心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ⑩

あなたよ


あなたは今
そこにあり
そして
この私と共にある


あなたは一人ではない
あなたがある以上
そこに私はある
あなたの胸
そこに私はある
私は一つの力を持って
あなたの胸の中心に
存在している
それが
私というあなたである


あなたよ
苦しみの中にあるのか
悲しみと共にあるのか
孤独の中にあるのか
痛みの中にあるのか
不足の中にあるのか


その全ての中にあったとしても
あなたは今
この私と共にある


あなたよ
幸せを選べ
自らのために
幸せとしてあることを選べ
そして生きよ
あなたは常に
この私と共にある
何があろうとも
あなたには
その生命の始まりに
私は与えた


生命という
幸福を


あなたよ
満たされた幸福なる者よ
この私の
愛すべき光よ
幸せを選べ

この瞬間に
そして生きよ
自らを幸せの道に
誘うのです


あなたよ
私の力を使え
それは
その胸にある
他にはない
外にもないのだ


幸福を手にする力を
私は与えた
あなたがかつて
生命として誕生した
その時に


あなたよ
永遠の光よ
この私の
満たされた愛の僕よ


力を使うのです
この世界を動かす
ただ一つの強大なる力
幸福と共にあり
幸福の中にある
麗しき生命として
力を現すのです


私はある
あなたの胸に
それが
あなたという生命である


幸せであれ
そう生きよ
その胸に誓え
この私の分けた光
満ち足りた生命として







f:id:gkinui:20211104173427j:plain




神さま


今日私は少し
仕事に疲れていつもの道を
肩を落として帰りました


空には月がいつものように
私に何か囁きかけているかのように
輝いていたけれど
心はあまり
何かを感じるという風でも
ありませんでした
疲れていたからかもしれません


するとその時
風が吹きました
舗道には落ち葉が舞い
風は私の前方から
私の髪を乱して
通り過ぎていきました


風が私の足に
食べ終わったお菓子の袋を
運んできました
袋は私の足に絡みついて
離れませんでした
私は袋を手に取り
それをまた捨てました
舗道にそのまま
そして家路を帰りました


少し歩き出した時
もしも誰かがそれを見ていたら、と
思いました
私が捨てたわけじゃないお菓子の袋を
私が捨てたように思われていたら、と
そんな風に思いました


それで振り返ると
私が捨てた袋は
舗道の端の生垣にくっついて
まだそこにありました
私は戻り
それを手に取りました
そして
どうしようかと思ったけれど
部屋に持って帰りました


部屋についてから
誰が食べたかわからない袋を
自分の部屋に置いておくのは
嫌だな、と思いました
けれどもその時
袋を取りに戻って
少しだけホッとするような
気持ちも起きました
私が捨てたわけじゃない
ゴミでしたけど
私もやはり同じように
捨てようとしたことがわかったからです


神さま


こんなことは些細なことでしょうか?
でも私にとっては
心が動く出来事でした
私は疲れていたけれど
部屋に着いて
その袋をゴミ箱に捨てた時
何となくですけど
色々なことを許せるような
そんな不思議な気持ちになったんです
捨てた人のことも
捨てた自分のことも


神さま


私は変なお話をしていますよね
でも
ちょっと不思議な気持ちになったことが
とても印象的だったから
お話をしようと思ったんです


神さま
私はもしかしたら
自分はもっと何というか
上手く言えないんですけど
いい人でありたいような
気がしています
そう
今日のように
小さなことなんですけど
心がとても温かくなったんです


私は悪い人ではないけれど
あまり率先して何かするというのは
今までしてこなかった気がします
でも
そんなことも
もしかしたらしてみたいと
思っているかもしれません
なぜなら
今まで一度もしたことがないからです


私は今日袋を拾って
不思議な気持ちになりました
毎朝駅までの道を歩くと
いつも舗道を掃除してくれている
おじさんがいるけど
何の興味も感情もありませんでした
でも
もしかしたら自分は今日
そのおじさんがなぜ掃除をしているのかが
ちょっとだけわかったような
気がしたんです
それを上手く言うことはできません


私は幸せになりたいと思っているけれど
今まではずっと誰かのために
何かのために生きるということを
考えてもみませんでした
そういうことが好きな人が
そうしたらいいのだと
思っていたんです


でも
私は今日袋を手に歩きながら
自分の心の中に
小さな明かりが灯るような
そんな気持ちが起きました
あれは一体何かしら?


それでね
疲れていたのを
ちょっと忘れられたんです


神さま
そんな私の不思議なお話
なぜか
話してみたくなりました


明日も仕事です
今日はもう寝ます


おやすみなさい





※この『銀竹 こころの幸せ』は、全ての魂の方々に向けて、魂のあなたが求める本当の幸せとは何かということを、ホアさまの一人二役のインスピレーションを受けて書いているシリーズです。
この後半で、前半の根源神に話しかけているわしらの魂の代表のような存在は、まだまだ毎日の生活に比重がかかっていて、自らは可もなく不可もなく恵まれているにも関わらず、「幸せ」とは一体何なのか、どのような状態なのかを実感できていません。
でも心のどこかでは神さまを信じたいし、自分の中にある何か不思議な導きのようなものは感じています。
そう、この『銀竹 こころの幸せ』は、ちょうどそんな四次元から五次元の魂の方々へのお話です。
このシリーズのお話を読むうちにあなたはきっと、幸せとはどういうものなのか、どうすればそれが実感できるのかということを知っていくことでしょう。
それを教えてくれるのは、ホアさまが演じるあなたの魂に似た存在が、目覚めていく過程の告白の言葉です。

『銀竹 こころの幸せ』を読み、実際に自らの力で幸せを掴むことを知ったあなたは、次には『銀竹 こころのお話』シリーズが描く六次元以上の利他の愛へとその魂をどんどん進化させていくような、そんな地球学校の学びを得ていくことになるでしょう。





🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*銀竹 こころの幸せはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖



🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨
こころのお話最新動画更新しました‼️

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html
🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html
🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d
🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1456426889719869440?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹