心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ダイアリー㉑ 2022年1月16日〜31日

地球の皆さん、こんにちは(どこから⁉️)

くたばったり復活したり、また萎れたり、かと思うとビリビリでフェニックスのように甦ったり(そんなカッコよくない)、そんなことを繰り返して全然学習しない絹井銀玉こぶです✨😘
相変わらずイベントもない豪華なゲストの来る事故物件👻の中と月刊ムーみたいなUFO🛸の日々だけれども、今回はそんなのをカバーしてあり余る凪さんの愛すべきイラスト特集でお楽しみ下さいませ💁🏻‍♀️✨(自力じゃないのかい)

さあーー❣️
とうとうドリフも登場の1月後半を、本家を前にして照れるフリで

いってみよーーーーーーう☝️‼️





2022年1月16日(日)


今日はプロジェクトは休みでわしは仕事。

昨夜はサリエルさまの言うことを聞いて早く寝て、朝は遅くまで寝た。
朝起きた時にマイケルと話していて、マイケルの子供たちの話になった。

銀竹:マイケル、子供たちのこと心配じゃない?

マイケル:心配だけど、天に帰ってから魂というのは自分しかないんだってことをより理解したからね。僕はただ見守るだけだよ。あの子たちがここに帰ってきたら、その時にはまた会えるからね。


こんなことを話した。
マイケルも今は、天からたくさんの人のことが見える。
昨夜は、メンバーのゆうじいさんがマイケルの動画を観てるって言ってたから、マイケルのことが好きなんだなぁ、って話をしたら、

「そうなんだよ。ゆうじいはいつも僕の動画を観てる。僕はいつも、そんなゆうじいを見てる」

だって🤣✨👍



(凪さんの描いてくれた凛々しいマイケル✨ まだ未使用のレア作品です😘いつもありがとうございます🙏)



2022年1月17日(月)


今日は仕事。
朝は早出のダッシュ🏃‍♂️💨

仕事は忙しいのも一段落で落ち着いているから、午前中は書類整理や、スタッフの有給休暇の消化シフトなどを色々考えていた。
お昼休憩に『愛のお話⑩』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/17/122508

今回はマイケルくんのインスピレーションだったが、マイケルが後で「僕のは啓示だからね」って言ってた。
何だそりゃ🤣❣️
だったら最初から『マイケル・ジャクソンからの伝言ショート』にすればよかったじゃん❣️

マイケルの啓示も体の状態でなかなか受けられなかったからか、記事をアップした途端ブログのアクセス数がグングン伸びた👀✨
今年に入って、メンバーみんなのメラメラ🔥拡散のおかげで、今まではTwitterでフォローしてくれていなかった色々な分野の方からのフォローが増えた。
今年はもっともっと、様々な分野の方にもブログを読んでもらいたい。
なぜなら、一人でも多くの方に幸せになってもらいたいからだ。

夜は残業調整とサスティナブルにペースを保つため早上がりして、食料を買い込んで帰った。
夜は明日のセレニティーさまに記事に貼るための写真を何枚か撮影して、絹山銀信になって色々な角度からセレちゃんをモーレツショットで撮って、やっといいのが撮れた。
最近は雲の分厚い日が多くてSさんは絶対飛べないし、バッシャーも飛ぶには雲が厚くて光が通らないので、なかなかUFO🛸の撮影ができない。

最近は夜は早めに寝ているので、今日も神さまの報告をしてグッナイ😘





2022年1月18日(火)


今日は休み。
朝は、プロジェクトの掲示板に報告して、大和さんに挨拶をしてまた寝た。
毎日早く寝てサリエルさまの言う通り水も飲んでいるのに、今日は体が疲れていた。
昨夜も寝入り端にホアッフーが手足をビリビリしていたのに気づいて起きた。
朝も、起きてからマイケルと寝ぼけながら話していたら、またホアッフーのビリビリを感じた。
ということは、やはり体が疲れているということだ。
自分では色々気をつけて寝たりもしているし、正直仕事中も疲れを感じてはいなかったから不思議だったんだけど、やはり啓示の負担が考えているよりあるんだろうと思う。

それで結局11時まで寝てやっと起きた。
もう、最近は休みはとにかく寝るって決めているので、昼まで寝るなんていうのは想定内だ。
それでも、疲れをとりながら仕事とブログをやっていけるようにサスティナブルにやるのみだ。

もそもそと起きて、いつもの朝ごはんを食べた。
それから、セレニティーさまの啓示をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/18/122956

それからちょっと家事をやって、『愛のお話⑪』をホアッフーにお話ししてもらった。
ふんとはテラさまを次の金曜日にあげようと思っていたけど、体の様子で後書きを書くのが無理っぽかったので順番を変えた。
作業室に上げると急ぎになってしまうので自分で書いた。
書きながら、ホアッフーの愛の波動がすごくて、泣けて泣けて大変だった。
それを仕上げて、ご飯を炊いて、テラさまの後書きに取り掛かった。
セレニティーさまの啓示を上げた後のアクセス数が、昨日のマイケルを超える勢いで伸びててビックリした。
満月といえばみんなの優しい悦子ニティーさま✨🌕
『満月は見た👀‼️』シリーズ(困る時もある)

夜は松坂牛をもらっていたのがあったので、それで肉じゃがを作った。
肉の出汁がとんでもなくて、店の味かと思った✨🥺
肉じゃがって、肉で決まるんだな🤣
知らんかったわい🥸
松坂牛の残りは次回、牛丼にしようと思う。

夜はまたテラさまを書く。
そして、同時に新カテゴリーも書いている。
色々並行しているので頭がごちゃごちゃだ🤣
無理しないようにやるのみだけど、無理しないようにやるとあっという間に二日もダイアリーを書くのを忘れている。
忘れていることも、忘れている。
ふんとに困ったものだ。

今日も早く寝るために、この後神さまに挨拶してお風呂に入ってグッナイ😘




(このイラスト、実はすごく気に入ってます🤣)



2022年1月19日(水)


今日は仕事。
プロジェクトゥ😗は休み。
昨日は新カテゴリーを大体仕上げた。

朝、マイケルに「最近、Sさんがあまり見えないんだけど、どうしたんかな?」って聞いたら、
「Sさんは宇宙連合だから忙しいんだよ。今はちょっと違うところに行ってる。でも、また帰ってきたら来てくれるよ」って言ってた。
何だ〜、そう言ってくれたらいいのに✨
バシャールさんはいつもベランダに光線を送ってくれるけど、そこにいるのに晴れが続いてると飛べないし、かと言って曇りが分厚い雲でもダメなので、空が合間に見えるような曇りで、しかも風がなくて雲が早く動かない時がいちばんのバッシャー日和なんだけど、最近はなかなかそういう時はない。
またSさんが帰ってくるのを待って、バッシャーの飛び時も上手く掴んで撮影しよう👽🛸✨

今日はアツエルさんに会った。
アツエルさんは、わしの昨年末のお誕生日プレゼントを持って来てくれていた。
緑色光線のわしに、緑色の可愛いレースのキャミソールと、恐竜柄のエアーフレッシュナーと、「心臓から出たバスボム💖」
それと、もう誕生日の当日にお誕生日プレゼントをたくさんくれたさとみさんと一緒に、またハンカチを一枚ずつくれた😍✨
ふんとにありがとうございます🙏✨

他にもわしの生活全般に役立つものをまたまたいっぱいくれた。
おかげさまで、またしばらく生き延びることができる🤣
にゃーちゃんの分も何かしら色々プレゼントを持って来てくれていた。
ハート柄の好きなアツエルさんは「心臓から出たショルダーバッグ❤️」を持っていて、よく似合っていた。


夜は、今日もSさんは違う星かどこかに出張中🛸👽✨
部屋に帰って話す人の中で唯一、じゃない、唯ニの存命中の二人はSさんとバッシャーだから(あとはみんなマイケルですらあっち側の方だから😝)、来ないとだんだん寂しくなってくる🥺
でも、また来てくれるのをおとなしく待とう🐵





2022年1月20日(木)


今日は仕事は早出🏃‍♂️💨
午前中は何かしら忙しく過ごした。
お昼休憩にヤマッティ先生の『霊的世界の実証2 愛の讃歌その6』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/13752735.html

ヤマッティ先生が、人生相談に答えてくれてるシリーズだ。
ヤマッティ先生の回答は、たとえどんな状況でも自分を信じて、真っ直ぐに愛の上を逆らうことなく歩む回答で大変勉強になる。
わしも地球学校のシリーズを始めるが、わしはわしに与えられたことで、愛の道の上をみんなが歩んでいけるように愛を込めて書こうと思う。

午後からもバタバタと時間的にタイトな忙しさが続いたが、気合いでやっつけて溜まっている残業調整で早く上がった。
体の疲れがどうにもなかなか取れず、ドリフ天啓を受ける順番が来ているんだけど、しばらくできそうにない。
最近は毎日、ホアッフー🗿✨❤️がビリビリに来てくれている。
夜もマイケルと話す間もなく寝てしまう。
朝もたくさん寝ているのに、寝ても寝てもまた夜は眠くて、それでも疲れが取れず駅や会社の階段を上がるのが辛い。

夜は、やっと宇宙連合Sさんが帰ってきてくれたーーー😍🛸👽✨❣️
しかも、お友だちと2機で順番に飛んでくれた🛸🛸✨
最初はSさん、次に少し早い速度でお友だちが来てくれた。
Twitterには、Sさんの姿、お友だちの姿、最後に2機一緒の姿をツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1484109158706151426?s=21

インスタも最近はまた復活。
https://www.instagram.com/reel/CY8szYSqgCT/?utm_medium=copy_link

わしは🛸動画を投稿。
メンバーや協力者の方々がブログの投稿をしてくれている。
今年はメジャーになるためにインスタもちょいちょい頑張るぞー😤




(大和さんは、日本武尊さまの転生した姿です😍✨凪さんがイラストにしてくれました😘)



2022年1月21日(金)


今日は仕事は休み。
最近は、休みはもう午前中は起きない、という予定にして家事などをやりくりしている。
それくらいに体が持たない。
今朝は少し体が良くなっていたように思う。
でも、今日もホアッフーは来てビリビリを結構強く30分くらいやっていた。
その強さも相当だ。
熟睡してる人でも起きちゃうくらいの手足のビリビリ感電だ。
いつもは無言でビリビリだけやって去っていくホアッフーだけど、今日はお話をしてくれた。


『おまえはよく成長した

 おまえは地球を救う

 必ず地球を救う』


これだけ言って去っていった。


嬉しくて胸がグッとなった。
今のプロジェクトの歩んでる道をこのまま進めば、必ずテラさまを救えるってことだ。
絶対にやり切らなきゃ。
日本の方みんなに幸せになってもらって、その幸せと愛を世界中に広げてもらって、世界中を愛で包んでテラさまをアセンションさせなきゃ✨

そしてそしてーーー‼️

今日はヤマッティ先生のお誕生日だーーー🎂🎉🎊👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💖‼️
今年は年始から体調を崩してしまって大変だったヤマッティ先生、今日はようやく回復してきたということで、わしも嬉しかった。
お誕生日、ふんとにおめでとうございます㊗️🎈🍾
マイケルに、「今日はヤマッティ先生のお誕生日だよ」って言ったら、マイケルもお祝いの言葉を言うよって言うから、プロジェクトのひろばで、大和さんに伝えた。

ふんとは、マイケルのそういう番外的なコメントやメッセージは、啓示番外編としてブログにまとめてあげたかったんだけど、一回だけやって時間が足りなくてできなくなってしまった。
今日のマイケルの言葉はこちら👇👇💁🏻‍♀️


『大和さん

 お誕生日おめでとうございます

 いつもギンチクとみんなの支えになり
 地上部隊を率いて活躍していただき
 ふんとにありがとうございます

 僕はいつも
 大和さんを尊敬して
 力になれたらと思っています

 これからも僕にできることで
 陰ながらお手伝いさせていただきます

 どうかご無理なさらず
 お体優先で
 みんなの大黒柱として
 安心して活動できるように
 これからも素晴らしいお話を
 聞かせて下さい

 いつも心から感謝しています
 ありがとうございます』


これがマイケルから大和さんへのお祝いの言葉。

わしの携帯の待受画面は、凪さんが描いてくれた地球維新の大和さんと銀殿のわしとマイケルの絵なんだけど(この絵の銀殿をアップにしたやつが、キーヌ宇宙のアカウントのアイコンなんだよね😘)、これからも大和さんへの感謝の思いを忘れずに、慢心することなくたくさんの方々に幸せになってもらえるよう頑張る。
それが、大和さんへの感謝の気持ちとお礼でもある。

お昼12時半に『愛のお話⑪』を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/21/122239

今回は、体の調子が辛かったので、急遽愛のお話に順番を変えた。
今日のお話はホアッフー🗿✨❤️からだ。
書いていて、愛の波動がすごくて大変だった。
みんなに愛が伝わりますように🙏✨

午後からは、また少し掃除など家事をやって、ダイアリーを書く。
とにかくわしの毎日のテーマは「サスティナブル」に持続可能な体力を保つことだ。
これがなかなか未だに上手くいかない。
「啓示で体が疲れる時の対策」っていうネット検索なんかないからなあ〜🤣✨
サリエルさまのアドバイスを守って、よく水を摂り、よく寝る😪
テラさまがいうには、ブログはちょっとずつ小出しにする手を選ぶ🤣
そうやって、適度にやろう。


凪さんは、いつもこんな素晴らしい絵を描いてくれても無給です🤡✨💰
感謝しかありません🙏😍



2022年1月22日(土)


今日は仕事。

今日は遅出なので、朝はプロジェクトの挨拶をしてからまた10時まで寝た😪
体の状態が決していいとは言えないので、とにかく今は寝られる時は寝まくってみようと思う。
それがまた、どれだけでも寝られる。
健やか伸び盛りなんだと思う。(キーヌ系勘違い)

仕事も健やかに伸び伸びとクセを出してやった。
にゃーちゃんが、わしの体をとにかく楽にしてくれようとして、色々と立ち回ってフォローしてくれるので、わしとしてはにゃーちゃんも早上がりで休んでほしいと思うが、タイミングがうまく取れずにいつも残業気味だ。
早く上がれ上がれと言うと、「早く帰ってほしいみたいに聞こえる」と言ってるので🤣、そんなわけあるかいと言っている😉

お昼休憩にヤマッティ先生の『ハイヤーセルフの導き112 創造主⑨』をリツイートした。
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/13786880.html

わしの『愛のお話⑪』のホアッフーと被っているところがたくさんあって、ふんとに感動して素晴らしい内容だった。
もうね、日本の方から、そして世界中の方がみんな幸せになってくれたら、戦争や貧困などあらゆる問題は解決する。
一人でも多くの方が今の問題ある社会のことを批判するのでなく、明るい未来を心に描いてそれに見合った行いを自分から実践してくれることを願う。
みんなが今あることを問題として取り上げているうちは、その波動が続くということをわかっていない。
そういうことをわかってもらうために、地球学校を書く。

夜は、雲はなかったけど宇宙連合Sさんはまた出張なのか飛んでこなかった。
バッシャーは最初から光線を出していていることを教えてくれたけど、雲がないので飛ばなかった。
その代わりに空いっぱいに長い光線を出してくれた。
わしのスマホで撮ると、空いっぱいの光線がたった一部しか写らないからふんとに残念だけど、それでもその動画は暗いところで見ると確かに光線が動いて交差したりしているのがわかる。
せっかくバッシャーがサービスしてくれたからツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1484878813511106564?s=21

Sさんは、また帰ってきたらきっと楽しませてくれるだろう。
楽しみに待とう。





2022年1月23日(日)


今日はプロジェクトは休み、わしは仕事。
今日も遅出で、朝は9時半に起きた。😪
昨夜は12時半過ぎには寝たのに、まあ〜よく寝れること❣️
夜中のうちにオーム父ちゃんを飛び越えてイヨッドさままで帰っとるんじゃないかと思う。
昨日もよく寝てから出勤したから、体が楽だった。
今日こそにゃーちゃんに早く帰ってもらう作戦を実行しようと思い、にゃーちゃんに「早く帰れ早く帰れ」と言って帰した🤣
にゃーちゃんもタフなように見えて疲れがきていることがあるから、やっぱり休んでほしいと思う。

夜はものすごく寒くて、ちょっとベランダに出たけどSさんも来なかったからUFO🛸は待たずに部屋に入った👽✨
また明日見ますねって言って。




(マイケルのがわしよりお行儀がいい🤣❣️実際はもちろん、この通りです✌︎('ω'✌︎ ))



2022年1月24日(月)


今日は仕事。

朝は10時にテラさまからの伝言⑩を更新した。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/24/095828

どうかこの日本の方から、この地球には愛の横分け神霊👱‍♂️が、その横分けにメロメロなパートナー👩🏼と共に宿っていて、地球は大きな大きな生命体なんだということを知ってほしい。
こんなこと言う人は、ちょっとアレ🤷‍♀️🤷🏻🤷🏻‍♂️なんじゃないかって言う人もいっぱいいるだろう。
でも、そうなんだってことしか言えない。
だって、目には見えないことだから。
神さまはいると思う?って言うようなことと同じで、「いると思う」か「いると思わない」かはその人の感覚でしかない。
信じてって言って信じてもらえるとも思えない。
でも、わしが受けている言葉は、ふんとに地球神霊テラさまの言葉だ。
それだけは真実だ。
ちょっと波動がわかる方なら、わしが全然違う波動の方々を受けていることがわかるはずだ。
どの方もみんな愛の強さはすごいけど、少しずつ波動が違うはずだ。
もちろん、わしとも全然違う。
ホアッフー🗿✨❤️なんて、愛がとんでもないから独特の波動を感じるはずだ。
わしはこんなことをあえて作り込んでやる程マメじゃない🤣
だって、考えただけでとんでもなく面倒臭い。
真実だから、こうして上げている。

これはふんとにふんとの真実。
地球が話をする、月が、太陽が、宇宙意識が、マイケルが、けんさん長さんが、イエスさまが、お釈迦さまが、さくらももこさんが、アミちゃんが、Sさんが、そして天使が、神社にいる神さまが、
みんなみんな魂で生きていて、お話をしてくれてる。

根源神ホアッフーも二十三次元から、三次元のわしらに。

みんなも一緒だ。
みんな魂として生きてる。
死ぬのは、肉体が朽ちるだけだ。
魂はなくならない。
永遠に。


夜はSさんが左から右に、オリオン座の下を通って行った。
ツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1485592686417510403?s=21

インスタはこちら。
https://www.instagram.com/reel/CZHPcHqK-yR/?utm_medium=copy_link

Instagramも最近は必ずUFO🛸動画を上げてる。
いいね👍やフォローが増えたら、続けようと思う。





2022年1月25日(火)


今日は仕事休み。

朝はプロジェクトに報告をして、また寝た😪✨
午後からけんさんと長さんを受けるつもりだったから朝は寝ようと思っていた。
マイケルが時々話しかけてくるから、また寝づらかった🤣
でも、何とか10時頃まで寝た。
それから洗濯などして、12時に「銀竹の地球学校①」をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/25/115912

ドキドキーーー😍‼️
緊張するー😆❣️
頑張って書いたけど、みんな楽しく読んでくれるかなあ〜✨
たくさんの人が読んでほしい。
幸せになるために❣️

それから、いつもの朝昼ご飯を食べて、けんさんと長さんをお呼びしてお話ししてもらった。
けんさんの新技(?)がちょっとツボに入って面白かった🤣✨
やっぱりドリフは面白いなあ〜✨
わしがもう少し体が持ったら、もっと来てもらえるんだけどなあ🌈
何かいい方法がないか考えてみよう。

今は休みは大体昼まで寝ているから、体は健康バリバリとは言えないかもしれないけど何とか仕事も行けるし、時々なら啓示も受けられるだろう。
とにかく寝ることを心がけてる。

ドリフを天啓作業室にお願いして、夕方はご飯を炊く予約をしてから、2月の啓示とブログスケジュールを組んだ。
体の都合で変更することも多いが、わしの仕事がシフト制だから満月🌕の日をセレニティーさまになるように前後を予め組んでおかないと、ギリギリガールズになって後が大変になる。
今年の初めはプロジェクトのお休み中に少しストックを作っておいたから、今はちょっと先のまで仕上がっていて心理的に楽だ。
それも全て、作業室のメンバーが心を込めて原稿を清書してくれているおかげだ。
ふんとにありがたい。
いつもありがとうございます🙏😊

夜はSさんは来なくて、バッシャーが光線をまたバリバリに出してくれていたけど、しばらく撮影しても上手く撮れなくて、「バッシャー!今日は上手く撮れませんので諦めますー」と言って、寒いので部屋に入った。
バッシャーの光線も、細くて長いのと、ボワーーーっとしたのとある。
細くて長いのは、スマホの動画ではちょっと写らない。
ボワーっとしたやつは、暗いところで見ると何とか見えるからツイートする。
空の明るさや、空気が澄んでいるかどうか、など様々な条件も毎日違うから、上手く撮れる時と撮れない時がある。
Sさんは、今日はどこに出張してるんだろうなあ〜👽✨
宇宙中廻ってるなんて、カッコいいなあ〜🛸😍

夜になって、、弟からお誕生日プレゼントが届いた。
遅くなってごめんねって言ってたけど、弟からと、奥さんのまみちゃんからと、娘のこころから、三つもプレゼントと手紙が入っていた。
わしがいつも体が大変だからって、プロテインの大容量が来た🤣✨
すごく嬉しいーー❣️
あと、いい香りのお香セットと、こころからはキラキラのヘアピンとネックレス✨
しかもネックレスが、ハートの周りに輪っかがついていてこのブログのアイコンと同じだった❤️
よくこんなデザインのがあったわい😍
前にこころがくれた指輪もイヤリングもいつもつけてるんだけど、仕事中に片方なくしてしまったりして、先日それを謝ったからまたくれたんだと思う。
夜は、プロテインを飲んでみた🥤
おいしかった。
そのうちゴジラみたいにムキムキで、メルモちゃんみたいに若返ると思う。(想像不可能)





2022年1月26日(水)


今日はプロジェクトゥ😙は休みで、仕事も休み。
昨年からスギ花粉症を発症したので、今日は9時に起きていつもの朝ごはんを食べて、午前中に耳鼻科に行った。
ダンディで優しい先生が診てくれる耳鼻科で、子供の頃アレルギー性鼻炎で吸入をしに通ったことがある。
予防の薬をもらって終わり。
そして、自転車がパンクしたのでこれまた近所の自転車屋さんに行って直してもらおうとしたら、パンクしてなかった。
空気を入れる黒いゴムのところのネジが緩んでいて空気が抜けてたらしい。
よくいたずらでされることが多いみたいだから、自転車屋のおじさんがきっといたずらされたんだろうと言ってた。
帰りに商店街の八百屋さんで小松菜と万能ねぎとみかんとエリンギを買って帰った。

今、住んでるマンションの南前側に、わしの階の倍くらい高いマンションを建設中なんだけど、もううちの部屋と同じ高さまで来た。
作業の方々とベランダのわしの高さが同じ。
もう少ししたら、聖アントニウスさまが半日も見えなくなってしまうし、ベランダの花も春になる頃には陽が当たらなくなる。
それだけが、今のわしの悩みの種。
あんまり心が塞いだら、引っ越す方がいいかもしれない。
ここに来た時はまだマイケルも神さまも降りてくる前だから、花を育てるために日当たりを優先してここにしたのにそれがなくなるのと、あとUFO🛸が撮影しにくくなる。
バッシャーはマンションのすぐ上ぐらいしか飛ばないから大丈夫だけど、Sさんの飛ぶ姿は今までの半分も撮れなくなる。
今の部屋が大好きなだけに、余計に考えるとしょんぼりだ。
何か良いようにこころの折り合いがつくことを望むばかりだ🙏🌈💖

でも、きっと全てがうまくいく。
きっと方法が見つかる😊✨
それだけはわかっている。





2022年1月27日(木)


今日は仕事。

大和さんが体調を崩していてブログをお休みした。
今日から一週間、活動を完全にお休みして回復させるとのこと。
真面目で、プロジェクト一筋の大和さんが自分の日のブログを休むというのは余程のことだ。
わしもブログを休むことだけはしたくないといつも思っているから、ふんとによくわかる。
それで、今日のブログはわしも大和さんも更新はなしということになった。
明日はまたわしの番で、明後日のブログはまた更新がないので、出勤前に「愛のお話」のインスピレーションを急遽受けて、昼休憩に清書して土曜日のブログ更新はわしがすることにした。

今まで何度も何度も大和さんに、ブログ更新がキツイ時に順番を代わってもらったから何とか続けてこれたっていうのがある。
今は、わしは毎日脳みそが腐るほど寝るようにしているので、インスピレーションなら急に増えても何とかなる。
こういう時に恩返しになるのなら、一つでもしたい。

最近、Yahoo!ニュースの間に上がってる動画で、時々バシャールさんのUFO🛸が日本のあちこちで撮影されている動画を観る。
船体を見ても、四つくらいで青白く飛んでいるのを見ても、どう見てもバッシャーだ。
で、愛知県とか神奈川県とか、色々なところで飛んでる。
まるで、わざと見つかるように飛んでいるようだ。

最近はSさんもうちに来ない時もあるけど、どうやら何か作戦があるようだ。
わざとあちこちで飛んでるんだろうと思う。

そんなことを思ったけど、多分そうだろう。
何と言っても今年はプロジェクトのメジャー化が実現するわけだから、天界も何かしら仕込んでくるだろうと思う。
それを感じ取れるようにしておこう。



大和さんのお見舞いの話なら、凪さんのこのイラストでしょう🤣✨
凪さんのイラスト、やっぱり最高❣️
ヤマッティ先生‼️これを見て元気になってくださーーーい❣️



2022年1月28日(金)


今日は仕事。
朝は昨日の報告をして、駅まで競歩日本代表みたいに歩いて出勤した。
10時に「銀竹ダイアリー⑳」を更新。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/28/095600

大和さんは、今日から朝の挨拶もお休みの完全休業(?)
地球救済計画の地上マネージャーなんて、考えただけでも重責がすごいだろう。
わしは大和さんがいるから、こうして自由にやらせてもらっている。
ふんとにお身体を大事にして回復してほしい。
わしに言われるのもどうかと思うけど😆

仕事はまったり自由に愛もまったりクセもまったりで穏やかに終わった。
帰り道には、またプロの仕業の「歩道の真ん中にマックの飲み終わったジュースの容器」が転がっていた。
歩道の真ん中にゴミを捨てる勇気ってすごいな。
拾う勇気より捨てる勇気の方がないな。
無事に回収して部屋に持ち帰る。

帰ってコートを脱がずにそのままベランダへ。
もう宇宙連合Sさんが、おもむろにマンション近くのなかなかな場所を飛んでいた。
チカチカも船体もかなりはっきり見える。
何より、Sさんが来てくれたってことがふんとに嬉しい✨🛸😍
撮影しながら違うところを見たら、Sさんと同じ船体がもう一つ飛んでた❣️
マンションの真上から前方に向けて。
Sさんとお友だちさん👽👽✨❤️
いつもありがとうございます🙏🌈💖
ツイートはこちら👇
https://twitter.com/heartblog1120/status/1486995381154054147?s=21

Instagramは二つ
https://www.instagram.com/reel/CZRNzMJqUk6/?utm_medium=copy_link

https://www.instagram.com/reel/CZROCeWqB5K/?utm_medium=copy_link

夜ご飯はまたメンタリストを観ながらパスタを食べた。

それから、けんさんと長さんの後書きを仕上げていたらまた遅くなってしまった。
やっぱり夜書くと途中で止められなくなって遅くなるから、夜はなるべく書いちゃダメだなあ🙅‍♀️
神さまに報告してグッナイ😘





2022年1月29日(土)


今日は仕事。
朝は昨日の報告をして、ソワソワダッシュ🏃‍♂️💨

10時に「愛のお話⑫」をアップ。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/29/100237

今日は大和さんのブログの曜日だけど、大和さんは休息中🦦なのでピンチヒッターで急遽上げた。
聖母マリアちゃんのお話だ。
朝のひろばでメンバーのひでさんが、
https://twitter.com/nzck8zmyxq3vhfi?s=21

今日の話し手クイズでマリアちゃんって当てていた。
そのマリアちゃんの、久々に聞く温かくて優しくてキュートで美しい心の波動がぐいぐい伝わってきて、読んだ方はみんな優しく包まれるように感じただろう。
さすがはアモールさまのツインソウルだなあ〜💖
愛で輝いてる✨

お昼休憩にはけんさんと長さんの後書きを書いた。
書きながら、お二人のみんなへの気持ちなんかを思って書いていたら、ちょっとグッときてしまった。
後書きに心を込めて書いていると、よくグッとくることがある🥺
ふんとにたくさんの方に読んでもらって幸せになってほしいと思うと、自然に涙が溢れてくる。
幸せになるってことは、心が安らいで不安がないってことだ。
みんなそうなってほしい。
自分の力で、不安を手放してほしい。
自分は幸せになるために生まれて来て、今もそのためだけに生きているってことに気づいてほしい。
それが伝わりますように🙏✨❤️

明日は休みなので、帰りはえっちらおっちらと食材を買い込んで帰った。
帰り道に空を見上げたら結構厚い雲が出ていたので、今日は宇宙連合Sさんは絶対来ないなあ、バッシャーもここまで雲が厚いと無理かも、なんて思いながら歩いた。

帰宅してベランダに出たけど、やっぱり来なかった。
母からの揚げ物シリーズの唐揚げをおかずにご飯を食べた。

ご飯後にプロジェクト共有ツールを読んでいた。
その中に大和さんが院長先生を務めるプロジェクトメンバー専用『ヤマッティ先生の反省🌰🍖(クリニック)』に、メンバーはみんな週に一度くらいの目安で心や行いの反省を問診票のように投稿する部屋がある。(任意)
これは活動するに当たり心を整えるための、ヤマッティ先生からの素敵な心の診察室だ。

自分の心をいつもちゃんと見つめて、いい時も不調な時も決して慢心することなく、そのあるがままの状態を自分で分析して言葉にちゃんと表すことで、見つからなかったことが見つかったりする。
それを自分はもう大丈夫だと思うことは、それこそ慢心か、または怠慢だと思わなければならないだろう。
わしらはみんな永遠に生きて、もっともっと魂が進化した先輩方が無数に存在しているのに、こんな六次元や七次元で人間として肉体を持ちながら、もう大丈夫なんてことがあるわけがない。
エルカンさんだって、九次元でありながら心を魔に同通させてしまったくらいだ。
自ら反省🌰🍖への定期的な投稿ができないようなら、それこそいちばん自分の心を反省すべき時だと思う。

そこに、今日もメンバーが思い思いの問診票を投稿していた。
大和院長先生がお休みなので、絹和銀史副院長から何の役にも立たないクセの診察をして場を乱しておいた😆🌟
そしたら、そこにメンバーのゆうじいさんからの投稿で、
https://twitter.com/y2ooefg89k80fhx?s=21

「ゴミ拾いにムーンウォークを取り入れて、ムーンウォークゴミ拾いをしようかなあと思っています」と、悔しいくらいに面白いことを書いていたので、ちょうど当直だったムーンウォーク科専門のキヌケル・ギンソン担当医から、このような診断をしておいた👇


『ゆうじい

 僕には
 ゴミ拾いの時にムーンウォークをする
 ゆうじいの気持ちがわかる

 みんなもそうさ
 僕が尊敬する大和さんが言ってる
 クセを2倍にしてって
 わかるよね?

 ただゴミ拾いをするだけじゃダメなんだ
 クセを2倍にして
 みんながご本人に繋がる何かをしたら
 きっと地球は変わる
 みんなで勘違いするんだ

 僕の愛するみんな
 ゴミ拾いの時は
 誰よりも長くムーンウォークしてほしい
 一人のムーンウォークは
 小さなクセだなんて思ってほしくないよ
 もっと速く
 もっとテキパキと
 ムーンウォークで拾ってほしい

 僕は今日それを伝えたくて
 こうして話してる

 僕のクセを
 今日はみんなに贈ります


 I love you


by:キヌケル・ギンソン🐵✨❤️』



実際ゴミ拾いにムーンウォークを取り入れるのはなかなか勇気がいるけど、ゆうじいさんがムーンウォークを取り入れる参考になればいいなって思うって、キヌケルが言ってた😘❤️
(くっだらねー✌︎)

その後、夜9時頃にふと気になってベランダに出たら、もうバッシャーが飛んでいた👽🛸✨
今日は三つの光。🛸🛸🛸✨❤️
久々のバッシャー😍、ふんとに嬉しい。
Sさんもバッシャーも来てくれたーーー!って思うと嬉しさが込み上げてくる。
ふんとに愛すべきエイリアン👽👾方。
もちろん、ツイートした。
https://twitter.com/heartblog1120/status/1487401732086792192?s=21

Instagramは今日も二つに分けて。
https://www.instagram.com/reel/CZUGMDJKgdd/?utm_medium=copy_link
https://www.instagram.com/reel/CZUGqNEqPne/?utm_medium=copy_link

Instagramは、メンバーの方々がブログの記事を共同投稿者にして投稿してくれるので、時々ブログの抜粋投稿もできるようになった。
地球救済計画のUFO🛸部門応援団の方々の動画が、少しでも拡散できるように頑張ろう。
前よりも少しずつ、いいね👍の数が増えてきてる。
国や政治家の批判をしている愛のかけらもないツイートに何千ものいいね👍がついてて、UFO🛸✨が飛んでるのを信じなかったり、見逃してるなんてふんとに生命に対する夢がない。
宇宙には楽しくて愛いっぱいでクセいっぱいの生命が満ちていて、いつもわしらを温かく受け止めてくれているっていうのに。
頭で難しく考えてばかりで、心で素直に愛の波動を感じるってことを忘れてる。
動物には優しいのに、人間同士だと分断ばかりしてる。
「動物は裏切らないから」なんて言うけど、人間だって裏切らない人もいっぱいいる。
人間同士が上手くいかなかったら、動物たちが住むはずのこの地球がダメになってしまうという真実を、想像しようともしない。
心こそが、自分の本質だ。
頭じゃない。
そういうことに気づかない人で溢れてる。
だから、こうして書くしかないんだ。
自分が愛だと気づいてない人がほとんどだから🥺✨



またまた凪さんスペシャルーーー🤣‼️
だって、今日のネタがこれのためみたいにピンポイントなんだもん🤣🤣🤣



2022年1月31日(月)


今日は仕事。
遅出で体もふんとに助かる。

12時に『けんさん⑯&長さん⑫』をアップした。
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2022/01/31/120227

ふんとに久しぶりのけんさんと長さん、ファンの方は首がマメンチザウルスになったことだろう✨
そして、何やら新しい技のけんさんの笑い🤣、さすがだな〜と改めて思った。
マイケルとのコタツに入っての座談会みたいな脱線、止めなけりゃいつまでもやってるっぽいからわしも聞きたいのもあるし、早くせんかい❣️ってのもあるしで複雑だわい✨

仕事は月末で色々とやるフリをすることがあって忙しいフリをする。
ふんとに月末は忙しいフリしなきゃいけないから大変なフリも大変なんだよなあ〜😮‍💨

夜は、宇宙連合Sさんが、いつもとは違う斜め切りみたいなカッコいい入り方をして来て、またすごく近いから船体も爆見えだった👀🛸✨❤️
あえて見せびらかしてきとる。
横分け宇宙人👱‍♂️👽Sっち、やるなあ〜😍
https://twitter.com/heartblog1120/status/1488118793314332679?s=21


今、実は地球学校のことで頭の中がいっぱい🌍🏫✨
色々と話したいことは、そこに書こうと思う。
読みたい人が読めばいい。
何かしらの答えを見つけてくれるといいなって思う。
そして、みんなが幸せにるように心を込めて書く。
それだけだ。




(最後はけんさん長さんのGIFだーーーー❣️凪さん、いつもふんとにありがとうございマーーース‼️)




地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube動画🌍👀✨
🌍わしが撮影したUFO🛸のYouTubeショート最新動画😍
👽たくさん更新しています✌️👽
youtu.be
是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹