心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー⑳ 2022年1月1日〜15日 

こんにちは🤡🌞✨

年が変わっても変わらないクセ、絹井銀竹玉こぶです。

今年は年始のキヌ・カンタラーさまの啓示にもあったように、キヌックス・プロジェクトとしては、


『我々プロジェクトの計画は
 今年はさらなる真似のメジャー化
 さらなるクセ拡大化
 さらなるご本人の真実性
 さらなる真似の行為の促進である
 地上部隊の皆さんは
 このことをしっかりと勘違いしておきなさい』

という具体的な指導を受けていますので、そこをしっかり踏まえながら、絹和さんが考えて下さった

『カンチガイン2022』を実現していきたいと思います。
そんな志に溢れたわしの日常、今年もよろしくお付き合い下さいませ💁🏻‍♀️

ではーーー‼️
さらなる真似のメジャー化目指して行ってみよーーーーう☝️‼️



2022年1月1日(土)


あけおめあけおめーーーー🎍🌅⛩✨🌈‼️
今年はコロナ禍の緊急事態宣言が明けているにも関わらず、一人(とKING OF POPと宇宙人2種👽👽)での年越しだった。

朝は10時から天照大神さまの啓示を受けた。
元旦の朝に天照大神さまに来ていただき、直接お言葉を受ける人生になるとは思いもしなかったが、紛れもない現実であり、真実だ。
天照大神さま、ふんとにありがとうございます🙏✨⛩

それから、元旦にも関わらず天啓作業室のメンバーに清書をお願いした。
皆さんにはありがたいという言葉しかない。
ふんとに今年もよろしくお願いします。

それから、わしは正月休みが一日しかないので普通に家事などをした。
それからエルカンさんの啓示の後書きを書いた。

夕方、19時前に、宇宙連合Sさんがあけおめに来た🤣✨🌅
ふと気になってベランダに出たら、すぐに現れた。
メンバーには伝えずにツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1477219171947905026?s=21

プロジェクトはお正月休みだからね😘
わしはSさんが来てくれている動画のツイートをこの記事に貼り付けて、みんなに見ていただきたいからツイートしている。
はてなブログは、動画を直接貼り付けることができなくなったので、TwitterやInstagramからリンクを貼らないと載せられなくなってしまった。
動画を直接貼れないとふんとに不便ですよ👺

Instagramは、ブログのお知らせをしていたけど全然ブログに飛んでくれる人がいないので止めた。
その後UFO動画だけ🛸投稿していたけど、どうも肌が合わずアカウントだけはそのままで、結局投稿は止めてしまった。
今でも時々フォローしてくれる方もいるけど、せっかくだから今年はUFO🛸だけ投稿してみようかな、とも思っている。
エルカンさんが、今年はプロジェクトのメジャー化と真実性を拡めることを重要視しているから、何かしらやってみよう。

夜は、鮭と百合根をキノコ類やら玉ねぎやらと一緒にバターでホイル焼きにした。
百合根、最高❣️
鮭も最高‼️





2022年1月2日(日)


今日は仕事。
めちゃくちゃに忙しくて充実感もあったけど、呆然として帰った。
帰宅と共に宇宙連合Sさんが来てくれたのでツイートした🤡👽🛸✨🌸🌈🌍💖
https://twitter.com/heartblog1120/status/1477622487160864772?s=21

明日も忙しいので早く寝る😪😪😪





2022年1月3日(月)


今日も仕事。
朝起きたら頭痛がした。
昨日、一日中喋り続けたのもあるかも。
そして案の定またまためちゃくちゃに忙しく、にゃーちゃんもくみちゃんもみんな残業してくれて、何とかこなした。
それでも処理ができていない雑務は積み残し中。
落ち着いたらまとめてやるしかない❣️

愛と笑顔だけは勝手に出てくる🤡✨❤️
ハイになり過ぎてクセもね😘✨💖🌸🌈‼️





2022年1月3日(月)


今日は仕事。

朝は「愛のお話⑨」を高橋信次先生のインスピレーションで受けた。
しかし、わしはインスピレーションではない気がしてならん。
なぜならだな、わしは最初に天界にこう話した。

『愛のお話は、天界の方々からの愛を送ってくれるような、愛に特化したカテゴリーというのを考えています。銀竹にも触れず、プロジェクトやメンバーにも触れず、全ての方にただ愛のお話だけをして、天の方々からの愛を伝えてもらうという贅沢な内容で参りたいと思っています。愛が足りない現代社会に、愛とは何であるか、あなたの中に私からの愛をたくさん送りましょう、などの素晴らしい内容で、皆さまにお話をいただけたらと思います。どうかそこんとこ何卒およろしゅう』

これが『愛のお話』のテーマであった。

なのに、なのにだ。
アモールさまはいきなり来て、『皆さん』という啓示始まりで話すし、エルランさんもほとんど啓示だし、セレニティーさまは完全に啓示としか思えんし、高橋先生に至っては、もう最後の方は『地球をみんなで救いましょう、あなたがやらにゃ誰がやる』とまで言って、完全にプロジェクトの「高橋信次からの伝言」になっとるーーー!というツッコミを我慢して我慢して書いた。
どうなっとるんじゃ、このカテゴリー🤣✨
しかし、高橋先生には笑わせてもらったわい🤣
地球への気持ちが出てしまって出てしまって抑えられんなんていうインスピレーションなんかあるか⁉️
絶対インスピレーションじゃなく、そのまま話しとる方に30円と絹和銀史さんのサイン本5冊賭ける(微妙な確信)

その後、作業室に清書をお願い。
いつもありがとうございます🙏✨

その後、出勤して仕事は鬼のように忙しかった。
生きてるのか死んでるのかほとんどわからなかったけど、わしらは永遠の生命だから恐らく死んではいない🤡✨❤️
みんな残業して、残業して、残業した。
さすがにUFO🛸はお休み✨





2022年1月4日(火)


今日も仕事。
朝起きたら、疲れて全身が痛くて、ホアッフーが下半身を中心にビリビリをしてくれた。
今日も忙しくなる予感。

案の定忙しくて、お昼ご飯の時も途中で呼び出しがかかってご飯を切り上げて戻った。
その後も休憩は小刻みに取れるか取れないかで、くみちゃんの休憩だけはとにかく取ってもらって、わしはなしで仕事した。
帰りは食材を買って帰って、帰宅したらまた宇宙連合Sさんが来てくれたので
ツイートと、
https://twitter.com/heartblog1120/status/1478321998485139456?s=21

Instagramに投稿。
https://www.instagram.com/reel/CYTltChq9rS/?utm_medium=copy_link

Instagramも年明けからできる限りUFO🛸をあげて行くつもり。





2022年1月5日(水)


今日は仕事休みで、プロジェクトはお正月休みの最終日。
朝は、全身が痛くてお昼まで起きることができなかった。
12時にやっとベッドから出て、花がしおれてるんじゃないかと思って水をやろうと見てみたら、そこまでしおれてなくてホッとした。
それから、もそもそと朝昼ごはん。
いつものパンとコーヒーとヨーグルトとチーズとバナナとりんご。
ヨーグルトのジャムは、にゃーちゃんのお父さん手作りの柚子ジャム。
これがふんとに美味しい。
にゃーちゃんのお父さん、ありがとうございます😆

今日は「愛のお話⑩」のインスピレーションを受けるつもりだったけど止めた。
多分今日は体が疲れて啓示を受けることはできない予想がついたので、元旦に天照大神さまを受けてふんとに良かった。

それから、エルカンさんと愛のお話⑨の最終確認をして、夕方は家事をした。
にゃーちゃんが白菜一つ丸々くれたから、4分の1は鮭とエリンギと白菜のクリーム煮にして、他にちょっとだけ、ツナとごま油と塩昆布と混ぜて和物にした。

夜は今年初めてのバッシャーが現れたからツイートした。
雲があるにはあったんだけど、逆に分厚くてさすがのバッシャーの光でも見えないくらいで、何とか撮影できたのでツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1478716213681614848?s=21

今年はますます宇宙人の方々と愛を深めて😍、プロジェクトのエネルギーアップに繋げたい。
Sさんもバッシャーも、ふんとに温かくて優しい。
飛んでいるだけでもそれがわかる。
それをみんなに知ってほしい。
わしら地球人類は、ふんとに愛されているんだってことを。
みんなの命を、そして幸せを大切に思ってくれている。
地球人は未だに宇宙人なんていないと思っているのに、そんな地球人のことを思ってくれている。
それがどれだけの愛か、みんなに知ってもらえる日のために今年も頑張ろう✊❣️





2022年1月6日(木)


今日は仕事。
今日からプロジェクト活動も開始。
朝は昨年末の結果を掲示板に報告して、大和さんにご挨拶。

それからみんなのひろばで新年のご挨拶🤡🌸💖✨🌈

2021年のプロジェクトの標語は「サンライズ2021」として、愛の太陽を昇らせるという計画だった。
振り返りとしては、プロジェクト活動スタートと共に日本にも愛の太陽が🌞何とか昇ったと感じる。
そして、大和さんが計画してくれた2022年の標語はズバリ‼️

『サンシャイン2022』❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥🌍🌸💖✨‼️🌈

昇った太陽🌞を輝かせるべく、愛の光を地上に振りまきまくる計画が、今年度の地上部隊だ。
プロジェクトは常に進化して地球🌏のアセンション目指して突き進む🌅✨❤️‍🔥
個人個人がその個性をテラさまのために使って愛の促しをして、この日本からみんなが幸せになっていく年。
それが『サンシャイン2022』だ🌍✨❤️‍🔥😍🌈💖🌸

今年は必ず、このプロジェクトが天界の真の地球🌏アセンション計画だということが明確になるだろう。
たんこブログに啓示に来ている方々の言葉が人々に信じてもらえるようになり、読んでくれて愛の行いを心掛けてくれる人も増えるだろう。
わしの今年のヴィジョンは、ふんとに明るく光り輝いている✨
日本から、世界を変える力が湧き上がってくる。
必ず。
きっと、必ず✨❤️



ところでさあ〜、今朝の今年一番の挨拶でのメンバーのオートンさん
https://twitter.com/tomakeabetterp1?s=21

の変態度がひどくて、わしはもう大喜びで一人笑ってた🤣✨
このダイアリーでも常々、オートンさんは変態だと睨んでいじってたけど👀👀👀✨、期待以上の変態謎かけで新年早々わしを喜ばせた。

そのオートンさんのド変態謎かけがこちら👇👇🈲✨


『整いましたーーー。

 七草がゆを食べてめざすもの、とかけて、

 靴下フェチのおじさんが、好みの靴下をはいた時とときます。

 そのココロは、

 無病息災(ムヒョー、ソックス愛🤩🧦)!』
 
 

くっだらねーーー🤣🤣🤣&変態ーーー🈲❣️…って言うかさ、やまづっちはもちろんだけど、メンバーみんな、やたら謎かけが上手いんだよね🤣
わしは謎かけは全然ダメ🙅‍♀️
何にも思い浮かばない🆖
やまづっち師匠がコツを伝授してくれるんだけど、それでもひねり出てこない。
何かが欠落しとるんやろか。
それとも何かが(クセが)過多なのか。
謎かけは、得意な人(や変態)にお任せってことで💁🏻‍♀️🌸

仕事は忙しくて死にそうなのから、少し落ち着いた。
お昼休憩から戻った時、にゃーちゃんに絹和銀史さんで
『どうも、ありがとうございましたーーー🙏🙇🏻🌈🎶‼️』と言ってみた。
にゃーちゃんが、「絹和…さん?」と言っていた。
通だな。

そして仕事も一日中愛で終了。
帰宅してバッグを置いてすぐにベランダに出たら、もうSさんがオリオン座をかすめてピカピカと美しく飛んでいた。
高いところを飛んでいたけど、肉眼だとかなり船体がよく見える。
iPhoneではそこまでキレイに撮れないから、今度天才2歳児くらいの画力でスケッチしてみよう🎨
動画ツイートと
https://twitter.com/heartblog1120/status/1479057627191836681?s=21

Instagram
https://www.instagram.com/reel/CYYzm5BqHd8/?utm_medium=copy_link

夜は神さまにSさんが来てくれてありがとうございます、ということや、今年のプロジェクトはポジティブなイメージが満載です❣️ということなどを話して、感謝してグッナイ😘





2022年1月7日(金)


今日は仕事。
朝は、10時に『エル・カンタラーからの伝言㉖』をアップした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1479257650252906496?s=21

今年一発目の啓示はもちろん、この方でしょう〜😍
エルカンさんが、今年のプロジェクトが目指すことを具体的に教えてくれて、わしらはそれを指標にして、今年をそれぞれの個性で楽しく地球を救う思いで活動するわけだ。
わしらメンバーというのは、エルカンさんの方を向いて『はい‼︎』と敬礼するんではなく、エルカンさんをバックにして立ち、エルカンさんと同じ方向を見てエルカンさんや他の天界の方々の思いの手足となって、愛と言う武器を持って日本中に愛という花を配って歩く『地上の愛の花配り前線部隊だ。』
エルカンさんや天界と同じ思い、同じ側に立ちやらなきゃいけないわけで、自分のためにではなくみんなを幸せにするために、地球を救うために天啓に触れる方を増やし、愛の行いをしてくれる方を増やす。
わしらはただ、この地上に一人でも多くの幸せな方を増やすために活動する。
幸せな方が増えることは、地球の波動がその分上がるということだから。
そして、自分が幸せになれば、必ず人は他の方のために生きるようになる。
そういう方を増やすために、わしらは心からの愛を以って伝える。
自分のためにやるんじゃない。
みんなに幸せになってもらうためにやる。
そういう心持ちで拡散や愛の促しができることが、ふんとのメンバーと言える。
心から、人類と地球の幸せを願う。
それが、天界の計画の地上部隊だ。

今日はメンバーのさっちんに、そんなことを話した。
FacebookやmixiやTwitterへの投稿回数などの行いの内容ではなく、「どうしたらみんなに幸せになってもらえるだろうか」という思いで動くことより大切なことはない、というようなことを。
みんなを思う心がこもってなければ愛は伝わらない。
愛が伝わらなかったら愛の行いではなくなる。
自分が何をする、ではない。
みんなを、地球を、幸せにすることだけを考えて行動する。
それが利他だ。と、いうようなことを。
さっちんも、それを心から思う、と言って感極まっていた。
感極まったさっちんは色々ぐちゃぐちゃになって、鼻水やら何やらがどこもかしこも色々になって忙しかった🤣✨
わしも天啓を読む度にそうなるから、ふんとによくわかる。

夜は帰宅してすぐにSさんがまたオリオン座前に登場したのはよかったが、急にすごい勢いで雲が広がって来て空を覆ってしまったので、Sさんは雲の中に入ってしばらく見えなくなってしまった🤣🛸👀👀👀✨
少し経つと、雲の右の端からSさんがまた現れた。
今日も何とか撮影できてよかった
それをすかさずツイート。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1479421373252800515?s=21





2022年1月9日(日)

今日はプロジェクトも仕事も休み。

朝は寝坊して9時に起きてから、ちょっと家事などをして10時からセレちゃんの啓示を受ける予定だった。
でも、起きたら10時10分前だった🤮✨
ぶっ飛び起きて、手も足も無茶苦茶に着替えて転びそうになって、顔を洗って必死にコンタクトレンズを入れて、何とか啓示に間に合った。

先月は、体が疲れていてセレちゃんを受けることができなかった。
満月🌕ギリギリまで様子を見ていたが、どうしても啓示は無理だと判断して、「愛のお話」でセレちゃんに話してもらった。
でも、今日の啓示を書いて、ふんとに心からセレちゃんの素晴らしい愛と、お話の面白さと女性としての魅力を改めて感じた。
みんながセレちゃんのことが大好きなのがふんとによくわかった…っていうか、とっくにわかってるんだけども、改めてその優しくて温かくて面白くてキュートなところにまいっちんぐになった。
セレちゃんみたいな素敵な女性意識、ふんとに憧れるなあ〜😍✨❤️
みんなの憧れだ。
わしの周りの方もみんな好きって言う。

その後、また天啓作業室に清書のお願いをして、それから寝坊して予定通りできなかった掃除やら洗濯をする。
そして、またブログを書く。

夕方、メンバーのもしよしさんが
https://twitter.com/moshyosh1?s=21

Facebookの投稿でとても嬉しい一愛を見つけてくれて、わしにリンクを送ってくれた。
それは、わしのブログを読んで愛の行いを実践してくれたKAさんという女性が、自分ではパソコンなどをしないため、知り合いのOKさんに一愛の内容を代理投稿してもらったものだった。
わしは、それを読んでとても胸がいっぱいになって、素晴らしいお話だと思い、直接お礼を伝えたけれど、それだけではもったいないと思いお二人の了承を得て、ここにその投稿を紹介させてもらうことにした。

Facebookでの投稿だから実名になっているため名前だけはイニシャルにしたけど、Facebookのアカウントを持っている方は是非、OKさんの代理投稿を直に読んでもらいたいと思う。
そして、できたらフェニックス・プロジェクトの公式グループにも参加してほしい。
投稿を見るだけでも、愛がいっぱいもらえると思う。

このブログに書いてある愛の真実は、ブログで読むだけではなくて、それを自分の実生活で活用し、自分も自分の周りの方をも幸せにすることで初めてふんとの力が発揮される。
それは、やった人だけが手に入れられるふんとのこころの幸せだ。
愛を使えば、必ず愛が返ってくる。
この、KAさんの素晴らしい行いが、それをものすごい説得力で教えてくれる。
ふんとに、こんな素晴らしいお話を読ませていただきありがとうございます。
こんなクセクセたんこブログだけど、ふんとに書いてきてよかった。

この日本から一人でも多くの方がKAさんのように自分の力で愛の循環を起こしてもらい、みんなが幸せになるようにと願って、これからも書いていく。
一人一人の、そしてテラさまの幸せのために🌍。




「KAさんの体験談はこちらのリンクから」👇
Facebook
https://www.facebook.com/groups/155371587946410/permalink/2219785201505028/


「投稿の全文はこちらから(名前はイニシャルです)」

🌸OKさんの投稿🌸

【代理投稿】
今日はパソコンが苦手でパソコンを持っていない「KA」さんから、ご本人が体験したことを代理投稿してほしいというご依頼がありましたので、原文のまま、代理投稿させていただきます。


皆さん、こんにちは。初めて投稿させていただきます。
今日は、私の「一日一愛運動」の報告です。
私はファーストフード店で、カウンターに立って接客の仕事をしています。
来店されるお客様にはいろんな方がおられ、短気な方もおられますし、順番が来てから注文を考えられる年配の方もおられます。
そうした方は、注文がなかなか決まらず、あとから来られたお客様の列が長くなってしまいます。
私はどちらかと言うと正義感が強い方なので、そういう方を見るとイライラしてしまいます。
でも会社からは、「お客様は神様なので、いつもニコニコして接客するように」と言われています。要は、会社の「接客マニュアル」通りに仕事をしています。ですから、顔はニコニコしていても、心の中はイライラしているんですね。
私はこれまで、何か悩みがあるとOさんに相談してきました。彼はいつも「法」を具体例で説明して解決方法を教えてくれるので、今までの様々な問題も解決出来ました。
今回も、彼に相談してみました。そうすると彼は、「その問題は『ギンチク 心臓から出た言葉たち』のこの部分と、こっちを読むと解決できるよ」と教えてくれました。
それらを何度も何度も、繰り返し繰り返し読んでいくうちに、短気なお客様や、注文に時間のかかるお客様に対する、私の接客態度が変わり始めたんです。
そうしたお客様を、自分を大切に育ててくれた父や母だと思って、本心から優しく接客するようになれたんです。
「お客様、ゆっくり選んでくださいね、大丈夫ですよ」といったお声がけも出来るようになりました。
そうしたら、短気だったお客様や、注文に時間のかかるお客様から、「ごめんね、ありがとう」という言葉が返ってくるようになり、本当にびっくりました。
それまで、こんなことは一度もありませんでした。

ギンチクさんの「心臓から出た言葉たち」の中に、「すべての人がホア様の愛で創られている」「人々の心は愛で繋がっている」「愛が人と人を結び付ける力である」という言葉がありますが、それは真実だということを、今回の経験を通して、実体験させていただきました。
今までの私の《ニコニコ笑顔》の原点は、会社の「接客マニュアル」でしたが、今では、『ギンチク 心臓から出た言葉たち』が原点になっています。

先日も不思議なことがありました。
あるおばあちゃんが、「私の家に絶対遊びに来てね」と言って、住所と電話番号を書いてくださったり、「元気にしてた? 今日はあなたの笑顔を見に来たのよ」と言ってくださるお客様もおられます。
私の《ニコニコ笑顔》の原点が、会社の「接客マニュアル」から「心臓から出た言葉たちに」に変わっただけで、お客様も《ニコニコ笑顔》に変わっていくのですから、本当に不思議ですね。
愛は言葉ではなく、心の作用として、優しい行動に現れるものだということを、本当に実体験させていただきました。
《ニコニコ笑顔》に変わったお客様も、きっとご自分のご家庭や職場でも、《ニコニコ笑顔》でお話ししているのではないかと想像しています。
そんなふうにして、愛は広がっていくのではないかと感じています。

こうした実体験が出来たのも、ギンチクさんのおかげです。
ギンチクさん、本当に、ふんとに(ちょっと真似してみました・笑)、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。
実は今日も、Oさんに勧められて、大和武史さんのブログ『霊的世界の実証2・地球神霊テラ様からのメッセージ』を読みました。
「読む時は、ハンカチを用意しておいた方がいいよ」と言われていた通り、気がついたらハンカチを使っていました。でも、こうして涙する自分がいることがとても嬉しいのです。
これからも、自分の仕事を通して、法(愛)の拡散に努力していきたいと思っています。本当にありがとうございました。 

(KA)



KAさん、ふんとに素晴らしい体験談を投稿して下さりありがとうございました。
また、KAさんに愛を込めてこのブログを教えて下さり、代理投稿をして下さったOKさん、おかげでわしはふんとに素晴らしいお話を読ませていただくことができました。
改めて、ここにお礼申し上げます🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️✨


夜になって、Sさんがまた前のマンションのギリギリ上辺りを左から右へと飛んで行った👽✨
毎日毎日来てくれることのありがたさを、いつも忘れちゃいけないと思う。
全ては、地球を救うためだ。
わしらプロジェクトが、天界が起こした真の地球救済計画の地上部隊だということを日本の皆さまに信じていただくために、UFO🛸はフィクションなんかじゃなく、ふんとに人類と交信もできるし、地球にいつでも来れるんだよってことを知ってもらうために来てくれてる。
わしは、ふんとにふんとに毎日Sさんやバッシャーを撮影してる。
何で誰もニュースにしてくれないの❓🤣
https://twitter.com/heartblog1120/status/1480111885261635587?s=21

それはまだ人類にとって、簡単に触れてはいけないようなことだと思っているからでーーーーす❣️
頭の固いこと‼️





2022年1月13日(木)


今日は仕事休み。

朝は、8時前にプロジェクトの報告と挨拶をして、また10時くらいまで寝ようと思い、起きたら14時過ぎだった👀✨
昨日から腰に違和感があり、以前わしは腎盂炎で入院したことがあるので、また腎臓だったらいかんと思い、今日はよく休もうと思っていた。

朝、マイケルがサリエル大天使さまに聞いてくれて、わしの腰は疲れから来ているもので腎臓ではないよって教えてくれた。
よかった〜😮‍💨✨
サリエルさまが教えてくれてよかったって言いながら、サリエルさまのことをマイケルと話していたら、急にサリエルさまが間から話してきた。

サリエル:ギンチクさん、あなたの腰は疲れから来ているものだから、疲れが取れれば直に治りますよ。水分もちょっと足りないのでたくさん水を飲むようにして下さい。あとね、あなたはやっぱり寝る時間が少ないんです、夜も早く寝ていないし、疲れが溜まりやすいんです。早い時間に寝るのが大事なんですよ。それとね、あなたには私も驚きましたよ、もう八次元どころじゃないくらいです。これからが楽しみだ。体に無理しないようにやって下さい。他に聞きたいことはないですか?

と言ってくれて、また何かあればいつでも聞いて下さいと言ってくれた。(おじさん口調で)
おじさん天使、エドガーケイシーさんことサリエルさまが大好きだから、久々にお話しできてすごく嬉しかった。
またサリエルさまもお呼びしたいなあー😍✨
体に無理はできないけど、お呼びしたい方ばかりでふんとに困る。

それから、今日はわしの父の誕生日だからお祝いのメッセージを送った。
1月10日は母の誕生日だったので、10日には母にもお祝いのメッセージを送った。
二人とも誕生日プレゼントは何もいらん何もいらんと言うけれど、何かしらは送ろうと思う。
と言いながら、まだ送ってないけど😝✨

わしと母と父は、なんと年末年始の二週間のうちにみんな誕生日を迎える。
クセの塊のはずだ。
そして、三人で話す時はお互いがお互いの話を全然聞いてなくて、みんなそれぞれの会話をまるで同じ内容の続きみたいに話しながらツッコミまでして、後から三人ともちゃんとそれぞれの会話を覚えていて話すことができる。
他の人と話す時はそんな風には会話しないけど、三人だとみんな互いに話なんて聞いてない🤣、けど聞いてる🤣
特にツッコミに関しては鍛えられた。
以前、アパレル業で店頭に立っていた時に、前の店にいた大学生のアルバイトの男子に

「僕にツッコミの極意を教えてもらえませんか」

と言われたことがあるくらいだ。

そんな父も79歳になった。
先日帰った時に、コロナ禍で2年くらい帰れなかったから老けてないかなーと思っていたが、父も母も、むしろ前より若返っていた。
わしのダイアリーを読んで、わしが何を食べたり、体は大丈夫かとかがわかるからいいと言って、ダイアリーは必ず読んでいると言っていた。
前回の『お風呂>UFO🛸』事件(?)も、自分で読んで爆笑したらしい🤣
気にかけてもらっていて、たんこぶとしてはふんとにありがたいことだ。

朝ごはんというお昼ご飯を午後3時に食べ、そこからブログを二つ書いた。
そして、夕飯の前にSさんを見にベランダに出たら、マンションの横をチカチカと飛んでいった。
セレニティーさまが真上に輝いていたから、
「Sさーーーん❗️セレニティーさまの前を飛んで下さーーーい‼️」ってお願いしたら、また急にワープしてセレニティーさまの左側にパッと現れて、無言で右へと飛んでセレニティーさまの光の輪の中を入ってから出て行った🛸✨

Sさん、なんて優しいの😍✨❤️

でも、ちょっとボケてしまって上手く撮影できなかった。
もちろん、ツイートとInstagramをあげましたーー🛸✨
<Twitter>
https://twitter.com/heartblog1120/status/1481594806329503744?s=21

<Instagram>
https://www.instagram.com/heartstory2021/reel/CYq2Oc3qms8/?utm_medium=copy_link

それから、朝兼昼ごはんが遅すぎて、夕飯はお腹もそんなに空いてなかったので、アマゾンプライムで「メンタリスト」を観ながらラーメンを作って食べて、アップルパイとコロッケも食べた。
変な組み合わせ❣️

それから、今年初めてのプロジェクトのサブリーダー会議にコメントを書いた。
サブリーダー会議というのは、

・Twitterチーム
・一日一愛チーム
・Facebookチーム
・HPチーム
・YouTubeチーム

各チームのサブリーダーが、毎月の活動目標などを発表して、それに対してお互いに意見交換や提案などをするというもの。
今年初めのエルカンさんの啓示に基づいて、各リーダーは指標を考えてくれていた。
みんなの力で、愛の行いをしてくれる方と、プロジェクトメンバーになってくれる方を増やせるように、今年はみんな楽しく静かに燃えている🔥
わしも、誰も気づかないかもしれないけどバリバリのイケイケだ。(気持ち的には)
体がシワシワのイタイタなのがどうにもいかん。

でも、一日中気をつけて水をたくさん飲んでいたら、確かに腰の痛みのような重い違和感はなくなった。
サリエルさま、ふんとにありがとうございます🙏
たくさん寝たのもよかったんだろう🛌😪✨❤️
また、早く寝ないとサリエルさまが飛び出てきて言われるから、今日はこれから神さまに報告をしてグッナイ😘❤️

…そう言えば、今思い出したけど、わしの部屋にはマイケルもいるし、今日はエドガー・ケイシーさんのサリエルさまも来たし、亡くなった方が話す「トーキング・デッド」ルームだけど、ちょっと前に、いつも志村さんや長さんやマイケルの絵を描いてくれる凪さんが、Twitterでわしの部屋のことを、

「事故物件じゃありません」
って言ってたのが、ふんとに笑えたなあ〜🤣🤣🤣
事故物件どこじゃない人数だからなあー🤣
毎日の報告だけで、最低九次元の十人は聞いてるだろうしなあ〜👂👂👂
悦子ニティーさまの覗きとか考えたら、違う意味での「心理的瑕疵物件」だわい🤣





2022年1月14日(金)


今日も仕事は休み。

朝はプロジェクトの掲示板に前日の報告をして、9時からテラさまの啓示を受けた。
それからひろばに挨拶をして、天啓作業室に啓示の清書をお願いした。

それから、11時には『天照大神からの伝言⑤』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/14/110222

それから掃除洗濯、花に水やり、朝昼兼用ご飯を食べて、午後からはセレニティーさまの後書きを書いた。
セレニティーさまの啓示で、わしの「愛のお話」のインスピレーションのことを言っていたが、セレニティーさまがあれは啓示みたいなものだと言ってたから、マイケルに「愛のお話の話し手が誰なのかを、啓示みたいにタイトルに記載してもいいかなあ?」って聞いたら、マイケルが「うん、啓示みたいに名前をつけてもいいよ。その方がみんなに読んでもらいやすいしね」と言ったから、セレニティーさまの啓示を更新した後に、過去記事もみんな誰からかを付けていこうと思う。

今年はふんとに色々な方法でメジャー化を狙っていくつもりだ。
なぜなら、一人でも多くの方に、自らのふんとの姿を知ってもらわねばならないからだ。

さっき、新しい銀竹カテゴリーのためにマヌっちの過去記事を読んでいたら、面白くて全部読んでしまった上に、自分の記事を書く気がなくなった🤣
マヌっち、ふんとにお話が面白くて引き込まれるなあ〜😍
ふんとに大好きなマヌっちだ❤️
で、わしの新しいカテゴリーは、一体いつやるんだっつーの❗️
マヌっちの素晴らしさの前に、ちょっと怯んでしまった😮‍💨😮‍💨😮‍💨✨🌸

頑張りまーす✊😝✨❤️





2022年1月15日(土)


今日は仕事。
朝は掲示板にブログの報告をして、まだ疲れていたから少し寝た。
9時くらいまで寝て、起きようとしたらホアッフー🗿✨❤️がビリビリを入れに来てくれたのに気づいた。
ジーッとしていたら、次第にビリビリが強くなって手と足が特にビリビリした。
この、ホアッフー🗿✨❤️がわしに入れてくれているのは生命エネルギーなんだけど、わしらはふんとにつくづくエネルギーなんだなって感じる。
電気みたいなビリビリだ。
それが、ホアッフー🗿✨❤️から流れてくる、体を健やかに保つエネルギーだ。
年始はどうしても、啓示を受けたいと思っている方々をお呼びしたかったので無理っぽいことになったかもしれないが、サリエルさまの言う通りになるべく早く寝て、しかもたくさん寝るように心掛けて体を保っていこう。
わしは元々足腰だけは丈夫なんだけど、最近はとうとう疲れが足と腰の痛みに来るようになったので、わしがぴちぴちギャルの証拠だ。(イミフ)
あと、水分も気をつけなきゃ。
水分が足りないと体が痛い。というのもあるし、干からびるというのもある。
水風船みたいになるように頑張ろう。(イミフ②)

出勤時に電車の中から、ヤマッティ先生の『ハイヤーセルフの導き111 地球のアセンション⑨』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/13331739.html

どっひゃー😝‼️
わしと後書きが被ってるーーー❣️
またまたヤマッティ先生とのリンク事件😍✨
でも、それは同時期に後書きとして書こうと閃いたということだから、わしも書き直さずにこのままいくことにする。

ハイヤーマッティセルフの言葉に電車の中で涙ぐむ怪しいオバ…多感な女子になってしまった👧🏻
テラさまのわしら人類への想い…🌍✨
ふんとにただの横分けじゃないな、テラさま。
オーム宇宙一の横分けだな。
TOP OF YOKOWAKE👱‍♂️✨だな。
二番目の横分けは宇宙連合Sっち👽✨
髪の毛があるのなら。

フ。





地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹