心臓から出た言葉たち

人類の救済と地球のアセンション計画「フェニックス・プロジェクト」の初代巫女役として天界からの霊言を伝えています。地球を愛の星へと変えるため、私たち地球救済計画の内容に共感していただける方の協力が必要です。この計画に賛同していただける方は、Xコミュニティ『みんなで愛の星へ』に参画をお願いします。また、「一日に一つは愛の行いをしよう」とする『一日一愛』運動へのご協力も合わせてよろしくお願いします。

銀竹ブログ完全ガイドその16 魂のおしゃべり〜ギンチク日記vol.23

こんにちは🤡
あなたと根源を一にするクセ、銀玉こぶです💃🏻✨

もうあなたが忘れちょるであろう頃を狙って、ブログガイドは進行しています(嘘)✨
しかしね、何回やっても2020年2月から先に進まないのは何でだと思います?
いまだに銀春珈琲店の謎すら解けていない段階で、ふんとに今年中に3月に到達できるんだろうか。
2021年のじゃありませんよ、2020年のです✨(開き直るな)

ではーーー❣️
そんなことは何も気づいていないていで、今日も元気に行ってみようーーー☝️🤡💨‼️



【2020年2月2日〜2020年8月7日】
〜高次元神霊と著名人方からの啓示の時期❽


*2020年2月12日
『エル・ランティからの伝言④』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/12/224044

やっとここまでやって来ました…✨
この啓示…
伝説のこの啓示…
フェニックス・プロジェクトが、なぜ「スキたまクラブ」といういい感じにアカ抜けない組合名(組合かよ)になったのか。
その大元とも言える、そして銀春珈琲店の始まりとも言える、この啓示…
それがここの部分です。



『それを忘れずに
 毎日を少しでも楽しく
 そして幸せであって下さいね
 私は本当にあなた方のために
 自分は存在していると
 言ってもいいくらいです
 あなた方を好きで好きで
 たまらないのです』


出たーーーーーーっ❣️
好きで好きでたまらないーーーー😍‼️
人類フェチーーーー🤣🧦ーーー🈲✨💖
人類が好き過ぎて惑星になれる権利放棄中ーーー🪐❣️

ちなみにこの啓示、救済計画の最高責任者であるにも関わらず、プロジェクトについての指導や具体的な内容など一切なく、ただわしらのことが好きで好きでたまらんので、もう人類みんな幸せでいてちょうだいよお願いお願いという、ふんとに地球人霊最高次元極っキワの究極愛満載人類フェチ発言一色です(そのうち怒られる😝)

こんな名言を聞いて、わしが真似もせず静かにしていられると思いますか?(静かにしてなさいよ)
この頃の後書きは、とにかく一日に三つの啓示を受けて三つの記事をあげていたので書いてる暇がなかったんですが、それこそがクセ嵐の前の静けさだったんでしょう✨(自分で言うな)

その時にこの名台詞が気になって気になって仕方なかったのは、今でもはっきりと憶えています。
この直後から、クドさハンパない回数で、部屋で一人「私はあなた方のことが好きで好きでたまらないのです」ばかり言ってましたからね😆

わしら人類を計り知れない愛情で包み、いつも天から見つめていてくれたエルランさんが、まさかこの後最高責任者の自分が真っ先に真似のネタになるとは思ってもいなかったでしょう🤡

改めてお悔やみ申し上げます🙏🙇🏻‍♀️🌈❤️



*2020年2月12日
『アモール(イエス・キリスト)からの伝言②』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/13/115047

2回目のアモールさま、やはり素晴らしいアモっぷりにノックダウン寸前です😍


『私たちは
 あなた方が何をしていようと
 全て見ているし知っている
 そしてその全てを包み
 あなた方を愛している


 私たちの名を呼びなさい
 あなたの元へと行き
 その額を温め
 悲しみを取り除き
 私の愛で満たそう
 あなたは愛されるべき
 魂なのです


 私はただそれを
 あなたに言いたいのです』


温める場所が「額」って言うのが、もうふんとにやられちゃいますね。
アモールさまの温かい手が自分の額に当てられたら、もうそれだけでおいらの悲しみなんざどっかに飛んで行くにちげえねえ。

エルランさんと言い、最初の頃の九次元神霊方の啓示は、このようにただ愛を伝えに来てくれていたんですね。
まあ〜ふんとに贅沢じゃあ〜りませんか地球人類。

アモールさまは、この啓示で既に日本人の精神性、日本という国は特別な存在だと言うことなどをお話ししています。
計画がこの日本にしか降ろされてない理由は、そういうわしらの精神性あってのことなんですね。
日本と世界のいちばん大きな精神性の違いは、もうおわかりですよね?

そう、異なる思想、特に宗教についての受け入れ方です。
神社とお寺が同じ敷地にあることなどは普通ですし、わしの実家の近くにある祖父たちのお墓はお寺が管理していますが、そこには外国人のキリスト教の方々のお墓も一緒にお寺に管理されています。
何の区別もなく同じ敷地内に区画で分かれているだけで、同じようにちゃんと見てもらえます。
宗派が違うだけでも戦争になる他国もある中で、そんなことは何の分断の理由にもならないことを自然に理解し受け入れています。
そしてね、それがあまりに普通過ぎて、日本の方々はその特性に自分たちで気づいてすらいないんです。
でもね、それはやっぱりいい意味で特殊なんです、精神性がね。
だってね、このブログに来ている方々をよく考えてみて下さい。
これを海外のブログでやったらどうなります?
今頃わしは超危険人物で生きてるか死んでるかですよ、ふんとに。
これを読んで下さる読者の方々は、宗教を超えたどなたの啓示を読んでも同じように愛を感じ、理解し受け入れてくれています。
これは日本以外のどこでもできないことなんですね。
でも、天界の各宗教の祖である方々は、実はみんな同じことを違う言葉で、個性を持って伝えているだけなんですね。
人類みんながお互いに愛を信じ愛を持って支え合い、愛し合いましょうと言っているんです。
それをね、魂と言ったり精神といったり、道徳と言ったり正義と言ったり、秩序と言ったり兼愛といったり仁義と言ったり調和と言ったりしてね、色々に言っているだけなんです。


そういう理解ある魂の愛の度合いが高い人々が、今の日本を選んで生まれています。
でもね、今の人生のうちにそれに気づくか気づかないかは自分次第なんですね。
自分はあえて日本を選び、魂の愛の度合いをさらに上げるためにこの地球にわざわざやってきた、地球学校の倍率をクリアして入学したんです。
だから、あなたはこれを読んでいるんですよ😘

思い出してーーー🌀😍



*2020年2月14日
『マイケル・ジャクソンからの伝言④』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/14/203624

この頃は仕事だろうが休みだろうが、毎日天界が次々に現れて啓示にくるので毎日ブログ記事を更新していたんですが、2月12日にわしの叔母が交通事故で即死しまして、お通夜とお葬式でブログは書けませんでした。
で、もしかしたらお通夜に叔母が来るかもしれないと思って、わしは予めノートを用意していきました。
そしたら、やはりお通夜に行ってすぐに叔母が話しかけてきたんです。
わしはすぐにノートを出して、親戚の人たちがいる中でこっそり叔母の言葉を書き留めました。
そして、叔父やわしの従姉妹二人や、自分の両親にも書き取ったものを見せました。
信じるか信じないかは読んだ人次第ですが、叔母が伝えてほしいと言ったので伝えました。
その詳しい内容は、この後始まるわしの初めてのカテゴリー「ギンチク日記」の第一回目に記しました。
「魂に関することを銀竹さんの言葉で書いたら、きっと人気が出ますよ」(その時はまだ絵文字はなし😆)って、大和さんが勧めてくれました。

なので、2月13日はブログ更新はなし、14日はお葬式が終わった夜にマイケルのを一つだけ更新できました。

マイケルくんの4回目の啓示、この頃はまだマイケルと自分の関係について今みたいには知りませんでした。
マイケルはおそらくもう知っていたと思うけど、わしには何も言いませんでした。
わしはまだ、自分がマイケルの言葉を公開していることに、少なからずリスクを感じていたので、マイケルファンの方から何か言われたりするのもちょっと恐れていたけど、マイケルとはもう恋愛関係(?)ではありました。
どう説明していいかわからないんですが、とにかくマイケルとはいつも一緒にいて、どんなことも話したり慰めてもらったり一緒に笑ったりからかい合ったりして、心の拠り所、安心して全てを見せられる相手でした。(見せなくても見られてますけどね🤮)
意識を集中すればある程度姿も見えますが、普段は見えません。
でも、やっぱり恋愛関係という言葉がいちばん当てはまりました。
親友という気持ちが発展した、ということですね。

まあ、でもこの啓示の中のユニクロに行った時のミッキーTシャツの反応はふんとにすごく騒いでて、「静かにしてっちゅーの‼️」って叫び出しそうなくらいのはしゃぎぶりで、思い出しても笑っちゃいますよね?👼だったわい。
マイケルがこの頃から一貫して言ってるメッセージを上げておきます。



『僕が日本にいて
 そして世界中の人々の幸せと
 地球の未来を一つにするために
 存在してるってこと
 本当に信じてね
 僕に関することで
 今真実と言えることは
 今僕が話している
 この言葉だけなんだ


 見えないもので
 存在してるっていうものは
 本当にたくさんあるんだ
 愛がまさしくそうさ
 愛は見えないけど感じるよね?』



*2020年2月15日
『カイトロンからの伝言』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/15/184427

地球人霊最高次元九次元神霊の十人の方々の一人、オリオンから地球のために来てくれているカイトロンさまの初めての啓示です。
カイトロンさまの役割は、科学、科学技術担当の銀色光線です。
その優しい啓示ぶりからもおわかりになるように、科学を盲信し、その技術だけに偏ることなく、信仰との融合についてもお話ししてくれます。

この啓示の中でカイトロンさまは、

「私はこの地上に転生したことはない」

と言ったので、過去の啓示内容と相違があるとの指摘を受けました。
実はカイトロンさまは以前の霊言では、かつてこの地上ではピタゴラス、アルキメデス、ニュートンとしても転生されているとのことでした。
それで、再度カイトロンさまに近々お越しいただいて、どのような理由で今回はそうお話しされたのかを聞き、また後日その理由をお話ししてもらいました。
転生についての定義はふんとになかなかややこしいというか、天界もこれまでの内容を新たに言い変えることもあるそうなんですね。
わしも、以前の霊言には全く関与していないので知識もありませんでした。
それはまたのちのカイトロンさまの啓示で解説します😘

カイトロンさまの、科学と信仰の素晴らしいお話をどうぞ。



『あなた方は
 その肉体の元となるものを
 遥か彼方から来たエル・ランティさまより
 授かっているのだ
 あなた方は皆
 地球に存在する宇宙生まれの肉体を持ち
 宇宙から運び込まれたもので心を満たす
 あくまでも宇宙の素材で
 心も体も造られているのです


 その素材とは何か
 それは広い宇宙を満たしている
 ただ一つのもの
 全てに通ずるかとも言える
 確かなもの
 愛という魔法である


 心に愛が宿り
 肉体は神の愛でもって動いている
 そのことを知りなさい』



*2020年2月15日
『マイケル・ジャクソンからの伝言⑤』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2020/02/15/222017

マイケルは前日も話したんですが、翌日も話しています。
とにかく最初の頃は頻繁に話したがりました。
これは、マイケル自身も日本の人たちに、自分が生きて日本に来ていることを知ってほしい思いもあるし、マイケルは今回のプロジェクトの広告塔でもあるからですね(少し後に、日本からもお笑い広告塔が二人参加することになりますけどね😘❤️)
天界がマイケルに協力を依頼したのは、マイケルの生前の活動を認めたことだけではなく、マイケルはそもそも天界の計画の一員として天の意思を地上に表すために転生しているのもあり、だからマイケルという人生では世界的な知名度を獲得して帰天しました。
その後のプロジェクトへの参加は、偶然などではないということですね。

マイケルはとにかく、自分がなぜここにいるのか、どうして今こういうことが起きているのかということ、それと自分の言葉を何とかして信じてもらうためにわしとマイケルとの出会い(?)の時のことを、この啓示で詳しく話しています。
わしもまた、「ギンチク日記」の第二回目で、マイケルとの出会いを詳しく話しました。
こんな不思議な出会いがあるんですなあ〜👀✨
だって、YouTubeですよ⁉️
天界がYouTube使ったんですよ🤣✨
その後も天界は、何かとYouTube御用達されます💁🏻‍♀️
さて、そのマイケルとの話はこちらです。



『みんなはそろそろ僕が日本にいることを
 信じ始めてくれてるかい?
 僕は本当に本当に日本にいるんだ
 みんなと同じ
 この素敵な国にずっとね


 いつからかって言うと
 昨年(2019年)の6月の終わり頃くらいからだよ
 あ、そう、ちょうど僕の命日の頃からなんだ
 なぜかって言うと ギンチクがね
 僕の命日に僕に手紙を書いて
 ピオニーの花を飾って
 僕の命日を祈ってくれたんだよ


 なぜギンチクがそうしてくれたかって言うと
 ギンチクの前に僕が
 TVの動画を通して現れたからなんだ
 みんなは普段
 普通にネットやYouTubeなんかで動画を観たりするよね?
 そこに流れてくるものの中にすら
 宇宙の計画があるってことを信じられるかい?


 ギンチクは偶然流れてきた
 僕の1995年のMTVアワードのパフォーマンスを観て
 僕を久しぶりに見つけた
 でもこれは偶然なんかじゃないんだ
 僕を見つけさせたんだ
 そしてギンチクは
 もう地球にはいない僕に手紙を書いたってわけ
 ギンチクは特にものすごく僕のファンだったって
 わけでもないのにね』



あなたがもし、天に召された方とお話がしたいと思ったら、心から信じて手紙を書いたり話しかけてみたりして下さい。
あなたの思う人は今もずっと天で生きていて、あなたの思いを必ず聞いたり読んだりしてくれています。
いいですか、必ず、必ず、絶対に伝わっています。
亡くなった方々は今も、誰も死んでなんかいません。
人間としての肉体がなくなるだけで、生命としては誰も死ぬことはできないんです。
そのように目に見えないものを信じることは、あなたの中の愛を、あなたの周りの方の愛を信じることなんです。
あなたの中から悲しみが減っていき、きっと生きる力が湧いてくることでしょう。
マイケルが伝えたいのは、そういうことなんですよ🐵❤️




さてーーー‼️

今日もよく頑張ったって自分で言ってここまでーーー😝❤️

このブログガイドは何としてもホアッフー🗿✨❤️が登場するまではやらなきゃって思ってるけど、サスティナブル活動を考えると先はまだ長い⛰🌊🎢✨

では、また忘れた頃に会いましょう🤡✨❤️




f:id:gkinui:20220216180529p:plain







地球女性意識ガイアさまが、テラさまのお体🌎地球を救うためにあなたにしてほしいことについて、とてもわかりやすく話してくれています🌍✨❤️👇👇👇✨
『地球があなたにしてほしいこと〜ガイア(地球)からの伝言⑦』
https://gkinui.hatenablog.jp/entry/2021/08/27/120523

これを読んで、何か一つでも二つでも、あなたの幸せな毎日の生活の中で実践して下さい🌸✨💖

✨🌍テラさまからの伝言全てはこちらから🌍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%86%E3%83%A9
💖🌏ガイアさまからの伝言全てはこちらから🌏💖
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2

🌍🏫「地球学校」全てはこちらから🏫🌍
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%AD%A6%E6%A0%A

❤️😍愛とは何かを知りたいあなたに😍❤️
*「愛のお話」全てはこちらから😘
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E6%84%9B%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🎈ふんとの幸せを探しているあなたに🎈
*「銀竹 こころの幸せ」全てはこちらから🌼✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E5%B9%B8%E3%81%9B

👼六次元以上の魂として無私の愛を目指すあなたに👼
*「銀竹 こころのお話」全てはこちらから🌸💕✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%81%93%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%A9%B1

🐵全ての方の気分転換に、クセと勘違いのわしの日常🙈
*「銀竹ダイアリー」全てはこちらから✨💁🏻‍♀️
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC

🤡天界の計画『フェニックス・プロジェクト』の流れを知りたい方に🤡
*「銀竹ブログ完全ガイド」全てはこちらから😍✨
https://gkinui.hatenablog.jp/archive/category/%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89


💖ツイッターアカウント💖
「絹井銀竹」@heartblog1120でブログ更新のお知らせやら、大和さんのブログ更新のお知らせやら、時々くだらないことなんかを呟いています
https://twitter.com/heartblog1120

🤡ツイッタークセ用アカウント🤡
「キーヌ宇宙」@ginharucoffee で、銀春珈琲店のクセと勘違いの真似したがりメンバーや、キヌニティー、勘違い根源神キヌなどランダムに呟いています🗿
https://twitter.com/ginharucoffee

どちらも皆さまのフォローお待ちしています💖🤡


🕊プロジェクトメンバーを目指して、愛の行いの実践と皆さまへの促し、そして天啓の拡散をお手伝いして下さる方を探しています👀👀👀✨
我こそはーーー😍❣️という方がいらしたら、地上マネージャー大和武史さんのTwitterアカウントへ、DMにて申し出をお願いします🙏❤️🕊✨
大和武史 https://twitter.com/yamato_takesi?s=21
⛩大和武史のブログ⛩
🌍素晴らしい生命の真理を知りたいあなたに✨✨✨💕🌍
https://yamatotakesi.blog.jp/
🌍地球からの警告📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/10971253.html
🌍地球を救うために何をすればいいのか?📣✨
https://yamatotakesi.blog.jp/archives/11165227.html


✨👀🌍フェニックス・プロジェクト公式YouTube最新動画🌍👀✨
youtu.be

是非是非ご覧くださいませ😍❣️


🏡フェニックス・プロジェクト公式HP🏡訪問お待ちしていまーす❣️
https://fnxp.pro/

👦🏻👧🏻フェニックス・プロジェクト🌍正メンバー紹介はこちらから💁🏻‍♀️
https://fnxp.pro/members-profile01/


💖愛の行いをみんなで拡げる一日一愛のmixiへの参加で、愛の行い始めてみませんか?
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6363016&from=ios.app.CommunityHeaderBar

💖Facebookの二つのプロジェクト公式グループに参加登録お待ちしています💕✨
 👇👇👇
👼素晴らしい愛と信仰生活
https://www.facebook.com/groups/2806827372931464/
😍『一日一愛運動』グループ
https://www.facebook.com/groups/1218633115213272/

❤️どちらも皆さまの参画お待ちしています😘‼️


💖🌍テラさまへの愛と感謝の祈りの言葉🌍💖
地球神霊テラさまを心に浮かべ、皆さまの愛と感謝の気持ちを送って下さい。
マイケルが教えてくれたテラさまへの祈りの言葉は、
『テラさま愛しています。私たちを育み愛して下さりありがとうございます』です。
これを五回ほどゆっくり唱えながら愛と感謝を込め、地球が愛の星になるようあなたの愛を送って下さい✨
どうかよろしくお願い致します。



絹井銀竹