心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

モーリャ(モーゼ)からの伝言⑥

ギンチクよ
いいのか?

(銀竹:はい、大丈夫です。よろしくお願いします)

よろしい
では話す


皆さん 
私はモーリャです
今日はギンチクが
少し無理をしているかもしれぬが
とにかく受けるというのでやりましょう
これを受けた後はゆっくり休むように


私はこのプロジェクトの
地上部隊を面倒みている者だ
今回の地上部隊も今まで同様
正義感溢れる赤色光線の下にある者たちが
多く集まっている
その赤色を指揮指導し担当する者が
この私やミカエル大天使などである


今回のメンバーたちは
正義感、使命感に駆られ
かつ地球そのものにとっても時間がなく
後がないということもあり
暴走しがち、無理しがちな傾向が多く見られ
それが赤色でない他の光線の者に悪く影響して
その者たちを苦しくさせてしまうことがあった
これには私も天より
少しからず不安を感じていたよ
ギンチクですらそれにつられて
使命感の強さもあり
体を省みずに酷使して回復に時間がかかり
啓示を受けられなくなる可能性も
否めないところにあった
ホアさまが時々
エネルギーを補充してくれていなければ
もうとうに体は
持たなくなっていただろう
そうなってしまえば
ギンチクの現実生活が持たなくなり
糧を得る仕事ができなくなってしまうのだ


だから再度我々は
天を代表してこの私がもう一度言っておく
各々、自らの心と体を的確に管理せよ
無理をし
使命感のまま突っ走ることが
地球のためであるという考えを改めよ
我々天が望むこととは
地球の次元上昇の実現である
そのためには
各々の戦士の体が管理されていることは
最早最低限の意識であろう
今年も終わりを迎えた
サンライズ2021の計画そのものを重視し過ぎ
己を振り返ることを忘れて
本末転倒となったことを胸にしかと刻み
メンバーには様々な状況、性質、能力
考え方の者があるということを寛大に見守り
その者が地球を救いたいとする
決意の尊重を優先し
目覚めた魂が光輝くための手助けを行え
これは誰に言っているかわかるな?


過去の計画を持ち出して
いつまでも囚われ縛られることをやめよ
地球がアセンションするということは
誰もが皆自由という幸福を得て
健康で不安なき人生を送れる日々を
得ることになるのだ
どのような性質の者でも
光に包まれ幸せに生きる権利がある
それを一人でも多くの者に気づかせ
過去の過ちから
新しい未来の構築に必要な学びを得 
固くなった思想を打ち破り
皆が伸び伸びと笑顔で生き
笑い、共に支え合える人生を目指すべく
愛を集めよ


過去の計画のやり方に拘って
現在の計画の主旨を理解しようともせず
いつまでも真理や天啓だけを追い求め
拡散することだけを
考えているような者もいる
こういう者は
いくらその者が優れた知識を所持していても
我々から見れば何の力にもならぬ
ただの過去の思考の産物である
知識や真理にこだわり
ギンチクの愛の教えを知ろうともせず
そのような者が
この地球のアセンションに必要な唯一の力
愛というものを放てるとも思えぬ
知識を崇拝し愛を見下すような者は
天に不要の地球が生んだ人類の化石である
自らの救世の意思を
そのプライドと拘りにすり替えて
結局は地球のことよりも
自らのことの方がより重要だと考えている
愚かな知識人の姿なのだ


我々天が考える地球救済計画とは
全ての人類に共通の愛というただ一つの力
それを使い
そして目覚めた者はそれを他へと促し
皆の愛の力によってこの地上を満たすことで
地球を物質界五次元へと持ち上げることなのだ
それを何度言っても理解せず
いつまでも過去に拘り
真理を愛と勘違いしては
ギンチクの愛の力を感じる力すら持たず
我々の言葉さえ読んでおけば
自分は地球と共に
アセンション出来ると思っている者の
愚かな知識かぶれの老輩共よ
己を滑稽な者だと恥じよ
そして心を開き改心して
大和くんの元に集い
天の計画を手伝ってその過ちを悔い改めよ
この人生をその傲慢な心のまま終わり
ただの四次元に舞い戻って
自身の傲慢な火にあぶられて
苦しみ続けたいのか?


我々天の計画とは
その最たる高い位置に
「地球を救う」ということがある
それ以外に結果はない
それを頭に置き
そのために己を正せ
己を管理し 
己を楽しませ
己を己自身で導いて
己の性質を溢れ出させ
己を信じ天を信じよ


プロジェクトメンバーたちは
自身の心と体を自ら管理出来るよう
心を整えよ
何を生活に振り回されて
一喜一憂しておるのだ
あなた方は今回
この地球を救いますと天で誓って
この地へと降りて来たのに
地上のことに振り回されて
何ができるというのだ
そのような生活で
己が愛という姿であることを
忘れずにいられるのか?
あなた方はこの日本でも
最も天に近きところにあるのだ


我々が指揮する計画とは
『フェニックス・プロジェクト』以外にはない
他の個々で勝手に地球救済とか
光が闇に勝つだとか言っている者の
言葉の曖昧さをよく読み取れ
それらこそは
光に見せかけた闇の手先である
世間はそういう者こそが真の救世者だと
皆勘違いしておるが
その皆は皆全て
闇にコントロールされて
信じさせられているのだ
プロジェクトメンバーとの
関わりなど一切ない者たちが言う
光だとか闇だとか
政治家の名前を論っているような者たちこそが
今の日本では最も闇に近いか
または盲目だと言っておこう
陰謀論に浸かっている者は
それと同じ波動に
自分が染まっていると思えばよい
あなたは愛ではなく闇なのだよ
地球のアセンションにとっては
最も迷惑な波動だということだ


あなた方は陰謀論を拡めて
さて、どのように
それが地球を次元上昇させるのかね?
馬鹿馬鹿しい
インターネットに己の思考を操作され
心まで乗っ取られた愚か者どもよ
そのままいつまでも闇に乗っ取られて
アセンションした地球に上がることができずに
魂の帰る先は四次元界の最も下層界
地獄と呼ばれるところへと帰りたければ
いつまでもうそうして
天の計画の邪魔をすればよいのだ


我々は必ず希望を勝ち得る
しかしそのような者の魂までは
救うことは難しいだろう
なぜなら
あなた方一人一人は皆
自らの愚かな思考に気付き
自らで目覚めて
自らを救わねばならないからである
我々が何を言っても
自分の考えに拘り
地球のためを思うより
自らのちっぽけなプライドを
選択するような者に
地球のアセンションの手伝いなど
できるはずもなかろう


よいか、地上部隊よ
今の日本はそのように
光を装って闇の先導を走る者もいれば
愚かにもそれについていく
考えのない者がごまんといる
それらなどに気をとられることなく
ひたすらに愛を説き
愛を実践し
そして愛を拡め
愛の促しをせよ
それに集中せよ
あなた方の使命は
この人生の計画とは
我々と共に活動すること
地球を救うこと
それ以外にはあらぬ
自らの考えで動くのではなく
天を感じよ
この日本を天へと近づけ
世界を導き
そして地球を愛の思いで包め


我々はあなた方一人一人を
日々天より見ている
一日の報告が
本当に我々に届いているのかと思いながら
話している者のことすらわかっている
天の存在を信じずにこの計画を貫けるのか?
あなたは何故に
今メンバーとしてそこにあるのだ?
偶然地上部隊になったのか?
天がそのような人選をすると思うのか?
あなた方は選ばれているのです
自らも望み
そして
天もそれを任命した
ならば
その心を天に捧げ地球に捧げよ
あなた自身が選んだのだ
それが当然であろう
天に繋がり
天とのパイプを太くせよ
それさえ継続できれば
あなたに不安や迷いはない


ギンチクを見よ
あれだけ天をいじくり倒して
好き勝手やっているが
どこにも迷いはないだろう?
救世を楽しんでいるのだよ
我々を自ら巻き込んで
みんなと楽しくやりたいのだ
それが愛の度合いを上げている
そのようにやりなさい
天と繋がり
自由に楽しみ
地球の救済をも喜びを持ってやりなさい
我々と繋がり話しかけよ
その心を見せよ
全てを天にさらけ出せ
それに対して
我々は言葉を返すことはないが
あなたに愛と安心を返して見せよう
わかったな


ギンチクよ
とにかく無理はせず思うようにやりたまえ
まだ来年も今の役を続けてもらわねばならん
我々の真意を伝えてもらわねばならん
日本の世の中には
まともにチャネリングできる者など少ない
我々のやっていることは
占いなどとはわけが違うのだ
地球と人類の存続がかかっている
啓示の回数を気にすることはない
とにかく体を基準にやりなさい
サボっているなどと思うことはないのだから
そろそろあなた自身も
我々の代わりに愛を説くようになったのだ
啓示が難しい時は
あなたの言葉で話せばよい
生活との折り合いを見て
やるように心がけなさい
いいな

(銀竹:はい、わかりました、ありがとうございます。体を見ながら気をつけてやるようにします。)


よろしい


そして、大和くん
私は今日はもう
話したいことは全て伝えた
充分わかっているだろう
皆に自由に
楽しくやってもらいたいということだ
ハメを外すような者が出て
魔に同通しそうになった時は手助けすればよい
それ以外は大目に見なさい
心の楽しさを大切にしてやりなさい
あなたは魔の同通だけに目を見張らせて
気をつけて体を持たせてほしい
執筆の方も引き続きやってほしい
魔に関してはこれからも
天も様子を見ては知らせる故
それに従えば問題はないだろう


ではよろしくたのむ








f:id:gkinui:20211209193016j:plain

(2021年12月5日 啓示)






モーリャさま、こっわーーーー🤮🤮🤮‼️
そして超カッコいいーーー😍😍😍‼️

この赤色バリバリの威厳と愛と正義の叱咤を受けると背筋がビシーーーっとして、どうにも嬉しくてありがたくて、ますますやる気満々で張り切っちゃうんですよ、特に赤色メンバーの方なんかはね😘❤️

ふんとにもう、それってMなんじゃないかと思う😆㊙️✨

とか言いながらも、わしもふんとに体のことでは天界にも皆さまにもいつもご心配をおかけしていて申し訳ありません🙇🏻‍♀️
ホアッフー🗿✨❤️がエネルギーを入れてくれるから大丈夫だと過信しているわけではないんですが、自分自身で体の状態がどうにもうまく掴めないんですね。
ならば、ちょっと手前の疲れてない時に加減しておけばいいものを、疲れてないからといってついつい啓示を続けたりしてしまって、気づいたら体に無理させてしまっていました。
全てはわし自身の調整ミスによるものです。
よく反省して、これからは地球のためにサスティナブルに活動します😪🛌💤🦥❣️


さて、モーリャさまは、この地上部隊を直接指揮して下さっているとのお話の通り、今回はもう地上部隊宛てのメッセージが主でした。
メンバーもこれからは皆、足並みを揃えて楽しさと喜びを携えてテラさまを癒すことを最重視しながら心も体も仕切り直して活動に励むことでしょう。


そしてね、途中で出てきました、わしの話などあまり参考にできないとお感じの優秀な方々のお話ですが、もうね、これは仕方ないんです。

わしもそういう方々から見れば、文章力もありませんし、過去の計画にも関わってもいませんし、真理も大和さんのように網羅しているわけでもありません。
性質も親譲りの不謹慎ですし、大体ふざけていますし、過去の病気の経験から楽しくないこと、やりたくないことはなかなかしませんし、それでふんとに地球救済メンバーなのかって思われても反論もできません。
それにね、わしの銀竹カテゴリーの話を読んで下さいと言ったところで、今更進んで読んでくれるとも思えません。

でも、わしではなくモーリャさまの啓示なら読んでくれているかもしれない先輩の方々に、あえて伝えます。
わしは今、自分の心に天の御意思を通し切ってこれを書き続けています。
先輩方が、そんなわしのお話など参考にならないというなら無理に理解してくれなくてもいいんです。
わしだって、これまで何度も先輩方のそういう姿勢や反応に、少なからず嬉しくない思いも経験していますから。
過去の計画のことばかり言われ、わしの知らないことばかりあえて出されて、「じゃあ、今のわしにどうしろっていうの?」って思いなど何度もしてきましたし、大和さん以外にこの体の辛さをわかってもらえる方もいません。
そんな先輩方から感じるのは正直言ってモーリャさまの仰る波動そのままでしたし、無神経なマウントだな、と思うことはあっても愛など感じたことはほとんどありませんでした。

でも、かつては地球を救うと決めて過去の計画に関わった方なら、きっと今回の人生計画は地球を救うという使命を置いて他にないと思うんです。
わしのことなど信じようが信じまいが、参考にしようがしまいがどうでもいいけれど、先輩方の人生はきっと、天で決めた崇高な『地球を救う』という意思を最後まで貫くことが、自らの魂に天の光を通し、自らの意思を達成して喜びを持って天に帰ることができる唯一の方法だと思うんです。

だとしたら、その計画のためにエル・ランティさまが任命した地上部隊のマネージャー大和さんを助けて、その知恵と力を地球のために使ってくれることが天のためであり、地球のためであり、自らのためでもあるんじゃないでしょうか。
それよりも今、先輩方ご自身の魂にとって大切にしなければならないことなどありますでしょうか。
そういう知識をイヤというほど天から福音として直接ご教示いただいた特別な方々が、本当に本当に最後の最終計画に参加せずこの人生を終わって、傲慢な心の火を燻らせてモーリャさまの仰るような場所に帰っていくことになると、頭ではなく心で理解されているのでしょうか。
本当に天を信じ天と繋がっている方々なら、わしの受ける啓示がモーリャさまからの真のお言葉だということが必ず感じられるはずです。
わしの言葉ではなく、モーリャさまのお言葉を心で感じたら、今までのご自分の思いや行いが台無しになるようなことを選んでほしくはないと思うのです。

なぜなら、今フェニックス・プロジェクトがあるのは、そういう先輩方の今までの活動のおかげだからです。
わしは、それをいつも忘れたことはありません。
それを踏まえた上で、こういう性質の自分が天に霊道を開いていただいたというのであれば、この自分のままで天に人生を捧げようと決めたんです。
慢心せず、過去にとらわれ過ぎず、地球を絶対に救おうと。

モーリャさまが言うように、天界の目指す最終地点は『地球を救う』こと以外にありません。
だとしたら、地上のわしらもやはり天と同じように一丸となって、目覚めた者たち同士が個々の性質を救済のためにお互い持ち合って使い、『地球を救う』ために共に活動すべきではないでしょうか。
お互いを分離するような考えで判断するのではなく、共に同じ方向を見て力を出し合ってテラさまのために尽力することが、今のわしらのやることなのではないでしょうか。

生意気なことを言っているのは百も承知です。
でも、地球を救うためには目覚めた魂の方の力が必要なんです。
一時は同じ崇高な目的に向かって活動した同じ志同士、天の計画の成功のためにこのプロジェクトに力を貸してください。
そして、その時は本当に心から大和さんを支えて力になり、ただ愛の思いと行いだけが地球をアセンションさせるということを理解して、魔が最も近づきやすい知に偏る慢心を捨てて、清々しい心で参加して下さい。

また、この記事に関するどんなコメントも承認、返信は致しません。
モーリャさまのお話について先輩方ご自身でよくお考えになり、再度真の救世の意思を固めて協力していただけるようにと心からの愛を込めて書いています。
わしはただ地球のため、そして一人一人の魂を救うためにこれを書いているんです。
どう思われようと、天が真に伝えたいことを伝えるのがわしの役目です。

どうか、モーリャさまのお言葉を何度も読み返し、ご理解とプロジェクトへの参加をお待ちしています🙏🙇🏻‍♀️✨🌍❤️



さて、それから陰謀論の方々😘✨❤️
このブログでも何度もお話に出て来てますね。
モーリャさまはこう言ってます💁🏻‍♀️


『陰謀論に浸かっている者は
 それと同じ波動に
 自分が染まっていると思えばよい
 あなたは愛ではなく闇なのだよ
 地球のアセンションにとっては
 最も迷惑な波動だということだ』


Twitter、相変わらずそんな方ばかりです。
でも、そんな方々をも全て、テラさま、ガイアさまは救いたいと思ってるんですね。
そう思われている当人さまは、地球を破滅させる波動を毎日出してるというわけです。
ゴミ拾いをしていながら、反面でそんな波動の方もいっぱいいます。
ふんとに地球を救おうとしてるなら、自分の出している波動に敏感になりましょう✨
あなたが誰かや何かを許せないその怒りは、テラさまのためになってはいないということを。
あなたが許せないと思っている人々でさえも、テラさまは救いたいと思っていることを。
あなたが誰かを許せないと思っていることは、ガイアさまのお話にあったような「自分がされて嬉しいことを人にする」ことだと言えますか?
あなたは自分がしていることを、誰かに「許せない」と思われていたいですか?

「怒りは愛ではありません」

例え地球を救うためでも、です。


それともう一つ。
メンバーへの最後の言葉。


『魔に関してはこれからも
 天も様子を見ては知らせる故
 それに従えば問題はないだろう』


実はね、メンバーが危ないなあ〜って時には天界が大和さんやわしにこっそり教えてくれるようになってるんです😝✨
わしらも投稿を見ていたら大体はわかるんですが、最近は人数が増えて来て全員に目が行かない時もあるものですから、そこを天が助けてくれてるんですね。
ふんとに天からは至れり尽くせりで、感謝感激のY・M・C・Aです🙆🏻‍♀️🙆‍♂️❤️
いつもメンバーをありがたく見守ってくれているわけです👀✨

でね、特に己心の魔に狙われやすいのはどんな方かっていうと、ルシくんが得意な分野の性質の方なんですね。
どんな性質の方だと思いますか?

そう、知識や情報が豊富で力がある方、そして傲慢、慢心の気持ちが強い方です。
特にルシくんというのは元々ものすごい智天使ですからね、知を扱う力はもうとんでもなくエセ宇宙造っちゃうくらいですから、わしらなんかは太刀打ちどころかミジンコにも思われていませんイエーイ✌︎✨

だからね、天は志村さんとか長さんをプロジェクトにお誘いしたんですよ。
あと、わしみたいなのも。
わかります?
くだらないこと言って楽しいこと話したりバカやったりってね、そういうのはルシくんも最もどうしたらいいかわからない扱いなんです🤣🤣✨
だって、知的で慢心や傲慢な人が滑稽に見えるようなコントなどやりませんからね🤣
しかもね、わしがブログを始めて少し経つ頃、あまりに天の神々しいお話ばかり読んでると時々ドリフが観たくなるとか言ってね、まだ志村さんが生きている時に、わしはドリフのことをブログに書いているんです❣️

だけど、その志村さんがコロナで亡くなってしまった。
それを天はすぐに計画に取り入れて、わしのところに亡くなって二日目の志村さんを送り込んできました。
もちろん、天はこの計画を志村さんに全てレクチャーした上でです。
天界の臨機応変さと斬新さと、もう後がなく手段を選ばない背水の陣さ(😝)にわしもな〜る〜と思いました。
こういう天界による機転に次ぐ機転があるので、余計にこのプロジェクトが真の地球救済計画の続きだということが理解されない原因でもあるんです。
でも、ルシをかわして『地球を救う』ためなら、天界こそが一番何でもやると思うんですね。
それを察して理解するのが、地上部隊のわしらです⚔💖
素晴らしいでしょう?
この地球救済計画‼️


では、普段の皆さまが一体どうやってルシくんからの追跡をかわせるかというと、ミカエルさまがそれをわかりやすく教えてくれてますね👼✨👇
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/03/03/222741

「悪魔とお友達にならない方法」

これであなたももう魔とはさよなら👋
ホッとしてついつい、笑っちゃいますよね?


ルシくんの魔の手から脱出して、そのルシくんさえも一緒にアセンションし地球を愛の星に変えたいと思う全ての方へ🌍🌳🕊💖✨

あなたの愛の思いと行いを表し、天の計画への参画をお待ちしています🎶
一緒に地球を救いましょう✊❤️✨🌍🌳







🔴モーリャさまからの伝言全てはこちらから🔴
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%A3%28%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%BC%29


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹