心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ⑨

あなたよ


この私の分けた光よ
あなたの力というのは
他でもない
その胸の中にこそ
宿っているのである


あなたは常に
自分には一体
何ができるのだろうかと
問いかけているだろうが
あなたの中の力というのは
あなたが掘り起こし
それを使おうとして
初めて発揮されるものなのである
あなたはいつも
探そう探そうとするばかりで
それを使おうとはしていないのだ
私には
それが見えているのである


あなたよ


なぜ行いとして表さぬ?
一歩を踏み出さぬ?
あなたが行いとして表さぬ限り
あなたは自分を何もできぬ者として
自ら決めつけ続けていくのである


なぜ自らの力でもって
愛を示そうとしない?
なぜできないと言ってやらぬのだ?
あなたには
この私が既に
力を与えているのである


それを忘れたか
あなたは
自分が一体
何者であるかというのを忘れ
その肉体を
限りある命を
自分だと決めつけ
己の能力のなさを
自ら決めつけ続けているのだ


ただ行うのです
行動するのです
行わないから
いつまでも心が
行わない自分を知っていて
自信が持てぬままでいるのだ
これまでも何度もそのように
繰り返してきたにも関わらず
なぜ学ばぬ?
なぜいつまでも
同じことを繰り返す?
いつになったら
己に自信を持つつもりなのだ?


私はあなたに
愛というものを与えた
私が与えたものとは
ただそれきりだ
他に何一つ
与えたものなどない
愛のみである


そのあなたが
なぜ愛の行いができぬのだ?
なぜ自らを
愛と信じることができぬのだ?
この私を
悲しませるつもりか?


私が与えたもの
あなたはそれにより
生きてある
あなたはただ
それのみで
できているのである


できぬことなどない
あるとすればそれは
ただあなたがしないだけなのだ
あなたは失敗を恐れ
他からの目を恐れ
変化を恐れ
全てを恐れて
いつも安全な自分でいたがる
いつになったら
自分という檻から
外へ出てくるつもりだね?


なぜ
わかっているのに行わぬ?
私がそれを見て
喜ぶと思うのか?


あなたよ
前へと進むのです
あなたの歩む道
生命としての輝き
愛の道を辿り
愛へと戻る
この私へと


それがあなたの道
自分という檻を作るのは
あなたなのだ
扉を開け
外に出るのです


あなたの道を
堂々と歩くのです
この私が与えた
ただ一つの力だけを使って








f:id:gkinui:20211028140223j:plain





神さま


今日も私は
少し苦しい気持ちで
一日を終えました


私は自分に
そう自信があるわけでもありません
いつも新しいことが怖く
何かに挑戦することに
時間がかかるのです
今までしてきたことに
いつも愛着があり
今までの自分を壊して
新しく生まれ変わっていくことに
とても抵抗があるのです


でも
それが私の世界を
いつまでも同じにしており
私がいつまでも
自分に自信を持てない
原因でもあるのです


私は幸せというものについて
考えています


本当の幸せとは
一体何なのか
ただ何の不足もなく
裕福になることが幸せなのか
それとも
この心に従って
自らが動いてこそ
それは手に入るものなのか


それとも
それはもしかしたら
もう手にしているものなのか


神さま
私はまだ
幸せとは言い難いかもしれません
なぜなら
自分に自信がないからなんです
私はただこうして
毎日を不服もなく生きられるのに
なぜ幸せだと
言い切れないのでしょうか?
自らの生活には
何の不満もないのに
なぜか心が
幸せというものについて
常に答えを探しているような
気がします


私は本当はもっと
必要とされたいのかもしれません
誰かに
何かに
それは何かはわかりません
それに対して一体
何をしたらいいのかも
まだよくわからないのです
でも
何か自分以外の存在のために
自分が動くようなことができたら
それはきっと
素晴らしいのではないかと
思うのです


神さま
私には一体
どんな幸せが待っているのでしょう?
私にできることとは
一体どんなことなのでしょう?


私は
自分に自信がないくせに
何か一つのことをしたらすぐに
立派なことをしたような
気分になったりすることもあります
私よりももっと
何かのために
誰かのために
素晴らしいことをしている人は
たくさんいるのに


私は自分の
この小さな殻を破りたいのです


神さま
これを破るには
私はどうしたらいいのか
教えて下さい
神さまは私に
どんなことを望んでいるのか
私がすることのどんなことが
神さまを喜ばせることになるのか


神さまが喜んでくれることが
私の幸せのような気もします
そんなことがあれば
きっと私は心から
自分も嬉しく感じるでしょう


神さまは私に
一体どう生きよと
言っているのでしょうか?


私は悪いことはしません
人のことも
そこまで悪く言うことはないし
いつもみんなと
仲良くしようと心がけています
でも
きっとそれだけじゃない何かがある
幸せというのは
そんな気がするのです


神さま
私は毎日
小さなことで喜んだり
悲しんだりするだけの自分を超えた
何かもっと
心が満たされるようなものを
探している気がするんです


教えて下さい
私は一体
どうあればよいのかを
神さまにこうして
お話をするようになって
私の思いは少しずつ
変わってきました


上手く言えないけど
このままでは
自分が納得しない気がするのです
前はそうじゃなかった
そんなこと
考えもしませんでした


風が冷たくなってきました
今日はもう
部屋に入ります
今日もありがとうございました


おやすみなさい








🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*銀竹 こころの幸せはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B
👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1
🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC
🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖



🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html

🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨
こころのお話最新動画更新しました‼️

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html

🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html

🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d

🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1453890396770029573?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹