心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

愛のお話⑩ 〜マイケル・ジャクソン

『完成された愛』




愛について
僕も話してみよう


みんな
愛って何かわかるかい?
それはね
僕たちみんなの
輝く命のことなんだ
僕たちはみんな
この宇宙の大きな愛が
小さな光になったものなんだよ
それが僕たち一人一人の
この胸に灯ってる
天の愛の明かりなんだ


だからみんなはね
その心が
例えどんな苦しみの中にあっても
悲しみや痛みに打ちひしがれていても
いつもいつもその命には
愛という力が宿っている
僕はいつも
それを信じて疑わなかったんだよ


だからみんなにも
いつかきっとそのことがわかる
自分を信じてみて
自分の命は
君のその胸に灯る
命の火というのは
愛の炎だということを


それが必ずみんなの力になるんだ
一人一人が
自分の本当の力を知ったら
きっとそれを使いたくなるものなんだよ
お金なんかじゃない


僕はお金が集まって
神さまがそれをよりよく活用して
世界のために生きなさいと言ったから
そうしたけれど
みんなの本当の姿
愛というその命にはお金の力は必要ない
むしろ
愛を使うからこそ
お金が集まってくるんだよ
わかるかい?
お金を目的にするんじゃない
みんなの中の愛の力を
どう使おうと一生懸命に考えるんだ
そして行動する


するとね
必ず神さまが助けてくれるんだよ
だってね
誰かのためや世界のために
何かしようと考えてる人を
神さまが応援しないはずがないからさ


わかるよね?
愛というものは
もうみんなが持ってる
この世界で最も万能な力なんだ
それだけで全てを変え
全てを満たして
全てを幸せにすることができるんだ
僕はそれをいつも信じていた
だからそう生きた
今も心から
愛こそが全てだと思ってる


僕の愛するみんな
思い出して
遠い遠い
この空の向こうの果てしないどこかで
僕たちは生まれたんだ
一つの光として
みんな一緒に
この宇宙と共に僕たちは生まれた
その時から既に僕たちみんなは
「完成された愛」だったんだよ


だからね
みんなはそれを使うだけなんだ
みんな持ってる
その内に隠れてて
今は見えてないだけさ
だってみんなは
自分が本当は愛だってことを
知らないんだよ
だから僕がこうして
天からみんなを見てそれを伝えてるんだ
みんなの命は
その全ては
ただ愛だけでできてる
本当さ
僕の言うことを信じられるかい?


この世に
この世界全てには
愛以外のものなんてないんだ
だって
この世界を生み出した創造主は
ただ愛というエネルギーそのものなんだから
愛である源が
愛以外のものなど生み出せるはずがないよ
だから僕たちみんなは愛なんだ
愛でない人などいない
生命は皆一つ
人間も動物も植物も
そして僕の愛するこの地球も
みんなみんなお互いの中にある
愛で支え合って生きているんだよ
素晴らしいよね?
それが神さまの造った世界なんだよ


僕は今日みんなに心から
愛というただ一つのこの美しい力
全てを一つにする力
全てを満たして
全てを幸せへと導く力について
どうしても伝えたかった


僕はみんなを愛している
心からね
なぜかわかるかい?
みんなも僕も同じ一つの命だからだよ
みんながいて僕も存在している
誰一人欠けざるを得ない
この世界
それが神さまの造って下さった
素晴らしい愛の世界さ


僕の言うことはね
おとぎ話なんかじゃない
むしろ現実的なことなんだよ
今の地球にとって
最も現実的な力を持つもの
それこそが愛なんだ


みんなの中にある愛を感じてみて
きっと幸せな気持ちになるよ
だって自分が本当は
優しくて愛情深い存在なんだって思ったら
そんな自分をきっと好きになるだろう?


神さまはそんなふうに
みんなに思い出してほしいんだよ
僕の言うことを信じてみて
そして 
自分の愛を抱きしめるんだ
みんなを一つにするその力を
心も体も全て愛だ
みんなが愛なんだよ
それを忘れないで


今の僕のありったけの愛を
今日もみんなに贈ります


I love you







f:id:gkinui:20220113182853j:plain





この世界は
愛と生命に満ちているんだ
それを知り
心から大切にしてほしい
未来の子供たちのためにも
美しい地球を残してほしい


僕は本当に
地球を愛しているんだ
地球を
そしてそこに住む
みんなを


I love you




『マイケル・ジャクソンからの伝言』より
gkinui.hatenablog.jp









「愛とは何か?」

あなたは答えられますか?

私たちにとって本当に大切なことは、

1、自らが何であるか
2、自らの中にある力とは何か

を知ることです。

このシリーズでは、その答えである言葉をタイトルにしました。

あなたの人生を最も輝かせるもの、あなたの素晴らしさを存分に発揮できるものについて天からのインスピレーションでお話を書き、誰からのインスピレーションなのかは、今日のように最後まで読めばわかるようになっています。


この世で最も大切で、誰も教えてくれないお話。
あなたの心深くまで届き、あなたが愛に目覚めてその力を使い、あなたの人生を素晴らしいものに変え、この地球を愛の星へと変えてくれるように心を込めて贈ります。




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽

youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹