心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ホア(唯一根源神)からの伝言52

ギンチクよ
書きなさい

(銀竹:はい)


私はホアである


あなたよ
私はこうしてある
私を忘れたか?


あなたよ
この日本の者たちよ
現実を見よ
何を燻っておる?


あなたの中に
私という
愛の光がある
私はあなたに
それを与えた
それなのに


あなたは何をしておる?
今この時
あなたの胸は
己の愛の灯で
熱く輝き出してはいないのか?


私は全てを生み
全ての中にある
あなたの持つ力は
私と同じである
なぜならば
あなたとは
私がかつて
その思いから
あなたを生んだように
自らがこの世に
あなたの望む世界を
創造できる
創造主としての力を
この私が
与えたからである


なぜそれを使わぬ?
なぜ自らを
周りを
自らの思いで幸せにできぬ?


あなたの中には
思いがある
それを行いに変えるため
肉体を与えた
あなたが今
そこにある意味は
この私
愛としてのエネルギーを
その肉体を使って
私の代わりに表すためである


あなたはただ
そのためにある
そのために
この私が生んだのである


なぜ愛を表さぬ?
なぜ幸福を選ばぬ?
あなたが幸福でないことを
この私が望むとでも
思っているのかね?


あなたよ
この私の思いを
その肉体を使って表せ


あなたとは
この私に代わり
地上に愛を示す生命
それが故に
存在している
崇高な輝き
宇宙の中に灯る明かり
全てを照らし
道を示す
私が与えた至宝の光の
生命なのである


あなたよ


自らの根源を思い出し
愛であれ
生命とは愛
あなたとは生命
しかるに
あなたとはただ
愛なのである





ギンチクよ
書くのだ
伝えよ
伝え続けよ
天が選ぶ者は
おまえただ一人
我々は皆
おまえに託す
書き続けよ
弥勒よ
オリオンの光よ
全てを照らし
導け
魂を放て
放ち続けよ


よいな


(銀竹:わかりました。ありがとうございます。頑張ります)






f:id:gkinui:20210828153016j:plain
(2021年8月20日 啓示)



この地上に生きる誰もが、幸せになりたいと思っています。
そして、幸せになるにはいったいどうしたらいいのか?と考えますね😘
今の自分には、これが足りないから幸せではない、もしこうだったらもっと人生楽しいだろうなあ〜なんてことを、誰もが思い描かなかったことはないと思います。

わしだって、このブログに来ていただいたターシャ・テューダーさんのように、お花にいっぱい囲まれる生活を送って、素敵な人を見つけて結婚し、平穏に人生を過ごしたいと思っていました。

でも、わしのところには、なぜかYouTubeからマイケルくんが出て来ました🤣✨💕
(マイケルとの出会いのお話はこちら👉https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/13/160822

そして、楽して暮らしたかったわしに😝、愛とは何かを教えてくれる調教師👨🏻‍🏫として、色々教えてくれました。
その時マイケルは、わしのことをよくバブルス🐵と呼んでいました🐒✨
(これは雑学です👼by:ギンエル大天使)
👉元ネタはこちら👉 https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/09/04/122811

そして、マイケルくんが教えてくれることを学ぶうちに、わしは気づいたんですね。

幸せとは、自分の中から生まれるものなんだってことに。

それはね、あえていうなら、たった一つの言葉で表すことができます✨

そう、『感謝』という気持ちですね。

『感謝』というのは、今、既に与えられている、手にしている物や状況や現実などに感じることですが、これが不思議なことにね、感謝の気持ちを持つようになると、どんどんそんな現実が現れてくるのです。

これがね、ホアッフー🗿✨❤️のいう、わしらがもらった創造主の力です。



自らがこの世に
あなたの望む世界を
創造できる
創造主としての力を
この私が
与えたからである



わかりますか?

いちばん最初のお話で、「もし、こうならきっと幸せだろうな」という思いは、「そうでないから、今は幸せじゃない」という思いを創造してしまうんですね。
あなたには、良くも悪くもそういう力が備わっていると、ホアッフー🗿✨❤️言ってるんです。
あなたはそれほどに、自らの現実を創造できる力を生まれながらに持っているのに、なぜそれを自分や社会が満たされている、幸せの形になるように使わないのだ?と、ホアッフー🗿✨❤️はあなたに聞いているんです。

例えば、あなたが愛の思いを周りに示して笑顔で挨拶をしたり、駅で道案内をしてあげたり、赤井英和さんのように女子の荷物📦を持つだけじゃなく、おばあちゃん👵🏼をおんぶまでしてあげたりしてると、あなたの放ったその「思い」に沿った(ここ重要です☝️ )、愛に溢れる現実が現れてくるんですね。

だから、あなたはいつも自分がいかに天から愛され、既に素晴らしい力を与えられているかということを、日々の生活の中で実感することが大切なんです。
不足、不満を感じるということは、あなたの世界をそのように創造しようとしているということですね。

あなたはいつだって、生まれた時からホアッフー🗿✨❤️に魔法の力をもらっているんです。
自分で世界を創造できるという力を。
それをどのように使いますか?
それでもやっぱり、幸せとは自分の外側にあるものだと思いますか?
幸せとは、物質で測れるものだと思いますか?
あなたの幸せとは、あなた自身の中にある何かではなくて、あなたの持つ物質の量ですか?

ホアッフー🗿✨❤️は、あなたの幸せをそのように願っているでしょうか。
もしもなくしてしまったら、死んでしまったら終わりみたいな、そんなものがあなたのふんとの幸せでしょうか。

あなたがホアッフー🗿✨❤️からいただいた、その素晴らしい光を伴う魔法の力を、この世界に表す幸せの形として使って下さい。

えーーーーーっ👀👀👀⁉️
どうすればいいかわからないってーーーっ❓

もう忘れましたか?
先日のガイアさまの言葉を。

幸せとは、心が満たされる喜びの感情ですね😘❤️

そう、あなたが幸せになりたければ、あなたの世界を幸せにしたいのなら、

『自分がされて嬉しいことを人にする』

これが、ホアッフー🗿✨❤️があなたにくれた魔法の使い方なんです✨🌍💖🌈

あなたはもう、どうすればいいかという答えを知っています✌️
それを行いに現して、みんなで一緒に幸せな世界を現しましょう💁🏻‍♀️🌸✨❤️








🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🗿✨❤️ホアさまからのインスピレーションで書いた『銀竹 こころのお話』はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


🕊フェニックス・プロジェクト公式HP🕊
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 


🤡フェニックス・プロジェクト公式YouTubeチャンネル🤡

ホアッフー🗿✨❤️からのインスピレーションで書いた
『銀竹 こころのお話』シリーズ✨💖はこちらから💁🏻‍♀️✨
youtu.be

チャンネル登録もよろしくね😘🌍❤️


⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d


★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています🤡✨❤️
https://twitter.com/heartblog1120/status/1432185128764141574?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1429728620231069699?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵



☆皆さまにお願い☆
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。

※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹