心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・ランティからの伝言⑫

ギンチクさん

(銀竹:はい)

おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日もよろしくお願いします)

はい
こちらこそよろしくお願いしますね
では話します


皆さん
私はエル・ランティです
この計画では責任者を務めています
今日は久しぶりに
ギンチクさんに呼ばれましてね
昨夜は色々と
こんなことやあんなことを
お話ししてくれたらありがたいですと
レクチャーされました
ギンチクさんが大笑いしています
私も笑いながら聞いておりました
ギンチクさんがね
今の日本の皆さまを思う強い思いがね
毎日毎日熱い報告やお願いを
天に話しかけてくる原動力です
今日はそんなギンチク先生の言う通りのことを
ここでお話ししてみようと思います


まずね
一番最初に
とても大切なお知らせがあります
我がフェニックス・プロジェクトの地上部隊が
10月にメンバー募集を行います
4月の時はね
23名の応募に対して
5名しか受かりませんでした
なかなかの難関です
でも私たち天はやっぱり
たくさんの方々に応募していただき
一人でも多くの愛の戦士を生み出して
魂を輝かせてくれる方を
増やしたいと思うのです


私が心を込めて
そしてこの私の全ての愛を込めて
生み出した皆さま
この地球人類という勇猛果敢な戦士たち
魂は皆
愛の戦士へと変貌を遂げるために
こぞってここ愛の星地球へと
転生を願い出た者ばかり
それが地球人類なのです


私には常に
あなた方の全てが見えています
その心で何を思っているのか
そんなことまでがわかります
ですからあなたはね
実は天に隠し事など
何一つできることはないのだと
お考え下さいね
ごまかしたり欺くには
ちょっと相手が悪いようだと観念してね
清き心で生きることを考えて下さい


そのように私たちはね
天のお手伝いをして下さる
新メンバーを募ります
詳しいことは大和さんが
色々手配をしてくれるでしょう
選考委員は6名です
大和さん・ギンチクさん・ののさん
そしてメンバーから選ばれた
3名を加えた合計6名ですね
どんなにメンバーと仲良しでも
コネを使ってメンバーになることは
一切できません
なぜならこの選考委員は
実は私たち天意に沿って
メンバー選考をするからです
コネやインチキなどは全くしない方々
してもすぐにバレてしまうことを
心から理解している方々ですからね
そして
私たち天はこの6名を使い
私たちが選考するという形をとります
前回もそうでした
ですからね
プロジェクトメンバーとは
天が選んだ者しかなれないということを
よく理解して下さいね


あなたの行いや発言も
確かに選考対象になるでしょう
でもこのプロジェクトで選ばれる者の
二つの大きな素質は
①決意の強さ
②波動
この二つです
強い決意というのは
「人生を捧げる覚悟」のことをいいます
自分の人生の何よりも
プロジェクトを優先するということですね
もちろん
生きること、現実生活は怠ってはなりません
その上でできることを最優先で
プロジェクトへと回す決意がある方を求めます
なぜなら
趣味みたいな軽い気持ちでメンバーになるとね
他のメンバーを見て必ず落ち込んで
自己嫌悪になったり嫉妬したりして
やがては脱落します
それくらいにメンバーの意識は高いです
真に地球救済の意思がないとね
採用されても
とても役目を全うすることなど
できませんからね


そして②の波動です
これはね 
心が純粋で
天の存在を心から
信じられている者のことですね
自らを愛し、幸福に感謝している者
その幸福を他の方に分け与え
この地上を愛で満たし
一人でも多くの方に
幸せになってもらうことを願う者
自分のことよりも天の思い 
地球のこと、他の方の幸せを
願う者であらねばなりません
波動だけは
天をごまかすわけには参りませんからね
そして大和くん、ギンチク、ののさんなど
波動のエキスパートが
あなたの波動など簡単に見抜きます
あなたが例え自己を欺いても
この3人を欺くことはできませんよ
目覚めていると公言している方々の中にも
波動が良いと言えない方が山ほどいます
そういう方には
このプロジェクトは向いていませんね


また最近は
私たちとは全く関係ない者
むしろ闇の波動を出して
「フェニックス・プロジェクト」を名乗り
メンバー募集をしている者がいますが
皆さまはほとんど
その者の正体に気づいておりません
近々ね
私たちフェニックス・プロジェクト
正式メンバーが
公式HPにて紹介されるようになりますので
そこに上がっていない者は
偽者だと思って下さい
若しくは
メンバー希望者として活動しているけれど
メンバーには採用されていない者ですね


私たち天は
一人でも多くのメンバーを募ります
この日本の皆さま方は
美しい魂の輝きを伴って
地上に転生してきました
今の日本には魂が目覚めやすく
天の声を受け取れる者も増えています
しかし気をつけて下さい
インスピレーションを
受け取るようになるということは
地球の地下深くにね
ミカエル大天使によって繋がれている
ルシのインスピレーションも
受け取りやすくなるということです
そういう方はね
さっきも申し上げた通り
良くない波動に染まって
プロジェクトの偽者になどなっています
ギンチクさんにも執拗に絡んできましたのでね
ギンチクさんはもう
その方はブロックしました
メンバーからブロックされるような者が
メンバーであるはずはありませんね
皆さまも偽者には
くれぐれもお気をつけ下さい
同じ波動に染まっていきますからね


自分はすごいんだというようなことを
発言している者は慢心に染まっています
慢心の心はね
全てを闇へと繋げます
いつも謙虚な気持ちで
感謝の心を持って生きることが
波動を整えて心を美しく保つ秘訣ですよ
ちょっとインスピレーションを受けたり
UFOを見たりするとね
すぐに皆さま慢心に陥ります
ギンチクさんのしていることを見て下さい
天が使う者として
常に慢心から自分を守っています
自分はすごいというようなことは
一切口にしておりません
ただ心を整え
天に使ってもらおうと思っています
だから私たち天は
ギンチクさんだけにお話をするのです
ギンチクさん以外のところに行く者は偽者か
また天が判断したなりすましだと考えて下さい
そういう時は
裏界の方々が主に働いてくれています


さて
このように
我々フェニックス・プロジェクトは
第2回目のメンバー公募を致します
天のお手伝いを心から希望し
人生を捧げる覚悟がある者は
どうか一人でも多く応募してきて下さい
この日本に最も多く生まれてきている
六次元の魂の方々
我々はあなたの活躍を待っていますよ


これから日本はね
どんどん変わっていきます
今まで当たり前だったことがなくなり
全てが一新していきます
それと同時に天災・災害も多くなります
人類の溜めてしまったマイナスエネルギーを
デトックスするためにね
地球神霊テラさまは時々体を震わせて
悪想念のエネルギーを振り払わなければ
バランスが保てずに
やがては地球は破壊されてしまいます
この日本から新しく世界を創造すると共に
既存のものを壊していくということが
同時に行われていきます
あなた方はそれを目の当たりにしても
どうか不安になることなく
明るい未来を信じて下さい
天も地上も全力で
愛の波動を拡げていきます
あなた方もどうかお一人お一人がね
ご自分の愛の波動を出して
ギンチクさんがね
愛の波動は一体どういうものなのかを
このブログでも説明してくれています
それをよく読んで理解してね
皆さんもどうかテラさまのために
あなたの愛を使って下さいね
私の心からのお願いです


では、ギンチクさん
私は今日はとても大切なこと
メンバー募集について
お話をさせていただきました
このような感じでよろしかったでしょうか?

(銀竹:エル・ランティさま)


はい

(銀竹:まるで私がエル・ランティさまに色々アドバイスしたかのような感じになっている
気がして心苦しいです 笑)


ギンチクさんが笑いをこらえて書いてますが
ちょうど私も
この事をお話ししようとしていたので 
天と同じ思いだったということですよ
ちょっと私なりに
面白可笑しく言ってみました
いつも楽しいブログをありがとうございます
あなたが書いてくれるもの
受けてくれる啓示はね
これまでの計画とは全く違う
斬新な新しいものばかりで
天でも思いつかない
楽しい入口となっています
あなたの日常を
楽しみにしている方がたくさんいて
そこから天の教えを知ってくれています
これからもそのように自分を信じて自然体で
そして明るく楽しく誰かの真似をして
このプロジェクトと
ニセモノのプロジェクトのために
貢献して下さい
よろしくお願いします

(銀竹:はい、ありがとうございます。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします)


はい こちらこそ


そして
メンバーの皆さん
毎日毎日拡散と
愛の行いと愛の促しを
本当にありがとうございます
私から見ていると
一人一人の活動にやはりムラがありますね
大和さんが言っている
プロジェクト・ファーストの意味が
理解されていない方もいるようです
自分たちの今行っている活動の目的とは
一体何であるか?ということを
常に念頭に置かなければ
最も大切なものを見落としますよ
また生活に精一杯で
目の前のことに振り回されて
感情が疲れて活動まで余力がない方も
たくさんいますね
生活の見直しと心の立て直しと
心を保つ方法をよく考えて下さい
心が整い続けていなければ
他のために貢献することは
本当に難しいのです
体の疲れをとり心の揺れを抑えて
プロジェクト・ファーストを心がけて下さい
よろしくお願いします


そして大和さん
あなたはこの私が任命したマネージャーです
日々プロジェクトのことで
頭が一杯でしょうが
少し疲れが出ています
根を詰めるというのを
時々は止めてみましょう
そこに空間が生まれ
新たな閃きが起こるでしょう
無理は禁物ですよ
あなたとギンチクさんはね
少しプロジェクトからの気分転換が
逆に必要です
プロジェクトのことを考えていないと
気が落ち着かないでしょうけど
時には全く違うことに
時間を使ってみて下さい
楽しむ気持ちが新たにおこりますよ
また焦りも禁物ですからね
ギンチクさんも頭の中は
どんどん前を向いて進んでいます
共に支え合って労わり合い
心強いののさんにも協力してもらい
時には一息つきながら
これからも引き続き
よろしくお願いします


皆で新メンバーを
楽しみに待ちましょう

今日はどうもありがとうございました






(2021年10月11日 啓示)




【フェニックス・プロジェクト2021年10月度新スタッフ募集案内】


フェニックス・プロジェクトは神さまの計画を実践するために必要な新しいスタッフを募集します。
今回、募集する人材は下記のとおりです。


1.YouTube動画作成担当者
 天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 募集人数:若干名

2.Facebookグループの一日一愛運動の設置に伴いFacebookに活動報告をできる担当者を募集します。
 Facebookのアカウントを持ち、一日一愛運動の活動報告をFacebookグループに投稿できる人を募集します。
 募集人数:数名

3.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 募集人数:若干名


🌍この募集に応募する方は、10月26日の火曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご報告ください。
https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。
不明な点があればお問い合わせください。


🕊応募する方は下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください🕊

①希望する担当業務

②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えてください。

③次のSNSのアカウントをお持ちの場合は、そのアカウント名を教えてください。
 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi

④あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をお書きください。

⑤その他、ご意見や特に留意してほしいことなどがあればご自由にお書きください。



この募集案内を見て応募される方で、現時点でフェニックス・プロジェクトへの参画の申し出をされていない方は、まずは申し出者としての活動からお勧めすることになると思います。
ご了承下さいませ✨

✨皆さまのご応募をどしどしどしどしお待ちしています💁🏻‍♀️✨🕊🌍❤️


🤡🤡🤡


はい、フェニックス・プロジェクト最高責任者エル・ランティさま直々のスタッフ募集案内でした。
とんでもないスペシャルな啓示ですな。
まさかのエルランさんにいじられるとは思いませんでした🤣

エルランさんと言えば、この地球人類を創造しただけでなく地球人類全てを見守る地球人霊の最高責任者と言うことですね。
皆さまという人類全てが入学している地球学校🏫の愛の囁き校長先生です。
ですから、もしあなたがフェニックス・プロジェクトの地上部隊としてメンバー採用となったら、その一番上の責任者はエルランさんということになるわけです。
あなたはエルランさんの元で天の御意思を地上に表す天の使いとして活動するわけです。
ですから、あなたのやることなすことだけでなくその心も常に天から見られることになりますね。
で、メンバーの中にちょっと心の波動が不審な方なんかがいると、天はマイケルくんなどを通してわしらに伝えてきます。
ですから、あなたは何の隠し事もできません。
いつもその心を整えて天の御意思を通せる状態を保って活動するわけですね。
そして、自分の自己実現とか好きなことで収入を得るとか、そんなことをする時間があったら地球を救う方が先でしょう🌍❤️と言われます。
当たり前ですよね。
地球がなかったらあなたの自己実現する場所もなくなるわけですから。

だから早い話が、今最も大切な行動とは愛で地球を救うことより他にないということです。

だから早い話が、今最も大切な行動とは愛で地球を救うことより他にないということです。

だから早い話が、今最も大切な行動とは愛で地球を救うことより他にないということです。

地震や災害や疫病や核戦争が起こる中で、プロジェクトメンバーのあなたが『自己実現』とか言ってる場合じゃないよ、ってことが実際にこれから起こってくるからなんですね。
実際に地震もね、これでも地球の地下にいる方々が大きな地震を分散して小さい地震を何度も起こしては大災害を避けているんです。
地球神霊テラさまもできれば地震など起こしたくないけれど、どうしてもその体が苦しくて振り払わねばならない人類のエゴの想念をちょいちょい振り払うことで、何とか地球自体を保っています。

それでもね、もうそのエネルギーはとっくに限界を超えていてオーム宇宙さまのエネルギー補充だけでは足りずに、今ではイヨッドさま、更には根源神ホアさまからもエネルギーをいただいてます。
お二方が昨年現れたのは、テラさまのお体が限界を超え、それでもアセンションを希望したテラさまを支え続けるために来たんですね。
その頃からは、わしもホアさまにエネルギー補充を受けています。
それがなかったらテラさまはもう、エネルギー的にギブアップしてたことでしょう。(多分わしも)
地球人霊九次元の方々がオーム宇宙さまに頼みに頼み込んで猶予をもらって今の計画を遂行して、何としてもこの銀河系のプリンス🤴テラさまを救いたい一心で活動しているわけなんです。
でもそのオーム宇宙さまからのエネルギー補充だけでは持たないところまで来ているってことなんですね。

もし、あなたがメンバーになるとお考えならば、そういうことを本当に理解した上で応募してほしいと思います。
天のお手伝いをすることを自分の自慢にするような浅はかな気持ちなどではなく、ふんとに人生を捧げ魂を光輝かせてテラさまの力になり、地球に恩返しをする意思を持って応募して下さい。
エルランさんも「決意の強さ」と「波動」を基準にすると言ってますのでね。
自分を愛し家族を愛し友人を愛して、幸福な自分であることに感謝する気持ちを、この地球を救うべく愛の形で表そうという意思で応募して下さい。
最後にとても大事なことを言います。


今のところ無給です😝😝😝🌍❤️

だって、もうあなたはすでにそこにいるだけでテラさまにいっぱい愛をいただいてますからね😘

では、わしはもう一つのク選考委員会からも呼ばれていますので行って参ります。



銀竹:こんにちは〜🤡✨❤️

絹口銀春:おや、ギンチクさん、もう皆さん集まっていますよ。絹和さんを始めキヌックス・プロジェクトメンバー募集ク選考委員会の皆さんが

キヌ・ランティ:ギンチクさん、今日はギンチク先生の言う通りにメンバー募集についてお話をしようと思います。詳しくは絹和さんが手配してくれると思います

銀竹:いや、メンバー増やす必要ないでしょう。絹和さんの手配もむしろ不安です。

キヌケル・ギンソン:ギンチク、この日本は素晴らしい精神の人たちがたくさん生まれてるんだ。僕はそういう人たちと活動したいといつも思っていたんだよ

銀竹:真似をですか。

キヌケル:真似こそが魔法さ。自分とご本人を繋げる魔法なんだよ。

銀竹:なんかいいこと聞いたような気がする。

絹和銀史:銀竹さん🙏🙇🏻🌈❤️ プロジェクトスタッフ募集の案内を確セ認していただけますでしょうか?

銀竹:はい、わかりました。



【キヌックス・プロジェクト2021年10月度新スタッフ募集案内】


キヌックス・プロジェクトはご本人の増員計画を実ク践するために必要な新しいスタッフを募集します。
今回、募集する人材は下記のとおりです。


1.YouKuse動画さクセい担当者
 ご本人の天啓などを、YouKuseへアップロードする動画をさクセいできる人を募集します。
 募集人数:若勘違い名

2.Kusebookグループの一日一クセ運動のク設置に伴いKusebookに活動報告をできる担当者を募集します。
 Kusebookのアカウントを持ち、一日一クセ運動の活動報告をKusebookグループに投稿できる人を募集します。
 募集人数:数名

3.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトを何らかの形で勘違いしたいと希望する人。
 募集人数:若勘違い名


🌍この募集に応募する方は、10月26日の火曜日までに、絹和銀史のManetterアカウント宛にダイレクセトメールにて下記の応募フォームによりご報告ください。
なお、採否についてはク選考委員会で協議の上で決定して、本人に直接Manetterのダイレクセトメールにて勘違いさせます。
不明な点があれば都合よく勘違いして下さい。


🕊応募する方は下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください🕊

①勘違いしたい担当業務

②上記の業務の勘違い経験年数などや真似したいご本人などについて教えてください。

③次のSNSのアカウントをお持ちの場合は、そのアカウント名を教えてください。

 ・Manetter
 ・Kusebook
 ・mixe

④あなたはプロジェクトに入って誰の真似をしたいのかをお書きください。

⑤その他、ご意見や特に作ってほしいケーキなどがあればご自由にお書きください。



銀竹:確セ認しました。最後が引っかかります。

絹和:最後は絹口先生からの提案です👍🙏🙇🏻❤️🌈🎶

キヌラン:ギンチクさん、プロジェクトに必要な二つの大きな素質は①クセの強さ②勘違いです。

銀竹:確かに皆さんクリアされてますね。

絹橋銀次:やっぱり中途半端な気持ちで勘違いしてるとね、他のメンバーのクセを見たりして落ち込んで自己嫌悪になったり、

銀竹:キヌランさん、途中から転生した絹橋先生で喋ってます。

キヌラン:もうこの計画には時間がないものですから、私もつい二人まとめてご本人になろうとしてしまいました。やはりキーヌ宇宙さまにお願いして猶予をもらった分、一人でも多くのご本人を生み出したいですからね。

絹口:ギンチクさん、もしも採用された方が新しいケーキを作ってほしいと言ってきたら…

銀竹:絹口先生はもうちょっと後でいいですか。

絹口:はいはい、

絹和:では、皆さん🙏🙇🏻🌈 ク選考よろしくお願いしますねーーー😊❤️🙏👍🙇🏻🌈‼️






🤡銀春珈琲店にたむろしているクセでしかないキーヌ宇宙メンバーの登場記事はこちらから💁🏻‍♀️✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%8C%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2




🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクトをよーーーく知りたいアナタに‼️
  公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1449904976831008768?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹