心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

テラ(地球)からの伝言⑩

ギンチクくん
いいかな?

(銀竹:はい、おはようございます)

おはよう

(銀竹:今日もよろしくお願いします)

はい、やりましょう


皆さん
私は今
皆さんが生きているこの星
地球に宿る男性意識テラです
今日は久しぶりに
皆さんにお話をしに来ました


今、私の体
この地球は
皆さんで言うとするなら
あちこちが病気になっている状態です
その症状は重く
私自身の意識にも
痛みを感じる程になっており
皆さんの世界のように
麻酔を打ったりするという訳にも
いかないので
私は毎日
痛みに耐えているという状態と言えるのです
この病気の原因というのはね
人々の意識にあると
皆さんはこれまで
ここの啓示で言われてきたと思うが
実際には私も
それを認めざるを得ません
人類というのはね
どうしてもまだまだ
「自分だけが可愛い」という思いから
逸脱することができず
自分の安定や豊かさだけを
望みがちであるといえますね
それは魂の個人個人の段階があります
ですので
一概に私も
それを責める訳にもいきませんし
また責めるつもりもありません


魂というのはそのように
自分のことばかり考えている状態から
やがては自分という枠を超えて
他の人々
他のあらゆる生命へと心を移して
他の者のことを思いやれるような
そんな状態へと
進化していくようにできています
全ての魂はね
同じようにそういう歩みを
するようできています
ですので
もし皆さんが
自分の魂の段階は
今どの辺りだろうと考えるのであれば
自分自身のことだけにかまけているのか
それとも
周りの者に心を使っているのか
それを超えて環境や地球にまで思いを馳せ
プロジェクトメンバーのように
愛の促しを他へも行うほどであるのか
などのことを検証してみるとよいでしょう
おそらくほとんどの方は
自分自身の幸せを
望む段階なのではないかと思います


それでね
私の体、この地球へと悪影響を及ぼす
魂の段階というのがあって
それはまず一つに
私に、という意味ではなく
他の色々なこと、人々や環境
置かれている場所など
全てのあなたの状態に
感謝ができないこと
これはね
愛ある状態とはいえませんので
やはり感謝の気持ちを持つということは
とても大切です
自分の不足分ばかり目がいって
他を羨んだり
他の者を羨ましがらせようとして
欲を発揮するばかりで
日頃の日常に感謝を持てないというのは
実はこの地球の底に繋がれている
魔の帝王ルシファーと繋がりやすい
心の状態と言えるんですね


このブログにも来ている
ミカエル大天使なども
感謝の気持ちは魔を避けると言っています
私の体を傷つけているエネルギーとは
その魔のエネルギーと
よく似たものと言えますので
やはり感謝が持てないことは
問題と言えます
それができていない方は
まずはどんなことにも
感謝するということを心掛けて下さい
それだけでもあなたの魂は
とても進化していくのです


そして次の段階というのは
「幸せだと思えない」ことです
これはイコール
感謝がないということと言えますね
自分自身のことを
「幸せだと思えない」というのは
魂のエネルギー界でも
あまり上層へは帰ることはできません
ほとんどこの三次元世界と変わらない
欲などが捨てられない世界へと
戻ることになるでしょう


ですから 
あなたがまず私を思って
していただくことを考えてくれるならば
今の自分の状態に無条件に感謝して
幸せだと思ってもらうことなのです
なぜならば
私の体に影響するものとは全て
あなた方人類の心の「想念」だからです
人類が地球の森林や
自然を破壊することや
核兵器を持つことや
そのような行為というのは
元々自分たちの利益だけを優先する人の
「想念」が起こす行動なんですね
ですから
私の体は要するに
あなた方人類のする行いの元になっている
「想念」にやられているということです
ですから
今あなた方に
私のためにしていただきたいことを
述べるとするならば
今までとは逆のより良い想念を
心の中に持ってほしいということだと
言えるんですね
そして
更にはそのより良い想念を元にした 
より良い行いを現実に
表してほしいということなんです
今の人類が表しているのは
良くない想念と
その行いの表れですね
ですから 
その反対の良い想念と
良い行いをしていただくことで
私の体は楽になってくると
いうことなんです


こういうことを実際に心で持ったり
行いに現してくれるようになると
魂としてのエネルギーも
少し上層に上がりますね
すると
そのうちあなた自身にも
幸福感というものが湧いてくるでしょう


今、このプロジェクトに関わる
メンバーというのは
この自分の中の幸福感というものを手に入れて
更にそれを人々へも感じてほしいと思い
そういう促しを人々へもしたいと思う人たちの
段階ですね
地上でそれをわかりやすく行った者と言えば
マイケルくんがその例でしょう


あなた方はね
この地上ではマイケルくんと
プロジェクトメンバーの違いを
おそらく財産などで
比べてしまうと思うだろうが
実はメンバーと(生前の)マイケルくんは
同じ魂のレベルです
魂というのは資産の量とは関係ないし 
また、心の状態であるのです
今のマイケルくんは天に帰り
そこからこのプロジェクトに関わって 
生前よりも更に魂の愛の度合いを
上へ上へと上げていて
今では日本神道の神々と同じ世界の
レベルへと達しています


そのようにね
このプロジェクトメンバー辺りを目指すと
他への幸福
利他の思いで行動するということが
重要になってきます
自分を犠牲にするのではなく
自分の幸福を他へも分け与えると
言った方が正しいでしょう
そこから上の魂へと上がると
これは大和くんやギンチクくんのように
天界からのプレッシャーに耐え
確実に結果を出して
人々を愛の世界へと導いていく役目を
負う者となります
日本武尊・弥勒菩薩というのは
最早救世のために
生きているだけと言ってもいい
私の体を治し
健康な状態に戻し
人類共々全てを幸せな世界へと戻すために
わざわざ天から
降りて来ている者であるのです


このようにね
皆さんの魂の中にある愛の度合い
愛の状態というのが
私の体に作用するというわけです
私が元の健康な体の地球に戻るには
この地球に住む
人類の約半数ほどの人々が
人としての幸福感を感じるくらいの
レベルになってもらうことが
とても重要なわけなんですね
ですから
私は今日このように
今のあなた方の魂の幸福感というのは
どの辺りなのかを自分で知っていただき
それをより高めて
日本のあなた方から
人間としての幸福感を実感し
手にしてほしいのです
要するに
あなたが幸福だと感じていることが
私にとっての癒しとなり
あなたがもしそれを
他の人々にも感じてほしいと思うなら
それが私への愛の行いだと言えるわけなんです


私は姿はないが
この地球というのは私の体です
そこには私と
そして私のパートナーのガイアという
女性意識が宿っている
このことを知っている人類など
一握りもいないでしょう
まだまだあなた方というのは
月や太陽や地球にも感情があり
言葉を話し
そして
あなた方を愛する生命だなどということを
信じる者も少ないのです
子供の絵本の中の話だと思っている
しかし 
それこそが現実なんです


生命は全てに宿っており
全ての生命は
この宇宙の絶え間ない光の波の中で
秩序よく配置されて
それぞれの場所で生きているのです
あなた方日本の方も
そろそろそれを知ってほしいと思います
生命というのは
人類だけのことではありません
全てが生命なのです
あなた方の魂が進化して天に帰った時
この宇宙にひしめく様々な生命の姿を見て
感動で涙するでしょう
あなた方はその中の一つなのです
オーム宇宙さまが愛し創造した生命
それがあなたたちであり
私であり 
月であり
星であり 
太陽なのです


あなたの生命そのものが
私の体に影響していることを
どうか理解して
あなたの心の想念だけでも
私のためを思い
より良いものへと変えて下さい
全ての生命は一つです
他と自分を分離分断させることなく
他人や他国の批判などをせず
あなたが持つ本当の優しい心で
あなたと共にある他の生命へと
優しい愛の行いをしてあげて下さい
あなた一人がそれをするだけでも
私には良い影響があるんです


今年はこの
地球救済の計画もどんどん進行し
天界もメンバーも一丸となって
私のために頑張ってくれることでしょう
私は人々を信じています
きっと皆さんの心が愛に目覚め
私の宿る地球のために
立ち上がってくれることを
私にはただこうして今は痛みに耐えながら
皆さんを変わらず
愛し続けることしかできませんが
私のことを思ってくれる者がいたら
どうか幸せになり
そして他のために
その愛を行いにして現してほしい
私の願いはただそれだけです


今日はこのように話ができて
本当に嬉しく思います


ギンチクくん
今日も呼んでくれてありがとう
あなたはうまくペースを保っているようでも
仕事との両立がかなりの負担となってきている
またあなたというのは
どうも仕事で上手く手を抜くことも
できない人だからね
しかし
体のために少し周りに甘えて助けてもらい
休むことを増やしながら
上手くやってくれたまえ
こんなことを言ったら怒られるかもしれないが
そう若くもないのだからね
最近は休みにはよく寝ているようだが
持ち前のサービス精神が
いつもブログを無理させてしまうんだよ
程々の小出しという手もあることを
一つ考えてくれたまえ
いいね?

(銀竹:はい 、わかりました。上手くやれるように考えます。体も整えるようにします。これからもよろしくお願いします)


それは私の台詞だよ
これからも、こちらこそよろしく頼みます


そして大和くん
年始から体調がよろしくないようだが
疲れが溜まっていて
色々な形で出ていますので
少し良くなったからといって無理は禁物です
あなたとギンチクくんは本当に
やらなきゃ気が済まないところが同じでね
私たちも呆れながら見ていますが
何とか体だけは管理してくれたまえ
常に休み休みでお願いしますよ
チームに関しては大和くんに任せます
みんなで楽しく
これからもよろしくお願いします


さて
そしてメンバーの皆さん
今年はサンシャイン2022
愛を輝かせる年ということだが
とにかく無理をしても
結局は心が苦しくなるのですから
他の幸せを願えるペースで
楽しくやって下さい
大和くんとギンチクを
みんなでサポートして
プロジェクトを羽ばたかせるよう
拡めていってほしい
私からも切に頼みます
今年もみんなで
お互いに支え合いやって下さい
よろしくお願いします


では
私は帰ります
今日もありがとう
日本の皆さんによろしく







(2022年1月14日 啓示)



銀河系の横分けプリンス👱‍♂️テラさま🌍✨
紳士で温かい啓示をありがとうございました。
今頃メンバーはきっと、みんなティッシュやらタオルで涙も鼻水も一緒に拭っています。
わしなんてもう、最初の方の

『地球に宿る男性意識テラです』

まで読んだだけで涙が出てしまって、「やめてーーー❣️」って叫んでしまったくらいテラさまの愛いっぱい感じてしまって、そのお体のことを思って涙が鼻水と合流して本流になり口に入る(汚いからその前に拭いなさい)くらいでしたからね。
しばらくは「続きを書くことができん!」と言って、ご飯を炊いて休憩しましたよ。

そんな優しい優しいテラさまに一つだけ言わせていただけるなら、わしが毎回心を鬼にして、読者の夢を台無しにしないように年齢を詐称しているにも関わらず、46億歳のテラさまから「そう若くもない」と言われるのは、ある意味営業、じゃないたんこブログ妨害かと思われますので、そういうことは手を入れることができない啓示で発言するのはお控えいただきたまえ(なぜか真似)。
くれぐれもそこんとこよろしくお願いしますよ、テラパパ👱‍♂️✨🌍❤️


さて、フェニックス・プロジェクトの『サンシャイン2022』というのは、昨年日本に昇った『サンライズ2021』の愛の太陽を輝かせる、という意味での、プロジェクト地上マネージャー大和さんが考えて下さった2022年の活動テーマとも言える標語です✨

ちなみにキヌックス・プロジェクト地上真似ージャー絹和銀史さんが考えた『カンチガイン2022』というのは、2021年に日本に昇った『ギンライズ2021』のクセの太陽は、ク聖アントニウスさまなんじゃないかとみんなで勘違いするという意味の標語です。(カオス。)


さて、テラさま自身が大変わかりやすいお言葉で『地球を救うためにはどうしてほしいか』ということをお話ししてくれました。

わしらはみんな、実はほとんどの方が気づいてなどいませんが、こんなに温かい横分けの似合う昭和の二枚目俳優みたいな紳士神霊テラさまに、こんなに愛されて生きているんですね。
人類はみんな、そんなこと全然知りません。
自分はいつもこの地球上で獲れるものだけを食べて、地球上にある物質だけを使っている物を持って生活しているのに、それを全て提供してくれているテラさまのことは誰も知らないんです。
そして、自分は水を飲まなきゃ絶対に生きていけないのに、ガイアさまがその水に生命エネルギーを転写してくれているからこそ体が健やかに保たれているということは、全然知らずにいるんです。
でも、テラさまもガイアさまも、そんなわしらのことをいつも変わらず愛してくれ、育んでくれています。
誰一人区別することなく、みんなを平等に育んでくれているんですね。
なぜかというと、テラさまとガイアさまというのは、もう惑星神霊となるほどの愛の度合いで生きているので、全ての生命を愛さずにはいられないほどの愛でいっぱいだからです。

わしら人類も、実はみんなそういうところを目指して進化するために生まれ変わっては、生き続けています。
この地球で人間として生まれてくるのは、そういう魂の愛の度合いを自分から他へと、周りへと、そして地球へと、更には宇宙全体へと広げていき、魂そのものの愛のレベルを上げていくための学びとしてあるためです。
なぜ、そんな学びをするんでしょう。

それはね、あなたが「自分だけが幸せならばそれでいい」というレベルを超えて他のために生きるようになればなるほど、その範囲と愛の深さが大きく深くなればなるほど、あなた自身の中の幸福感がどんどん大きくなるからなんです。
自分だけが幸せならそれでいい人は、おそらく死ぬまで財産を増やしたり、増えた財産を守ったり、誰かに取られないかと心配することに時間を取られてしまうでしょう。
なぜなら、「幸せとは金銭や物質の量だと思っている」からです。

でもね、わしらはみんな生命として生きています。
生命って、一体なんでしょうね。
わしはこのように天界からの言葉を受けていますが、テラさまを始め天界の皆さまは、誰もお金なんて持っていません。
車も家も物もありません。
あるのはただ、わしらという人類を、そして宇宙の他の星などの生命を愛する尊い気持ちだけです。
天界の地球と人類を思うその尊い心が、この地球救済計画を立案し指揮してくれているんです。

マイケルも今はお金も屋敷も何も持っていませんが、今がいちばん幸せだと言っています。
マイケルが亡くなった時、イエス・キリストの本体神霊であるアモールさまが天に召されるマイケルを迎えに来たと言っていましたね。
そして、アモールさまから直々にこの天界の計画を手伝ってくれないかと言われたそうですが、マイケルにとっても、どんな幸せよりも愛するイエスさまのお手伝いをすることより幸せなことはないでしょう。
魂として生きるわしら生命のふんとの幸せというのは、そのように

『愛に生きる』ということだと思います。

そしてね、わしらをこのように育んでくれている地球「テラさま🌍」に恩返しをするべく、人類一人一人が持つ愛の心で自分の周りの人や動物や植物、街などに優しい行いを現して生き、テラさまのお体を癒して地球をアセンションさせ、そして人類もみんな共に幸せな三.五次元の地球へとアセンションできたら、どんなに素晴らしいでしょう😍🌍💖‼️

もう争いもなく、病気もなく貧困も災害もなく、アセンションした地球に生きる人類は皆、平和を愛し善良で思いやりに溢れ、お互いを支え合って生きる方ばかりになるんです。
これは、夢物語などではありません。
そういう結果を天界が既に見ているからこそ、こうしてテラさまもその日が来るのを待ち、わしらも天界の指導の元であなたに愛の行いをお願いしているんです。

人類一人一人が、地球を思い、人類の幸せを願って愛を表して生きること。
そんなことは不可能だと思いますか?

ただあなたが、その中の一人としてあなたの周りに愛を示すだけで、それを一人一人がそれぞれの場所でするだけで、テラさまは必ず救われるのに?


あなたはふんとは、優しい天の愛だけでできています。
そんな自分をよおおおおおおおおく感じてみましょう✨
あなたの中には、生命そのものに対する愛が必ず存在しています。
だって、あなたは生命だからです。
生命とは、生命を愛するものとして生み出されているものだからです。


あなたはただあなた自身を愛し、あなたという個性ある生命として生きるだけで、必ずあなたの中の愛があなたの外へと顔を出してきます。

あなたの住むこの星には、誠実で真摯な横分け神霊テラさまが宿っています。

信じられませんか?

あなたはそのテラさまに、こんなにも愛されているんです。


『私にはただこうして今は痛みに耐えながら
 皆さんを変わらず
 愛し続けることしかできませんが
 私のことを思ってくれる者がいたら
 どうか幸せになり
 そして他のために
 その愛を行いにして現してほしい
 私の願いはただそれだけです』


あなたの愛を、その優しい心を、どうかテラさまのために使って下さい🙏🌍❤️


そして、今日もしつこく言います✨
このブログをたくさんの方に読んでいただけるように、あなたのお手伝いをよろしくお願い致します😘❤️💋✨



🗻天が選んだ日本の皆さまへ🗾
テラさまマニアのたんこぶより🤡✨❤️



🌍テラさまからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9



地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹