心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉒

はい、ギンチクさん
おはようございます

(銀竹:おはようございます)

もういいわね?

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

はい、では行きましょう


皆さん
私はセレニティーです
今月は満月が
プロジェクトのお休みの日なの
だから
少し早目にやって来ました
今日もよろしくね


皆さんはね
今、きっと誰もが思っています
日本や世界はどうなっちゃうのかな?って
そう、それくらいにね
今の地球は荒れ始めています
でもね
実はこれが始まりなのよ
驚かないでね
これから少しずつ
こうして地球は荒れてきます
そうやってね
毒出しをしていかないと
テラさまのお体はもう
毒が溜まって溜まって大変なんです
テラさまはね
もうずっと前から実は
自分自身の力では維持ができないくらいに
その体
要するに地球そのものが
ダメージを受けているんです
だからね
今まではオーム宇宙さまが
時々テラさまにエネルギーを入れてきました
でも
それだけでは持ち堪えられなくなってきて
今はイヨッドさまという
オーム宇宙さまを生んだ
宇宙意識の親とも言える方や
根源神ホアさままでもが
テラさまのお体に
生命エネルギーを補充しています
テラさまはね
実はもう、そうしないと
この地球を動かすことができないのよ
皆さん
それをご存知でしたか?


実はね
ほとんどの方は知りません
知っている方でもね
フィクションみたいに思っている方も
たくさんいるんです
だけど、考えてみて
地球に起こってること
ちょっとおかしいでしょ?
世界中で天災が起こってて
日本もあちこちでたくさんの人が
被害に遭っています
病気もなかなかなくなりません
みんなおかしな情報に振り回されて
疲れて怒りっぽくなったり
人を批判したり
自分がされたら嫌なことも
平気で人にしていたり
愛のないことでいっぱいです
それでね
ますます人の心は荒んでいくんです
悪循環よね
なぜこんなことになってると思いますか?


そう、もうね
皆さんに気づいてもらう時が来ているんです
もう遅過ぎるくらいなのよ
それでもね
この地球上のほとんどの方は
テラさまという方が
この地球に宿っていて
地球が生きて動いているということなど
知らないのです
だから平気でね
テラさまのお体のものを
自分のもののように取り合ったり
汚したりするのよ
テラさまはね
それでも皆さんを破滅させないように
こうして耐えているんです
なぜかわかる?


皆さんのことが愛しいからよ
皆さんはね
テラさまの上にあるものを
食べて生きてるの
美味しいものがいっぱいあるでしょう?
それはみんなみんな
テラさまが皆さまを育むために
皆さんの体に合ったものを
この地上に作ってくれているからです


日本の皆さん
私は月に宿る意識なの
月には話しかけてくれる人も
いっぱいいるのよ
では
なぜ皆さんのいるこの美しい惑星は
ただの星だと思うのかしら?
私が生きてるなら
地球だって生きてます
しかも地球はね
テラさまという男性意識が
その地球本体というお体を持ち
ガイアさまという女性意識が
地球上に溢れる水に生命への愛を込めて
全ての生命に命を吹き込んでくれているのよ
あなた方はみんなテラさまのお体の上でね
生まれて、愛されて
恋をして、結婚をして
お仕事したりお勉強したりしているのよ
それを私や聖アントニウスさまという
私のパートナーの太陽意識が
お手伝いしながら
地球にある全ての命を
テラさまガイアさまと共に
愛して愛してね
育んでいるのです


皆さんはね
実は本当にたくさんの存在からね
愛されてこそ
そこで私の言葉を読んでいられるのは
知ってた?
皆さんがそういうことを知ってもらうために
そしてね
生命というのはそうして
より次元の高い生命が
他の生命を守ったり愛したり育んでね
みんなで一つの生命として
仲良く愛し愛されて生きましょうねって
そういうお勉強をしましょうねって言って
根源神ホアさまが
私たちを生んでくれたんです


でもね
この地球を見て
みんな本当に愛し合ってるかしら?
恋人や家族というのは別よ
そんなの愛し合って当然だもの
恋人や家族を愛せないなんて
基本以前のお話です


そうではなくてね
私たちはみんな
自分と同じ尊い命として
他の方々
他の国の方々
さらには他の星の方々もね
みんなみんな同じ大切な命として
愛し合って支え合ってね
手を差し伸べあって生きていますか?
ってことが私は言いたいの


あなたはなぜ
私に話しかけてくれるの?
私があなたを見守ってくれてるって 
知っているからでしょう?
それが嬉しいからでしょう?
では、自分が嬉しいことを
なぜ他の人にはしてあげないのかしら?
みんな自分が愛されたいばかりでね
誰も自分から人に優しく
お手伝いしたり親切にしたり
労ったりしない人ばかりなの
この日本の人でもそうよ
こんなに素晴らしい魂が
たくさん生まれてきている国なのに
誰もそれに気づいていないの
自分たちがね
実は世界のお手本になるような性質を
生命の本質である
愛と調和の精神を持っていることに
本当に誰も気づいていないのよ


私は今日とっても真面目に
お話をしています
だってね
それくらいにテラさまは限界なの
天の九次元の方々もね
ソワソワしているわ
テラさまのお体が心配で仕方ないの
皆さん
テラさまのお体を
この地球をね
どうか助けてあげて下さい
私はね
何億年も前にこのテラさまのお体から
衛星として飛び出して
テラさまの周りを回ってね
潮の満ち引きなどに影響させて
生命をつくるために
お手伝いをしているのよ
特に女性の方の体にも影響しています
だって生命を造ることができますからね


そうやってね
皆さんの命は
実はこの宇宙が
とてもとても深く関係してるのよ
宇宙がなければ皆さんはいないけど
逆に皆さん一人一人がいなくても
この宇宙はないのよ
それくらいにこの宇宙は
全ての生命がどれ一つ欠けても
成り立たないようになっているの
だからね
私たちの生命とは
みんなで一つの命と言っているのは
わかるでしょう?


では考えてみて下さい
あなた一人がいなくても
この宇宙は成り立ちません
なのに 
もしこの地球がなくなったら?
宇宙にどんな影響が出ると思いますか?
想像できる?


皆さんという地球人類は
長い時間をかけてね
そんな風にテラさまのお体を
傷つけてきてるのよ
マイケルさんもね
生きてた時に言っていましたね
地球には時間がないって
それは本当なのよ
マイケルさんにはね
イエス・キリストと同じ魂が宿っていました
だからね
そういうことがわかっていたんです
今のマイケルさんが魂として
私たち天の計画に参加してることも
当然のことだなって納得できるわよね?


日本のあなた方にもね
どうしてもどうしても
テラさまを救うために立ち上がってほしいの
してほしいことは簡単よ
あなたがいつも愛と感謝の気持ちを持って
周りに親切にね
愛の心を忘れずにいること
それを行いに表すこと
ただそれだけです
それをね
みんなでやるのよ
みんな一緒に
愛という素晴らしい波動を出すの
感謝というテラさまへの愛を伝えるの
できるでしょう?
だってみなさまは
愛をいっぱいもらって
そうして生きているんですもの
もらったものをテラさまに
お返しするだけのことなんです
わかるでしょう?


マイケルさんとギンチクさんはね
毎日毎日ラブラブだけど
時々はちょっと言い合いもします
ギンチクさんがプロジェクトに必死でね
マイケルさんのことをすぐに忘れて
色々考えごとをしたり
体が疲れて
話せる時間がなくなったりするからです
でもね 
マイケルさんはギンチクさんの
テラさまへの思いをとても尊重してるの
だからそこがジレンマなんです
二人は同じ目的にまっしぐらなのね
それで時々ギンチクさんが
マイケルさんのこと忘れちゃうから
ウフフ
面白いでしょう?
マイケルさんのこと忘れるなんてこと
普通ではあり得ないわよね?
そこがギンチクさんの面白いところです
「ねぇ、僕のこと忘れてるよね?」って
いつも言われてるわ
見ていてクスッと笑っちゃいます


皆さんもね
マイケルさんやギンチクさんのように
この地球のために
全てを捧げている人もいることを知ってね
どうか自分のその周りだけでいいんですから
愛の気持ちを表して
愛で満たしてあげて下さい
一緒にお仕事をしてる人
お勉強してる友だち
習い事の仲間
何でもいいの
ご近所の方々にも
愛の心でね
挨拶をしたり笑顔を見せて
その人の心に
愛の花を贈って下さい


誰かの笑顔や優しい行いに救われたという人を
一人でもこの日本に増やして
よくないことばかり起きる現実を
変えて行きましょう
絶対に諦めずに希望を持ってね
夜明け前がいちばん空も暗いのよ
今はね
テラさまが本当の愛の星に
生まれ変わっていく夜明け前なんです
だからね
色々と怖いことが起きるんです
でもね
怖がってばかりいてはダメなの
みんなで変えていかなくちゃ
あなたの心もね
愛と感謝で満たして
この地球の命に貢献して下さい
それが恩返しというものです


テラさまはね
もう時間がないの
地球はこれからももっともっと荒れてきます
みんなで力を合わせて
愛という素晴らしい波動で
テラさまを癒して下さい
私たちのお話を信じてね
本当のことを言ってるのよ
愛しているあなた方に嘘なんて言わないわ
心からのお願いです
今日 
今から
あなた一人だけでも
愛と感謝で生きると決意して下さい
優しい心で周りを満たしてくれると


そして
この私を見上げて約束してね
私たち天の計画を助けてくれるって
教えてね
私たちはね
あなたの優しい心を見せてくれるのを
待ってるんです
わかるでしょう?
テラさまという地球に
今一番足りないもの
それは皆さんの愛の心よ
誰だってわかるわ
だから愛こそが必要なの
それを私たち天は待っています
日本の人々から
世界のお手本となることを


ではギンチクさん
体は随分と良くなったようですね
私もまた
気兼ねなく話せそうで安心しています
でも、ムリはしないでね
いつもペースを見ながらやって下さい
あなたはね
どうしてもテラさまを救いたくて救いたくて
ちょっと良くなるとまた無理をしてしまうから
くれぐれも気をつけて
お仕事もほどほどにね
ウフフ
お仕事はね
天があなたに
そんなに頑張らなくても
こなせるようにしてあります
だから頑張りすぎず
一緒にやってくれてる方も
きっと助けてくれますからね
甘えていいのよ
あなたが甘えれば
助けたい方の気持ちが
愛で満たされますからね
いい?

(銀竹:はい、わかりました。ありがとうございます。無理せず頼ってやらせていただきます)

はい、よろしい


では、メンバーの皆さん
いつも頑張ってくれていますね
これからどんどん
助けてくれる方が増えてきます
地球がますます荒れてくるから
立派な決意を持った方がくるでしょう
その方たちを大切にして
自分も置いていかれないように
最善を尽くして下さいね
メンバーとなったら
妥協や怠け心は許されません
それを感じる方は
メンバーには不向きでしょう
ここからはね
本当に人生を捧げてくれる方しか
やっていけませんよ
皆さんもテラさまのために
心を捧げて下さい
無私の気持ちで生きてください
それを行いに現して下さいね
何事も行動です
いつまでも考えてるだけでは
テラさまを救うことはできません
行いに落とすことを忘れないで下さいね


では、私は
また来月来ましょう


今日はありがとう










悦子ニティーさまの啓示も、テラさまの上が荒れてきたために、直接的になってきましたね。
これを読む六次元の魂の方が、我こそはーー‼️と参加してくれたら、ふんとにありがたいです。

さて、セレニティーさまも言っていますが、あなたが愛の行いを実践するに当たって、そろそろ心から信じてもらわねばならないことがあります。

それは、『この地球には意識があり、地球という生命として生きているんだ』ってことです。
夜道を歩きながらセレニティーさまが見えると、わしらはみんな「お月さま、お月さま」と言いますね。
ジーーーーっと見ると👀✨、どうも自分を見ている気がしてなりません🤮
そして、実際とんでもなくいつも見ています🤮🤮🤮✨

でも、なぜか地球のことは「おテラさま、おテラさま」とは言いませんね😝✨
でも、その地球もやっぱり生きているんです。
生きてるどころじゃない、わしらをいつも育んでくれているんです。
もっと言うと、この地球ができたのはわしら人類という生物にわしらの本体から魂が宿り、地球で魂のお勉強をするべくみんなが地球学校に入学できるようにと、テラさまとガイアさまはこの地球を造ったんです。
地球があって、わしらが湧いてきたんじゃなくて、わしらの魂の学校として、地球は作られたんですよ👀👀👀❣️
で、あなたの体、人間というのは、今では自分が手をかけて造った人間が好きで好きでたまらないエル・ランティさま率いる他の星の科学者の方々が、ああでもないこうでもないと試行錯誤して造ってくれたんです。
そのエルランさんなんかはもう、自分が造った人間が好きすぎて、最早「愛❤️エルラン星🌟」になれる程の魂なのに、未だに人類が好きで好きで、九次元界でこの地球人類の進化を見守って何かしらお手伝いしたくてたまらんわけですね。

だから、この地球はわしらみんなの魂が、愛という素晴らしい波動が出せるようになるための進化を経験する学校なんです。
で、エルランさんは、地球学校の校長先生なわけなんですね、エッヘン👨🏻‍🏫✨

あなたの命は、そういう輝きまくって光りまくってる高次の方々の愛があってこそ誕生したんだってことをね、知ってほしいわけなんです。
頭でじゃないですよ、心でです🫀✨❤️
心から理解すると、きっとこの地球を思わずにはいられなくなるでしょう✨🌏
テラさまは、自分を傷つけて謝りも癒しもしないわしらのことを、みんな同じように愛しています。
テラさまがイヨッドさまやホアッフーからのエネルギー補充を受けて集中治療室に入りっぱなしの状態の今、わしらはテラさまが造ってくれた地上の美味しいものを食べて、毎日楽しく生きてます。
地球が耐えながら生きていることさえも知らずに。

だから、わしらのプロジェクトはそれを一人でも多くの方に知ってほしくて、こうして天界の方々のお話を日本の皆さまに拡めているんですね。
テラさまを救うために、一人でも多くの方が、愛を形に表してくれるようになってほしいからです。
なぜかって?

だって、テラさまが破滅したら、わしらもみんな死んじゃうじゃないですかーーー‼️
わしらはみんな、テラさまあってこその命です✨
テラさまのお体なくして、わしらの命はありません。
わしらはみんな、テラパパ👱‍♂️🌏✨の子供なんです😘❤️

テラさまが耐えていても、そのお体が苦しいと、ブルっと体を震わせたりしますよね。
それが地球の地震です。
それをやって、人類から受ける愛でない波動をふるい落としているんです。
わしらがね、ネットで人を批判したり、妬んだり、争ったり、よくない情報を回したりしてね、愛でない波動を地上にたくさんばら撒くと、それがテラさまのお体に影響するんですね。

生命というのは、全て波動、エネルギーなんです✨
あなたの愛の波動だけが、テラさまを癒します。
セレニティーさまは、何をしてほしいと言ったでしょうか?


してほしいことは簡単よ
あなたがいつも愛と感謝の気持ちを持って
周りに親切にね
愛の心を忘れずにいること
それを行いに表すこと
ただそれだけです
それをね
みんなでやるのよ
みんな一緒に
愛という素晴らしい波動を出すの
感謝というテラさまへの愛を伝えるの


☝️忘れないように、コピペして保存してください✨👆
あなたにしてほしいことは、たったこれだけです。
あなたこそが愛の心で生きること、周りに優しく、人にされて嬉しいことを自分がしてあげることなんです。

あなたがセレニティーさまの温かい愛に触れて嬉しくなるみたいに、あなたも誰かの心を温めるような笑顔や愛を贈って下さい💕✨
それをみんなで行いましょう💁🏻‍♀️✨
みんなでテラさまを救いましょう🌏😍✨
それがあなた自身をも、幸せにすることなのです🕊💕✨





🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC

🌏テラさまからの伝言全てはこちらから🌏
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

🌍ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🗿ホアさまからの伝言全てはこちらから❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🪐イヨッドさまからの伝言全てはこちらから🪐
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89




🤡公式YouTube最新動画も観てね🤡

youtu.be


チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1428523276653891586?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1428640656730198021?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹