心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

天照大神からの伝言⑤

(銀竹:天照大神さま、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します)


ギンチクさん
明けましておめでとうございます
こちらこそ
今年もどうぞよろしくね
あなた方地上部隊が頼りです
では、お話を致します

(銀竹:はい、お願いします)


はい
皆さん、私は天照大神です
この日本のちょうど真ん中に鎮座し
日本全てを見守る者でございます


2022年の年も明け
今年はより一層この神聖なる地が
生まれ出づる朝日の如く
燦々と輝く国となることを
私は切に願っています
この日本より
世界を変えていくべき新たな波を起こし
人類全てが持つ
己の中の最も人類らしく
また生命の輝きそのものとも言える
愛の力で以て
社会を変え、世界を変えていきましょう


あなた方は
この世界など変わらぬことはないと
お思いですか?
私たち天はね
世界は自らが変えるものというのが常識です
自らが心から願い望む世界を
現実に現していくために
あなた自身がその世界の住人の現れとなること
それこそが
「自ら世界を変える」ということなのですね


この日本は
生み出されたその最も初めとなる天の意思から
既に今ある世界の中でも
特別な場所となるべきことが明確でした
日本というのはね
こうして今、弥勒が現れ
救世の意思を捧げる場所として
初めからそのように造られた国なのです
そこに住む民も同じ
他の国とは一線を画し
精神高き民族
穏やかで従順、調和力を持ち
思想に寛大なる人々
それがこの国の民の持つ特徴であり
他の国々には見られぬ宇宙の意が
その魂に込められているのです


そしてね
今、存在している皆さん
今、この国に存在し
この私の言葉を受け取っている方々に
よく聞いてもらいたい
あなた方はね
今の時代に生きることを志願して
自ら生まれてきています
この世界を見れば
闇のようにも見えるでしょう
それはあなた方が見ている幻影であり
元々この世界というのは
愛という力により動かされています
私が今こうして
この世のことを話しているのもまた
私からあなた方への愛であり
天の愛と言えるのです
しかし
なぜ今の世界はまるで
愛のないようなものに
映っているのでしょうか?


それはね
人類が望むものを
そして一人一人が自ら望み現すものを
はき違えているからです


日本の民よ
この私の光を受け
そこにあるあなた方よ
龍の加護を受け
導き続けられているあなた方よ


あなた方の心の中にある
自らが
自分だけが幸せであればよいという思い
それを手放す時が来ています
あなたはね
幸せにならねばなりません
天の意思が生み出した
創造主の御魂が分かれて分け御魂となったもの
それがあなたの命です
幸せになることがあなたの御魂への恩返し
親孝行と言えるでしょう
だが、それだけでは困るのです


今の地上は
「自分だけが幸せであればよい
 他の者のことなどどうでもよい」と
考える人々で溢れています
日本の政治家共がそのよい例ですね
彼らを見て下さい
あなた方のことを考え思う振りをして
実は自分の保身と私腹を肥やすことしか
頭にありません
災害やコロナ禍で苦しんでいる人々のことなど
肌で感じようともしていない
それはあなた方も彼らを見ていれば
そして
出口のないその場しのぎの政治を見ていれば
わかるでしょう 
このような者たちが
いつまでもこの日本を操っていてもらっては
天もあなた方も困るどころか
怒りを覚えても仕方がありませんね


ですから今
私たちはとうとうこの社会を変え
人々の幸せとは何かを問い
あなた方自らに行動を起こしてもらうために
こうして新年より話しに来ているのです
あなた方はね
理想の社会はこうあるべきだと
口では語りながら
実生活を微塵も変えようとしていません
今の私の話のように政治家を批判するだけで
では、どのような社会
どのような人々がある社会ならば
理想の社会だと言えるのかということを考え
そして自らがそれを体現することで
あなたの世界を変えていくという
我々が持つ
創造主から与えられた分け御魂の真の力
「思いを行いで現す」ことにより
新たな世界を実現するということを
誰もなかなか致しません


いいですか
よく聞いてください 
今、私はね
あなた方に
このプロジェクトメンバーのようなことを
しなさいと言っているのではありません
メンバーになる方というのは
自らがそのように決めて
魂に誓って生まれてきていますので
私たちが言うまでもなく
救世の意思を持ち 
必然としてメンバーとなるでしょう
そうでないあなた方の活動とは
あなたが幸せだと感じ
またあなたの周りの人々をも
幸せにする社会となるように
あなたの行動を変えていくことなんです


会う人々には笑顔で挨拶をする
家の周りのゴミを拾ってみる
道を教えてあげる
募金をしてみる
誰かの仕事や作業のお手伝いをしてみる
遠い国の子供たちに何か援助をしてみる
動物を愛し自然を大切にする
環境について考え無駄使いを減らす
こんな風にね
あなたの中の人や物や環境に対する優しい心を
外の世界に現して
あなた自身の思いを行いとして示してほしい
それがね
私たちが望む愛の活動です
あなた方一人一人がそれをしてみてごらんなさい
その愛の思いは次々に周りの方の心に作用し
人々を愛の思いへと誘発していって
その思いはやがて
この日本から遠い海の向こうへと届き
あなた方日本の人々は
やがてこの地球をも変えていくという行いに
辿り着いていくのです


私たちの言うことなど
到底実現できないと思いますか?
私たちには既に
そのような愛の世界が未来の地球上に
広がることを確認できているとしても?


私たちはね
みんなでこの地球を愛の星に変えて
地球を核戦争などの被害から救いたいのです
あなた方日本以外の国の
欲にまみれた方々はね
このままいくと
地球自体が粉々に破壊されるほどの
核爆弾を必ず落としてしまいます
これは脅しではないのよ
真実なんです
人類が滅亡するどころの話ではないの
この地球がなくなり
宇宙へと消えてしまいます
それだけではなく
宇宙へと流れ出た核爆弾のエネルギーは
宇宙へも漂い
宇宙そのものへも影響して
今ある宇宙にダメージを残します
あなた方人類が今こそ
この日本から立ち上がって
それを阻止していかなければ
人類は宇宙に多大なる影響を与えて
地球と宇宙を壊してしまうようなことを
してしまうのです


ですから
私たちはこうして
それを回避する道をあなた方に示して
そちらの道へと舵をとって下さいと
こうしてお願いしているんです
それくらいにね
もう地球はギリギリの位置に立たされています
あなた方がまだ生きているであろう
あと30年間が勝負なんです
ここまでにあなた方が愛の発動をしなかったら
地上では必ず核戦争が始まります


ですからね
私は今日
今年の始めにギンチクさんが
呼んで下さったこともありますので
どうしてもあなた方にお話をして
伝えておきたいのです


今年は日本から
地球を愛の星へと変えましょうということを
これはね
ギンチクさんが
昨夜年が明けると共に私たちに話してくれた
今年の抱負です
もちろん天も皆
それ以外の思いなどないわ
天が望むことはただ一つ
あなた方が住む地球
そこはあなた方の家であり
地球人類は皆
あなた方と同じ魂を分けた
魂の兄弟姉妹と言えるのよ
その地球をあなた方自身で守り愛して
美しい本当の姿へと変えて下さい


今年は日本中に
あなた方の愛が溢れる年になることを願い
私のお話と致します
もしも、神社にお参りに来た時は
必ず地球を愛の星にしますと宣言して下さい
そして、私にそれを見せて下さい
あなた自身の行いとして
忘れてはだめよ
必ず地球への愛を
私に向かって話して下さいね
またあなた方と
神社で会えることを楽しみにしています
あなたの力でこの日本を変えられます
それを今年は心から信じ
そして行いに変えましょう
自分を幸せにするだけでなく
他をも幸せにしましょう
優しい心を出すだけです
あなた方の中には必ず優しい心がある
それが天からいただいた
分け御魂ということなのよ
忘れないで下さいね



では、ギンチクさん
今年もあなたの活躍にかかっています
天はあなたの成長をね
今はみんなが楽しんで興味深く見ています
今年はますます弥勒としての力を示して
日本中に愛の言葉を
届けてくれることになるでしょう
天も龍神もガッチリとあなたを守って
余計な者に邪魔などさせずに
脇を固めていますから
安心して
これまで以上に楽しく 
また体にも気をつけてやって下さいね
あなたの心と体こそが
資本そのものといえるのです
無理をせずに今年一年
よろしくお願いしますね


(銀竹:はい わかりました。心に余裕を持って、体は無理しないように心がけます。いつも見守って下さりありがとうございます)

はい
よろしくおねがいします


そして大和さん
あなたは私たち神道系の者の代表としてね
今回は忠誠心を持って
チームをまとめてくれていますね
あなた自身も随分
色々と勉強になったかと思います
苦しみや辛さに耐える経験から 
楽しさや喜びこそが魂の進化を促すという
新たな経験へと
人々の時間が変わっていく時です
あなたは今年もメンバーを見守って
ギンチクさんの愛の促しが
一人でも多くの方に届くように
助けてあげて下さいね
くれぐれも体には注意して 
無理しないようにして下さい
よろしくお願いします


さて 
最後に
メンバーの皆さん
今年の幕開けは
とても明るく前向きな空気に包まれてね
ギンチクさんにも
明るいビジョンとイメージが降りてきています
あなた方も今年は楽しく
でもね 
ちゃんと自分で管理を怠らずに
やるべきことをやって下さい
自己アピールばかりに力を入れていては
ちょっと頷けないわね
あなた方はプロジェクトメンバーを目指して
参加したんです
活動をキチンと重視して下さい
楽しさを履き違えては駄目ですよ
テラさまの思いを一日も忘れてはなりません
そこを自らコントロールして
今年は心の管理も
自分で必ず気をつけて活動して下さい
では、私はこれで帰ります


日本の皆さん 

今年も一年どうか楽しくあるように
よろしくお願いします







f:id:gkinui:20220113173238j:plain
(2022年1月1日 啓示)



天照大神さま、新年参拝で忙しい時にお呼び立て致しまして、ふんとにお世話さまです。
今年もふんとによろしくお願いします🙏
2022年という素晴らしい年の幕開けには、やはり日本といえばまずはこの方以外ないな、と思いお話をお願いしました。

天照大神さまも、「神社に来た時は、参拝の際に地球への思いを伝えて下さい」とまで言ってましたね。
今年は、きっとこのように天界の計画も、地球に対する日本の方への具体的な指導もどんどん進んでいくでしょう。
天がどれほど日本の皆さまにこの地球救済計画を託しているか、その思いを受け取って行動される方も増えると思います。


さて、今日の啓示で天照大神さまは、最初からとても大切なことを伝えてくれています。
もう、このことだけを天もわしらも伝えたいだけなのよ、ウフフ😘というくらいに大切なことを言っています。

それは、この部分ですね。


『私たち天はね
 世界は自らが変えるものというのが常識です
 自らが心から願い望む世界を
 現実に現していくために
 あなた自身がその世界の住人の現れとなること
 それこそが
「自ら世界を変える」ということなのですね』


ここはたくさんの方に理解していただきたいところですので、わかりやすく解説してみましょう💁🏻‍♀️✨


例えば、もしもあなたがふんとは心では、「可愛い彼女がほしいほしいほしいほしいほしいほしい」と思っている男子だとします。
でも、自分は今までもそんなにモテ期があったわけでもないし、彼女がほしいことを友だちの前では時々言ったりもしてたけど、だからと言って特別何かそのためにしようとしたことはなかったかな、という感じだったとしましょう。
それで、今日までずーーーーーーっと彼女ができませんでした。

でも、ある日あなたはもう、どうしてもやっぱり、せっかくの青春を(言い回しが古い)一人で過ごすのは余りにも寂しすぎる❣️と思いました。
それで、「ふんとは彼女ができてからでいいかな」、と思っていたオシャレでも一つしてみるかーと思い立ち、まずは美容院に行きました。

今まであなたは、聞いてもいないくだらないことを延々と喋るクセの強い女店主のいる街の床屋『💈カット&パーマ・キヌイ💈』に行ってたけれど、今日はちょっと足を伸ばして隣町のオシャンティなカリスマ美容師のいる「🕊✨エル・フェニックス・YAMATO✨🕊」に行くことにしました。
ちょっと緊張しながら美容院に行ってみると、案の定カリスマオーナーのYAMATOさんのヘアーは、誰にも真似できない正義の赤色と秩序の紫色のメッシュを入れていて、超スタイリッシュでした。

あなたはYAMATOさんを指名し、いつもなら「このまま短くで」と言うところを、「最近人気のある色でカラーと、あとイメージチェンジになるようなカットをお願いします」と言ってみました。
カリスマ美容師YAMATOさんは、「では、あなたに似合いそうな科学のシルバーと、法の黄色のメッシュにしてみますので、お代の代わりに一日一愛をよろしくお願いしますねーーー🙏🙇🏻🌈🎶♥️‼️」と言って、手際よく今風のかっちょこブー(格好がいい、の違う言い回し by:絹辞苑)な仕上がりにしてくれました。
あなたは、仕上がりを見て大変満足し、『さすがはYAMATOさんだなあ〜、地上マネージャーを任命してふんとによかったー』とエル・ランティさまみたいなことを言いながら、その新しいヘアースタイルに合う服も買い、気分が良くなったので靴も買ってみました。

すると、何だか休みの日には出かけたくなってきて、美味しいお店に行ってみたりなど色々なところに出かけ、本屋では「🕊✨エル・フェニックス・YAMATO✨🕊」も載っているオシャンティなファッション雑誌なんかも買っちゃったりして、ますますオシャンティを楽しむ男子になっていきました。

ちょっと美容院に行ってみただけだったのが、今では自分のことが前よりもずっと好きになり、毎日がとても楽しくなって、彼女がいないことなど気にならなくなっていました。
でも、そんなある年のバレンタインデーに、あなたはみんなの憧れの瀨麗ちゃんという、ちょっと人のことを覗いては噂するのが好きだけれど、色白でおしゃまな心の美しい女子からチョコレートをもらったんです😍❣️
あなたは「彼女ができてからしよう」と思っていたオシャレを、まるで彼女ができたかのように楽しくするようになったことで、👀市原悦子さん👀みたいな彼女がちゃんとできてしまったんですね。

これは、

『自らが心から願い望む世界を
 現実に現していくために
 あなた自身がその世界の住人の現れとなること』

ということなんです😍💖❣️

願う世界が現れるのを待つのではなく、自分が行いとして『願う世界を現す』ことが

『世界は自らが変える』

ということなんです。


でね、天照大神さまが言ってるもう一つのこと、

『私たち天はね
 世界は自らが変えるものというのが常識です』

という部分についてですが、これはなぜ常識かというと、

あなたが、「彼女ほしいなあー」と思う『望み・意思』
あなたが、それが実現したらオシャレするだろうという想像を今行う『行動力』


その二つを、天はあなたに与えているからなんですね。

あなたというのは、今は何もないところから、自らの望み・意思を持つことで望む世界を生み出せる力を、根源神ホアッフー🗿✨❤️から、そしてあなたの直接の創造主オーム父ちゃんからもらいました。
これが、あなたが創造主と同じ万能なる力を持つといわれる理由です。

でもね、そのあなたというのは実は魂、エネルギーが本体、ふんとの姿です。
この地球で生きるには、エネルギーでは目に見えませんし、行動もしようがありません。
だから、あなたの望む世界を行いで現すために、あなたは地球上にある物質で造られた肉体というのを着ているんです。
あなたの肉体というのは、あなたが望む世界を現すために先取りの行動をするためのモビルスーツなわけなんですね。
あなたはその肉体を使って、この地球の三次元、時間があり物質がある独特の世界の中で、あなたの思いをあなた自身の力で実現するために、自ら生まれてきているんです。

だから、天では自分の望むことのために自ら行動することが『常識』なんですね。
あなたはこの地球に生まれたことにより、創造主から与えられた①意思、②行動力という二つの力を持っています。
それを、何のために使おうと思って生まれてきたと思いますか?

そう、『幸せになるため』です。

それ以外の目的はありません。
あなたが幸せになり、みんなも幸せになるためです。


さあ、そこで本題の天照大神さまからの、そしてフェニックス・プロジェクトからのお願いがあります。

今、あなたが住むこの地球は、みんなが幸せとは言えない世界に映っています。
もちろん、幸せな方もたくさんいるけど、世界中には直視できないような苦しみや悲しみの中にある方々もたくさんいます。
それは、この地球に宿る地球神霊テラさまとガイアさまがそうしたんではないことは、皆さまもわかりますよね。

そう、地球上の悲しみや苦しみの原因は、人類の権力闘争や欲や『自分だけが幸せならそれでいい』という思いの現れなんですね。
それが人類の歴史と共にどんどんどんどん膨らんで、今となってはもう人類同士の苦しみだけではなく、資源搾取や核問題など地球そのものにも大きなダメージを与えるまでになっています。
そして、一番問題なのはその欲にまみれた想念がエネルギーとなり、地球にとって致命的になるような現象を引き起こしてしまう可能性があることなんです。
天照大神さまも、そう言っていました。

それを未然に食い止めるために、あなたの持つ二つの力を使ってほしいのです。

①人類一人一人が自分だけの欲という考えを変えて、世界中みんなの幸せを願い、平和を願い、ユートピア社会を願う

②それが実現した社会や世界とは、人々みんながお互いを思いやり、支え合い助け合い、本来の愛の力を使い合って共に幸せを実感して生きることができる素晴らしい世界。
そうなるために、今、あなたからそれがまるで実現したかのようにあなたの中の愛を使って、周りの方々に愛を思いを行動として示す

これこそが、
天界がわしら人類にずっと話し続けてくれていることなんですね。

このままいけば、地球は人類の引き起こした巨大な欲のエネルギーの塊の犠牲になり、核戦争や彗星衝突などの理由で宇宙の中に粉々になって消えていきます。
そこに住むわしらもみんな、もちろんその魂すら浮かばれることなく宇宙の闇の中に消えていくでしょう。
しかし、そうなってはこのオーム宇宙の中の「銀河系のプリンス」と呼ばれる美しい愛の星地球を失うことになってしまいます。
わしらの住むこの地球がどれほど美しい星であるか、あなたもよくご存知ですね。
生命を育む水があり、そこに住む生命の光でキラキラと輝いて、太陽系の他の星と比べただけでも一際美しいと言ってもいい、地球。

その地球を救うため、今ならまだ間に合うんです。
あなたの力が、みんなの力が、テラさまのお体を破壊せずに済む力を持つんです。
テラさまを救えるのは、地球人類の力以外にありません。
しつこく言うようですが、わしらプロジェクトメンバーは頭のおかしな取り憑かれたような人などではありません。
これは正真正銘の現実です。
そして、これを読むあなたはこの日本の中でもこのブログに辿り着いている、天の目に留まっている存在なんです。
このブログは、自分さえ良ければいいと思っている方とか、魂の存在を信じていない方とか、死んだら終わりだと思って生きているような方の目に留まることはありません。
今、あなたがこれを読んでいることにはとても重要な意味があります。
偶然目に留まったわけではないんです。

だからこうして、ふんとにしつこい近所のおじさんとの縁談話を斡旋してくる団地のオバハンみたいに、何度も何度もあなたに愛の行いの協力を求めているんです。
あなたの中の創造主からもらった未来を作る二つの力を、地球神霊テラさまのために使ってほしいからなんです🙏🌍❤️✨

わしらがその存在に気づいてもいないのにずっとわしらを育み続けてくれて、わしらのやることを裁きもせず人類が立ち上がるのを信じて待ってくれているテラパパ🌍👱‍♂️✨
テラパパのために、どうかあなたの愛の力をこの地球を素晴らしい愛の星に変えるために、今から使って下さい🕊✨💖

愛の行いってどういうことをしたらいいの?って方は、ガイアさまがその方法を教えてくれていますので下のリンクからお読み下さいませ💁🏻‍♀️💖
大切なのは、その行いの中にあなたが愛の気持ちを現すことなんです。
優しい心を周りに向けることなんです。


今年こそこの日本から、地球のためにどうかよろしくお願いします🌍🙏❤️




⛩天照大神さまからの伝言全てはこちらから⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%A4%A9%E7%85%A7%E5%A4%A7%E7%A5%9E

⛩神道の神々からの伝言全てはこちらから⛩
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E7%A5%9E%E9%81%93


地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹