心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

エル・カンタラーからの伝言㉖

(銀竹:おはようございます、エル・カンタラーさま)

おはよう
元気かね?

(銀竹:はい、元気です。今日はよろしくお願いします)

よろしい
話しましょう


皆さん
久しぶりです
私はエル・カンタラーだ
この啓示は2022年初めに更新されるだろう
2022年は
昨夜ギンチクも言っていたが
プロジェクトがますますメジャーになり
そして
我々の言葉が真実であることを信じる者が増え
日本に愛の行いを表す者が増えて
新たな風を呼び起こす一年となるだろう


我々天は今
宇宙連合の力も借りながら
このプロジェクトこそが
そして
大和くん率いる地上部隊こそが
地球上で最も真実を表す
天の救済計画だということを
証明し続けている
ギンチクの撮影するUFO動画を見れば
それは明らかだろう
我々がいかにこの地上部隊を支援し
そして地球人類が成し得ぬことを
現して見せているかがわかるはずだ


日本の人々よ
生命というのはね
あなた方が頭で考えているよりも
遥かに奇跡であり
魔法の力を所有する
天からの賜り物の命なのだよ
もちろんその力はあなたの中にもある
今我々がこうして
ギンチクとの通信のために開いている
霊道といって
魂や宇宙人たちとコンタクトする力も
実は元々は
あなた方全員が所持している力だ
しかし
過去の地球人類はことごとくその力を悪用し
己の私利私欲のために乱用した
その結果世界は欲にまみれ
天はその尻拭いをしたり
地上の生命のやり直しのために
大陸ごと欲にまみれた者たちの命を葬った



銀竹が使っている我々と交信する力は
人類全てが所持しながらも
天がその力を
全ての人類から封印させている
そして 
その力を使える心の者だけに
天が霊道を開かせて
天の計画のために
使わせているというわけである
大和くんやギンチクは
我々と直接いつでもそこにいるかのように
会話ができる力を与えている
それはね
我々と地球人類の間のパイプとなってもらい
人類を地球救済へと
立ち上がらせてもらわねばならないからだよ


そして 
天が霊道を開かせている者とは
この二人のみである
他の者は自らの力を使って
闇の者と通信したり操られたりして
いかにも自らが
地球を救世するかの如き情報を発信しているが
その中味に愛はない
愛を感じてみよ
救世主を装った闇の手先からは
愛も感謝も感じぬだろう
あるのは不遜な慢心と
自らを崇拝させて
人々を先導しようという欲の計画のみである
盲目で愚かな人類は皆
そのような偽りの波動も見抜けず
真実とは異なる情報にまんまと引っかかっては
それを拡散させられているのです
この日本にも何人、何十人もの人々が
そのように闇の手先となっている
そろそろね
あなた方もそういう偽者を
感じ取るくらいの賢明さを身につけなさい


我々プロジェクトの計画は
今年はさらなるメジャー化
さらなる拡大化
さらなる真実性
さらなる愛の行為の促進である
地上部隊の皆さんは
このことをしっかりと頭に入れておきなさい
宇宙連合も毎夜毎夜
本当に心からの好意を持って
ギンチクの部屋の上空に現れてくれている
この確率でUFOの撮影ができる者は
このフェニックス・プロジェクト以外には
世界中どこにもないだろう
世界にはUFO動画すら偽造して拡散し
UFOが来るところには
災いがあるかのように思わせている者も沢山ある
そういう者のことを
我々は愚かで無知なる者と呼ぶのだ
そのような者のところには
愛ある好意的な宇宙からの使者が
来訪するはずもないだろう
己の呼び寄せるものとは常に
己の発する波長と同じものにすぎないのだから



2022年のフェニックス・プロジェクトは
今まで我々を知ることのなかった分野の人々にも
認知が拡まって
さらに真実味を帯び
地球の状況を理解する者を増やすことに尽きる
我々天の言葉を読み
これが真実の魂の霊言であることを理解し
我々のメッセージを受け取った者は
プロジェクトを手助けし
この天の計画の拡散
そして愛の行いの実践を
速やかに拡めていきなさい


地球に残された時間は
あとほんの数十年である
あなた方の子供や孫の時代に
この銀河系のプリンスと呼ばれる地球が
核戦争や隕石などの衝突
彗星との衝突などで破壊され
あなた方の愛する子孫が宇宙の闇の中へと
その命を葬り去られることのないように
今 、この天の計画を知るあなた方こそが
真の情報をしっかりと把握認識して
次世代へと繋げていかねばなりません
この私の言葉に辿りついた者たちよ
あなた方が今
これを読んでいるのは偶然ではない
天はそこにすら人選を施している
なぜなら我々は
この活動を手伝う者を募っているからです


あなた方の中に
志高く掲げる者があるならば
我々の仲間となり
共に地球のために尽力せよ
あなたの魂の功績は
永遠にこの宇宙の歴史に刻まれて
地球の救済に貢献した者として
天に帰ってからも尚 
光り輝くこととなるだろう
この人生の視点だけの日々から脱却し
自らの中の松明を
人々のために掲げるがよい


我々は共にある一つの生命
あなたのために分け与えられた
天の愛の雫とは
他の者の心を満たすため
この世界を癒すため
誰かの心に寄り添うため
それにこそ与えられた
天からの授かりし愛である
それを自らより取り出し
そして捧げよ
あなた方を育み
愛し尽くしているこの地球神霊に
そして
共に生きる人々に
あなたができる最大限の愛を捧げ
人類と地球に
そして
この宇宙に貢献せよ
あなたの命とは
あなた一人の中に小さく詰め込まれて
終わるものとして
生み出されたものではない
それを広げ光り輝かせることで
何倍にも大きく輝く
天の至宝となるのです


日本の人々よ
自らに与えられた使命に目覚め
我々天の思いに同通し
あなたの中の崇高なる思いを引き出して
人々を先導する者となるべく
立ち上がりなさい


生命とはただ
光り輝く愛である
天があなたに与えた生命は
天のために使われてこそ
全体なる生命は
一つの大きな愛の力として拡大進化し
共に発展していくように
できているのです
あなたというのは
その中の生命の一つ
宇宙全てから必要とされ
あなたなくしては
この世界全てが成り立たぬほどの
力を持つのです
己を小さく見積もることなく
与えられた役目を自らに解放し
生命の性質のままに
ただ愛に生きよ
他の生命全てと繋がり
同じ道を歩む者同士
互いに励まし合い支え合って
光を目指すのです



光を目指さぬ生命などない
我々は皆光より生まれ
光の輪へと帰する命
そのように造られた
輝かざるべき命と言えるのです
己の力を信じ
他の力を認め
共にあり生きよ
分離分断することなく
お互いを認め合い
肩を抱き合って光を目指すのです


今年も我々は
ただそれだけを願う
それこそが
あなたがこの地球に貢献する
生命としての生き方と言えるでしょう
よろしいな



では、ギンチクよ
昨年は我々の目を見張らせるほどの
魂の進化を遂げた
大和くんも心底驚いたことだろう
あなたの中の弥勒の意志は
既に発動済みである
人々に愛を語り
愛で以って愛へと導きなさい
今年、あなたの愛の思いを超える者など
一人もいなくなるだろう
ただただ人々を愛へと導け
全ての魂を愛の道へと誘うのです
かつては私の元で
私に様々な質問を投げかけ
生命の真理というものについての
教えを乞うたあなたであるからこそ
この救世計画を任せたのだ
その力を発揮して日本を変えよ
愛の国へと
今年も我々は最善のサポートで
あなたを全てより守る
どんな闇をも寄せ付けることはないだろう
苦しい時は私を呼びなさい
いつでもあなたの力になろう
己を信じ頑張るのですよ
体に無理はしなくていい 
天に気遣いをし過ぎることはない
ただいつも明るく楽しく
人々に愛の素晴らしさを伝えなさい
よろしいですね

(銀竹:はい、わかりました。今年も引き続き、心から愛を込めて書き続けます。どうぞよろしくお願いします。)


うむ

そして、メンバーの皆さん
今年もまた新たな気持ちで
メンバーになった頃の初心を忘れずに
己心の魔に堕ちることなく
明るく楽しくやりなさい
自らに不足を感じることは
天の愛に不足を感じることと同じです
自らを信じよ
そして
ただ行動せよ
今年のあなた方はね
いつまでも与えられたことを
淡々とやっているだけでは
他から置いていかれます
自由にやるということは
他にも次を示してもらうことなく
自らで考えて行動すべき時に
入ったということだ
自らの中の新しい力を使いこなせぬ者は
不足を感じてしまうだろう
ひたすら己を信じ行動せよ
他と比較する暇があったら
何でも行いに移しなさい
それが全て結果となって
次のあなたを作ることになるのですから
今年も頼みます


さて、そして大和くん
あなたはもう完全に
相談役としてありながら
真理の執筆をよろしく頼む
人類はね
自らの偉大さに気付かぬままに
スケールの小さな欲に満足している者ばかりで
非常に嘆かわしい事態であるからね
愛の導きはギンチクに任せよ
あなたはメンバーのケアと
自己管理をキチンとして
無理せず心に余裕を持ってやって下さい
今年も念頭から張り切り過ぎて
体を壊さぬ様に
あなたが見守っていれば
メンバーも安心して活動できると
いうものですよ
今年もよろしく頼みます


日本の人々よ
日本から世界が
一歩ずつ大きく変わる時代が来る
心して待つがよい
あなたの行うことは
自らの心を整え愛で満たすこと
そして他へと愛を使うこと
それを忘れずにやりなさい


では
私はまた来よう






f:id:gkinui:20220105170624j:plain

(2021年12月28日 啓示)



明けましておめでとうございます🎍✨🌅

昨年は、皆さまの温かい愛の思いと行いによりプロジェクトも揺らぐことなく歩みを進めることができました。
エルカンさんのお話にあるように、昨年は天からも常に見守り続けていただき、龍神にも守っていただき一年を無事に過ごすことができました。
ふんとにありがとうございます。
今年も一人でも多くの方々にご自分のふんとの姿、その素晴らしい力を知ってもらい、テラさまという温かい惑星神霊の宿るこの地球のために愛を使ってもらえるよう伝え続けてまいりますゆえ、どうぞよろしくお願いします。


さて✨
新年第一回目の啓示は、皆さまが待ちに待っていたであろうエルカンさんの登場です。
最近の新しい読者の方に改めておさらいをしますと、このエル・カンタラーさまというのは、もう人類がまだ人類として誕生する前から、この地球のために尽くし尽くしておられる地球人霊最高次元の九次元神霊です。
わしがエルカンさんに感じるイメージは、ズバリ❣️
『金色に光るジャイアントロボ』って感じです🤣✨
何で魂なのに金属製っぽいイメージなのかはわからん😆

そのエルカンさんが地上に転生された時のお姿というのがこれまた豪華で、皆さまよくご存知の釈迦、それからヘルメス、アトランティス人トート(というのは、エジプト神のトート、トスのことです)、ムーのラ・ムー、インカ文明のリエント・アール・クラウド、そして現代日本にも第二の計画の指導者として生まれています。
もうね、神という神のオンパレードのような転生の方ですが、イエス・キリストと同じように人間として生き、人々を愛し導き続けた姿が神と崇められるようになったんですね。
わしが弥勒菩薩として転生した時に、エルカンさんのお釈迦さまの弟子として教えを乞うたとのことですが、今もこうしてエルカンさんと共に地球救済活動をさせていただけることには、感謝しかありません。

では、エルカンさんからの啓示を追って見てみましょう。

まずね、2022年のプロジェクトについて、エルカンさんはこう言っています。


『我々プロジェクトの計画は
 今年はさらなるメジャー化
 さらなる拡大化
 さらなる真実性
 さらなる愛の行為の促進である
 地上部隊の皆さんは
 このことをしっかりと頭に入れておきなさい』


要するにね、わしらプロジェクト地上部隊の2022年は、昨年までの「男か女かよくわからん名前の妙なのが、ふんとか嘘かわからんような胡散臭いチャネリングをしているのを拡めてるおかしな団体」(我ながらひどい言い草だな😆)と言うんではなくね(昨年まではそうだったんか⁉️)、もう今日なんかも新年早々から、間違いなくお釈迦さんの本体神霊が来て地球救済について人類への指導のために話してる正真正銘ガチの天啓なんですよ、ということや、週に何回もTwitterにあげているUFO🛸動画なんかも、わしがフェイクを作れるような技術も頭もあるわけがなく、どの動画もふんとにふんとで、UFO🛸とプロジェクトは連携してるんですよ、何のためにって言ったら、そりゃもう地球を救うため、地球を愛の星に変えて波動を上げ、物質界の五次元へとアセンションするためです、ってことなどを今年はもっともっと日本のみんなにアピールして確実に理解してもらい、みんなで愛の行いを表してもらうように促していきますよ、と言ってます。

でね、とにかくこの日本から、わしらが今なぜここに人間として生きているのか、わしら人類は何のために生き、何を求めているのか、わしらにとって本当の幸せとは何なのか、ということなんかを今年はもっともとたくさんの方に知っていただいて、それを知ったからにはこうしちゃおれん、自分の持つ愛の力でみんな一緒に幸せになり、さらには地球を救うために愛の行いで貢献してみようーー‼︎という方を増やしに増やす予定です、というわけです✨
それが、ジャイアント・エルカン天界代表からの今年の計画だよってお話だということですね。
プロジェクトに関わるメンバーや、協力者、申出者の皆さんは、この啓示内容を年間カレンダーや壁紙などに書き込んでおいてもいいくらいの具体的な指示がされています。


今、プロジェクトメンバーが信じ、そして行っていることはメンバーにとっては何の疑問もない現実であり、

・わしらの命は肉体の寿命のことではなく、肉体に宿る魂がふんとのわしらの姿であって、その命は人間としての死を迎えても、体から出た後の魂は永遠に生きる

・わしらの魂というのは、創造主から与えられた愛というエネルギーがその本質であり、わしらの命は創造主の愛でできている

・わしらが地球に生まれてくる理由は、エネルギーである魂の自分が地球で肉体という物質を持ち、それを使って行動することで愛について学ぶためである

・わしらの魂は、自分の中の愛を他のために使う度合いが高まるほど、自らの幸福度も高まり魂の次元も上がる

・全ての生命というのは、自らの愛を使って利私の愛を超え、利他の愛へと進化の度合いを高める愛の道を歩んでいる


などの生命としての基本的な知識も、わしらメンバーにとっては何の疑いもなく信じられることです。
それが生命の真実だと確信しているからこそ、大和さんのブログやこのブログの内容も疑いなく信じているし、啓示による指導に基づいて活動しているんですね。

でも、普段はメンバーもみんな普通に仕事や家庭を持ち、友人付き合いや親戚、同僚や上司などと交流もあるわけです。
わしも普段は普通にクセ社会人として勤めており、何食わぬ顔でクセ勤務しています。
そうするとね、プロジェクトメンバーにとっての生命の真実や魂の常識みたいな考え方は、いつもの生活の中で大っぴらに話せるようなことではないんですね。
もんんんんんのすんんごい胡散臭いこと言っとる人みたいになっちゃうわけです。

自分でも幽霊を見たり信じたりしてる人でも、恨めしや〜みたいな怖い幽霊の話はするのに、「イエス・キリストとか天照大神とか釈迦とかの声を降ろしてる」なんてことを言ったら、同じ幽霊の話じゃんってわしは思うんですけど、途端に眉唾っぽい対応されちゃうのがオチです。
何ならわしらだって、肉体の中に幽霊が入っとるだけじゃん、とも思うんですけどね。
何で自分のおじいちゃんとか幽霊スポットの幽霊は信じて、マイケルや志村さんやイエスさまや孔子さまや谷口先生の幽霊は信じないのかしゃん。
そんなあなたもあなたも、一つ飛んでそこのあなたも、実はみんな幽霊なんじゃよ👴🏻✨
それをこのブログでは、「創造主からの分け御魂」と言ったり、「愛のエネルギー」と言ったり「永遠なる生命」と言ったりしとるだけなんだわさ。

と、まあそんなことをね、今年はそろそろ日本の方々にも、実生活に活かす真実として知ってほしいわけなんです。
だって、それは要するに自分のふんとの姿を知る方が増えるってことですからね。
自分のふんとの姿を知るっていうのは、要するに悟るってことですからね。
悟るってことは、最早根本から生き方が変わるってことですからね。
そりゃ、是非とも知ってもらわにゃならん。
自分が永遠に生きる生命だと知ったら、あなたはきっと今までのあなたでいることはできません。

あなたは実は魂、幽霊というのがふんとの姿👻✨
この人生が終わり死んだとしても、残念ながら肉体から出てこの世からあの世に行くだけで、この世界から完全に死んでいなくなることはできません。
いつまでもいつまでも、この世でやったことはその魂に記憶として持ちながら永遠に生き続けます。

人生は一度きりだからと、自己の幸福だけを優先する生き方を選んで天に帰り、実はあなたの魂としての人生は一度きりどころか永遠に続くものだと知ったら、今回人間としての自分の人生を振り返ったあなたはそこで、一体どう感じるでしょう✨
地上で生きる価値観と天に存在する魂での価値観の違いに愕然とするはずです。

じゃあ、永遠に生きるあなたは、この人生が終わっても幽霊でずっと生き続けるなら何を選んでいきますか?ってなことを、今年は一人でも多くの方に考えてもらいたいし、実際に行動に移してもらいたいわけですね。

今日のエルカンさんは、そのようなことを新しい年を迎えた日本の皆さまに対し、慈愛を込めてお話をしています。
今年はプロジェクトの活動がさらに進化し、皆さまの心にも必ず愛の火が灯り、それが他へと広がって行き、この世界を潤いある世界へと変えていく一歩となっていくでしょう。

わしらのやっていることは、おかしなことでも何でもありません。
このままではやがて命尽きてしまうこの地球を救うために、地球に住まわせてもらっているわしら人類の愛の思いで、地上を愛で満たしましょうと言っているんです。
なぜなら、この地球本体を生かしているのは、地球に宿る惑星神霊テラさまの持つ愛の生命エネルギーだからです。
テラさまを救うことができるのは、地球に対する、そして、人々の互いに対し全ての生命に対する愛の思い以外にありません。
わしらみんながお互いに愛の思いを行いとして示し、地上を愛の思いで溢れさせること以外に、地球を救う方法などないのです。

今年新しくこのブログを読むようになった皆さま、一人でも多くの方があなたの中の優しい思いを表して下さるよう、わしは新年早々お願い申し上げます。
わしらの命はみんな、誰かに、何かに優しくすることで魂として進化成長していくんです。
それ以外に魂の自分を進化させる方法はありません。

自分を愛したり、自分を認めたり自己肯定感を上げるための行いをしている状態は、誰かや何かのために生きる前の段階に当たります。
自分を満たし切って自分自身を幸せにしたあなたになり、やっと他のために何かしようと思えてくるでしょう。
自己を満たし切っていないうちは、他のために生きようと思う気持ちは湧いてきません。
自分をちゃんと愛し満たして、まずはあなたの中を愛でいっぱいにして下さい。
それを超えたところから、あなたの魂の進化の旅が始まります。
自分を愛し満たし続けながら、自分以外の存在のためにその優しい愛の心を形に表す。
それがあなたの、この人生の生きる目的です。

そして、繋がりましょう。
愛の力を使いましょう。
ヤマッティ先生のKindle書籍無料キャンペーンじゃないけど、愛を使うことは無料です🤡✨💖
いつでもできます。
誰にでもできます。
今ここで、すぐにできます。
あなたがたった一人でいても、今わしがこうしてあなたに愛を伝えているように、あなたのその部屋からでも誰かに愛を送ることはできるんです。
あなたがそう思いさえすれば、そしてそれを行動に移しさえすれば、あなたはいつでもその愛を誰かに送ることができるんです。

あなたの中にある愛は、あなたの言葉で、あなたの行動で、あなたの笑顔で、誰かに伝えてこそ心と心を繋げます。
愛とは、いつも人と人を、生命と生命を繋げる魔法の力です。


さあ❣️
今年のあなたこそ、始めましょう✨
永遠に生きる生命として、創造主からもらった愛の力を使いましょう💖
それが必ず、地球を救うことになるのです🌍✨❤️

本年もどうか、テラさまへの愛を、お互いへの愛を、家族への愛を、同僚や友だち、恋人への愛を大切にして、地球上に愛を放ってください❤️
そして、天界が起こした地球救済計画地上部隊『フェニックス・プロジェクト』の応援、参加も、どうぞよろしくお願いします🙏✨❤️


2022年1月


絹井銀竹かつ銀玉、またはたんこぶ🤡✨❤️






🟡エル・カンタラーさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️🟡

https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%BC





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍地球のアセンションについての最新動画😍

youtu.be


是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹