心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑲ 2021年12月16日〜12月31日

皆さま、こんにちは。
年を超えたクセ、絹井銀竹・玉・こぶです。

2022年初ダイアリーをお送りいたします、と言っても中身は昨年末ですけどね😘

今年は更に、クセにも愛にも真似にも磨きをかけて、プロジェクトと共にパワーアップしてお届けするか、部屋と職場とベランダだけの内容をクセーアップして嫌がらせするかの二択だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

ではーーー❣️
今年もイベントなし、グルメなし、セレブ感なしの『トーキング・デッド』ダイアリーを行ってみよーーーーう👉👉👉‼️





2021年12月19日(日)


今日はプロジェクトも仕事も休み。

朝は9時からイエス・キリストさまの啓示を受けたアーメン✝️✨

先日から新メンバーが増えたことにより、天啓作業室の担当メンバーも少し入れ替わった。
その後、初の啓示だ。
もちろん、このイエスさまは12月24日のイヴの日がわしのブログ更新日だってことから、お呼びした。
クリスマスにイエスさまを呼ばずして誰を呼ぶって感じだ✨❤️😍

作業室に清書を託して、朝ごはんをベランダで食べた。
寒かったけど、聖アントニウスさまがビカビカに🌞輝いていたので、どうしてもベランダで食べたかった。
でも、結局寒くて食べ終わったらすぐに中に入った。
温かいコーヒーが美味しかった☕️

それから、部屋の窓に全部、梱包材のプチプチシートを貼って冷気を防ぐ作業をした。
これをすると暖房の温度が1、2度は節約できる。
もっと早くするつもりだったけど、なかなか寒くならなかったのと体が疲れていたので延び延びになっていた。
三日前くらいから毎朝窓に結露が付くようになったので、いよいよやらなきゃ〜と思ってようやくできた。

それからちょっと掃除などして、『愛のお話⑦』のインスピレーションを受けた。
今回はスサノオさまだ。
メンバーの方にプロジェクトのひろばで「誰か当ててみて下さいね」と言ったら皆さんがクイズの答えのように誰かを推測して、挨拶の時にコメントしてくれるんだけど、「エルカンさんだといいな」ってコメントが多い。
エルカンさん、ふんとに人気だな😍
わしも大好きだ。
部屋で独り言を言う時は、ついついエルカンさんのことをいじったりしちゃう😝
まあ、アモさまのいじりはもうお約束だけどもね。
最近のいじりは、Sさんとバシャールさんが多いけど。

それから、義妹のまみちゃんのお誕生日プレゼントを梱包して、手紙を書いた。
とは言っても、実は少し遅れてしまった。
どうにも疲れていて間に合わせることができなかった。
プレゼントの手袋とクリスマスのお菓子を一緒に送ることにして、明日発送手配をした。

それから、ご飯を炊いてカツカレーを作って食べて🍛、グアバ茶を飲んで富有柿も食べて、
私も大満足👼✨
実はグアバ茶の味がすごく好きで、周りの人は大抵そんなに美味しいものでもないって言うんだけど🤣、わしはどうにも好きで、ちょっと薄めで毎日500ml〜800ml近く飲む。
別に血糖値が高いわけでもなくて、ただ純粋に味が好きで。

それから、お皿を洗って21時近くにベランダに出たらまたSさんがもう飛んでいて、ずっとカメラを構えて撮影してたら、雲に隠れてSさんは見えなくなっちゃった👀✨
それと同時になんとーーー❣️
バッシャーがカッコよくSさんと入れ替わりで飛んできたーーー‼️🛸✨❤️
すごいすごーーーい❣️
これでいつもSさんとバッシャーは一緒に来てくれてるって言うのがみんなにも信じてもらえるね😘

明日ツイートするねって言って、お二人にお礼をたくさん言って部屋に入った。
ふんとにSさんとバッシャー✨大好きすぎる😍😘

それから、『愛のお話⑦』の清書をして、これを書いている。

今から、神さまに今日一日の報告と感謝をしてグッナイ😘🌛✨





2021年12月20日(月)


今日は仕事休み。

朝はプロジェクトの報告とヤマッティ先生、ののっちの三人ルームに挨拶をして、10時に『愛のお話⑦』を上げるつもりだったのを投稿予約失敗でまたちゃんとブログアップができなかった🥺

大和さんが、プロジェクトの共有ツールのひろばで、ナイスフォローで笑いに変えてくれて少し気が楽になったけど、心ではすごく反省した。
神さまにもごめんなさいとその場でずっと言い続けていた。
サスティナブルにやると言って、体のペースを保つようゆとりを持つようになって、ちょっと気が緩んでるんじゃないかと思ったり、慢心とか感謝の気持ちとか大丈夫か?と思って心を洗い直してみたけど、多分そういうのはない感じがする。
ブログに込める想いも同じだ。
だとしたら…ボケかよーーー🤮🤮🤮‼️
ふんとにちょっと気が楽になってうっかりが出たのかもしれん。
体は今のところ少し楽になってきてる。
そこで調子に乗ってまた疲れることを繰り返してきたから、気をつけてやろう。

プロジェクトに根を詰めるのもかえってよくないことがわかったけど、自分の楽しみを少し優先したりとか、そういう生活シフトに移行すると必ず感情もつられて揺れ動く。
少なからずブレが出てくる。
だから、やっぱりわしはできる限り今までのシフトでいくことを心がけよう。
自分の心を管理するのも保つのも自分だ。
心が平和でいられるように、常に心掛けてこその救世だと言える。
イエスさまにも言われた通り、休んで体を大切にして、救世の意思だけはしっかりと心に太く持とう。

どのみち、そんなに現実生活にはもう未練も興味もそこまでない。
今のわしにとって何より楽しいのはプロジェクトそのものだ。
Sさんやバッシャーとの交流や、ブログを書くことや、天界いじりや、そんなことだけど、今までの人生の何よりも今が楽しいし、充実している。
マイケルもいつもいつも守ってくれて、笑わせて優しくしてくれる。
楽しくて幸せだ。
天界の素晴らしい仕事のお手伝いをさせてもらっているだけでも、それ以上の幸せなどないだろう。

それを全て、テラさまに返そう。
テラさまへの恩返しに生きよう。
前澤さんも宇宙から美しいテラさまの動画を撮影してたみたいだけど、そのテラさまには意識が、生命が宿っている✨
それをみんなに知ってもらい、そして救ってもらわなくちゃ😘🌍❤️

で、今日は多分10時半過ぎくらいに慌てて『愛のお話⑦』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/20/102603

メンバーの方々にいつもお知らせしていただいてるのに、ふんとに申し訳なかった。

それから、気を取り直して、昨日の宇宙連合Sさんとバシャールさんのカッコいいコラボをツイートした😍👽🛸✨🌈
https://twitter.com/heartblog1120/status/1472763547038138368?s=21
バッシャーの入り方がさあ〜、もうやーらしいくらいにカッコいいんだよねえ〰︎😍🛸😍👽😍🛸✨❤️
ますますアチチになっちゃう🤡😍🛸✨❤️👽🌈💖

今日は聖アントニウスさまの光がバリバリに暖かかったから、ベランダでずっとダイアリーの見直しやイエスさまの清書をしていた。
コーヒーを飲んで、アツエルさんからの差し入れのお菓子を食べながら。
顔が焼けるくらいの陽射しだった。
聖アントニウスさまの光を浴びるのが大好きだ。

夜は天ぷらを食べた。
えび、さつまいも、玉ねぎとにんじんのかき揚げ、かぼちゃ、明日葉。
お腹いっぱい食べた。
ちょっと前からお腹の調子がよくない時があったんだけど、いつの間にか治っていた。
普通に食べられるっていうのは、ありがたいなあ。
天ぷらは母が先日持たせてくれたもの。
美味しかった、ご馳走さまでした🙏✨❤️
メンタリストを観ながら食べて、ついつい箸が止まってしまっていかんいかんと思いながら食べた。
子供の頃、TVを見ながらご飯を食べたりして、親から「箸が止まっとる‼︎」と言って怒られたなあ〜😝
それがドリフだったことも一回や二回じゃない😝😝
けんさん、長さん✨
実はまあまあ長い付き合いだったんですね😘

夜は神さまにブログの投稿ミスを心から謝った。
ふんとにどうかしてました、って。
神さまからいただいた言葉を投稿ミスするなんてふんとにアホだ。
二つ折り財布みたいにお辞儀して謝って、ちょっと気が楽になった。





2021年12月21日(火)


今日は仕事。
昨夜は寝る時に、マイケルが
「今日の投稿ミスはただのうっかりだから気にすることないよ。神さまも怒ってなんていないってわかってるよね?」って言ってくれたから、心も落ち着いて眠ることができた。

でも、色々なことに対する注意喚起かもしれないから、ふんとに気をつけよう。
いつもいつも自分の心を見つめて、天の仕事をする自分であるかを確認してブレないようにし続けているつもりだが、毎日毎日の心のお掃除やリセットや、喜びや感謝の確認が清い心を継続させる。

これを書いているわしは、全然聖人なんかじゃない。
普通の人間だ。
怒りもすれば悲しくもなるし、そうでない方がおかしい。
それを一つ一つ感じて自分の感情として理解して、その時の自分に寄り添ったり、戒めたり味方になったりして、人間として、魂として毎日成長する。
それが、天の役にも立つことであり、自分の進化にもなり、何より感情や想いから愛というものの意味を知ることができるようになる。
それで初めて、愛を人々に伝え促すこともできるようになる。
いいことだけして、よくない感情など何も持たずに人間として成長できるはずがないと思うし、わしはそんな人間じゃない。
性格だって、偏ってる。
そんなことは誰よりもわかっている。
でも、天が望むことは何なのか、どうあれば天が微笑んでくれるのか、それだけはわかっているつもりだ。

それは、うまく言えないけど、自分の性質になるべく純粋でいることだ。
なぜなら、その方が他から影響を受けず、強いからだ。
そして、心を欲に染めないことだ。
欲そのものがいけないというわけではなく、欲が過ぎると他のものが欲しくなったり、人より上に出たがったり、みんな同じホアさまの分かれた生命だということを忘れたりしやすくなる。
それで、争いや対立などを生み出しやすくなる。
人より優れていると思われたがり、昔の良かった時の自分のことなんかをいつまでも持ち出して、無意味な慢心や傲りを持ちやすい。

欲があると心が濁る。
後は傲り、慢心のある人も。
自分がよく見られたいとか、人のものがよく見えるとか、そういう気持ちがある人はそういうもので自分を覆っているから、純粋な人だとは思われないだろう。
しかも、その価値観はあくまで自分の価値観だ。
自分では自分の価値だと思ってないところを、他人は実は評価しているかもしれない。
だから、いつもそのままでいるのがいちばんだ。

いつも心に思っていることは、実は外に見えている。
その人の『感じ』として、その人にまとわりついてる。
それは誤魔化すことはできない。
その人に会わなくても、Twitterのアカウントを見るだけでもわかる。

ただ、今の自分に真っ直ぐに生き、今ある自分を信じることだ。
それが純粋ということだと思う。

聖人じゃなくとも天に繋がることは誰だってできる。
心を整えて欲を手放し、堂々と真っ直ぐに生きればいい。
どうせ、自分は愛でしかできていなんだと。
そしたら、それがどんなものよりも素晴らしいものだとわかる。
天を信じるように自分のすることを信じ、真っ直ぐに生きられる。
そして、驕りや慢心など出てくることはない。
天が与えたものに驕りや慢心などはない。
あるのは、愛というそのままの自分だけだ。


そして、今日は失敗もなく『銀竹ダイアリー⑱』を無事に更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/21/100038
もうすぐクリスマスだから、読者の皆さまにメリー・クリスマス🎄🎅を伝えた。
これを読んでくれる全ての人にいつも感謝しているし、幸せになってほしいと思っている。
直接お礼を言える機会はなかなかないけど、一人でも多くの方に愛の大切さを、あなたは愛だということを思い出してほしい。

なぜなら、こうしている今もテラさまは痛みに耐えているけれど、だからこそみんなはテラさまの愛に感謝して毎日を楽しく幸せに生きるべきだと思うからだ。
みんなの命や生活を守るために、テラさまはずっと耐えている。
テラさまはいつだって、自分の身を差し出してみんなの幸せを願っている🌍✨
でなければ、人類が起こした悪想念という原因による痛みに耐える必要もない。
今の地球に起きている災害や戦争や様々な悲しみや不幸は、テラさまが原因ではない。
全部人類が原因だ。
テラさまは、人類がその行いを自らの手で挽回する機会を与えてくれてるからこそ、こうして我慢して地球を保ち続けている。
人類が悪想念を生み出すことを止めて、自分たちの中にある創造主と同じ力を使って愛の世界を生み出すことに気づき、それを行いで表すために、テラさまは人類の魂の目覚めを待ち、救う機会を与えてくれている。

だから、わしらはみんな自分の力で幸せになれるということを知って、そしてふんとに幸せにならなきゃ。
そのためにみんなはこうして地球に今、生まれてきているんだから。
わしらが幸せになるってことが、実はテラさまを覆うエネルギーを変えることに繋がる。

生命は、こうして繋がっている。
だから、幸せになることはふんとに大事なことなんだよね。
みんながだよ、自分だけじゃない。
みんなが幸せにならなきゃ。
みんなで支え合って、助け合って、愛を持ち寄って、幸せにならなきゃ。
共に愛に生きて、みんなで笑い合わなきゃ。
天もずっと、それだけを望んでる。
全ては、テラさまとみんなの幸せのためだ。

夜になって、どうしても唐揚げが食べたかったから唐揚げを食べた。
母のお手製シリーズだ。
母のお手製シリーズはなくなることなく送られてくるから、うちの冷凍庫はいつも満杯状態。
有難いとしか言いようがない🙏✨
わしがいつも仕事とブログで時間がないくせに栄養をつけないといけないから、タンパク質を補充させてくれる。
母のお手製がふんとに何よりいちばん美味しいと思う。

そんな愛情たっぷり唐揚げを堪能して、お皿を洗ってベランダに出た。
しばらく空を見ながら、Sさん来ないなあ〜と思ってたら、宇宙連合Sさんがいきなりステーキ🥩、じゃない、いきなりマンションスレスレの真上を飛んでて、船体がヤバいくらいにハッキリ見えてビビった👀🛸✨💖

https://twitter.com/heartblog1120/status/1473264897584934913?s=21

次に真正面にワープ
https://twitter.com/heartblog1120/status/1473265033736261633?s=21

またマンションギリギリを飛ぶ
https://twitter.com/heartblog1120/status/1473265102438940673?s=21

いないと見せかけて、やっぱり今日も大サービス👽🛸✨
やるねえ〜😍💖





2021年12月22日(水)


今日はプロジェクトは休み、わしは仕事。

朝はいつも通りに、
「電気切った、ガス切った、窓に鍵かけた、ヒーター切った、花に水やった、龍神さまに挨拶した、いいね、いいね、大丈夫だね、では行ってキマーーース❣️」と言って、爽やかに出かけて、電車の中でふと、エアコンを切ってないことに気づいた🤮🤮🤮
毎日の節約とテラさまへの省エネ活動は一体なんなの😑

そんな思い出したくないことに蓋をするために一生懸命に仕事をして、ようやく帰宅。

ああ〜、やっぱり外から帰ると温かい部屋はいいなあ〜🔥

…って、やっぱ一日中暖房ついとったーーーーー🤮‼️
チッキショーーー✊✊✊🔥❤️‍🔥‼️
今に見てろーーーー❣️(誰に何をだ)

夜は、実は宇宙連合Sさんがまた近いところを飛んでくれたんだけども、昨夜わしがSさんに、

「S太郎さん。実はマンションギリギリを飛ぶと、すごく船体がハッキリ見えてみんな喜ぶと思うんですけど、あのビルの看板が入ってしまってかなり場所が特定できるので、もうちょっと外側を飛んでもらえますかね🙏」

と言ったので、外側を飛んでくれたのはいいが、わしの腕前が悪くて船体が上手く撮れなかった😞
Sさんの点滅もボケボケになってしまったので、ツイートは断念。
Sさん、ふんとにメンゴ🙏😘✨
UFO撮影するのって、意外と難しいんだよね🤮





2021年12月24日(金)


今日は仕事休み。

朝は、10時に今日上げなきゃいつ上げる⁉️の方、『イエス・キリストからの伝言④』を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/24/100244

イエスさまが来てくれて、わしに今のお役目を与えてくれた。
それまでの人生の中のどこにもイエス・キリストとの接点がなかったわしは、イエスさまが来たのはただの妄想だったのかとしばらく思っていたし、実際にブログを始めてから少し経つまで、イエスさまが来てお役目のことを話してくれたことすら忘れていた。

でも、今では大好きな大好きなアモールさまがその本体神霊だと思うと、もうイジりたくて仕方がない(そっちか)😝❤️
こんなにイエスさまのことが大好きになるとは思ってなかったわい。

昼間は家事をして、夜は毎年の恒例、前日買った鶏三和の骨付き香草焼きとケーキを食べた。
昨年はペロッと食べたのに、今年はお腹いっぱいになって苦しかった。
でも全部食べた。
ケーキはやっぱり食べた。
絹口先生のコーヒーは、今日は勘弁してもらって飲まなかった。
マイケルとは、クリスマスっぽい話とかをするってわけでもなく、普通の日と同じように寝る時まで何も話さなかった🤣✨❤️
そして、いつもの如くご飯の後はブログを書いていた。
そんな臨場感のないイブだけど、イエスさまのお手伝いができるだけで感無量だ🌍✨❤️





2021年12月25日(土)


メリー・クリスマス🎄今日は仕事。

朝、出勤したと同時にバタバタと忙しく、ずっと休憩もなしでバタバタして、夕方4時近くにやっとお昼休憩がとれた。

ヤマッティ先生の『ハイヤーセルフの導き109』をリツイート。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/2021-12-25.html

ピラミッドパワーについて書いてあったんだけど、それですごく印象的な思い出がある。

わしがヤマッティ先生にTwitterで出会った時、ヤマッティ先生はもうエルランさんから地上マネージャーとしての任務を受けていたんだけど、プロジェクトを発動させるには、天界からの啓示を受ける役の者を探して天からの導きを受ける必要があり、わしを見つけるまではヤマッティ先生もマネージャーとしてはなす術がないので、霊の存在を信じてもらえるようなお話なんかをツイートしたりしてたみたい。
だから、わしと出会った頃のヤマッティ先生は心霊写真の解説をしたり、精巧なピラミッドを作ってその中に水の入ったコップを入れていつまでも水が腐らないとか、りんご🍎を入れていつまでも腐らない、とかの検証をずっとTwitterでやってた。
それも何時間かおきに😆✨
りんご🍎の時は「腐らないけれど、食べてみると少し味は落ちているようです」なんて言って、科学者みたいに延々とピラミッドパワーのレポートをしてる🤣🤣🤣✨
で、わしもTwitter初心者で何が何だかわからない時だったけど、ヤマッティ先生と知り合った時に、この方はどういう方なんだろう?と思って過去のツイートを色々見てみたら、延々とピラミッドや心霊写真をやってる🤣✨
その姿が何にも濁りがないというか、純粋というか、とにかく清々しくて真っ直ぐで、直感的に「この方は心が綺麗で信頼できる方だな」と思った。
誰の批判もせず、文句を言ったり怒りを出したりしてなくて、穏やかできっといい人なんだろうな、と思った。
だから、今日のハイヤーセルフの導きを読んで、その時のヤマッティ先生がすぐに浮かんだ。
ふんとに真っすぐで純粋なピラミッドパワーの実験👀❣️

それから夜までずーーーっと忙しくて残業に突入。

午後になって、本社のカントリーマネージャーから手紙と共にクリスマスギフトのお菓子が届いた。
来年度に向けてのポジティヴなメッセージで、日本語訳がこれまたよくある抽象的な何を言いたいのかよくわからん内容で、何回も読んだけど要点を言えと言われたら考え込むようなのだったけど、カラフルな愛だけは感じた🤣✨
にゃーちゃんと感激しながら、みんなの分も分けて一人ずつ袋に詰めた。

そして、充実した&ヘロヘロな気持ちで帰宅。
部屋のカーテンを閉める前にベランダに出たら、Sさんがおもむろにオリオン座の下を無言で左から右へと受け流して飛んでいた🛸👽✨
シレーっとしながら、ワクワクすることしてくれるなあ〜✨❤️
バッシャーじゃないのにワクワク出ましたーーー😝
もちろん、ツイートしましたー😍
https://twitter.com/heartblog1120/status/1474726707370553345?s=21





2021年12月26日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

朝の報告や挨拶がないから、今日は遅起きできた🤡✨❤️
出勤の時は雪がチラついた☃️❄️
今冬ではいちばん寒く感じた朝だ。
寒いというよりは痛かった。

今日は仕事は打って変わってまったりとしていた。
朝、たくさん寝たから体も助かった。
今日はプロジェクトも休みだから、ダイアリーもここまで😘





2021年12月27日(月)


今日は仕事。
朝は早出で、カーテンを開けたら雪がボンボン降っていたからビビったけど、窓にプチプチを貼っていたから部屋の中はまあまあ暖かった。
出勤の時に急いで歩いて、道ですっ転んで面白いところを打ったりしたらダイアリーに書くいいネタができるけど(芸人か🤣)、最近は治りが遅いナイーヴな年齢ということもあり、なるべく怪我はしたくない。
ただの切り傷でもいつまでも痕が残ってケロイドみたいになって、23歳の肌が台無しだ(詐称かつ矛盾)✨
そろそろそろりと出勤💃🏻

仕事はにゃーちゃんとああでもないこうでもないと真面目にやっているフリしてやる。
夕方は残業調整で早上がりするつもりだったけど、来客があり少しだけ延長。
そして退勤。
連休前に色々と買い出しをして帰宅。

今日はSさんとバッシャーもなし。





2021年12月28日(火)


今日は仕事は休み。
朝はプロジェクトへの挨拶をして9時からエルカンさんの啓示を受けた。

『愛のお話』シリーズで、メンバーはエルカンさんの登場を待っていたようだけど、来年一発目はエルカンさんで景気良く(❓)行きたかったので、あえてインスピレーションでのエルカンさんはお呼びしなかった。

その後、作業室へ清書の依頼をする。
年末年始も、わしが啓示を受けたら休み返上で清書してくれると言う。
ふんとにありがたいやら🙏ありがたいやら🙏だわい。
この年末年始に少しでもブログのストックを作っておけると後が助かるんだけどなあ。
少し作ってもすぐに日にちが迫ってきて、また時間に追われる毎日になっちゃう。
自分がグズグズしてるからいけないんだけどね😝

プロジェクト自体は今日で今年度の活動はおしまいだ。
昨年はセレニティーさまにトリを取ってもらったが、今年は啓示が無理だったのでブログガイドが最後の記事となった。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/12/28/110207

でも、いつも応援してくれて、愛の行いをして下さっている皆さまに感謝の気持ちを伝えることができて、良かったと思う。
来年のプロジェクトはもっともっとメジャーになって、愛の気持ちの大切さについて考えてくれるようになる方、行動に移してくれるようになる方がたくさん増えてくるだろう。
来年のヴィジョンはとてもいい手応えを感じた。
昨夜は、それを神さまにお話しした。

少し家事をして、午後からはまた実家に帰った。
駅は、もう帰省客ですごい人だった。
これは年明けにちょっと感染者が増えるんじゃないかって少し思った。
それくらいの人出だ。

わしは、年末年始は休みがなく帰る余裕がないので、この連休に帰って今年の帰省は終わりだ。
わしの誕生日のケーキを一緒に食べるために両親が呼んでくれたんだと思う。
わしにはマイケルがいつも一緒にいるし、大和さん初めたくさんのプロジェクトのメンバーや共に活動してくれている方々などがいてくれて、自分は全く寂しさや孤独を感じることはないけど、両親から見たらわしはいつも一人でいるように見えるだろうし、お誕生日を祝ってくれる気持ちが有難い。
大人の階段登りすぎて、ちょっと降りたくなるくらいの年齢になるけどね😝㊙️

夜は鍋をリクエストした。
シンプルな豆腐とかこんにゃくとか白菜やエノキのあっさりしたやつが食べたかった。
牡蠣も買って私も大満足。
そしてそして、大好きな百合根も見つけて、私もスーパー大満足👼✨

その後、しばらくしてまた2階のベランダにUFO🛸を見に行くということになったんだけど、また母が「行ってらしゃい」と言って自分は行く気がなかった🤣
でも、後から「ちょっとだけ行けたら行くわ」と言って、そこまで乗り気じゃない感じで言ってた🤣
全く、Sさんもバッシャーもズッコケとるわい。

で、また父と二人でベランダに行ったらバッシャー日和のような雲で、もしかしらバッシャーが来るかもしれない!となってしつこく呼んでいた。
わしの実家は岐阜なんだけど、夜はもうマイナスになるくらいに冷えてて、父と震えながら待ってたら、雲の間をSさんが左から飛んで来たのを父が見つけた。
それを撮影していたら、また別のSさんタイプのUFO🛸が同じように左から来た。

それを撮影して盛り上がっていたら、母もベランダにやって来た。
で、またああでもないこうでもないと会話してたらまたまたSさんのお仲間らしきUFO🛸が。
それで3人で盛り上がってうるさ過ぎてツイートなんかできるような動画じゃなくなったんだけど、その会話がすごいクセがひどかった🤣
大体、母がUFO🛸のことなど奇跡とも何とも思ってないのが、もう笑えて笑えて🤣
その会話の中身はこちら💁🏻‍♀️💖



銀竹:うん、いるよ、ほら、すぐそこ!すごいハッキリ見える!はっきり見えるよ、ほら!

父:あそこあそこ、あっちあっち!ほら、あれ

銀竹:今までで一番はっきり見えてる

父:うん、

銀竹:今、屋根で隠れたってわしが言ったから、高いところを

父:あれ、赤と白の

銀竹:あれちょっと船体がハッキリ見える

父:うん、見える見える

母:あれはどういう風で来るの

銀竹:は?

母:どういう風で来るの?

銀竹:どういうこと、どういう風で来るの?っていうのは

母:要はなんなの

銀竹:(囁き声で)…あれはね、う・ちゅ・う・じ・ん👽

母:わけがわからん

銀竹:だって、宇宙人じゃん!UFO乗って来とるんだよ!そんで、(囁き声)そんで、宇宙人がいるっていうことの、しょう・めい・に来るの! しょ・う・め・い・に・来・る・の!宇宙人がいるっていうことの証明に!(わしもしつこい)

母:お父さん、早く、(人の熱弁を全然聞いてない)

銀竹:もうバシャールさんは諦め気味じゃない? そろそろ

父:あ、(Sさんが)あそこ行きよる、あそこ

銀竹:うん、今(動画)撮っとるよずっと

父:な、あそこ

母:(陰でこっそりと)…お父さん、もうお風呂入って、早く

銀竹:🤣…冷静! お母さん冷静🤣!UFOが見えていようが、『ほんで何、あれはなんで来るの』…🤣 

母:(急に囁き声)あ、声が入っちゃったかも、ゴメン

銀竹:入っちゃったどころじゃないもん、最初から入っとる

母:あ、あそこまた来た!

銀竹:また来た⁉︎ どこ?…あ、ホントだ‼︎ ちょっとどんだけ来るの! ホントだね、大サービスじゃない?

母:ほら、パカパカ(ライトが)✨

銀竹:ホントだ、また来た…向こうもいる…

母:ほら、あそこにもあるよ、あの上

銀竹:あ、どこ?

母:ホントにあの人ら…

銀竹:あの人ら⁉️🤣🤣🤣

母:お父さん、お風呂行かん?

銀竹:🤣🤣🤣ちょっと待って🤣

父:うん、入るわ

銀竹:(爆笑🤣)

父:入る入る

銀竹:UFOを見ながらさ、『お風呂に早く入んなさい』って言っとるの、多分他におらんと思うよ🤣🤣

父:よし、ほんじゃあ入ってくるわ、バッシャーーーっと

銀竹:バッシャーと入って来て🤣 バシャールさん、来んかったからね〜

父:うん、来んかったなあ〜

銀竹:Sさんーーー‼︎ ありがとうございまーす❣️



こんなクセの強いUFO見物あるかっつーの🤣

『何で来るの?』って、わしがいつもUFO動画を撮影していて見せていたら、父もその度にUFOを探しとるっていうから、わしが実家に帰った時くらいは、わざわざ目の前に現れてくれるためにSさんもバシャールさんもわざわざ来てくれとるっていうのに、今更『要するになんなの?』はないわ🤣✨
しかも、🛀お風呂>UFO🛸‼️
前回は、首が疲れる>UFO🛸‼️
どんだけクセ強いの🤣✨

父はバシャールさんの船体を見たかったから、寒空の下、結構粘って待ってたんだけど、その時も、「バッシャーさんを待つ間に寒くて鼻水がバッシャー」とか、くだらんことを言い続けていた🤣
プロジェクトのひろばかと思ったわい。

で、父がお風呂に入ってる間に改めて母と二人でUFO動画を見て、あまりのくだらなさとクセに大爆笑してお腹が痛かった🤣

バシャールさんのUFOは、雲がある時でも風で流れが強かったり、何かしらの理由で現れない時もある。
下から見ていると出て来てもおかしくないような雲の時でも、もしかしたら周りから見つかりそうな場合だったりとか、何かしら色々あるんだと思う。
でも、飛べる時はすごく長く飛び続けてくれるから、見つからずに飛びやすい条件があるんだろう。
バシャールさんは、いつもわしらを喜ばせてくれるから、飛べれそうな時は必ず飛んでくれるはずだ🛸👽✨

でも、飛びにくいような時は大体Sさんにバトンタッチだ。
だから、いつも必ずSさんの時もバッシャーの光線が出てて、どちらもいる。

夜はそんなこんなで、今日もクセと共に更けていった🌃✨
その後父は、今までのわしが送ったUFO🛸動画を色々と保存していた。





2021年12月29日(水)


今日はもうプロジェクトも年末年始のお休みに入り、わしは実家で朝は寝坊して起きた。

朝ふと気づいたけど、せっかく昨夜はSさんが姿を見せに来てくれたのに、うっかり神さまに報告をするのを忘れていた。
ブログを上げた日だったのに。
ふんとにごめんなさい🙇🏻‍♀️🙏💖
報告を忘れるなんて、どんなにクセ足…浮き足立っていたのか。
自分でもビックリだわ。

それから実家で朝ごはんを食べ、昼ごはんも食べて、ずっとあれこれみんなでくだらない話をして、また食料をかっさらって帰った。

帰ってからは色々家事のやってないことなどして、もらってきたいなり寿司を食べた。
ベランダに出たら、雲が少ししかないのにバッシャーが30秒だけ現れてくれた。
父に動画を送ったら、昨日来なかったから今日は来てくれたんじゃないかって言ってた。
わしもそう思った。
Twitterをどうしようか迷ったけど、30秒で、ほんの少し顔を出してくれたくらいだから、きっと父の言う通り昨日の代わりに来てくれたんだと思ってツイートは止めておいた。





2021年12月30日(木)


今日は仕事。
プロジェクトは休みだから不思議な感じ。

今日は誕生日だったので、プロジェクトのひろばでメンバーみんながお祝いの言葉をくれた。
大和さんがいちばん最初にお祝いの言葉をくれたことにとても感動して、嬉しくてグッときてしまった🥺✨
みんなに支えてもらって何とかブログが形になり、そして、内容も進化していった。
ふんとに感謝しかない。
わしは誕生日が年末近くで、クリスマスと正月と一緒になるようでいて、いつもみんなにちゃんと祝ってもらっていてありがたく思う。
でも、一つだけ気になるのは、毎年のあるあるで、例えば今年なら誕生日に23歳になって(詐称)、正月にすぐ親戚が来て、「銀ちゃん、『今年は』幾つになるんだ?」と聞かれること。
だって24歳って答えなきゃいけないじゃんかーーー(それも詐称)❣️
まだ23歳になったばかりだというのに。
まあ、ふんとの年齢を言わなければいいだけなんだけどね😘(ちゃんと言えよ)

父も朝8時にLINEでお祝いの言葉をくれた。
弟一家は、ビデオレターでお誕生日おめでとうのメッセージをくれた。

夜は、帰宅したら宇宙連合Sさんがど真ん中を颯爽と飛んでいた。
誕生日だから来てくれたのかもしれないけど、よく考えたら毎日来てくれとるわ😆
誕生日にUFO🛸が見られるなんて、それだけで幸せだ。
晴れの日担当、横分けのSさん(多分)、ふんとにいつもありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌸✨

空が澄み渡っていてSさんの赤いライトの点滅がピカピカしてすごくキレイだった。
滑るように飛びながら、船体はやはりハッキリと見えた。
休み中だから迷ったけど、せっかく来てくれているからメンバーに了承を得て自分だけツイートした。
でも、休みだからリツイートはなし✨
https://twitter.com/heartblog1120/status/1476547243679563776?s=21





2021年12月31日(金)


今日も仕事。
とは言っても早上がり。
朝は、残業調整で遅出出勤させてもらった。
年始の色々な作業や仕込みをしていたら、いつもより早上がりどころか軽い残業になっていた。
残業調整しても一緒じゃん😝✨

そして、今日はタオル屋さんのさとみさんに、なななんと‼️
わしが最近ずっとほしいと思っていたウオッシュタオルとハンカチを、誕生日のプレゼントで五枚もセットでいただいてしまったーーーー😍❣️
しかも、お仕事の前にわざわざ直接届けてくれた✨
いつもふんとにありがとうございます🙏🙇🏻‍♀️🌸


仕事を終えて、メンバーのさっちんと一緒に年越し蕎麦を食べに行った。
わしはもう先日実家に帰ったので、年越しはお一人でのんびりだ。
地球的には年末で日本では「年越し」だけど、魂的には普通の一日だ。
さっちんは実家に帰ると言っていたけど、わしが年越し蕎麦を食べに行くと言ったら一緒に行くと言ってくれた。
結局、話はプロジェクトの今年の振り返りや天界いじりや来年のことなんかになるんだけど、とにかく楽しかった。
そして、さっちんが誕生日プレゼントをくれた。
ブログを書く時に楽なようにと、すごく可愛い濃いピンクのハート形のクッション💝‼️
さっちん、ありがとう😍✨❤️

そして、良いお年をねー👋と言ってさようなら😊✨❤️


帰ってから、夜は一人部屋で「ヴェノム」を観た。
ここ2年くらい、映画は映画館でも部屋でも何も観ていない。
普通のTVも全く観ない。
久々の映画はふんとに面白かった。
頭から食われてたわ🤣✨
生命体的に色々疑問なところもあったけど🤣、そんなのどうってことないわい。
あと、音楽がいいよね❣️
「ヴェノム2」の曲もね👍


そして、年が変わる時が来たので、一年の振り返りと来年の抱負を神さまにお話した。
わし個人としては、2022年はとてもポジティブな空気を感じる。
明るく楽しくイケイケな感じだ。
そういう波を肌で感じながら、神さまに一年の感謝を長々と話した。
神さまの見守りがあって、大和さんの支えがあって、メンバーの愛の闘志があってここまで来れた。
そして、協力者の方々、申し出者の方々、ブログ読者の方々のおかげで。
今年も最後まで、ここでしかお礼が言えずふんとに申し訳ないけれど、来年もテラさまのために、みんなの幸せのために頑張るど✊

それから、宇宙連合Sさん👽✨、バシャールさん👽✨のことも。
毎日毎日ゴミ出しやら何やらをベランダ越しに覗いてくれて🤣、辛い時も励ましに来てくれて、疲れてわがままな気持ちが出た時もフォローしてくれた。
おかげでプロジェクトメンバーと宇宙連合との強い絆をみんなに知ってもらえるようになった。
毎日ベランダに出てくるわしに合わせて来てくれるお手間をおかけして、ふんとにいつもお世話さまです🙏👽😍❤️✨
来年もますますアチチな仲でプロジェクトを盛り上げたい😘❤️
上空からよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌸

あと、マイケルも一年支えてくれた。
いつも疲れた時は、気持ちが固くなるのを笑わせてほぐしてくれた。
安心させてくれて満たしてくれて、いつも幸せを感じさせてくれた。
自分のことは何にも話さず、わしのことばかり気にしてくれていた。
セレニティーさまが、「それしか言えないのか」ってこともいっぱい言ってくれた。
ふんとにありがとう🤡✨❤️

そんなことをずっと話していたら、いつの間にか年は明けていてわしは神棚の前に立ったまま新しい年を迎えた🌅。


ー完ー






✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨

🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽

youtu.be




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹