心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ②

あなたの心の中には
私が授けた
確かに光る
一つの輝きがある
それをあなたの
命という


あなたの命は
あなたの体の中に宿り
あなたの体を動かしている
天の意思である
あなたの体とは
脳や心臓が
動かしているのではない
天の意思が
脳や心臓を動かし
体への指令を出すようにと
宿っているのである


あなたよ


それでもあなたは
自分を好きではないと
言うのかね?


あなたがそうして
生きている以上
あなたの命には
天の意思が宿っている
あなたは自分が
ただ両親から生まれた
肉体という物質だと
今もそのように思うかね?
私がこうして
真実を伝えた
その後も
そのようにして命とは
ただあなた自身のものだと
自らが
自由にできるものだと
そのように思うかね?


あなたの命というのは
この宇宙の至宝である
この宇宙を成り立たせるために
永遠に消すことのできない
全てと共にあり
全てと一つにする
天の創造した光なのである


あなたよ


あなたとは
実はどのようなことが起きても
永遠に死ぬことはない
死ぬことなどできぬ
最強の愛の光なのだ


あなたよ


自分が
この人生を終えたらどうなるのか
考えたことはあるかね?


あなたは
今の名前を持つ人生を終えて
あなたの体から
命の元となった光として
天に帰るのだ
それこそが
あなたという本当の姿であり
この人生が終わっても
永遠に生き続ける


あなたはね
死などない生命なのだよ


それを知り
あなたは今
この人生を
どのように生きるかね?


あなたとは
永遠に生き続ける
魂という存在である
輝く光である
何度も何度もこの地球に
人間として生まれ変わり
あなたは今
そうしてある


さて
あなたは今回の人生を
一体どういう学びで
終わらせるつもりかね?


あなたよ


あなたの幸せとは何だ?
答えてみよ
永遠の命を持つあなただ
幸せとは何か
もう知っているだろう


答えてみなさい
その心で
考えてみなさい


金を掴むことか?
金があれば幸せか?
私には見える
山ほど金があり
心が枯れた泉のようになっている者を
金を持つことにより
他人を信じられなくなった者を


あなたは永遠に輝く命である
そのあなたを
喜びに満たすものとは
本当に金か?
それは死んで
どこへ持っていくつもりなのだ?


ならば答えよ
あなたの本当の幸せとは何だ?


天が金を与えるために
あなたを創造したと思うのか?
この地球以外にも
生命など
宇宙中に溢れている
だが
金は地球にしかない


天は全ての生命に
幸せの泉を与えている


湧き出させよ
自らの中にあるものを
探せ


答えよ
堂々とこの私に


幸せとは何だ?


口に出して答えてみよ


この私が与えたものに
気づくことなく
幸せになど
なれるわけがなかろう


あなたよ


気づくのです
与えられたものに
あなたを満たし
全てを満たす力に


それを知ることこそが
あなたが今
そこにある理由なのである





f:id:gkinui:20210907185135j:plain






神さま


今日も一日が終わりました
今日は何も
悲しいこともなく
一日が
何事もなく
過ぎていきました


私は
何となくそれが
ホッとしたように思います
何か特別なことを
いつも探してきたかもしれません


でも
こうして一日が無事に終わって
家に帰り
ご飯を食べて眠ることが
もしかしたら
普通にあることでは
ないのかもしれないと
今日はそんな風に思いました


今日の私は
落ち着いていました
話しかけられても
心が穏やかに答えられる
自分に気づきました
なぜかはわかりません
それがわかったというくらいです


私はこうして
一日を無事に終わったけど
ニュースを見れば
世界では大変な方がたくさんいます
私はそれに対して
何もできないけれど
普通に働いて
ご飯を食べて
友達と話したり
帰り道
いつものように月を見上げて
夜の舗道を歩きながら


ふと自分は
守られているのではないかと
思いました
そのように
何か温かいものが
胸の中に起こりました


私はこうして働き
家に帰る
幸せになりたいと
この頃はいつも思っています
何が幸せなのかは
まだわかりません
でも
今の自分が不幸ではないということは
何となくわかるのです


そこから先は
よくわからなくなるのです


一日一日は
あっという間に過ぎていく
私はただ働き
人に嫌なことはせず
一日を終えて家に帰る
ただそれだけです


幸せとは
一体何だろう?


神さまは
天の星のような気もするし
天の月なのかもしれません
太陽なのかも
雲や雨なのかも
それとも
目には見えないものなのか


でもきっと
どこかにはいる
なぜなら
この私の心がそう思うから


神さまがきっと
どこかにいると
そう思うだけで
私は幸せになれる気がする
どこかでいつも
私を見ていてくれる
そんな気がしているのです


また明日も仕事です



おやすみなさい







🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*銀竹 こころの幸せはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨
『こころのお話』もよろしくネ😘❤️🎶


https://youtu.be/duNlZ8-8xsM


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1436170638532571137?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹