心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

ジョン・レノンからの伝言 with マイケル・ジャクソン

ギンチクさん

(銀竹:はい)


ジョン・レノンです
もういいですか?

(銀竹:ジョン・レノンさん、初めまして、絹井銀竹です。今日はお呼び立て致しまして、わざわざありがとうございます。どうぞよろしくお願いします)


ギンチクさん
僕の方こそ呼んでくれてありがとう
マイケル
君もいるのか
君は相変わらず地球のために
色々やってるんだね
立派だよ


M J:ジョン・レノンさん
   今日はお越しいただき
   ありがとうございます
   あなたと一緒に
   このような神聖な活動に携われることを
   誇りに思います
   今日はよろしくお願いします


僕の方こそよろしく
君はどうなんだ?
生きてる時は随分と
大変な目に遭っていたようだが


M J:はい
   生前は随分
   メディアに色々な誤解をされて 
   また誤解も生み出されました
   僕の言葉よりも
   メディアの力の方が大衆にとっては
   何百倍も力があるんです
   僕がどれだけ本当のことを言っても
   なかなか信じてもらえることは
   できませんでした


そうだろう
そんなことはもう僕の時からあったさ
僕たちはいつもね
マスコミなんかに上手く取り扱われて
全く違うイメージをつけられるんだ
それに対する抵抗など
何をしても無力さ
マスコミやメディアはね
みんなまとまって動くんだよ
同じものを事実のように思わせるよう
作り上げるんだ
お陰で僕たちがどれだけ平和を訴えようが
地球のために動こうが
そんなことはどうでもいいんだ
むしろ僕たちのした愚かな行動
人間なら誰でも
一度や二度はそんなことするだろう
そういうことを大々的に取り上げて
そういう人間だという方のイメージを誇張して
肝心の精神的な活動のことをかき消すように
マスコミは全体で打ち合わせて動くんだよ
陰謀論とかって今は言ってるけど
そんなものじゃない
もっともっと以前から
巨大な力で嘘が蔓延ってるのさ
僕たち一人の力では
それをどうすることもできなかったよ
君もそうだろう?


M J:はい、僕もそれで随分と
   心を傷つけられましたし
   それを和らげることにも
   時間を使いました
   僕が生きている時に
   今のギンチクのような
   心の支えとなるべき存在も
   見つからなかったですし
   本当に孤独で
   だから
   より地球を救うことに
   心を傾けていたと思います
   自らの孤独を愛の力で
   救いたかったのかもしれません


そうだろう
よくわかるよ
君は本当に大変だった
僕にはヨーコがいたからね
ちょうど今の
君のためのギンチクさんのように
ヨーコも力強い存在だった
日本の女性は力強いよ
ヨーコもそうさ
自分の意思で動く
それを見ていると
そんな姿をね
支えたい 
応援したり力になりたい 
満たしたいと思ったものだ


M J:ジョンさん
   正しく僕もその通りです
   この日本の人々というのは
   本当に誠実で真摯な人たちで
   僕も生前から本当に尊敬していました
   あなたのように
   長い間日本に滞在したりする時間は
   なかなか取れませんでしたが
   お忍びで来たこともあります
   今はここにずっといられること
   そしてあなたにとっての
   ヨーコさんとも言える
   僕の心の支え
   ギンチクといられることも
   今の僕は本当に天に感謝して
   地球の救済に全てを捧げられる理由です
 

うん、本当によくわかるよ
僕はね
平和運動を中心に活動していたんだ
戦争など本当に
無意味なものでしかないと思っていた
ここに来ていたチャップリンさんも
それで何度も命の危険を感じたというが
やっぱりそういう
政治的活動に近いことをすると
どうしても身の危険を感じるようになる
その点、君は賢いよ
何かに反対するんじゃなく
地球のために生きるという点でね
僕も思いは同じだけど
愛という気持ちを
「戦争反対」のように表しがちだった
今考えてみれば
何かに抵抗するということは
自ら新たな抵抗を生みがちなんだよ
だけどあの頃の僕はね
もちろん
自分の心の中にある愛でやってきたつもりさ
その後君がやることをここから見ていてね
あ、なるほどね
こうする方が上手くいったかも
なんて思ったよ
 

M J:ありがとうございます
   それでも僕も色々な邪魔も入りましたし
   余計な時間に貴重な人生の時間を
   捧げなければならないこともありました


本当にマスコミはクソだよ
こんな言葉でしか言えなくて悪いけど
真実を伝えようとする心を持つ者など
ほとんどいなかった
みんな心が腐ってたよ
今ここから下を見ていても
同じようなのがやっぱりいるね
でもこのままでは地球は滅びる
それでは僕たちがやってきたことも
心を傷つけられてまで続けたことも
水の泡さ
そうならないように
こうして活動してくれてる人がいるって訳だ
僕のことをね
ギンチクさんはもう一年前からずっと
考えてくれてたみたいだけど
ちょうど今が
ここに来るタイミングだったってことだね
僕の心は今でも変わることはない
この日本は素晴らしい土地さ
地球の中でもここだけは別だ
小さい島国だけど
そのパワーはすごいよ
僕は本当は日本に住みたいと
ずっと思っていた
何もかもが精神的だったよ
旅行であちこち立ち寄っても
僕を邪魔する人はいない
みんな配慮して大切にしてくれた
今でも懐かしく思い出すよ


僕はせめてこの日本の人だけにでも
この地球を平和にするという意思を
持ってほしいんだ
日本の人々が持ってこそ
説得力があるだろう
戦争を放棄している国に
戦いを仕掛ける国はいないさ
そういう精神が
もう別格といえる


僕はね
自分が今の姿になって
ここで地球を見てつくづく思うよ
人間一人一人は皆
愚かで無駄ことを何でもやりたがる
僕もそうさ
ドラッグもやった
女性も好きだったし
くだらないことにも
いっぱい時間を費やしたよ
そういうことがね
よりクリエイティヴなものに繋がると
信じ込んでいたこともある
でもそれは逆だ
禅の教えとまでストイックにはいかなくても
心は清い方が
こうして天とつながって
より深遠なインスピレーションを
受けることができる


楽しみも自由さ
でもね
退廃的なものに走るのは危険だ
もしその心に崇高な意思があっても
誤解を生むだけさ
人間は皆若くして
色々とムダなことをやるし廻り道もする
でも
どこかで自分の愚かさに目覚めて
自分というものを心から理解し信じて
生活を立て直すべきだ
ドラッグの力を借りて
天と繋がることもできるかもしれない
でもそんな方法じゃ
ギンチクさんみたいな高尚なことは
絶対にできることはないね
僕はこういうことがしたかったんだよ
本当はね
自らが天とつながって
音楽や映像を使って
何か地球に貢献できるような
インスピレーションは得られないものか
いつもそう思っていた
それでドラッグの力も借りた
今のこのギンチクさんのやってることを見て
僕は気づいたんだ
僕もきっと
天が力を使おうとしていてくれたってことにね


僕の心にメロディーが降り
詩が降りて
天は僕をきっと
地球のために
人類のために
使おうとしてくれていたんだ
君もそう思うだろう?
マイケル


MJ:はい、ジョンさん
   正しくその通りです
   僕は本当に子供の頃から
   いつかこの地球に恩返しをする
   貧しい子供たちに
   たくさんの色々なものをプレゼントして
   みんなを幸せにすると思っていました
   神さまがいつも
   僕にそうしなさいと言っていると
   感じていたんです
   だから僕は
   その通りにしていました
   何でも人に与えていましたし
   困っている人、悲しんでいる人
   孤独な人を見ると
   放っておくことはできませんでした
   特に子供たち
   天使のような眼の子供たちは
   いつも僕の心を洗い
   僕の瞳をきれいにしてくれた
   僕の希望そのものだったんです
   本当にただ
   僕は子供たちを心から
   幸せにするために愛していたんです


そうだろう
しかし君はマスコミにはめられて
君の大切な時間と心を奪われた
本当に気の毒なことだったよ
でもね
天は必ず人々を導くんだ
それは信じる人々ということなんだけど
信じる気持ちがない人々は
何を言ってもだめさ
愛というものを軽視している人は
この世の仕組みにまんまとはめられて
永遠の幸せを手にすることなど
不可能だ
永遠の幸せって言うのはさ
要するに
本来の自分を知るということなんだよ
そうだろう?


MJ:はい
   天の神さまも
   いつもそのように言っています
   僕のパートナー
   ギンチクもいつもいつも
   このブログにそのことを書いています
   自分の本当の姿を
   思い出して信じようと


全くその通りだ
僕もそういうことに
いつも心を動かされた
でもね
この日本ほど
そういう精神的な活動に
向いている土地はないね
土地の力もあるし
何と言っても人々だ
人々の心が素晴らしい調和だし
まるでハーモニーだよ
ここから見ていてもそれがわかる
それに何と言っても
誠実な意思の強さもある
これだけはなかなか
他の国の者には見つからないね
日本には
特別な人が集まって生まれてるんだって
ここに来る前に聞いてきたよ
なるほどな、と思ってさ
生きてる時にそういう真実が知れたら
どんなに人生が充実しただろうかと思ったね



僕は天から音楽というものを授かった
それより何より
魂というものを授かっている
それこそが
もう壮大な物語だ
僕は本当にあの時
たくさんのことを知りたかった
だからヨーコにも影響を受けた
ヨーコの感覚はね
「もう知っている人」の感覚だったんだ
なぜだろう?と思って 
僕はヨーコに色々な影響を受けた
日本人の持つ思想に本当に惹かれたよ
日本の人はね
もっとその力を自分で引き出して使うべきだ
調和が染み付いてる
そして真実が
悟りが
必ずその魂に得られるはずだよ
僕みたいにドラッグの力なんて不要さ
マイケル、君はドラッグをやったのかい?


MJ:僕はドラッグも煙草もしませんでした
   ただ若い頃から顔を整形していて
   その時に使った鎮痛剤がどうしても
   手放せなくなってしまったことが
   ありました
   インスピレーションを
   得るためとかではなく
   整形手術の痛み止めとして
   常用していました
   でも晩年は不眠に悩まされてしまい
   睡眠剤も常用していました
   だから体はもう
   結局は薬に頼っていたんです


そうだったのか
君は繊細だからな
僕みたいな図太さも時には必要だ
もうお互いにドラッグなんかから
解放されて万々歳だな


MJ:はい、今の僕は
   これまでで最も幸せだと言えます
   神さまのお手伝いをさせていただき
   ギンチクとも出会えました


君の魂の遍歴は凄いね
僕は生前
バカな発言で誤解を生んで
イエスさまのことで
こっぴどく世間に叩かれたよ
君がダビデ王だったとは思わなかった
君はイエスさまの先祖だったのか
本当に考えもなく
色々発言するものじゃないね
君も天でようやく
願いが幾つも叶ったってわけだ


君やギンチクさんの参加している
この計画というのは
僕もここに来る前に少し聞いてきたけど
本当に宇宙事業なんだな
気が遠くなるよ
僕がしたかったことの
何百倍も壮大な話だ
でも、それでこうして
僕が呼んでもらえるなんて改めて光栄だ
争うことで得られるものなど何もない
心は荒んでいくばかりさ
人から財産や命を奪って何の得になる?
そんなことも考えられないような思考では
ロクなことは考えつかないだろう


地球はもう末期だと聞いた
僕はね
地球には意識があるだろうと
生前も思っていたよ
それもヨーコからの影響だったけど
全てのものは意識だろうとは
薄々わかっていた
あの気づきは
一体どこから来るんだろうね?
それを知るために
地球のあちこちに出掛けては
怪しい儀式やドラッグなんかもやったのさ
そんなものを用いることなく目覚めてる
ギンチクさんやこの地上部隊の人々はすごいな
ギンチクさんもマネージャーの大和さんも
神々のオンパレードだ
考えられないよ
他の国では決して立ち上がれない計画だ
僕も参戦するよ
あ、この「参戦」はマズイね
参加だ
何しろ僕はね
生前の考えがどうにも染み付いてる
でも心は争いなんかじゃなく平和さ
愛だよ
そんなこと考えなくてもわかる
それを君のようにね
マイケル
真っ直ぐに示すことが大事だね
僕はすぐ何かに抗う方を選んでたけど
君は愛に対して真っ直ぐだ
僕も気持ちは同じだよ
形では時々間違ったこともしていた
今の日本の人も
そういう人がたくさんいて
見ていると惜しいなって思うよ
気持ちは同じでも抵抗しているんだ


MJ:そうですね
   僕もそれは感じます
   何かに抗うというのは
   スムーズな愛の表現ではないと
   思えます



そうさ
その通りだ
愛というのは抗いなんかじゃない
そこが難しいんだ
抵抗は争いの可能性を生むんだ
対立だからね
愛とはただ天に向かう気持ちだ
何と言っても
人々の心を結びつけるのさ
僕にだって
今はそういうことがわかるよ


MJ:はい
   その通りなんです
   ジョンさん
   愛は本当に全ての生命の心を
   一つに繋げるものなんです


そうだろう
君もこれからも
ギンチクさんと共に頑張ってくれ
僕はこのまま話していたら
君と一晩でも二晩でも
平和について話が止まらなくなって
ギンチクさんの生活に
支障がでるからね(笑)


MJ:(笑)


だからもう帰るよ
色々と話せてすっきりしたよ
君とこんな風に
日本の人たちに向けて
対談ができるとは思わなかった
この天の計画がなかったら
こんなことは永遠になかったな


MJ:ジョンさん
   僕の方こそ本当に感激が止まらずに
   ずっと緊張もしていました
   温かいお言葉をかけて下さり
   ありがとうございます
   本当に心から感謝しています


僕こそありがとう
ギンチクさん
今日は呼んでくれて嬉しいよ
また時々僕の曲も聴いてくれたまえ
そして思い出した時には
またいつでも呼び出して話そう
楽しみにしているよ
マイケル


MJ:はい
   僕も心からお待ちしています
   今日はありがとうございました

(銀竹:ジョンさん、今日は素晴らしいお話をありがとうございました。またお呼びすることがありましたらどうぞよろしくお願いします)


ありがとう





(2021年10月4日 啓示)



ジョン・レノン(1940年10月9日 - 1980年12月8日):イギリス出身のシンガーソングライターで、平和運動家。ビートルズではボーカル・ギターなどを担当しレノン=マッカートニー名義で作詞作曲をした。ビートルズ解散後はソロで、主にオノ・ヨーコ(小野洋子)と共に活動した。


10月9日が誕生日だったジョン・レノンさん、ずっと頭の中の啓示者リストの中にはあったんですが、今回ようやくお呼びすることができました。
自然体で温かくストレートなお話しぶりに圧倒される方も多いことと思います。
いつものことですが、この啓示をご本人だと信じるか信じないかはあなた次第です👉❣️

ジョンさんの話し方は淡々として流れるように淀みなく、結構早い口調で一時間二十分くらい、マイケルとやりとりしてくれました。
そのお話しぶりがステキ過ぎて気づきにくいかもしれませんが、実はこの啓示の中でジョンさんはとても大切なことを言っています。


『僕も思いは同じだけど
 愛という気持ちを
 「戦争反対」のように表しがちだった
 今考えてみれば
 何かに抵抗するということは
 自ら新たな抵抗を生みがちなんだよ』


『愛というのは抗いなんかじゃない
 そこが難しいんだ
 抵抗は争いの可能性を生むんだ
 対立だからね
 愛とはただ天に向かう気持ちだ
 何と言っても
 人々の心を結び付けるのさ』


ジョンさんは自分の経験を反面教師的な言い方でお話ししていますが、ジョンさんの愛の大きさ、深さは数々の名曲の中にも現れていますね。
この地球上から争いという無意味な行いをなくしたいという一心で、平和運動に携わって世界を変えようとしてくれました。
そのジョンさんでも、愛というものの表し方は難しいんだと言っています。
このブログをいつも読んで下さる皆さまの中にも、地球を平和で美しい愛の星にしたいという思いが強いばかりに、一部の政治家や国や人種や団体を批判し、抵抗し反発するような発言をしている方がたくさんみえます。
実は、そういう方々の言葉から愛という波動を感じることはあまりないんですね。
愛というよりは、むしろ『怒り』です。
だからね、例えば通りを練り歩くデモ行進などもザワザワする波動を感じます。
怒りや不安に近いような不安定なものが出ているんですね。
わしらがいちばん気をつけなければいけのは、出している波動そのものなんです。
わしらが地球のために、テラさまという麗しい惑星神霊を救うために必要な放つべき波動というのは、ただ一つ『愛』という波動だけなんです。
この愛という波動とは、一体どういう波動のことを言うのでしょう?

そこで皆さま、またまた復習をしましょう✨
質問です☝️

「愛とはどういう気持ちのことですか?」

ジョンさんはそれを「天に向かう気持ちだ」と言ってます。
では、天に向かう気持ちを人としての行いに表すとき、どんな気持ちで動きますか?


はい❤️
それは「優しい気持ち」です。

あなたの優しい気持ちは、争いや怒りや批判を起こす気持ちのことではありませんね。
あなたの優しい気持ちは、それを現した相手から感謝の言葉や嬉しい笑顔のお返しなどがくるようなもののことです。
それが、あなたの優しい愛の行いです。

あなたはいつも自分がしていることが、ふんとに愛の行いであり優しい愛の気持ちだと、愛の波動が出ていると理解しているかどうか、今一度その胸に問う必要があります。
ジョンさんも、惜しい人がいっぱいいるって天から見てお話ししています。
自分は愛の行いをしていると信じている方も、自分が出している波動に気をつけている方はふんとに少ないし、愛とはどういう思いのことかを理解してない方もいっぱいいるんです。

あなたはただ自分の目の前にいる方が喜ぶ顔や幸せを願って、今目の前にいる方から感謝の言葉をもらうようなことをして、目の前の方を助けたり支え励ましたり、心や身体を思いやり分担して楽にしてあげたり、共に何かを行ったり、受け入れてあげたり信じてあげたり、何もせずそばにいてあげたりして、今、自分の目の前にいる方に対し、自分の優しい気持ちを表して行いに変えて示すこと。

それが、あなたの愛の波動を生み出します。
最も大切なことは、『真の愛の波動であること』です。
『真の愛の波動』を出せるには、大きなことをするということでも人に影響を及ぼすということでも、裕福になることでもありません。

真の愛の波動を出すためには、二つの段階的な方法があります。
今のあなたの心の状態によって、その方法は違ってきます。

①自分は、まだ満たされていないと感じている方
まだ満たされていないあなたを満たせる存在は、この世の中にあなた以外にありません。
あなた自身が誰よりもまずあなたの喜ぶ顔を望み、あなたの幸せを実現してあげましょう。
あなたが何よりも優先してあなた自身の優しい気持ちを向けるべき相手は、あなた以外にはありません。
あなたの愛の波動で、まずは自分を癒やし自分を満たしましょう。

②自分は、もう満たされていて毎日が幸せだという方
あなたが次にこの地球のために貢献できる真の愛の波動を放つには、今、自分の目の前にいる方、今日、自分が関わり合う人々、動物、植物、街、建物、場所などの、今日のこの日に自分が接する物事のあらゆる全てに、できる限り優しい気持ちを持って接することです。
笑顔で挨拶をする、気がついたら手を貸す、ドアを持っていてあげる、道では車を(怒らずに😝)譲る、道を聞かれて教える、ありがとうとお礼を言う、テラさまの上のゴミを拾う、そんなあなたの心遣いこそが、あなたから出る真の愛の波動です。
国や政治家への批判や反対運動が、これに当てはまると思いますか?


幸せを手にしているあなたができることは、あなたの周りをあなたの優しい気持ちで満たしてあげることです。
あなたが優しさを周りに分け与えれば分け与えるほど、あなたにはさらなる愛の力が集まり幸福感も高まっていき、さらにはテラさまにも貢献するし天への貢献にもなります。
他のために愛の行いをするあなたは、あなたのふんとの姿『魂』としての光の道を進むことになります。

そんなの気が進みませんか?
他の方のために地球のために天のために、ただ今あるその場所でふんとの姿のあなたとして毎日を穏やかに優しく生きること、それが真の愛の波動を生み出す行いです。
世界を動かそうとして怒りや争いの波動を出すよりも、今の地球に必要なのは『真の愛の波動』なのです。


あなたの真の愛の波動を放つことを、このブログを読んでいる選ばれた皆さまに望みます。
今、日本でこのブログを読み現実に気づいている方はまだほんのひと握りとさえ言えないくらいの極々少数です。
でも、あなたはもうこれを読んでいます。
ここに書いてあることを信じてくれるなら、今いるそこであなたの愛の波動を放ち、ジョンさんやマイケルが人生を賭けて行っていたことを地球のためにしてあげて下さい。
地球には、あなたの真の愛が必要なのです🌍✨❤️





✨🌍皆さまにお知らせ🌍✨

フェニックス・プロジェクトでは、2021年10月度メンバーを募集致します💁🏻‍♀️❤️

地上マネージャー大和武史さんからの募集案内はこちらです👇


【フェニックス・プロジェクト2021年10月度新スタッフ募集案内】

フェニックス・プロジェクトは神さまの計画を実践するために必要な新しいスタッフを募集します。

今回、募集する人材は下記のとおりです。


1.YouTube動画作成担当者
 天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 募集人数:若干名

2.Facebookグループの一日一愛運動の設置に伴いFacebookに活動報告をできる担当者を募集します。
 Facebookのアカウントを持ち、一日一愛運動の活動報告をFacebookグループに投稿できる人を募集します。
 募集人数:数名

3.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 募集人数:若干名


この募集に応募する方は、10月26日の火曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご報告ください。
https://twitter.com/yamato_takesi?s=21

なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。

よろしくお願いします。不明な点があればお問い合わせください。


※応募する方は下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①希望する担当業務


②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えてください。


③次のSNSのアカウントをお持ちの場合は、そのアカウント名を教えてください。
 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi


④あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をお書きください。


⑤その他、ご意見や特に留意してほしいことなどがあればご自由にお書きください。



🕊✨プロジェクトメンバーとしてジョンさんやマイケルと共に天の計画に参加したいあなた😍‼️どしどしご応募をお待ちしていまーーーーーーーす😘🌍🕊✨❣️


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

🐵マイケル・ジャクソンからの伝言全てはこちらから🐵
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3

🥸チャールズ・チャップリンさんからの伝言はこちらから🥸
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/06/230138



🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1447368626500104193?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹