心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

イヨッド(宇宙意識の親)からの伝言③

ギンチクよ
もうよいのか

(銀竹:はい おはようございます。よろしくお願いします)

よろしい
では話す


皆さん
私はイヨッド
この宇宙を含む
幾つかの宇宙を生み出した
宇宙意識の親である
この私自身は
根源神ホアさまより生み出された
皆さんが今あるような宇宙は
全て私が生み出したものである


私が宇宙を生み出す時に
必要であるエネルギーがある
それは何なのか
皆さんは答えられるかね?
これは今までの
このブログに書いてあることの復習だ
宇宙というのはね
全てあなた方という
根源神から生まれた天の光
あなた方の魂が放つ
愛という
全ての中でも最も神聖であり
崇高なエネルギー
それにより造られているのだよ
ホアさまの啓示を読むがよい


あなた方は
この宇宙から生まれ
そしてまた
ホアさまの元へと還ると書いてある
あなた方というのは
元々は全て
ただ愛というエネルギーでできており
そのエネルギーが
地上の肉体という物質を着て
この地球に生まれ活動することで
肉体の中に入っている
自らの真の姿の力を使って
魂を磨き
愛の力を発揮し
目覚めていく学びを行っているのである


そして
この世の人生を終え
あなたの生きる目的とは
ただ魂が元の姿へと近づいていくこと
より根源へと戻る姿を目指すこと
それによって私に
そのエネルギーが吸収され
新たな宇宙はこうして
生み出されていくのです
あなたという生命エネルギーはね
宇宙を造る元にもなるほどの
力を持つのだ
だから
私たちは言うのです
この宇宙にとって
誰一人必要でない者などいない
全ての魂はただ
この宇宙の至宝の存在であり
誰をも欠落させようのない
尊い生命だということを


あなた方はね
自らの命を見くびっている
「この世だけの人生だから楽しもう」などと
いかにも立派なことを言って
皆に認められているような
勘違いした者がたくさんいるが
あなたの命がこの世だけの人生であるならば
なぜあなたは存在しているのだ?
そういうことを考えたことのない者が
そのような浅はかなことを
大衆に向けて言うことが
そもそも全体がいつまでも間違った考えにより
成長もせずに
我が身のことばかり考える人生を
送ってしまうのである


いいか
あなた方はね
決してこの世だけの人生
この世だけの命などではないのです
あなたは今この世を
自分の好きなように生きることばかりを
考えているが
あなたの命はこの世が終わっても
確実に死などないことを知るがよい
あなたは天に戻り
実はそここそが
自らの本当に生きる場所であることを
知るだろう
そして必ず後悔する


なぜなら
天のあなたの存在場所とは
その魂の中の

「他者への愛の度合い」

により
分けられるからだ
あなたは自らの魂の格により
振り分けられた次元以上に存在する
高格な魂と交流することはできない
上にある者は下の者に
交流を持ちかけられるが
下の者は上の者を見ることすらかなわぬ
この世で一角の財産を築いて
チヤホヤされて生きた者でも
天に帰ればエネルギーとしての最下層
四次元界がせいぜいという者など
幾らでもいるのです


あなた方はね
そろそろそういうことに
気付かねばならないのだ
この地球には
この者のように社会で普通に働き
その姿を隠しては
天の仕事をしている者がある
地球では全ての魂が同じように肉体を持ち
存在するようになっている
あなたが今日眼の前で会う者は
もしかすれば天の仕事をしている
高尚な霊の姿の生まれ変わりかも知れぬのだ
地球というのはね
そういう独特の星なのだ


金星など
より太陽に近い星には
この地球では既にアセンションしたような
波動の軽い進化した魂のみが住んでおり
逆に火星や木星のように太陽から遠い星には
この地球よりも愛のない
自己が全ての暴力的で野蛮な魂が
住んでいるのだ
あなた方の眼には
どちらにも生命の存在などいないように
映っているだろう
それは
あなた方は生命とは
物質で現れるものだと思い込んでいるからだよ
生命とは
根源神ホアさまが生み
そしてこの私が生み
あなた方のオーム宇宙がさらに分け生んだ
愛というエネルギーなのだ
一つ一つかけがえない個性を持った
全ての世界を通して
あなたという個性と同じものは
どこにも存在せぬように
天の神が生んだ
すばらしい個性の共演なのである


よいか
「この世限りの人生」などという
無知な考えで生きるのではなく
あなたという存在は
この深遠なる愛の泉
全ての宇宙と共に永遠に生き続ける
かけがえないエネルギーであることを
今日 
この私の言葉により
その心に刻むがよい


あなたはその命を
天からいただいた命を
まるで自分のもののように扱っている
他の命のことなど
気にもかけてはいない
全ての命とは
宇宙が生み
宇宙にこそ存在する
宇宙の宝なのである
あなたとは
その一つである自分を
なぜそのように粗末に扱い
また他の命など
まるで同じ価値すらないように
扱えるのかね?


生命より尊いものなどない
この宇宙
生命でできていないものなどないのである
全てのものには
ホアさまのエネルギーが宿っている
生きるもの
物質
その両方にも
ホアさまの生命が宿っている
この世界に元々あった
ただ一つの生命
それこそが
ホアさまなのだからだ


あなたに質問しよう
あなたはなぜこの人生において
そんなにも紙切れを追い求めるのかね?
あなたの全人生を捧げるほどに
その紙切れは重要なものか?
あなたの命とは
そんな紙切れに左右されるほど
ちっぽけなものだと
本当にそう考えておるのかね?
紙切れなど
あなたの人生が終われば
同時にあなたの手からは全て失われる
あなたはこの人生が終わり
天に帰る魂という身一つの自分になって
「一体この人生は何だったのだ」
そんな質問で頭の中を一杯にするだろう
この世限りの命とは
物質中心の世界に翻弄されて生きることなのだ


あなたの命とはそんなものではない
あなたには使命がある
この宇宙の中に煌めく星の一つであるが如く
天を輝かせる魂の光となるべく
あなたは天が生んだのだ
この地球に生まれ
ただ自分のことだけに生きるために
あなたは天よりわざわざ
そんな艱難辛苦を体験しに来たのかね?
それには何か重要な要因があるとは
少しも思うことはないのかね?


生命とは一律
他への貢献が前提となる
それこそが生命のあるべき姿だ
あなたは今
自分の人生が
生命の根本的な性質を現せていると思うかね?
それが今できぬとなれば
あなたはそれができるようになるまで
この地球での転生をやり続けねばならぬ
その間に地球がアセンションして
五次元へと移行すれば
愛を放つことを獲得できなかったあなたの魂は
五次元へと移行することは叶わぬまま
破滅へと直進する地球に
再び転生するしかなくなるのである


愛をつかえ
その内に隠し持っていても何にもならぬ
この宇宙のために
自らを光り輝かせること以外に
あなたがそこにある理由などない
何を「自分、自分」などと
ちっぽけなことをいつまでも言っておるのだ
恥ずかしいとは思わぬのか
あなたは天にこそ貢献する命として
ホアさまが造り出した
一つの輝くべき個性である
それを使って行うことこそが
あなたを芯から光り輝く
個性の象徴として
天が受け入れるべき生命のある姿なのだ


天の生命の営みに参加せよ
「この世限りの人生」などと
中味のないことをいう自分を恥じよ
あなたの命は
他のために存在してこそ
最も輝きを帯びる性質であることを
そろそろ気づくべきである
よろしいな


では、ギンチクよ
あなたはね
自分がどれほど
特別な役割であるのかを知りなさい
この宇宙のみならず
全ての生命の中で
ホアさまのお言葉を頂戴できるのは
あなたのみなのだ
あなたはその特権を
全ての地球人類へと捧げねばならない
そして必ずやこの地球のアセンションを
大和くんと共に実現し
オーム宇宙史の中に
新たな金字塔を建てねばならない
あなた自らが志願したこの役割を
全人生を捧げて全うする覚悟はあるな?

(銀竹:はい、もちろんです。ホアさまや他の神さまからのお話の全てを、まずは日本の方へとそのままに伝え、一人でも多くの人に愛に目覚めていただけるよう、活動して参ります)


よろしい
その意気でやりなさい
あなたの魂には
マイトレーヤーの救世の意思が宿り 
さらには
アモールの意思が宿るマイケルと共に
陰陽のバランスがより中庸となっているゆえ
心を保つことには優れておる
決して負けるでない
この地球を救え
宇宙の宝を滅ぼすでない
わかったな


(銀竹:わかりました。頑張ります)


そしてメンバーの皆さん
私はいつもあなた方を見ている
六次元、七次元を目指してはいるが
自我の強い者もある
自分がメンバーであることで
まるでこの世の主役のように思う者もある
それはそれで良いが
それが良い結果を生むかどうかという
視点を持ちなさい
常に天の意思を受け取ることが
何より大切である
「自分にできることは何か?」
と考えることは自我である
「天が自分をどう使われるのか?」と考えよ
天に繋がりその肉体を使え
それができている者は少ない
自らの範囲を超えよ
天に問いかけ天に従え
その力を内より取り出し
養うのである
わかったな



そして最後に大和くん
あなたは非常によく頑張っているが
心の奥にはあるかなきかの焦りも
ないではない
それに気をつけよ
今あなたのしている功績を
不意にしてしまわぬように
この地球は未だ甦るタイムライン上に
存在しているゆえ
心配は無用である
天を信じ己を信じ
そしてギンチクの力をも信じよ
必ずやあなた方はこのミッションを遂行し
笑顔で天へと戻るだろう
体に注意してやりなさい
無理は禁物です


では私はまた来る







f:id:gkinui:20210911160051j:plain

(2021年9月3日 啓示)





アテナさま、ホアさま🗿✨❤️、そしてイヨッドさまと三連発で続くこのお話。
察しの良い皆さまは、もう気づきましたね?

そう、皆さまはね、実はこの人生で幸せになるために

『お金持ちにならなきゃいけないわけじゃない』  んですね✨✨✨

自分の好きなことで自由に生き、それでお金を儲けようとしなくてもいいんです。
なぜなら、もうあなたは既に幸せになるための全ての資質を、生まれながらにしてそのうちに秘めているからなんですね😘❤️

ホアッフーも『こころの幸せ②』で言っていました。

生命とは、この宇宙中に存在し、その生命全てが幸福であるための「幸せの泉」を与えたと。
お金というのはこの地球にしかなく、他の惑星には存在しないのに、例えば金星なんかに住んでいるアセンションを果たした生命体(もちろんエネルギーです✨)などは、今の地球よりもずっとずっと穏やかで愛のある幸せの中で生きています。
そう考えるとね、お金がなくても、どうやら幸せになるコツというのがあるわけですね。

わしらの住むこの地球というのは、物質世界です。
そうするとどうしても、物を所持したりお金をたくさん持つと、裕福、豊かだと思いがちです。
もちろん、家や車やお金を世界中に持っている方で、幸せに暮らしている方はたくさんいます。
でも、それ以外の大半の方は、普通に慎ましく暮らしていますね。
そうすると、お金や物をたくさん持っている方を見て、もし自分もあれくらいお金があれば、今よりもっと幸せなんじゃないか?と、ついつい思いますよね😝✨
わしだって、めっちゃくちゃ思ってました😝😝😝✨

で、そこへ神さまが来て、今はこのようにブログを開設し、毎日ふんとにたくさんの方の拡散のご協力のおかげで、たくさんの方々に読んでいただけています。
でも、それでお金が増えたわけではありません💰✨
開設時から広告は全て外してありますし、このブログの目的はただ天啓の拡散と、皆さまへの愛の促しと、魂の目覚めのお手伝い、それのみです😘💕
それこそが、テラさまのアセンションにとって必要なことだからなんですね。

それでもね、今のわしの正直な本心としては、いつも神さまにも話すんですが、もうどんな恩返しをしても返し切れないほどの恩恵を頂いています🙏🙇🏻‍♀️🌸🌍❤️✨と思ってるんですね。
今までの人生で、これほどに満たされて幸せだったことは、きっとなかったと思います。

もちろん、両親からの愛情は、生まれてから今までずっと小学生のように、いつもいっぱいいただいております。
それとは別に、自分が示す他への行いとして、生命としての意思が満たせていたかどうか、ということなんです。 

自分がこのようにして、自分自身をも信じることができ、そして何より、わしの書くものを誰かが読んで下さり、「心が救われました」と言ってくれること。
それこそが、わしがこれを書く時に強く思った志だったんですね。

『自分のように人生に迷っている方に、マイケルの愛のを(=天の愛を)知ってもらい、心が楽になってほしい』

自分のような誰かのために伝えたいと思って、これを書き始めたんです。

これがねえ〜😝
お金に変わるわけではないんですよ🤣✨
プロジェクトメンバーの活動は、今のところは完全に無給です😝✨
今からメンバーを目指す方は、それをよく知っておいてくださいね😝😝😝
大和さんなんか地上マネージャーだわ、その中身は管理職もやるわ、ブログも書くわ、愛も放つわ、作戦も考えるわ、わしの子守りもしなきゃいかんわで大変どころじゃないんですけど、やっぱり無給です😮‍💨😮‍💨

じゃあ、何でできるかって言ったら、もう幸せなんですね。
幸せというか、ありがたさ、感謝の気持ちなんです🙏✨
例えば、今日のこのイヨッドさまの、気が遠くなるほど魂に響く言葉をもう一度読んでみて下さい。
このイヨッドさま、オーム父ちゃんを生み出した、宇宙意識の親とも言える方と同じ計画に関わって、天の方々の御意思を地上に示す役目を担わせていただいてるわけです。
これはね、もうどんな求人誌でも探せない無給のお仕事なんですよ🤣✨
運がいいとか、願掛けしたとか、まぐれとか、そんな理由では絶対になれないんです。
神さまの人選によってしか、なれないんですね。

じゃあ、その神さまの人選に入れるコツみたいなのは何だというと、それがズバリ、イヨッドさまの啓示の中にもありますね。


『あなたの命とはそんなものではない
 あなたには使命がある』


これはね、全ての魂が同じ使命です。
最終的にはみんなみんな、同じ使命を持って、今ここにあるんですね。
さらにさらに言っています。


『生命とは一律
 他への貢献が前提となる
 それこそが生命のあるべき姿だ
 あなたは今
 自分の人生が
 生命の根本的な性質を現せていると思うかね?
 それが今できぬとなれば
 あなたはそれができるようになるまで
 この地球での転生をやり続けねばならぬ』


はい✨

『他への貢献』


これを心から望む者、これが生命としてのあるべき姿であり、天の人事部を揺り動かす姿勢なんですね。

いいですか☝️
あなたは必ず、やがては他への貢献を望む生き方を選ぶようになります。
それがあなたの本質だからです。
ホアッフー🗿✨❤️が、あなたをそのように生み出しているわけですし、あなた自身もそれが人生の目的として、今世を決めて生まれてき来ているはずだからです。

それでもやっぱり、今世はその計画を反故にしてお金持ちになるも良し、でもその続きは来世に必ず持ち越されます。
なぜなら、あなたの魂はずっとずっと永遠に前世から続いてきているし、例え今世で自分にとっていいことばかり選んで生きても、あなたの今のその生き方や考え方も、そのまま魂に刻まれて来世まで持ち越され、いつかは必ず『自分とは何なのか、どう生きれば幸せなのか』ということを考えざるを得なくなるのです。

それをね、今、地球が危機に近づいてきているこの時代に生まれ合わせているあなたから、魂のふんとの性質を思い出してもらってね、少しでも他のために貢献してもらえば、なんとテラさまのアセンションを叶える力となるんですよっていうことで、わしらは毎日毎日こうやってそれを伝えているわけですね。

だから、むしろ今、これを読んでいるあなたこそが、天の人事に引っかかるような人生計画を立ててきてるんじゃあーーーーりませんか? と、こう言いたいわけです。

このブログを読んでね、天の波動を浴びた浴びたと言って満足して終わりにするんではなくて、その波動を浴びたのなら、ちょっちね(今日、うちの母親が言ってたのを引用😝)、生命としての本質について考え、行いに変えてほしいと心から思っています✨
あなたがもしそれを実践し出したなら、あなたはふんとの幸せとは一体何かという答えを、すぐに得ることができるでしょう💖✨


なにーーーーーーʕʘ‿ʘʔ⁉️
愛の行いって、何をすればいいのかってーーー❓
やっぱり読むだけで満足しているあなたには、もう一度このガイアさまのお願いをよく読んで、テラさまのために一つでも行いに現してもらわにゃなりませんな_φ( ̄ー ̄ )✨🌍❤️
👇👇👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523



あなたは生命です🌸
生命とは愛❤️
愛とは生命💖
生命の本質で生きることについて、考えましょう✨
あなたの愛の行いを、テラさまはずっと信じて待っています🌍✨🕊








🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi


🌟イヨッドさまからの伝言全てはこちらから🌟
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A4%E3%83%A8%E3%83%83%E3%83%89

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨


youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1437258127137644553?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1433393178514653192?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹