心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

セレニティー(月)からの伝言㉔

ギンチクさん!

(銀竹:はい!)

おはようございます

(銀竹:おはようございます。今日もよろしくお願いします)

はい
こちらこそよろしくね
ではお話しします


皆さん
私はセレニティーです
キヌニティーではないわよ
今日も早速張り切って
皆さまに満月恒例の
愛いっぱいのお話をしようと思います


今ね
プロジェクトでは
10月のメンバー募集をしています
あなた方を愛してやまない
エル・ランティさまがね
メンバーとはどういう方々のことをいうのか
お話しして下さっています
エル・ランティさまの愛は
それはそれは大きくてね
もうテラさまのように惑星神霊としてね
新しい星を造って
星に宿ることができるような方なのよ
でもね
まだまだまだまだ
皆さんを愛したいのだそうです
ステキでしょう?


マイケルさんもね
エル・ランティさまやテラさまのような
星に宿る惑星神霊になりたいと思ってるの
もちろん
その時はギンチクさんも一緒よ
星に宿る時はね
離れていたツインソウルの魂が
とうとう一つになるのです
マイケルさんはどうしても
ギンチクさんと一つになって
そして愛する生命をね
いっぱい増やして
自分の愛をそこに思う存分注ぎたいのよ
そういう強い意志を持って
他の命を愛したり
愛そうと思うところが
マイケルさんの男性意識としての
愛の力なんですね
愛を使いたい
愛したいという思いが
とても強いのよ


ギンチクさんはマイケルさんの前では
すっかりかわいい
「僕のかわいこちゃん」と呼ばれるほどに
女の子になっていますので
マイケルさんの望みを叶えるために
マイケルさんと共に
星になろうと思っています
それがギンチクさんの
女性意識としての受容性を
表しているんですね
マイケルさんの愛を
たくさんたくさん受けてね
マイケルさんの思いのために心を尽くします
マイケルさんはそんなギンチクさんを
これまた愛しく思ってね
毎朝毎晩スキスキと言って
目も当てられないくらいの迫りようで
ギンチクさんを包んでいるのよ


それがね
男性意識と女性意識の
あり方というわけなんですね
ツインソウルというのはこういう風に
そこがバランスよく二人の相性となって
お互いがもう
自分ではとても見つけようがないと思うほどの
心と体の深い相性を感じるのです
それはね
何と言っても
宇宙の魔法を使って生み出された
一つの対の魂が分かれたものですから
そりゃ自分で探したり
見つけたりするなんていうレベルを超えた
オーム宇宙さまが
深遠なる愛の湖の底に眠る煌めきを
取り上げて作った相性ですからね
他の者と比較するなんてレベルを超えた
深い深い感覚なのよ
だからこの二人は飽きもせず
好きだ好きだと言ってね
マイケルさんなんかは
それしか言えないのかってくらいに
言ってます
ギンチクさんが今笑いすぎて
書けなくなってるから
ちょっと待ってね


はい、落ち着きました
でね 
皆さんによーーく知ってほしいのは
このツインソウルというのはね
みんなが考えている
恋愛などのレベルのことではないんです
天界でもね
見つかる人は限られるのよ
それはね 
二人が共に天のお手伝いをして
人々に、惑星に、宇宙にと
貢献してもらうということ
これが条件と言ってもいいの
そういう行いを二人共がしてもらうことが
大切なのよ


イエス・キリストさまの魂の
アモールさまはね
聖母マリアとなった方がツインソウルの魂です
そしてこの天の計画でも多大なる貢献をした
マヌさまもアマーリエさんも
やはりお二人共地球の存続のため 
宇宙のために働いています
このお二人もツインソウルよね
そして朝も晩もデレデレしているこの二人も
実は昼中は一言も話す暇もないくらいに
地球のことを考えて
ギンチクさんは現実生活との両立もして
天に貢献しています
こういうことを行いで表すことが
真のツインソウルを
見つけることができる方法なの
これ以外に見つかる方法はないのよ


皆さん、ほとんどの方は
ツインソウルとかツインレイとか言って
全然わかっていない情報ばかり流してるけど
天のお手伝いをしていない方が
ツインソウルに出会うことはありません
なぜならそれは
天の者たちが
その二人を引き合わせるんですからね
だから志村さんみたいに
どうしてもどうしても
ツインソウルがほしい方は
天のお手伝いをして
引き合わせてもらいましょう
それ以外の方法では不可能なほどに
究極の魂の組み合わせなんですからね
だからマイケルさんがもう
どうかしちゃったみたいに
ギンチクさんを愛し続けるのも
当たり前なのよ
それくらいの愛しさです
それにしてもちょっとどうかしてるけど


さて
皆さんのお好きなツインソウルのお話は
これくらいに致しましょう
日本の皆さまはね
この真実を忘れずに
永遠に結ばれ続ける
たった一人の存在を見つけたければ
どんどんプロジェクトメンバーへの応募を
してきて下さい
天のお手伝いこそが
魂の片割れを引き寄せますからね


そのプロジェクトもね
今や活動がどんどん広がってきて
みんなメンバーの方は
手が足りなくなってきました
優秀な方々が揃っているけれどね
物理的な人数が不足してるんです
ですからね
こうして年に二回 
メンバー公募でスタッフを増やして
頑張っていきたいんですね
毎日の生活でゴミを拾ったり
人に優しくしたりはできてもね
なかなかそれを
人に勧めようとする人になると
これはとても勇気がいりますね


だってこの私みたいにね
「お月さまは話したり
 冗談言ったりするんです」
なんてこと
もし人に言おうものなら
すぐにあなたのおでこに
手を当てられてしまいます
「お疲れなんじゃないですか?」
なんて言われちゃうわ
でもね
私はこうして話してるんです
それをどうにかしてね
この日本の人々にも知ってほしいの
だってみんな
地球にはテラさまとガイアさまというお二人が
宿ってることなんて
とてもとても信じられないからなんですね
でもね
どうにかしてそれを信じてもらわないと
地球を救うこともできないんです
だから
そういうお手伝いをする方を求めるのよ
このギンチクさんのブログを読んでね
私たち天界が話すことを心から信じて
こうして天の計画が着々と
皆さんを幸せへと導こうとしていることをね
もっともっとたくさんの方々に
知ってもらうためのお手伝いを
お願いしたいんです
それがまず一つね


そしてもう一つ
とても大切なことですけど
メンバーたるもの
テラさまのためには常にその心を
天に向け、テラさまに向け
テラさまという地球上を
愛で満たすためのお手伝いを
一日中してもらわねばなりません
自分自身が愛の行いを
日々実践していてこそ
他の方へと促しができるんですからね
天を信じ
自分とみんなの愛の力が
この地球を救うと信じてね
メンバーとして自分も活動したいと思う方は
どうかどうか奮ってご応募してきてね


実はね 
今回のプロジェクトは
なぜか女性がとても多いの
一つの要因はね
ギンチクさんが実は
女性に大人気だということです
ギンチクさんは私生活でも
女性の方に好かれます
言ってることはもうブログと同じくらいに
くだらないことしかないんですけど
それがいいのかしら?
とにかく
ギンチクさんのブログを読んでね
女性の方がメンバーに続々参加してきてるのよ
最近になってようやく
男性の方も増えて来ました
最初の頃はもう女性が圧倒的に多くてね
今もブログをいつも
楽しみに読んでくれてる
女性ファンでいっぱいです


でも私は男性の方にも
もっとメンバーに来てほしいの
だってね
男性意識というのは
愛することを行いに表す陽の意識ですからね
もっともっと愛することを行いで表してね
真の男性意識としてね
自分の温かさ、愛の熱というものを
聖アントニウスさまのようにね
どうだ!どうだ!って言ってね
皆さまに届けてほしいんですよ
それが男性意識の魅力です
日本の男性はみんな
シャイなところが魅力でもありますけど
愛とは示してこそのものですから
それを意識してね
少しでも自分の愛で周りの女性 
と言っても女性は一人だけにしてね
女性を大切にして愛して下さい
ゼウスさまもね
それが男性としての魅力だと言ってます
ゼウスさまは天の計画によって
子孫を作らなきゃいけなかったから
ちょっといっぱい愛しちゃったんですけどね


というわけで
今日は私からもね
たくさんのメンバーの方々を
お待ちしていますってことを
お話ししました
皆さんね
メンバーなんて大変って思うわよね?
でもね 
皆さんは誰もが実は
この地球という素晴らしく美しい星にね
愛のお勉強をしに来ているんです
みんなみんながそうなのよ
だからね
メンバーになるということはね
ちょっと上級の愛のお勉強が
できるってことなのよ
大和さんという
優秀な神道の神さまの心を持つ
愛の教えの先生がね
毎日毎日プロジェクトの朝の挨拶でね
みんなに愛のお話や
心のお話をしてくれます
そして最後にはやまづっちに変身して 
謎かけまでしてくれるのよ
大サービスの愛なんだから
そんなお勉強が無料で毎日できるのは
このプロジェクトのメンバーしかありません


ギンチクさんの
天の言葉を降ろした象形文字みたいな字を
解読してね
天啓を清書するという
素晴らしいお手伝いもできるのよ
毎回送られてくるヒエログリフみたいな
ギンチクさんの文字を見て
私たち天がギンチクさんの松果体を通して
皆さんにこうして愛を伝えてるんだってことが
きっとその体でわかります
それもあなたの愛の行いの一つなんですよ


そうやってあなたは
神さまのお手伝いをすることになるんです
自分も愛の勉強をしながらね
愛をみんなに拡げていくんです
素晴らしいお手伝いでしょう?
愛を学ぶこと以外に
あなたの魂が欲することなどありません
それに気づいてね
どんどん天のお手伝いに参加して下さいね
私も心から
皆さんの参加をお待ちしていますからね


では、ギンチクさん
今日も呼んでくれてありがとう
少し体が疲れていますね
仕事でも気を使っていますから
少しでも心を休めて
ゆったりして英気を養って下さいね
あなたの代わりはいませんからね
そうでなくてもあなたのことは
天がいつでも温かく
みんなで見守っています
無理をしないように
堂々と体と心を休めて
ずっとこうして私たちの言葉を
受けてほしいと思っています
あなたを通してみんなにお話をすることが
天もとても楽しいのよ
わかりましたか?

(銀竹:はい、わかりました。いつも優しく見守って下さりありがとうございます。体に気をつけてやります。これからもよろしくお願いします)


はい、よろしい


そしてメンバーの皆さん
色々と任務が増えて大変そうね
でも地球を救うということを
しようとしているのですから
一人一人の方々にね
できたら差がないような
プロジェクト・ファーストを
実践してほしいです
さっきもお話しした通り
これは全てあなたの魂が欲している
愛の学びなんですから
生活とうまくバランスをとって
頑張りましょうね
できないできない
自分はまだまだだと言って
いつも自分に言ってる方は
そんな現実を引き寄せます
どんなことでもやってみて
自分にもできた
自分にはできるという実感を
積み重ねていきましょう
皆さんは
愛のお手本となるべき人たちですよ
いつもその心は人々に向けて
発信することを忘れずに
体を保ってよろしくお願いしますね


そして最後に大和さん
大和さんもね
少し疲れがまだ残っています
ギンチクさんと同じように
ゆったりとやることを忘れずに
どんどんサブリーダーに何でもお任せして
成長して巣立っていってもらいましょう
これからあなたはまだメンバー選考
その他の手配もありますからね
無理せず肩の力を抜いて
皆さんを見守って下さいね
よろしくお願いします


では私はまた来月
皆さんと会えるのを
楽しみにしています






(2021年10月18日 啓示)



*セレニティーさまを降ろした時の象形文字みたいなヒエログリフみたいな原稿はこちらです💁🏻‍♀️



何ですかー❗️この悦子ニティーさまの絶妙な口の悪いいじりーーー🤣🤣🤣‼️
マイケルがけちょんけちょんに言われてるのが可笑しくて可笑しくて、途中で手が震えて書けなくなっちゃいました🤣❣️
やまづっちの謎かけまで話してたーーー🙏🙇🏻🌈👍🎶🤣🤣‼️

もう書きながら笑えて笑えて、真打「悦子ニティー漫談」かと思いましたが、実はキラキラした愛のお話でいっぱいでした🌸🌕🌸✨
そりゃあみんなセレニティーさまのファンになるはずだわい😍❤️

わしもこのブログを書くようになる前は色々なスピリチュアルの本などを読みましたが、どちらかって言うとツインソウルと言うより、まずは今世の結婚相手を普通に探さにゃならんと言う具合でしたので、あまりツインソウルというものについて考えたことはなかったです。
昔、さくらももこさんの挿絵の『アミ 小さな宇宙人』を読んだ時に初めてツインソウルというのは宇宙に貢献することと関係してるんだってことがわかりました❤️

エルランさんとかエルカンさんとかのツインソウルって誰なんかなあ〜?って思いますよね?
大和さんが以前プロジェクトのお話の時に言ってたのは、個人の(個霊? 個魂?)プライベートのことだから教えてもらえないんだそうです。
わしらへのお話の中だけでも、一度の啓示中に45回も「愛」「愛」言っちゃうエルランさんのツインソウルなんてめっちゃ気になりますよね😍
やっぱりお相手の女性意識の方は、どうかしてるくらい「愛」「愛」言われてるのかなあ〜😝❤️🕊✨❤️


さてさて、次にセレニティーさまがお話ししてくれてる大切なメンバー募集についてです。

この地球がアセンションするためにはね、人類の意識が変わることが必要になってくるんですね。
それは例えば、
『わしらのふんとの姿というのは、この人間としての肉体のことではなく魂として永遠に存在し続けるエネルギーであること』
『わしらという生命は、創造主の性質の一部を分け与えられた創造主のエネルギーであること』
『わしらは愛という魂の本質について学び、その魂を進化させるために地球に転生しているということ』
などについて理解できるくらいの目覚めが必要なんです。

でもね、皆さまのいつもの仕事や学校で関わっている方々を思い出してください。
そんなお話をして信じてくれる方って、一体どれくらいいると思います?
セレニティーさまの言う通り、むしろそんなこと言ったら次の日から「あれ?緊急事態宣言も明けたはずなのに、なぜかみんなアタイにだけ未だにソーシャルディス箪笥?」ってダジャレも言ってられない空気を感じてしまうかもしれません。
わしだっていつもの職場とか食堂で時々(可能性を感じる方はいないかな〜?)ってターミネーターみたいなピコピコセンサーをおでこに作動させては👀👀👀探してみるけど、そんな方はなっかなか見つかりません。
だから、リアルではなかなかそんなお話を信じてくれる方など見つからないので、わしもこうしてTwitterなどで可能性のある方と繋がってお手伝いしてくれたり目覚めてくれる方を増やしているんですね。

でね、今は地球に転生しているわしら人類の魂も、この地上で愛を放ちまくって愛の度合いを進化させて次元を上げていくと、人霊を超えてね、テラさまやガイアさまのように今度は惑星意識として星に宿ることができるようになるし、もっと上を行くと、人間のささやかな生活を家政婦のように覗き見をしてもOKな恒星意識となり😝、惑星の生命活動を支えて宇宙に貢献するようになるんですね。
んでもって、もっともっと愛がとんでもなくなるとオーム父ちゃんのように宇宙意識となり、宇宙を生み出す創造主として生き続けるんです。
オーム宇宙さまは、なんと人間から進化して宇宙意識になった方なんですよ😳🤩😍😘😍‼️

というようなことをね、皆さまも自分がそれを知ったならば、メンバーとして生命のふんとの姿というものを一人でも多くの方に知ってもらえるようなお手伝いをしてほしいんですね😘
この地球には横分けの昭和の二枚目俳優みたいなテラさまという横分け紳士が宿っています🤴
そのテラさまを愛する良いとこ出のお嬢様女優みたいなガイアさまもツインソウルの一つの魂として、やはり地球に宿っているんです👸🏼
でもね、この地球人類。
そんなことほとんどの人が知る由もなく、だから地球が痛みに耐えていることなんて誰も興味も持てるはずもないんです。
惑星に意識が宿ってる。
そういうことは胡散臭いことだと思うように、長い年月をかけてわしらは一番大切なことを教えてもらえない生活をし続けてきたんです。
そして、自分が利益を得るようにとか、優位に立つようにとか、豊かになることを考えるように教育されてきたんです。
その通りに生きてきた人類が引き起こしているのが、今の地上に起こっている現実なんですね。

でも、実はわしらはふんとはすんごい生命なんだよ。
あなたは愛、あなたは光、あなたは私ホアッフー🗿✨❤️なんだよ。
そんな言葉が、このブログに降ってくるようになりました🙏🌈❤️
そういうことを拡めていってほしいんです。
それがね、メンバーとしてのまず一つですね。


で、セレニティーさまが言ってるもう一つのこと。


テラさまのためには常にその心を
天に向け、テラさまに向け
テラさまという地球上を
愛で満たすためのお手伝いを
一日中してもらわねばなりません
自分自身が愛の行いを
日々実践していてこそ
他の方へと促しができるんですからね


これが最もあなたの役割として大切なことになります。
メンバーたるもの、一日一愛ではなく『一日中一愛』が基本ですね。
だから、あなたは一日の中で自分と関わる方々にあなたがふんとはホアッフー🗿✨❤️から分かれた愛というエネルギーであることを示して生きてほしいわけなんです。
いつも優しい気持ちを表すことが自然であるようなそんなあなたであってこそ、他の方に愛の促しもできるってもんですね。
あなたが実際に愛の行いをしなければ、愛の行いをしたときの爽快感や胸に広がる嬉しい気持ちなどを説明することはできません。
それは継続するうちに幸福とさえ言えるようになるでしょう。
そういうことを、天に代わって地上で活動してほしいと思います。


セレニティーさまのお話を読んで、志村さんのようにツインソウル探しが目的でメンバー募集に応募される方、それはそれで大歓迎です!
だって、実際に強い決意で愛の行いを示して天のお手伝いをしなければ、ツインソウルを見つけることもできませんので充分天に貢献していただけますからね😘❤️

メンバー募集は2021年10月26日(火)まで行っています。




🕊✨❤️フェニックス・プロジェクト2021年10月度新スタッフ募集案内❤️✨🕊

フェニックス・プロジェクトは神さまの計画を実践するために必要な新しいスタッフを募集します。

今回、募集する人材は下記のとおりです。


1.YouTube動画作成担当者
 天啓などを、YouTubeへアップロードする動画を作成できる人を募集します。
 募集人数:若干名

2.Facebookグループの一日一愛運動の設置に伴いFacebookに活動報告をできる担当者を募集します。
 Facebookのアカウントを持ち、一日一愛運動の活動報告をFacebookグループに投稿できる人を募集します。
 募集人数:数名

3.上記の項目には該当しない方で、プロジェクトに何らかの形で貢献したいと希望する人。
 募集人数:若干名


この募集に応募する方は、10月26日の火曜日までに、大和武史のTwitterアカウント宛にダイレクトメールにて下記の応募フォームによりご報告ください。

なお、採否については検討委員会で協議の上で決定して、本人に直接Twitterのダイレクトメールにて通知します。

よろしくお願いします。不明な点があればお問い合わせください。


※応募する方は下記の応募フォームにより必要事項を記入して応募ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①希望する担当業務


②上記の業務の経験年数などや活用したい特技などについて教えてください。


③次のSNSのアカウントをお持ちの場合は、そのアカウント名を教えてください。
 ・Twitter
 ・Facebook
 ・mixi


④あなたはプロジェクトに入って何をしたいのか抱負をお書きください。


⑤その他、ご意見や特に留意してほしいことなどがあればご自由にお書きください。




一人でも多くの応募をお待ちしています❤️🕊✨❤️



🌕セレニティーさまからの伝言全てはこちらから🌕
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2




🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクトをよーーーく知りたいアナタに‼️
  公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1450267410188017668?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1444832601236115460?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹