心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその15 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.22

皆さま、こんにちは🤡✨❤️

年末近くに幾度も改名した絹井たんこぶ(ダイアリー⑱参照)です。

うっかりしている間に、早今年も終わりとなり、何とこれが今年最後のたんこブログとなりました。
今年の後半はちょっと体調を上手くコントロールできずに啓示が少なくなってしまい、「あの方が来ないかなあ〜」と楽しみにされている方にはふんとに申し訳ない限りですが、来年になったら、またひと月に8名さま程お呼びできるようになる、ということはまずありませんので、天界お一人お一人の愛に溢れたメッセージを大切に読んでいただき、またその教えを心に留めて、少しでも多くの方がご本人になれるように真似に励んでほしいと絹和銀史さんも言っていました。
さすがはキヌックス・プロジェクト地上真似ージャーだな、と思って尊敬しかありません。

そんなこんなで、未だに2020年2月のぬかるみから脱出できていないブログガイド、こちらを持ちまして、プロジェクトは2021年12月29日(水)〜2022年1月5日(水)まで、年末年始のお休みに入ります。

今年も一年間『フェニックス・プロジェクト』の活動を応援していただいた皆さま、いつもブログを楽しみにして下さっている皆さま、そして、身近なところに愛の思い、行いを表してくれている皆さま、地球🌍のためにあなたの愛を使っていただき、ふんとにありがとうございました。
皆さまお一人お一人に直接お礼やご挨拶を伝えることができずに心苦しいばかりですが、毎日毎秒、心から感謝しています🙏❤️

来年もとにかく体を大切にして天の言葉を伝えられるよう、そして、まずは日本の皆さまがいつも楽しく喜びに溢れて毎日を幸せな気持ちで過ごせるよう、それだけを思いテラさまのアセンションまで愛を込めて活動して参りますので、引き続きよろしくお願い致します。


ではーーーー‼️
今年も最後まで、愛とクセと勘違いで行ってみよーーーーう👉👉👉✨❣️



【2020年2月2日〜2020年8月7日】
〜高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❼


*2020年2月12日
『オーム宇宙からの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/12/145941

わしらの住む地球があるこの宇宙の名を「オーム宇宙」と言います。
ですから、オーム宇宙さまはわしらという生命を生み出した、この宇宙の創造主ということになりますね。
啓示の中にもありますが、わしらの存在する地球は三次元の物質界、オーム宇宙さまの存在しているこの宇宙は十三次元という、何が何だかわからない次元です。
そこから、三次元の微生物みたいなわしに啓示を与えて下さったわけで、そりゃ体が持たんわけですね。

この啓示では、わしらの父オーム父ちゃんは、わしのエネルギーに合わせて調節して啓示を下さいましたが、初めて来た時はこの記事の後書きにもあるように、とんでもない寒気(寒気としか言いようがないんです)に襲われて、体が震えて止まりませんでした。
そして、啓示を受けた後は、半日は体が痛くて起きることができませんでした。
それで、この啓示ではオーム父ちゃんはちょっぴりエネルギー調節をして、再び出てきてくれたんです。

そう考えると、オーム父ちゃんを憑依させて霊言をとっていたアマーリエさんの体の消耗度はどれほどだったのかと思って、ふんとに頭が上がりません。
自らの命を捧げて天の法灯を継いでくれたアマーリエさんの御意思に報いるためにも、テラさまのアセンション目指して頑張らなきゃだわ‼️

さて、そのオーム父ちゃんが言っていますね。
この宇宙にはオーム父ちゃんの他にも八つの宇宙があると。
オーム父ちゃん含む全部で九つの宇宙が、宇宙意識の親イヨッドさまの片側、「ポジティヴ側」に生み出され、存在しています。
「ネガティヴ側」には十四と言われていますが、実際にはどこにどれだけあるのかは計り知れません。

オーム父ちゃんは言っています。


『地球の真ん中の奥深い所に
 私を含むその九つの宇宙の主が
 いつも座している
 私たちはそれぞれの宇宙の
 主の役目もこなしながら
 意識をそこへ移すことも出来る
 更に言えば
 私たち宇宙の主は
 意識を全てに存在させていると
 いうことである』

九つの宇宙には、それぞれオーム父ちゃんのような宇宙意識が宿っています。
その宇宙の創造主ですね。
各宇宙の主は、数で呼ばれています。
そして、それぞれの宇宙意識には、お役目というか、担当のようなものがあります。

🪐九の主(イヨッドさまから一番最初に生まれた宇宙で、人間で言えば現在は九回目の宇宙人生ということになります)
・主たちの主
・全宇宙のネガティヴを支配する力

🪐八の主(二番目に生まれた宇宙、人間で言えば八回目の宇宙人生、以下同じようになります)
・魂の進歩を見定める主(神我一体化への道を見守る)

🪐七の主(三番目、七回目)
・空間の主
・時間の鍵を持つ

🪐六の主(四番目、六回目)
・光の主
・魂の道の主

🪐五の主(五番目、五回目)
・魔法の主
・言葉の鍵を持つ

🪐四の主(六番目、四回目)
・生命力の主

🪐三の主(七番目、三回目)
・ネガティヴの管守者
・死のホールの創造主

🪐二の主(八番目、二回目)ーこれがオーム父ちゃんです✨
・死の主

🪐一の主(九番目、一回目、一番新しい宇宙)
・お役目は不明


それぞれの宇宙意識の方々は、『アメンティーのホール』と呼ばれる他のあらゆる場所から分離された一空間層の中にある場所に、常にいます。
『アメンティーのホール』というのは、物質的な振動の振動界にはありません。
全ての主はそこにいながらにして、同時に各々の宇宙にも発出し存在しています。
いちばん若い宇宙が、宇宙意識を生んだイヨッドさまにいちばん近いところに存在しています。

『アメンティーのホール』に入る入口は、このブログでも伝えているアトランティス人トートさま(本体神霊はエルカンさんですね)のお話の通り、エジプトのギザの大ピラミッド、カリフォルニアのシャスタ山、西ドイツの「黒い森」シュヴァルツヴァルト、チベットのシャンバラ、インドのベナレス、南米のミクトランなどいくつかの場所にあります。
もちろん、八、九次元神霊レベルくらいの魂でないと、出入りすること自体も方法も知り得ないので不可能でしょう。

ちなみに、トートさまがギザにピラミッドを建てたのはアメンティーの出入口としての目印とするためで、なぜピラミッドをあの形にしたのかというと、地球内部の力のバランスを取る「炎のピラミッド」というものを形取って造ったからです。
ピラミッドの形にはエネルギーバランスを整える作用があるんですね。
地球内部には、そういうわしらの知らない驚きの秘密がいっぱい隠されているんです😘

そして、オーム父ちゃんはこうも言っています。


『あなた方は自分が本当に
 素晴らしい光であると知る時
 今のような不遜で傲りのある態度など
 捨てざるを得ないことに気づくはずだ
 私の言葉を受け止め
 そして知恵を身につけなさい』


わしは今、このブログを書くようになって思うことがあります。
この世界には、かつては人間として生き、人々を導いてくれた方々の素晴らしい魂が今も生き続けていて、天からわしらをいつも見守り、指導してくれています。

その高級人霊の上にはテラさま、ガイアさまのような十次元の惑星意識がわしらのような生命を育んで下さり、その上にはセレニティーさまや聖アントニウスさまのような十一次元の恒星意識が、地球の生命維持活動を後押ししてくれています。
そしてそしてその上には、十二次元スターチルス銀河系星雲意識さまが、十三次元アガシャー意識さまが、そして宇宙意識オーム父ちゃんがいます。
それだけでなく、十四次元イヨッドさま、二十三次元根源神ホアッフー🗿✨❤️の存在も明らかになりました。
どんだけ進化した生命ばっかりなの❣️って話です。

今、地球に人間としてあるわしらは、かつては人類であった方々の進化した魂の見守る中、地球物質界三次元で愛の学びを行なっています。
それでね、そんな姿を天からみんな見られています。
見えるだけでなく、心で思ったことですら全て見抜かれているわけですね。

そんな中でですよ?
わしらの心の中に「慢心」とか「傲り」いうものがあること自体、どう考えてもお恥ずかしいことではないかと思うんです。
天には、もうとんでもない愛に溢れた方々が居られており、そんな方々ほど、慢心どころかもう愛しか感じません。
それも人類全体、惑星全体、宇宙全体に対する愛です。

そんな方々の下でね、ちょっとしたことですぐに自分がすごいなんてこと思うなど、天側からの目で見たらもう、こんな会話がされているかもしれません。

『あ、あの方、ちょっと得意気のようですね。』
『ええ、あの程度で色々なことを知っているとでも思っているのでしょうか。』

『その割には、どうも愛の出し惜しみをしているようですが』
『そのようですね、与えた分だけ損すると思っているのかもしれませんね』
『残念ですね、宝の持ち腐れとでも言っておきますか』
『いや、実は宝を持っていることすら気づいてはいないでしょう』

実は天では、自分を見てこんな会話がされているとしたら。

『イヤーーーっ‼️🙈ハンズらかっしーー❣️』としか言いようがないじゃないですか。

そりゃ、オーム父ちゃんも啓示ではこう言うわな❣️
だって、オーム父ちゃんはなんとーーー‼️
わしらと同じ人類から、魂を進化させて宇宙意識にまでなったお方、そしてわしらのオーム父ちゃんになったんですーーー😍🪐❤️❗️
キョエーーーーʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ‼️

もうね、この世界は知らないことしかないくらいに、知らないことだらけなんです(早口言葉みたいだ)


Fin✨



*2020年2月12日
『エル・カンタラーからの伝言⑪』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/12/165459

みんな大好きエルカンさん✨
やっぱり今日も来ています🤣
オーム父ちゃんの啓示じゃないですが、この地球にも遥か昔というよりは、もうふんとにとんでもない年月、人類の歴史の最初の最初から、人々のために尽くして尽くして慈愛を降らして下さってるエルカンさんですら、このようなことを言っています。



『私たちがいつも見ているのは
 愛の光で照らし
 その心に光を発しさせるためである
 あなた方を見張り
 罰するためでは決してない
 私たちを信頼し
 私たちを頼り
 私たちの前で堂々としていられる
 自分でありなさい』


まあ〜、温かいですね。
お釈迦さまの姿が目に浮かびます。
でも、その後がいかん。


『今日はこの者の所に
 オーム宇宙さまがみえたので
 この者も大変であろう

 ここまでにしておきます』


大変なのに、その後来たんかーーーー‼️
休ませてくーらーさーい🤣🤣🤣❣️
どんんんんんだけプロジェクトの話をしに来たいの🤣✨

ってツッコミ入れたくなるんだけど、この頃からどうも、天は日本の方々にプロジェクトのメンバーになるとか、お手伝いをしてくれる人を見つけてインスピレーションを送り始めてるんですね。
で、確かにこの頃辺りから徐々に協力してくれる方が出てくるようになったんです。
だからね、エルカンさんとしても、そういう一つ一つを地上の大和さんやら、わしやらののさんやらに言っておきたいわけなんですね。
プロジェクトもまだ始まったばかりですし、そうかと言って天界が思ってたよりは、目覚めてる方も少なかったんです。
だから、天からちょいちょい合いの手(?)を入れて、人々が目覚めるお手伝いをしてくれていたんですね。

もちろん、メンバーになるかならないかっていうのは、最終的には自分が決めることですから、天界は可能性がありそうな方にインスピレーションを送ることくらいしかできません。
でも、何とこの啓示の五日後くらいには、それまで一日に100くらいだったアクセス数がいきなり毎日200を超えるようになりました。
たった五日でですよ?

ふんとに怖いわ、天の力。


*2020年2月12日
『エル・カンタラーからの伝言⑫』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/12/190102

はい、エルカンさんは今日も明日もやって来る。
そんな日々の続きです。

この啓示は非常に大切な啓示でね、エルカンさんがフェニックス・プロジェクトの要旨について語っています。
それは以下の通りです。


🌍現在地球に降ろされている第三の計画
 「フェニックス・プロジェクト」についての要旨

1.地球と人類の未来を救う計画「フェニックス・プロジェクト」とは、人々の中にある暗黒の想念を愛という万能の力に転じ、そのエネルギーで地球をユートピアへと変身させ、未来永劫共に手を取り合って、皆誰もが幸せとなる人生を目指す計画のことである

2.そのために必要な行いはただ一つ、愛ある行い、愛を持った行動である

3.その為に皆が行ってほしいものとは、今私が話しているメッセージを、一人一人が他の誰かに読んでもらえるよう拡めることである


これもね、この頃から比べたら、今は少し計画が進んでいますので、解説が必要ですね。
まず、1の真ん中辺りについてですが、

『地球をユートピアへと変身させ、未来永劫共に手を取り合って、皆誰もが幸せとなる人生を目指す計画のことである』

これは、最近の記事の言葉で言えば、要するに地球を物質界の五次元へとアセンションさせることを言っているんですね。
地球が五次元へとアセンションすれば、苦しい勤労や、貧困、病気、戦争、などあらゆる不幸の元はなくなり、人々は皆お互いに支え合い、宇宙の仲間も一緒に楽しく生きられる世界が現れます。
そこを目指していると言っているんですね。

そして2の部分、ここはとんでもなく大切なところです。

『2.そのために必要な行いはただ一つ、愛ある行い、愛を持った行動である』

これはね、地球をアセンションする方法について言っています。
地球をアセンションするために、祈りや瞑想などを取り上げている方もたくさんあるようですが、確かにそれも効果がゼロとは言いません。
地球に愛の思いを送るということですからね。

でも、でもですよ?
もしも、地球に愛の思いを送って瞑想しているあなたの最も身近な、家庭が実は崩壊していたら、そんなあなたの行いは愛を持ったものだと言えるでしょうか?

地球に祈りを伝えてから車に乗って出勤するあなたは、横入りする他の車線の車にウッカリ中指を立てたり😝しても、地球を思い愛に生きていると言えるでしょうか?
例えば電車に乗って、お年寄りが立ってようがお腹に赤ちゃんのいるママが立ってようが、スマホに夢中で座席を譲らなかったとしても、祈りや瞑想をしていればあなたは愛を示していると言えるでしょうか?

天がいうのは、「あなた自身の肉体を使って、周りに愛の行いを表してほしい」ということなんですね。
はっきりと行いであなたというのは実は愛をもって行動していると示すことで、地球神霊テラさまのために愛を使ってほしいんです。
あなたが愛だということを、あなた自身が自分でもわかるように行いにしてほしいんです。

祈りや瞑想ももちろん、テラさまにはちゃんと届きます。
でも、それだけでテラさまを救うことは不可能です。
これだけは、はっきり言っておきます。
祈りや瞑想だけでは、テラさまを救うことはできません。
あなたが自ら愛の人となって、愛を使ってもらうことが不可欠なんです。

そしてね、見逃さずによく心に留めておいてほしいことがもうひとつあります。
テラさまをアセンションさせて地球と人類を救うには、「2」の、愛の行い以外に方法はないんです。

よく過激なスピリチュアル系や陰謀論系の方々が「宇宙から応援が来て、我々の光の仲間が既に闇と闘って、地球を勝利に導いている」だとか、そんなわけのわからないデタラメを言っているけれども、宇宙では地球をアセンションさせることについて、地球以外の他の惑星の者たちは直接的な手助けなどの介入をしてはいけないことになっているんですね。

地球のアセンションを成功させるためには、地球人類自身が愛に目覚めて、自分たちの愛を使って地球上を取り巻く波動を愛のエネルギーへと変換しなければならず、初めから宇宙の応援などがあるわけはないんです。
もしそうなら、なぜわしのところに来ているバシャールさんや宇宙連合Sさんは、あんなにすごい愛を持っているしUFOなどの素晴らしい科学技術も持っているのに、姿を見せてくれているだけで何もしてくれないのでしょう?

そう、地球のアセンションについて地球人類以外の生命は、直接介入してはいけないからなんです。
その宇宙連合の掟を守りながら、わしらが自分たちで愛に目覚めるように応援してくれているんですね。

だからね、この「2」は、ふんとにふんとに忘れてはいけない項目なんですね。
宇宙人がいるかいないか、UFOは本物か偽物か、なんてレベルでしか他の星の生命を認識していない地球人に、宇宙連合がアセンションの直接的な手伝いをしてくるはずがありません。
わしらがもっともっと目覚めてきて、初めて宇宙人の方々はみんなの前にその姿を現してくれるでしょう。
そうなる時を、宇宙連合の皆さまは待ってくれているんです。
そして、ジワジワと🛸の姿を見せて免疫をつけてもらいながら、星を超えた生命同士として向き合えるように、ウォーミングアップさせてくれているんです。

宇宙人方が地球のアセンションに関わったら、地球人はいつどうやって愛に目覚めるんだっつー話なんですよ😝
それくらいにね、巷の情報は、デタラメほどふんとの真実だと思われています。
ものすごい支持者やフォロワーの多い方でも、愛の行いどころか批判やデタラメばかり言ってる人もたくさんいます。
でも、残念ながらほとんどの方はそれを見抜く目を持っていません。
DAーKAーRA‼️
わかりますよね?

これを読んでるあなたに、愛の行いをお願いしてるんです🙏✨❤️

天界や、愛に目覚めている方々が、地球上の闇との闘いなどするわけがありません。
そもそも闘うということ自体が、今までの地球人類の負のエネルギーそのものなんですから。
そこから卒業するために、わしらは愛というものを学んでいるんです。
わしらのやろうとしていることは、光と闇の闘いなんかではありません。
地球を救うために、愛でみんなが繋がって幸せになろう❣️と言っているんです。
あなたの中の愛の力を使って、みんなで地球の上を愛で満たそうと言ってるんです🌍✨😍

わしらは愛だけを使うんです❤️
あなたの中の何とも闘いようのない、素晴らしい愛のエネルギーを使って、愛と感謝でテラさまをアセンションさせるんです🌍✨❤️
そこをくれぐれもお間違いないようにして下さいね愛ーーん😘💖

そして3つ目の、

『3.その為に皆が行ってほしいものとは、今私が話しているメッセージを、一人一人が他の誰かに読んでもらえるよう拡めることである』

要するに、この頃はまだプロジェクトが立ち上がったばかりで、天界が今こうして地上の人々に、たんこぶを使って霊言を降ろし始めているんだよってことを知る人も少ないから、もしあなたがたんこブログを信じてくれるならば、天界の言葉をみんなに教えてやってはくれないか、と言ってるんですね。

でもね、今はもうプロジェクトの真の活動は本格的になってきています。
『フェニックス・プロジェクト』という集まりが、どうもみんなの中の優しい気持ちを使って地球を救おう救おうと言ってるらしいから、一つ私も毎日人に優しくしてみようかね、と、こう思う。
そういう段階に来ているんですね。

もちろん、天界の言葉をたくさんの方々に知ってほしいし、志村さんや長さんやマイケルなど亡くなった方々も実は天で今も愛いっぱいに生きてるってことも知ってほしいです。
この人生が終わっても誰も死ぬことなんてないし、肉体が尽きてもあなたの命は永遠に天でエネルギー、魂として生き続けるということも知ってほしいです。

でも、今からはそれだけじゃなく、そういう素晴らしい生命を創造主から与えてもらったあなたなんだから、その素晴らしい愛のエネルギーをこの地球のために何かしらで使って現してほしい。
あなた自身には愛という、自分と自分以外の方を幸せにする力があることを、あなた自身の行いで形にしてほしい。
そういう、更に一歩進んだ段階に来ているんですね。

だから、今からプロジェクトのメンバーを目指す方や協力しようと思ってくれる方は、是非自らが地球を思い愛の行いの手本を示せるような毎日を送ってほしいんです。

先ほども言いましたが、地球を救うのはわしら人類の優しい感情の現れ、愛の思いと行い以外にはありません。
わしら人間が何千人かで瞑想して『地球をヒーリングする』とかでは追いつかないほどにテラさまの体は大きなダメージを受けていて、最早オーム父ちゃんからのエネルギー補充でも足りず、ホアッフー🗿✨❤️からのエネルギー補充でようやく保たれているくらいの状態なんです。
わしら人類が放っているネガティヴな想念というのは、それくらいに地球を覆い尽くしてテラさまの体を傷つけ、あらゆる天災や疫病、戦争、貧困などの悲しみをこの地上に生み出したり、引き寄せてしまっているんです。

ですから、今から先のプロジェクトというのは、この頃の「プロジェクトは何ぞや?」というのを拡めていくという段階を超えて、「愛の行いを表しましょう」という段階に入っているというわけですね。

プロジェクトも少しずつですが歩みを進めて、メンバーも着実に増え、この頃よりは一年半ほど活動を続けてね、愛の道の上をみんなで支え合って歩いているというわけです。

わしらはね、宗教でもオカルトでも都市伝説でもありません。
地に足のついた『救世活動』です。
もちろん、誰からもお金など集めてませんし、わしら自身もお金は使ってません。
メンバー各自のネット代くらいです。
あとは、例えば個人で自由に「ゴミ拾いの時のトングを買う」とか、そんなことくらいです。

大和さんは、毎週ご自分の書籍をKindleで無料キャンペーンにして順番に全て無料で読めるように提供していますし、わしのブログも広告収入は考えていませんから、広告は全て外しています。

メンバーも一切勧誘してませんし、むしろ募集してもなかなか採用されないくらいの難関です。

要するに、みんな『無給』の愛の奉仕活動です😝(無給出たーーー❗️)

これがねえ、やったらもう辞められないんですよ、天の計画のお手伝いを。
魂が喜ぶんです、テラさまのお役に立てることを。
それが、「フェニックス・プロジェクト」ってわけなんですね😘

というわけで、今日はエルカンさんのプロジェクトの要旨までを解説しました〜💁🏻‍♀️💖

また三つの記事しかできなかった😝
でもね、天界の計画を一人でも多くの方に理解し協力してもらい、テラさまの体を、この地球を救ってもらうためにも、一つ一つしっかりと説明していきます。


では、今年はこれで活動納めです🙏🌍❤️
今年も一年クセプロジェクトにお付き合いいただき、ふんとにありがとうございます。
この際だから言いますが、わしら『フェニックス・プロジェクト』こそが天の計画した真の地球救世活動です。
わしが受けている天啓も、そしてわしのところに来ているUFO🛸の存在も全て真実です。
啓示を読んだ方なら、きっと心のどこかで「この天の言葉はふんとだ」ということが感じられるでしょう。
信じてくれと言っているのではありません。
真実だ、と言っているんです。

信じるか信じないかは、あなた次第です👉(パクったーーー‼️)


では皆さま、今年も一年間大変お世話になりました。
2022年、良い年をお迎え下さい🎍✨❤️
ちなみにわしの予定は12月31日まで仕事で、その夜はKING OF POPと水いらずで年越しか、または立ち寄るかもしれない異星人と四角関係の年越しです。

来年もどうぞ、『フェニックス・プロジェクト』をよろしくお願いします。



たんこぶより愛を込めて❤️‍🔥✨🌍🌈






f:id:gkinui:20211227233854p:plain





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹