心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

志村けん⑯&いかりや長介⑫からの伝言

志:ギンチクさん
  いいでしょうか?

(銀竹:はい、大変お待たせして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いします)


志:はい、よろしくお願いします


い:ギンチクさん
  今日もご無理してもらってすみませんな

(銀竹:いえいえ、私こそ体調管理が下手でほんとにすみません)


志:今日は大丈夫ですか?

(銀竹:はい、ここのところたくさん寝るようにしてますので今日は大丈夫です)


志:よかったです
  では話します

(銀竹:今日は何のお話なんですか?)


志:今日は幸せのお話です

(銀竹:素晴らしい!)


志:はい
  日本の皆さんにはどうしても 
  幸せになってほしいもんですから
  頑張って話します

(銀竹:はい、よろしくお願いします)


志:では話します
  僕らは今
  天から日本の方を見てると
  やっぱり幸せだって思ってる人は
  そんなに多くないんですね

(銀竹:ええ、わかります)


い:でもですな
  実は幸せというのは
  自分の心で
  決められるものなんだってことを
  わしらは言いたいんです


志:はい
  いかりやさんはすぐに横入りして
  幸せなとこばかり話して
  横取りしますけど
  それを許せる僕ですから
  幸せなんです


い:おまえ、どこから目線なんだよ


志:では次に行きます
  でもですね
  いかりやさんが言ったように 
  幸せの基準というのはですね
  実はみんなが思っているものと 
  実際は違うんだってことを
  僕らは言いたいわけです


い:そうそう
  間違いない


志:はい
  珍しく認められたので
  なんか逆に気持ち悪いです


い:何でだよ 
  私だってね
  そうだと思った時は
  そうだと言いますよ
  例えあんたが言ったとしてもだな


志:ひどい言い方ですけど
  そんなのも許せる僕ですから幸せです

(銀竹:笑)


志:それでですね

(銀竹:笑 妙にウケるな、こりゃ)


志:人間で生きているとですね
  どうしても幸せって
  容姿とか肩書きとか
  資産とか恋人がいるとか
  いい家柄とかね
  そんなので判断しがちですよね

(銀竹:確かにそうですね)


志:でもですね
  ここから見てるとですね
  一番目立って輝いてるのは
  心が満たされている方なんですよ
  喜びでね


い:そうなんです
  でね
  その人は一体どんな生活かっていうと
  これが特別恵まれてお金持ちだとか
  容姿が素晴らしいとかでもない
  でもその人はね
  幸せで心は感謝の気持ちでいっぱいだから
  もうキラキラと光ってね


志:いかりやさんが長いのも許せる僕ですけど
  僕も話します
  はい、要するにね
  自分を他の方と比較したりせずに
  今の自分で満足している方というのは
  心が満たされているんですよ
  それがね、幸せってことなんです


い:感謝ができるってことですな
  私なんかもね
  感謝して生きてたつもりだったが
  天に帰って来て
  全然足りてないことがわかったんですよ


志:僕もです
  だから神さまにお願いして
  ギンチクさんのところにどうしても
  それを伝えに行ったんですよ

(銀竹:そうでしたね)


志:はい
  自分は本当に幸せだと思っていたけど
  死んでから
  そんな気持ちでは
  とても足りないことに気付きました
  だからマイケルさんみたいに
  あ、マイケルさん

(銀竹:それ、まだ続いてるんだ)


MJ:志村さん、いかりやさん
   本当にお久しぶりです
   会えて嬉しいですよ
   僕もギンチクの天啓順番待ちですけど
   きっと日本の皆さんが
   お待ちかねだと思います
   今日はよろしくお願いします


志:マイケルさん
  明けましておめでとうございます


い:マイケルさん
  今年もよろしくお願いします

(銀竹:わしの時には言ってくれなかったー)


志:忘れてました

(銀竹:シドイですね)


MJ:明けましておめでとうこざいます
   日本の文化は本当にいいですね
   ギンチクもお雑煮を作って食べていましたが
   僕も食べてみたかったです


い:マイケルさんは日本の食事もお好きでしたか?


MJ:はい、大好きでした
   健康のこともよく考えられていますし
   味噌や納豆など発酵食品も
   本当に素晴らしい食文化だと思います
   僕は納豆も食べられました

(銀竹:知らなかった)


志:それはすごいですね


MJ:はい
   きっと日本に住んでも
   問題なかったと思います


い:体の管理にもいつも真剣でしたからな
  マイケルさんは


MJ:はい、体の管理を怠ると心も緩むんです
   だからいつも気をつけていました
   僕は元々掃除をしなくても
   ちょっとぐらいお風呂に入らなくても
   気にしないような子供だったので
   よく姉に怒られたんです
   それで身の回りと
   体の管理もするようになったんです
   服も何を着ていても平気でしたからね


志:本当ですか?
  あんなに
  こだわりがある衣装ばかりだったのに


MJ:はい、なるべくキラキラしたものなどを
   付けるようにと
   自分から意識して
   そのようにしていきました


い:なるほど
  それに心が合ってくるんですな


MJ:そうです
   鏡の中の自分から変えていくんです


志:「マン・イン・ザ・ミラー」ですね
  僕も好きな曲です

(銀竹:いつ再開するんや、みんな)


志:はい、すみません
  今日は早く終わって帰れと
  言われていたのに
  どうもマイケルさんの話が面白くて


い:ついつい興味もあってですな

(銀竹:早くやって下さい)


志:はい、それでですね
  どこ話してましたっけ?

(銀竹:死んでから感謝が足りなかったとこです)


志:あ、そうそう
  死んでから自分は
  こんなにも周りから
  そしてファンの方から
  愛されていたのかと気付いて
  本当に感謝が足りなかったと思ってね


い:今でもドリフを観てくれてる方もね
  いっぱいいますよ
  嬉しいですな
  やってる時は大変でしたけどね
  生放送でしたし


志:そうそう
  で、ですね
  その死んでからわかる感謝を
  もし生きてる時にしていたら
  もしかしたら僕も
  何かしらマイケルさんみたいに
  人のために動こうとしたかもしれないと
  思うわけです


い:確かにそうだ
  生きてる時にはわからんもんです
  どうしてもですな
  自分と人との間に
  壁を作ったりしてしまってですな
  繋がるということを
  忘れがちになります


志:でもですね
  僕らなんて
  今はこうしてギンチクさんと繋がることで
  マイケルさんとまで
  話せるようになったんです
  こんなことは考えられませんよ

(銀竹:わしも考えられません)


い:ということはですな
  わしらはいつでも繋がることができる
  生命だってことなんです


志:そうなんです
  でね、その繋がれる力というものが
  こうして他の方の幸せを願う気持ち
  優しさとか愛って気持ちのことなんです

(銀竹:なるほど)


い:だからですな
  わしらというのは生きてると
  何かと人のことはどうでもよくなるが
  少しでも自分と他の者とを
  繋げるような気持ちを持つとですな
  自分も幸せになるし
  相手も優しくされて幸せになる
  そういうことができるんです


志:人間の幸せというのは
  やっぱり自分も愛されてるんだと
  思うことだと思うんです


い:確かに
  実際愛されてますからな


MJ:はい
   僕はもう
   この地球上の全ての人々が
   本当に幸せになることばかりを
   願っています
   人間というものが
   愛しくて仕方がないんです

(銀竹:エル・ランティさまみたいだ)


志:マイケルさんは
  生前からそうでしたよね
  見ていてもわかりましたよ


い:ちょっと人間離れしていてですな
  常人には理解できなかったでしょうな


MJ:はい
   誰も理解してくれなかったと言っても
   いいくらいです
   ジャネットとか母とか
   ほんの少しの人たちだけです
   わかってくれたのは


志:今はどうですか


MJ:今はギンチクがいますから
   同じように地球のために
   人生を賭けてくれるというだけで
   もう望むものなどありません


い:素晴らしいですな


志:僕も早くツインソウルを見つけて


(銀竹:出たーー!!!)


志:はい、忘れたりはしません


(銀竹:ですよね。だから早く話して下さい)


志:はい、わかりました
  で、ですね 
  今の日本の皆さんも 
  自分が愛されていないように
  思うかもしれませんが
  

い:実は愛されてなきゃ
  生きてなんかいないんですな


志:またいいとこ持っていった
  そうなんです
  それをね
  本当に死んでからわかってちゃ遅いんです
  今気づいて
  今の人生を幸せに過ごしてもらうために
  僕らはこうして来て話してるんですよ


い:そうなんです
  今幸せにならなけりゃ意味ないですよ
  その体を使ってね
  楽しく生きて
  どんな自分も愛してですね
  自分を大切にして
  幸せにしてほしいと思います


MJ:本当に仰る通りです
   みんなみんな神さまに愛され
   いつも見守られて導かれている
   天の光なんです
   自分をそういう
   温かい光の生命だと信じて
   人類みんなが共に幸せになる道を
   たくさんの方に選んでもらえたら
   僕は本当に
   それ以上の願いはありません


志:はい
  本当にそうです
  僕も今は日本の皆さんに
  この僕といかりやさんの話を
  信じてもらってですね
  これが本当に
  あの志村けんといかりや長介なんだって
  信じてもらえたら
  やってきた甲斐もあるものですよ


い:私もね
  もし自分なら
  これを読んで信じていたかどうか
  自信がありませんよ
  でもね
  この世界は本当に
  目に見えないものがほとんどなんですな
  それには驚きました
  自分は何も知らなかったということが
  わかりました
  ですから
  それをどうしても知ってほしいわけです


志:本当にそうです
  ギンチクさんもそう思いますよね?

(銀竹:はい、もちろんです。わしなんて、こんなこと書いてるのが職場なんかでわかったら要注意人物指定になりますよ)


い:確かにそうだ
  私でもそう思うでしょう

(銀竹:だけどわしにしてみたら現実だし真実なので、書き続けて日本の方にたくさん読んでもらうしかないんです)


志:そうですよね
  だから僕らも
  ちょっとでも力になるように
  また来週来ます

(銀竹:しつこいーー!)


志:だめですか

(銀竹:殺すつもりですか)


い:こいつはね
  ツインソウル探しに必死です

(銀竹:間違いない)


M J: 志村さん、長介さん
   また来週も来てほしいですけど
   ギンチクが死んでこっちに来てしまうので
   少し間を空けて下さい

(銀竹:笑)


志:マイケルさん
  黒いですね

(銀竹:いつも黒いジョークばっかりですよ)


い:さすが柔軟です


志:では
  今日はこの辺で
  ギンチクさん
  これから少し短めにしますので
  その分多く呼んで下さい

(銀竹:言うと思った)


い:ギンチクさん
  こいつは言わなきゃ気がすまないので
  気にせず体を大切にしてやって下さい

(銀竹:ありがとうございます。はい、流されませんので大丈夫です)


志:流されないですか

(銀竹:流されません)


志:では、また呼んで下さい
  今年もよろしくお願いします

(銀竹:はい、今年もよく寝て疲れをとって、たくさん呼べるようにしますね)


志:よろしくお願いします


い:マイケルさん
  今日も色んなお話を
  ありがとうございました


MJ:こちらこそ
   久しぶりにお会いできて
   本当に嬉しかったです
   また来て下さい


志:はい、またすぐ来ます

(銀竹:志村さん、いかりやさん、今日はありがとうございました。また頑張って呼びますね)


志:はい、よろしくお願いします
  待ってます


い:ギンチクさん
  ありがとうございました






f:id:gkinui:20220130223434j:plain
(2022年1月25日 啓示)





ふんとに久しぶりのけんさん長さん、お二人のファンの皆さまには大変お待たせして申し訳ありませんでした。
もう来ないんじゃないかと思われているかもしれませんが、そんなことは絶対になく、むしろいつも呼びたいのは山々なのに最も体力というか生体エネルギーを使うので、いざとなると啓示を受ける気合、勇気が出ないんです。
後からの肉体へのダメージを考えるとそれも怖いし、わしがダメになればメンバーみんなに、プロジェクトそのものに影響が出て迷惑がかかるので、そろりそろりとやっていくしかなく、ふんとにすんませんな🙇🏻‍♀️
でも今回は充分睡眠もとっていて、今のところこれを受けた後も体のダメージはないようですのでご安心下さいませ。
無理せず、もう少し来てもらえるように体を管理するようにします。

…って、凪さんのイラスト🤣🤣🤣‼️
『長子』🤣❣️
いつもイラストをいただく度に声出して笑っちゃうから、絶対に外では見ないようにしています🤣✨
凪さんのおかげで、志村さん、長さん、マイケルの厳しい肖像権問題を回避しながらブログを続けることができます。
ふんとに毎回ありがとうございます😍🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️💖🌍✨


さて、今日のドリフ天啓は、志村さんの「そんなのも許せる僕ですから幸せです」ネタが妙に後からジワジワきて、一人で笑ってました🤣✨
それを話してる時の志村さんがまた、シレーっとした感じなんですよ!
それがいつもウケるんです。
顔ではウケを狙ってる企みが出てるんですよ。
しかも、話す前から何を言うのかが先に伝わってくるから、ちょっと前の部分を書きながらも、伝わってきたものに反応して笑いが込み上げてくるんです✨
ふんとにこんな啓示の受け方は、ドリフ以外ではなかなかない感覚です。

またね、いつものことながら、マイケルはけんさんと長さんの前ではふんとに心を開いています。
来る前も来た後も、お二人のことが大好きだと言っています。
来るのもいつも楽しみにしています。
いつも聞いたことないようなエピソードをけんさん長さんの前では話すので、わしもビックリします。

マイケルはね、啓示の中でブラックな冗談を言ってましたが、実際はいつもとても現実的でブラックなジョークもたくさん言います。
わしも思い出した時はダイアリーに書いたりしてますけど、あまりくだらないことなんかは🤣、忘れちゃうんです。
今回も、「啓示をたくさん受けたらわしが体力を消耗して死んであの世に行く」みたいなことを平気で言ってますよね。

普通は死ぬなんてことは大体タブーなジョークですけど、わしとマイケルは地上的に言うと「生きてる人間と死者」でいつも話してるわけです。
マイケルはわしの前でもみんなへの話でも、今も完全に生命として生き続けているんですけど、人間としてはもう10年以上前に死んでいます。

でも、実は生きてるんですね❣️
で、こうしていつも話してるんです。
だから、今となっては「死ぬ」って感覚をジョークにできるくらい「死」がナイーブで悲しい話題でもなく、ネガティブなことでもないんです。
例えば、今のわしがもし死んで天に帰ったら、今は姿が見えないマイケルととうとうふんとに会えるんだ❣️ってことになるわけで、今もいつも一緒にいるけど死んでもやっぱり一緒にいるんです。

ドリフの啓示の時にマイケルのことを話すのもアレだけど、この

『わしらは今も人間として生きているけど、死んでも魂として何の変わりもなく生きている』っていうことを、どうしても真実として理解してほしくて、マイケルが悪い冗談を言ったわけじゃないことを具体的に説明してみました。

つい一昨年まで生きていたけんさんが長さんと共にこうして来てくれているのも、けんさんと長さんもマイケルも、みんなみんな今も天で光となって生きているからです。
けんさんが言っていた言葉、


『僕も今は日本の皆さんに
 この僕といかりやさんの話を
 信じてもらってですね
 これが本当に
 あの志村けんといかりや長介なんだって
 信じてもらえたら
 やってきた甲斐もあるものですよ』


これをふんとに信じてほしいです。

これを読む皆さまはお二人のお話を読んで、けんさんと長さんがちょっと宗教チックになったように思うかもしれませんが、お二人はただ天に帰って、帰った時はみんなを楽しませる五次元だった魂のお二人も、今はその時よりも愛の度合いが進化して、日本の方々に目覚めを促すという天のお手伝いを六次元の魂として行っている、そうやってみんなの魂もやがては眼に見えないものに対する信仰を持ち、愛の行いを人々へと表し、進化していくんです。
みんなみんな、そうやって魂の学びをしていくんです。
そういうことを、けんさんと長さんは身をもって教えてくれているということを、その愛を受け取ってくれたら、きっと天のお二人も喜んでくれることでしょう✨

けんさんと長さんは、今もちゃんと楽しく生きていて、この日本を見ています。
でも、あなたに直接語りかけることができないから、こうしてここに来てあなたにふんとに知ってほしいことを毎回毎回、楽しくわかりやすく、そして愛を込めて伝えてくれてるんですね💖

だからわしの言葉ではなく、ふんとのけんさんと長さんの言葉なんです。
わしはただ、日本の方々と天界の方々を繋げるための通訳者として、啓示を受けているんです。
なぜかというと、今日のけんさんと長さんのように天の方々が、わしらには見えないものやわからないもの、知らないことについて色々教えてくれて、たくさんの気づきや目覚めを起こそうとしてくれているからです。

わしらはみんな、死ぬまで死後の世界のことはわかりません。
でも、今のみんなの生活や考え方が、あまりにも死後の自分がどう存在しているかということに無関心過ぎ、あまりにも眼に見えないものへの信仰心がなさ過ぎるので、必然的に今の自分を信じることも愛することもできず、他人への優しさすら持てない方が増えてしまったんです。

その思いが鬱憤みたいに溜まってしまい、幸せそうな方や人前に出るような方を見る度に妬んで誹謗中傷したり、動物を虐待したり、自分の家族や子供をどう愛していいかわからない方でいっぱいになってしまったんです。

けんさんと長さんもそういう色々な方々を天から見て、ましてやそれがもしかしてドリフのファンの方々にもいるかもしれないと思ったら、もう居ても立っても居られないに決まっています。
ツインソウルのためなんて言ってますけど(確かにそうですけど😝)、ふんとはみんなの幸せを願っているに決まってるんです。

天に帰れば、あなただってきっとそうなります。
だって、この世での肉体を脱ぎ捨てて、ふんとのあなたの素晴らしい愛という名の光の姿に戻るんです。
そして何でも見えるようになったその目で👀、人間の心の中の妬みや嫉みや憎しみ悲しみ、辛さ、痛みなど、自分を苦しめる感情に巻かれている方々のことを天から見たら、絶対に
「ふんとはそうじゃないんだよ」って言いたくなるに決まっています。
それが、わしら生命の素晴らしい支え合いの真の姿です。

けんさんと長さんもただそのように、心から日本の皆さんを愛する気持ちだけで今は生きているんです。
お二人の今までの啓示も合わせて読んでみて下さい✨
きっと、ふんとのお二人だということがわかります。
そして、それがわかるあなたが誰かあなたの近くの方にそのことを話してみて下さい。
けんさんも長さんもマイケルも生きてる。
生前のままの個性で、そして生前よりも愛いっぱいの素晴らしい光の姿で。

わしら人類はもう、この世だけの人生が自分の命なんじゃないということを知る時が来ています。
あなたは死んでも生きています。
今の記憶や自分がしたこと、その全てをそのまま持ったまま、天に帰って生き続けます。
けんさんと長さんの言う後悔しない人生について、今日から考えてみて下さい。
愛という光の姿が真実の自分の姿であることを信次、いや信じ、その性質を表に現して生きることを少しでも行いで表して下さい。
それが、お二人が天から最も皆さんに伝えたいことなんですから。
そして、お二人からのあなたへの愛を信じて、いっぱい受け取ってみて下さいね😘✨❤️


※お二人が今も天でこんなに楽しく生きていることを知ったら、きっと喜ぶ方がいると思います😍
一人でも多くの方にこの生命の真実を、そしてお二人の言葉を拡散いただけますよう、皆さまのご協力をよろしくお願い致します🙏🙇🏻‍♀️❤️🌈✨🌍💖


🐵けんさんと長さんからの伝言全てはこちらから💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%BF%97%E6%9D%91%E3%81%91%E3%82%93




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2


❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹