心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹 こころの幸せ⑪

あなたよ


この私の分けた光よ


私はここから見ている
あなたがどのように
この私の与えた光を
その胸に中に見つけ出すのか
そしてまた
その光を力に変えて
この世界のために
使い出すのかということを


あなたよ
知りなさい


あなたは万能である
この私である
何もなき
暗い混沌の闇の中から
素晴らしい生命の輝きという
爆発を起こし
全生命を一つに結びつけ
私はこの世界を表した
自分の力を使って


その中の一つが
あなたという生命である
あなたというのは
この私の表した力の一つ
この私が分けた力の一つ
この私の持つ
永遠の生命のうちの一つ
それがあなたなのである


あなたよ


できないことなど何もない
あなたがしようと思わぬだけなのだ
あなたは全てを司る
あなたのある生の創造主である
あなたの人生における
この私である


あなたと私の
ただ一つに違いとは
あなたが成すべきことは
思いではなく
その肉体を使った
行動のみだということである


あなたが何を思おうとも
あなたが行うことが
あなたの意思の結果である
あなたが行わぬこととは
そのような意思の現れである
行わぬこととは
思わぬことと同じである


あなたよ


志があるならば
それを行動に置き換えよ
なぜ表さぬ?
あなたが表したいこととは
その中にある
愛という思いであろう
あなたが表さぬ故に
あなたは自分が愛ということを
いつまで経っても
信じることができないのだ


全てはただ
あなたの中の問題である
あなたが思うことと
行うことを一致させよ
それ以外に
自分を信じられる方法などない
心と行動の分離こそが
不信の原因なのである


あなたは常に
人から見られていることに
怯えている
それは心が知っているからだ
思いを行動に表さぬ自分を


愛を示せ
行いで示すのだ
それこそが
あなたの不信を払拭し
あなたを満たし
あなたを幸福で包む
ただ一つの方法である


だから私は
愛だけをあなたに与え
あなたを満たし
生み出したのである


信じよ
その力を使え
あなたこそがこの私
愛という光である






f:id:gkinui:20211111172401j:plain







神さま


今日の私は
一日が穏やかに
何事もなく過ごせました


先日お話ししたことは
少し変わっていたかもしれません
でも
それで私は
気づいたことがあるのです


私はこれまで
自分とはいつも
自分のことしか考えず
特に他とも関係を作らず
誰かと何かを
共に行うなどどいうこともなく
ただ自由気ままに生きてきました
それが幸せだと思ってきたんです


そして
確かにそれは
幸せでもありました
だから今の私はもう
特に学ぶようなこともなく
このように人生を過ごしていけば
それでいいのだと思っていました


けれどその反面
本当にそれが自分の考えている
自分の望んでいることなのだろうかと
思っていたのも確かです
でなければ
このように神さまにお話をしようと
思うこともなかったでしょうし
何より
幸せになりたいなんて
思うこともなかったと考えるからです


神さま


私はもう幸せなんです
自分に関しては
では本当に
そうだろうかと思う自分のことも否定できません
これは一体何なのでしょう?
私はまだ
何かしたいことがあるのでしょうか?
人生をこんなにも
充実させているように思うんですけど


最近の私は時々
自分が仕事で関わる人に
何かふと気づいて一声かけたり
手伝ったり
気遣ったりしていることがあるなって
思っています
自分がなぜそのようになってきたのかは
わかりませんが
気づくとそうしているんです
それで
「ありがとう」と言われると
なぜかその度に心が言うんです
「よかった」って


その「よかった」というのは
手助けができて「よかった」というのもあるし
手伝えて「よかった」という
意味でもあるんです
その二つの
「よかった」っていう言葉が
心の中で湧き起こるんです
それを思うと
私自身もとても嬉しくなるんです
簡単に言うと
スキップしたくなるような
そんな嬉しさなんです


それで最近の私は
その「よかった」を
もっともっと感じたいような
気もしています
ちょっと変なお話なんですけど
本当の気持ちなんです
人前で目立つようなことなんて
できないけれど
せめて
自分の周りの人くらいには
何かいつもできたらいいなって
思っているんです
自分が心に余裕があって
できそうな時だけですけど
それでも何だか
そう思っているだけでも
心が胸の中で
嬉しく膨らむような
そんな感じになるんです


私は一体
何をしたいのかはわかりません
でも何となく
心の中で「よかった」って言う声を
聞きたいって思うようになりました
誰かのためというのもあるし
自分もそれが嬉しいというのも
あるからです
何か一つ
一日に一つくらいは
そんなことを感じられたらいいな、と
思っています


神さま


私は自分というのは
取り立てて何の特技もないし
普通に一人で
自分のために生きている私ですけど
神さまにお話をするようになって
少しずつ何かが
変わっていく気がするんです
上手く言うことができないけれど
とにかく何かが
今までとは違う方向に
変わっていく気がするんです
そんな自分のことが
最近は楽しくなってきました
でも
何か特別なことが
あるわけではありません
いつもと同じ生活を
しているだけなんです
だから余計に
嬉しい気もするんです
言いたいこと
上手く伝わってるかしら?


急に寒くなって
ちょっと鼻風邪みたいに
なっているようです
体を大切にすることも
きっと大事なことですよね


だから
今日は早く寝ます


おやすみなさい










※この『銀竹 こころの幸せ』は、全ての魂の方々に向けて、魂のあなたが求める本当の幸せとは何かということを、ホアさまの一人二役のインスピレーションを受けて書いているシリーズです。
この後半で、前半の根源神に話しかけているわしらの魂の代表のような存在は、まだまだ毎日の生活に比重がかかっていて、自らは可もなく不可もなく恵まれているにも関わらず、「幸せ」とは一体何なのか、どのような状態なのかを実感できていません。
でも心のどこかでは神さまを信じたいし、自分の中にある何か不思議な導きのようなものは感じています。
そう、この『銀竹 こころの幸せ』は、ちょうどそんな四次元から五次元の魂の方々へのお話です。
このシリーズのお話を読むうちにあなたはきっと、幸せとはどういうものなのか、どうすればそれが実感できるのかということを知っていくことでしょう。
それを教えてくれるのは、ホアさまが演じるあなたの魂に似た存在が、目覚めていく過程の告白の言葉です。

『銀竹 こころの幸せ』を読み、実際に自らの力で幸せを掴むことを知ったあなたは、次には『銀竹 こころのお話』シリーズが描く六次元以上の利他の愛へとその魂をどんどん進化させていくような、そんな地球学校の学びを得ていくことになるでしょう。





🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*銀竹 こころの幸せはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*銀竹 こころのお話全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*銀竹ダイアリーはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡銀竹ブログ完全ガイド全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89
🗿✨❤️ホアさまからの伝言全てはこちらから🗿✨❤️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%9B%E3%82%A2


✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖



🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi

🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html



✨👀公式YouTube動画👀✨

こころのお話最新動画😍

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️



🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

⛩大和武史さんのブログ⛩
素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕

🌍ハイヤーセルフの導き✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_123107.html
🌍霊的世界の実証2✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/cat_2511.html
🌍在家の法✨
https://note.com/yamato_takesi/m/m615f4914b57d
🌍ガイアの愛✨
https://note.com/yamato_takesi/n/n97c0ea1f108e


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの愛と信仰生活のプロジェクト公式グループ登録もお待ちしています💕✨
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/?ref=share

💖Twitterで協力者としての天啓の拡散✨
絹井銀竹 https://twitter.com/heartblog1120 
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi
プロジェクトメンバー希望の方は、Twitterの大和武史さんのアカウントへDMにてご連絡くださいませ💁🏻‍♀️💖


❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️



★ツイッターアカウント
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120/status/1458963918995427331?s=21

★ツイッターサブアカウント
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
「キーヌ宇宙」プロフィール固定ツイートはコチラ👇👇
https://twitter.com/ginharucoffee/status/1451038026524598279?s=21

どちらも皆さまのフォローお待ちしています🐵




💖🌍皆さまにお願い🌍💖
毎日天啓を読んでくださる皆さまにお願いがあります。
一日のうちいつでもいいので、地球神霊テラさまを心に浮かべて皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』
です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、そのエネルギーの力を信じて一人でも多くの方に実践していただければありがたいです。
どうかよろしくお願い致します。


※他の方からの伝言全てはカテゴリー分けから読んでいただけます。


※ 凪さんの天啓漫画、わしのブログがわかりやすく解説されています👀😍❣️
https://a.scn.jp/pub/k4Bupm5/photos


絹井銀竹