心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

マイトレーヤーからの伝言⑨

ギンチクよ

(銀竹:はい!)

もういいのか

(銀竹:はい、よろしくお願いします)

よろしい


皆さん
私はマイトレーヤー
オリオンの師
皆さんの魂と
そして
この地球人類を
天より見守り指導する者である


私はかつて
弥勒菩薩としてこの地に降りた
それが今のこの者の過去世である
皆よ
それを信じられるか?
この者、絹井銀竹こそが
弥勒信仰による下生の姿
弥勒の世をこの世にもたらし
地球を救うべくして転生した
弥勒の姿である


おかしな姿だと
訝しむ者もあろう
しかし
世は闇だ
あなたの心には
天から授かった
明るい光が灯っているかね?


この日本
端から端まで天災に見舞われつつあり
あなた方はそろそろ
なぜこの日本がこんなにも立て続けに
このような目に遭わねばならぬのかとは
思わぬのかね?


そして
知りなさい
我々は
天は
龍神は
そして
地球内で天災に対し
最善の対応をしている者たちは
この者たちの存在する地を避けています
それがどういうことかわかるだろう


この者たちはこの日本から
我々の手足として
地球を元の姿へと戻す活動を
行ってもらわねばならぬ
この者と地上マネージャー大和くん
そして
地上部隊隊長のののくんとは
お互いに隣り合わせの県に住むよう
我々が配置した
そのように計画し
そして
その地を守るよう我々は手を尽くし
この地球のために
最後まで尽くし切ってもらうべく
全てを計画しているのである


よいか
皆の者よ
これより日本は
そして世界は荒れていく
全てはあなた方人類の
悪しき想念の揺り戻しである
あなた方の思い
地球へ行ってきた行い
それが大量に蓄積してはこの地球を覆い
高次元の麗しい愛の波動によって営まれている
地球本体の営みを壊しつつあるのだ
その原因とはね
あなた方のその心から沸き起こる
怒り、妬み、嫉み、欲望、エゴ、悲しみ
蔑みなどね
そのような
地球にとって相応しくない息苦しい波動
それだけなのだよ


あなた方はね
いつまで経っても
生命というものがエネルギーであることを
信じようとはしない
だから
自らの命が永遠であることなど知る由もなく
今世の人生を己の欲で彩り
人よりどれくらい多くの金を
手にするかということで
そんな野望の持ち主で
この地上はいっぱいである
天を仰ぎ
この地を讃え
生命の営みに感謝する者の
何と少ないことか


あなた方はね
自らの真の姿を忘れて
人の持つものを羨ましがり
一生を遊んで暮らすには
どうしたらいいのかということばかり
考えている
あなた方は本当に
そんな情けない欲望のためだけに
この人生を生まれて来たのだと
思っているのかね?


日本にある志高き魂よ
私の声を聞け
この日本はどんどん荒れてゆく
それはあなた方が真の姿に目覚め
己の胸の底に眠る
根源神からの生命の輝き
愛という力を使って
この地上を愛の地へと導くために
その意思の発動を
起こすためのものなのだ


そうまでしなければ
この日本をこのように
闇の現れとして荒れさせなければ
あなた方の心は発動しないほど
この世の欲に染められているのです
目を覚ますのです
あなたの力は
己の欲を満たす為だけに使われるように
天が与えたのではないのだ
生命というのは
他のためにその力を使い合い
お互いに役立つことによって全体が満たされ
拡大、膨張、進化、発展し
新たな世界の誕生へと
結びつくようになっているのです


日本の優れたる民よ
私の声が聞こえるか?
立ち上がれ
我こそはとその手を上げ
この地球のために
その胸の泉から湧き出る力を使うのだ
それこそが
天があなたに与えたただ一つの
そして真実の力
愛というものなのです


それを使わずして
この地上での人生を終えて
あなたは一体何のために
ここに生まれて来たのだろうと
考えたことはないのかね?
ただ苦しい人生の中から金を得て
名声を得て
人にチヤホヤされるようになるためだけに
あなたは今
そうして生きているのかね?
生命とはそんな浅はかな存在だと
あなたは本当に信じているのではあるまい?


生命とは
この宇宙に燦然と輝く天の至宝である
我々は今
天よりこの日本を見ている
魂の光る者たちよ
我々はこの地球全ての志高き魂を
見抜くことができる
そして
大和くんやこの者に
志高き者を集めるよう指導している
あなたは我々の眼に留まるような人生を
生きていると言えるかね?


選ばれよ
日本の民よ
そのために
この地に降りたのではなかったのか?
我々天の眼に留まるよう
魂の輝きを見せよ
何をくだらない闇の情報に
振りまわされておるのだ?
愛の波動も見抜けぬほど
愚かな者たちよ
そうやってあなた方は
自らの無知と傲慢により
天の意思に気づくことなくこの世を去り
二度と魂を輝かせる機会を
永遠に失うかの如く
三次元の地球に
また生まれ変わることになるのです


目覚めよ
心の力を思い出せ
自らの心を整え
この地を染めてはならぬ波動を
見抜きなさい
そしてまずは
この日本を愛の地
神聖なる天と繋がる土地へと変えよ
世界の先駆けとなる日本の地よ
愛の力で世界を先導せよ
あなた方はなぜ
この大和の地の麗しき波動に気付かぬ?
なぜそのようなくだらない事象ばかりに
目を奪われ
この者たちの言っていることを信じぬ?


愛だけで地球など救えるわけがないと
言う者もある
そのような者の手など借りぬ
そのような者はただ
自分の信じていること
口に出していることが現れ続ける世界に
永遠にその身を置き続けて
苦しむこととなるだろう
人は皆
自らの心
自らの信じるもの
自らの行いに値したものしか
手にすることはできぬのだ
あなたが今の苦しみから脱却する為には
あなたのその胸を
愛の世界へと自ら誘うしかないのである
愛の力も信じぬ者が
己の胸の底にある愛に
気づくことなどないのである


我々天の言葉も見抜けぬ者は
己の信じる愛のない世界を選ぶことと
同じことなのである
自らが天で計画した自らの人生を
なぜ価値ある崇高なものだと
思うことが出来ぬのだ?


生命とは
この宇宙でただ一つ煌めく天の灯である
全ての心に灯り
全ての心を結び
全ての心を救うべく
天が与えた唯一の希望なのです


あなた方は自らの命も
他の命をも軽視し過ぎているのだ
自分も他人も誰もを慈しみ
愛することができる力を
根源神は与えた
そのような生命同士が
お互いの命を排除すべき命だとして扱う
このような世界を望んで
天は生命を造ったのだと思うかね?
天のすることとは
そのような非道なものだと
あなたは本当に信じているのかね?


私の声を信じよ
私はかつてこの地に降り
己が何であるのかということを知り
それを人々に説いた
私は釈迦の弟子となり
その教えを伝え歩いた
そして次の世代にくる地球の次元上昇時に
自ら救世の意思を持ち
人々を導くために転生すると約束し
そして天に帰った
そしてこの者の姿となり
大和くんの存在する地の隣県へと現れたのだ


そして昨年二人を引き合わせ
この天の計画は始まった
我々の計画は
日本の人口の
そして世界人口の過半数を
愛に目覚めさせるべく遂行されているが
それこそが今
この日本から行われているということを
あなた方は今一度知りなさい
この計画を世界に向けて
配信する必要などない
必ずや時が満ちれば
日本は世界の頂点に立ち
世界を統一させて
地球を一つの家族のように
動かすことになるのである


我々天の計画を信じよ
そして六次元存在の集まるこの日本から
我々天を手伝う者を増やすべく
こうして我々は
あなたの心に語りかけているのです
私の言葉を信じるのだ
この者、絹井銀竹こそが
この私
弥勒菩薩が救世の世に現れた姿なのである
この者の書いたものを読むがいい
その心に闇を探してみよ
巷の者の何と濁った波動であることか
我々天の言葉を受け取り
そして人々に伝え導くべく
私はこの地に再び降りたのだ


聞け
そして信じよ
我々天の力となりこの地を救え
六次元の者たちよ
何を身構えておるのだ
立ち上がりなさい
私の声を聞いているのだろう
神の手足となることに
何を思案することがあるか
我々は全て神より与えられた命
それに報いるよう命を捧げることに
何の躊躇もあるはずがないであろう


目覚めよ
日本の六次元よ
我々は
あなた方の賛同を待つ
この人生を地球に捧げ
魂の光を上げよ
波動を上げよ
輝き 
その光で人々を導くのだ


真の人生の意味を
今一度よく考えなさい
金の量が自らの命の尊さを示すものなのか
そんなことは考えてもわかるであろう
生命の誇りを思い出すのです
あなたの命は
金などという物質の量で現すことのできぬ
崇高な天の宝なのだ
今こそ目を覚ますがよい
天の声を受け
己の人生をよく考え直しなさい
よいな



では、ギンチクよ
この私の姿よ
あなたを信じぬ者もいる
しかし 
そのような者を我々も求めぬ
あなたは相変わらず
この私に緊張している部分もあるが
それは使命感が故のことである
私は自分自身に期待しているのでね
己を信じ
ただ天を信じ
このままこの道を行けばよい
我々が暗に導き
あなたは人々を導いて
この地球を微笑ませて
天に戻ってくるだろう
全てを賭けて天が守る
何の前にも屈することなく
心に受けるものを現し
自らの愛を現し
天の手足となり続けよ
よろしいな

(銀竹:はい、わかりました。ご指導ありがとうございます。これからもよろしくお願いします)

よろしい


そしてメンバーの者たちよ
ようやく
真の志を掲げてくれるようになったが
安心は禁物である
あなた方には生活もあり
肉体もあり感情もあるのだ
それらは皆、常に変化し
揺らぎ、落ち着きを失わせる
心身を整えよ
生活や疲労や感情に振り回されるな
常に心を天へと向けよ
己へではない
天へと向けてこそ崇高な意思は持続するのだ
自らの意思へとすり替えることなく
心を天へ捧げ続けよ
闇は狙い続けている
気を抜かずにやりたまえ
我々は常に見守っている
それを知りなさい

では 
私はまた来る
引き続き頼む




f:id:gkinui:20210816214548j:plain




マイトレーヤーさま、今日もありがとうございます。
ふんとにいつもお呼びする時は、誰よりもちょっぴりソワソワしちゃうお方。
とにかくね、こんなわしですけども、『成果を上げているのかね?』と常に聞かれている気がするのが、マイトレーヤーさまですのでね。

何で、わしが過去世の魂とお話しできるのかと言いますとね、マイトレーヤーさまというのは、要するに啓示でもあった弥勒菩薩の本体神霊ですね。
それがわしの過去世です。
で、今回のわしというのは、このブログの中でも言われたように弥勒菩薩の魂の一部をいただいて、また他には龍頭観音の魂の一部もいただいて、わしの魂となっています。
天におられる弥勒菩薩の魂というのは、もちろん愛のエネルギーであり、大きな大きな光なんですね。
過去の弥勒菩薩の啓示では、『大きな光の渦のようなものなのです』と言っておりました。
その大きな魂から一部の光を、この体を動かすために投射してもらっているわけですね。
で、龍頭観音からも一部の光をいただいて、動かしてもらっているんです。
時々、マイケルの過去世であったダビデ王の妻バテシバとしての過去世の出来事も思い出すことがありますので、バテシバの一部もあるかと思います。
ですので、実は弥勒菩薩の魂は、そのほとんどは天にあるわけですね。
この小さな小さなわしの体の中には、とてもとても入りきらない大きな大きな魂の光なのです✨
ですので、そのほとんどが天に存在しており、わしに話しかけることができるわけです😘💕🌈
魂って、不思議よね😍❤️
そして、前世と今世のギャップ、あり過ぎよね😝🤮✨


さて。
今、この天の計画「フェニックス・プロジェクト」は、先日お呼びした日本武尊さまのご指導により、日本に存在する六次元の魂の方々に向けて、六次元レベルの愛の行いの実践として、メンバー参加への促しを行うことになりました。

詳しくは、日本武尊さまの啓示と、
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/07/30/100119

その次のゼウスさまの啓示もそれについて、日本の男性陣に向けて詳しく触れていますのでお読み下さいませね💁🏻‍♀️🌸
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/06/123231


でもね、皆さまに誤解してほしくないことがあります。
わしらの地球救済活動というのは、あくまで個人の自由意思による参加表明が基準です🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏼‍♂️
わしらは、募集してます‼️とは言ってますけど、参加するのはみんな、ご本人の希望のみなんですね。
こうやって公に募集はしてますけど、個人的な勧誘などは一切してません。
だって、強制してやらされても何の喜びも感じないでしょうし、それではきっと地球神霊テラさまも嬉しくないですからね🌍✨❤️

このブログに来てくれている神さまや、素晴らしいゲストや、ドリフ😝の方々の愛ある促しの言葉と、今の地球とこの日本の姿を見て、『このままではあかぬ❣️』と思われる方に、自ら賛同の意思を表明してもらい、天の計画を地上に表す実戦部隊として活動を『希望してもらう』ことでしか、わしらはメンバーを増やしてはいないんです。
しかもですよ👀✨
そのメンバーも、誰でもなれるわけではないんです。
むしろ、なれる方の方が少ないです。
そう、それがマイトレーヤーさまの呼びかけにあった、六次元レベルの魂の方のことなんですね。

六次元というのは、自分の幸せというのを超えて(ここで間違えてほしくないのは、『犠牲にして』ではありません。『自分の幸福は自分で手に入れることができていて、その上で』という意味です)、他のため、大衆の幸せのためにお手伝いしたいと思う方のことです。
例えば、わかりやすいのが生前のマイケルの慈善活動ですね。
マイケルは、六次元の魂としての活動をして、地球を救うこと、世界を愛で満たすことに人生を捧げていました。
(今は、天に帰って八次元界で、神さまのお手伝いとしてわしのチャネリングのサポートをしてくれています。)
そのように、あくまでも利己的な気持ちを超えた、利他の意思で生きようと思う方が、六次元の魂です。

だから、マイトレーヤーさまの、最後のメンバーへの指導の言葉の中に、


「常に心を天へと向けよ
 己へではない
 天へと向けてこそ崇高な意思は持続するのだ
 自らの意思へとすり替えることなく
 心を天へ捧げ続けよ」


と、あるわけです。

例えばこれが、もし自分に向けられているというのはどういうことなのかというと、

「自分の時間や人生をを犠牲にしている」と損したように思ったり、
「天の活動をしている自分はすごいんだ」って慢心したりするってことですね。

本心から六次元の魂として活動していたら、その心に芽生えるのは、この地球を救おうという愛の気持ちのみです。
そして、テラさまのために天のお手伝いができる幸福と、感謝です。

それを持続させよ、とマイトレーヤーさまは言っているんですね。

これを毎回読んでくれているあなた👉✨
あなたからの連絡を、わしらは待っているんです💌
自分だけが幸せならそれでいいという気持ちを超えて、わしらを育んでくださる地球神霊テラさまのお体を、元の健康バリバリな緑生い茂る素晴らしい愛の星に戻すために、地球を五次元へと次元上昇させるために、世界から戦争をなくし、貧困をなくし、苦しみや悲しみをなくすために、そして全ての人々を幸福へと導くために、あなたの愛の力を貸して下さい🤝✨

これはあなた、あなたに言っているんです❣️

「自分が満ち足りるだけでは何か違う、それは何だろう?」
そう思っているあなた‼️

「あんな不謹慎なことばかり言ってるオバハ…ぴちぴちギャルでも地球救うとか言ってるってことは、わしにもできるんじゃね?」
実はそう思ってるあなた‼️
コンチクショー‼️
仰る通りな・ん・で・す‼️


これを読む日本の紳士淑女方💎✨✨✨
わしらと共に、優しい心を行いに表して、地球を愛で満たしましょう🌍🌳🌿🍀🌸🌼🌷🌹👃🌺✨❤️

そこんとこよろっシング😘💋✨❤️







❤️マイトレーヤーさまからの伝言全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC

❤️弥勒菩薩さまからの伝言全てはこちらから❤️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BC%A5%E5%8B%92%E8%8F%A9%E8%96%A9


🤡『銀竹 こころのお話』心を込めて伝えました✨ 最新動画も観てね🤡

youtu.be
チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️

🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡
https://fnxp.pro/

★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1429611016132861956?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1429728620231069699?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹