心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

アテナからの伝言④

ギンチクさん
よろしいですか?

(銀竹:はい、おはようございます。よろしくお願いします)


はい
皆さん
私はアテナです
大和さんにはね
時々プロジェクトのための
アドバイスなどに来ています
ギンチクさんとは久しぶりですね


さて
このプロジェクトについてね
私も少し話していきましょう
私、アテナというのは
実はこのプロジェクトの前に
活動していた団体で巫女としてね
ギンチクさんと同じように
天からの啓示を受けていた
アマーリエという者と
同じ魂の者なのです
私はね 
時々ギンチクさんの所にも来ていましたが
ギンチクさんはね
何事も自分で感じて考えてやることが
その性質に合っていることが
わかりましたのでね
今は全てお任せして
私も天も誰も口出ししていません
天の考えもよく察しますし
インスピレーションも受け取りやすく
私たちのその時その時の流れを
的確に受けては尊重してね
天のために活動しようという意思に
満ちているので
あれこれ言うのを止めているんですね


最近は大和さんともうまく連携して
ブログを進めてくれています
ギンチクさんはね
どこまでもマイペースで
人に左右されず動くので
誤解も受けやすい所があるでしょう
しかし 
この方の意思の強さは
そこらの男性には太刀打ちできませんよ
ブログの中からも
それが垣間見えるでしょう
この方を嘗めてかからぬ事が身のためです
私は元々勝ち気で
闘志に燃える性質がありますが
この方の場合はね
どっしりとしていて
いざという時の威厳は他に類を見ません
マイトレーヤーさまから
その魂の一部を頂いている方ですけど
一部とは思わぬ方が良いでしょう


天はギンチクさんにこれからも
天の言葉を降ろす役目を一任します
他にも天の者の名を語って
啓示を降ろす者がいるようですが
私たちは皆
ギンチクさん以外の人の所に
名前を語って降りることはありません
もし 
そのような存在から声を受け取る者がいたら
それは天の者の中でも
裏界の方々の活動だと思うがよいでしょう
私はここではっきり申し上げますが
天には様々な活動で
地球のために一丸となって行っています
裏界という存在も
天の八次元の高級霊ではありますが
時にはね 
皆さまの心を動かすために
天の神の名を語って
啓示のようなものを降ろす存在がいます
ギンチクさん以外の所に行く
神の名の存在は
この裏界の存在が神の名を借りて
活動していると思うがよいでしょう


私の時にも
そのようなことは多々ありました
ギンチクさんも
そのような方々の声を聞くとね
少々戸惑うようですが
私たちは一切他の方の所には
啓示を降ろしには行きません
天からの啓示を
名を上げて語れる者には
それなりの資格が必要なのです
ギンチクさんもね
私と同じ
この宇宙に貢献するオリオンの魂を持つ
弥勒の心があってこそ
こうして天の意思を地上に表す
資格というべき者なのです


この方を攻撃してくる者も
少し出てきました
ギンチクさんが降ろす啓示を
信じる信じないということよりもね
私たち天の言葉の波動も見抜けぬ者に
ギンチクさんのしている崇高な貢献を
理解してもらう必要などありません
これからプロジェクトが
もっともっとメジャーになり
この日本に浸透して行くにつれ
攻撃も増えるでしょう
ギンチクさんを魔の手先だという者すら
出てくるかもしれません
そこでね
皆さんは試されます
何を信じるか
誰を信じるか
真の波動とは一体
何が天であるのかということをね


その時にね
皆さんの心はね
大切なことを思い出さねばなりません
我々の活動は全てを結び付け
一つにして共に幸せになることこそが
目的であることを
人を攻撃して
争いに発展させようという行いこそ
魔の手先そのものです
それに誘われ
たぶらかされ
まんまと闇におちていく者を
この私もたくさん見てきました


心を天と繋げ
天の波動を見抜く眼を養うのです

日本からは
一人一人が皆自らの心を整え
自らの精神を高めることにより
自らを幸福へと導き
更には他の者への貢献をも望む魂が
たくさん生み出されてくるでしょう
プロジェクトはそのように
天にこそ心を寄り添わせ
天へと常にその眼を向け
世のため、人々のため
そして地球のために心を愛で満たし
その愛だけを使い
人々へと地上へと
愛の波動を放つ者を求めます
私たちのすることは宗教ではない
天にそのようなものは存在しません


よいか
よく聞きなさい
愛を持ってその心を満たし
自分にも人にも社会にも
自らの持つ愛を使って接する
それこそが我々のしていることです
それは宗教ではなく
生命そのものの生き方
そして在り方なのです
私たちのような言葉を読む者は
すぐにこのような活動を
一括りに怪しいと思い込んで避けたがるが
今のこの時代に必要なものが
人々の愛であること
お互いを愛で満たし合うこと
それこそが
真の目覚めだと気づけぬ者ほど
時代遅れだというものです
いつまでも自己実現に走ってね
自分の幸せを追い求める者は
今の時代を見抜けていないのだ


私たちの魂は
遥か昔の
気の遠くなるような果ての
宇宙の始まりに
ただ一つの存在であったホアさまから
みんな分かれて生み出されたのです
その魂同士が協力して支え合い
共に幸福な未来を目指す
本来の生命としての営みを忘れて
自分だけが豊かになることばかり考えて
この人生で掴んだ金を
死ぬ時にはどこへも持って行けずに
一人死ぬのだ
そろそろそれが
どれほど虚しいことかに気づくのです
金というものはね
紙という物質なのです
あなたの人生は
紙を得るために捧げるものなのか?
紙をたくさん集めたら
それがあなたの人格を
輝かせるとでも思っているのか?


いつも清廉な心で生きるのです
自らの心が喜ぶものは
ただ他への愛
他への貢献であることを
それが本当の
誇り高き自らの姿なのだということを
そろそろ気づかずに
どうやってこの時代を
生き抜くつもりなのです?


ギンチクさんの日記を読んでいるでしょう
毎日働きに出て節約して暮らし
テラさまを思いゴミを拾い
人には愛と笑いで接し
温かく部下を気づかい
夜には天に感謝して一日を終える
ただこれだけの一日です
そこにあるのは
天に対する揺るぎない信仰
自分への信頼
そして他への貢献です
これで幸せというものが
一体何か気づかない者は
どんな書物を読んでも
一生目覚めることなどない
知識などね
溜め込んでも
それを生き方に落とし込まなければ
何の意味などないのです
足るを知ること
全ては天から与えられ
あなたという命は
生まれたその時から
既に天の愛で満たされた
神聖で光なのだということを知り
その光に恥じないように生きたら
どうなんです?
人からチヤホヤされるようなことばかり
夢に見て
それでこの人生を終わって
あなたの魂が
一体他のために何をしたというのだ?


心を動かしなさい
他のために
この地球のために
自らの力を使うのです
あなたの命が
他のために動くことが
損をするように思うならば
あなたの幸福は
一生見つからないでしょう
幸福とはね
自らがしたことと同じことが返ってきて
初めて得られるものなのです
自らが他に何をしているか
それを改めて振り返り
そして正すのです
自らと他の幸福を願い
天と同じ思い、考えとなり生きるのです
あなたの中には
天の崇高なる光が宿る
自らをそう信じ
神の手足として
その肉体を使ってごらんなさい
天があなたに返す報酬は
あなたの思いを上回って余りある幸福となり
あなたの人生を彩ることになるでしょう


自分のことだけを考えて生きる時代は
終わりです
そんなのはむしろ
生命としての恥だ
一人一人が心を寄り添わせ
互いに愛し合い
慈しみ合って
生命本来の姿で
生きることについて
よく考えてみるのです
天からの言葉を疑うことなく
その人生に取り入れてみなさい
あなたの心に
枯れていた泉が湧き出てくるでしょう
それを心から
私たち天は望みますよ


では、ギンチクさん
あなたはね
自らの性質が
自我が強いと持て余しているようですが
それは自我ではなく
あなたの中にある
天を表したいという強い意思なんです
それを間違わないように
誰に何を言われようと
自分を信じてやりなさい
あなたはね
権力や人に屈することなく
物おじしないところがあります
誰に対してもいつも同じ態度で
自らの心にやましさがないので
堂々としています
それがね
心の弱い者をたじろがせますが
そうやって光を放ち続けて
マイトレーヤーさまのご意思を
この地上に現しなさい
自らを強く信じ
思うようにするのです
攻撃を受けたら
全て放っておきなさい
相手はあなたをそそのかして
争いの波動に持ち込みたいのです
あなたの心を揺らがして
恐れを植えつけたいのです
私たちが適当に蹴散らしますから
そんな者は相手にせず
このまま伝えるべきことを伝えてくれれば
それでよいのです
わかりましたね

(銀竹:はい、ご指導ありがとうございます。頑張ります。これからもよろしくお願いします)

はい 
私たちからもよろしくね


そして大和さん
あなたは本当に細かく気を配り
立ち回ってくれて感謝しています
私も時々アドバイスに来るけれど
ほとんどはあなたにお任せですからね
あなたの清々しく真っ直ぐな波動を
ギンチクさんは誰よりも信頼して
ついていくと決めています
それぞれ性質は違いますが
あなたももっとギンチクさんを
心から信頼して
好きにさせてあげて下さい
そしてあなた自身は
以前に比べ先走ることもなく安定して
私も安心して見ています
迫りくる地球の未来を思い
天災などに
ギンチクさんと共に
胸を痛めることもあるかと思いますが
やがては必ず
全ての人々から苦しみがなくなり
幸せな地球が甦るのですから
今のように楽しさも加えながら
あまり切迫したメッセージに
なり過ぎないように
人々を促して下さい
天への貢献こそが
人々の心の幸福だということをね
教えてあげて下さいね
時々はまた私も参りましょう
引き続きよろしくお願いします


そしてメンバーの皆さん
このプロジェクトはね
もう私がいた時とは
活動内容が違います
私たちはね
ひたすら天の考えを
そのご意思をね
日本から世界へと
拡散することに必死でした
それで目が覚めてくる者が
現れるとしてね
黙々とやっていたのです
ですけどね
知識はあっても愛の行いに結び付かない
むしろ 
知識がある者ほど
慢心につながってしまうことが
わかってきました
今、私がかつて地上で行っていた活動に
携わる者たちは
天がこのように
大和さんとギンチクさんに繋げた計画が
以前とは違い
愛そのものを拡げていくことに
なっていることに気付かず
我々の活動そのものを信じない者すらいます
でもね
天が本当にしたかったこととは
この地上を愛で満たし
愛の力によって
テラさまという地球を
アセンションへと導くことなんです
人はすぐにね
自分の考えを天の考えだと思い込んで
慢心に陥ります
本当に天へと心を向けていたらね
いつでもただ自分は
愛であろうとするはずなんですね
皆さんも
私たちの過去の
そのような過ちとならぬよう
ひたすら愛の行いを積み上げて
他の方々の手本となるべく
真の愛の戦士として活動して下さい
口先だけの者をね
私は山ほど見ています
愛の行いさえ出来れば
真理など知るに値しないのです
そこを履き違えぬよう
これからもその肉体を
ただ愛の行いにこそ使って下さいね
よろしくお願いします


では 私は
また来ましょう


今日はありがとう





f:id:gkinui:20210903182157j:plain
(2021年8月31日)



久しぶりのアテナさま、プロジェクトに賭ける意気込みが伝わってくるような、赤色魂バリバリのカッコいい啓示でした✨❤️
ふんとにありがとうございました。

さて、今回の啓示の中には、いくつか誤解されちゃうかもなあ〜って箇所がありましたので、ちょっと補足しておきます。

これがねえ〜、もう時効として書いてもいかなあ〜と思うのですが、最初の方で言っている

「裏界の方々が神の名を語って啓示を降ろす」

っていう話ですが、これ、ちょっとよくわかりにくいと思うんです。

実はね、わしのところにも、時々「イエス・キリストさまが私のところにも来ました」みたいなDMなんかをいただくんですね。
神道の神さまや天使👼などの言葉をおろしている方なんて、あちらこちらに見えますしね。
で、最近こそは、もうわしもこの計画がどのように行われているのかを窺い知ることもできるようになりましたので戸惑うこともなくなりましたが、最初の頃は、その「裏界」の方々の活動というものなど知りませんでしたので、結構驚いたんです。
だって、天はいつもわしの所にしか来ないと言い切ってらっしゃるのに、時々そういうお知らせも来ますし、ちょっと前の出来事になりますが、マイケルが来たって言われたこともありました。

でね、なぜ戸惑うかって言うと、わし以外にそういう啓示を受けたって言ってくる方の波動を見るとね、その方々はもちろん嘘など言ってないのです。
むしろ、誠実で、愛がある素敵な波動の方なんですね。
だから、ふんとにそうなんだなってわしもいつも思うんです。
でも、天は他には行かないと言うし。
これはちょっと、どっちなんだろうと思いますよね?
天のことも信じてるし、でもDMをくれた方々のこともふんとに信じられるんです。

マイケルが来たと言われた時は、わしもちょっとびっくりしました。
だって、マイケルは何にもそんなこと話してくれてないし、でも、その方のことも心から信じられるんですね。
で、マイケルに聞いたんです、


銀竹:なんかさ、マイケルが来たって言ってる方がいるんだけど、お話ししに行ったの?

M J:え?行ってないよ。どこにも話しになんて行ってないよ

銀竹:でも、このDMの方はそう言ってる。わしには何にも言ってくれないんだね。

M J:ちょっと待って!僕はどこにも行ってないよ!信じて!

銀竹:ふ〜ん

M J:行ってないから何にも話すことなんてないよ!信じてくれてる?

銀竹:そっかー

M J:え⁉︎ ちょっと待って待って待って‼︎いやいやいや、ねえねえ、ちょっと!えーーーー!もう、ホントに絶対に行ってないんだよ!僕にもどういうことなのかわからないくらいだよ。ね、聞いてる?頼むよ〜!信じて‼︎本当に本当に本当なんだ‼︎

銀竹:わかった


こんな感じでね、色々と微妙なやり取りがあったわけなんですね🤣
今、思い返すと、笑っちゃいますよね?(by:ギンエル大天使👼)だけど、その日はもうトイレに行ってもお風呂に行ってもずーーーーっと、マイケルが「絶対に行ってないから信じて!ねえ、信じて!あーー、もうホントに勘弁してほしいよー」と言い続けてて、まあ、最後は余りのうるささに笑えてきちゃったんだけど、結局わしはどうもスッキリしなかったので、大和さんに聞いてみたんです。

そこでね、初めて「裏界」の方々がそういうことをして、協力者を増やしたりメンバーを集めたりするのに尽力してくれていることを知りました。
だから、啓示を受けた方も、マイケルも、どっちも本当だってことになるわけですね。
裏界の方々というのは、例えば生前のマイケルの作曲活動などにインスピレーションを与えてくれるような役目もあるんです。
画家や、ミュージシャンの方々などの素晴らしい作品を創るお手伝いをするんですね。
あと、アスリートの方々などもそういうサポートを受けています。
だからね、マイケルについても詳しいことなんかを話せるんですね。
で、この裏界の方々というのは、八次元の神道の神さま方と同じ高次元の方々ですから、もちろん神さまのような波動なわけです。
だから、神さまの名を語っても、受ける方は充分信じちゃうんですね。

でも、まあ、わしとしては、さすがにそれがわかってもちょっと複雑な気持ちでした。
それでね、その夜の神さまへの報告は本心を言ったんです。
天のサポートには感謝していますが、ちょっと複雑な気持ちにもなりましたって。
だって、啓示を受けた方もご本人だと思って信じるわけですから、こういう啓示が降りると、「あの時のは違ったのか」ってなっちゃいますからね。
話しているのは、神道の神さまなどに転生するような高次元の方々なんだけど、例えばマイケル本人が来ているわけではないんです。
裏界の方々というのは、法力がとても強いので、魔法みたいなことができる力を持っています。
以前大和さんに、空の雲を使ってフェニックスを描いて見せてくれた方々などが、裏界なんですね。
その魔法を使えば、マイケルにもアミちゃんにも、セレニティーさまにだってなれちゃうんです。
わしの絹和銀史さんもまあまあかと思うけど😝、裏界の方々のは格が違います👀👀👀✨

でも、天の方もみんなテラさまを救うためにこそ行っているサポートなので、わしも何にも言えませんし、今となってはアテナさまの言うように、そういうことも起こさざるを得ない時なんだと認識して、感謝しています。
また、そのうちその裏界の方々にもここにお越しいただこうかと思っています。
気長にお待ちくださいませ。


それともう一つ。
アテナさまの最後のメンバーへのお言葉でね、こういう部分がありました。


愛の行いさえ出来れば
真理など知るに値しないのです
そこを履き違えぬよう
これからもその肉体を
ただ愛の行いにこそ使って下さいね


これもね、もう誤解を受けてはならんので、補足します✨

『愛の行いさえできれば、真理など知るに値しない』となると、やはり今まで天の素晴らしい真理を世界に拡散し続けて下さった方々がお読みになったら、ちょっとびっくりされるかと思うんです。
この言葉のふんとの意味は、結局、今までの真理を普及させる活動の意図は、第一の計画の高橋信次先生から第三のアマーリエさんまで通して、この地球を救うためには愛の力が必要なんだということを、まずは知ってもらうための活動ということであり、わしらの最終計画というのは、とうとうそれを踏まえた上で、愛の行いを実践する部隊『愛の行いにより、テラさまを包む波動を変えて地球のアセンションを成功させる』活動となるわけですね。

でもね、例えばこのブログをいつもいつも読んでくれる、魂に目覚め始めている方々には、こういう生命の真理や愛についてのお話をすんなり受け入れてもらえると思うんですが、全く興味のない方なんかに「宇宙の光」とか、「根源神」とか言っちゃったら、ちょっと🤏あの人ヤバめ〜ってなっちゃうと思うんですね😝✨
わしなんてもう、頭の上にLEDの輪っかがあるんじゃないかぐらいのレベルのヤバさになると思うので👼、職場では普通のオバハ…ぴちぴちギャル👱🏻‍♀️として静かに存在し、怪しい振る舞いは絶対に致しません。

そんな風にね、どうやっても神さまの存在や永遠の生命や、イエスさまやアテナさまが今も天からお話しするなんてことを信じない方にとって、真理というのは通用しないわけです。

でもね、その方たちにも、例えば「河川をきれいにしましょう」とか、「動物愛護」とかね、「木を植えましょう」みたいな形で、テラさまへの愛を行いに示してもらえるような促しをすれば、このブログのような真理の知識がなくても、テラさまへの貢献はできるわけなんです。
だから、そういう方々にとっては、結果的に愛の行いさえしてくれたら、今のテラさまにとっては愛の戦士なわけですよね🔥✨
それがね、わしらの最も力を入れている『一日一愛運動』なんです✨🌱

アテナさまが言ったのは、そういう意味なんですね。
決して決して、今までの計画の『天の法灯を継ぐ』活動が無意味だとか、そういう意味じゃないんです。
それが充分行われてきた上で、今回有難く、わしらの活動が成り立っているということを理解してほしいと思います。

ですからね、この『フェニックス・プロジェクト』というのは、一連の天の救済計画の、第三の計画の続きであり、いよいよ愛の行いの実践で、この地上をみんなの愛でいっぱいにするという素晴らしい活動によってテラさまを一気にアセンションさせちゃいましょうーーー🌍❣️
みんなもテラさまのために、ガイアさまのお願いを聞いて👇🌍❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

自分の周りを愛でいっぱいにして下さいね〜✨💕って、そればっかり言ってるんですね。

もう、ここからはどれだけ愛が放てるかっていう、それだけなんです‼️
でね、愛を放つことというのは、さっきお話ししたように真理の知識があってもなくてもできるんです❣️
そういうことを、アテナさまは簡潔な言葉でお話しされたんですね。
そこのご理解を、何卒よろしくお願いします🙏🙇🏻‍♀️🌸🌍❤️


そして、みんなの愛で、みんな自身も、テラさま🌍も、みんなみんな一緒に幸せになりましょう❣️❣️


あなたの愛の力を、地球神霊テラさまのためにどうか使ってください🙏🌸🌼👃🌍❤️







🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


🛡🦉アテナさまからの伝言全てはこちらから🛡🦉
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%8A

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1434721374228992004?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹