心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑬ 2021年9月16日〜30日

天高くわし肥ゆる秋🤡✨❤️

皆さま、いかがお過ごしですか。

先日、緊急事態宣言も明けたので二年近くぶりに実家に帰りましたら、実家にもUFO🛸御三家(Bシャール、U宙人Aミ、U宙連合S)が来てくれまして、両親もUFO🛸の存在を信じてくれました👀✨
そのうちの父がこのブログの中でいちばん面白いという銀竹ダイアリー🤣、今日も更新いたします。
ちなみに次に面白いのはセレニティーさまだということで、バリバリ「悦子ニティーさん」と呼んでました🤣🤣✨
クセDNA、健在です😝

では、今日もクセの日常を行ってみよーーーう👍‼️




2021年9月16日(木)


今日は仕事。

朝は早出でバタバタ🏃‍♂️💨

朝、ヤマッティ先生が、昨夜、宇宙連合SさんのUFO🛸を撮影したと言っていた。
なんと、奥さまが見つけたそうだ👀✨
それで、わしのバシャールさんとアミちゃんで、プロジェクトのUFO🛸動画を作ろうと思うと言ってた。
また新しいUFO🛸の型が見れるのかと思うと、あの人でなくてもワクワクする👽✨

職場についてからプロジェクトのひろばに挨拶を入れて、仕事。

午前中は書類の整理やら、提出物やら、インスタの写真を撮って原稿書くやら、シルバーウィークのプロダクトの確認やらを黙々とやった。
みんな、先回りして頑張って仕事をこなしてくれてふんとにありがたいんだけども、ちょいちょい目の前のことしか見えてないこともあるから、先の流れを見通しながら仕事のスケジュール調整をするようにと言うことを連絡用のノートに書いた。
後は、誰が窓口になっても同じように責任を持って迅速に対応ができるかと言うことについても、もう少し自信を持ってやれるようになってほしいということも。
自分はお手伝いとか下のスタッフなどではなく、もし自分がその部署の責任者だったらという感覚で判断してもらえると、より最善の判断に近いことができると思う。
わしは、わしがいなくても誰がいなくても、仕事はある程度同じようにサクサク回る職場にしたいと思っている。
そのためには、誰もが自分で判断できる事柄を増やす必要がある。
なぜなら、どんな立場でも自分しか判断する人がいないとなったらやらなきゃいけない。
そういうシチュエーションは、いつ来るかわからない。
その時に、後々自分への信頼が強くなるような経験になってほしいと思う。


お昼休憩に、ヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きるその3』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-09-16.html

わしらは人間として今は生きていて肉体の方の寿命が来ると天に帰るけど、生命という存在、例えばわしならわしというそのものは肉体と共に消えるわけではない。
だから、マイケルも志村さんも長さんも肉体が消えただけでご本人は生きていて、相変わらず個性炸裂で天でブイブイ生きてる。
でも、そういうことを今のわしの職場で話せるとか、理解しそうな方はにゃーちゃんしかいない。
周りの人たちは、波動的にどう見てもこのブログを読む方はいない。
毎日の生活の中に全ての楽しみを見出している。
なぜかと言うと、自分が永遠の生命だということを信じられることとちょっと霊感があるということなんかは同じではないからだ。
生命というものの多様さ、その性質を信じられたなら生命が永遠であることばかりでなく宇宙人がいることだって当然なはずだ。
この宇宙に地球人類しか存在しないという考えほど傲慢なことはない。
霊は信じるけどUFO🛸は信じないって人なんて山ほどいる。
霊も宇宙人も同じ生命だ。

てな感じで、どうしてもそんな話になっちゃうから、にゃーちゃん以外の人には霊すら信じない人みたいな顔して話してる😝✨

ウフフ😘🌟



f:id:gkinui:20211011182216j:plain



2021年9月18日(土)


今日は仕事。
朝は早出で、またバタバタ💨

午前中はなかなかのハプニングもありでバタついたけれど、とんでもなく愛を放ちまくって、目が棒線になるくらいに😑穏やかに細めながらニコニコ対応をしたら、結果的には私も大満足となった✨👼
すぐにお昼休憩が来て、お昼にはヤマッティ先生の『ハイヤーセルフの導き95 永遠の生命⑥』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11436604.html

絹和銀史さんも、
「私たちは永遠のク生命というのが、真実の姿です🙏🙇🏻🌈🎶❤️」と言ってたけど、わしらの魂は永遠に存在する🤡✨❤️
そしてその姿とは、創造主から、ホアッフー🗿✨❤️からいただいた「愛」というエネルギーこそが、真のわしらの姿だ。
地球🌏に住む人たちは、生命とは形あるものだと思ってる。
でも、ふんとは生命とは創造主の愛のエネルギーだ。
それがわしらという別のものになったのではなく、わしらは今でもホアッフー🗿✨❤️の一部として、ホアッフー🗿✨❤️と共に愛への学びの体験を共有している。
だから、わしらはいつどんな時でもホアッフー🗿✨❤️と、そしてホアッフー🗿✨❤️から分かれた全ての生命とも同じ一つの生命だ。
わしらとホアッフー🗿✨❤️はいつでも繋がっている、わしらはまるでホアッフー🗿✨❤️の体の一部のように生きている。
ああーーーーもう‼️
ホアッフー絵文字がチラチラするっつーーーの🗿✨❤️‼️(なら書くな)

そして、ヤマッティ先生のnoteのブログ、
『ガイアの愛⑫』と、
https://note.com/yamato_takesi/n/n294c663acbff
『在家の法 第250号』もリツイートした。
https://note.com/yamato_takesi/n/n704f9bb6e30c


夜、帰宅してベランダのカーテンを閉めようとしたら、セレニティーさまがメチャクチャ綺麗だったから、ブログ用の写真を撮ろうと思って撮っていた。
すると、真正面のマンションのすぐ上を、左から右にチカチカしながら飛んでいるのが見えた。
その上にも一つ見えた。
あれ?っと思ってとにかく撮影したら、アミちゃんがお友だちと一緒に現れたよう。
久しぶりのアミちゃんは、ピカピカ具合が忙しいくらいだった🤣
すぐにツイートして、メンバーにも連絡した。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1439201873009860621?s=21

最近は、毎日UFO🛸づいてて、天もふんとに応援してくれているんだなって思う。
UFO🛸は、あくまでプロジェクトを応援するために来ているもので、宇宙人が👽地球のために🌏こうして天の計画に参加して貢献してくれてて、ゆくゆくはわしら地球人類も宇宙の他の星の生命と交流していくための予行演習として、宇宙人の存在を信じてもらうために来ている。
そりゃ、宇宙にも悪いことする存在もいるだろうけど、みんなじゃない。
アミちゃんやバシャールさんみたいに、愛をいっぱい送ってくれる存在もいっぱいいる。
早く一人でも多くの方が、他の星の生命を信じられるような視点を持って、みんなで共存するという精神性に目覚めてほしい。
そのためにわしら地球人類は、まず何よりも、この地球上の同じ星に住む家族をお互いに愛し合うことができなけりゃ、宇宙への参加資格はない。
実は地球人類は、それくらいに宇宙的に見たら愛の度合いが低い。
アミちゃんが言ってる通りだ。



f:id:gkinui:20211011182250j:plain



2021年9月20日(月)


今日は仕事。
朝は早出でバタバタ🏃‍♂️✨

朝のプロジェクトのひろばの挨拶で、またヤマッティ先生が、
『やまづっちの乱舞です〜🙏💓🌈』とか言ってブラック謎かけするもんだから、もう笑えてきて🤣✨、思い出さないようにするのがタイヘン🤣🤣✨

朝は先週のフィードバックと今週のアクションプランと、一つ一つの仕事に対する気持ちについて、職場のみんなにお願いをした。
こんなコロナ禍の中で仕事が継続してあると言うこと自体がありがたいことで、それを当たり前だとするのは感謝が足りない。
わしらも大変だけど、雇用している会社も同じように、もっと大変だ。
なのにうちの会社の場合、わしらの職場が上手く回っていい結果を出すために惜しみなくサポートをしてくれることにもやっぱり感謝の気持ちを持って貢献する気持ちが大切だ。
今の自分の環境に感謝ができたら、それは幸せだと言える。
今、感謝と幸せな気持ちを持つことができるなら、訪れる未来も間違いなく感謝と幸せの波動を引き寄せる。
それが毎日の生活の中でできなければ、どこに行ったって同じだ。

お昼休憩は、九頭龍大神さまの啓示をアップした🐉✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/20/123505

九頭龍さまは、今回も心を整えよと言っていた。
この日本は、龍神に守られてるけど、自分の心だけは自分で守るしかないんですヨネ😘🐲✨

ここだけの話。
Twitterなんか見てると、ちょっと目覚めてきてる人の方が怖い波動の方が目立つ👀
なぜかと言うと、スピリチュアルなどに興味を持って瞑想をしたりヒーリングを学んだり色々してると見えない存在と繋がれるようになることもあるんだけど、そうなった時に一番大切な『こころを整える』という方法を誰にも教えてもらえないってことがある。
それを知らないまま怪しい存在と繋がってわしらみたいなことを言ってるけれど、波動はものすごく気持ち悪い人がいる。
その人は目覚めたと思って人々を導こうとしてる。
でも、波動はゾクゾクするくらいに怖い。
波動がわからないとほとんどの人は気づかないと思う。
そういう人が一人や二人じゃない。
ちょいちょいいる。
好奇心で見えない存在と通信するのはふんとに危険だ。
中途半端にチャネリングなんかに手を出すと、あっという間に気持ち悪いエネルギーに繋がっちゃう😱
そして、本人はそれに気づかない。
みんなじゃないけどね。
愛の気持ちで心が整えられている方は大丈夫。

だから、見ていて安心できるのはきちんと地に足をつけて自分の生活に責任を持ち、大切にしている人。
例えば街のご飯屋さんとか、床屋さんとか、不動産業で釣りが好きな人とか、介護士で読書好きとか、陶芸家の方とか、本屋さんとか、二児の母とか、会社経営の社長さんとか、とにかく自分の心や人生から逃げず現実を真っ直ぐ見ている安定した波動の方。
やっぱりね、スピリチュアルとかどうとかではなくどんな波動を出しているかってこと。
わしら生命というのは、それに尽きるんだよね。
プロジェクトメンバーもみんなそういう方たちばかり。
色々な職業の方がいるけど、みんな自分の仕事の中で愛を放ち、波動を整え、そして時間を作ってプロジェクト活動をしている。
今のところ無給で🤣🤣🤣✨
メンバーはみんな、ふんとに愛でしかない。
でも、スピリチュアルというよりはとても現実的だ。
それがいちばん信頼できる姿勢、生き方だとわしはいつも思っている。
みんな、自分と向き合って自分の力でテラさまを救うために魂を磨いてる。

帰りはまたパンやら何やら必要なものを買って帰った。
また鮭と味噌汁とサラダでご飯を食べた。
鮭が好きだから、よく食べたくなる❤️✨
ご飯を食べて、ふと右横を見たら、隣に鈴虫の女子(ネットで調べてわかった)『鈴子🦗』がいた。


銀竹:ねえ、

鈴虫♀:何よ

銀竹:何でそんなとこにいるの?

鈴虫♀:何でもよ

銀竹:そんなとこにいても、食べるもの何にもないよ

鈴虫♀:何がよ、ほっといてよ

銀竹:だってほっとくと夜中に鳴かれたら寝れないじゃん🤣

鈴虫♀:もう〜、ちょっと向こう行ってて

銀竹:いや、ここわしの部屋ですけど

鈴虫♀:うるさいわね〜、向こう行って

銀竹:うるさいけど、ふんとに困るし

鈴虫♀:フン😤✨


こんな感じで塩対応された。
でも、結局捕まえてベランダのハイビスカスの鉢に置いてきた🤣
嫌われてるなあ〜😝🦗✨💕
でも、わしの部屋7階なのに、こんなとこまで来るなんて恐るべし鈴子🦗💕

夜、またセレニティーさまがキレイだから写真を撮っていたら、空に龍神さまが現れた。
セレニティーさまのブログの記事に写真を貼り付けた。

そして、必死こいてセレニティーさまの仕上げをした。
なかなかセンシティブな啓示だったから、何度も後書きを書き直した。
でも、ずっと思っていたことだったから思い切って書いた。
みんな、愛とは何かをちゃんと知ってほしい。
せめてプロジェクトに申し出た人は、『愛とは何か?』くらいはいつでも答えられるようにしてほしい。
それを知らずに愛を放てるわけなどないから。
それをすらすら答えられる人でも、愛を放つのは苦労してるくらいだ。
それくらいにわしらは、『人間』という衣装を着て、心もそうなってる。
わしらのふんとの姿は、『人間』じゃない。
魂だ。
愛という光だ✨



f:id:gkinui:20211011182536j:plain



2021年9月21日(火)


今日は休み。
朝は大和さんとののっちの3人のルームに挨拶をして、セラビムさまの啓示を受けた。
昨日、ヤマッティ先生の在家の法のブログが、セラビムさまの紹介だったなあ〜😍✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n4c666d26b3f7

見た瞬間、「あ!明日お呼びするんですけど〜」と思った。
ヤマッティ先生とは、色々なことがふんとによくリンクする✨

それから、セラビムさまの原稿を天啓作業室のメンバーにお任せして、セレニティーさまの啓示をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/21/100220

最近の後書きは、毎回渾身の力で書いてる。
すごく時間もかかる。
伝えたいことはふんとにたくさんある。

午後からは、ワクチン接種の2回目に行った。
一昨日くらいから、マイケルが『(副反応は)大したことないから、安心して』って言ってくれてたから、あまり気にせず受けに行った。
初めて会った先生とこんな会話があった。


看護師さん👩‍⚕️:アルコール消毒は大丈夫ですか?

銀竹:アルコールはちょっと赤くなります

先生👨‍⚕️:もしかして、お酒は一滴もダメですか? 私もこう見えて、お酒は全く飲めないんです。アルコール消毒で真っ赤になります

銀竹:本当に「こう見えて」ですね。私もこう見えて、よく「最初から手酌で行くと思った」と言われます

先生👨‍⚕️:笑

また、打ってから15分様子を見て、その間Twitterの返信をして、何もなかったので帰った。
帰ってから、サッと掃除をしてブログを書いた。
数日前から部屋のルーターの調子が悪くて、時々ネット回線が途切れるようになってきたので、「ふんとにもう〜😑」とブツブツ言っていた。

ブログの合間に、来月の啓示者について考えていた。
わしがもう少し啓示を受けられたら、アモールさまがキヌり不足になることもないけど😝、もう今は週に1回程度にしないと仕事との両立ができなくなるので、それが悩ましいところ。
九次元方はふんとは月にお二人ずつ呼びたかったが、一人にしないと枠がなくなって宇宙意識や神道の方、天使方など、各グループから満遍なく呼べなくなる。
宇宙人も呼びたいし、でもゲストも呼びたいし、ああ、ドリフも1回来るわ〜😝、と言って枠がすぐになくなるからふんとに難しい。
それで、今はマイケルが順番飛ばしになってる。
マイケル、ふんとにゴミん🙏なさい🥺

休みの夜はあまりお腹が空かないので、納豆だけで食べた。
食べなくてもよさそうだったけど、夜中にお腹が空くといけないから食べたという感じ。
以前、夜ご飯を飛ばして夜中にお腹が苦しくなってもんどり打ってたら、ホアッフー🗿✨❤️が来てくれて、『水を飲みなさい』と言われ、起きて水を飲んだのにまだ苦しいからうんうん言ってたら、またまたホアッフー🗿✨❤️が来て、『もっと水を飲みなさい。水が足りないのだ』と言われて、もっと飲んだらすぐに治った。
ご飯を抜くと食べ物に含まれてる水分も摂らないことになるから、その分ちゃんと水分を摂らないと胃腸がおかしくなるんだってわかった。

ご飯の後、少しTwitterの返事をした。
それで、これを書いてる。

今から、神さまに報告をして、ちゃん㊙️リン㊙️シャン✨してグッナイ🌛✨



f:id:gkinui:20211011182623j:plain



2021年9月22日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。
ワクチンの副反応で熱が出るといけないので、あらかじめ休みを取っておいた。

朝、起きた時マイケルに、「マイケルさあ〜、みんなにお話ししたい?」って聞いたら、「ちょっとね」って言ってた。
でもすぐその後に「ギンチクが思うようにしたらいいよ」って言ってくれたけど、きっと話したいだろうなあ〜🥺

朝起きて、注射を打った方の腕は多少痛かった。
熱を測ったら36.5度の平熱だった。
体が少し痛いような、痛くないようなだった。
でもたくさん寝たかったから、また昼近くまで寝た😪✨

起きて、重曹とレモン酢の混ぜたのを一杯飲み、トースト、バナナ🍌、チーズ、クルミと蜂蜜といちごジャム入り生乳ヨーグルト、アイスコーヒーの朝ごはんを食べた。
今日は卵と煮干しはナシの気分。

それから掃除をして、ベランダのゼラニウムの根が上がってしまっていたのを植え替えた。
プロジェクトを始めてから、さすがに園芸に費やす時間は激減した。
自分の体を保つのが先になってしまい、それで随分と枯らしたのもある。
今はもう、外は最小限の強い子たちだけと、部屋の中の観葉植物たちだけで面倒見るのが精一杯だけど、その子たちもなくなるのはわしも寂し過ぎるから、できる範囲で可愛がって育ててる。
でも、それでも枯れてしまう子もいる😢🪴✨
植物を育てられることは、そういう時間があることはふんとに幸せなことだと思う。

植え替えをして、夕方になってまた心を整えて感謝の気持ちを感じホアさまにインスピレーションのお願いをした。

「ホアさま。いつもありがとうございます。まずはこの日本の方々から、みんなみんな幸せになってほしいと思っています。みんなが幸せになるよう、お話を送って下さい」

すぐにホアさまが「よろしい」と言って、お話をインスピレーションで送ってくれた。
前半、後半を書き終わるといつもすごい大声で『ホアさま❣️素晴らしいーーー😍‼️』と叫んでしまう。
そりゃ、素晴らしいに決まっとるわい。
でも、毎回素晴らしすぎて😍、ついつい叫んでしまってベランダの窓が全開の時はちょっと「しまった❣️」と思うこともよくある。
マイケルがくだらないことを言って爆笑した時も「しまった‼️」と思う。
食堂の独り言よりはマシだけどね😘

それから、すぐに『こころの幸せ④』を書き上げた。
ジーンとした。
これを読む方はどこかに自分自身を重ねるのかもしれないな、と思った。
わしもこの後半の女の子(ホア子🗿🎀✨)の気持ちがよくわかる。
神さまに心を開いて、知らず知らず神さまにお話をして、素直な気持ちで色々なことを感じて魂が花開いていく🌸✨❤️
ホアッフー🗿✨❤️がくれたインスピレーションのお話はみんな、宝物のようなお話だ✨

夜はカレー🍛イェーイ✌︎('ω'✌︎ )🍛✨❤️
慢性的に疲れ目だから、おじさん天使👼サリエルさま(エドガー・ケイシーさん)が言ったようににんじん🥕多めにした。

それから、これを書いている。
この後、神さまに今日の全てのことの報告と感謝を述べ、「アモールさま、まだしばらくわしに会えないけど大丈夫ですか。」などの疑いと慢心を伝えてから、ヤマッティ先生の反省🌰🍖に直行する。



f:id:gkinui:20211011182709p:plain



2021年9月23日(木)


今日は仕事。

朝はプロジェクトのひろばに挨拶をして、ヤマッティ先生の素晴らしいブログ『霊的世界の実証2
永遠の生命④』をリツイートした✨😍
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11499801.html

わしらはみんな、永遠の生命😘
わしらのふんとの姿は、みんなホアッフー🗿✨❤️から分かれた光✨
わしらは実は、愛というエネルギー💖
だから、肉体が朽ちてもみんなの命が終わるわけじゃなくてみんなの命は天に帰って生き続けてる✨

それを信じて今ある人生をどう生きるかって考えたら、お金で満たすのと💰温かい気持ちで満たすのとではその後の生命そのものに帰った時の自分にどう影響するか、想像できる。

天に帰って何も物を持たない自分が満たされるためには、今ここで何が必要なのか。
何を持って帰るのか。
それを知るために、わしらはみんな地球🌏に来てる。
わしが天に持って帰るしかないもの、それは〜〜〜

KUSEーーーーーー😝‼️


仕事はまあまあ当たり障りなく終わった。
おばあちゃんにも👵🏼優しく楽しく振る舞えた。
おじいちゃんとか👴🏻おばあちゃんとかはどうもほっとけない✨
特にちっちゃいおばあちゃんなんかを見ると、もう仔猫を見るときと同じ気持ちになる😍✨❤️
以前、ちょっとだけルイ・ヴィトンにいた時他のスタッフに『介護士』と呼ばれていて🤣、おじいちゃんやおばあちゃんのお客さまが店内に足を踏み入れるや否や、毎回メゾンホストの面白い方がいつもインカムでわしに、『絹井さん、絹井さん、ご指名が入りましたので至急フロアに出てください〜』って言うフリをしてきた🤣✨
👴🏻👵🏼担当✌︎('ω'✌︎ )✨❤️🌈

そして帰り道はトイレットペーパーとかアイスコーヒーとか色々重いものを持っていたけど、道に紙が落ちていたのでそれを拾うついでに頑張ってゴミ拾いを家までしながら帰った。
でも、心はスッキリした。
いつもゴミを拾うと、ある気持ちが起きる✨
「拾ってよかった」っていう気持ち。
神さま、ありがとうございます🙏😊

帰宅してご飯を作っていたら、またまたなるちゃんからの🛸のお知らせが。
来ると思った😝✨
でも、ご飯を食べてからね〜と言いながらご飯を食べて、お皿を洗って外に出た。
バシャールさんが、また「ギンチクさん、早く早く!もういますよ!」って言ってて、笑いながら見たけど、セレニティーさまがビカビカ🌕✨に輝いてるだけで誰もいない。
しばらく見ていたら、雲がないのでバシャールさんがまた光線を出してきた。
確かにこんな日はバシャールさんは出てこれんわなあ〜👀🛸と思いながらあちこち空を眺めていたら、チカチカしたのが飛んでいるのを見つけた。
アミちゃんだ❣️と思って、撮影して、ちゃんと撮れたよ‼️っていう👌🏻もしてたら、今度はちょっと赤い光で、チカチカじゃなくて、時々ピカって光るのが左から飛んできた。
あ‼️なんか、また違うやつだ‼️と思って、必死に撮影した。
上手く撮れた。
もしかして、ヤマッティ先生のところに来た宇宙連合のSさんかな?って思ってたら、
『ギンチクさん、そうです。Sですよ。これからよろしくお願いしますね』って言われた。

ごっ、御三家かいーーー👀👀👀✨と思って、もうすんごく嬉しくて、部屋に入ってツイートしようとして動画の確認をしたら、なんか、とんでもないものしか写ってない。
ベランダの植木とか、床とか、柵とか、そんなのしか。
何度見てもそんなのしか写ってなくて、なんで⁉️と思って考えてたら、やってしまっていた。

動画停止と作動のボタンの反対押しを。
🛸撮る時は停止してて、撮影終わったつもりで停止したら、動画撮影が始まってた。

死んだ🤮🤮🤮

床に転げ落ちた🤮🤮🤮

で、もうアミちゃんたちに謝るしかないから、早々に神さまの報告をして、
『ふっっっっっっっっっんとに申し訳ありません🙇🏻‍♀️🙏』と371億回言った。
その瞬間に天界ドリフターズ(けん・長介・KING OF POP)はみんなすっ転んだし、長さんは絶対にカメラ目線で、

『ダメだこりゃ』って言ったに決まっている✨

バシャールさんもアミちゃんもSさんも、その瞬間に🛸から転げ落ちたと思う😝
多分、近所に🛸三つから七つくらい墜落したと思う。
そしたら全部わしのせいです✨✌︎('ω'✌︎ )✨

もう〜😮‍💨🤷🏻‍♀️✨
ふんとにアホなんじゃないか。
バシャールさんの星「エササニ星」も、アミちゃんの星「銀河人形」も、「宇宙連合」のSさんも、「どこサニ星」か、「どこ河人形」か、「どこ宙連合」かもわからん遠いとこからわざわざ来とると言うのに、こんな大大大チャンスをこんなアホなミスで不意にするとは。
ここ7階から1階まで突き抜けるくらいの土下座をしてもし足りんよ🕳✨

しかし、すぐに神さまに謝ってちょっと楽になったのでスゴスゴとちゃん✨リン✨シャンして開き直って寝ることにする( ✌︎'ω')✌︎


✌︎('ω'✌︎ )


✌︎



f:id:gkinui:20211011182748p:plain



2021年9月24日(金)


今日は仕事。

朝は前日の数字報告をしてバタバタと出勤。
職場に着いてから、前日のアホな顛末をひろばの挨拶でメンバーに報告して謝った🙇🏻‍♀️。
メンゴ。

それから、昼までずっと仕事が忙しくて手が離せず、12時半のブログ更新に間に合わず20分くらい過ぎてからしかお昼休憩に出られなかった。
お昼に出て、食堂の席に座るか座らんか空気イス状態かってくらいで『銀竹 こころの幸せ④』をブログアップした🚄✨
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/24/124942

ふ〜😮‍💨✨❤️
間に合った〜✨(全然間に合ってない)

今回の『こころの幸せ』は、こういうところがある。



なぜなら
あなたとは
常にその胸で
私と一つに繋がっており
あなたが私を呼ぶならば
私は瞬時にして
それが誰なのかを
知ることができるからである


これは、いつもわしが常々感じていることだ。

まあ、悦子ニティー👀🌕✨さまがどんだけ見とるのってことを考えたら、みんないつも誰が誰だかわかって見られてるんだなってこともわかるけど、わしはこの『こころの幸せ』の時、いつも心を落ち着けて深呼吸して、

『ホアさま。みんなが幸せになるお話をして下さい。よろしくお願いします』って、小さな声で言うんだけど、まるですぐ横でわしのことを全部見て話を聞いているかのように、一瞬でホアッフー🗿✨❤️が、『よろしい』と返事をしてくれる。
啓示じゃないから時間を約束しているわけでもないし、わしが休みの日に自分の好きな時間に始めるにも関わらず、瞬間的にインスピレーションを始めてくれる。

わしらはみんな、いつでもどんな時でもホアッフー🗿✨❤️と繋がってる。
昔、3年くらい昔、わしが21歳頃(詐称)、『いつでも〜♪ いつでもどんな時でも〜🎶』っていう歌詞だけしかない歌を作って、よく歌っていた。
何が言いたかったのかわからんけど、希望的なやつだったと思う。



f:id:gkinui:20211011182824p:plain



2021年9月27日(月)


今日は仕事。

朝は10時にセラビムさまの啓示をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/27/100254

セラビムさまは人気がある。
こんな書き方もまた不謹慎だけど、セラビムさまが好きって方はたくさんいる。
いつも温かく深い愛を伝えてくれる。
プロジェクト地上部隊に合流してくれる日が楽しみだなあ〜😍
その時はきっとわしも、28歳くらいにはなってるかもしれないなあ〜✨❤️(不老不死)

今日は、タオル屋さんのあつこさんとお昼休憩に会う約束をしていた。
あつこさんはブログを読んでくれているので、プリプリと怒ってしまう時の自分を『アツファー👿』、優しく笑顔満開の時の自分を『アツエル👼』と言ってる🤣✨❤️
そして、いつもいつもわしに色々なものを持ってきてくれてわしの食生活から何からサポートしてくれてる✨
それだけじゃなくて、わしの周りのにゃーちゃん、くみちゃん、なるちゃんの分までも何かしら差し入れをしてくれる。
みんなにとってのアツエルさんだ👼✨🌸
今日もすごい重たいのにたくさんの差し入れをくれた。
中を見て笑えてきた🤣✨
レトルトのカレー2つ、スープパスタ2つ、カップうどん2つ、ホットケーキミックス、食べる図鑑『恐竜』のお菓子🦖、絆創膏🩹(ちょうどほしいと思っていた)、マスク、すごく美味しかった熊本もっこすラーメン🍜、じゃがりこ、カップヌードル、アルミバルーンっていう風船🤣🎈、顔用のパック、恐竜の🦕バスボール、ドーナツ🍩、コーンスープ、かぼちゃスープ、枝豆スープ、トマトスープ、オニオンスープ、スティックコーヒーが何本か☕️。

わしがブログを書くのでいつも時間に追われてるから、パッと食べれるものなんかをいつも差し入れしてくれる💖
何が嬉しいかって、その気持ちがいちばん嬉しい。
だから、遠慮せずにありがたく全部いただいて、ありがたく食べる。
今日会ったアツエルさんは、以前よりも愛が増していたような気がする。
安定したものを感じた。
今日は仕事自体がバタバタしたスケジュールだったから、にゃーちゃんが、もう少しアツエルさんとお話ししたかった〜と言ってた。
午後はまたちょっとミーティングがあったり色々で、すぐに時間が経ってしまった。
帰りは、なんとにゃーちゃんもわしにナスと栗を持って来てくれてたので、それもありがたくいただいて、冠婚葬祭帰り並みの荷物で帰った。
ゴミは拾いようがなかった。

夜は、ダイアリーの写真の仕上げができてなかったから、帰ってから結構遅くまでやる。
なんとか間に合ってよかった。

神さまの報告は時短で、グッナイ🌛⭐️💖



f:id:gkinui:20211011182903j:plain



2021年9月28日(火)


今日は仕事。
朝はまた早出でもんどり打つくらいにバタバタ🏃‍♂️✨

プロジェクトに報告と挨拶をして出勤。
KING OF 謎かけのやまづっち先生が、「やまづっちは不滅です〜😆👍‼️」とか言ってて面白すぎて🤣🤣🤣✨、また朝から嫉妬心の反省🌰🍖をしなきゃいけなかった🤣✨

午前中はまた今週のアクションプランなど考えながら集中して過ごす。
お昼休憩に『銀竹ダイアリー⑫ 2021年9月1日〜9月15日』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/09/28/123204

2週間に一度しか更新してないのに、もう12回もやってるなんてビックリした👀‼️
ダイアリーはふんとに思いつきで始めたものだけど、みんな幸せになるためには色々な何かを抑制したり、神さまに繋がるためには、いつも聖人みたいにいなければいけないと思っているような方が多いので、そんなんじゃないよ、自分はいつでも天が見守ってくれているし、幸せになるためのものはもうその心の中に全部、ホアッフー🗿✨❤️が与えてくれているんだよ、だから、いつもの楽しい自分でいたらいいんだよってことを知ってもらえたらいいなと、いつも思って書いてる。
ふんとにみんなが自分の力で、自分の気づきや心の持ち方でいつでも幸せになることができるってことを知ってほしい。
幸せというのは、物の数なんかじゃない。
心のことだ。
自分をどう受け止め、考えているかってことだ。

なるちゃんからまたお知らせが来たからUFO🛸を待っていたけど、待っててもなかなか来ないから一旦諦めた。
バシャールさんの光線は肉眼では見えるけど、わしのiphoneではうまく撮影できない。
光線ばかりであんまりにも現れないから、『一日一クセ、よろしくお願いしますね〜〜〜🙏🙇🏻❤️😊🌈🎶』とか、絹和銀史さんなんかも出して話しかけてみたけど来なかった。

夜11時頃にもう一度外に出てみたら、宇宙連合のSさんが来た。
ものすごくおもむろにベランダ正面左の空から現れて、目の前の大通りを挟んだマンションの上を真っ直ぐに何も言わずに右へと進んで、そのまま何も言わずにK通りの方へ向かって消え去った🛸✨🤣🤣🤣
なんか言ってよ‼️
でも、ヤマッティ先生の作ってくれたYouTubeの動画でSさんのUFO🛸がどんなだか観ていたからSさんのだってわかった🤡✨🛸❤️
もう夜遅かったから、ツイートはやめた😪✨🛸💖🌈



f:id:gkinui:20211011182949p:plain



2021年9月29日(水)


今日はプロジェクトは休みで、わしは仕事。

朝はまた早出で、気持ち的にはパン🍞を咥えながら走って家を出たら、途中で隣の学校🏫のイケメン生徒とぶつかって転んでそこから恋が始まるんじゃないかってくらいにバタバタ🏃🏻‍♀️🏃‍♂️だった。

仕事はにゃーちゃんとクセ全開で張り切ってどうぞ〰︎🤡✨‼️って感じでやって、充実感と愛と勘違いも満載で終わった。
帰り道は牛乳やら何やら重いものを買って帰ったので、ゴミ拾いはなかった。

夜ご飯を食べていたら、またまたなるちゃんからのお知らせがあった。
もう、ハッキリ言ってバシャールさんはエササニ星帰ってないと思う🤣🤣🤣✨❤️🛸
絶対にネットカフェとかに寝泊まりしてると思う🤣🛸✨
なんちて〰︎😝😝😝🛸✨💖

バシャールさんはどれだけアチチ😍✨したいのかわからんけど、45分くらいずっと光線出したり出さなかったり焦らしたりそらしたり色々して、結局雲がなくなって出るのか出んのかどうすんにゃー❣️ってなって、わしが一日一クセのオススメを73回くらい言ってたらめちゃくちゃ小さい雲があるところに出てきた🤣🤣🤣🛸✨
むしろ飛びにくいでしょうに‼️🛸✨
そんな、だんだんクセが見え隠れしてきたバシャールさんだけど、わしはやっぱり今日も愛の波動とクセの波動を受けて妄想に走るのを止められなかった😍✨🛸👽✨

プロジェクトはお休みだったので、ツイートは明日にします🙏と言って、神さまにバシャールさんのクセが気になりますと言って報告を終え、グッナイ😘❤️✨



f:id:gkinui:20211011183030p:plain



2021年9月30日(木)


今日は仕事休み。
朝は、啓示を受けるつもりだったが、体が気になったので一回飛ばしてもらった。
10時にはヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きる⑤』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11677868.html

『自我を超えて、他の人たちと仲良く協調して分け合いの人生を送れるとそこには幸せな結果が現れてくるのです。
 
なぜなら、それは愛というものを使うことになるからなのです。

 他の人への関心を持ち、他の人を良き存在と認めて、自分を無理なく調和させる時に私たちは自我を超えて成長するのです。

 自我というのは自分中心ということですが、これを超えて他の人への愛を与えるという心境に上がるからなのです。

 これが生命としての成長、進化を持ち来たらすのです。

 本当なのです。愛を持ち他の人を良き存在として優しく労り、助け合って生きる時に私たちの心は自我を超えて成長するわけなのです。』

まあ〜ええもん読ませてもらった🙏な〜む〜✨
こんなことを教えてくれる人なんて、ヤマッティ先生以外と天界以外にはなかなかおらんて、ふんとに。


最近プロジェクトでは、HP担当の人がメンバーの自己紹介を更新すると言って、みんなに簡単な自己紹介とメッセージみたいなやつを書いてもらってるみたいで、すごく楽しそうでいいなあ〜
✨💖と思って見てる。
メンバーの紹介はこんな風になってる。


🌍プロフィール

①星座
②座右の銘
③好きな花
④趣味
⑤おすすめの一日一愛
 
✏︎MESSAGE✏︎

【大和さんにDMを送ったきっかけ】
【地球神霊テラさまへ贈る言葉】
【皆さま方へ】


わしもこっそりやってみよう〜❣️

🐵プロフィール✨

①星座
・山羊座

②座右の銘
・めんどくさい

③好きな花
・ブラッシュ・ノアゼット

④趣味
・プロジェクト
・真似
・啓示者いじり
・独り言

⑤おすすめの一日一愛
(ちょっとアレンジして、おすすめの一日一愛の『やり方』)
①自分はホアッフー🗿✨❤️から分かれた愛というエネルギーだと思い出す
②その自分で今日関わる人、関わることに優しい気持ちを示す
③それを毎日やる

【大和さんにDMを送ったきっかけ】
・大和さんからご挨拶のメールが届いて、男性だと思われていたから🤣

【地球神霊テラさまへ贈る言葉】
・テラさま愛しています。私たちを育み、愛して下さりありがとうございます。アセンション後の髪型のご相談は、是非とも銀竹美容室へ御用命下さいませ💁🏻‍♀️✨

【皆さま方へ】
・「幸せって何だっけ?」って方に、わしがはっきりお答えします。それはポン酢醤油のある家のことです✨ 
醤油〜こと✌︎('ω'✌︎ )❣️


ダメだこりゃ‼️😝


夜はまたまた、バシャールさんがなるちゃん経由でお越しになった🤣
ベランダに出て、「もう〜早く出て来て下さいよー」とか言って、だんだん図々しく色々言って、雲もいい加減に出ていて、いかにもバシャールさん日和の夜なのに光線ばっかりビカビカ何本も出してくるもんんだから、「もう光線は、撮影しにくいんだって言ってるじゃないですか🤣‼️勿体ぶらないで早く出てきて下さいよ〜一日一クセも、よろしくお願いしますねーーー🙏🌈🎶」とか言って調子に乗ってたら、それに応えるようにまた光線ばっかり出してくるもんだから、もう一人で笑えて笑えてベランダでおかしい人になりそうだから携帯で話してる風に装って、「早く出てきて下さい❗️今、ツイートでバシャールさんを待ってるって言ったから出てきてくれたらみんなも喜びますから!」って言ったら、やっとふわふわ〜って出てきてくれた。
雲がふんとにバシャールお散歩日和だったから、5分以上もずっとカッコよく飛んでくれた。
手を振ったりピースをしたりして、三つくらい動画を撮影した。
ちゃんと撮れたよ❣️っていう合図に親指を立てて👍をしたら、いつものアチチのサインをしてパッと消えた🛸🙈✨
おかげでツイートできた👽✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1443567093966729217?s=21


夜、神さまに『バシャールさんの光線のクセがひどいです』と報告してグッナイ😘✨💖



f:id:gkinui:20211011183407j:plain







*過去の銀竹ダイアリーはこちらから🐵❤️✨🕺
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

*銀竹 こころの幸せ全てはこちらから💖✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

*銀竹ブログ完全ガイドはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89




🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2

🗿✨❤️ホアさまからのインスピレーションで書いた『銀竹 こころのお話』はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9

💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


✨👀公式YouTube動画👀✨

ヤマッティ先生のところに来た宇宙連合SさんのUFO🛸を観るならこれ‼️👇👇👇


youtu.be



是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️


fnxp.pro




⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_115856.html

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookのプロジェクト公式グループもお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1447730275669078016?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹