❣️
どんなけワクワクなの‼️
しみじみと感慨深かった。

わしは神さまのお手伝いをしてるけど、神さまがわしにしてくれることの方がありがたくて、お返しが大変だ😝



f:id:gkinui:20210808224136p:plain



2021年7月26日(月)


今日は仕事休み。
朝、8時に日本武尊さまをお呼びして、啓示を受けた。
もう十ヶ月も前に受けたきりだった。
ふんとにすみません。
相変わらず清々しく優しく温かい愛の武神ぶりが、絹和…じゃない、大和さんと被った。
昨夜、神さまの報告で、わしは大和さんに褒められたりして嬉しい時もいっぱいあるけど、一番先頭でめちゃくちゃ頑張って導いてくれてる大和さんは、わしらが褒めるってよりも、やっぱり天の方々から労われてこそ嬉しいはずだから、そこんとこよろしくお願いします🙏って言った。

その後、自分のひどい字を赤ペン先生をして、天啓作業室のメンバーに託す。

10時に「銀竹ダイアリー8」をアップする。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/26/100029

それから朝ごはん。
パン、バナナ、アイスコーヒー、目玉焼き、生乳ヨーグルト(くるみ、いちごジャム、蜂蜜いり)、頂き物のウリ(これが最高に甘くて美味しい😍)、チーズ🧀。
そういえば、朝はいつも一杯の水にティースプーン3分の1くらいの重曹を入れて、レモンと蜂蜜を酢に漬け込んで作った「レモン蜂蜜酢」を適量入れてレモンソーダ水にして飲む。
冬はそれに練り生姜を加えたらジンジャエールみたいになって風邪をひかないし、夏は熱中症対策に。

花に水をやって、ベランダの鉢に油粕をさりげなくやって、部屋の掃除。
掃除はしなきゃいけないと言うより、しないとどうもそこだけ切り取ったように気になるから、波動が違うんかな、と思う。
気が澱むって言うかね。
自分の感覚で掃除しなきゃ、と思う時がし時だと思うけど、そうすると結構マメにした方がイイよ、って言う結論。

それから、作業室で仕上げていただいた啓示の後書きをする。
日本武尊さまが、六次元レベルを育てましょうと言ってた。
わしが『こころのお話』に託してる思いと同じだ。
プロジェクトメンバーのような、愛の勇士を求む‼️

後書きを何とかああでもないこうでもないと、ものすごく誰かいるふうに話しながら書き上げ、夜ご飯を食べようとしたが、あまりお腹が空いてないことに気づいた。
それもそうだ😝
ポテトチップスとアーモンドチョコを交互に食べてたから😝😝😝
仕事が休みの日だけは、お菓子を解禁している。
それでも食べるのを忘れてた、なんてこともたくさんある。
仕事の日は、食堂で食べるとバシャールさんくらいのワクワクだけど、絶対に食べなきゃ気が済まなくなってくるから食べない。

で、結局夜は、またタオル屋さんにもらった「熊本もっこすラーメン🍜」を作って食べた🐵✨
なにこの味😍❣️
美味しかった〰︎🤡✨🌈
キッチンで細々と育ててるネギを刻んで入れた🍜

夜は「こころのお話⑥」のYouTube用の音声を前半だけ入れた。
最初から最後まで声のトーンをチグハグにしたくないので、いつも一気に録音する。
初回は大体話す速度が速いので、聞き直してからもう一度録り直すと、2分くらいは長くなる。
元々早口だから、ゆっくり話したつもりでも全然ゆっくりじゃないことが多い。
後半までやる気力がなかったので、後半は次の休みかな。

夜は神さまに報告。
日本武尊さま、これからの計画のお話をありがとうございました🙏✨⛩
わしも自分の周りにも六次元の可能性の人がいないか探してみよう👀👀✨

寝る前に撮ったセレニティーさまのビームがすごかった🌕✨



f:id:gkinui:20210808224234j:plain



2021年7月27日(火)


今日は仕事。

10時に「こころのお話⑳」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/27/100052

それから出勤。
休みのおかげで、ちょっと体が戻ったような気もする。
明日は昼頃にカントリーマネージャーが職場に来るから、今日は色々な準備で忙しい。
今後のアクションもヒアリングされるから、準備しながらふんとにソワソワしちゃう😝
職場の波動上げまくりの愛放ちまくりの笑顔4倍返しで準備しなきゃ😝😍❤️
夜の退社ギリギリまで色々バタバタした。

帰り道はまた心ばかりのゴミ拾い。
布団の中身みたいなのが舗道に落ちていたけど、あれは一体何だろう?
吸い殻と共に無事回収🤲✨

色々ソワソワして疲れるから、明日のために早く寝る🛌✨😗❤️



f:id:gkinui:20210808224309p:plain



2021年7月28日(水)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

朝からもうソワソワソワソワソワソワソワソワして落ち着かなかった。
マイケルが朝、「そんなの気にすることないじゃん。だって、現実の生活と魂のレベルとはまた別なんだからさ」って言って、「大丈夫だよ〜🎶」ってものすごく他人事風に言うから、「もう〜、わかったよ〜」って言いながらベッドから出ようとしたら、「ギンチク(仮名:本名はジョセフィーヌ(嘘))❗️がんばれーーーっ‼️ がんばれーーー‼️」ってわざとノリさんの真似したマイケルみたいな高い声で言ってくるからまた笑えてきて、おかげで開き直って出勤できた。

結局、カントリーマネージャーの視察は予想外の高評価で、自分でもちょっとびっくりするやら嬉しいやらで、特に職場の整い方が素晴らしいと言って、みんなずっと笑顔だし、わしとにゃーちゃんからもパワーを感じると言ってくれた。
まあーーーーーーーーーーーーホッとした🤤✨
仕事上の色々な要望も希望通りに受け入れてもらって、その中の一部は即日で対応もしてくれた。
とりあえずこれで一つは山場をクリア✨💕
職場のトイレも洗面台も美しく整え、笑顔も百倍増し増しで1日を終えた✨

帰り道はまた駅からゴミ拾い。
主に吸い殻だけど、今日は多かった。
包帯みたいなのも落ちてた。
そういえば先日、ランちゃんでもカンちゃんでもない白と薄い茶色の猫が、ゴミ置き場から何かを咥えて駆け足で過ぎていった🐈✨
ニューキャラのアモちゃんかなあ〜😝
アモちゃん、何を咥えてったんかな〜🤣🤣

最近はずっと、帰宅したらまず先にベランダの鉢に水をもう一度サラッと一通りやる。
でないと、朝の水やりだけでは、翌朝はもうハイビスカス🌺が萎れてるから。
オレンジフラミンゴという変わり咲きのハイビスカスと、赤のフウリンブッソウゲが今の主役。

夜は、お中元のお裾分けの冷凍ぶりの照り焼きをチーンして、サラダと味噌汁でシンプルに食べた。
ぶりが美味しかった🐟✨

その後、日本武尊さまの仕上げをして、後はアップするだけにした。
日本武尊さまの波動は、ふんとに独特だ。
清々しくて、晴れた日の青空のようだ。
真っすぐで温かくて、力強い。
そんな波動を感じながらお言葉をいただけるなんて、ふんとに感謝だなあ〜😍

今から、神さまに報告をして、寝たり寝なかったり、トイレに起きたりまた寝たり目覚ましを呪ったり見ないふりしたりしてから起きたり起きなかったりする。

グッナイ😘



f:id:gkinui:20210808224355j:plain



2021年7月29日(木)


今日は仕事。

朝はプロジェクトの報告と、大和さん、ののっちの3人ルームに挨拶、龍神さまに挨拶、花に水、朝ごはん、お出かけ準備をして、ダッシュでGO❣️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️✨

職場に着いてからプロジェクトメンバーのひろばに朝の挨拶。
最近、大和さんが毎日、朝の挨拶の最後にとんでもなく秀逸なダジャレとか謎かけをやったりして、みんなも便乗してやってて、すごく上手くてびっくりしちゃう🤣‼️
大和さんのダジャレなんて、完璧すぎて感心する👀👀
何でも知ってるし何でもできるなあ〜😍❤️

わしはダジャレと謎かけという分野が頭の中に全くないことに改めて気づいた。
何にも思い浮かばない😝
人の真似ばかりしてきたからかなあ〜✌️😝

お昼休憩に、ヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 幸せになろうその9』をリツイートする。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10645851.html

「あなたを幸せにしてくれるものは、あなたの愛です。あなたの愛を隠さずに、惜しまずに誰にも与えてごらんなさい!そんな人生こそ、誰からも愛されて幸せに包まれる人生を形成してくれるのですよ。」

こんな素晴らしいヤマッティ先生の名言を、どうしても真似したい絹和さんも言ってた。

「あなたを幸せにしてくれるものは、あなたのクセです。あなたのクセを隠さずに、惜しまずに誰の真似でもしてごらんなさい!そんな人生こそ、誰からも真似されてご本人にもなれる人生を勘違いさせてくれるのですよ。」

なるほどなあ〜✨💕
わかる気がする〜🥴

その後、またタオル屋さんの方がお土産を持って会いに来てくれたので、ありがたくいただいて色々お話をした。
ブログを読んでるけど、なかなか覚悟を決めて神さまのお手伝いをしようって決意できないんだって言ってた。
まだ、この人生を楽しむことを止められないんだそう。

プロジェクトメンバーになると、人生を捧げなきゃいけないから、この人生を楽しむことができないんだって思ってる方はきっと多いだろう。
でも、実際メンバーは、みんなありがたさと幸せの中にあるし、誇りもあるし喜びもある。
その喜びは、他の何にも変えられない中毒的な喜びだ。
心が満たされて満たされて仕方ない喜び、それがメンバーが感じている魂の喜びだ。
なぜなら、神さまが計画した地球の救済計画を実行する部隊ってことは、神さまが考えていることを、神さま自身の代わりに地球で行いとして、神さまの手足となり実践するってことだ。
神さまが地球で行ってほしいことを、自由意思のもとでさせてもらうってことだ。
そんな誇らしくありがたい、選ばれた仕事があるだろうか。
メンバーになりたくても、自分の心の中の思いと行いが、神さまの意思として適っていなければ選ばれることはない。
どれだけメンバーに近い者でも、絶対にコネなどでメンバーにはなれない。
魂の目覚めと行いの結果でしか、メンバーには選ばれない。

その喜びは、この人生の自分自身のための喜びとは比較にならない喜びだ。
その喜びを一言で表現するなら、『感謝』でしかない。
この人生全てと引き換えにしても余りある感謝だと、わしは思っている。

人には段階もあるし、流れというものもあるし、タイミングもある。
でも、一つ言えることは、目に見えるものに重きを置くか、目に見えないものを信じるかっていう、その違いだけだ。
唯物的か、精神的か、または信仰心で生きる、とも言えるけど。
わしらの命は、みんな永遠に死ぬことはない。
だとしたら、わしらはみんな、この人生を終わって死んでも、まだ生きてるってことだ。

人はみんな人生が終わって天に帰ると、天でただ一つの質問を受けるって弥勒菩薩さまが言ってた。

『あなたは、自分の愛をどれくらい他のために使いましたか?』

それがこの人生を終えた後の、魂の中身に対する問いだ。

わしらはみんな、その問いにどう答えるかということのために、この世に生を受けて人生を過ごしている。
全員みんな同じ一つの問いを受けて、それに答える。
それ以外の問いは、魂の世界には何の意味も持たない。
わしらという生命は、ただ愛という学びのためにこそ存在しているから。
だって、元々愛なのだから。

今の人生を好きなように、心の信じるままに生きるのは、その人の自由だ。
そして、その結果、自分は何を天に持ち帰るのか、それを考えて生きることが精神的な生き方であり、信仰心で生きることと言えるだろう。



f:id:gkinui:20210808224420p:plain



2021年7月30日(金)


今日は仕事休み。
朝はゼウスさまの啓示を8時に受けた。
また日本の男性諸君に、モテ男からの激アツメッセージをメラメラと放ちまくって下さった🔥

それから、10時に日本武尊さまからの伝言をアップする。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/30/100119
もう、ヤマッティ先生と日本武尊さまと、どっちがどっちかわからんほどの清々しい波動だわい✨⛩

明日で職場のもっちゃんが他県の違う部署に異動になってしまうので、午後からはもっちゃんが買い足したがっていた例のタオル屋さんのタオルを、ありがとうの気持ちを込めて買いに行くことにした。
もっちゃんはふんとにキレイ好きの整頓好きの紫光線そのままで、職場をいつもキレイに保ってくれてありがたかった。
ブログを読んで、『いつも楽しくいようって思うようになりました✨』って話してくれた。
髪が長くてキレイなので、可愛いピンクのタオルのセットを色々選んでギフトにしてもらった。
喜んでくれるといいなあ〜✨💕

夜は、ブログガイドをひたすらに書いていた。
調べ物が多くて、間違ったことや時期を書いてしまわないように、気を付けて書く。
それでも書き漏れがあるってーのは、どういう目で見とんじゃ👀✨
気がつくといつも時間がものすごく経っていて、またマイケルに叱られるーと言いながら寝る準備をする。

早く寝ようと思っているのに、早く寝れないのはなぜ?

可愛ぶって呟いてみたけど可愛さが不発だったから、神さまには言わずにちゃんリンシャンして寝る🛌



f:id:gkinui:20210808224452j:plain



2021年7月31日(土)


今日は仕事。
朝は、ヤマッティ先生の「ハイヤーセルフの導き89 究極の二元性の星13」をリツイートしてから出勤。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-07-31.html

ムー大陸のことについてのお話だ。
わしは、このブログを書くようになる前、世界地図の大きなやつを買ってデスクの前の壁に貼って、おもむろにムー大陸を太平洋の真ん中に書き足した。
端から端まで結構綿密に。
アトランティス大陸も大西洋に書いた。
なぜかはわからんけども、今それを思い出して、どちらかにはいたんじゃないかと思う。
ムー大陸っぽい気がするけど。
アトランティスにはエルカンさんもM.ドリール先生もアモールさまもいた。
わしもアモールさまのアガシャー大王が飼ってたミニ猿🐒みたいなのだったかもしれん。(何も貢献してなーーーい😝❣️)

そしてそして、今日でもっちゃんとは最後の日。
もっちゃんにタオルセットを渡したら、「また会いに来ますので、さようならは言わずに帰ります💕」と、ドラマみたいなことを言ってキラキラ笑顔で帰っていった。
送別会は、コロナ禍で慎重なもっちゃんが辞退したから、また夜ゆっくり会える日にね、ということになった。
やっぱり、1日も早くみんなに愛の力を使ってもらって、安心した生活をみんなで手に入れなきゃな❤️🌍❤️
テラさま、もう少しだけお待ちください🙏🌍❤️
絶対に、この宇宙ギネスに乗るような試みの地球アセンションに成功して、テラさまを元の愛の星に変えますさかいにな‼️

地球ヒャッホーーーーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎶💕🌈❤️✨❣️


f:id:gkinui:20210808224544p:plain







*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


✨👀YouTube最新動画👀✨
『夢のような現実のお話』
youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1424575059453116425?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1421015461492187141?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos