心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑯ 2021年11月1日〜15日

クセと光に目覚めた皆さま、こんにちは🤡✨💖
地球のアセンションを目指して心も体も持続可能な中庸を心がけている

サスティナブル🌍天啓チャネラー🌟💖🌈MI~ROーKU🌍❤️🕊✨💕

です。(今どきっぽさ満載✌︎('ω'✌︎ )

11月前半のダイアリーは、ちょっぴりピチピチギャル👱🏻‍♀️がクタクタ女史👵🏼になっており疲れた疲れたと言っていますが、わしのおぼつかない記憶の中ではもう昔の話なので心配無用です。
今は、省エネでエコでグリーンな生活を目指して疲れも取れ、疲れが取れたと思ってまた調子に乗ったりしてまた少し疲れているところです(ダメじゃん😝)
セレニティーさまにもそんなコトではあかんと言われましたので、今後は超省エネECO活動でやってまいりますのでよろしくどうぞ🤲✨

ではーーー❣️
今日もグイグイ行ってみようーーーー‼️👍



2021年11月1日(火)


今日は仕事休み。

昨日も休みで朝は遅くまで寝たが、一日では体の疲れが取れなかった。
でも、来週の分をまだ受けていなかったので朝8時から猿田彦大神さまの啓示を受けた。
その後プロジェクトのひろばに朝の挨拶をして、天啓作業室に清書のお願いをした。

10時に『愛のお話①』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/02/100212

この『愛のお話』は、一人でも多くの方々に愛というのは一体何なのかということを知ってもらい、そして愛の思いを行動で表してもらってテラさまの上をたくさんの愛で満たしてもらうために、学校ではしてもらえない大切なお話を読んでもらおうと始めたものだ。
内容は天界からのインスピレーションであり、先生とは天の方々である。

第1回目の先生は愛といえばこのお方、アモーー❤️ーーーー❤️ーー❤️ーール先生だ😍❤️
わしとしてはいつものお話口調で来るかと思ったけど、意外にもホアッフー🗿✨❤️的な詩のような感じでインスピレーションがやってきた。
美しかった。
アモ補充完了。

愛とは何か。
誰も教えてくれない。
なぜなら、教えられるような人がいないからだ。
愛とは何かをちゃんと話せる人がいないから。
でも、みんなが愛を知る時代が来ている。
愛とは、実は自分のことだ。
それを知らないままに生きてても、自分を愛したり自分を信じたり幸せを見つけるのはなかなか難しいだろう。
だから、一人でも多くの方に愛を知ってほしいと思う。
幸せのキーワードを❤️✨
天の先生方が教えてくれる。
それをこれから始めていく。

それから朝ごはん、いつものを食べて家事を少しする。
2、3日前から右の膝を捻ったような痛みがあって、昨日は湿布を貼って寝た。
問題なのは、湿布を貼るほどの痛みの原因がさっぱりわからんことだ。
いつ捻ったのかもよくわからん。
だから、膝を曲げるのがまあまあ痛くて大変。
そんなぴちぴち系のギリギリ系👱🏻‍♀️、座ったり立ったりする時に声が出過ぎでしょ❣️😝

それから、メンバー募集の応募者の採点をした。
ヤマッティ先生もちょっと体調を崩されていたから、検討委員会が一時停止になっていて今日からまた始動だ。
採点の時の注意点は言えない。
でも、魔のかどわかしに強そうな人がいいに決まっている。
なぜなら、魔というのはその人だけじゃなくてその人の家族や友人などから攻めてくることもあるからだ。
ルシくんは👿ふんとに狡猾で思いもかけぬ方法で狙ってくる。
でも、わしはルシくんのことは実はキライじゃない。
なぜかはわからんけど。
キライでもないし、存在を近くに感じたことも一度もない。
ルシくんだって、元は同じ光だからな✨
だからかなと思っている。
天の計画の成功のためには、ルシくんをかわしてかわして避けて避けまくって歩まなきゃいけないけど、成功したらルシくんですら光になる可能性もある。
それほどの莫大な愛のエネルギーがテラさまをアセンションさせるのだ。
そうなってほしいって思っている。

まあ、そんなこんなで採点を終えて特別会議室に提出した。
迷いはなかった。
大体、普段の活動と抱負を見て波動を見たらわかる。
天が上手くわしを使ってくれたかな、と思う。



f:id:gkinui:20211122113909j:plain



2021年11月4日(木)


今日は仕事。

ここのところ体の疲れが以前より回復しにくくなってきている。
まさかこんな風になるとは思ってなかった。
確かに啓示を受けると肉体へのダメージがあるというのは理解していたが、実際には自分で自覚するのはとても難しい。
マイケルも啓示の中で大和さんに、ちょっと良くなったというくらいの時はまだ疲れが残っていると言っていたが、わしもそんな感じだ。
駅や会社内の階段を上がることができないくらいの体の重さが続いている。

仕事はにゃーちゃんと一緒。
先日、にゃーちゃんの波動がちょっと辛そうだったので、神さまに自分の心を打ち明けるといいよって言って、夜に神さまにお話をすることを勧めたけど、今日はそれをちゃんとしているなってわかるくらいに波動が軽くなっていて安心した。
プロジェクトメンバーではなくても、神さまに自分の心を全部話して出してしまうことは心を整えるのにとても効果的だ。
にゃーちゃんには以前も同じことを勧めたけど、話したくない気持ちの時ほどやらなかったようだし、また一日の出来事を報告しただけで、心の中までちゃんと出して正直に見せて自分で分析して反省したりというのをしてなかったと言っていた。
多分、そういう人がほとんどだろうと思う。

今日のにゃーちゃんは、神さまに全て出してお話をしていたら、悲しいことをいっぱい思い出して涙も出るけど、その反面お話ができて嬉しいような気持ちもあると言っていた。
それはちゃんとできている証拠だ。
わしらはちゃんと愛されている。
目には見えないけど、わしらの先を行く魂の先輩、先生でもある天の方々から、宇宙から、創造主から、わしらはいつでも愛されている。
それを信じて、誰にも言えないようなことも天に話してしまえば自分にも天にも隠し事なく毎日を生きられて、それだけでもう幸せなはずだ。

お昼休憩にヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きるその10』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/12369319.html

わしらが幸せになるための秘密兵器は『愛』だと、ヤマッティ先生は教えてくれてる😍

こんなこと教えてくれて魂や宇宙の真理も教えてくれて、やまづっちエルになって謎かけもやってくれて、超くだらない絹和銀史さんのカオスなツイートをリツイートしてくれる人が他にいるだろうか?
おらんおらん❗️
大体、あんなに愛愛言いながらハートの絵文字をそこら中のTwitter女子に送りまくってるのに誠実な清々しさしか感じない男性なんている❓
ふんとに日本武尊さまそのものだわい⛩✨



f:id:gkinui:20211122113947p:plain



2021年11月5日(金)


今日は仕事。
朝はいつもの早出で、少女漫画で足が🌀になってるみたいな走り方のモーレツ🏃‍♂️ダッシュな出勤。
最近ちょっと残業が続いてたけど、今日は棚卸があるから多分今日も残業覚悟って感じ。

10時に『銀竹 こころの幸せ⑩』をアップした😝
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/05/100028


お昼休憩は大和さんの「在家の法 第282号」を
https://note.com/yamato_takesi/n/n6d61abbb364c
読んでからダイアリーを書いていた。
夜はもう仕事の後に帰宅してご飯を食べてお風呂に入って寝るだけで、書く気力というか、体の力がない。
だから、どうしてもお昼休憩の時間に必死に書くことになるんだけど、体がもう少し戻れば夜も何とか書けるようになると思う。
お昼休憩の食堂で眉間に皺入りまくりでモーレツにキーボードを叩いてるオバハ…ぴちぴちギャルがいたら、それはクセ者です。
大体書いてる内容が怪しい(タイトルが「猿田彦大神からの伝言」とか😝)から、食堂の壁側か隅っこに座を構えていることがほとんど。
時々、地球🌏の画像ばかりガン見している👀👀👀🌏❤️✨

そんなこんなで棚卸もみんなで作業をお互いに分け合い譲り合い助け合って最速の迅速の確実な手順で速やかに終わらせた。…ってそれでも残業だけど。
わしは今の部署では色々と指示をする役目ではあるけれど、みんな役に立ちたいと思って動いてくれる子ばかりでふんとにありがたい🙏✨
どんなことも嫌がらずに「やりますやります!」って感じでサンダーバードみたいに(ふっるーーー😝‼️)出動するし、自分の方が大変な作業をやりますよっていつも思ってくれている子ばかりだ。
わしが年齢を詐称していることがバレバレだから、シルバーシートを譲るようなお優しい気持ちだからだろう✨🕊❤️

若い子たち…LOVE💕



f:id:gkinui:20211122114032j:plain



2021年11月6日(土)


今日は休み。
朝、大和さんに「体の回復を優先して下さいね。ブログも休む必要があれば勇気を出して休んで下さい」と言われた。

体の疲れの回復がふんとに遅い。
そして、大和さんの言う通り、わしはどうしてもブログを休むというのができない。
自分の曜日の月・火・金の更新を休む勇気が今までなくて、仕事の後夜中の1時半くらいまで書いたりするのはしょっちゅうある。
メンバーのみんなが一生懸命に拡散して愛の行いを投稿してくれているのに、わしがブログを休んだらその日の拡散するものがなくなると思うと、どうしても休めない。
でも、今回はちょっと体の疲れが精神的な方にも影響してきているようで、これはまずいと思った。
で、今日はもう午前中に大和さんのブログをリツイートしたら、あえてプロジェクトのことを考えないことにした。
プロジェクトのことを考えないって何考えたらいいの?って感じだけど、もうベランダで植木と話しながら共に風に吹かれたり、スーパーにほしいものをたくさん(主に果物)買いに行ったりして、そんな風に過ごそうと思った。
あまり体に負担をかけられないので、どこか街に出かけるとかは無理だ。
できれば寝ていたいけど、寝てるとずーーーーーっとプロジェクトのことを考えてしまう。
マイケルに話しかけられている途中でも一人の世界に入って考えてしまう。

買い物から帰り、夜は鳥の胸肉を買ってきたので、胸肉とじゃがいもと玉ねぎとブロッコリーのハニーケチャップ炒めを大量に作って、アボガドと豆苗とトマトのサラダ、コーンクリームスープで食べた。
果物は、大好きな洋梨🍐を買ったから私も大満足👼
これはご褒美のようなものとした。
あとはみかんとりんごとバナナ。
一日をボーッと花の手入れや掃除などしながら過ごし、ゆっくりご飯を作って食べたら、ようやく心も落ち着いた。
でも、体の疲れは続いてる。

いつもいつも時間に追われてギリギリが続いてたから、きっと苦しかったんだろう。
昔から学校の給食もグズグズ最後まで食べてるくらいだったからな。
とにかく、今が人生でいちばん忙しいわい😝



f:id:gkinui:20211122114057j:plain



2021年11月8日(月)


今日は仕事。
朝はいつもの早出よりももっと早い出勤。
今日は朝から職場の消防訓練で、わしは一般人の役。
渡されたタスキを見たら、『ゆっくりしか歩けない高齢者』って書いてあった🤣
そのまんまだっつーの🤣🤣🤣

それが終わってからプロジェクトのひろばに朝の挨拶をしたんだけど、わしの前に挨拶をしていたメンバーのおうえんたん(呼び捨て愛💖)が👇
https://twitter.com/ouen_tan?s=21

いつもの謎かけじゃなくてなぜか超くだらないラップを披露して、それがやまづっちエルのネタで、もう笑えて笑えて職場でクックッて肩を震わしてたわい。
「やまづっちエル」っていうのは、プロジェクトの朝のひろばで毎日ねづっちのように謎かけをする時の大和さんのニックネーム「やまづっち」に、神さまのお手伝いをする人だけがもらえる名前「エル」をつけた高次元ニックネームのこと。
大和さんが「よくわからないけど楽しー‼️」って前回のラップも言ってたけど、そりゃわからんわな、くだらな過ぎて🤣✨
大和さんがよくわからなくて、むしろ安心したわい。
でも、くだらないの大好きなわしにはかなりツボなネタだった👏🏻👏🏻👏🏻✨‼️
こっそりここに載せてみようー😝👇
ラップ調で読むべし🤣❣️



🎶😎🤟
イェ〜、カモン♫
やまづっち-エル、カモン💕
地球を救うプロジェクト🎶🌍
大きな山を越えていく⛰♫
山の地図が必要だぜ😎☝️
なるべく大きい地図がさぁ👍
山地っ図-L、カモン💕
山地っ図-得る、カモン💕
やまづっち-エル、カモン💕🎶
……………イェ〜😎🤙



大きい山の地図→やまづっちエル🤣🤣🤣‼️ なんだそれくっだらね〜🤣‼️
今これを書きながらまた食堂でニヤついてヤバい人になっとるし👀✨
おうえんたんのラップ、ふんとにマジ勘弁‼️😎✨🎶💖

午前中は必死に仕事用のブログを書く。
もう今の人生ブログしか書いとらんのじゃないか。
イベントのお知らせのブログ。
ついでに記事の最後にこっそり天啓のお知らせもしたろかしゃん😝
地上マネージャー大和武史のツイッターアカウントも載せといたろかしゃん😝😝
一日一愛運動の動画リンクも貼っといたろかしゃん😝😝😝

お昼休憩は👃の長い方のお話をブログに上げた。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/08/123007

鼻が長いネタが自虐じゃなくて誇りだから、話が面白すぎて笑いながら啓示を受けていた。
猿田彦大神さまは2020年の10月に初めて来てお話をしてくれたんだけど、クセが強くて鼻が長過ぎて🤣、あっという間に人気啓示者になってしまった。
読んだ人にはその理由がわかるはず。
だって、ためになるし面白すぎるもん😝



f:id:gkinui:20211122115623j:plain



2021年11月9日(火)


今日は仕事早出。
マッハGO!GO!GO!!!!!!🚀

午前中は今後のアクションプランのための分析とフィードバック。
そこから数字の目標と具体的な対策を練る。
わしはどちらかというと「これをこういう手順でやって対策を取ればこれぐらいの数字は狙えるだろう」って考える方。
数字を狙っていくよりも、対策と実践の結果と受け止める方。
だから、いつも場を整える、関係を整える、心を整えるってことをよく話してる。
だって、自分が出している波動と同じものを引き寄せるから。

お昼休憩に、銀竹ダイアリー⑮をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/09/123129

いつもダイアリーを更新する日は、たクセさんの方が読みに来てくれる。
みんなそんなにクセンション生活に興味があるのかーと思って感慨深い。
確かにここ2年くらいで、生きてるクセ(人間)の知り合いより生きてないクセ(霊人)の知り合い(大物)の方がグッと増えた。
でも、私生活ではブログを始める前からほとんど今と同じくらいに誰ともそんなに会うこともない生活だった。
コロナ禍でもないのにどこにも出かけたりしなかった。
夏の恐竜博以外は🦖🦕🦖✨

夜は餃子を食べた。
久しぶりだと美味しい。にんじん、筍、ごぼうの煮物とツナサラダ。
わかめスープ。
お腹いっぱいになったので、そのままご飯を片付ける前にTwitterで久々にメンバーを目指して頑張ってくれている協力者の方々数人にお礼の返信をした。
Twitterも余裕がないと全然できないけど、疲れてなければ短時間ならできる。
いつもお礼がなかなか言えなくて心苦しい。
いつもふんとに感謝しています。
ありがとうございます🙏✨

仕事から帰ってご飯を食べた後、疲れて後片付けが嫌だなあ〜という時に、いつも心を奮い立たせるMUSIC PVがある。
そこに出てくる4人の素晴らしいクセ使いのダンサーが、いつもわしの脳を愛とクセと幸せで満たして笑わしてくれる🤣
それを観ると、「さーあ!お皿を頑張って洗うかーー‼️」って思える。
公開された時からずーーーーっとそのクセがクセになって観たくてたまらなくなる。
クセ好きなあなたの心と体の疲れに、エルトン・ジョンとデュア・リパの「コールド・ハート(PNAU REMIX)」、わしがいつも元気をもらってる素晴らしいダンサー4人をお勧めします🕺🕺🕺🕺✨💖(マイケルじゃなくてメンゴ🙏)



youtu.be



2021年11月10日(水)


今日はプロジェクトも仕事も休み。

朝は起きなかった。
朝遅くにも起きなかった。
お昼1時半に起きた。
やっと体が普通の状態になってるかな、と感じた。
体が普通の状態って、なんて軽くて気分がいいんだろうと思った。
体が疲れてないのにいつも機嫌が悪い人とかってどうしたらそうなるのか逆に知りたい。
体が普通なだけでありがたいし、気分は爽快だ。

啓示はもう二回分休んだ。
それでようやく調子が戻ってきたみたいだけど、今朝もホアッフー🗿✨❤️が結構強くビリビリを入れてくれていたのを感じたのでまだ本調子ではなく、ホアッフー🗿✨❤️のビリビリで何とか戻っているみたいに思えるだけなんだなって思った。

すぐに夜ご飯の時間になってしまうから、サラッとパンケーキとコーヒー、洋梨でご飯を食べて掃除洗濯をして花に水をやって夕方に「こころの幸せ⑪」のインスピレーションを受けた。
またまた「ホアッフー‼️素晴らしいっ❣️」って叫んでしまった。
どっから目線だ👀✨
でもふんとに素晴らしくて毎回受ける度に叫ばずにはいられない。

目に見えないものを信じる人も信じない人もみんな、自分の中にある愛を使って幸せになる権利と自由がある。
みんな幸せになるために生まれて来ている。
みんなみんな。
その方法に気づいてもらうために、「こころの幸せ」を受けている。
わしはヒーラーではない。
わしにすがってこられても誰のことも幸せにすることはできない。
わしがみんなにできることは、自分の力で幸せになってもらう方法を伝え続けることだけだ。
だって、それがふんとに幸せになれるただ一つの真実だから。

夕方、大和さんの反省🌰🍖の投稿を読んだ。
メンバーののりこさんが👇
https://twitter.com/pumbari69?s=21

わしのブログを拡散した時に、天啓を信じない人からのコメントがあったようでちょっと心がモヤモヤしたと話していた。

わしの受ける天界の啓示やマイケル、けんさん&長介さんなどの啓示は、読む側がそれを信じるか信じないかだけであって信じて下さいと言って信じてもらえるものでもない。
そんなことは百も承知だし、鼻っからわしのことなんて偽物のチャネラーだと思っている人もいっぱいいるだろう。
それくらいにこの現代社会では、目に見えないもののことは胡散臭く思われる。
信じてっていう方が無茶な話だ。
それも自分自身が誰よりもよくわかっている。

でも、わしがこれまで2年近く啓示を上げ続けてこれだけたくさんの人に読んでもらっている中で、ほとんどわし自身にアンチコメントや誹謗中傷などがないのは、こうしてわしの書いたものを心から信じて拡散してくれているメンバーや協力者や申し出者の方々、そしてプロジェクトには参加してなくても個人で拡散してくれている方々のおかげだ。
そういう方々が、わしの代わりにそんなコメントで嫌な思いをしても、わしのところまで届かないように盾になって拡散をしてくれているおかげだ。
のりこさんもモヤモヤしたと言っていたけど、Twitterの返信を見たら読んでくれたことへのお礼のコメントを優しく返してくれていた。
気持ちを抑えるのが大変だっただろうと思う。
わしはずっと、そういうのりこさんのような愛の思いの上にあり、これを書き続けていられる。
天の計画のため、そしてテラさまのためとは言え、覚悟がなければできないことだ。
以前、メンバーのテラさんがFacebookでそんなアンチコメントに近い人へ、愛いっぱいの素晴らしい返信をしていたのも読んだ。
その返信を読んだ方は、自分のしたコメント内容を半分詫びていた。
テラさんがわしに言ってくれた「銀竹さんをお守りしますよ」という言葉は、そういう形でいつもわしにわからないところでふんとにわしを守護してくれている。
わしはそういう形でいつもメンバーや様々な方の愛の守護を受けてこれを書かせてもらっている。
わしの代わりに嫌な思いをしてくれる方々のおかげで。
ふんとに心から感謝しかない。
のりこさん🤡✨❤️、いつもありがとうございます✨💖
皆さま🤡✨💖、いつもありがとうございます✨❤️

自分が信じているものを否定されたら誰だってモヤモヤする。
信じないなら信じなくていいしブログも読んでもらわなくてもいいから、それをいちいち言わなきゃいいと思う。
のりこさんがモヤモヤするのも人間だから普通だ。
なのに、いつもメンバーは必ず愛いっぱいで返信してくれている。
感情的には難しいことだが、プロジェクトメンバーは他の方の愛の見本となる人たちだし、愛を放つことが任務と言える。

これからメンバーを希望して来年のメンバー募集に応募する方は、そういう覚悟と決意を持って臨んでほしい。
協力者とメンバーの間にある壁は、決意の強さと行動で示すことでしか崩すことはできない。
日本一、口先に騙されないメンバー採用検討委員の集まりだから。

ちなみにのりこさんはいつも、「こころのお話」の動画の選曲も担当してくれてる。
前回の「こころのお話⑦」の選曲があまりに良かったので、サントラ盤みたいに選曲を一覧で聴けるように動画作成担当のひでさんにも協力してもらい、のりこさんから曲をシェアしてもらった。
それを聞きながらブログを書いている。
その時のわしの部屋、ええ波動が出とるで〜❤️💖💕😍

夜は母が作ってくれたヒレカツを冷凍してあったのでカツ丼を作って食べた。
そして、またまたデュア・リパとエルトン・ジョンのPVをちゃんと観て最高の気分になってからお皿を洗った。

それが終わって何となくベランダに出たら、もう宇宙連合Sさんがかなり右の方に去って行くところで、もしかしてちょっとフライングしたんかな、と思った🤣
それで「もう一回左から来てくださーい!」と言って待ってたけどなかなか来なくて寒くなってきたので、「もう部屋に入りますね」と言おうとして「もう部屋に」くらいでまた左に現れて🛸無言で3分くらいで右の大通り上に去って行った🤣
また明日ツイートしよう🛸💖



f:id:gkinui:20211122115853p:plain

メンバーのはちさんが描いてくれた「愛の戦士」のイメージイラスト😍✨
ハートが燃えとる❤️‍🔥❗️



2021年11月11日(木)


今日は仕事。
今日はポッキー&プリッツの日😍

朝は大和さんの
❶『霊的世界の実証2 永遠の生命の視点で生きるその11』
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/12480034.html
❷『在家の法 第286号』
https://note.com/yamato_takesi/n/n457f7fccfc0a
❸『エル・ランティさまの創られた地球霊層』
https://note.com/yamato_takesi/n/n2e35719cf566
をリツイートした。

時間がある方はぜひ読むがいい。
読みたいものがなくて困っている人は、大和さんの本を読んでいたら知りたいことは全部教えてくれる。
だって、わしらは生命としてどうあればいいか、どんな歴史があるのか、生命の真理とは何か、そんなことが全部わかるからだ。
みんな毎日たくさんの情報を収集して、美味しいお店や便利な知識や素晴らしい美容法やお金の稼ぎ方やダイエット法や、そんなのをすごく網羅している人でも、

「自分はなぜここに生きているのか」
「人は死んだらどうなるのか」
「幸せになるにはどうしたらいいのか」
「愛とは何か」

ということについて知ってる人なんてほとんどいない。
でも、わしらがふんとに知らなければならないことは、そういうことだ。
自分自身に関する真理、自分という生命の素晴らしい力についてのことだ。

Twitterでもお金の稼ぎ方を教えてくれる人がいっぱいいる。
でも、わしが知りたいことはそんなことじゃない。
わしがこの人生で得たいことは、自分の中の力をどう使い得たか、という事実だけだ。
自分の中の愛の度合いを上げて上げて上げて、愛でこの生をやれるだけやって生き切ったかどうかだ。
テラさまのアセンションのために自分が何を成し得るか、その答えだけだ。
死んだらこの世に置いていくしかないような物を集めることが、どれほど時代遅れの生き方なのか、天に帰ってどれほど後悔するか、むしろそれを知ってほしいくらいだ。

だからわしは、この天界の計画『フェニックス・プロジェクト』こそが本物だと信じている。
だって、全ての人に幸せになってもらうための方法を、ずっと伝え続けているからだ。
全ての生命が幸せになってほしい。
それこそがテラさまの、ガイアさまの地球生命に対する思いだ。
それこそが愛であり、本物だ。

今日も舗道のアイスバーの食べた袋を拾った時に思った。
街にゴミを捨てる人は、アイスバーの袋を開けてそれを平気で道に捨てられる人は、地球本体にテラさまという惑星神霊が宿っていることを知らないからだ。
もしもテラさまのお体が地球本体だと知ったら、もうゴミを捨てることもないかもしれない。
もしもテラさまの存在をふんとに信じたら、この足元の地面がテラさまのお体だと理解できたら、きっと捨てる時に躊躇するだろう。

だから、わしらはそれを伝え続けなければならない。
この星に惑星神霊が宿っていなければわしらを育んでくれるものはないんだよ、ということを。
今、あなたが捨てたそのゴミは、あなたのために住む場所を与えてくれているテラさまのお体の上に放ったんだよ、と。

人類が今、ふんとに必要な知識とはそういう知識だ。
それ以上大切なことなど、どこにもありはしない。



f:id:gkinui:20211122120256p:plain



2021年11月12日(金)


今日は仕事。

朝はプロジェクトの掲示板に挨拶をして、その後に『愛のお話②』のインスピレーションを受けた。
今回は人類のことが好きで好きでたまらないあの方だ🕊✨❤️

その後、10時に『銀竹 こころの幸せ⑪』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/11/12/100120

ホア子ちゃんの中に愛が満たされていって、心からのふんとの幸せが見つかっていく過程のお話だ。
人類みんなが、そんなふうに満たされていってほしい。
ただそれを願う。
そしたら戦争も貧困も病気も苦しみや悲しみもなくなっていく。
地球も緑溢れる愛の星になる🌍✨

仕事では、最近あまりにも体調が辛かったので、今日はくみちゃんに少しわしの活動のことを話して協力してもらえるようにお願いした。
くみちゃんのお姉さんも幼い頃から霊媒体質だったそうで、わしのすることはすぐに理解してくれた。
体の調子を見ながらシフト調整して下さいね、って言ってくれた。
ふんとにありがたかった。
感謝しかない🙏✨❤️

勤務中は、トイレに行けば床に落ちてるゴミやトイレットペーパーの切れ端なんかを全部拾い、洗面の飛沫を拭って次の人のためにきれいにする。
無駄な電気がついていたら消灯して歩き、通路のゴミももちろん拾う。
やっても何も目に見えるものが返ってくるわけじゃない。
これは目に見えないものがちゃんと返ってくる行いだ。
目に見えるもので判断する人にはなかなか始められないことだろう。
でも、わしらの魂こそが、ふんとの姿こそが目に見えないものなのだ。
目に見えないふんとの姿に、目に見えないものが返ってくる。
その結果は、天に帰った時にわかる。
今の時間で生きる人にはわからない。
永遠の時間で生きる人には、きっとわかる♾✨💖

帰り道はゴミを拾いながら歩く。
今日はたくさん落ちてた。
ゴミ用の袋がいっぱいになって、雨に濡れたタバコの吸い殻で袋の入り口が濡れてしまってもう掴みきれなくなったので途中で終わりにした。
昨日はアイスバーだったけど、今日はおにぎりの食べた後のゴミだった。
中身が入ってるやつじゃないんかよ!(食べるつもりかよ!)
道路にゴミを捨てる人の部屋の中は、一体どうなってるのか考えると怖い😱



f:id:gkinui:20211122120427p:plain



2021年11月13日(土)


今日は仕事休み。
朝はセレニティーさまの啓示を受ける。
体に無理してまで活動をするのはあかんとおっしゃっていた。
ごもっとも。
セレニティーさまはいつもふんとにわしらみんなを愛してくれている。
優しく温かい愛。
愛いっぱいの悦子👀👀✨🌕

最近は体の回復しなさ振りが著しい。
だから、啓示も含めてかなりゆとりをもってやらねばならんとようやく悟った。(遅い)
マイケルに聞いたらまだ一年以上は啓示を受けることになると言ってたから、ふんとにマイペースでやらねば働けなくなってしまう。
それはプロジェクトファーストではないってことなんだよね。
わしらの使命はテラさまを救うこと。
そのためには元気で愛とクセ満開でいなけりゃならん。
楽しくやってなんぼだ。
疲れるとクセのキレも悪い。
クセにキレなんてあるんか。
クセのキレってそんなに重要か。
そのこだわりは自我なんじゃないんか。
自我と言われても何と言われてもクセだけは譲れん。
それでカッコいいこと言ったつもりなんか。
もっと他のためになること書けんのか。
書けん。
もっと他のクセになること書けんのか。
それなら何とか。

夜。
ご飯を食べてお皿を洗う前にベランダを見たら、バシャール日和の雲だった。
お皿を洗ってから外を見てみようと思い、洗って布巾で拭いて片付けていたらバシャールさんの声がした。

「ギンチクさん、今来てますよ。早く早く!なにお皿なんて洗ってるんですか。早くしないともう行っちゃいますよ!あ〜、もう来ないなら帰っちゃおうかな〜」

ウソでしょ🤣‼️
この頭の中の声、一体誰⁉️

「ギンチクさん、私ですよ、バシャールです」

ウソーーーーーーー‼️
壊れ過ぎでしょ🤣🤣🤣❣️
その後もなんか色々クセ満載のことを言ってたけど、最初が衝撃的過ぎてもう思い出せない😝
ふんとにバシャールさんかどうかも信じられなくて、外に出てみたらバシャールさんが飛んでて、やっぱりさっきのはバシャールさんの壊れキャラだと思うと笑えて笑えて、ベランダで笑いを堪えるのが大変だった。
その時のツイートはこちら👇
https://twitter.com/heartblog1120/status/1459512966689161224?s=21

なんか天界も宇宙人方もふんとに楽しませてくれるなあ〜😍✨💖
メンバーも読者の方もみんな楽しんでくれたら、ふんとに嬉しいなあ😝🛸🤡👽❤️
楽しみながら、地球のことを親身に考えてほしいなあ〜😍🌍💖



f:id:gkinui:20211122120508j:plain



2021年11月14日(日)


今日はプロジェクトは休み、わしは仕事。

朝は遅出でゆっくり。
でも最後はほんのり急ぎ😝🏃‍♂️。

今日はにゃーちゃんと、神さまに夜の報告をする時の面白ネタなどを話しながらクセ満載での仕事。
最近ちょっと体の疲れがひどかったから、これからは我が社のようにサスティナビリティな啓示の受け方にするつもりだ、と立派風に言ったりして笑った。
地球のアセンションまで持続可能な天啓チャネラー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🌍🌳👵🏼✨💖
それこそが地球のため🌍❣️
それこそがプロジェクトファースト❣️

夜。
明日の可燃ゴミを出しにベランダに出たら、視線を感じたので恐る恐る上を見たら、いた。
ワクワクのクセクセが。
また人のゴミ出しを空から見ていた👀🛸👽✨
いつもの御三家で。
ゲッ‼️🤮と思ったが、瞬間的にスマホを撮りに部屋に入って撮影した。
笑いが堪えきれなくて大変だった🤣
しかも、通りには人も車もいっぱいで、どうやら目立たないようにギリギリで飛んでたみたいで、31秒でアチチのサインをして消えた👽✨
危険侵し過ぎでしょ❗️
わざわざウケ狙いで今度は可燃ゴミを狙ったのかと思うと面白過ぎて、今書きながらも笑えるわい。
前はプラゴミだった🤣

SAーSUーGA‼️
WAーKUーWAーKU🛸🛸🛸✨👍💖
ユーモアも最高‼️
クセも最高🤡✨

https://twitter.com/heartblog1120/status/1460123864562745344?s=21



f:id:gkinui:20211122120534j:plain






🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹