心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

猿田彦大神からの伝言②

ギンチクさん

(銀竹:はい!)


もうよろしいかな?

(銀竹:はい、おはようございます。今日もよろしくお願いします。)


はい よろしくどうぞ


皆さん
私は猿田彦大神
あなた方の道を開く
道開きの神ということでね
今日もこうしてやって参りました
どうかね?
上手くやっとるのかね?


上手くやっとると言うのはだな
心を美しく保っておるのかと
聞いておるのじゃよ
大体ね
皆さんは毎日毎日
仕事には行かにゃならん
友人付き合いはせにゃならん
面倒なこともたくさんある
親はうるさく言うしね
近所にはいつも見られとる
そんな中ね
ネットを見ればどうでもいいようなことを
さも真実のように流しとる
けしからん者どもがいっぱいだ
さて、あなたの心はもう
どうにもヘトヘトになってね
何を信じたらいいのかも
わからんくなっておる
そこで賢く生きようとするならばね
どうしたらいいのかって話です


天と繋がりなさい
天というのは悪魔ではないぞ
光がたくさん放たれとる
雲の上の方々じゃよ
このわしなんかも文字通り
天の人の仲間に入っとる
そんな人の言うことをね
心をさらにして聞いてみなさい
わしらの言葉にはね
あなた方を思う愛というものが入っておる
言霊と言うじゃろう
良い言葉を使えば良い言葉に見合ったことが
あなたの周りに起きるわけじゃよ
わしらの言葉を聞いてね
天からの愛に触れてみなさい
あなたの心にもそれが段々と伝わってね
心が上手くやれるようになってくる
するとあなたは毎日何だか楽しくなる
心もウキウキしてきてね
良いことも起きれば
笑顔にもなってくるというもんじゃ


するとあなたは段々
人にそれを話したくなる
良いことを聞いたよといって
君も天の言葉を読むがいいなんて言ってね
わしらの言葉を人に話す
それはちょっと
天の手伝いをした実績となります
するとあなたの心は満足して
もっと何か良いことをしたいものだと疼き出す
それでどんどん天の言葉をとり入れて
あなたは愛というものを
次にはどうやって形にするかと考える
いい案配ですな
その調子だと言いたいわけだ
あなたは心が満ち足りて
道で人を見ては困ってはいないかなと思い
外に出ては落ちているゴミを
またぐのが忍びなくなる
あなたの心はそうやって
どんどん天の言葉に誘われ
上手くなってくるわけなんです
どうだね
この私の言うことを
信じる気はしないかね?


上手くやるというのはだな
金を掴むことだと
ほとんどの人が思っておる
金など何の意味もない
あれはただの紙だ
あなたは道行く人がもし金の束を
いきなりくれてやると言って差し出して
それを受け取れるかね?
おそらく怖くて断るじゃろう
では優しい気遣いをされたらどうだね?
笑顔でお礼を言うじゃろう
あなたの魂は知っておるのじゃよ
金を信用できんことを
では愛はどうだ?
優しい言葉はどうだ?
このわしのあなた方を思い話す言葉を
聞いてどうだ?
信じてみる気はしないかね?


あなた方の中にある魔法みたいな力はね
天から流れ流れて繋がっておる
愛というものしかないんです
それを上手く受け取ってね
そしてあなたも
それを見様見真似で使ってみるのじゃよ
ギンチクさんもいつも
わけのわからない人を登場させては
真似をしろしろと言っておる
その真似とわしの言う真似はちょっと違うが
とにかく良いことは
真似する価値もあるというもんじゃ
天の神々が言っておる
それのどこを疑う理由がある?


私なんかも普段はね
全国を廻るので忙しいんじゃよ
あちこちで自分の幸せだけを願う者ばかりじゃ
その度に名前を呼ばれて
出かけにゃならんのじゃ
そういう者には説教の一つでもして
たまには他人の幸せや世界平和や
地球を救うくらいの願いを
言ってみたらどうだと思うがね
そういう者はどうにも自分で気付くまでは
こっちが何を言っても聞く耳など持たん
人生を金で飾ることしか
考えておらんのじゃよ
金はあなたの心を満たしてくれると思うかね?


では本当の大金持ちになってみるがいい
そんな心持ちで金だけを追い求めておるとね
感謝も持たずに
すぐ使い切ってすっからかんになるか
友人までもが
自分の金を狙っとるんじゃないかと
疑いだしてキリがないかの
どちらかになるのがオチじゃよ
心を上手く操れん者が下手に金を持つと
ロクなことにならん
わしはこう見えても
皆さんより遥かに昔から
この日本をあちこち出廻っては見とるんじゃ
同じことばかり繰り返しとる
人間の浅はかさなど腐るほど見てきたよ
それでもこのわしの言うことなど
信用できんかね?


あなた方がね
楽しく競うべきことは
金の量などではなく心じゃよ、心
自分の心をいかに透明にしてね
キラキラと輝くガラス窓みたいにして
天のご意思を通して天の考えに染まり
その御心のままに地上で
天の使いのように動けるかって話なんじゃ
どうじゃね?
今のあなたは本当に
天のご意思をその体に通して
いつもの道を堂々と歩けるとでも言うのかね?


わしの鼻は伊達に長いわけじゃない
あなた方の真偽の匂いを
嗅ぎ分けるためにこそあるんじゃよ
よいか
己を欺けど天は欺けぬ
わしの鼻を舐めるんじゃないぞ
舐めたければ舐めてみれば良いが
そんなに期待に応えるような味ではなかろう


とにかくこの日本はね
もうどうにもならん
政治家もどうにも改心するどころかね
行けるところまで行ってやれとばかりに
国民のコの字すら考えておらん
今に見ていなさい
このフェニックス・プロジェクトが輩出する
素晴らしい政治家が
日本をどんどん変えてね
真理企業を増やして
この国を世界の中でも唯一の真理国家
ユートピア社会へと
牽引していくことになるのじゃからな


あなた方はそんなことは
ただの夢想家の話だと思っとるかね?
このわしは夢など見ん
ちゃんと地に足をつけとる
なんなら鼻だってつけてやるわい
理に適ったことを言っておるのじゃ
長い間この世界はね
腐った連中の支配の下にありすぎて
そんな夢みたいな国など造れるわけがないとね
みんな信じ過ぎなんじゃよ
そりゃそうじゃ
この国の政治家たちが
国民にはそんな夢など見させぬようにと
どんどん夢も希望もみんなから奪うように
仕向けてきたのじゃからな
国民はまんまとその作戦にはまって
夢も希望もなく働き詰めに働いても
全部税金や保険料に取られ取られて
老後の当てもどんどんなくなり
保障すらままならん
日本の借金は増えて
それすら国民に負担させようさせようとして
自分たちの悪政を立て直すつもりなど
さらさらない者ばかりじゃ


よいか 
よく聞きなさい
そこを一発大きな力で
天の御加護を受けとるプロジェクトの者たちが
大革命をして日本を愛を元にする真理国家へと
変えていくぞとこのわしが言っとるんじゃ
わしだけじゃない
天界が皆そうするつもり満々でおるのじゃ
よいか、わかったな
だから協力してみんなで
あなた方も地上をもう少し
目の当てられるものにしてみなさいと
言っておるのじゃよ
上手くやりなさい


自分の心の面倒くらい自分でみたらどうだ
ヒーリングだとかヒーラーだとか
そんなものは本当は必要ないんじゃ
人間はあらかじめ自分の事くらいは
自分で癒して幸せにできる力を授っとるんじゃ
天から平等に授っておるじゃろう
それをね
自分の心を他人に預けて
ヒーリングしてもらうなど
怠慢この上ないというもんじゃ
愛の行いをしてみなさい
他人に優しくして道のゴミでも拾ってみなさい
自分の心がいかに
素晴らしいものでできておるか
人に頼まんでも自分で簡単に気づくじゃろうて
あなた方は皆
自分の力を信じてなさ過ぎなんじゃよ
人に自分を委ねても
結局は最後は自分が自分をどうにかせねば
生まれ変わって人生を変えることなど
できはしないんじゃ
人は皆
自分の面倒は自分でみるのが理だと知りなさい
天はそうして動いておるんじゃよ
それぞれの受け持ちをちゃんとやるようにな


わかったらもう心を入れ替えてだな
今日からは自分も少しでも誰かに優しく
地球のためにできることをやりなさい
ゴミを減らすために
無駄使いや買い物を減らしたり
道を綺麗にしたり
水やエネルギーの無駄使いをなくしたりして
地球に思いを馳せなさい
あなた方はね
自分たちが天下を取ったみたいに
勝手気ままに生きておるが
天から見たら
ただの幼児のわがままみたいなもんなんじゃ
眺めているこちらの方が恥ずかしいよ


心を目覚めさせてだな
愛という力を自分自身のために使い
やがては人々に
地球に使いなさい
それをやって初めて
魂が成長を始めたということじゃろう
一日中くだらないネットの情報ばかり見てね
頭を使わんように使わんように
情報操作されておるのにも気づかずに
どんどん間抜けになって
間抜けな国民を作ろうとする
国の罠にはまって
間抜けになっていっておる
そんな人生を生きて
何を人に自慢することがあるのじゃ
見ているこちらの方が
情けなく恥ずかしいよ


そろそろ心を
立ち上がらせる時なのです
神社に行って手を合わせて
欲の告白ばかりしとる者たちよ
幸せになりたいなりたい
金が欲しい伴侶が欲しいと言って
全部天に見つけさせようとして
浅ましい限りじゃ
全部自分で行動して
手にするもんなんじゃよ
そんなこともまだわからんのか
占いして神社行って金や伴侶が見つかれば
誰でも行っとるわい
ちっとは自分自身の力で
何かすることを考えなさい
何でもかんでもわしらにやらせようとする
その根性が濁っとるというもんだ
自分のことも自分で幸せにできん者に
天の誰が味方すると思っとるんじゃ
道理で考えればわかるじゃろうて
わしはそれを言いに来たんじゃ
何でも自分の力を使ってやれということをな
それを覚えておきなさい


では、ギンチクさん
わしはもう去ることにしますよ
話していると長くなる
あなたもまだ疲れが取れんままに
これを受けておるが
まあ、無理せずにやりなさい
天はあなたを上々に導いてね
計画は大成功という道筋はもうわかっておる
そりゃ努力は必要じゃ
でも身をすり減らしてまで
やることもないじゃろう
焦らず気長に一つ一つじゃよ
よいな


(銀竹:はい、わかりました。体に気をつけてやります。ありがとうございます)


うむ、よろしい
そしてメンバーの者たちよ
どうにも力が足りとらん
しかし一人一人もどうも力が出しきれとらん
やる者とやらん者の差が激しくなっておる
やらん者はやらずにどうしたいのじゃ?
心は欺けんぞ
やってないことがわかっておるじゃろうて
みんなでやらにゃならん
やっておる者に任せて自分はそれで満足かね?
あなたの魂はそんな自分であるために
生まれてきたんかね?
メンバーにまでなっておる者として
やらにゃならんことはとことんやりなさい
よいか
天のことより自分のことを
考えとる時間が多いんじゃよ
自分を忘れて地球のことを考えてみなさい
何かせにゃならんと自然に思うじゃろう
そしてやるのじゃ
行動するのみじゃよ
わしの言うことは間違っとらんはずだ
自分を見直しなさい
反省して地球を胸に描いて
何をしたらいいかを考えなさい
よろしいな


そして大和くん
あなたはどうにも忠誠の余り
体に無理をしたがるが
やはりペースを落とさねばならんじゃろう
今回のスタッフ募集は少し人材不足だったが
また次にはいいのも来る
もう少しの我慢じゃ
無理せずやりなさい
走りすぎてもロクなことにはならん
なんせ計画が思いの外遅れておると
気にしておろう
考えることはない
天はわかっておるよ
それよりも体を持たせることの方が重要じゃ
ギンチクさんとあなたは同じでな
代わりの者などおらんのじゃ
この地球がかかっとる
休み休みやりなさい
拡散はメンバーがやる
ちょっと物足りんがやってくれなきゃ困る
愛の行いはそれぞれの魂に返るってもんだから
やらんやつはやらん結果となるだけじゃ
わしの言うことを信じてやりなさい
これからも頼みますよ


では、わしは帰ります

さようなら
ごきげんよう








f:id:gkinui:20211107210236j:plain

(2021年11月2日 啓示)



一年以上ぶりの猿田彦大神さま、久々の登場ですね。
…っていうか、鼻ネタ👃は反則でしょうーーー🤣‼️
笑えてきて書くのに集中するのが大変だったわい😝

初回の猿田彦さまも独特の言い回しでお話しされていて、ちょっと誤解されるかな、と思うようなところを解説しましたが、また今回も誤解されるかもしれんというところがあるので解説致します💁🏻‍♀️

猿田彦さまが今回の啓示で一番言いたいことは何でしょう?
最後の締めくくりの言葉を読むとよくわかりますね。
そう、それがここです。


『ちっとは自分自身の力で
 何かすることを考えなさい
 何でもかんでもわしらにやらせようとする
 その根性が濁っとるというもんだ
 自分のことも自分で幸せにできん者に
 天の誰が味方すると思っとるんじゃ
 道理で考えればわかるじゃろうて
 わしはそれを言いに来たんじゃ
 何でも自分の力を使ってやれということをな』


それをわかりやすく説明するために、ヒーラーのことや神社に願掛けに行くことなどについてお話しているだけで、ヒーリングやお参りのこと自体を批判しているわけではないんです。
ただ、前回の猿田彦さまの言い回しを読んでもわかりますが、ふんとに話し方が独特でね、補足がいるところもあるかなあと思うんです。


実はこのフェニックス・プロジェクトというのは、ブログを読み慣れた方ならおわかりかと思うのですが、人類が長い間放ち続けてきた悪想念のエネルギーによってダメージを受け存続の危機に瀕している地球を、愛という人類の持つ最高に素晴らしい想念を放つことによって救い、地球も人類も共にアセンション致しましょう😘、という天界の計画を地上で実践する地上部隊のことですよね。
たくさんの人類がこの地上に優しい愛の気持ちを使って愛のエネルギーを放ってくれたら、瀕死の地球はその愛の波動によりどんどん回復してきて、それと共に地上の悲しい争いや貧困や病気や苦しみなどもなくなってくるわけですね。
地球とわしらというのは共に生きる一つの生命と言えるんです。
でね、ここからが大切なところです。

そのことをね、らわしらは最初からずっと言い続けていますよね。
「あなたというのは実は愛という素晴らしいエネルギーで、全ての根源神ホアさまから生まれた愛という名の永遠不滅の生命、それがあなたのふんとの姿なんですよ。だとしたらあなたの中には天からの愛がいっぱい流れていて、あなたは実は愛でしかないんです。あなたは自分が愛であることを忘れているかもしれないけど、実はふんとは愛なんです。それを思い出して、あなたの持つふんとの愛の力を使ってあなた自身を満たし、あなたの周りを満たし、そしてこの地球を満たして、みんなの愛の力で地球を救ってくーーらーーさーーーい🙏🌍❤️‼️」って。

何でそれしか言わないかっていうと、みんな一人一人が愛を放ってもらうことで大きな大きな愛のエネルギーが集まって、それがテラさまを覆うことにより地球と人類をアセンションに導くからなんですね。
それともう一つ大事なことがあります。
地球が今の三次元物質界のままでいるならばどんな心持ちの方でもみんな存在することができますが、地球がアセンションするとなるとこの物質界の中の五次元、要するに今の三次元よりは進化した状態の三.五次元の物質界に地球が移行することになるんですね。
そうなるとね、わしらという人類一人一人の魂もアセンションした三.五次元の地球に見合うくらいの進化をしてないと、今の三次元の地球に取り残されてしまうわけなんです。

三.五次元の地球では、争いも貧困格差も病気もなくなるようなユートピア社会が実現されて、地球は緑溢れる愛の星の姿になっています。
そんな地球に存在できるのは、やはり同じように心がある程度穏やかで争いなどを好まず、他と共存共生して宇宙の他の星の存在とも仲良くできるような人が望ましいわけですね。

じゃあ、そうなるにはどうしたらいいの?っていうと、猿田彦さまが言っているように自分で自分を幸せにすることがとても重要になってくるんです。
自分の中にある自他を幸せへと繋げる愛の力を使って自分を満たしている人というのは、他を妬んだり憎んだり陥れたりなんてことしませんよね?
いつも朗らかで心に余裕があり、優しい気持ちを人に示す包容力があります。
テラさまを思ってゴミを拾ったり、災害地に募金をしたりボランティアに行ったり木を植えたり河川を浄化したりしてくれている方もきっと多いでしょう。

そう、わしらみんなには自分の中にある天から分け与えられた力を使って自分を幸せにするだけじゃなく、テラさまをも救うほどのことができるんです。
このブログに来ているイエスさまやお釈迦さまやセレニティーさまやオーム父ちゃんまで、みんなみんな、同じホアさまから分かれた生命として、わしらと同じ過程を辿り魂の進化を経て、神さまと崇められるようなほどの存在になった方々なんです。
要するに、わしらみんなの魂の先輩なんですね。
…ってことはどういうことかというと、わしらもみんなそういう可能性をいっぱい秘めているってことなんです。
だから、わしらもみんなそうやって自分の中にある愛をいっぱいいっぱい使って進化していったら、いつかはそういう輝きを持てるようになるんです。

それをね、
「神さま、わしをいい感じに幸せにしてください。」
「神さま、わしだけに、🎶ただ君だけ〜に〜って歌いながらお金をいっぱい下さい」
「神さま、わしはいつもふんとに謙虚で全然贅沢なんて言わないんです。だからお金持ちで若くてイケメンでBTSのメンバーのホニャララくんみたいな人でいいから、そういう人と結婚したいです。ふんとにそれだけのささやかな望みだから叶えてください」とか、
そういうことを(言う気持ちもすんごいわかるけど)言ったりしてるから、そりゃ鼻田彦さ…じゃない猿田彦さまもさすがにそんなの自分で探しなさいよって言いたくなっちゃうわけですね。


あとね、やっぱりこれも誤解されたくないんですけど、ヒーリングのことでもね、


『人に自分を委ねても
 結局は最後は自分が自分をどうにかせねば
 生まれ変わって人生を変えることなど
 できはしないんじゃ』

と言ってますね。
これは転生してやり直すという意味ではなく、今回の人生の内に「生まれ変わるような気持ちで」自分の人生を変えようとしていかなければ、その時だけ誰かにヒーリングされても人生そのものを変えるというのは難しいんですよ、と言ってるんです。
わしや大和さんもプロジェクトメンバーもね、誰かをヒーリングするということは役目として行っていません。
言ってることはただ、『自分自身の愛を使って自分を幸せにして下さい』ってことだけです。
それ以外にね、あなたの心が本当に幸せになる方法はないんですね。
だからね、実はヒーリングよりも確実にあなたが幸せになる方法を言ってるしオススメしてるってことなんです。
自分の中にある力を使って自分を愛して満たし、周りを満たし、自分の人生を素晴らしいものにしていく、それ以外にあなたが幸せになる方法などどこにもありません。
あなたが受け身でね、誰かに癒してもらってたらその内に幸せになるんじゃないかと考えていたら、今回の人生のうちに地球のアセンションに見合う魂の進化に到達しないかもしれないんです。

だってふんとに今幸せを感じている人なら、人からヒーリングしてもらう必要など感じないはずだからです。

だから、鼻の人も👃わしらも、とにかくあなた自身が行動することが大切なんですよーーーって📣言ってるんですね。
天界も鼻も👃プロジェクトメンバーもみんな、とにかくまずこれを読んでいるあなたに、そしてこの日本の人たちに、そしてそしてやがては世界中の人たちみんなに幸せになってもらい、この地上をみんなの愛いっぱいで満たしてテラさまも幸せになってほしいんです。
それには、まずあなた自身が幸せになるために愛を使って愛の循環を起こしてもらい、あなたから放たれた愛が回り回ってあなたの元に何倍もの幸せをまた運んできて、更にあなたも周りも幸せになる。
それを願ってこうして同じことを、ちゃんと伝わるまで何度でも伝えているんですね。
そこをくれぐれも誤解なさらぬよう、鼻長彦さまからのお言葉の愛を感じて下さいね。
あなたを思い、あなたが一時的なものではなくふんとに心からの幸せを掴んでほしいからこそ、味のあるお言葉でもってあなた自身の力を使うようにと言ってくれています。


それとも、こんなクセのわしの言うことが信じられんかね?







👃猿田彦大神さまからの伝言①はこちらから👃
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/10/12/130116

⛩神道の神々からの伝言全てはこちらから⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2
✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2




🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨

https://youtu.be/dNoR-DBmrMs

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクトをよーーーく知りたいアナタに‼️
  公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️

https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html
🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html
🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d
🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹のアカウント https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史のアカウント https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1457551858038280200?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹